あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルクフュージョン&シルクハーデスト(2012/01/30付)

シルクフュージョン&シルクハーデスト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2012/01/31 火曜日

シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
坂路コースでキャンターの調整で、25日に併せて時計を出しています。
調教師は「ハローを掛けた直後で馬場の良い時だったとはいえ、
51秒台はまずまずの時計です。まだ弱いところはありますが、
固まれば走りそうですね。やはり、ダクの出掛けは左前のトウ骨が
気になりますが、上がりの歩様は問題ないので大丈夫でしょう。
まだ様子を見ながらの段階なので、具体的な目処は立たないです。
母親も弱かったようなので、坂路で慌てないでやっていきます」
と話しています。
akimari_3.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2011/12/19 月曜日
シルクフュージョン/17日に美浦へ帰厩しました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/01/06 金曜日
シルクフュージョン/4日にゲート試験を受けて、合格しました。

調教タイム 掲載日:2012/01/18 水曜日
1月18日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手18美坂良
            53.5- 39.8- 26.6- 13.5 末強目追う

調教タイム 掲載日:2012/01/25 水曜日
1月25日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手25美坂稍
    51.4- 38.0- 25.1- 13.0 強目に追う
    エムエムベレッタ(新馬)叩一杯を1.4秒追走0.2秒遅れ

調教タイム 掲載日:2012/02/01 水曜日
2月1日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手1美坂良
    52.3- 38.0- 24.6- 12.5 一杯に追う
    グリーンファイヤー(古500万)馬なりを1.2秒先行0.2秒遅れ

美浦 20111225 日 7:47 シルクフュージョン 牡 76.0 - 56.4 - 37.8 - 18.6
美浦 20111229 木 10:16 シルクフュージョン 牡 80.4 - 59.6 - 40.0 - 19.8
美浦 20120106 金 9:22 シルクフュージョン 牡 79.0 - 60.0 - 40.4 - 20.9
美浦 20120107 土 9:21 シルクフュージョン 牡 75.0 - 56.4 - 38.0 - 18.7
美浦 20120109 月 3:59 シルクフュージョン 牡 81.1 - 61.0 - 41.7 - 21.2
美浦 20120109 月 4:12 シルクフュージョン 牡 68.2 - 50.8 - 34.5 - 17.6
美浦 20120112 木 8:31 シルクフュージョン 牡 74.5 - 55.0 - 36.6 - 18.1
美浦 20120112 木 8:42 シルクフュージョン 牡 59.9 - 45.1 - 30.7 - 15.2
美浦 20120113 金 10:12 シルクフュージョン 牡 83.6 - 62.8 - 42.2 - 20.9
美浦 20120114 土 7:14 シルクフュージョン 牡 81.3 - 61.4 - 41.3 - 20.8
美浦 20120114 土 7:27 シルクフュージョン 牡 71.7 - 53.7 - 35.8 - 18.0
美浦 20120115 日 5:45 シルクフュージョン 牡 83.7 - 63.5 - 42.9 - 21.4
美浦 20120115 日 5:59 シルクフュージョン 牡 63.0 - 46.6 - 31.2 - 15.5
美浦 20120117 火 7:14 シルクフュージョン 牡 77.9 - 58.8 - 39.9 - 19.8

シルクハーデスト [父ダンスインザダーク:母サラトガデュー]
先週12着でした。1コーナーで前をカットされる不利もあり、
道中は最後方からの競馬になると、そのまま脚を溜める格好で
4コーナーを回りました。ところが直線では、追ってからが案外で、
バテた馬を交わした程度でゴールしています。レース後、特に不安は
無い様ですが、次走は未定です。
dekai_2.jpg

フュージョンは大事にされてるぽいね。
母馬が弱かったからということで、まだまだ先になりそうだけど
できれば2月の東京で走ってるところをみたいなぁ。
東京が近くていいのになぁ・・・。
調教頑張ってね~。
坂路ってことはウェッジとばったり会うこともあるのかな(´∀`*)ウフフ
ハーデストは、このまま厩舎にいてくれるのかな?
芝2000ぐらいでもいいので、もう一度芝、東京を試してほしいけど
番組がないだろうし、抽選だろうしねぇ。
スムーズな競馬をしてほしいですな。
がんばってほしいよ~。

| シルク2009出資馬 | 20:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごんの尻尾とおしり

あんまり見せたら可哀相だけど・・・
手術中の写真は妹がデジカメで撮影したので
そのうちのせれたらと(;^ω^A ァセァセ

尻尾とおしりの毛をカットするのは、ばい菌が入らないように
するためなんだけど、短いと可哀相だよね。
プードルみたいな尻尾になってしまいました。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ふさふさの毛がまた生えてくるまで何ヶ月かかるんだろうか。

120130_085447.jpg
120130_164142.jpg

| | 09:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクハーデスト、東京4Rの結果

シルクハーデスト [父ダンスインザダーク:母サラトガデュー]
南Pコースでキャンターの調整で、18日に併せて時計を出しています。
調教師は「動きはまずまずです。手は動いているけど、ズブいだけで、
決して手応えがないわけではありません。今週の東京を田辺騎手で
予定しています。この距離なら5節で使えるでしょう」と話しており、
今週日曜日の東京・芝2,400mに出走を予定しています。
dekai_2.jpg

出走情報 掲載日:2012/01/27 金曜日
1月29日出走
牡馬 シルクハーデスト/東京4R 3歳未勝利(混)(芝2,400m)
          16頭 56kg 田辺      発走11:40
デビュー戦を使われた反動なども見られず、今回は距離延長で変わり身を
促す事になり、調教師は「先週、先々週とやってきているから、
だいぶ良くなっていますね。追い切りに乗った田辺騎手も、良い感触を
持ってくれたようです。飼い食いが良いですし、何より活力があります。
こういう馬は良いですよ。ヤンチャではありますが、それが良い方に
出ていると思います。この距離も大丈夫だと思いますし、東京コースで
好走できれば、今後が楽しみになりますね」と話しています。

レース結果 掲載日:2012/01/30 月曜日

シルクハーデスト/東京4R 3歳未勝利(混)[芝2,400m・16頭]12着[6人気]
田辺騎手「ゲートも遅かったし、1コーナーで窮屈になって怯んでしまいました。
でも、それは結果に影響しなかったと思います。前回の感じから、もう少し
やれると思ったんですけどね。この距離は少し長かったし、ダートの方が
良いかもしれません。前回より気が入っていて、良くなっていました。
いずれどこかで勝てる馬だと思うんですけどね」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
またダートっていってるよ~。
今度は芝2000とか使ってほしいよ。
2200でもいいけどねぇ。
(´ε`;)ウーン…
今度は先行するなりしてほしいけどなぁ。
一番後ろじゃちょっとね。
前と同じ脚色じゃ届かないよ~。
ゲート出るのはそんなに遅くなかったけど、でた後だろうねぇ。
ダッシュつかないみたいな・・・。
でも、もうちょっと今度は前で競馬してほしいですわ。
次はどこだろうね。
1ヵ月後ぐらいかな??
抽選だろうから、出走できるところを絞って調教してほしいね。
がんばってほしいです。

| シルク2009出資馬 | 13:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファンファーレ、キーホルダー(σ^∇^)σゲッツ

今日は、シルクハーデストの応援にいってきました。
負けちゃいましたけど・・・
帰りにターフィーショップによって、買おうかどうしようか
色々迷ってやめて外をみたら、がちゃぽんがありました。
(ノ*'ω')ノ オオオオォォォォォォ-
NEWとかいてあるし、何があるんだろう?ってみたら
ファンファーレのキーホルダーで、音がなります。
みんな一生懸命がちゃぽんをやるので、σ(・・*)アタシもやってみました。

なんといきなり、重賞の曲を(σ^∇^)σゲッツ
★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆

2回目は一般でした。
どちらも京都、阪神の曲だったので、相方はどうかな?と
みたら、一般の小倉、中京などでした。
もう一つは同じで、最後にもう一度だけやってみようとなり
半々でだしたら、G1を(σ^∇^)σゲッツ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
宝塚記念の曲でした。
ぃぇ━━━━ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ━━━━ぃ♪

みんなやって一般しかなかなかでないみたいでね。
重賞とG1(σ^∇^)σゲッツは嬉しかったなぁ。
次はウェッジ出走の時に、関東、関西のG1を(σ^∇^)σゲッツしたいです。

120129_125501.jpg

| 競馬 | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごんはこれから・・・

ハーデストのレースが終わったら、ごんを迎えにいきます。
昨日、手術が無事に終わり、麻酔から目を覚ました
ごんちゃんです。

早く帰りたい~といってましたが一晩病院で過ごしました。
エリザベスカラーはしばらくつけないとですが
お尻と尻尾の毛は全部カットです。
仕方ないです。
ばいきんが入ったら大変だからね。
それと、癌かどうかは検査中です。
心配ですわ。

そういえば、りきは、ごんがいないとご飯を食べませんでした。
朝は特にね。ごんは食べずに2階で待ってましたが
りきは1階でご飯を用意しても食べなくて不思議そうな顔をしてました。
夜はちゃんと人間が食べた2時間後にご飯くれときましたけど。

2匹とも可愛いです。
とりあえず、ごんに早く会いたいですな。

DSC_0221.jpg

| | 08:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクハーデスト、中山5Rメイクデビュー8着part8

ごんの手術は無事に終わって、ゲージのなかでくつろいでると
連絡がありました。よかったよかった。
今日は仕事で、あちこちいってきました。
能見台、戸塚2箇所、長後の4箇所ですね・・・。
結局だめでした。
車が見つからないとだめなんだよねぇ。
難しいねぇ~。

さて、ハーデストは1枠2番という内側に入りました。
前回と違って内側なので、スムーズにスタートきれれば
外を回らずいけるんだろうけどね。
どうなるのかな・・・。
スタートが2400だからスタンド前なんだよね。
楽しみだなぁ・・・。
頑張ってほしいね。
asu_5_20120128195456.jpg
asu_1_20120128195458.jpg
asu_2_20120128195457.jpg
asu_3_20120128195457.jpg
asu_4_20120128195457.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2009出資馬 | 19:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごんは手術です

予定通り、ごんは元気なので手術します。
何かあれば手術は延期だったけど、特に何もないので
普通に散歩も行ったしね。

がんばってほしい。
元気に帰ってきてヽ(´ー`)ノオクレヨ。
かわいいごんちゃん、りきが待ってるよ。

110102_213128_20120127223652.jpg
120127_201307.jpg

| | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクハーデスト、東京4R出走確定

シルクハーデスト [父ダンスインザダーク:母サラトガデュー]
南Pコースでキャンターの調整で、18日に併せて時計を出しています。
調教師は「動きはまずまずです。手は動いているけど、ズブいだけで、
決して手応えがないわけではありません。今週の東京を田辺騎手で
予定しています。この距離なら5節で使えるでしょう」と話しており、
今週日曜日の東京・芝2,400mに出走を予定しています。
dekai_2.jpg

調教タイム 掲載日:2012/01/04 水曜日
1月4日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手3南W良
       58.4- 43.1- 15.1 馬なり余力
トーセンセカイオー(新馬)直強目の内を1.0秒先行0.8秒遅れ

調教タイム 掲載日:2012/01/06 金曜日
1月6日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手6美坂良
    62.4- 45.0- 28.6- 13.7 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2012/01/10 火曜日
1月10日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手9南P良
    66.6- 50.5- 37.4- 12.0 馬なり余力
リードホイッスル(三未勝)一杯の内を0.4秒先行4F付同入

調教タイム 掲載日:2012/01/16 月曜日
1月16日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手14南P良
    67.2- 52.1- 38.3- 13.0 強目に追う
    リードホイッスル(三未勝)馬なりの内0.1秒遅れ

調教タイム 掲載日:2012/01/18 水曜日
1月18日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手18南P良
    65.8- 50.9- 37.1- 11.8 強目に追う
    リードホイッスル(三未勝)一杯の内を0.6秒先行同入

調教タイム 掲載日:2012/01/25 水曜日
1月25日付
牡馬 シルクハーデスト /田 辺25南W稍
 86.0- 70.4- 54.8- 39.7- 13.3 馬なり余力
    ニットウビクトリー(新馬)強目の外を
0.2秒先行4F付0.1秒先着

出走予定 掲載日:2012/01/24 火曜日
シルクハーデスト /日曜日の東京・芝2,400m

出走予定 掲載日:2012/01/25 水曜日
シルクハーデスト /日曜日の東京・芝2,400m[56 田辺]

出走情報 掲載日:2012/01/27 金曜日
1月29日出走
牡馬 シルクハーデスト/東京4R 3歳未勝利(混)(芝2,400m)
          16頭 56kg 田辺      発走11:40
デビュー戦を使われた反動なども見られず、今回は距離延長で変わり身を
促す事になり、調教師は「先週、先々週とやってきているから、
だいぶ良くなっていますね。追い切りに乗った田辺騎手も、良い感触を
持ってくれたようです。飼い食いが良いですし、何より活力があります。
こういう馬は良いですよ。ヤンチャではありますが、それが良い方に
出ていると思います。この距離も大丈夫だと思いますし、東京コースで
好走できれば、今後が楽しみになりますね」と話しています。

ハーデストが出走確定になりました。
明日枠が決まるので、楽しみにしたいけど・・・
調教師のコメントから良いという言葉があるしね。
期待できそうです(∩´∀`)∩ワーイ
ここで勝つと大きいなぁ。
まだ皐月賞には間に合うもんね(∀`*ゞ)エヘヘ
頑張ってほしいなぁ。

明日はごんの手術があるんだけど、ごんを病院へ連れて行った後
そのまま仕事で車を探しにいってきます。
倒産した会社がとんでもない会社だったので
カード回収しないと使われてしまうからさ。
去年から急に利用たったから、明細きて知ったのよ。
明日はその調査で現地3箇所いってきますよ。
見つからないように隠れ調査です。
日曜はハーデスト出走後、ごんを迎えにいってきます。
ハーデストには頑張ってもらわないとだね。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

| シルク2009出資馬 | 19:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごんとりきは仲良しよ

仲良し親子。
ごんとりきは本当に仲がいいよ。
昨日も仲良く寝てました。

いよいよ明日は手術。
心配だけどね。
みんながついてるから、頑張ってほしいね。
もちろん、妹がAHTなので、ちゃんと麻酔、呼吸などみて
ごんを助けて欲しいね。

りきはきっと心配で夜はうろうろするだろうね。
ごんは病院にお泊りです。
心配だなぁ~。
ハーデストのレースが終わったら、ごんを迎えにいきますよ。

gontorikidayo_2.jpg
gontorikidayo_1.jpg

| | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2012/01/25日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2012/01/26 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
千葉県・和田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動
60分行った後、本馬場でダク1,600m、キャンター3,600mの
調教を付けられています。調教師は「次走に備えて、近い内に
戻します。鞍上は、今のところ横山典弘騎手を予定しています」
と話しています。
aiwata_1.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/01/11 水曜日
シルクウェッジ  /再調整の目的で、11日に千葉県・和田牧場へ放牧されました。

おおお~元気がでる話題。
横山騎手だって(∩´∀`)∩ワーイ
うれしいなぁ~。
また横山騎手が乗ってくれるんだ。
あ、家族に話さないと(´∀`*)ウフフ
嬉しくて両親も応援にきたりして・・・。
ウェッジは順調みたいだし、怪我がないように頑張ってほしい。

和田厩舎、この間優勝してたからね。
今年の初勝利。
おめでとうございます~。
ウェッジじゃなかったのは残念だけど、週末一杯走るね。
よくみたら、ハーデストとぶつかるわ~。
( TДT)ゴメンヨー今回ばかりはハーデスト応援するから
キョウワアマテラスちゃんは2着でお願いします( TДT)
あ~ライステラス出走だ。
可愛いお馬さんだからね~芦毛のお馬さん出資したくなるよ。
フェイマスの仔がムラカミファームだから、和田先生のところで
預かってくれたらいいのになぁ~~~。
芦毛で超可愛いです。
ウェッジ以外、和田先生のところ預かりないんだよねぇ。
これだけウェッジが活躍してるのに~。
もっとウェッジが活躍してくれたら、また預かってくれるのかな。

それと、風邪が治らず、めまいなどもしているので
お返事や皆様のブログにコメントしにいくのが遅れています。
( TДT)ゴメンヨー

| シルク2007出資馬 | 19:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ららぽーと横浜、野の葡萄

元気がでてくると食欲もわくんだろうけどね。
まだ本調子ではないのです。

なんていうか、大変なことが多くて・・・。
週末、ごんの手術とハーデスト出走があるからなぁ。
車探し出せるかどうかっていうのもあるし(ー_ー;)ウーン、、、
暇な人がやってくれるといいのにね。

さてららぽーと横浜にある野の葡萄です。
ここは全国にあるとは思うんだけど最初知ったのは岡山県に
D1レースをみにいったときしりました。
偶然入ったお店だけど、ものすごくて感動でした。
☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆
それ以降、こっちにないか探していってみたら(´・ω・`)ショボーン
量や種類の違いが多すぎてね。
岡山県には勝てない(`・д・)ゞデツッ!!
でも、ららぽーとはデザートが豊富でもあるので気に入っています。
関東でいったなかでは1番かな。
また他の店舗にもいってみたいでどね。

120109_171323.jpg
120109_175203.jpg

| 食(食べ放題) | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、中山10RサンライズS4着part6

いよいよ、ウェッジは戻ってくるのかな?
早くあいたいなぁ~。
地震が頻繁にあるけど、美浦や和田牧場は大丈夫なのかな。
心配ですなぁ(´ε`;)ウーン…

次はウェッジの得意な東京だね。
なんとかここで勝ってゆっくり休んでほしいです。
騎手は誰だろうね。
武豊騎手だったら感動だなぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ
武豊騎手には活躍してもらいたいからね。
負けないで頑張ってほしい。

ウェッジも頑張ってほしいね。
次勝てばOP馬だもの。
ウェッジの活躍をみたいよ~~~。
aiyoiyo_5.jpg
aiyoiyo_1.jpg
aiyoiyo_2.jpg
aiyoiyo_3.jpg
aiyoiyo_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2007出資馬 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピザ食べてきた(´∀`*)ウフフ

体の調子がいいときに美味しいものを食べないとね。
最近、寒いからヘルニアを持ってる私は厳しくて
腰だけじゃあく、膝などにもくるのです。
痺れが半端ないからねぇ~。
背中にもきてます。

食道炎は薬を飲んでるのでだいぶよくなってきていて
それでピザ食べたんだけどね。
あんまりあぶらっこいものばかり食べていると
悪化しちゃうので無理はしません。

昨日は病院にいって間に合いました。
会社でてからダッシュ!((( 三( -_-) ですよ。
電車の乗り換えもダッシュ!((( 三( -_-)
駅ついてからもダッシュ!((( 三( -_-)
ダッシュ!((( 三( -_-) しすぎて、疲れましたが(;^ω^A ァセァセ

あ、今日は川崎記念だっけ。
がんばってほしいなぁ~。
スマートファルコンがつよいとはおもうけどね。
ボランタスも調子あげてきているし、フリオーソの復帰戦。
みんな無事にゴールしてほしいです。
仕事中だから見れないので帰ったらレースみようっと。
120108_131429.jpg

| 食(食べ放題) | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン&シルクハーデスト(2012/01/23付)

シルクフュージョン&シルクハーデスト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2012/01/24 火曜日

シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
坂路コースでキャンターの調整で、18日に時計を出しています。
調教師は「初めてにしては、少し速くなってしまいましたね。
フワフワするからステッキを入れたら、速くなってしまったようです。
でも、やった後も特に問題ありません。あまり慌てないで
ボチボチ進めていきます」と話しています。
akimari_3.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2011/12/19 月曜日
シルクフュージョン/17日に美浦へ帰厩しました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/01/06 金曜日
シルクフュージョン/4日にゲート試験を受けて、合格しました。

調教タイム 掲載日:2012/01/18 水曜日
1月18日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手18美坂良
            53.5- 39.8- 26.6- 13.5 末強目追う

美浦 20111225 日 7:47 シルクフュージョン 牡 76.0 - 56.4 - 37.8 - 18.6
美浦 20111229 木 10:16 シルクフュージョン 牡 80.4 - 59.6 - 40.0 - 19.8
美浦 20120106 金 9:22 シルクフュージョン 牡 79.0 - 60.0 - 40.4 - 20.9
美浦 20120107 土 9:21 シルクフュージョン 牡 75.0 - 56.4 - 38.0 - 18.7
美浦 20120109 月 3:59 シルクフュージョン 牡 81.1 - 61.0 - 41.7 - 21.2
美浦 20120109 月 4:12 シルクフュージョン 牡 68.2 - 50.8 - 34.5 - 17.6
美浦 20120112 木 8:31 シルクフュージョン 牡 74.5 - 55.0 - 36.6 - 18.1
美浦 20120112 木 8:42 シルクフュージョン 牡 59.9 - 45.1 - 30.7 - 15.2
美浦 20120113 金 10:12 シルクフュージョン 牡 83.6 - 62.8 - 42.2 - 20.9
美浦 20120114 土 7:14 シルクフュージョン 牡 81.3 - 61.4 - 41.3 - 20.8
美浦 20120114 土 7:27 シルクフュージョン 牡 71.7 - 53.7 - 35.8 - 18.0
美浦 20120115 日 5:45 シルクフュージョン 牡 83.7 - 63.5 - 42.9 - 21.4
美浦 20120115 日 5:59 シルクフュージョン 牡 63.0 - 46.6 - 31.2 - 15.5
美浦 20120117 火 7:14 シルクフュージョン 牡 77.9 - 58.8 - 39.9 - 19.8


シルクハーデスト [父ダンスインザダーク:母サラトガデュー]
南Pコースでキャンターの調整で、18日に併せて時計を出しています。
調教師は「動きはまずまずです。手は動いているけど、ズブいだけで、
決して手応えがないわけではありません。今週の東京を田辺騎手で
予定しています。この距離なら5節で使えるでしょう」と話しており、
今週日曜日の東京・芝2,400mに出走を予定しています。
dekai_2.jpg

調教タイム 掲載日:2012/01/04 水曜日
1月4日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手3南W良
       58.4- 43.1- 15.1 馬なり余力
トーセンセカイオー(新馬)直強目の内を1.0秒先行0.8秒遅れ

調教タイム 掲載日:2012/01/06 金曜日
1月6日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手6美坂良
    62.4- 45.0- 28.6- 13.7 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2012/01/10 火曜日
1月10日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手9南P良
    66.6- 50.5- 37.4- 12.0 馬なり余力
リードホイッスル(三未勝)一杯の内を0.4秒先行4F付同入

調教タイム 掲載日:2012/01/16 月曜日
1月16日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手14南P良
    67.2- 52.1- 38.3- 13.0 強目に追う
    リードホイッスル(三未勝)馬なりの内0.1秒遅れ

調教タイム 掲載日:2012/01/18 水曜日
1月18日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手18南P良
    65.8- 50.9- 37.1- 11.8 強目に追う
    リードホイッスル(三未勝)一杯の内を0.6秒先行同入

調教タイム 掲載日:2012/01/25 水曜日
1月25日付
牡馬 シルクハーデスト /田 辺25南W稍
 86.0- 70.4- 54.8- 39.7- 13.3 馬なり余力
    ニットウビクトリー(新馬)強目の外を
0.2秒先行4F付0.1秒先着

出走予定 掲載日:2012/01/24 火曜日
シルクハーデスト /日曜日の東京・芝2,400m

出走予定 掲載日:2012/01/25 水曜日
シルクハーデスト /日曜日の東京・芝2,400m[56 田辺]

フュージョン順調だぁ~嬉しいなぁ。
このまま2月の東京でデビューしてほしいね。
怪我しないように頑張って調教してね。
楽しみ楽しみ。
ハーデストは週末だね。予定はばっちりあけてます。
ごんの手術が終わった後だからハーデストのレースは見れるし
一回つかっての上積みを期待したいです。
しかも念願の長距離だぁ(∩´∀`)∩ワーイ
がんばってほしいね。

| シルク2009出資馬 | 20:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクハーデスト、中山5Rメイクデビュー8着part7

風邪がち~っともよくならないです。
こまったね。
どうしちゃったんだろうか。
今週ハーデスト出走なのかな??
中山じゃなくて東京だから、応援にいきたいなぁ。

最後の直線でハーデストは頑張ってたからね。
距離も伸びるし、直線が長い東京なら走ってくれるんじゃないかと
期待していますよ。

中山も人が多かったけど、東京は重賞レースがあるから
人がさらに多そうだわ~撮影が心配だわ。
ati_5.jpg
ati_1.jpg
ati_2.jpg
ati_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2009出資馬 | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪が降る

ここ数日、雨や雪ばかり。
福島は地震がきているし、心配だよね。
震度5なんて怖いよ~。
雪で重さがあるだけに、家が潰れちゃう[壁]ノω;`)シクシク

早くやんでほしいけどなぁ。
明日も電車遅れちゃうだろうね・・・。
心配(`・д・)ゞデツッ!!

明日は仕事終わってから病院へ速攻にいかないと。
19時までだけど受付は18時50分まで。
間に合うのかな・・・。
17時半に終わって間に合うかどうか。
家からも遠いからね。
普段は車でいってるけど、会社帰りだから電車でいかないと。
駅からも遠いからね~。
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
でも、検査だから行かないとね。

雪がやんでくれますように。

120123_213623.jpg

| 日記 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、中山10RサンライズS4着part5

昨日、ウェッジの画像などを載せた寒中見舞いを作ってました。
可愛いなぁ~(´∀`*)ウフフと思いながらね。
もちろん、ウェッジ以外にも3歳馬2頭は載せましたよ。
ウェッジのように活躍して欲しいなぁ。

今頃和田牧場で調教してるんだろうね。
雪が降ったりしたんだけど、千葉はどうなんだろう?
そんなに降ってないのかな??
元気で今年も活躍して欲しいなぁ~。

和田先生のところ初勝利したね。
おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
ウェッジが最初だったらよかったけど次こそ勝ってくれるでしょう。
楽しみたいと思います。
aeee_5.jpg
aeee_1.jpg
aeee_2.jpg
aeee_3.jpg
aeee_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2007出資馬 | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごんの手術が決まりました

本当は手術しないで~と思っていたのですが、
とうとう手術をしないとまずいかもという状態にきました。

ごんは、元気です。
りきは、元気です。

2匹とも元気なんです。

でも、ごんは、おしりにぽちりとぶつぶつが大きくなってきて
肛門ですから痛くなって便を我慢してしまうとまずいので
手術をすることになりました。
それから、前立腺などの病気にもなりやすいので去勢することになりました。
りっぱなものがついていて、ごんは男だね!って皆に言われていましたが
無事に手術が終わればりきと同じおかまちゃんになります。

仕方ないことです。
がんになって痛い思いをする前に、早く手術しないといけなかったからね。

週末に手術となりました。
高齢ですから、心配です。
心臓肥大でもあるので、麻酔も心配です。
でも、先生信じてますからね。
ごんも先生も頑張って欲しいと思います。

D1.jpg

親子仲がいいからねぇ~。
りきはきっと心配でごんを探すだろうね(;^ω^)

| | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンガーハットにいってきた

何年ぶりだろう?最近いってなかった気がします。
リンガーハットにいってきました。
珍しく駐車場が入れたからね。
結構混雑してるお店なんです・・・。

σ(・・*)アタシはちゃんぽんと餃子、相方はちゃんぽん大盛りとチャーハンセット。
セットだと安いみたいだけど、餃子セットはなかったような?
ランチはセットメニューがあるみたいだけどね。

後ろの席のカップルはスモールちゃんぽん二つ注文してたけど
スモールじゃ絶対足りないよ~~(;^ω^A ァセァセ
普通でちょうどいいよ。

美味しくて温まるので冬にいいね。
120115_171141.jpg
120115_171124.jpg

風邪なのかなぁ。
全然治る気配がない。

| 食(その他) | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京オートサロン2012part2

咳が止まらないし、鼻水はでるし、めまいがするし
嘔吐も少し・・・やっぱり風邪かな。
薬飲んでるので、まだマシなんだけどねぇ。

今日はりきのシャンプーで送迎で、明日はごんのシャンプーで送迎。
天気が回復してくれるといいけどなぁ。
犬たちが風邪引くと大変だからね。

さてオートサロンですが、あまりにも人が多くて
写ってる写真もほとんど誰かが入ってるのよね。
使えない写真ばかり。

ひとまずお姉さんを・・・(*´д`*)
大阪でも開催でえ~さんが撮影にいってるみたいなので
楽しみですなぁ~。

asa_3.jpg
asa_2.jpg
asa_1.jpg

| | 08:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体調がよければなぁ

風邪だと思うんだけど、一昨日ぐらいから調子悪くて
熱や咳があったり節々が痛い・・・。
乾燥してるからねぇ。
どうしてもカラカラしてて喉が痛くなるんだけど。

風邪薬飲んでるし、胃も調子悪いし、食道が痛い。
あんまり油っこいものは食べれないね。
沢山食べたいのになぁ~。

調子が悪い・・・
(ー_ー;)ウーン、、、

土日ゆっくり休まないとね。
薬飲んで回復するといいけどなぁ。
仕事次第かな(;^ω^A ァセァセ

120107_133355.jpg
120107_140701.jpg

早く美味しいものが食べたいわ。

| 食(食べ放題) | 09:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2012/01/18日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2012/01/19 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
千葉県・和田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの
運動60分行った後、本馬場でダク1,600m、キャンター3,000mの調教を
付けられています。牧場長は「いつもの様に短期の調整になりますので、
長めを乗って調整したいと思います」と話しています。
aiwata_1.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/01/11 水曜日
シルクウェッジ  /再調整の目的で、11日に千葉県・和田牧場へ放牧されました。

ウェッジは和田牧場で調整中だね。
しっかりリフレッシュと調教をして戻ってきてほしいです。
次こそ勝てる!と思ってます。
早くウェッジが重賞レースに出走するのを見たいなぁ。
横断幕ももうひとつ作って2枚だしてね(*´σー`)エヘヘ
でも、休みはあげないと疲れがあるかもだしね。
ひとまず次のレースを楽しみに仕事頑張ろう・・・。

本当に忙しいですわ。
皆様にお願いするかも~ワァァン....φ(*´゚д⊂)゚・。

| シルク2007出資馬 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熊本ラーメン、清正

センター北のノースポートモールにある、熊本ラーメン清正に
いってきました~。
平日は駐車場など1時間無料だったり、色々とおしゃれな
モールになっていて、自然食はよくいきますね。

色々メニューがあったのですが、何食べたか・・・
黒いラーメンと白ぽいラーメンしか覚えてなくて(;^ω^A ァセァセ
替え玉は二つとも注文しましたね。
無料だったはずです。

テーブル席とカウンター席があって、食べてる途中から
満席状態になりました。
ラーメンは普通です。
普通に美味しかったですよ。
σ(・・*)アタシは黒いほう食べたんですけどね。
どうも量が足りなくてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
川崎や綱島にあるラーメンが食べたくなりました。

普通の人には、これで十分満足の量だと思いますよ。
111229_130936.jpg
111229_130953.jpg

| 食(その他) | 09:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクハーデスト、中山5Rメイクデビュー8着part6

順調に調教してるみたいだし、来週出走になりそうだね。
距離が長いと登録してくるメンバーも少ないかな?
2400だったら今まで一番長い距離だなぁ~。
ウェッジが2000までしか走っていなかったからね。
最近は短い距離だけど・・・。
その分、ハーデストには長い距離で活躍してもらわないとね。
楽しみですなぁ~。
騎手は誰になるのかな。
スタートがうまい騎手、長距離が得意な騎手って誰だろう?

atoky_5.jpg
atoky_1.jpg
atoky_2.jpg
atoky_3.jpg
atoky_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2009出資馬 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、中山10RサンライズS4着part4

昨日、自転車置き場のおじさんとお話したんだけど
ウェッジ惜しかったね。次は勝てるよ。
一杯馬券買って応援するね!っていってくれました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今とめてるところでは、ちゃりおじさん4人とよく話しします。
馬券を買ってくれてるおじさんは二人です。
でも、毎日会うわけじゃないからね。
交代制なのでたまに会うのでお話したりします。
お土産もらったりもします(*´σー`)エヘヘ

でも、4月から体制が変わるらしく、どうなるのかなといってました。
金額も値上げらしく、こまったなぁ~(´ε`;)ウーン…

さてウェッジですが、来週末ぐらい戻ってくるのかな?
2週間前ぐらいだろうからね。
元気一杯だといいなぁ~。
最近地震が頻繁にあって、仕事しててゆれまくりです。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
ahai_5_20120117223813.jpg
ahai_1_20120117223814.jpg
ahai_2_20120117223814.jpg
ahai_3_20120117223813.jpg
ahai_4_20120117223813.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2007出資馬 | 09:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン&シルクハーデスト(2012/01/16付)

シルクフュージョン&シルクハーデスト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2012/01/17 火曜日

シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
坂路コースでキャンターの調整で、12日に時計を出しています。
調教師は「先週は15-15ぐらいをやりました。やった後も歩様は
大丈夫です。ただ、急にやると反動が出てしまうので、
徐々に進めていきます」と話しています
akimari_3.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2011/12/19 月曜日
シルクフュージョン/17日に美浦へ帰厩しました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/01/06 金曜日
シルクフュージョン/4日にゲート試験を受けて、合格しました。

調教タイム 掲載日:2012/01/18 水曜日
1月18日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手18美坂良
            53.5- 39.8- 26.6- 13.5 末強目追う

美浦 20111225 日 7:47 シルクフュージョン 牡 76.0 - 56.4 - 37.8 - 18.6
美浦 20111229 木 10:16 シルクフュージョン 牡 80.4 - 59.6 - 40.0 - 19.8
美浦 20120106 金 9:22 シルクフュージョン 牡 79.0 - 60.0 - 40.4 - 20.9
美浦 20120107 土 9:21 シルクフュージョン 牡 75.0 - 56.4 - 38.0 - 18.7
美浦 20120109 月 3:59 シルクフュージョン 牡 81.1 - 61.0 - 41.7 - 21.2
美浦 20120109 月 4:12 シルクフュージョン 牡 68.2 - 50.8 - 34.5 - 17.6
美浦 20120112 木 8:31 シルクフュージョン 牡 74.5 - 55.0 - 36.6 - 18.1
美浦 20120112 木 8:42 シルクフュージョン 牡 59.9 - 45.1 - 30.7 - 15.2
美浦 20120113 金 10:12 シルクフュージョン 牡 83.6 - 62.8 - 42.2 - 20.9
美浦 20120114 土 7:14 シルクフュージョン 牡 81.3 - 61.4 - 41.3 - 20.8
美浦 20120114 土 7:27 シルクフュージョン 牡 71.7 - 53.7 - 35.8 - 18.0
美浦 20120115 日 5:45 シルクフュージョン 牡 83.7 - 63.5 - 42.9 - 21.4
美浦 20120115 日 5:59 シルクフュージョン 牡 63.0 - 46.6 - 31.2 - 15.5
美浦 20120117 火 7:14 シルクフュージョン 牡 77.9 - 58.8 - 39.9 - 19.8


シルクハーデスト [父ダンスインザダーク:母サラトガデュー]
南Pコースでキャンターの調整で、9日に時計を出すと、14日には
併せて追い切られています。調教師は「疲れもなく元気一杯です。
9日と14日にポリトラックでやりましたが、良い動きを見せていました。
芝の長いところなら、そろそろ使えると思います」と話しています。
dekai_2.jpg

調教タイム 掲載日:2012/01/04 水曜日
1月4日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手3南W良
       58.4- 43.1- 15.1 馬なり余力
トーセンセカイオー(新馬)直強目の内を1.0秒先行0.8秒遅れ

調教タイム 掲載日:2012/01/06 金曜日
1月6日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手6美坂良
    62.4- 45.0- 28.6- 13.7 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2012/01/10 火曜日
1月10日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手9南P良
    66.6- 50.5- 37.4- 12.0 馬なり余力
リードホイッスル(三未勝)一杯の内を0.4秒先行4F付同入

調教タイム 掲載日:2012/01/16 月曜日
1月16日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手14南P良
    67.2- 52.1- 38.3- 13.0 強目に追う
    リードホイッスル(三未勝)馬なりの内0.1秒遅れ

調教タイム 掲載日:2012/01/18 水曜日
1月18日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手18南P良
    65.8- 50.9- 37.1- 11.8 強目に追う
    リードホイッスル(三未勝)一杯の内を0.6秒先行同入


フュージョン、一杯調教してるじゃない~。
びっくりですわ。
まったく調教してないのかと思ったらそうじゃなくて
一安心ですよ。
ネットで調べちゃいました(;^ω^)
2月にデビューできるといいなぁ。東京がいいなぁ。
頑張ってほしいね。
ハーデストは順調で、今週登録じゃないみたいだから
来週の東京だね。芝2400だぁ。
やったね~((o(´∀`)o))ワクワク
頑張って優勝してほしいなぁ。
2頭ともこれからです。
楽しみ楽しみ。

| シルク2009出資馬 | 19:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒しのごん

バスの布団はりきが普段夜寝ています。
ごんはにんじんの布団で寝ているんだけどね。
たまぁ~に、寝る時間までごんが寝ているときがあります。

ごんですが、今週末あたり病院に行く予定です。
ハーデスト次第ですな。
ごんも年齢で(DASH村にいた北登と同じ年齢)検査は
しないといけなくてね。
色々と治療したりしていますが、肛門付近にいぼみたいな
大きいのができていてね。
あまり大きくなると検査して手術になります。
前立腺肥大やヘルニア、癌になってしまうのと
未去勢なので、去勢しないといけないのよね・・・。
(りきは去勢済み)
(ー_ー;)ウーン、、、
悩みますなぁ~。

120106_211843.jpg

| | 09:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京オートサロン2012part1

車の写真もお姉ちゃんの写真も普段より少なくてね。
ぴんぼけも多かっただけに・・・
使えるのは少ないね。

今年は知っている人が少ないなぁ。
名前と顔が一致している人とかD1などであったことがある人は
本当に少ないのよね。
みんな年齢とともに引退していくから淋しいね。

撮影したかったゆりあちゃんは土曜参戦。
σ(・・*)アタシは病院など用事があって土曜はいけず
日曜にいってきました。
会えず残念。
同じ2007年のときにD1イメージガールをしていた田代綾夏ちゃんは
土日参戦していたので、撮影ができました。
声かけて撮影したのはあやかちゃんだけです。
ほんと撮影するのも一苦労です。
おされちゃいますし、背が低いので見えないのです。
120115_221609.jpg
DSC09459.jpg

運良く撮影できました。
やっぱり10代のころよりおとなっぽくなってました。

| | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トマトうどんと勝つ丼セット

正式名称は忘れちゃったけど~
トマトと卵のうどんとカツ丼セットです。
σ(・・*)アタシは最近このトマトと卵がのったうどんに
はまっていて、この間も食べちゃいました。
生卵とかはだめなんだけど、きっちり火が通ってる
卵なので問題なく食べれましたし、酸味のきいた
トマトはおいしいねぇ~。
うどんとばっちりあって(・ω・)bグッ

そして相方は珍しく御飯ものを注文してました。
一口かつをもらったんだけど美味しかったなぁ~。

民芸はポイントカードもあってもうすぐ1500円分
無料がつかえますわ~楽しみo(*^▽^*)oエヘヘ!

120103_170324.jpg
120103_170448.jpg

オートサロンの画像はこれからチェックします。
暗かったから撮影できてないかな。
珍しく50枚しか撮影しませんでした(;^ω^A ァセァセ

| 食(その他) | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川崎大師のお土産

病院いったらものすごく混んでました。
待ち時間がながくて、薬だけで別の日に検査することに。
火曜ってことになったんだけど、風呂はいったら
ああ~と・・・
歯医者の予約はいってました(;^ω^A ァセァセ
別の日だなぁ。

川崎大師にいって、お参りの帰りにお土産かいました。
自分で食べるようにね。
毎日一つおみくじお菓子を食べています。
みそ味で結構( ゚Д゚)ウマーですよ。

あどまちっく天国で川崎大師の特集するみたい。
せきどあめとか葛餅が有名だね。

120103_184135.jpg

| 食(その他) | 09:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT