あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後の競馬場に行ってきました

寒かったですわ・・・。
(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!

今年最後の競馬、大井競馬場に行ってきました。
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪
カレンダーが欲しくてね。

せっかくなのでB級グルメなども食べてきました。
大井といえば、白モツ煮と赤モツ煮。
そして山梨県といえば、甲府鳥モツ煮。
シロコロホルモンに牛スジばら肉丼。

どれも美味しかったです。
やっぱりモツは、大井競馬場が一番だと思います。
中山、東京より大井のほうが味が(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜

あとはお土産です。
キーホルダーなんだけど、うまたせストラップと
革製品でできている競馬キーホルダーです。
(・∀・)カコイイ!!のだ~。

111231_145002.jpg
111231_105952.jpg
111231_110701.jpg
111231_111915.jpg
111231_112305.jpg

お馬さんの総括など色々しようかと思いましたが・・・
活躍がウェッジしかおりません(;^ω^A ァセァセ
クリエイターもメディエイトも地方に移籍し、それぞれで
勝ち星をあげています。今日は負けたけどね。
フリューゲルも門別で頑張ってるしね。
あとは2歳馬たちに頑張ってもらいたいです。

ウェッジには年明け早々出走なので、優勝して口取りしたいし
間近でみてキャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャーとしたいです。
もうすぐ会えるかと思うと楽しみです。

仕事は、明日から大変になります。
でも国で決まったことなので仕方ないことです。
それにあわせて仕事していくしかありません。
ただ・・・仕事をしない人がいるので、一緒に仕事したくないし
会社をやめたいなぁ~と考えているのも事実です。
よくきれずに我慢できた1年だなぁと思っています(;^ω^A ァセァセ
いつもなら(#゚Д゚)ゴルァ!!ってなりますからね。
給料泥棒と一緒に仕事しても面白くないしさ。
やってられない~(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
ウェッジの応援で1年もったという感じです。

今年の日記はこれで最後です。
また年明け早々更新するとは思いますが、今年1年
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

来年もまた(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

| 競馬 | 16:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先に服袋購入

一足お先に服袋を購入しました。
とはいえ、何回も購入しているので・・・。
今年ラストの服袋です。
そして明日にはもうNEW服袋販売スタート。

ダウンなど色々入ってたのでよかったですよ。
111209_190958.jpg
111209_191425.jpg
111209_191511.jpg
111209_191553.jpg



いつものお店で(σ・∀・)σゲッツ!!

年明けはどこで買うかはまだ決めていません。
でもどこかで買いたいけどなぁ。

さて今から大井競馬場にいってカレンダーもらってきます(∩´∀`)∩ワーイ

| 日記 | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、阪神10R六甲アイランドS5着part8

色々ウェッジの画像を見てはニヤニヤしていて・・・
年賀状の画像はどれにしようかなと悩みました。
結局阪神競馬場で撮影した最近のウェッジにしましたけど。
横山騎手で勝った東京のレースがいいかなと思ったり
本当に悩んだけどね。
一杯撮影した1年でした。
ウェッジがいなければ寂しい1年になってただろうなぁ。
本当に感謝です。

もちろん、来年OPになってG1に出走して優勝だね。
楽しみです(∀`*ゞ)エヘヘ

asamui_5.jpg
asamui_1_20111230083619.jpg
asamui_2_20111230083616.jpg
asamui_3_20111230083616.jpg
asamui_4_20111230083616.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2007出資馬 | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年賀状大失敗。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

ごんとりきを撮影して年賀状に使おうと思ってたのに
・゚・(ノ´Д`)<失敗シチャッターョ!!!
しかも、年賀状の縦横や表裏の間違いもでて
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
普段やらないミスをやってしまいまして・・・。
7枚ミスしてしまいました。
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

年賀状は一応3種類作りました。
ごんとりき、ウェッジでシャッフルです。

んで、ごんは、シャンプーして綺麗綺麗になり
買ってもらった布の家に隠れたりしています。
もう一つバスも買ってもらったんだけど、それは
昨日りきが使ってました~。
111221_205945.jpg
小さいのでほとんど使わないんだけどね。
たまぁ~にごんもりきも入っています。
かくれんぼですな。

| | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モツはやっぱり美味しいね

中山競馬場にいったときに食べました。
阪神競馬場にはなかったけどさ。

でもね・・・
食べたのはレース後です(;^ω^A ァセァセ

スタミナがもつ~でいつも食べるようにしてたのに
パドックぎりぎりについたから、食べれませんでした。

今度は早くついて先に食べないとだね。
ということはウェッジかな。
年明けスタートはウェッジからの予定だけど
ハーデストがいつ出走になるのかな。

111224_122001.jpg

| 食(その他) | 09:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン&シルクハーデスト(2011/12/25付)

シルクフュージョン&シルクハーデスト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2011/12/26 月曜日

シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
南Aコースでキャンターの調整で、ゲート練習も進めています。
調教師は「順調に来ています。ゲートも問題なく、
まだ出してはいないけど、枠入りや駐立は大丈夫です。
とりあえずゲート中心に進めて行きます」と話しています。
akimari_3.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2011/12/19 月曜日
シルクフュージョン/17日に美浦へ帰厩しました。

シルクハーデスト [父ダンスインザダーク:母サラトガデュー]
先週8着でした。スタートで後手を踏み、道中は最後方からの
競馬になると、3コーナーすぎから徐々に押し上げ、14番手で
4コーナーを回りました。そして直線では懸命に追われると、
上がり34秒台の末脚を繰り出して、上位に差の無いところまで
詰め寄っています。レース後、特に不安は無い様ですが、
次走は未定です。
dekai_2.jpg

フュージョンはこれからゲート試験だね。
ゲートは大事だからしっかり練習するんだよ~。
スタートがよければ、ゴーゴーで走れるからね。
頑張って欲しいなぁ。
坂路調教は足元がまだ弱いからだめなのかな。
どちらにしろ頑張って欲しいなぁ~。
ハーデストはデビュー戦出走お疲れさまでした。
無事に走ってくれてよかったよ。
スタートがあれって感じだったけど、次は枠に
なかされないといいなぁ~。
そして距離ももう少しあるといいかもね。
ダートはもうちょっとだけ待って欲しい~~~~。
次乗るとしても騎手は誰になるか問題だよね。
(´ε`;)ウーン…田辺騎手は乗ってくれないのかな?

年賀状作らなくては・・・。
馬宛に送れるのかしら?

| シルク2009出資馬 | 15:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクハーデスト、中山5Rメイクデビュー8着part2

今日で年内の仕事は終わりです(∩´∀`)∩ワーイ
うれしいなぁ~。
明日からは大井競馬と年明け川崎競馬で楽しみたいと思います。
今日は馬券かえないだろうからねぇ~。

さて、中山競馬場ですが、今回も車でいきました。
でもね・・・渋滞してて時間がかかって、パドック始まる
5分前について慌てましたよ(;^ω^)

なんとかデビュー戦のパドックに間に合ってよかったです。
間に合わなかったのはフリューゲルだけ。
本当にあのときは車でいって、途中から電車でいって
ダッシュして乗り換えて(;^ω^)
東京駅も走ったもの・・・。
きつかったなぁ。
やっぱり競馬場は車からのほうが近いなぁと思いました。

本当は高速のゲートや車の撮影をしようと思ったのに
すっかり忘れてまして(;´∀`)
仕事のブログ更新ができないじゃん~ということに。
まあ休みなったら撮影にいけたらいいなぁと思っています。

そういや、田辺騎手をまじまじみたのは初めてかも。
atana_5.jpg
atana_1.jpg
atana_2.jpg
atana_3.jpg
atana_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2009出資馬 | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2011/12/25日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2011/12/26 月曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
23日に美浦へ帰厩すると、坂路コースでキャンターの調整で、
25日に時計を出しています。調教師は「牧場でも順調だったので
帰厩させました。予定通りサンライズSに向かいます。
鞍上は今のところ三浦皇成騎手を予定しています」と話しており、
1月9日の中山・サンライズSに出走を予定しています。
aiwata_1.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2011/12/22 木曜日
シルクウェッジ  /23日に美浦へ帰厩する予定になりました。

入厩などの最新情報 掲載日:2011/12/23 金曜日
シルクウェッジ  /23日(金)に美浦へ帰厩しました。

調教タイム 掲載日:2011/12/26 月曜日
12月26日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手25美坂良
    58.6- 42.4- 26.8- 12.6 馬なり余力

出走予定 掲載日:2011/12/26 月曜日
シルクウェッジ  /1月9日の中山・サンライズS

ウェッジオカヽ(´∀` )ノエリー!!
クリスマス何をもらったのかな~?
にんじんもらった~?
可愛いウェッジにまたすぐ会えるかと思うと嬉しいと
思ってた矢先に、シルクの情報みて・・・
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

まじで・・・家でぎゃぁ~~~でした。
騎手がなんで三浦なんだよ・・・ってね。
家族みんな(´・ω・`)ショボーンです。

三浦騎手には申し訳ないけど・・・ウェッジを壊さないでね。
ウェッジに怪我させないでね。
せっかく、坂路で調教できるぐらいに足元が
よくなってきてるのにさ~。
頼むよ・・・。

今回はウェッジのために応援するけど、普段は三浦騎手のことは
応援しないので・・・今回だけにしてほしいですわ。
横山騎手や大野騎手はどうしたんだよぉ~~(つд⊂)エーン

| シルク2007出資馬 | 15:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、阪神10R六甲アイランドS5着part7

ウェッジは戻ってきて調教してたねぇ~。
頑張ってるなぁ。
無事に出走してほしいですわ。

阪神のパドックは近くて、何枚も撮影してるんだけど
かわいくてたまらないですわ~。
会社のPC用に壁紙作ろうかなぁ・・・。
ウェッジがかわいくてたまらないです(∀`*ゞ)エヘヘ
もちろん、競馬して走ってるとカッコイイけどね。

阪神競馬場もだけど、どの競馬場も特徴が色々あって
楽しいねぇ~。モツがないのはいただけないけど。
今度はモツ食べないとだね。

kawainoda_5.jpg
kawainoda_1.jpg
kawainoda_2.jpg
kawainoda_3.jpg
kawainoda_4.jpg

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2007出資馬 | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクハーデスト、中山5Rメイクデビュー結果

シルクハーデスト [父ダンスインザダーク:母サラトガデュー]
南Pと南Wコースでキャンターの調整で、14日に併せて時計を出すと、
18日にも追い切られています。調教師は「先週併せた馬は
稽古駆けする馬だけど、かなり先行していたとは言え、最後まで
追い付かせなかったね。動きはまずまずでしたし、これで見通しが
付いたと思います。今週使ってみましょう」と話しており、
今週土曜日の中山・芝1,600mに出走を予定しています。
dekai_2.jpg
出走情報 掲載日:2011/12/23 金曜日

12月24日出走
牡馬 シルクハーデスト /中山5R 2歳新馬 (芝1,600m)
          16頭8枠16番 55kg 田辺   発走12:00
先週の出走も検討されましたが、無理せず今週デビューする事になり、
調教師は「今のWコースは重いから、今週の時計は悪くないと思います。
終いも12秒台でまとめていますからね。本数は十分やっているから、
今週使ってみましょう。先週、軽いポリトラックコースでやった時の
動きが圧巻だったので、芝の方が良いかもしれませんね。この気性が
競馬に行ってどう出るかわかりませんが、根性はありそうですよ。
追って味がありそうなので、もう少し距離があっても良いと思いますが、
初戦だしゲートもまずまず出るので、1,600mでどんなものか
見てみたいと思います。初戦は競馬を教えて、次に繋がれば
良いと思っています」と話しています。

レース結果 掲載日:2011/12/26 月曜日
12月24日出走
シルクハーデスト/中山5R2歳新馬[芝1,600m・16頭]8着[7人気]

田辺騎手「ゲートは悪い訳では無かったけど、反応が遅かったです。
最後は良い脚を使ってるんですが、最初の位置取りが後ろ過ぎましたね。
背中は良いですけど、まだ緩いので、使いつつだと思います。そ
れ程軽い走りをする馬では無いので、芝の重馬場とかダートの方が
良いかもしれません。でも、もう少し使ってみないと適性は
わからないですからね」

松山康師「大外枠で外に壁が無いから、スタートで外に
逃げてしまいました。最初は全然進んで行かなかったけど、
ハミを噛んでからは凄い脚で来ましたね。見せ場はあったし、
一度競馬を経験したことでガラッと変わる可能性はありますよ。
楽しみになってきました」

ハーデストは、最初が失敗だったよねぇ。
とはいえ、最後の直線はよく伸びてくれたし、これで変わってくれれば
次はもっと期待できそうだね。
騎手はダートっていってるけど、まだ芝を使って欲しいです。
芝の長い距離で試してからにしてほしいなぁ。
長距離で走ってるところを見たいしね。
頑張って欲しいです。

それと・・・ウェッジの情報はみたけど・・・
なんでやねん!!!!!!
なんで三浦なんだよ~~~~~ヽ(`Д´)ノプンプン
一番嫌いな騎手じゃないかぁ~ヽ(`Д´)ノプンプン
なんとかならないのかな。
横山騎手あいてないのかな・・・。
大野騎手あいてないのかな・・・。
ううう~~~。
相性がいい騎手がいいよぉ~~~~~~。

| シルク2009出資馬 | 19:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洗車したからなのか・・・

金曜に洗車して、土曜はハーデストの応援で中山に
いったんだけど・・・
なんか、帰ってきてからずっと肩が痛い。
右肺がちょっと痛いのよね。
腕がいたいこともあって掌までしびれがきちゃって
これはやばいなぁ~と。
ヘルニアのときは足にもきてたんだけど、今のところ
足にはきてないから、上半身だけ。

様子見てやばかったら病院いきますわ。
痺れが抜けないとまずい・・・。

洗車して綺麗になったかな~?と思ったら、まだまだ
一杯の汚れがあり、年末休みの時再度洗車しようと思います。
とはいえ、今年少ないねぇ・・・。
年明けも休みが少ない。

111223_115146.jpg
111223_115124.jpg

| | 09:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有馬記念はだめだったけど・・・

有馬記念はだめでした・・・。
オルフェを蹴ったので当然だめ。
まあ相方はとっていましたけど(;´Д`)

有馬はずれても今回は最後のレースを当てれれば
プラスに終わるだろうと思ってね。
なんとまぁ、結構な配当がつきました。

中山11Rのハッピーエンドプレミアムは福永騎手と
安藤騎手がきてくれてやったぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ
JRAの公式でしかいつも見てないので、よくみたら
ハーデストの厩舎だったので購入したんですよ。
和田先生のお馬さんも購入したんだけど今回は残念。
小倉12Rの2011アンコールステークスは酒井騎手と
勝浦騎手できたんだけど・・・。
こちらは騎手ではなく、生産牧場で購入でした(;^ω^)

新聞とか見ちゃうとあれこれ選んじゃいそうだったけど
ひとまず、二つ当てれたのはよかったなぁ。
阪神は残念だったけどね。
owari.jpg
中央はこれで終わったけど地方はまだ開催中。
笠松も水沢も大井も開催してるだけに、どこかで
馬券は購入したいと思います。
元出資馬たちも走るしね。
仕事もがんばろう・・・。

| 競馬 | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスケーキ

昨日、中山競馬場の帰りにケーキを買ってきました。
二子多摩川にあるお店なんだけど、丸井にも
出店してたのでそこで購入。

シュクレペールというお店。

あんまり選んでられないというか買うのに行列だからね。
すごかったですわ~。
駐車場もコインパークにとめて歩いていったもの。
入るのに何時間もまつのはちょっとね。

私はチョコレートケーキを食べましたわ。
甘かったけど(;^ω^A ァセァセ
美味しかったですわ。

111224_211700.jpg

| 食(その他) | 10:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクハーデスト、中山5Rメイクデビュー8着part1

初めて、シルクハーデストに会ってきました。
中山についたのが11時25分だったので、ぎりぎりで
4Rのしるくっこが撮れず残念(ノД`)シクシク
ひとまず、ハーデストに会えればと思ってたので
よかったですわ~。

最初の一言、でかい!
馬体重みてびっくりしたわ。

480kgででてくるかと思ってたんだけどねぇ。
意外と大きいし、見た目も大きい。
でも、顔は思ったよりかわいかったなぁ。
パンフレットでみたら、(´ε`;)ウーン…だったんだけどね。
目がそれなりに大きかったのでよかったよ。

パドックでは物見してたし、やんちゃっぽいねぇ~。
ウェッジほどじゃないけどさヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
他の馬は一切見てないからわからないけど、ないてなかったね。
他のお馬さんはとまれ~といったら鳴いてたもの。

撮影は人が多くて、2箇所でしか撮影できなかったです。
本当は何箇所もいつも回るんだけど、あまりの多さに
私の背だと後ろから撮影できないので・・・。
相方の写真に期待したいところ(;´Д`)

スタート出遅れて残念だったけど最速あがりだったし
ちょっとの差だったからねぇ。
今度はウェッジと同じ日に出走してほしいです。
楽しみにしています。
ちなみに、未勝利は2200があるね。
どうかな???

ひとまず、無事にデビューでき、無事にゴールできてよかった。

dekai_5.jpg
dekai_1.jpg
dekai_2.jpg
dekai_3.jpg
dekai_4.jpg

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

さて、これから年賀状やらなくては・・・(;´Д`)

今日の中山大障害の馬券はばっちりとりました(∩´∀`)∩ワーイ

ちょいっとつけたし。
シルククリエイターは28日、シルクメディエイトは31日出走予定です。
なんとクリエイターと同じレースにしるくっこ2頭の名前がありました。
まじですか~~!!!という感じ。
負けて欲しくないね。

| シルク2009出資馬 | 18:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いから鍋でしょう

昨日洗車したせいか、腕が筋肉痛みたいな感じ。
まいったねぇ~。
寒いから余計に疲れが(;^ω^A ァセァセ
昨日は結局日産にいき、ブレーキを掃除してもらいました。
1時間半ぐらいかな。
んで、営業です。
なんとか紹介してくれるといいけどなぁ~。
会社のブログもそろそろ作る形ができると思います。
HPは徐々にねぇ~。
ほんと引き抜き合戦で困るわ。

さて、寒いから鍋です。
しゃぶしゃぶと今回はとんこつ鍋にしました。
初めてとんこつ鍋食べるんだけど、意外と美味しかったです。
いけるじゃ~んv(。・・。)イエィッ♪
しゃぶしゃぶだけだと途中で飽きるけど、とんこつもあれば
問題ないねぇ~(;^ω^A ァセァセ
美味しく頂きましたわ~。
いつもすいてるし、安いし、言うことない(`・д・)ゞデツッ!!

111211_175200.jpg

ということで、中山競馬場にいってきます。

| 食(食べ放題) | 08:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクハーデスト、メイクデビューは大外8枠16番

シルクハーデスト [父ダンスインザダーク:母サラトガデュー]
南Pと南Wコースでキャンターの調整で、14日に併せて時計を出すと、
18日にも追い切られています。調教師は「先週併せた馬は
稽古駆けする馬だけど、かなり先行していたとは言え、最後まで
追い付かせなかったね。動きはまずまずでしたし、これで見通しが
付いたと思います。今週使ってみましょう」と話しており、
今週土曜日の中山・芝1,600mに出走を予定しています。
aharde_1.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2011/10/21 金曜日
シルクハーデスト /22日(土)に美浦へ帰厩する予定になりました。

調教タイム 掲載日:2011/11/01 火曜日
11月1日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手30美坂良
    57.6- 41.5- 27.6- 13.8 馬なり余力
    ハイクラウン(新馬)馬なりに同入

調教タイム 掲載日:2011/11/04 金曜日
11月4日付
牡馬 シルクハーデスト /中 舘4南P良
       58.5- 42.5- 13.9 馬なり余力
    ナウンステージ(新馬)馬なりの内同入

調教タイム 掲載日:2011/11/09 水曜日
11月9日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手9南W良
       58.6- 42.0- 13.9 馬なり余力
    ナウンステージ(新馬)馬なりの内同入

調教タイム 掲載日:2011/11/14 月曜日
11月14日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手13南W良
       56.6- 40.9- 14.1 馬なり余力
    エイワイエミツ(新馬)馬なりの外同入

調教タイム 掲載日:2011/11/16 水曜日
11月16日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手16南W良
       56.9- 42.4- 13.8 馬なり余力
    リードホイッスル(新馬)一杯の内0.8秒遅れ

調教タイム 掲載日:2011/11/24 木曜日
11月24日付
牡馬 シルクハーデスト /横山義24南W稍
    69.7- 53.-1 39.0- 13.6 馬なり余力
    メイスパイス(新馬)一杯の内を1.4秒先行0.4秒遅れ

調教タイム 掲載日:2011/11/30 水曜日
11月30日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手30南W良
    69.0- 53.3- 39.6- 13.3 直一杯追う
    エイワイエミツ(新馬)馬なりの外同入

調教タイム 掲載日:2011/12/12 月曜日
12月12日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手11南W良
          41.2- 13.8 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2011/12/14 水曜日
12月14日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手14南P良
    64.9- 50.5- 37.4- 12.5 強目に追う
    カフェボリンジャー(二未勝)一杯の内に先行0.6秒先着

調教タイム 掲載日:2011/12/19 月曜日
12月19日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手18南W良
          40.7- 13.6 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2011/12/21 水曜日
12月21日付
牡馬 シルクハーデスト /田 辺21南W良
    68.1- 53.9- 39.7- 12.8 直一杯追う
    ハイクラウン(二500万)直一杯の内に先行0.2秒遅れ

美浦 20111027 木 8:17 シルクハーデスト 牡 70.4 - 52.0 - 34.6 - 17.3
美浦 20111028 金 8:17 シルクハーデスト 牡 69.2 - 50.7 - 33.8 - 16.8
美浦 20111030 日 7:34 シルクハーデスト 牡 57.6 - 41.5 - 27.6 - 13.8
美浦 20111105 土 7:04 シルクハーデスト 牡 77.3 - 57.0 - 37.9 - 18.6

入厩などの最新情報 掲載日:2011/11/18 金曜日
シルクハーデスト /18日(金)にゲート試験を受けて、合格しました。

出走予定 掲載日:2011/12/20 火曜日
シルクハーデスト /土曜日の中山・芝1,600m

出走予定 掲載日:2011/12/21 水曜日
シルクハーデスト /土曜日の中山・芝1,600m[55 田辺]

出走情報 掲載日:2011/12/23 金曜日

12月24日出走
牡馬 シルクハーデスト /中山5R 2歳新馬 (芝1,600m)
          16頭8枠16番 55kg 田辺   発走12:00
先週の出走も検討されましたが、無理せず今週デビューする事になり、
調教師は「今のWコースは重いから、今週の時計は悪くないと思います。
終いも12秒台でまとめていますからね。本数は十分やっているから、
今週使ってみましょう。先週、軽いポリトラックコースでやった時の
動きが圧巻だったので、芝の方が良いかもしれませんね。この気性が
競馬に行ってどう出るかわかりませんが、根性はありそうですよ。
追って味がありそうなので、もう少し距離があっても良いと思いますが、
初戦だしゲートもまずまず出るので、1,600mでどんなものか
見てみたいと思います。初戦は競馬を教えて、次に繋がれば
良いと思っています」と話しています。

おお~無事にデビュー戦を迎えられそうです。
あやこ厩舎の中では、今年最後のレースになります。
無事に出走して、ゴールして欲しいです。
結果はついてくるでしょう。
初めて会うだけにドキドキですよ。
デビュー戦なので、条件はみんな同じ。
枠は外になってふりかもしれないけど・・・
根性があるみたいだから関係なく、最後の直線でどーんときてほしいね。
優勝しかないぞ~~~。
1年最後の締めくくりは優勝で終わらせてほしいなぁ~。
年明けはウェッジは初勝利をプレゼントしてくれるだろうからね。
楽しみにしています。

今日はこれから仕事で打ち合わせなんです。
17時半ですよ・・・寒いじゃないかヽ(`Д´)ノプンプン
午前中は洗車して寒かったですわ。

| シルク2009出資馬 | 14:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2011/12/21日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2011/12/22 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
千葉県・和田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動40分行った後、
本馬場でダク1,600m、キャンター2,400mの調教を付けられています。
牧場長は「短期の予定なので、体調面を整えて送り出します」と
話しており、確認した調教師の指示で、23日に美浦へ帰厩する予定に
なりました。
aiwata_1.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2011/12/22 木曜日
シルクウェッジ  /23日に美浦へ帰厩する予定になりました。

おお~やったぁ。
ウェッジは明日戻ってくるんだね。
うれしいなぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ
元気一杯みたいだし、頑張ってほしいね。
今度こそ勝ってオープンになってほしい。
もう5歳だもんね。
重賞でたりG1でたりしてほしいから、楽しみだなぁ。
まずは無事にだけどね!!!
勝てば横断幕もう1枚作るからさ~(∩´∀`)∩ワーイ
がんばってね!!!

クリスマスは何をもらうのかな?
お馬さんたちはにんじんが多いのかな??ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
ウェッジもクリスマスプレゼントもらってね~!
ご褒美もらわないとだよ。

| シルク2007出資馬 | 19:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一口馬主、出資成績表

一口馬主DB 出資成績診断 (2011/12/21現在)
総合評価:1B
-------------------------------------------------
1.勝ち上がり評価:3C(勝ち上がり率:25%)
2.勝率評価:2B(勝率: 10.8%)
3.投資評価:1A(控除前出資回収率:116.3%)
4.出走率評価:1B(平均出走回数:9.3回)
5.マイルストーン評価:1C(達成数:0/9)
=================================================

文章でみて画像でみても、ウェッジしかなので
微妙ですよ(;´Д`)

ただ8着入着率は意外と高いのでびっくりです。
これもウェッジだけなんだけどね(;^ω^)

2009年から初めてウェッジのおかげで初勝利を
もらって、そして1600万クラスまできました。
本当に感謝一杯です(∩´∀`)∩ワーイ

当歳馬はこれからだけど・・・
まだまだ悩み中です。
3頭のうち1頭選ばないとだねぇ。

hitokuti.jpg

| 競馬 | 09:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

阪神のお土産

阪神競馬場に行ったので、そこでしか売ってないお土産と
関西で売ってるお土産を買ってきました。
色々あったんだけどね。

かわらせんべいは会社とちゃりおじさんたちと
家族に買いました。
結構美味しかったです((*´д`人´д`*))ワァイ♪

あとりくろーおじさんがそんなに混んでなくて
かえたので・・・新幹線で食べようと思ったんだけど
疲れて寝ちゃって家で食べました(;´Д`A ```

美味しかったデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!

残りは、まだじいちゃんの仏壇前に置いてます。
犬が(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…してるけどね。

111210_203428.jpg
111210_203556.jpg
111210_212416.jpg

| 食(その他) | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン&シルクハーデスト(2011/12/19付)

シルクフュージョン&シルクハーデスト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2011/12/20 火曜日

シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
福島県・ノーザンファーム天栄でキャンターの調教を付けられると、
確認した調教師の指示で、17日に美浦へ帰厩しています。
到着後も特に変わりは無い様で、まずはゲート練習中心に
調整を進めていく予定となっています。
akimari_3.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2011/12/19 月曜日
シルクフュージョン/17日に美浦へ帰厩しました。

シルクハーデスト [父ダンスインザダーク:母サラトガデュー]
南Pと南Wコースでキャンターの調整で、14日に併せて時計を出すと、
18日にも追い切られています。調教師は「先週併せた馬は
稽古駆けする馬だけど、かなり先行していたとは言え、最後まで
追い付かせなかったね。動きはまずまずでしたし、これで見通しが
付いたと思います。今週使ってみましょう」と話しており、
今週土曜日の中山・芝1,600mに出走を予定しています。
aharde_1.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2011/10/21 金曜日
シルクハーデスト /22日(土)に美浦へ帰厩する予定になりました。

調教タイム 掲載日:2011/11/01 火曜日
11月1日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手30美坂良
    57.6- 41.5- 27.6- 13.8 馬なり余力
    ハイクラウン(新馬)馬なりに同入

調教タイム 掲載日:2011/11/04 金曜日
11月4日付
牡馬 シルクハーデスト /中 舘4南P良
       58.5- 42.5- 13.9 馬なり余力
    ナウンステージ(新馬)馬なりの内同入

調教タイム 掲載日:2011/11/09 水曜日
11月9日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手9南W良
       58.6- 42.0- 13.9 馬なり余力
    ナウンステージ(新馬)馬なりの内同入

調教タイム 掲載日:2011/11/14 月曜日
11月14日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手13南W良
       56.6- 40.9- 14.1 馬なり余力
    エイワイエミツ(新馬)馬なりの外同入

調教タイム 掲載日:2011/11/16 水曜日
11月16日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手16南W良
       56.9- 42.4- 13.8 馬なり余力
    リードホイッスル(新馬)一杯の内0.8秒遅れ

調教タイム 掲載日:2011/11/24 木曜日
11月24日付
牡馬 シルクハーデスト /横山義24南W稍
    69.7- 53.-1 39.0- 13.6 馬なり余力
    メイスパイス(新馬)一杯の内を1.4秒先行0.4秒遅れ

調教タイム 掲載日:2011/11/30 水曜日
11月30日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手30南W良
    69.0- 53.3- 39.6- 13.3 直一杯追う
    エイワイエミツ(新馬)馬なりの外同入

調教タイム 掲載日:2011/12/12 月曜日
12月12日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手11南W良
          41.2- 13.8 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2011/12/14 水曜日
12月14日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手14南P良
    64.9- 50.5- 37.4- 12.5 強目に追う
    カフェボリンジャー(二未勝)一杯の内に先行0.6秒先着

調教タイム 掲載日:2011/12/19 月曜日
12月19日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手18南W良
          40.7- 13.6 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2011/12/21 水曜日
12月21日付
牡馬 シルクハーデスト /田 辺21南W良
    68.1- 53.9- 39.7- 12.8 直一杯追う
    ハイクラウン(二500万)直一杯の内に先行0.2秒遅れ

美浦 20111027 木 8:17 シルクハーデスト 牡 70.4 - 52.0 - 34.6 - 17.3
美浦 20111028 金 8:17 シルクハーデスト 牡 69.2 - 50.7 - 33.8 - 16.8
美浦 20111030 日 7:34 シルクハーデスト 牡 57.6 - 41.5 - 27.6 - 13.8
美浦 20111105 土 7:04 シルクハーデスト 牡 77.3 - 57.0 - 37.9 - 18.6

入厩などの最新情報 掲載日:2011/11/18 金曜日
シルクハーデスト /18日(金)にゲート試験を受けて、合格しました。

出走予定 掲載日:2011/12/20 火曜日
シルクハーデスト /土曜日の中山・芝1,600m

出走予定 掲載日:2011/12/21 水曜日
シルクハーデスト /土曜日の中山・芝1,600m[55 田辺]

フュージョンはこれからゲート練習かな?
一杯練習して無事に合格してほしいなぁ。
もちろん、調教も頑張って欲しいけどね・・・。
コメントがスノーマンと変わらないところが気になるけど。
もうちょっと長く書いて欲しかったなぁ~。
逆にハーデストは先週に引き続き長いコメントでよかった。
いよいよデビューだね(∩´∀`)∩ワーイ
2歳のうちにデビューできそうでよかったよ。
できれば先週の芝2000がよかったけど、1600でも走れそうだね。
騎手は誰になるのか気になるなぁ。
ハーデストにはまだ一度も会ったことがないだけに・・・
どんな感じなのか気になります。
まずは無事にデビューして欲しいです。もちろん優勝してほしいけど。

| シルク2009出資馬 | 19:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、阪神10R六甲アイランドS5着part6

一口馬主DBがずいぶんと変わったよねぇ。
私の一口馬主成績が簡単にでるんだけど・・・
ウェッジ以外稼いでいないため、いまいちなんですわ。

他のお馬さんにも頑張ってもらいたいです。

ウェッジは一杯頑張ってくれてるので本当に嬉しいです。
年明けが待ち遠しいなぁ~。

忙しいから、ウェッジの画像みてると癒されます。

awi_5.jpg
awi_1.jpg
awi_2.jpg
awi_3.jpg
awi_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2007出資馬 | 10:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新大阪で買った駅弁

阪神競馬場にいったときは新幹線でいきました。
行きは、阪神競馬場で食べるからいいや~ということで
お菓子を買ったんだけど・・・
帰りはちゃんと駅弁を買いました(;^ω^A ァセァセ

どこで何を買うか決めてなかったこともあってね。
駅で結局かったんだけど・・・。

関西の味が一杯楽しめて美味しかったです。
一緒にいった相方はじゅうじゅう亭のお肉でした。
結構いい匂いしてましたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
111210_171926.jpg
111210_172052.jpg
111210_171914.jpg
111210_172035.jpg

どちらのお弁当も美味しかったです。
たまに駅弁食べるといいなぁと思うよ。
高速にも速弁あるしさ。
でかけるといろんな味が楽しめていいね。

| 食(その他) | 10:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JRAのCM、これは好き

いよいよ来週の有馬記念でG1は今年ラストだなぁ。
G1だけの結果でいったら、マイナスですわ。
win5も最後だからとりたいねぇ~。

JRAのCM、有馬記念はオグリキャップを使っていました。

神はいる。そう思った。

最後のフレーズいいねぇ~。

武豊騎手も出走確定しました(∩´∀`)∩ワーイ
G1連続記録、最後のチャレンジです。
本当に頑張って欲しい。

もちろん、ブエナビスタにも頑張って欲しい。
楽しみが一杯の有馬記念です。

| 競馬 | 19:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうブッフェも復活だぁ~

逆流性食道炎がどうしてもひどかったんだけど
だいぶ12月にはいりよくなってきたので
ブッフェにもいってきました。
【嬉】∀`)【嬉】*´∀`)【嬉】≡ヽ(*´∀`*)ノワチョーイ♪

沢山食べれるって幸せです。
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪

会社のなかでストレスがたまってきてるせいもあり
心臓が若干痛くなったりするんだけど・・・。
正直、会社辞めたいと思うようになってます。
全然変わらないからね。
人数少ないからさ。
しかも大変なのよ~~~~。
1月から組合が60組合増えるみたいだしさ。
潰れちゃうよ・・・。
引き抜き合戦が酷くてね。

最悪皆さんに助けてもらうかもしれませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

美味しいもの食べて少し土日は癒されて頑張ってるけどね。
長津田まで行くのも遠いけど、( ゚Д゚)ウマーデザートがあるかと
思うと、つい・・・いってしまいます。

111204_150934.jpg
111204_151449.jpg
111204_154945.jpg

| 食(食べ放題) | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JRAのゲーム、ウマドンナ

JRAの公式サイトにもあるんだけど、ウマドンナという
ゲームが無料で公開されてるのね。
この間ニュースで少し話題になっていたので、早速
やってみました~。

「『自信がなく、臆病な性格の主人公。もとい“ウマ”』が、
3人の“ウマドンナ”に出会い、有馬記念を目指す」という
ストーリーになっており、ゲームにはセーブ機能も付けられています。

選択肢で進むので、どんなふうになるのか気になる。
ステージ2までいってあとはデビュー待ちで
明日騎手がでてくるみたいだねぇ~。
楽しみだ((o(´∀`)o))ワクワク

競馬をいろんな人に知ってもらうにはいいチャンスだよね。
結構できてると思うなぁ~。
ダビスタとは全然違うけど・・・。

umadonna.jpg

ちなみに時間があんまりかからないですな。
すぐってほどではないけど、簡単に進むのでわかりやすいね。

そうそう、今日のレースで横山騎手が失格になったんだけど
馬にぶつかってるのかな??
ぶつかっていないように見えなくはないんだけどね。
有馬記念はどうなるかな。
ペルーサに武豊騎手・・・という話題になってくれたらどんなにいいか。
G1中央連続優勝のラストチャンスに回ってきて欲しいなぁ。
やっぱり、武豊騎手がでるとでないとでは違うと思う。
競馬をあまり知らなくても有馬記念だけは買うっていう人はいるからね。
武豊騎手を知らない人は少ないしさ。
なんとか頑張ってでれるようにしてほしいなぁ~~~。

| 競馬 | 20:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、阪神10R六甲アイランドS5着part5

今日は本当に冷え込んでるね。
腰が痛いですわ。

この間、ちゃりおじさんに会ったときウェッジの話がでました。
残念だったねぇ~。
あれは騎手が悪いね・・・
位置取りがだめだったから、次に期待だね。
といってました。
馬券も買ってくれてただけに、( TДT)ゴメンナサイです。

たくさんちゃりおじさんがいるんだけど、だいたい話すのが
4人なんですよ~。だから、4人のおじさんには毎日じゃないけど
朝だったり帰りだったりお話するんです。

年明け早々出走も伝えたので、また応援してくれるそうです。
うれしいですなぁ~~~。
東京では見に来てくれてるしね(∩´∀`)∩ワーイ

ウェッジは可愛いからね。おじさん方にも人気です(∀`*ゞ)エヘヘ

ae_1.jpg
ae_4.jpg
ae_2.jpg
ae_3.jpg

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2007出資馬 | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン、明日美浦入り

ななななんとまぁ・・・急にシルクフュージョンが美浦入り。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

びっくりでした・・・。
どうしたんだろう?
病気?って思っちゃいました。

でも違うのかな?
今週の情報は下のとおりなんだけど・・・。

シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの
運動60分と角馬場でウォーミングアップした後、周回コースで
キャンター2,400mと坂路1〜2本の調教を付けられています。
調教担当者は「脚元は問題無さそうですね。少し楽させたから、
疲れも癒えてきました。週末から坂路で15-15も乗れていますし、
このまま進めていけると思います」と話しています
akimari_3.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2011/12/16 金曜日
シルクフュージョン/17日(土)に美浦へ帰厩する予定になりました。

うーん、まだ美浦入りする感じではないかなと思ったんだけど
ゲート試験などもあるから、呼ばれたのかな?

不思議ですわぁ~。
この仔は天栄見学会で会ってるので画像が少しありました。

ayatta_1_20111216192059.jpg
ayatta_2_20111216192059.jpg
ayatta_3_20111216192058.jpg

元気一杯に走ってほしいなぁ~。
がんばれ~シルクフュージョン(∩´∀`)∩ワーイ

| シルク2009出資馬 | 19:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、阪神10R六甲アイランドS5着part4

ウェッジは年明け9日のレースに出走予定と発表されたので
今頃牧場で癒されてるといいなぁ。
阪神の輸送で少し疲れたかもしれないからね。

パドックではいつもより少しだけ大人しかったけど
でも可愛いのよね。
べろんべろん、首ぶんぶん・・・
次の中山でも見れるかな。
年明け5日は仕事だったので、9日でよかったよ。
もし5日だったら会社やすまないとだもん。
もちろん休んでいくけどさ(;^ω^)
会えるときにあっておかないとだしね。

早く会って口取りしたいなぁ~そばにいきたいです。
aokage_5.jpg
aokage_1.jpg
aokage_2.jpg
aokage_3.jpg
aokage_4.jpg

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2007出資馬 | 09:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2011/12/14日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2011/12/15 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
先週5着でした。すぐに先行態勢に入り、道中は2番手でレースを
進めると、3コーナーすぎも手応え良く、前を捕えに掛かりました。
ところが、直線では一旦先頭に立つ場面もありましたが、外から
勝ち馬に交わされてしまうと、最後は後続の追い上げも抑える事は
出来ませんでした。調教師は「使った後も特に問題ありません。
年内には厩舎へ戻して、次走は年明け1月9日の中山・サンライズSを
予定しています」と話し、11日に千葉県・和田牧場へ放牧されています。
aiwata_1.jpg

やったぁ~年明けすぐ出走だ(∩´∀`)∩ワーイ
また元気なウェッジにあえるんだぁ。
嬉しいなぁ(*´σー`)エヘヘ
しかし芝1200かぁ。
頑張ってもらわないとだね。
騎手は誰になるかな。
横山騎手に戻るのかな?
その日は重賞レースがあるから、有力騎手が
きっといるはずだしね。
今はのんびりリフレッシュして年末年始頑張って
調教してほしいです。
年末年始、私は仕事休みになりますのでウェッジ( TДT)ゴメンヨー
ウェッジに会えるのは年明け。
本当に楽しみだなぁ。

ウェッジのカレンダー作ろうかな。
だいぶ画像もたまってるしね(∩´∀`)∩ワーイ
そういえば・・・
大井競馬場いってカレンダーもらってこないと。
表紙がスマートファルコンと武豊騎手だからね(∀`*ゞ)エヘヘ
会社のカレンダーは南関東競馬なんです。

| シルク2007出資馬 | 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクキングリー、阪神4R2歳未勝利戦

阪神競馬場について横断幕設置して、少ししたら
シルクキングリーがちょうど登場してきました。
おお~武豊騎手もいるのかぁ~ということで
せっかくなので撮影しました。

シルクキングリーは、ディープインパクト産です。
兄弟はメイショウクロガネ、メイショウコブシだったかな。
メイショウクロガネは武豊騎手が乗ってたはずなんだよねぇ~。
んで、シルクキングリーは、池添騎手が乗っていましたが、
パドックでは乗らずで撮影できませんでした。

武豊騎手に会えると嬉しくてね。
競馬=武豊というぐらい女性のイメージはついてるからね。
騎手会長になってからは忙しいみたいだし、色々と意見
言うようだから悪にならないといけないときもあるみたいだし
大変だよねぇ~。
何とか有馬記念には乗って欲しいけどなぁ。
どうにもならないんだろうか。
出れればG1のチャンスはあるわけだしさ・・・。
記録を途切れないように頑張って欲しい。

サッカーのカズ、野球のイチロー、二人とも記録が途切れました。
ここに武豊騎手が入ってしまうのは悲しい。
ほんと、頑張って欲しいね。

kinguri_3.jpg
kinguri_1.jpg
kinguri_2.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

私の出資したお馬さん、2歳馬はいつになったら
デビューしてくれるのかしら。

| 競馬 | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT