あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京10R奥多摩ステークス3着part6

今日の大井競馬は勝島王冠でした。
馬連、3連複とったんだけど安かった(ノД`)シクシク
人気しかこなかったからね。
馬連より3連のほうがついてたし(;´∀`)

さてウェッジは順調に調教中。
来週出走予定とはいえ、気になるなぁ。
さらに気になることがあって、シルクアーネストも
同じところを登録してくるんじゃないだろうかってね。
できればオープンまではシルク同士当たって欲しくないんだけどね。
前に福島のとき1位~3位シルクだったもんなぁ。
気になるわぁ。
今度こそ、勝つのはウェッジだけどね(∀`*ゞ)エヘヘ
abunbun_7.jpg
abunbun_1.jpg
abunbun_2.jpg
abunbun_3.jpg
abunbun_4.jpg
abunbun_5.jpg
abunbun_6.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2007出資馬 | 21:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食道炎がだいぶ・・・

逆流性食道炎なので、なかなか食事が一杯食べれず
(ー_ー;)ウーン、、、って感じだったけど、ここ二日
問題なく痛みがほぼ走っていません。
もちろん、市販のだけど薬飲んでるし、一日中ヨーグルトか
飲むヨーグルトをふくんでいるので炎症を抑えてるんだけどね。
それで食事しても痛くなってきてるのかも。

げっぷでると辛いところだけど、普通に食事ができるのが
本当に嬉しいものです。
今回はぞうすいとデザートv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
( ゚Д゚)ウマーですよ。
ファミレスとはいえ、最近はだいぶ美味しくなってます。
111113_151159.jpg

111113_154125.jpg

| 食(その他) | 09:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン&シルクハーデスト(2011/11/28付)

シルクフュージョン&シルクハーデスト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2011/11/29 火曜日

シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの
運動60分と角馬場でウォーミングアップした後、周回コースで
キャンター2,400mと坂路1〜2本の調教を付けられています。
調教担当者は「長め中心の調整ですが、あまり楽をさせていても、
馬がズブくなってしまうので、先週から坂路で15-15の調教を
1本行っています。このパターンを続けながら、馬体をしっかり
戻してあげたいと思います」と話しています。
akimari_3.jpg

シルクハーデスト [父ダンスインザダーク:母サラトガデュー]
南Wコースでキャンターの調整で、24日に併せて時計を出しています。
調教師は「稽古駆けする馬と併せて、まずまずの動きでした。ただ、
まだ走りに集中していない面があるので、色々試してみます。走りを
見るとダートの方が良いのかな。今後はダートコースでもやってみて、
適性を見てみます」と話しています。
aharde_1.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2011/10/21 金曜日
シルクハーデスト /22日(土)に美浦へ帰厩する予定になりました。

調教タイム 掲載日:2011/11/01 火曜日
11月1日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手30美坂良
    57.6- 41.5- 27.6- 13.8 馬なり余力
    ハイクラウン(新馬)馬なりに同入

調教タイム 掲載日:2011/11/04 金曜日
11月4日付
牡馬 シルクハーデスト /中 舘4南P良
       58.5- 42.5- 13.9 馬なり余力
    ナウンステージ(新馬)馬なりの内同入

調教タイム 掲載日:2011/11/09 水曜日
11月9日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手9南W良
       58.6- 42.0- 13.9 馬なり余力
    ナウンステージ(新馬)馬なりの内同入

調教タイム 掲載日:2011/11/14 月曜日
11月14日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手13南W良
       56.6- 40.9- 14.1 馬なり余力
    エイワイエミツ(新馬)馬なりの外同入

調教タイム 掲載日:2011/11/16 水曜日
11月16日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手16南W良
       56.9- 42.4- 13.8 馬なり余力
    リードホイッスル(新馬)一杯の内0.8秒遅れ

調教タイム 掲載日:2011/11/24 木曜日
11月24日付
牡馬 シルクハーデスト /横山義24南W稍
    69.7- 53.-1 39.0- 13.6 馬なり余力
    メイスパイス(新馬)一杯の内を1.4秒先行0.4秒遅れ

調教タイム 掲載日:2011/11/30 水曜日
11月30日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手30南W良
    69.0- 53.3- 39.6- 13.3 直一杯追う
    エイワイエミツ(新馬)馬なりの外同入

美浦 20111027 木 8:17 シルクハーデスト 牡 70.4 - 52.0 - 34.6 - 17.3
美浦 20111028 金 8:17 シルクハーデスト 牡 69.2 - 50.7 - 33.8 - 16.8
美浦 20111030 日 7:34 シルクハーデスト 牡 57.6 - 41.5 - 27.6 - 13.8
美浦 20111105 土 7:04 シルクハーデスト 牡 77.3 - 57.0 - 37.9 - 18.6

入厩などの最新情報 掲載日:2011/11/18 金曜日
シルクハーデスト /18日(金)にゲート試験を受けて、合格しました。

ちょっとちょっと~~~~。
ハーデストがダート???
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
パンフレットとか確か芝の長中距離ってかいてあったような?
ダート・・・まぢですか・・・(;^ω^)
できれば芝使って欲しいんだけどなぁ。
兄弟も芝じゃなかったかな?
スピードがないのかな?それとも足元が弱い?
坂路にあんまり入ってないところみると足が弱い気も
しなくはないんだけどねぇ。
心配だなぁ(´ε`;)ウーン…
んで、デビュー予定いつなんだろう?まさかウェッジと
重ならないだろうねぇ~?
重なったら困るんだけど(;´Д`)

フュージョンは徐々に頑張ってほしいからね。
今は無理せず15-15でやって調教進めてほしいねぇ。
何とか年内に美浦入りできるように頑張って欲しい。
もちろん病気で美浦入りは嫌なので(;^ω^)
デビューに向けて頑張ってヽ(´ー`)ノオクレヨ。

| シルク2009出資馬 | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはごんとりき

ごんとりきは、いつも飼い主の妹を待っています。
2匹とも耳がぴーんとしていて、自転車に乗って
帰ってくる音が聞えると、すぐ1階におりて
玄関まで走っていきます。
ごんは最近から落ちたみたいで怖くて降りれなくなってきています。

とおるさんにお願いして震災の時にライトを送ってもらったんだけど
そのライトを階段に設置しています。
ほんと、その節はお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
(もちろん、代金は支払済みですよ(;^ω^A ァセァセ)
ごんにとって暗いと見えづらいみたいなので、なんとか
ライトついてたら一緒に降りてくれるので暫くはそれで
様子見です(;´Д`A ```

布団の上で同じような体勢で待つときがあるので
今回はその画像です。
ヵヮィィコーラス(●´д`(●´д`●´д`●)´д`●)プリチ~♪

111111_213613.jpg
111111_213642.jpg

昨日色々と調べ物してたら時間になってしまってね。
日記更新できませんでした。
もちろん仕事のね・・・。

会社での営業ができないのでメール営業というのを
やってみようかなと思って探していました。
他の会社で引き抜きが始まっていてね。
私の会社も4社ほどやられちゃいましたわ。
そうならないためにも何とかしないとなんだけどね。
難しいですわ~~~( ´△`)アァ-

| | 09:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京10R奥多摩ステークス3着part5

ジャパンカップ実は生テレビ観戦できなくて・・・
最後のゴールしたシーンだけ見れたのです。
でもあとで家に帰ってリプレイみたりしましたけど
ブエナビスタは強かったね。
有馬で引退かな?
次も岩田騎手でいってほしいところだけどね。

その岩田騎手、10日のウェッジ出走予定のときに
乗ってくれる予定となっています。
ころころ騎手が変わるんだけど、ウェッジとしては
何か感じたりするのかな??
暴れん坊、やんちゃだから特に気にしていないのかな?
下手な乗り方するなよ~ぶんぶんって感じ??

阪神に本当にいくのかはわからないけど・・・
今週課長が回数券買いに行くみたいだから悩むなぁ。
一人で阪神までいこうかなぁと悩み中なんです。
でも口取りできたら、誰が撮影してくれるん?って話なんですわ。
もちろんシルクでもらえるからいいんだけど・・・
何枚も欲しいじゃん(;^ω^)
そう思うと相方が撮影してくれると一番いいんだけどなぁ。
難しいところですな。
往復6万も考えたらね・・・馬券的中したらって思うよね。
今週は地方競馬買えるかな?
買えたら万馬券あててウェッジの応援にいきたいですな。

akitakita_1.jpg
akitakita_2.jpg
akitakita_3.jpg
akitakita_4.jpg
akitakita_5.jpg
akitakita_6.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2007出資馬 | 09:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャパンカップの予想

27日(日)に東京競馬場で行われる第31回ジャパンC
(3歳上、GI・芝2400m)の馬券購入しましたわぁ。

( )内は性齢、騎手・調教師
1-1 ジャガーメイル(牡7、四位洋文・堀宣行)
1-2 ブエナビスタ(牝5、岩田康誠・松田博資)
2-3 ローズキングダム(牡4、I.メンディザバル・橋口弘次郎)
2-4 オウケンブルースリ(牡6、蛯名正義・音無秀孝)
3-5 トレイルブレイザー(牡4、武豊・池江泰寿)
3-6 トゥザグローリー(牡4、福永祐一・池江泰寿)
4-7 ペルーサ(牡4、横山典弘・藤沢和雄)
4-8 ヴィクトワールピサ(牡4、M.デムーロ・角居勝彦)
5-9 サラリンクス(牝4、C.スミヨン・J.ハモンド)
5-10 キングトップガン(牡8、戸崎圭太・鮫島一歩)
6-11 ミッションアプルーヴド(牡7、J.エスピノーザ・N.チャタポール)
6-12 ウインバリアシオン(牡3、安藤勝己・松永昌博)
7-13 デインドリーム(牝3、A.シュタルケ・P.シールゲン)
7-14 シャレータ(牝3、C.ルメール・A.ドゥロワイエデュプレ)
8-15 エイシンフラッシュ(牡4、池添謙一・藤原英昭)
8-16 トーセンジョーダン(牡5、C.ウィリアムズ・池江泰寿)
※出馬表・成績・オッズ等は主催者発表のものと照合してください。

やっぱりブエナビスタには復活をして欲しいからね。
あと中央G1を制覇してほしい武豊騎手でしょ。
アルゼンチン2着のオウケンブルースリあたりも
疲れがないだろうし内枠という点でもそろそろ
勝ってもおかしくないかなって。
横山騎手は意外と掲示板にのってるから
ここいらで優勝してもおかしくないしね。
外国馬はまったくよめないので今回も買ってなくて
変わりに鮫島厩舎と戸崎騎手を購入(∀`*ゞ)エヘヘ
んで、池江調教師は3頭だしだから、どれかくるかもと
思って福永騎手も購入となって・・・

2、4、5、6、7、10

馬連1500円ということで(;´∀`)
昨日メインの馬連がそこそこついたので、win5も
いつもより多いかな。1600円購入しました。
当たってほしいわ~。
最初のレースがまったくわからないから難しい。

| 競馬 | 13:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くら寿司へ遅いランチ

最近、くら寿司にいってなかったので、久々に
いってきました。
カウンター席しかあいてないので(A;´ 3`) ぁせぁせ
遅い時間にいくとだめですな。

寿司はあまり食べないんだけど、蟹などもあって
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
そして、うどんもありました。
わぁぃヽ(´∀`)人(´∀`)ノわぁぃ
あとデザートも新しいのがあって( ゚Д゚)ウマーでしたよ。

今日は母とお出かけの予定のため、昼はどうなるのかな。
111106_133154.jpg
111106_134322.jpg
111106_134910.jpg
111106_135721.jpg

| 食(その他) | 09:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

味の民芸ちゃんぽん祭り

だんだん冬らしくなってきて寒いです。
ここんところ地震も増えてきて心配(`・д・)ゞデツッ!!
緊急地震速報なるたびにドキッ w(・ω・;)w!!としますわ。

寒いのでうどんを食べにいってきました。
味の民芸です。
岡山で誕生して35周年ということでちゃんぽん祭りを
やってました。
相方が注文してました。四種のジャンちゃんぽんうどんだね。
σ(・・*)アタシはトマトの入ったうどんです。

身体もぽかぽかになってよかったし、美味しかったですわ。
ポイントカードもすぐたまるので。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

111120_172424.jpg
111120_172437.jpg

| 食(その他) | 08:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京10R奥多摩ステークス3着part4

会社でさ~ウェッジの応援のために阪神にいきたいことを
伝えたら・・・工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
といわれたよ・・・。

やっぱり驚くんだなぁ(´ε`;)ウーン…

課長が新幹線の回数券買ってるから金額きいてみて
うまくいけばあわせて買ってもらおうかなと思ったんだけど
よく考えたら東京駅じゃなくて新横浜から乗るから
金額が違うんじゃないかと(;´∀`)
しかも途中からのれるのかな?
回数券はよくわからないけどさ・・・。
調べてから買わないとだね。

まだ行くか決まってないし、ウェッジ出走も確定じゃないしね。
ぎりぎりまで待ちますよ。
明日はケイアイアストンが出走。東京なら見たかったけど
残念ですわ~関西遠征。
岩田騎手なんですな・・・。
ウェッジと同じじゃないですか(∀`*ゞ)エヘヘ
明日も和田厩舎のお馬さん応援馬券で稼がなくては(´∀`*)ウフフ

さてウェッジは元気一杯みたいだねぇ~。
いつもなら短期放牧が決まってたりするんだけど
今回は阪神遠征予定なので、厩舎周り運動。
足元不安もあるので無理はよくないけど・・・
がんばってほしいなぁ~。

auhuhu_5.jpg
auhuhu_1.jpg
auhuhu_2.jpg
auhuhu_3.jpg
auhuhu_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

関西など西に行く予定をまったく考えてなかったから
横断幕の高さってどうなんだろうなぁ。
福島の高さが90までと決まってるだけに心配ですわ。
せっかくいってもはれない~となったら悲しいです・・・。
いくかどうかはわからないんだけどさ。

| シルク2007出資馬 | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京競馬場で勝つ

東京競馬場でまだ食べていない、勝つ丼、勝つカレーが
ありましたわぁ~~~。
1階にあるレストランにいってみました。
まだ他にもいってないところがあるんだけどね。
のんびりしていられないから、早く食べてたんだけど
なんとまぁ、パドックまであと5分じゃん~って(;^ω^A ァセァセ
だいぶ慌てました(A;´ 3`) ぁせぁせ

いったらお馬さんいなかったけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ

少し待ってウェッジ登場したけどさ。
やっぱり勝つ丼と勝つカレーだけじゃ足りなかったなぁ。
スタミナがもたなくて残り50で止まっちゃった。
モツ食べればよかった~~~~。
ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁあぁ~~

111120_135740.jpg
111120_135724.jpg

| 食(その他) | 09:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2011/11/23日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2011/11/24 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
先週3着でした。道中は8番手でレースを進めると、3コーナーすぎも
中団の外めを流れに乗って追走し、8番手で4コーナーを回りました。
そして直線では懸命に追われ、一旦2番手に躍り出る場面も見せると、
最後まで渋太く粘り込んでいます。レース後も順調で、厩舎周りで
乗り運動の調整です。調教師は「使った後も特に問題ないので、
次走は阪神2週目・六甲アイランドSを予定しています。
今のところ鞍上は岩田騎手の予定です」と話しています。
awadayokoyama_1.jpg

調教タイム 掲載日:2011/11/30 水曜日
11月30日付
牡馬 シルクウェッジ  /伊藤直30南W良
          42.7- 12.8 馬なり余力

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
阪神かよ~~~~~~。
京都だったらまだこっちから近いけど
阪神かよ~~~。

阪神って兵庫県か・・・。
ここからだとどうやっていくんだろう?
伊丹空港より新大阪から電車のほうが近いかな?
新横浜から3時間10分ぐらいか。
5時間の片道ねぇ~

(´ε`;)ウーン…
予想外の関西遠征だわ。
しかも土曜か・・・。

悩むなぁ・・・行きたいし応援したいし横断幕はりたい。
相方一緒にいってくれるのかなぁ~?
せっかく口取りできても撮影してくれる人がいないとね(∀`*ゞ)エヘヘ
ウェッジに会えるんだからいこうよ~といってみるしかないか。

何とか調整して応援に行くつもりで進めなくては(;^ω^)

ウェッジに会えるんだぞ~~~~!
阪神いこうよ~ってねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

可愛いウェッジにまた近いうち会えるかと思うと
仕事も頑張らねばって思うよ。
勝ってオープンだ~~~!!!!!
そしてケイアイアストンやライステラスと対決だ~!!!

| シルク2007出資馬 | 19:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日ケーキ

昨日は、母の誕生日でした。
誕生日プレゼントはまだ購入していないので
後日購入ということで今回はケーキだけ。

ケーキは、神奈川県NO.1のお店にいきたかったんだけど
相変わらず混んでて買うのを断念。

別のお店にいってきました。
今回もはじめてのお店dё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
何回も道路で通ってみかけてたので、一度はいってみたいと
思ってたのでいってみました。

いちごの樹

というお店です。HPもありました。
フルーツのケーキが美味しそうでしたなぁ。
今の時期、クリスマスの予約ケーキなどしてる人が
多かったですし、その場で食べてる人も多かったですな。

111123_205445.jpg

私は手前のチョコとショートケーキ少し食べました。
美味しかったですわ~。
珈琲の味が少しした気がします。
気のせいかしら(A;´ 3`) ぁせぁせ

| 食(その他) | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京10R奥多摩ステークス3着part3

今日は祝日でお休み~。
そして母の誕生日なのでケーキ買いにいかなくては。

ウェッジが優勝したら豪華な食事とかに
なったんだろうけどねぇ~。
まあ、何になるかはわからないけど(;^ω^)

さてウェッジは、放牧してないみたいだけど
このまま厩舎で調整かな?
ウェッジが元気ならいいんだけどなぁ。
むしゃむしゃ一杯食べて、体力回復しないとね。
kaikai_6.jpg
kaikai_1_20111122225054.jpg
kaikai_2_20111122225050.jpg
kaikai_3.jpg
kaikai_4_20111122225044.jpg
kaikai_5_20111122225044.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2007出資馬 | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン&シルクハーデスト(2011/11/21付)

シルクフュージョン&シルクハーデスト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2011/11/22 火曜日

シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの
運動60分と角馬場でウォーミングアップした後、周回コースで
キャンター2,400mと坂路1〜2本の調教を付けられています。
調教担当者は「引き続き馬体を戻す意味でジックリ乗っています。
一時期に比べると良くなってきた印象ですが、まだ攻めて
行ける段階には来ていません。もう少し我慢の調教を続けます」と
話しています。
akimari_3.jpg

シルクハーデスト [父ダンスインザダーク:母サラトガデュー]
南Wコースでキャンターの調整で、16日に併せて時計を出しています。
18日にゲート試験を受けて合格しており、調教師は「先週は併せて
馬なりでやりました。だいぶ自分から動けるようになりましたね。
ゲート試験も問題なく受かりました。ゲートはなかなか速いですよ。
また今週から競馬に向けてペースを上げていきます」と話しています。
aharde_1.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2011/10/21 金曜日
シルクハーデスト /22日(土)に美浦へ帰厩する予定になりました。

調教タイム 掲載日:2011/11/01 火曜日
11月1日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手30美坂良
    57.6- 41.5- 27.6- 13.8 馬なり余力
    ハイクラウン(新馬)馬なりに同入

調教タイム 掲載日:2011/11/04 金曜日
11月4日付
牡馬 シルクハーデスト /中 舘4南P良
       58.5- 42.5- 13.9 馬なり余力
    ナウンステージ(新馬)馬なりの内同入

調教タイム 掲載日:2011/11/09 水曜日
11月9日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手9南W良
       58.6- 42.0- 13.9 馬なり余力
    ナウンステージ(新馬)馬なりの内同入

調教タイム 掲載日:2011/11/14 月曜日
11月14日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手13南W良
       56.6- 40.9- 14.1 馬なり余力
    エイワイエミツ(新馬)馬なりの外同入

調教タイム 掲載日:2011/11/16 水曜日
11月16日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手16南W良
       56.9- 42.4- 13.8 馬なり余力
    リードホイッスル(新馬)一杯の内0.8秒遅れ

調教タイム 掲載日:2011/11/24 木曜日
11月24日付
牡馬 シルクハーデスト /横山義24南W稍
    69.7- 53.-1 39.0- 13.6 馬なり余力
    メイスパイス(新馬)一杯の内を1.4秒先行0.4秒遅れ

美浦 20111027 木 8:17 シルクハーデスト 牡 70.4 - 52.0 - 34.6 - 17.3
美浦 20111028 金 8:17 シルクハーデスト 牡 69.2 - 50.7 - 33.8 - 16.8
美浦 20111030 日 7:34 シルクハーデスト 牡 57.6 - 41.5 - 27.6 - 13.8
美浦 20111105 土 7:04 シルクハーデスト 牡 77.3 - 57.0 - 37.9 - 18.6

入厩などの最新情報 掲載日:2011/11/18 金曜日
シルクハーデスト /18日(金)にゲート試験を受けて、合格しました。

フュージョンはもう少し時間がかかりそうですなぁ。
年内何とかめど立ててほしいけど・・・
我慢の調教だからね。
ほんとこっちも我慢して待たなくては(;^ω^)
ハーデストは順調なのでよかったよ。
坂路調教はしてないのかな。
足元大丈夫なのかな?(;^ω^)
そのあたりわからないから気になるところだけど。
ゲートはよくなってきてるみたいだし、
デビューが楽しみだなぁ~。

しかし急に寒い・・・
美浦も相当寒いんだろうねぇ~。

みんな風邪ひかないように頑張ってヽ(´ー`)ノオクレヨ。

| シルク2009出資馬 | 19:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京10R奥多摩ステークス3着part2

やっぱり3着は悔しいなぁ。
枠がどうしても不利だったしねぇ。

柔らかい馬場だっただけに、足元にきてるかな?
心配だなぁ(´ε`;)ウーン…
それともパドックみたいに馬房で暴れん坊してたりして。
想像するだけで可愛いわ(∀`*ゞ)エヘヘ

maketemo_1.jpg
maketemo_2.jpg
maketemo_3.jpg
maketemo_4.jpg
maketemo_5.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ウェッジのおかげで複勝はがっぽり。
駐車場代も払えたしさ。

あ、ちゃりおじさんたちとはまだ話せてないので
今日の夜会うかな??木曜の朝かな?
ウェッジのお話するのも楽しみなんです(∩´∀`)∩ワーイ

| シルク2007出資馬 | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京10R奥多摩Sの結果

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2011/11/17 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
南Wコースでキャンターの調整で、13日と16日に時計を
出しています。調教師は「ここまで予定通り順調に来ました。
状態は良いので、期待しています」と話しており、
今週日曜日の東京・奥多摩Sに出走を予定しています。
awadayokoyama_1.jpg


出走情報 掲載日:2011/11/18 金曜日
シルクウェッジ  /東京10R 奥多摩S(混) (芝1,400m)
          18頭 56kg 吉田豊   発走14:50
今回も短期放牧を挟んで調整され、当初の予定通りここへの出走を
決めており、調教助手は「前走時よりトモの状態は良くなっています。
このクラスになると、全てが上手く行かないとなかなか難しいと
思いますが、東京コースは合っているし、前回のように上手く
スタートを切って流れに乗れれば、チャンスはあると思います」と
話しています。

レース結果 掲載日:2011/11/21 月曜日
11月20日出走
牡馬 シルクウェッジ  /東京10R 奥多摩S(混)
  [芝1,400m・18頭]3着[4人気]

吉田豊騎手「道中は良い感じでしたし、直線では一瞬勝ったと
思ったんですけど、最後の50mで止まってしまいました。
テン乗りだからわからないけど、馬体重+14kgが影響したかな。
それにトモが緩いので柔らかい馬場は向かないかもしれません。
でも、良い馬ですよ」

調教助手「最後息切れしてしまいましたが、良い競馬をしてくれました。
決して太くはなかったと思うんですけどね。まだ成長途上の馬なので、
これからだと思います」

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
吉田豊騎手が褒めてくれました~~~。
うれしいですなぁ。
良い馬ですよ~ってね(∩´∀`)∩ワーイ
確かに+14はちょっと多いかなと思ったんだけどね。
それでも3着にきてくれたし、外を回ってたし
馬場も悪かったしさ。
トモが緩いのは前にも言われてたけど・・・。
まあ1600万クラスの目処は十分たってるから、あとは
次どこで勝つかだろうね。
同じ厩舎のケイアイアストンやライステラスとの対決が
楽しみで楽しみで(∀`*ゞ)エヘヘ
早くウェッジには勝ち上がってもらわないとね!!!

今頃ゆっくりご飯食べながら疲れを癒してるのかな。
可愛いウェッジに近いうちまた会えますように。
中山になるのかどうか・・・。
小倉でも応援にいくつもりだけどね(;´∀`)

| シルク2007出資馬 | 19:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期間限定!西のどん兵衛

関西に住んでた時は、西のカップめんが食べれたんだけど
関東にきてからは関東味ばかり。

東日本の震災の時に、大阪のよっちゃんさんに送ってもらった
西の赤いきつねが美味しくてね。どん兵衛も送ってもらったけど。
たまに食べたくなるのよねぇ~。

そしたら11月1日から期間限定で発売してくれてさ。
とっても嬉しかったですわ。

課長から一つこの間もらったんだけど、課長は兵庫県に
住んでるので(A;´ 3`) ぁせぁせ

赤いきつねは西と関西では違う味なんだよね。
色々あっていいなぁ~。

北海道のも食べてみたいや~。
渋谷にいけばどん兵衛専門店があるんだけど・・・。
そこにいくのに時間とお金かかるからね(;^ω^A ァセァセ

111112_122554.jpg

関西のほうが美味しくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今回だけのパッケージなのかな。
西って書いてあるし(*´・ω・`)bネッ☆
普段は、WやEと書いてあるのに(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

| 食(その他) | 09:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京10R奥多摩ステークス3着part1

シルクウェッジの応援にいってきました。
昨日と違っていい天気で暑い・・・
これはウェッジにとってマイナスだなぁと(;´∀`)
外枠もだいぶ不利。
これが内側の枠だったら~って思ったしね。

そして、ウェッジがパドックにでてきたら、暴れん坊でした。
足をけったり、後ろ足ジャンプ気味になったり。
しっぽをくるんくるんまわして・・・
普段より暴れてました。
やんちゃなんだろうけど、びっくり。
+14だったし、暑かったし、心配になりました。
足でも痛いのかと思ったからね(ノД`)シクシク

そしたら、スーツきたお兄さんがでてきて、厩務員のいつもの
おじ様に話しかけてたし(;^ω^)
何かいってたんだけど、聞き取れず(´ε`;)ウーン…

心配でしたけど、無事にゴールしてくれました。
横断幕も他の人が帰ったスペースにはってもいいとなり
なんとか見える位置にはれて一安心。
カツカレーとカツどんもたべてしっかり応援しました。

かわいいなぁ~~~モヂ(*_Д_*)三(*_Д_*)モヂ
舌べろんべろんもかわいいけど・・・
しっぽをくるんくるんまわすのもカワ(・∀・)イイ!!
kawaii_6.jpg
kawaii_1_20111120201705.jpg
kawaii_2_20111120201705.jpg
kawaii_3_20111120201705.jpg
kawaii_4_20111120201704.jpg
kawaii_5_20111120201704.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

シルクウェッジ3着だったけどお疲れさま~。
和田先生は新潟だったみたいねぇ。
ローレルエナジーが優勝したしね( ´∀`)bグッ!
ウェッジにも優勝してほしかったんだけど、次だね~。

和田先生、厩務員のおじ様、調教担当の皆様、
ありがとうございましたぁ~。
次のレースもよろしくおねがいしますわ~(´∀`*)ウフフ

でも、次・・・中山になるよね。
まさか関西方面はいかないよね・・・

| シルク2007出資馬 | 20:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジがんばれ~!

昨日のどしゃぶりの雨はすごかったねぇ。
今朝はどうかなぁ・・・
馬場回復するんだろうか(;^ω^)
気温も高くなるみたいだし、ウェッジにとってプラスは
少ないので心配だけどね~。

和田先生、東京にいらしてるのかな?
それとも新潟なのかな?

一緒に口取りできるといいなぁ~。

勝ってウェッジにナデナデしたいぞ~~~~~。
まあやったらいけないんだけどさ(;´∀`)
ウェッジに触りたいぞ~~~~。

ちなみに、勝つとオープンだけど、12月出走できそうなのって
少ないよねぇ・・・2レースぐらいしかないや。
関西に遠征するのかしら?
やっぱり中山かな??

ウェッジには今日勝ってもらって祝賀会したいぜ~!
頼んだよ~かわいいウェッジヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
無事にゴールしてヽ(´ー`)ノオクレヨ。

DSC04984.jpg

さて何時に行くかな。
横断幕はらないとだしなぁ~。

| シルク2007出資馬 | 07:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、奥多摩ステークス8枠18番

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2011/11/17 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
南Wコースでキャンターの調整で、13日と16日に時計を
出しています。調教師は「ここまで予定通り順調に来ました。
状態は良いので、期待しています」と話しており、
今週日曜日の東京・奥多摩Sに出走を予定しています。
awadayokoyama_1.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2011/10/19 水曜日
シルクウェッジ  /再調整の目的で、17日に
千葉県・和田牧場へ放牧されました。

入厩などの最新情報 掲載日:2011/11/07 月曜日
シルクウェッジ  /5日に美浦へ帰厩しました。

調教タイム 掲載日:2011/11/07 月曜日
11月7日付
牡馬 シルクウェッジ  /高野和6南W稍
    74.7- 57.8- 43.0- 13.9 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2011/11/09 水曜日
11月9日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手9南W良
 87.1- 71.7- 56.6- 41.7- 12.9 直一杯追う

調教タイム 掲載日:2011/11/14 月曜日
11月14日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手13南W良
       57.2- 42.4- 12.9 直一杯追う

調教タイム 掲載日:2011/11/16 水曜日
11月16日付
牡馬 シルクウェッジ  /鈴 来16南W良
       55.2- 40.2- 13.0 馬なり余力

出走情報 掲載日:2011/11/17 木曜日
11月20日出走
牡馬 シルクウェッジ  /東京10R 奥多摩S(混)
  [芝1,400m・18頭]56kg 吉田豊

出走情報 掲載日:2011/11/18 金曜日
シルクウェッジ  /東京10R 奥多摩S(混) (芝1,400m)
          18頭 56kg 吉田豊   発走14:50
今回も短期放牧を挟んで調整され、当初の予定通りここへの出走を
決めており、調教助手は「前走時よりトモの状態は良くなっています。
このクラスになると、全てが上手く行かないとなかなか難しいと
思いますが、東京コースは合っているし、前回のように上手く
スタートを切って流れに乗れれば、チャンスはあると思います」と
話しています。

先ほど枠確定して、がっかりです・・・

まさかのまさかの・・・
8枠18番の大外です。

悲しい・・・
大外枠で勝てたらすごいけど、気性が問題の
ウェッジには内側のほうがいいかなって私は思いますが
大外でも勝つ馬はいますし、天気、位置取り、気性
そのあたりどうかな。

調子がいいだけに、枠がなぁ~悲しいです。

でも、ウェッジはやってくれると信じています。
会えるのが楽しみだし、無事にゴールして欲しいし
優勝して欲しいもん~~~。

大雨がどれだけ降るかわからないけど・・・
明日は雨がやんでほしいなぁ~。

今朝は食道炎が痛くて、座ってるのも辛い。
明日大丈夫かな・・・。
横断幕だしたいし、今度は食べないと・・・。

| シルク2007出資馬 | 10:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

健康診断の結果がでました

本当は出資馬出走だから、それにしようと思いましたけど
明日枠が決まるので明日にしようかなと・・・。

今日の夕方、健康診断の結果が届きました。

あぁ~やだなぁと思ってたんだけどあけるしかないしね。
あけて紹介状入ってたら病院いくからさ。
ドキドキでした。

他の人はEがあって要検査で、精密検査をしろと
かいてあったそうです。

私はというと・・・悪いところは二つ。
Cで経過観察ということで紹介状は入っていませんでした。

今までひっかからなかった心臓が今回ひっかかりました。
胃はだいぶ前に逆流性食道炎で毎日通院だったけど
この間までは落ち着いてたんだけどねぇ。
ここんところは悪化してたので薬を飲んでいます。
ところが・・・それ以外に胃も書いてありました。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

111118_192207.jpg

見えづらいけど・・・

心臓:低電位
胃:食道下部全体ヘルニア

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ですよ・・・。

椎間板ヘルニアを3箇所もってるというのに・・・
食道までヘルニアかよ~ってね。

まあ食道炎になってるぐらいだからヘルニアには
なってるのはわかってたんだけど、改めてかかれると
ちょっとなぁ~~~(;^ω^)

んで、心臓だけど・・・
一度どこかで検査にはいこうと思います。
心電図の検査を再度すればいいだろうしねぇ~。
あぁ~やだなぁ。

ひとまず出資馬出走なので、そちらに全力です!!!

| 日記 | 20:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京10R白秋ステークス3着part11

日曜に会えるかと思うと、今日の仕事もはかどるぜ~v( ̄Д ̄)v イエイ
ウェッジに会える~v( ̄Д ̄)v イエイ
元気にパドックでてくるといいなぁ。
いつもの厩務員のおじさまかしら?
和田先生は東京なのかな?

ライステラスがメインレースにでれないのは残念だなぁ。
せっかく撮影できるかなって思ってたんだけどね。

ウェッジは10Rということでwin5対象レースです。
しっかり頼んだぞ~~~。
1点で行くからね(∀`*ゞ)エヘヘ

ウェッジが勝つ!!!!( ´∀`)bグッ!

雨ならいろんな位置で撮影できるんだけどなぁ。
傘さしてになるけどね。
でも、できれば・・・雲ってほしいかな。
口取りしたいからね(*´σー`)エヘヘ
ウェッジとまた撮影したいのさ。

akatu_1.jpg
akatu_2.jpg
akatu_3.jpg
akatu_4.jpg
akatu_5.jpg
akatu_6.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


ウェッジはよく舌を出してるからねぇ~。
かわいいですわ~~~。
やんちゃなウェッジは最高です・:*(〃Д〃人)*:・

| シルク2007出資馬 | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2011/11/16日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2011/11/17 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
南Wコースでキャンターの調整で、13日と16日に時計を
出しています。調教師は「ここまで予定通り順調に来ました。
状態は良いので、期待しています」と話しており、
今週日曜日の東京・奥多摩Sに出走を予定しています。
awadayokoyama_1.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2011/10/19 水曜日
シルクウェッジ  /再調整の目的で、17日に
千葉県・和田牧場へ放牧されました。

入厩などの最新情報 掲載日:2011/11/07 月曜日
シルクウェッジ  /5日に美浦へ帰厩しました。

調教タイム 掲載日:2011/11/07 月曜日
11月7日付
牡馬 シルクウェッジ  /高野和6南W稍
    74.7- 57.8- 43.0- 13.9 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2011/11/09 水曜日
11月9日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手9南W良
 87.1- 71.7- 56.6- 41.7- 12.9 直一杯追う

調教タイム 掲載日:2011/11/14 月曜日
11月14日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手13南W良
       57.2- 42.4- 12.9 直一杯追う

調教タイム 掲載日:2011/11/16 水曜日
11月16日付
牡馬 シルクウェッジ  /鈴 来16南W良
       55.2- 40.2- 13.0 馬なり余力

出走情報 掲載日:2011/11/17 木曜日
11月20日出走
牡馬 シルクウェッジ  /東京10R 奥多摩S(混)
  [芝1,400m・18頭]56kg 吉田豊

確定したぁ~(∩´∀`)∩ワーイ
ウェッジに会えるよ~(∩´∀`)∩ワーイ
うれしいなぁ~~~~。

ライバルはラテアートかな?
前回4着だしさ。軽いしねぇ~。
でもウェッジは枠さえ内側なら勝つでしょ。
調教も順調みたいだし・・・。
しかしなぁ。
蛯名騎手はマイルCSじゃなかったのかぁ。
ちょっとがっかり。
吉田豊騎手でしっかり勝ってオープンだ~!
楽しみだなぁ~。

ん?と思ってよくみたら南関東の騎手が
いるじゃなぁ~い。御神本騎手と坂井騎手だね。
久々に中央で見るわけだ~。

あ、そうそう、今日帰りに、自転車置き場のおじさんを
みたから、日曜出走確定しましたぁ~と報告したら
全部の馬券買うからね!!!と(;´∀`)
単は10万ぐらいかってもいい?といわれたけど
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
それは勘弁してくださいなぁ~といいましたわ。
さすがに10万は・・・負けたときがね(;^ω^)
100円でお願いしますと。
win5も3連単も全部買うってすごいやねぇ~。
そこまで応援してくれるのは本当に嬉しいです。

私もしっかり応援しますよ~。
楽しみだ~~~
午後からは曇りになってくれるといいなぁ。
撮影したいからね。
横断幕もだすからねぇ~~~(∩´∀`)∩ワーイ

| シルク2007出資馬 | 19:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園での食事

昨日の夜、更新したかったんだけど、食道炎の
悪化のため薬飲んで寝てました。
だいぶよくなったから普通に食事してたんだけど
それがまだだめだったのかも。
薬は飲んでるものの(ノω<。)うっうっうっ
痛みが酷くて横になるしかなくてね。
寒いしさ~。
たまらんですわ・・・。

そうそう、この間撮影で昭和記念公園にいってきたんだけど
レストランみたいなところもあったけど、たまたま
お店が一杯並んでるのを見てね。
これは行かなくては~ということで、いってみました。
そしたらなんとまぁ。
ハムドッグ、ハム焼きは特許とか色々ととってるみたいで
めっちゃいい匂い。
多摩ラーメンや八王子ラーメン、うどん、焼きそばなど
他にも色々とあってね。
迷ったけど・・・ハムドッグ、ハム焼き、えびせんにしました。
えびせんはその場で揚げてくれるので時間がかかったけど
あつあつで美味しかったです。
ハムドッグとハム焼きは+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。'*.゚:。
また食べたいと思いました。
でも、たくさんは食べていません。

痛くなるのが怖いからねぇ。

111113_114829.jpg
111113_115131.jpg
111113_115959.jpg

| 食(その他) | 10:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れて寝てるごん

久々にごんが登場です。
昨日シャンプーにいって綺麗になってきたけど
散歩がてら動物病院までいったから疲れたみたい。
途中まではるんるんで行くんだけど、動物病院だと
わかった途端にゆっくり歩いて嫌だと。
妹が勤めてる場所だからね~仕方ないさ。

んで、シャンプーしてついでに耳の治療。
だいぶよくなったみたいだけどね。

りきは日曜に連れて行ったからさ~。
綺麗になって昨日はゆっくりしてたみたいだけど
ごんがいなくて、最初はそわそわしてたらしい。
相変わらずだなぁ・・・。

111111_195558.jpg

| | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン&シルクハーデスト(2011/11/14付)

シルクフュージョン&シルクハーデスト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2011/11/15 火曜日

シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの
運動60分と角馬場でウォーミングアップした後、周回コースで
キャンター2,400mと坂路1〜2本の調教を付けられています。
調教担当者は「まだ普通のところ中心ですが、思ったより馬体の戻りが
遅いですね。このまま進めて反動が出ても困るので、もう少し
今の感じでジックリ進めていきます」と話しています。
akimari_3.jpg

シルクハーデスト [父ダンスインザダーク:母サラトガデュー]
南Wコースでキャンターの調整で、9日と13日に併せて時計を
出しています。ゲート練習も進めており、調教師は「順調です。
先々週から時計も出していますが、結構動けますね。ゲートも
二日ぐらいはゴネていたけど、もう素直に入るようになりました。
近々ゲート試験を受けられるでしょう。元気も良いですよ。
新馬ですから、これぐらいじゃないとね。
ただ、あまり集中力がなく、気ムラな面はありますね」と
話しています。。
aharde_1.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2011/10/21 金曜日
シルクハーデスト /22日(土)に美浦へ帰厩する予定になりました。

調教タイム 掲載日:2011/11/01 火曜日
11月1日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手30美坂良
    57.6- 41.5- 27.6- 13.8 馬なり余力
    ハイクラウン(新馬)馬なりに同入

調教タイム 掲載日:2011/11/04 金曜日
11月4日付
牡馬 シルクハーデスト /中 舘4南P良
       58.5- 42.5- 13.9 馬なり余力
    ナウンステージ(新馬)馬なりの内同入

調教タイム 掲載日:2011/11/09 水曜日
11月9日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手9南W良
       58.6- 42.0- 13.9 馬なり余力
    ナウンステージ(新馬)馬なりの内同入

調教タイム 掲載日:2011/11/14 月曜日
11月14日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手13南W良
       56.6- 40.9- 14.1 馬なり余力
    エイワイエミツ(新馬)馬なりの外同入

美浦 20111027 木 8:17 シルクハーデスト 牡 70.4 - 52.0 - 34.6 - 17.3
美浦 20111028 金 8:17 シルクハーデスト 牡 69.2 - 50.7 - 33.8 - 16.8
美浦 20111030 日 7:34 シルクハーデスト 牡 57.6 - 41.5 - 27.6 - 13.8
美浦 20111105 土 7:04 シルクハーデスト 牡 77.3 - 57.0 - 37.9 - 18.6

フュージョンは少し心配かな。
また病気とかならないといいんだけどね。
少しずつよくなってきてるみたいだから
じっくり調整、調教しないとだね。
がんばれ~~~。
ハーデストはいいコメントもあれば微妙なコメントも。
元気が一番だけどさ。
ゲート試験今週うけるのかな?
なんとか受かってほしいなぁ。
そしてそのままデビューしてヽ(´ー`)ノオクレヨ。
2頭が走らないとなぁ~。
2008年産は中央勝てなかったからねぇ。
寂しいですよ。

それとサッカー。
控え組みが弱いです・・・。
もうちょっとなんとかならないのかしらねぇ。
負けは負けです。
反省して次の試合は勝たないとだね。

| シルク2009出資馬 | 19:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長津田のパスティ

少しずつ痛みが減ってきてるので、食べ放題に
いってきました。
σ(・・*)アタシは食べる量を減らしてるけどね。
それでも美味しそうな食べ物が一杯だと食べちゃうけど。
デザートが豊富なお店なんだけど、デザートの写真
撮るのを忘れちゃいました(;^ω^A ァセァセ

お値段が安くて食べ放題なのにお店はやっていけるのかな?
ちょっと心配になりました(A;´ 3`) ぁせぁせ

111105_121927.jpg
111105_121942.jpg

薬がきいているうちは、なんとなく痛みが減ったカナと
思ったりもするんだけど朝起きてすぐとか・・・
ずっと座ったままで食道などに負担がかかった状態だと
痛みが走ってくるね・・・。
こまったものですな。

| 食(食べ放題) | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、ハンデ56だったよ

まさかハンデの発表、月曜だと思わなかった(;^ω^)
たったいま公式みたら、ハンデでてるんだもの~。
火曜か水曜かと思ってたからびっくり。

hande_20111114220034.jpg

シルクウェッジは、56.0ということで一安心。
よかったぁ~~。

でも、よく見ると、51と52がいるんだなぁ。
51が2頭、52が3頭、53が1頭か。
減量騎手などもいるから仕方ないのかな。

とはいえ、トップが57かぁ。
あんまりハンデって感じがしないねぇ。

56kgでよかったのかな(*´σー`)エヘヘ

調教タイムもだしてたことだし、順調そうでよかったよ。
木曜までシルクの情報がわからないだけに、気になるけどね。

勝ってほしいなぁ~。
優勝してほしいなぁ~。

優勝したら、病院にいくよ(ノД`)シクシク

その前にだめそうであれば病院行くしかないけど
薬でなんとかよくなりつつあるかなと・・・。

薬が辛くて辛くてね。
飲むのが嫌ですわ(´・д・`)ヤダ

| シルク2007出資馬 | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園に行ってきました

珍しく普通の撮影です。
会社のパンフレット用にも撮影しないといけなくて
中央道乗って昭和記念公園にいきました。
昭和記念公園の画像じゃなく、高速の画像が
必要だったので(;^ω^)
台数が多くて使い物にならないだろうけどね。

昭和記念公園は今が見ごろのいちょうやもみじが
たくさんありました。
いちょう並木は本当にすごかったです。
もみじは若干赤いのとそうじゃないのと色々。
もみじは来週が見ごろじゃないかな?

途中でメープルアイスを見つけました。
早速食べてみたけどうまいね。

メープルといえば・・・アメーバピグにあるピグライフで
今のイベントがメープルなんだよね。
メープル収穫してクッキー作ってケーキ作ってとか
色々あるんだけど、ちょうどいいタイミングでメープルの
本物を食べましたわ(∀`*ゞ)エヘヘ

その先にも色々と実は食べ物の誘惑があって(;´∀`)
食道炎なのでほどほどに・・・です。
ichou_3.jpg
ichou_1.jpg
ichou_2.jpg

今週も痛かったら週末病院に行きますわ。
平日はちょっと忙しくて休めそうにないので・・・。
そろそろ健康診断の結果がでるからなぁ。
出てから他のとあわせて検査するっていうのもあるんだけど。
どうしようかな・・・(;^ω^)

| 日記 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、奥多摩S登録

先ほどJRAの登録馬みたら、きちんと登録ありました。
21頭登録あるんだよねぇ~。
ハンデ戦だけに、心配だけど・・・。

サザンスターディ、シャドークロス、タイキパーシヴァル
プランスデトワール、ヤマカツハクリュウあたりかな。
白秋Sのときの4着、ラテアートあたりもかな。

このあたりがハンデと関係してくるんだろうけど
どうなんだろうなぁ~。
なるべく軽いといいけどね。
足元負担も増えちゃうしね(;^ω^)

勝ったら少し休むのかな?
中山だとなかなか勝てないしね(´ε`;)ウーン…
東京まで待つのかな?
早く会えるといいなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

okutama.jpg

| シルク2007出資馬 | 20:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT