あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪がすごかった

今日の雪はすごかったねぇ。
電車は遅れて、会社についたのは10分遅刻です。
50分遅れだったから早くでたんだけどね。
だめでしたわぁ~(A;´ 3`) ぁせぁせ

今日家に帰ってから日産に車もっていかないとだったんだけど
雪がすごかったから、雪かきして、車に積もってる雪をおろしてと
やってたら30分なんてあっという間で(´ー`A;)アセアセ・・・
日産に電話して遅れます・・・って。

┐(~ー~;)┌
雪なんてふるものじゃないね。
スコップとかあればよかったんだけどなぁ。
ないので、ひたすら、ぬるま湯をかけてました。

120229_073347.jpg

明日はかなり温かくなるらしいから、体調管理に気をつけないとだね。

| 日記 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクハーデスト、中山5Rメイクデビュー8着part11

またメイクデビューのときの画像に戻ります。
色々画像があってね。
面白い顔があったり可愛かったりと・・・。
見ていて楽しいですわ。

ハーデストはメイクデビューのときないてなかったけど
フュージョンはどうなのかな~?
今週末の予定となっているので楽しみです。
ハーデストは8着だったけどね。
次のレースでは優勝してほしいなぁ~。
頑張って欲しい。

awao_5.jpg
awao_1.jpg
awao_2.jpg
awao_3.jpg
awao_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2009出資馬 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン&シルクハーデスト(2012/02/27付)

シルクフュージョン&シルクハーデスト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2012/02/28 火曜日

シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
坂路コースでキャンターの調整で、22日に時計を出しています。
調教師は「変わりなく順調です。距離を考えて今週まで
待つことにしました。先週やった後も特に問題ありませんので、
競馬まで無事に行ってほしいですね」と話しており、今週土曜日の
中山・D1,200mに出走を予定しています。
akimari_3.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2011/12/19 月曜日
シルクフュージョン/17日に美浦へ帰厩しました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/01/06 金曜日
シルクフュージョン/4日にゲート試験を受けて、合格しました。

調教タイム 掲載日:2012/01/18 水曜日
1月18日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手18美坂良
            53.5- 39.8- 26.6- 13.5 末強目追う

調教タイム 掲載日:2012/01/25 水曜日
1月25日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手25美坂稍
    51.4- 38.0- 25.1- 13.0 強目に追う
    エムエムベレッタ(新馬)叩一杯を1.4秒追走0.2秒遅れ

調教タイム 掲載日:2012/02/01 水曜日
2月1日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手1美坂良
    52.3- 38.0- 24.6- 12.5 一杯に追う
    グリーンファイヤー(古500万)馬なりを1.2秒先行0.2秒遅れ

調教タイム 掲載日:2012/02/08 水曜日
2月8日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手8美坂稍
    --- - --- - --- - ---  一杯に追う

調教タイム 掲載日:2012/02/15 水曜日
2月15日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手15美坂稍
    51.7- 37.4- 24.1- 12.3 一杯に追う
    エムエムベレッタ(新馬)叩一杯を0.4秒追走同入

調教タイム 掲載日:2012/02/22 水曜日

2月22日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手22美坂良
    53.2- 39.0- 25.8- 13.1 馬なり余力

美浦 20111225 日 7:47 シルクフュージョン 牡 76.0 - 56.4 - 37.8 - 18.6
美浦 20111229 木 10:16 シルクフュージョン 牡 80.4 - 59.6 - 40.0 - 19.8
美浦 20120106 金 9:22 シルクフュージョン 牡 79.0 - 60.0 - 40.4 - 20.9
美浦 20120107 土 9:21 シルクフュージョン 牡 75.0 - 56.4 - 38.0 - 18.7
美浦 20120109 月 3:59 シルクフュージョン 牡 81.1 - 61.0 - 41.7 - 21.2
美浦 20120109 月 4:12 シルクフュージョン 牡 68.2 - 50.8 - 34.5 - 17.6
美浦 20120112 木 8:31 シルクフュージョン 牡 74.5 - 55.0 - 36.6 - 18.1
美浦 20120112 木 8:42 シルクフュージョン 牡 59.9 - 45.1 - 30.7 - 15.2
美浦 20120113 金 10:12 シルクフュージョン 牡 83.6 - 62.8 - 42.2 - 20.9
美浦 20120114 土 7:14 シルクフュージョン 牡 81.3 - 61.4 - 41.3 - 20.8
美浦 20120114 土 7:27 シルクフュージョン 牡 71.7 - 53.7 - 35.8 - 18.0
美浦 20120115 日 5:45 シルクフュージョン 牡 83.7 - 63.5 - 42.9 - 21.4
美浦 20120115 日 5:59 シルクフュージョン 牡 63.0 - 46.6 - 31.2 - 15.5
美浦 20120117 火 7:14 シルクフュージョン 牡 77.9 - 58.8 - 39.9 - 19.8

出走予定 掲載日:2012/02/28 火曜日
シルクフュージョン/土曜日の中山・D1,200m

シルクハーデスト [父ダンスインザダーク:母サラトガデュー]
南Aコースでキャンターの調整です。調教師は「帰厩後も特に問題は
ありません。やはり初日は結構入れ込んでいたけど、今後のためにも、
こういう牧場とトレセンの行き来に慣れておいた方が良いでしょう」と
話しています。
dekai_2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/02/08 水曜日
シルクハーデスト /再調整の目的で、5日に福島県・ノーザンファーム天栄へ
          放牧されました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/02/21 火曜日
シルクハーデスト /21日に美浦へ帰厩しました。

週末、フュージョンが出走予定とのことで順調に
いってほしいなぁ。
明日は雪が降るみたいだから、心配だけど・・・。
最近茨城は地震が多いしなぁ(´ε`;)ウーン…
無事にデビュー戦を迎えてほしいです。
騎手は誰になるんだろう。
ダートだしなぁ・・・。
どんな感じなのかまだわからないだけに気になります。
ハーデストは、調整みたいだけど、問題ないみたいだし
ばんばん、調教再開してほしいね。
トレセンの行き来は大事だけど、レースはちゃんと
走ってほしいです。
次は誰が乗るのかなぁ。
長距離得意な騎手にしてほしいですな(*´σー`)エヘヘ

| シルク2009出資馬 | 20:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京10R雲雀S2着part5

ウェッジと対決したお馬さんが、この間の重賞レースに
でていたね~くやしい・・・
ウェッジにも早く重賞で走ってほしいなぁ。

そのためにも、今放牧してるけど、元気に頑張ってほしい。
調教もして休んでしっかり立て直してほしいね。
4月末の東京開催まで長いけど・・・
あぁ~会えない期間が長いねぇ。
aganbarunda_1.jpgaganbarunda_2.jpg
aganbarunda_5.jpgd3.jpg
aganbarunda_3.jpg
aganbarunda_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2007出資馬 | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MINAMOのしゃぶしゃぶ

寒い時はしゃぶしゃぶなんだよね。
すきやきは、生卵がアレルギーでてだめなので
食べれないのです(´ー`A;)アセアセ・・・
だから、しゃぶしゃぶが多いんだけど。

MINAMOは、駐車場が2時間無料だし、食事するとさらに
1時間無料がついてくるので、歩いて他のお店にもいけるので
便利なのです。
くらかしゃぶしゃぶどちらかで食事しています。

くらは混雑してるけどね(A;´ 3`) ぁせぁせ
120205_114247.jpg

明日は帰りに歯医者にいかないと。
先週、仮でつめたところがとれて水曜にもいったんだけど
今度はとれなかったので、銀歯を詰める予定です。
ちょっとずつ虫歯の治療していますわ。
ただ、神経までいってるところもあって大変ですq(T▽Tq)(pT▽T)p
歯医者は嫌いだったけど、今通ってる歯医者は
軽い虫歯ならレーザーなので楽です。
根が深いと辛いけどね。:゚(。ノω\。)゚・。

| 食(食べ放題) | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクハーデスト、東京4R3歳未勝利12着part3

ハーデストは美浦に戻ってきて調教を再開。
元気に頑張ってるだろうか。
今度は芝2000ぐらいを走って欲しいけどなぁ。
ダートになってしまうのかな?
あと長距離だから、もうちょっとうまい人がいいなぁ。
先行できる騎手やスタートがうまい騎手とかね。
今まで後ろだったから、今度は前で競馬してみせてほしいです。

そういや、シルクって冠つくのはハーデストとフュージョンで
ラストなんだなぁ~。
今、馬名発表されてる馬はシルクって冠ないもんね。
やっぱり冠はついてたほうがいいと思うけどね。
覚えにくくなるね(;^ω^)

ahade_1.jpg
ahade_2.jpg
ahade_4.jpg
abunbaun_1.jpg
abunbaun_2.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2009出資馬 | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐでスタートできるかな

今回は、大手のASPでポイントサイトのバナーなどで稼げるサイトを紹介しますね。
ヤフーやMSNなどのフリーアドレスなどがあれば簡単にできちゃいます。

A8.net(エーハチネット)



登録はもちろん、無料です。
登録時に審査はあり、広告ごとの審査もあります。
最低支払額は1000円からいつでもd(`Д´*)グッ!!
振込みは、楽天銀行ジャパンネット銀行 やゆうちょ銀行他。
A8.netのブログライターで記事を掲載すると報酬が発生します。
A8.netの広告をホームページ・ブログにを貼ってリンクを経由して
成果が上がれば報酬が支払われます。
アフィリエイトサイトの中でNo.1です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




   ↑
無料なので登録はこちらからですよ。

口座は楽天銀行が簡単にできるので便利ですよ。
もちろん、競馬などもできますし、サッカーくじも購入可能。




自分でお買い物可能な楽天は貼っておいてクリックして
購入すればこちらにも現金バックされますよ。







こんな形でバナー貼るだけになるんだけどね。
今、順調に会社のほうで進んでいるので、
早くて3月1日開始ぐらいかなと思っています。
まだバナーサイズやテキストなど少ないんだけど
これから徐々に増やしていきますのでよろしくです(∩´∀`)∩ワーイ

| お小遣い | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごんの再検査の結果

ごんは、手術後も順調で、昨日は、血液検査と耳検査と耳掃除で
少しだけ預かりになりました。
13時には迎えにいったんだけどね。

結果は、良好で、腎臓の数値も元に戻ってました。
あとは耳はもう中耳炎がひどいので掃除ですねぇ・・・
トリミングにだして耳を悪くしちゃってるので、もうそのお店には
頼んでいないんだけどね。
ほとんど妹がやってるんだけど、忙しい時期はどうしてもあるからね。

アレルギーは異常に数値が高かったけど・・・
こればかりはもうしょうがないからね。
生まれつきもあるし、食事療法とサプリメントなどで
対応しています。

元気にはなってるけど、毛がまだまだなので、寒いみたい。
よくストーブの前にいるごんちゃんです。

今はエリザベスカラーはしていないけど手術後の写真。
DSC_0222.jpg

| | 10:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼントを頂きました

相方から誕生日プレゼントを頂きました。
ァリガトコーラス♪サンハイ(*´∀`)ノ(´∀`人)(´∀`人)ァリリ~♪

120225_101558.jpg


相方から頂いて長年使っていた音楽プレイヤーがだめになったので
今回それをプレゼントにしてくれました((*´д`人´д`*))ワァイ♪
SONYのウォークマン(`・д・)ゞデツッ!!

さらに・・・apple製品まで(´ー`A;)アセアセ・・・
私はapple製品を好きではなかったので、今までもったことがなく
設定に苦労しておりますわ~。
120225_101755.jpg


んで、いえで無線LANがあると便利だ(σ・ω・)σYO!!ってことで
これまで買ってくれましたよ。
(^人^)感謝♪

120225_102001.jpg

使いこなせるかどうかはわからないけど、早速遊んでます。
音楽は明日だね~o(*^▽^*)oエヘヘ!

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

無線LANもなんとかできたことだしね。
これでPSvitaも使えますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| 日記 | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京競馬場で食事したんだけど

ウェッジの応援にいったときに、東京競馬場で
珍しく沢山食事しましたよ。
とはいえ、勝つカレーと勝つドン食べていないので
2着になってしまったのかも~(ノω<。)うっうっうっ
(*´д`*)ゴメンチャイ☆

今回は、モツ煮こみ、つきみそば、チキン、エビカツです。
120212_152031.jpg
120212_125005.jpg
120212_124042.jpg
120212_124518.jpg
120212_131840.jpg

次回は、勝つカレーか勝つ丼、どっちか食べないとだね。

| 食(その他) | 09:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日ケーキは三軒茶屋で購入

今回、平日だったので、父とσ(・・*)アタシ、両方の誕生日を
一緒に祝うことになり昨日その日でした。

母が有休でお休みだったこともあり、同級生と会うため
三軒茶屋のほうにいき、おいしいケーキ屋さんで
買ってきてくれました。

本当に( ゚Д゚)ウマーです。
珈琲のケーキがあるなんて゚+oスゴィ♪(〃´Д`人´Д`〃)スゴィ♪o+゚
久々に食べましたわ~。

120223_200343.jpg
120223_200627.jpg
120223_201035.jpg

お店はラ・テールという名前です。
http://www.laterre.com/patisserie/
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13004810/

あまおうのモンブランは祖母が食べましたが美味しかったといってました。
モンブランなのにいちごなんですな。
ネーブルのティラミスとか食べたことがないものが
あってすごいですなぁ~。
それは父が食べましたけどね(;^ω^)
評価が高いのもうなずけます。
また機会があれば食べてみたいなぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ

| 食(その他) | 09:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2012/02/22日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2012/02/23 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
千葉県・和田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動を
60分行っています。牧場長は「少し馬体が減っていたようなので、
楽をさせています。脚元などは問題ありませんので、様子を
見ながら進めます」と話しています。
aiwata_1.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/02/14 火曜日
シルクウェッジ  /再調整の目的で、14日に千葉県・和田牧場へ放牧されました。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ウェッジの馬体へってるのかい~?
500kg近くあるというのに・・・。
どうしちゃったんだろう?
一気に疲れがでたのかな???
まだまだ時間があるから、ゆっくり調整してねん。
会えないのは寂しいけど(ノД`)シクシク

さて、今日は誕生日なので大好きなうどんとケーキを
食べてきます~(∩´∀`)∩ワーイ
もちろん、家でですよ(´∀`*)ウフフ

| シルク2007出資馬 | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京10R雲雀S2着part4

今回は1枚だけ(´∀`*)ウフフ
ウェッジも年をとったけど、私もひとつ年をとりました。
皇太子様と同じ誕生日なので本日なのです。
ウェッジの画像みて眺めていたいなぁ~と思って
この間のレースの1枚を選んでみました。

舌をべろんとだしてるウェッジです。
かわいいですなぁ~。

D2.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

あいたいですなぁ~。
千葉県は地震が頻繁におきてるけど、大丈夫なのかな?
お馬さんも神経質だろうから地震はこないでほしいね。

| シルク2007出資馬 | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルク2010出資馬情報

募集馬検討はずっとしてたんだけどね。
ウェッジが頑張ってくれたから、
先ほど、一頭ぽちりといってしまいました~。
確定したら更新するということで(;^ω^)

2歳馬の情報が更新してたのでドキドキでしたけど
フェザーレイの仔は体重が増えてよかったです。
一安心ですわ。

10-7 父:メイショウサムソン
母:フェザーレイ
母父:エルコンドルパサー
美浦:杉浦宏昭厩舎予定
牡・鹿毛・2010年3月26日生
生産者:ノーザンファーム

h10007a.jpg
h10007b.jpg

無事に確定してよかったです(∩´∀`)∩ワーイ
ご一緒の皆さんが多いとは思いますが、応援よろしくお願いします。
勝てば横断幕作りますので(*´σー`)エヘヘ

情報登録日 2011/09/29
2011/08/31現在

体高(cm) 胸囲(cm) 管囲(cm) 馬体重(kg)
153.5   171.0   19.6   420

情報登録日 2011/12/21
2011/11/30現在

体高(cm) 胸囲(cm) 管囲(cm) 馬体重(kg)
154.5   174.0   20.0   414

ノーザンF天栄在厩。
馬体はやや小柄だが、騎乗したスタッフは皆、
「動きが柔らかい」と好印象を持つ。
手の掛からない素直な馬で、
スケールアップが図れれば、先々が楽しみ。

情報登録日 2012/01/25
ノーザンF早来在厩。

馬房調整の目的で12/10に天栄から移動し、
角馬場・坂路・トレッドミル併用で調整中。

成長促進を念頭に置いているが、やや小ぶりに出る血統だけに、
それ程神経質になる必要はなさそうだ。430kg

情報登録日 2012/02/22
ノーザンF早来在厩。

角馬場・屋内周回・坂路併用でキャンターの調整。

週3回は坂路をハロン18秒ペースで元気に登坂。
飼葉をしっかり食べて馬体重が増えているように、
ここへ来て良い変化が見られる。443kg

まだ名前は発表されていないし登録もないみたいだけど
順調にきているみたいでよかったわ~。
しっかり食べて調教頑張ってほしいね。
まずは体力強化しないとね。
サムソンにそっくりになってきてるし楽しみだなぁ(´∀`*)ウフフ
名前、シルクの冠つかないのかな??
つかないと覚えにくくて(´ε`;)ウーン…

| シルク2010出資馬 | 19:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京10R雲雀S2着part3

ウェッジは和田牧場かぁ~。
元気にしてるのかな・・・
仕事が忙しいから、会いたくなってきちゃったよ。
この間レースであったばかりなのにねぇ~。
4月末まで長いなぁ・・・。
頑張れるんだろうかって心配(;^ω^)
もちろん、美浦にいる2頭に頑張ってもらわないとだけど。
最初に出資したお馬さんなだけにウェッジには頑張って
いい成績残してほしいからねぇ~。
フェイマスみたいに種牡馬になってほしい。
もちろん、まだ現役で頑張ってもらいたいさ~(´∀`*)ウフフ

フェイマスの仔、芦毛ちゃん、和田先生ところで預かってほしいなぁ。
まあシルクが決めるんだろうけど、ムラカミファームの募集が
あるかどうかもわからないしねぇ。
社台、ノーザンしかもう募集しないのかな?

aitainala_5.jpg
aitainala_1.jpg
aitainala_2.jpg
aitainala_3.jpg
aitainala_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2007出資馬 | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン&シルクハーデスト(2012/02/20付)

シルクフュージョン&シルクハーデスト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2012/02/21 火曜日

シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
坂路コースでキャンターの調整で、15日に併せて時計を出しています。
調教師は「ハロー明けの時計が出やすい馬場だったということはありますが、
なかなか動きますね。先週も除外だったので、今週どうするか考えましたが、
今週のD1,800mでは長いと思うので、中山2週目・D1,200mに回ります」と
話しています。
akimari_3.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2011/12/19 月曜日
シルクフュージョン/17日に美浦へ帰厩しました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/01/06 金曜日
シルクフュージョン/4日にゲート試験を受けて、合格しました。

調教タイム 掲載日:2012/01/18 水曜日
1月18日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手18美坂良
            53.5- 39.8- 26.6- 13.5 末強目追う

調教タイム 掲載日:2012/01/25 水曜日
1月25日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手25美坂稍
    51.4- 38.0- 25.1- 13.0 強目に追う
    エムエムベレッタ(新馬)叩一杯を1.4秒追走0.2秒遅れ

調教タイム 掲載日:2012/02/01 水曜日
2月1日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手1美坂良
    52.3- 38.0- 24.6- 12.5 一杯に追う
    グリーンファイヤー(古500万)馬なりを1.2秒先行0.2秒遅れ

調教タイム 掲載日:2012/02/08 水曜日
2月8日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手8美坂稍
    --- - --- - --- - ---  一杯に追う

調教タイム 掲載日:2012/02/15 水曜日
2月15日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手15美坂稍
    51.7- 37.4- 24.1- 12.3 一杯に追う
    エムエムベレッタ(新馬)叩一杯を0.4秒追走同入

調教タイム 掲載日:2012/02/22 水曜日

2月22日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手22美坂良
    53.2- 39.0- 25.8- 13.1 馬なり余力

美浦 20111225 日 7:47 シルクフュージョン 牡 76.0 - 56.4 - 37.8 - 18.6
美浦 20111229 木 10:16 シルクフュージョン 牡 80.4 - 59.6 - 40.0 - 19.8
美浦 20120106 金 9:22 シルクフュージョン 牡 79.0 - 60.0 - 40.4 - 20.9
美浦 20120107 土 9:21 シルクフュージョン 牡 75.0 - 56.4 - 38.0 - 18.7
美浦 20120109 月 3:59 シルクフュージョン 牡 81.1 - 61.0 - 41.7 - 21.2
美浦 20120109 月 4:12 シルクフュージョン 牡 68.2 - 50.8 - 34.5 - 17.6
美浦 20120112 木 8:31 シルクフュージョン 牡 74.5 - 55.0 - 36.6 - 18.1
美浦 20120112 木 8:42 シルクフュージョン 牡 59.9 - 45.1 - 30.7 - 15.2
美浦 20120113 金 10:12 シルクフュージョン 牡 83.6 - 62.8 - 42.2 - 20.9
美浦 20120114 土 7:14 シルクフュージョン 牡 81.3 - 61.4 - 41.3 - 20.8
美浦 20120114 土 7:27 シルクフュージョン 牡 71.7 - 53.7 - 35.8 - 18.0
美浦 20120115 日 5:45 シルクフュージョン 牡 83.7 - 63.5 - 42.9 - 21.4
美浦 20120115 日 5:59 シルクフュージョン 牡 63.0 - 46.6 - 31.2 - 15.5
美浦 20120117 火 7:14 シルクフュージョン 牡 77.9 - 58.8 - 39.9 - 19.8

出走予定 掲載日:2012/02/07 火曜日
シルクフュージョン/動きや状態次第で今週出馬投票する可能性があります。

出走予定 掲載日:2012/02/14 火曜日
シルクフュージョン/土曜日の東京・D1,400m

シルクハーデスト [父ダンスインザダーク:母サラトガデュー]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動60分と
角馬場でウォーミングアップした後、周回コースでキャンター2,400mと
坂路1〜2本の調教を付けられています。調教担当者は「速い調教を開始して、
順調に来ています。トモの方も気にならないし、当初は少し元気が無いようにも
見えましたが、この馬本来の煩い面が出てきましたから、馬も立ち直ってきた印象です」と
話しており、確認した調教師の指示で、21日に美浦へ帰厩する予定になりました。
dekai_2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/02/08 水曜日
シルクハーデスト /再調整の目的で、5日に福島県・ノーザンファーム天栄へ
          放牧されました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/02/21 火曜日
シルクハーデスト /21日に美浦へ帰厩しました。

ハーデストオカヽ(´∀` )ノエリー!!
今日美浦にもどってきたんだねぇ~。
ということは約2週間後ぐらいなのかな?
10日に芝2000があったとはおもうけどね~。
どうなるのかな?
フュージョンは3月3日かな??
こちらも中山。
2週連続中山は辛そうだ(;^ω^)
相方は仕事なんだよなぁ。新人研修など一杯ある時期だからね。
まあ一人で応援いってこようとは思ってるけどね。
変な人にからまれないように気をつけないとだわ~。

そうそう、今日歯医者だったんだけど・・・
先週歯型とって銀歯を作ってもらったのに、少し隙間できて
あわなくて再度やり直しになりましたわ~
でも、治療費無料、ジェルコーティングももらったりして
今日は早く終わりましたわぁ。
もともと安いし、レーザー治療もあったりで、いい歯医者なんだけどね。
先週麻酔してて型をとってるときに、舌で触っちゃったんだろうね(;^ω^)
来週まで我慢です・・・堅いものが食べれないですわ。

| シルク2009出資馬 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新横浜プリンスホテルのケッヘル

新横浜プリンスホテルのケッヘルにいってきました。
予約いれて、久々にいってきたよ~。
蟹食べ放題が復活((*´д`人´д`*))ワァイ♪
ただ3月までみたいだけど、延長になるかどうかは
未定みたいなので(ー_ー;)ウーン、、、
HPにそのうち発表されるかな?
デザートも豊富でした。
今回はいちごばかり持ってきたけど、もっと一杯種類あります。
☆:*:・最高(人*´Д`)(´Д`*人)ダネッ・:*゜☆

120204_174409.jpg
120204_181059.jpg
120204_181834.jpg
120204_181818.jpg

| 食(食べ放題) | 09:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京オートサロン2012part3

久々にオートサロンの画像になりました~(;^ω^)
よくみたら、同じ人ばかりなんだよね。
全然撮影できないから、あいてるところで撮影って感じで
タイミングがあわないと撮影できないのよね。
大変ですわ~。
知ってるRQさんとかみんな辞めちゃうからね。
全然知らない人ばかりになるとつまらないですわ~。

auto_1.jpg
auto_2.jpg
auto_3.jpg
auto_4.jpg

| | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りきの頭が布団から・・・

たまには、かわいいりきでも・・・。
りきの布団は、にんじんから、バスにかわったんだけど
思ったより小さくてね(´ー`A;)アセアセ・・・
(私が買ったわけでも選んだわけでもないんだけど)
りきは自分の布団だと認識があるので、よく寝ています。
夜はそれに乗って寝てるんだけどね。

o( _ _ )o...zzzzzZZとぐっすりねてるんだけど
最初は丸まっててね。寒いから・・・。
少ししたら、足をのばして寝て、そのうち頭がおちてきました。
そのままずっと寝てましたよ。
トイレの時間だ(σゝ∀・)σYO!!って呼んでも起きないほど。
りきは早めに起こさないと、夜のトイレをしないので
結構父に怒られています。
ごんはすぐするんだけどね~(A;´ 3`) ぁせぁせ

23時にはちゃんと寝る時間だと2匹ともわかっているので
トイレ後は自分の布団に移動して寝ています。
120130_223703.jpg

| | 09:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キョウワアマテラス、東京4R3歳未勝利

シルクハーデストの応援にいったときに、初の対決がありました。
そう、和田正道厩舎のお馬さんと対決。
ウェッジみたいに首をぶんぶん、舌をべろんとしてました。
いやぁ、かわいかったですよ。
目がくりくりでやんちゃな感じで。
ハーデストは大人しい感じだったけど、アマテラスみてると
暴れん坊って感じにみえました。

いつかは当たるだろと思ってたんだけどねぇ。
メディエイトもクリエイターも和田厩舎とは当たらなかったから(;^ω^)
不思議な感じでしたが・・・
ハーデストとアマテラスのがんばれ馬券を買いました。
相方なんて馬連まで買ってましたよ。

今日のアクアライン3着で惜しかったね。
和田厩舎のお馬さんたちには頑張ってもらいたいです。
もちろん、ウェッジにも勝って和田厩舎の看板馬になってほしいです。
akyouwa04.jpg
akyouwa_2.jpg
akyouwa03.jpg

| 競馬 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第29回フェブラリーS(4歳上、GI・ダート1600m)

昨年12月のジャパンCダートを逃げ切ってGI4勝目を飾った
トランセンドは8枠15番、武豊騎手鞍上のエスポワールシチーは5枠9番、
東京大賞典で2着に好走したワンダーアキュートは5枠10番にそれぞれ入った。
発走は15時40分。枠順は以下の通り。

( )内は性齢、騎手、所属・厩舎
1-1 ナイキマドリード(牡6、戸崎圭太、船橋・川島正行)
1-2 タガノロックオン(牡4、田辺裕信、栗・松田博資)
2-3 シルクフォーチュン(牡6、藤岡康太、栗・藤沢則雄)
2-4 スマイルジャック(牡7、丸山元気、美・小桧山悟)
3-5 ヒラボクワイルド(牡6、幸英明、栗・大久保龍志)
3-6 ケイアイテンジン(牡6、後藤浩輝、栗・白井寿昭)
4-7 ヤマニンキングリー(牡7、C.デムーロ、栗・河内洋)
4-8 セイクリムズン(牡6、吉田隼人、栗・服部利之)
5-9 エスポワールシチー(牡7、武豊、栗・安達昭夫)
5-10 ワンダーアキュート(牡6、和田 竜二、栗・佐藤正雄)
6-11 ダノンカモン(牡6、福永祐一、栗・池江泰寿)
6-12 ライブコンサート(セン8、蛯名 正義、栗・白井寿昭)
7-13 グランプリボス(牡4、内田博幸、栗・矢作芳人)
7-14 トウショウカズン(牡5、川田将雅、栗・領家政蔵)
8-15 トランセンド(牡6、藤田伸二、栗・安田隆行)
8-16 テスタマッタ(牡6、岩田康誠、栗・村山明)

※出馬表・成績・オッズ等は主催者発表のものと照合してください。

今年最初の中央G1ということで、当てたいねぇ。
そして久々のシルクにG1馬誕生するかどうか。
トランセンドはどうなのかな。
ドバイを目標にしてるだろうから、悩むところ。
武豊騎手にG1をとってほしいと期待をこめて
◎にするけど・・・(;^ω^)
普段ならエスポは買わないからなぁ。

◎エスポワールシチー
○シルクフォーチュン
○トランセンド
△ヤマニンキングリー
△ケイアイテンジン
▲ナイキマドリード

こんな感じかなぁ。
でも、3連で買うか悩むところです。
トランセンド強いだろうなぁ(´ε`;)ウーン…

| 競馬 | 08:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクハーデスト、東京4R3歳未勝利12着part2

ハーデストは天栄に放牧中。
天栄かぁ。
会いたいけどなぁ。
天栄なら触れるもんね(∀`*ゞ)エヘヘ

フェザーレイ10と一緒にいればよかったんだけどなぁ。
北海道にいるし・・・成長してるといいけど。

ハーデストは短期放牧みたいなので、来月には戻ってきて
出走するとは思うんだけどね。
芝2000ぐらいがいいなぁ。
騎手は誰がいいかな?結構大人しい感じはするからなぁ。
ビシバシ追うほうがいいのかな

asamuide_1.jpg
asamuide_2.jpg
asamuide3.jpg
asamuide_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2009出資馬 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンが美味しくてフォルクスへ

どうもストレスが一杯で食事に走っていますわ。
ウェッジに会えたり、ハーデストに会えたりで元気にはなるんだけど
仕事のストレスは簡単に消えなくてね(ー_ー;)ウーン、、、
頑張ってるんだけどねぇ~。

それで、フォルクスへ。
パン食べ放題、サラダバー、スープバー、アイス珈琲飲み放題。
どうしても値段もそこそこだけど、おいしいパンが食べたくて・・・。
でも・・・
太るんですわ~(;^ω^A ァセァセ
そりゃ食べ過ぎもあるんだけどね。
パンは太るヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だいぶ体重が増えてきました・・・。

ダイエットしないとねぇ。
ウェッジと一緒に頑張らないとかしら。

120129_151648.jpg
120129_152357.jpg

| 食(その他) | 09:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2012/02/15日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2012/02/16 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
先週2着でした。すんなり2番手に付けてレースを進めると、
道中は逃げ馬を見るような格好で流れに乗り、終始2番手キープで
4コーナーを回りました。そして、直線では早々に前を捕えて
先頭に立つと、そのまま押し切るかに見えましたが、最後は
後続の追撃を抑えきれず、惜敗しています。調教助手は
「スローペースでちょっと引っ掛かっていましたね。それでも、
良く頑張っていますよ。勝った馬は強かったです」と話すと、
一旦放牧に出す事になり、14日に千葉県・和田牧場へ放牧されています。
aiwata_1.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/02/14 火曜日
シルクウェッジ  /再調整の目的で、14日に千葉県・和田牧場へ放牧されました。

ウェッジはちょっと遅い冬休み中。
ゆっくり疲れを癒してほしいですな。
やっぱり悔しい~~~。
横山騎手のコメントも知りたかったなぁ。
次も乗ってくれるのかな??
勝って次も乗って欲しかったんだけどねぇ~。
ひとまず、休んで、少しずつ調教再開してほしいです。
じゃないとでぶっちょウェッジになっちゃうよ(;^ω^)
可愛いウェッジでパドックにでてきてほしいからね~。
次会えるのが楽しみです(∀`*ゞ)エヘヘ

| シルク2007出資馬 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京10R雲雀S2着part2

ウェッジは遅い冬休みを今とっていますわ。
14日に放牧したみたいだしね。
ゆっくり休んで足元回復、体力回復に努めてほしいね。
でも、太ってたらだめだよ。
適度の運動はしっかりね。

このレースは、勝った~と本当に思ったんだよ。
それだけにいまだに悔しいのです。
岩田のあほんだらぁ~と家族中いってました(;´Д`)
六甲のとき、岩田騎手で負けたからね。
余計に悔しいのですヽ(`Д´)ノプンプン

でも・・・

ウェッジは相変わらずかわいかったです(∀`*ゞ)エヘヘ
舌をベロンベロンとしてました。
首のぶんぶんはなかったし、厩務員のおじ様にあまり
甘えていなかったので、普段より元気ないのかなと感じました。
2着だからね。
本当に頑張ってくれています。
勝って一緒に撮影するのは次だね~。楽しみにしています。

akawakawa_5.jpg
akawakawa_2.jpg
akawakawa_3.jpg
akawakawa_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2007出資馬 | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

A8.netと会社が提携

今回は、大手のASPでポイントサイトのバナーなどで稼げるサイトを紹介しますね。
ヤフーやMSNなどのフリーアドレスなどがあれば簡単にできちゃいます。

A8.net(エーハチネット)



登録はもちろん、無料です。
登録時に審査はあり、広告ごとの審査もあります。
最低支払額は1000円からいつでもd(`Д´*)グッ!!
振込みは、楽天銀行
ジャパンネット銀行 やゆうちょ銀行他。
A8.netのブログライターで記事を掲載すると報酬が発生します。
A8.netの広告をホームページ・ブログにを貼ってリンクを経由して
成果が上がれば報酬が支払われます。
アフィリエイトサイトの中でNo.1です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




   ↑
無料なので登録はこちらからですよ。

実は、会社の宣伝のために、HPもリニューアルしたりしてましたが
A8.netとも提携して広告を出すことにしました。
まだバナーなどの作成中だったり問い合わせフォーム作成だったりで
完成はしていませんが、いずれ出来上がると思います。
2社やってるので大変ですよ。
金額も高めに設定しました(;^ω^)








こんな形でバナー貼るだけになるんだけどさ。
この2社は貼るだけバナーのため、私の会社とは無関係ですよ。
どんな色でどんな大きさでやるのかも大変です。
しかもHPとドラコンとa8の3つ同時進行が2社分だったからね。
んで、通常業務。
そりゃ疲れますわ~(;´Д`)

| お小遣い | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柿安のランチ九州フェア

横浜にあるベイクォーターにいってきました。
そこに柿安があるんだけどね。
そごうと連結して通路があったりで、お客さんの入りは
結構ありますよ。
そごうと日産本社の連絡通路あったりね。
便利になりました。

柿安以外はいまのところいってないんだけどね。
今回は九州フェアをしていました。
美味しかったなぁ~(・ω・)bグッ
120128_113257.jpg
120128_113310.jpg

今日は父の誕生日だけど、何も買っていませんわ。
何をプレゼントしようかな。

| 食(食べ放題) | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン&シルクハーデスト(2012/02/14付)

シルクフュージョン&シルクハーデスト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2012/02/14 火曜日

シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
坂路コースでキャンターの調整で、8日に時計を出しています。
調教師は「順調に乗り込んで来ましたし、だいぶ目処が
立ってきました。新馬戦の頭数が多く、除外の可能性もあるので、
1,600mは少し長いと思いますが、権利を取るために先週から登録しました。
目論見通りに除外だったので、今週の東京に回ります。乗り役は調整中です」
と話しており、今週土曜日の東京・D1,400mに出走を予定しています。
akimari_3.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2011/12/19 月曜日
シルクフュージョン/17日に美浦へ帰厩しました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/01/06 金曜日
シルクフュージョン/4日にゲート試験を受けて、合格しました。

調教タイム 掲載日:2012/01/18 水曜日
1月18日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手18美坂良
            53.5- 39.8- 26.6- 13.5 末強目追う

調教タイム 掲載日:2012/01/25 水曜日
1月25日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手25美坂稍
    51.4- 38.0- 25.1- 13.0 強目に追う
    エムエムベレッタ(新馬)叩一杯を1.4秒追走0.2秒遅れ

調教タイム 掲載日:2012/02/01 水曜日
2月1日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手1美坂良
    52.3- 38.0- 24.6- 12.5 一杯に追う
    グリーンファイヤー(古500万)馬なりを1.2秒先行0.2秒遅れ

調教タイム 掲載日:2012/02/08 水曜日
2月8日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手8美坂稍
    --- - --- - --- - ---  一杯に追う


美浦 20111225 日 7:47 シルクフュージョン 牡 76.0 - 56.4 - 37.8 - 18.6
美浦 20111229 木 10:16 シルクフュージョン 牡 80.4 - 59.6 - 40.0 - 19.8
美浦 20120106 金 9:22 シルクフュージョン 牡 79.0 - 60.0 - 40.4 - 20.9
美浦 20120107 土 9:21 シルクフュージョン 牡 75.0 - 56.4 - 38.0 - 18.7
美浦 20120109 月 3:59 シルクフュージョン 牡 81.1 - 61.0 - 41.7 - 21.2
美浦 20120109 月 4:12 シルクフュージョン 牡 68.2 - 50.8 - 34.5 - 17.6
美浦 20120112 木 8:31 シルクフュージョン 牡 74.5 - 55.0 - 36.6 - 18.1
美浦 20120112 木 8:42 シルクフュージョン 牡 59.9 - 45.1 - 30.7 - 15.2
美浦 20120113 金 10:12 シルクフュージョン 牡 83.6 - 62.8 - 42.2 - 20.9
美浦 20120114 土 7:14 シルクフュージョン 牡 81.3 - 61.4 - 41.3 - 20.8
美浦 20120114 土 7:27 シルクフュージョン 牡 71.7 - 53.7 - 35.8 - 18.0
美浦 20120115 日 5:45 シルクフュージョン 牡 83.7 - 63.5 - 42.9 - 21.4
美浦 20120115 日 5:59 シルクフュージョン 牡 63.0 - 46.6 - 31.2 - 15.5
美浦 20120117 火 7:14 シルクフュージョン 牡 77.9 - 58.8 - 39.9 - 19.8

出走予定 掲載日:2012/02/07 火曜日
シルクフュージョン/動きや状態次第で今週出馬投票する可能性があります。

出走予定 掲載日:2012/02/14 火曜日
シルクフュージョン/土曜日の東京・D1,400m

シルクハーデスト [父ダンスインザダーク:母サラトガデュー]
5日に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動すると、到着後は
ウォーキングマシンの運動60分と角馬場でウォーミングアップした後、
周回コースでキャンター2,400mと坂路1〜2本の調教を付けられています。
調教担当者は「トモに関しては心配無さそうなので、すでに普通の
メニューで乗っています。今回は短期の予定と聞いていますし、
馬体を維持する意味でも、緩めずしっかり乗り込んでいきます」と話しています。
dekai_2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/02/08 水曜日
シルクハーデスト /再調整の目的で、5日に福島県・ノーザンファーム天栄へ
          放牧されました。

フュージョンはいよいよだぁ。
除外になるかもしれないけど、デビューを迎えられそうで
本当によかったです。
デビューできないお馬さんもいるからね。
それを考えたらすごいことです。
誰になるのかな・・・気になるね。
福永騎手や岩田騎手とか乗せてる馬もいるねぇ・・・
今年まだ勝ってないみたいだから、フュージョンで今年の初勝利を!!!
もちろん、私もまだ勝っていないので初勝利がほしいなぁ。
ハーデストは天栄でびっちり調教して頑張ってね。
短期の予定ということは、来月出走かな。
中山、中京、どっちになるのかな。
応援なら近いほうがいいから、中山がいいけどね。

今日は帰りに歯医者よったんだけど・・・
麻酔5本でしたわ~。
銀歯をつめてた横から虫歯になってしまったねぇ。
まいった・・・
麻酔がきれたら痛いかもしれないっていわれただけに
心配ですわ~~~(;^ω^)

| シルク2009出資馬 | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

髪の毛切りました

寒いけど、2月だから髪の毛切りましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ウェッジに会えるし~口取りするつもりで
綺麗にしてきたんだけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

毎年2月は髪の毛切っているので、同じような日記になるけど。
縮毛矯正もしたので、時間がかかってね。
朝9時20分スタートで終わったのは15時すぎてしまいました。
一日終わってしまったよq(T▽Tq)(pT▽T)p
土曜はほとんどそれで潰れてました。
馬券は買ってたんだけどね(´ー`A;)アセアセ・・・

切る前と切った後です。
軽くなってよかったよ((*´д`人´д`*))ワァイ♪
120210_224228.jpg
120211_231827.jpg

| 日記 | 09:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京10R雲雀Sの結果

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
南Wコースでキャンターの調整で、5日と8日に時計を出しています。
調教師は「短期放牧を挟みましたが、前走後も順調に来ていますし、
状態は変わりないです」と話しており、今週日曜日の東京・雲雀Sに
出走を予定しています。
aiwata_1.jpg

出走情報 掲載日:2012/02/10 金曜日

2月12日出走
牡馬 シルクウェッジ/東京10R 雲雀S(混)(芝1,400m)
          15頭 57kg 横山典    発走15:10
前走後も短期放牧を挟んで調整されると、当初の予定通りここへの出走を
決めており、調教師は「準オープンに上がってからも堅実に走っていますし、
広い東京コースは合っているので、そろそろ勝ち上がってオープン入り
させたいですね。人気にもなるでしょうから、期待に応えるように
頑張ります」と話しています。

レース結果 掲載日:2012/02/13 月曜日

2月12日出走
牡馬 シルクウェッジ/東京10R 雲雀S(混)[芝1,400m・14頭]2着[2人気]

和田道師「惜しかったですね。3コーナーで少し引っ掛かってしまったので、
その分最後甘くなってしまいました。でも、良く頑張っていると思います。
特に脚元などは問題無いのですが、ここまでコンスタントに使ってきましたから、
この後はいつもより間隔を空けたいと思います。東京コースの方が合っていると思うので、
場合によっては、次の東京開催まで待っても良いでしょう」

ウェッジは、やっと遅い冬休みをもらえるみたいです。
よかったですよ~~~~~。
和田先生ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

ずっとコンスタントに使ってたし、放牧も短期ばかりだからね。
今度は間隔あけるということだから、少し会えないのは
寂しいけど、ゆっくりしてリフレッシュしてほしいね。
でも、シェイプアップはしてほしいけど(;^ω^)

東京ということで調べたら4/29あたりだったかな?
ちょうどいい番組があるから、そこを目標なのかもね。
抽選になるかもだけど、東京で走ってくれたほうがいいなぁ。
そしてそこで勝って、OPでどこか勝って、安田記念に
出走してくれたら嬉しいなぁ(∀`*ゞ)エヘヘ
横山騎手か武豊騎手に乗ってもらってG1出走。
いやぁ~にやけちゃいます。
妄想ですが・・・(ノД`)シクシク
まあ、まずは、1600万クラスを勝って卒業しないとだね。

昨日はシルクウェッジお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいなぁ~(_´Д`)ノ~~オツカレー

| シルク2007出資馬 | 19:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT