あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京12R1000万下優勝PART18

前回負けちゃったけど、勝った時の画像がまだあるので
更新です。相方が撮影してくれました。

やっぱり目の前で勝つのは嬉しいからね。
今度も東京だし、勝てるでしょう~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
明日か来週頭には美浦に戻ってくるだろうけど
早くウェッジに会いたいなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

そうそう、この東京のとき横山騎手といきなり
目があって、なぜか横山騎手がお辞儀してくれました。
私と目があってお辞儀はなんでかよくわからず
はて??と思ったけど・・・
相方が撮影してましたわ(;^ω^)

撮影の後、お話と握手。
嬉しくて感動でした。
またこの感じを味わいたいですね。
馬券を楽しむだけではなく、こうやって競馬を楽しむのも
いいですなぁ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ギャンブルだけど競馬はいいよ~って勧めてます。

yokoten_6.jpg
yokoten_1.jpg
yokoten_2.jpg
yokoten_3.jpg
yokoten_4.jpg
yokoten_5.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2007出資馬 | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またフォルクスなのだ

どうしても食べたくなってしまうフォルクスのパン。
焼きたて食べ放題があるお店じゃないとね。
美味しいのでヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
肉よりパンですよ。
肉はいつものようにフィレが多いのです。
固いのが苦手なのでサーロインはちょっとね。

サラダバーもあるし、アイス珈琲は飲み放題だしね。
お話しながら食事できる場所はいいね。
まったりが・゚・☆★sμκi(ノ´Д`*)sμκi★☆・゚・です。
110911_115203.jpg
110911_115733.jpg

昨日の夜はいいことがありました。
会社やすまないとだわ(´∀`*)ウフフ

| 食(食べ放題) | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2011/09/28日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2011/09/29 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
千葉県・和田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの
運動40分行った後、本馬場でダク1,200mとキャンター4,000mの
調教を付けられています。牧場長は「こちらに来てからも
変わり無く乗り込んでいます。いつもの様にキャンター中心に
長めを乗り込んでおきたいと思います」と話しています。
awadayokoyama_1.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2011/09/20 火曜日
シルクウェッジ  /短期の予定で、20日に
千葉県・和田牧場へ放牧されました。

特に問題なさそうでよかったです。
ウェッジはそろそろ戻ってくるのかな?
来週になるのかな???
どちらにしろ近いうちに戻ってきて東京出走なので
楽しみです(∩´∀`)∩ワーイ
今回の調教担当者さんは誰になるのかな??
この間はパドックで小さいおじ様を発見しました。
調教担当の方みたいですね。
昨日のアースサウンドのレースでは二人引きで
若い男性の方でした。
和田厩舎所属の調教担当者さんはいっぱいいらっしゃるのかしら。
ウェッジも言うこときいて調教してるといいけどなぁ。
やんちゃみたいだからね(;^ω^)
帰ってくるのが楽しみ楽しみ。

そうそう、今日は門別最終に元出資馬シルクフリューゲルが
出走です。中1週で元気に走ってる姿を見れるので嬉しいです。
ナイター競馬って仕事終わってできるからいいねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

| シルク2007出資馬 | 18:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中山競馬場での応援食事

競馬場にいったら、やっぱり、モツ煮込み。
中山競馬場のモツ煮込みは初めて食べました。
温かくて( ゚Д゚)ウマー。
でも、大井のモツが一番うまいかも(A;´ 3`) ぁせぁせ

そして勝つカレー。
だいぶ前に地下のお店で勝つカレー食べたけど
美味しくなくてね。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
はずれをひいてウェッジは惨敗でした・・・。
今回は違うお店で勝つカレーを食べたけど
( ゚Д゚)ウマーでした。
でも、クリエイターは惨敗。

それはチキン食べたからじゃないのか?って言われましたよ。
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
チキンはただ単に食べたかったというのもあるんだけどね。
チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・

次はウェッジ、東京なので美味しいもの一杯たべよう。
勝つカレー、モツ、G1饅頭は食べるよ。
あと何たべようかな?
月見そばとか相方に食べてもらおうかな(生卵だめなので(;^ω^A ァセァセ)
110925_093704.jpg
110925_094817.jpg
110925_100151.jpg

福島競馬場の勝つカレーが恋しいよq(T▽Tq)(pT▽T)p

| 食(その他) | 10:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター(2011/09/26付)

シルククリエイター所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2011/09/28 水曜日

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
先週15着でした。道中は12番手からの競馬になり、
勝負処でも反応が悪く、最後方に後退して4コーナーを
回りました。そして直線でもしっかり追われましたが、
最後まで見せ場を作れず、後方に敗れています。
レース後、特に不安は無い様ですが、未勝利戦への
出走資格が無くなったこと、またこれまでのレース内容を
考慮して、誠に残念ではございますが、このまま
引退させることと致します。近日中に抹消の手続きが
取られる予定となっています。
akuaku_2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2011/09/28 水曜日

シルククリエイター/28日に千葉県・千代田牧場へ放牧されました。
尚、今後について検討を行った結果、誠に残念ではございますが、
このまま引退させることと致します。
近日中に抹消の手続きが取られる予定です。

あぁ~引退。
メディエイトについでクリエイターも引退。
2008年産は終わってしまいました(ノД`)シクシク
障害にいってほしかったのに。
最後のレース見れたからよかったけど
それでも悲しいです。
これでウェッジだけになってしまいましたわ。
2歳馬は天栄にいるしね・・・。
地方にいくのかな?
フリューゲルは今週出走だし、メディエイトは先週優勝してるし
クリエイターも次の場所で頑張ってほしいなぁ。
画像はあるからぼちぼち更新はしていきますよ。

シルククリエイターお疲れ様でした(ノД`)シクシク

| シルク2008出資馬 | 19:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中山競馬場のお土産

2週連続中山競馬場に行ってきたんだけど
友達のお子さんたち用にお土産を買ってきました。
福岡に住んでるんだけどね。
まだ小さいので小倉競馬場には連れて行けないので
ハローキティがすきということで買ってきました。
小学校の時からの友達なのだ。
といっても私が小学校4年夏で転校しちゃったから
ずっとお手紙のやり取り。
確か中学の修学旅行で東京にでてくるってことで
原宿であったんだよね。
懐かしいなぁ~。
そのあとは、だいぶたってからだね。
会社員になってからだわ。
横浜中華街で遊んだのよねぇ。
そして・・・
D1で熊本にいったときに、広島(住んでた家を見に)、
山口(住んでた家をみたり学校見たり)で再会。
もうそのときにお子さん2人いたんだけどね。
車で神奈川から熊本は遠かったですよ。

それ以来会ってないんだけど。
こうやって繋がってるのは嬉しく思います。

いつか競馬場にいけるといいんだけどね~。
小倉競馬もだいぶきれいになったりお子様遊具もあったりと
ずいぶんかわってるはずだからね。
報告を待ちたいと思います。
もちろん、出資馬が小倉で走るときは応援にいきますよ。
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
110917_205052.jpg
110917_205130.jpg
110917_205151.jpg

| 競馬 | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン&シルクハーデスト(2011/09/26付)

シルクフュージョン&シルクハーデスト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2011/09/27 火曜日

シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
天栄ホースパークで乗り運動の調整です。調教担当者は
「引き続きダク中心のメニューで、徐々に距離を延ばしています。
馬に覇気が出て立て直しの効果があると思いますが、
まだ休み明けといった感じで、馬体も緩いので、現時点では
無理せずジックリやった方が良いでしょう」と話しています。
akimari_3.jpg

シルクハーデスト [父ダンスインザダーク:母サラトガデュー]
角馬場でダクの調整を続けると、調教師は「咳が続いていましたが、
先週は2日ぐらい出ていません。ただ、右の飛節後腫と外側に
軟種があります。たまにトモを落とすのは、曲げ辛かったり
するのかもしれません。後腫は上の方にあるので、馬運車で
暴れてぶつけたものかもしれませんね。骨膜が出ている可能性もあるので、
一応レントゲンを撮ってみます。咳が続いて軽めの
調教になってしまっていたので、一度牧場に帰してケアして
もらった方が良いでしょう」と話し、24日に天栄ホースパークへ
放牧されています。到着後は、運動だけで様子を見ており、
調教担当者は「厩舎で咳が続いていたということですが、
まだ弱いところも残っている様だし、少し楽をさせてあげてから、
様子を見て進めていきます」と話しています。
aharde_1.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2011/08/12 金曜日
シルクフュージョン/
11日(木)に美浦・古賀史生厩舎へ入厩しました。
尚、疝痛については、大事に至らない模様で、今週末もしくは
来週早々に入院馬房を退院する予定です。

入厩などの最新情報 掲載日:2011/08/15 月曜日
シルクフュージョン/
13日に入院馬房を退院しました。この後は、16日に天栄ホース
パークへ放牧される予定です。

入厩などの最新情報 掲載日:2011/08/16 火曜日
シルクフュージョン/16日に天栄ホースパークへ放牧されました。

入厩などの最新情報 掲載日:2011/09/09 金曜日
シルクハーデスト /8日(木)に美浦・松山康久厩舎へ入厩しました。

入厩などの最新情報 掲載日:2011/09/23 金曜日
シルクハーデスト /再調整の目的で、24日(土)に
天栄ホースパークへ放牧される予定です。

あら、2頭とも天栄かぁ。
見学会に参加したら会えるんだよなぁ。
悩むなぁ・・・。
まだ申し込み期日あるから考えよう。

フュージョンは少しずつよくなってきてるし
がんばってほしいねぇ~。
年内デビューしてくれると嬉しいなぁ。
できれば東京がいいけど。
ハーデストも順調かとおもいきや、風邪ひいたり
足怪我したりで(´ヘ`;)ウーム…
でも、天栄で少し休んで調教再開してすぐ呼ばれるように
がんばってほしいですな。
デビューが待ち遠しいですよ。

| シルク2009出資馬 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンフレットみて、気になるのは・・・

パンフレットきて、いろいろと悩むね。
関東牡馬は全部社台系で、ここから選ばないと
いけないわけだけど30000円以下は2頭しかいないので、
困ったね。ちょっと今回は上乗せになるかな。

NOブルードメア生産者厩舎一口
1フジキセキウイングオブラックブライアンズタイム白老斉藤誠34000
2ウォーエンブレムカデンツァサンデーサイレンス白老堀宣行40000
3ダイワメジャーシルクプリマドンナブライアンズタイム安平藤沢和雄80000
4チチカステナンゴダンツクレバーピルサドスキー白老伊藤圭三20000
5デュランダルデローベPompeii Court安平栗田博憲30000
6ゼンノロブロイバラファミーBarathea白老加藤征弘30000
7メイショウサムソンフェザーレイエルコンドルパサー安平杉浦宏昭36000
8ゼンノロブロイメジロヴィーナストニービン白老牧光二36000
9ダンスインザダークラストリゾートノーザンテースト白老高柳瑞樹26000
10キングカメハメハレストレスハートサンデーサイレンス白老武市康男36000


生産は・・・
白老:社台コーポレーション白老ファーム
安平:ノーザンファーム


10-1 フジキセキ×ウイングオブラック
10-7 メイショウサムソン×フェザーレイ
10-8 ゼンノロブロイ×メジロヴィーナス
10-9 ダンスインザダーク×ラストリゾート

この4頭かな・・・

10-2は厩舎が問題だから違えば考えたけどなぁ。
高いのはどちらにしろ却下だけど。
パンフレットみるとどれも欲しくなるね。

10-1はフジキセキで、フジキセキ産の牡馬に出資したかったから
考え中なのです。お値段もまあまあだしね。
10-7はサムソンにそっくりのお顔。
エルコンドエルパサーの血統も魅了なのです。
10-8は今のところ結果が微妙なメジロヴィーナスだけど
母父トニービンだしそろそろ結果でてくれないかな?と。
10-9は今ハーデストに出資してるけど長距離血統に出資したいね。
あと母父ノーザンテーストでは一番若い母みたいだしね。

悩みどころいっぱいです。
見学会は全部の馬いるのかな?関東牡馬全部いるなら
みたいところだけどね。

チャリおじさんに貰ったなごやん、おいしいね。
茶菓子だね~
http://www.pascoshop.com/plci7cc.html

| 競馬 | 12:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、中山11R1600万下13着PART4

出走の17日までが長く感じますわ。
今現在出走できるのはウェッジのみ・・・。
寂しい限りです。
3歳2頭が未勝利で終わりなので残念な結果です。
もちろん、ウェッジと一緒に出資したフリューゲルもそうですが
メディエイトも地方で頑張ってるので応援はしています。
馬券も買ってるしね。
クリエイターはどうなるのか今のところ未定。
ウェッジに頑張ってもらうしかありません。
東京での出走が楽しみですよ。
無事に出走してほしいと思います。

さて中山競馬場です。
ウェッジはいつももっと首をいっぱいふるのですが
いつもよりは少なかったような気がします。
汗もいつもより多くて・・・。
でも何度か目があって可愛かったですヾ(*゙゙ε゙゙*)テレルャン♪

asekaite_7.jpg
asekaite_1.jpg
asekaite_2.jpg
asekaite_3.jpg
asekaite_4.jpg
asekaite_5.jpg
asekaite_6.jpg

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2007出資馬 | 19:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター、中山3R未勝利結果

シルククリエイター所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2011/09/21 水曜日

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
千葉県・千代田牧場でキャンターの調教を付けられると、
確認した調教師の指示で、15日に美浦へ帰厩しています。
調教師は「帰厩後も変わりないので、今週の中山を
予定しています」と話しており、今週日曜日の
中山・D1,800mに出走を予定しています。
akuaku_2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2011/08/17 水曜日
シルククリエイター/再調整の目的で、17日に
千葉県・千代田牧場へ放牧されました。

入厩などの最新情報 掲載日:2011/09/20 火曜日
シルククリエイター/15日に美浦へ帰厩しました。

出走予定 掲載日:2011/09/21 水曜日
シルククリエイター/日曜日の中山・D1,800m[53 平野]

調教タイム 掲載日:2011/09/21 水曜日
9月21日付
牡馬 シルククリエイター/平 野21美坂不
    56.7- 42.8- 28.8- 14.7 馬なり余力

出走情報 掲載日:2011/09/23 金曜日
9月25日出走
牡馬 シルククリエイター/中山3R 3歳未勝利
 (D1,800m)16頭 53kg 平野   発走11:10
新潟1週目は右肩跛行で競走除外となると、中間は放牧に出て
立て直しを図っており、調教師は「脚元は今のところ大丈夫です。
追い切り後も問題ありません。牧場でもしっかりケアをして
もらっていたので、前回の様なことはないと思います。
最後のチャンスなので、頑張って欲しいですね」と話しています。

レース結果 掲載日:2011/09/26 月曜日
9月25日出走
牡馬 シルククリエイター/中山3R 3歳未勝利
  [D1,800m・16頭]15着[13人気]

矢野英師「向正面まではマズマズでしたが、3コーナー手前で
トモを落としてしまい、そこから乗り役も無理できなかったようで、
最後方まで下げてしまいました。
あのままスムーズに行ければ良かったんですけどね」

コメントが短いです~~~。
最後の未勝利だっただけに、もうちょっとコメントがほしかったです。
まあ終わってしまったものはしょうがないですが
スタートがよかっただけに、後ろにさげるのはなんで?と
思ってしまいました。
逃げ切りぐらいの勢いで前にいってほしかったけどね。
残念です。
最後一頭抜いただけで終わったしね・・・。
最終コーナー回って撮影できたのはよかったし、スタート位置でも
撮影できたのはよかったです。
もうちょっと長い距離で走ってほしかったなぁと正直思うけど
クリエイターはクリエイターなりに頑張ってました。
無事にゴールしてくれてよかったです。
ゆっくり休んでくださいなぁ~。
このあとどうなるのかな?障害にいくか地方にいくのか
はっきりわからないけど水曜にわかるといいなぁ。

| シルク2008出資馬 | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぜか次のパンフレットも・・・

風邪をひいて辛いです。
今日はシルククリエイターの応援にいってきたんだけど・・・
ウェッジのようにはいかず、勝てずに終わりました。
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
鼻水がずっととまらなくて、ティッシュを大量にもってたけど
(≧◇≦)乂ダメダメッ!でした。
秋葉原に帰りによって( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
そのあと銀座によったのに{{{( ̄ハ ̄*)}}} チーン!!ハナミズガァ・・・
最悪ですよ・・・。
家ついたら熱がでてきました。
あぁ、風邪ですわ。
会社で2名ほどひいてたので気をつけたんだけどねぇ。

明日は遅い夏休みを頂きます。

でも、病院です。

皮膚科、内科、耳鼻科、眼科、整形外科、婦人科と
大量にいかないとですが・・・
多分皮膚科で午前は終わりそうな予感。
その待ち時間にパンフレットでも眺めてようと思っています。
癌検診もあるんだけど、明日は無理かも。
別の日にしようかなと考え中です。

さて、シルク以外のパンフレット届いていました。

ヽ(~~~ )ノ ハテ?
名前の漢字が相変わらず直っていません。
ま、いいのですが、ぱらぱらぱらと見ました。
やっぱりエリモ~の馬がいいなぁと思いましたけど
今回もシルク一本で行きますよ。
110925_183713.jpg


シルクは来年度から口数も減りそうな気がするし
一括割引もさらに減りそうな気がする。
今の2歳馬の活躍でなんとかシルクも頑張ってほしい。
社台・ノーザンのお馬さんばかりじゃなく、中小企業の
牧場産からの募集馬もほしいですわ。
フェイマスの募集本当にあるのかな?と心配。
ヤナガワ産は今年でラストという噂。

色々じっくり吟味して、次の出資馬を決めたいと思います。
今年のパンフレットかっこいいなぁ。
活躍馬をひけますように(*-ω人)
110924_180841.jpg

| 競馬 | 20:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター最後の出走になるかどうか。

シルククリエイターは中山3Rに出走です。
前回はパドックまで順調かと思いきや・・・
本馬場入場でアウト。
スタート地点にいけず、除外となりました。

今回はそんなことがないようにしっかり牧場で
調整してくれたとのことで・・・期待しています。
新聞にも△がついていました。
ダートになって初ですし距離延長もプラス。

本当に最後なので頑張ってほしい。
勝てばまだ走れるけどね。

横断幕気づいてくれてるのかな?クリエイターはたまに
目があうときあるのよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

sadeban_4.jpg
sadeban_1.jpg
sadeban_2.jpg
sadeban_3.jpg

| シルク2008出資馬 | 09:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクホースクラブ2011カタログきた!

今回のカタログはブルーなんですなぁ。
見た目もかっこいいけど、中を開けたら
なんとウェッジがいた!!!
キタ━ヾ( )ノヾ( ゚д)ノヾ(゚д゚)ノヾ(д゚ )ノヾ( )ノ━━!!
ウェッジがいるじゃん~。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°

さらにページめくると4勝してるのでウェッジが
またいた~☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆
初出資馬がカタログに登場は・*:.。☆..。.(´∀`人)嬉しいです。

んで、カタログですが・・・
関東牡馬と関西のディープっこをみましたよ。
【゚・*:.。.カワィィナァ.。.:*・゜】*ノ∀`*)ホレタ!!
とりあえず4頭いいなぁ~と思ってます。
あぁ、触ってみたい。
生で見て見たいねぇ~。

満口になりそうな馬はどれだろうねぇ~?
プリマドンナやユニバーサルかな?
マチカネの馬もいいね。
110924_180841.jpg


| 競馬 | 19:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター、中山3R出走

シルククリエイター所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2011/09/21 水曜日

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
千葉県・千代田牧場でキャンターの調教を付けられると、
確認した調教師の指示で、15日に美浦へ帰厩しています。
調教師は「帰厩後も変わりないので、今週の中山を
予定しています」と話しており、今週日曜日の
中山・D1,800mに出走を予定しています。
akuaku_2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2011/08/17 水曜日
シルククリエイター/再調整の目的で、17日に
千葉県・千代田牧場へ放牧されました。

入厩などの最新情報 掲載日:2011/09/20 火曜日
シルククリエイター/15日に美浦へ帰厩しました。

出走予定 掲載日:2011/09/21 水曜日
シルククリエイター/日曜日の中山・D1,800m[53 平野]

調教タイム 掲載日:2011/09/21 水曜日
9月21日付
牡馬 シルククリエイター/平 野21美坂不
    56.7- 42.8- 28.8- 14.7 馬なり余力

出走情報 掲載日:2011/09/23 金曜日
9月25日出走
牡馬 シルククリエイター/中山3R 3歳未勝利
 (D1,800m)16頭 53kg 平野   発走11:10
新潟1週目は右肩跛行で競走除外となると、中間は放牧に出て
立て直しを図っており、調教師は「脚元は今のところ大丈夫です。
追い切り後も問題ありません。牧場でもしっかりケアをして
もらっていたので、前回の様なことはないと思います。
最後のチャンスなので、頑張って欲しいですね」と話しています。

やってしまいました・・・
口取り応募忘れました(つд⊂)エーン
競馬に絶対はないのでもしかしたらというチャンスを
私自身がやってしまいましたわ。
あぁ~結構ショックです・・・。
これで2度目なんです。
どうも祝日があるとだめですな。
曜日間隔が麻痺してしまいます。

さてクリエイターですが、順調とはいえないけど
無事にレースを迎えられそうです。
当日のゲート入るまでわかりませんが・・・。
前回本馬場でだめでしたからね。
悲しかった・・・。
今回はちゃんとレースしてほしいし無事にゴールしてほしい。
がんばって優勝してほしい。
口取りしたかったけど応募忘れはだめですな(ノД`)シクシク

| シルク2008出資馬 | 08:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

船橋競馬の結果ヾ(´ε`*)ゝ

久々に船橋競馬をやりました。
画像は10Rまでしかないんだけど・・・
メインと最終は馬連はだめでしたが(;^ω^)
3連複のみとりました。安い・・・。

まあ今日の競馬は他のレースできっちり取れてるので
おっけ~でしょう。
競馬をずっとみてたわけじゃなく、洗車してました。
洗車してたら雨ふってくるんだもの。
ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~ です。
なのでちょっとやって終わり。
今度室内清掃しないと犬の毛だらけです。

さて結果です。
プラスで終わりましたので嬉しいですな。
武豊騎手は物足りなさそうでしたがスマートファルコンの
優勝は嬉しいでしょうし、JBCも楽しみですな。
来週の東京盃は乗る馬いるのかな?
楽しみだなぁ~~~。

uhu.jpg
uhuhu.jpg

相変わらずな買い方ですよ。
ちょっとでもプラスになればいいと思ってます。
フリオーソはどうしちゃったんだろうね。
心配です。返金は300円あったけど走ってほしかったなぁ。

あ、8R、シルクダイドウ買ったつもりだったんだけど
抜けてたんだねぇ~。チェックしたつもりが・・・。
最近そういうのが多いのです(;^ω^)

| 競馬 | 17:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、中山11R1600万下13着PART3

シルクウェッジは短期放牧中。
来週にはまた美浦に戻って調教。
そして東京で出走。

来月も楽しみだなぁ。

問題は横断幕だせるかどうか。
もちろん、出すつもりでいくんだけど、府中牝馬の
メンバーによっては早くださないと厳しいね。
うーん・・・(´ε`;)ウーン…
開門と同時でいくしかないだろうけどいい位置とれるのかな。
結構大変なんですよ。

さてさてウェッジですが、横山騎手が乗ったらなでなでされてました。
かわいいですなぁ~(´∀`*)ポッ
でも負けたけど。
やんちゃぶり発揮でした。
次もやんちゃぶり発揮するかもだけど、折り合いつけば大丈夫。
ウェッジならやってくれると思います。

会報見ながら(・∀・)ニヤニヤ
ウェッジ優勝は元気の源です。
ごんも一緒に見てますよ。

andenade_1.jpg
andenade_5.jpg
andenade_2.jpg
andenade_3.jpg
andenade_4.jpg

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

そうそう、ウェッジと同じ厩舎のアースサウンドが
東京盃に出走予定です。
和田先生のお馬さんが東京盃かぁ。
うれしいなぁ~と思っています。
シルクフォーチュンが回避で南部杯にいくので繰り上がりと
表示はでてましたけど・・・。
どちらも応援してるので頑張ってほしいですね。
フリオーソが今回避と知ってショックですわ。
どうしちゃったんでしょう?

ちなみに朝から船橋競馬買ってますよ(;^ω^)
万馬券も(σ・∀・)σゲッツ!!でうれしいです。

| シルク2007出資馬 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2011/09/21日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2011/09/22 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
先週13着でした。掛かり気味に6番手でレースを進めると、
3コーナーすぎも先団を見るような格好で追走し、7番手で
4コーナーを回りました。ところが直線では懸命に追われても、
伸び脚が無く、最後は後方で流れ込んでいます。調教師は
「結構引っ掛かっていましたね。1,200mで引っ掛かってしまっては
どうしようもないですね。使った後も変わりないので、
次は東京2週目の白秋Sを予定しています。東京の方が
競馬もしやすいでしょう。1週間ほど放牧に出します」と話し、
20日に千葉県・和田牧場へ放牧されています。
awadayokoyama_1.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2011/09/20 火曜日
シルクウェッジ  /短期の予定で、20日に
千葉県・和田牧場へ放牧されました。

ということは来週には戻ってくるね(∩´∀`)∩ワーイ
ウェッジが東京で走ってくれるのは嬉しいなぁ。
次も横山騎手乗れるのかな?と思ったんだけど
その日はG1があるんだよね。
秋華賞かぁ・・・。
横山騎手は何に乗るかにもよるんだろけど。
府中牝馬もあるわけだから、こっちに乗ってくれないのかな?
それだったらウェッジにも乗れるしね。
のりちゃんだったら母が喜ぶのさ~~~~。
その前に、ウェッジも調教して頑張ってもらわないとだね。
準OPで1番人気で惨敗はΣ(゚д゚lll)ガーンです。
次こそは優勝してほしいなぁ~。

そういえば、競馬サイトでウェッジを見つけたんだけど
画像みたら口取り画像とかそのまま載せてあったなぁ。
できればやめてほしいんだけどね。
シルクの画像そのまま使ってるのよね・・・。
マナーぐらいわかってほしいですわ。

| シルク2007出資馬 | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中山競馬場で味噌ラーメンとチキンを食べました

中山競馬場は食べるところがなかなか決まらなくてね。
いつもチキンは食べるんだけど・・・
今回はみそらーめん食べましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
クリスタルの3Fだったかな?
空いてたのでv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
食券買って、並んで出てくるのを待って
そのあと席ついて食事でした。
暑かったわ~。
味噌ラーメン美味しかったけど辛く感じました。
チャーシューは美味しかったです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
んで、チキンも食べたから・・・
カツとモツが食べれませんでした(o_□_)oドテッ

今週末は考えて食べないとだね。
もかアイスは食べたいけどなぁ~(ー_ー;)ウーン、、、
カツはどこが( ゚Д゚)ウマーなのだろうか。
中山ははずれしかひかない・・・。
110917_124722.jpg
110917_132717.jpg

| 食(その他) | 09:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター(2011/09/19付)&会報きた!

シルククリエイター所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2011/09/21 水曜日

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
千葉県・千代田牧場でキャンターの調教を付けられると、
確認した調教師の指示で、15日に美浦へ帰厩しています。
調教師は「帰厩後も変わりないので、今週の中山を
予定しています」と話しており、今週日曜日の
中山・D1,800mに出走を予定しています。
akuaku_2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2011/08/17 水曜日
シルククリエイター/再調整の目的で、17日に
千葉県・千代田牧場へ放牧されました。

入厩などの最新情報 掲載日:2011/09/20 火曜日
シルククリエイター/15日に美浦へ帰厩しました。

出走予定 掲載日:2011/09/21 水曜日
シルククリエイター/日曜日の中山・D1,800m[53 平野]

調教タイム 掲載日:2011/09/21 水曜日
9月21日付
牡馬 シルククリエイター/平 野21美坂不
    56.7- 42.8- 28.8- 14.7 馬なり余力

平野騎手かぁ。
横断幕をよくみるけどねぇ~。
勝ってるのを見たことがないので(;^ω^)
どちらにしろ、坂路で調教してないのかな??
いまいちわからないなぁ。

夜20時に調教タイムきたわ~。
びっくり・・・。
福島もやばそうだよね。
緊急地震速報くるしさ(;´Д`)

そうそう、会報がきてました。
台風でびしゃびしゃですがちゃんと見れます。
なんと2次募集ありました。
ディープ産だったけどね。
天栄の件も書いてあったし、10/1からなので
見学会のときはかわってるんだねぇ。
まあ明日のパンフレット発送が楽しみです。

台風がすごくて、家に帰れなかったんだけど
社長が病院とりやめてくれたみたいで、無事に送ってもらいました。
母も一緒に送ってもらっちゃったよ(;^ω^)
ありがとうございました~。

| シルク2008出資馬 | 19:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン&シルクハーデスト(2011/09/19付)

シルクフュージョン&シルクハーデスト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2011/09/20 火曜日

シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
天栄ホースパークで乗り運動の調整です。
ササ針後の経過も良好で、今週から乗り込みを
再開しており、調教担当者は「ダク中心の
メニューですが、乗り出した後も変わりなくきています。
脚元も大丈夫そうなので、このまま進めながら、
体力を取り戻していきたいと思います」と話しています。
akimari_3.jpg

シルクハーデスト [父ダンスインザダーク:母サラトガデュー]
角馬場でキャンターの調整です。調教師は「13日に
熱発してしまいましたが、一日ですぐに下がりました。
ただ、その後も咳が続いているので、軽めで様子を
見ています。楽させているせいか、煩くなってきました」
と話しています。
aharde_1.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2011/08/12 金曜日
シルクフュージョン/
11日(木)に美浦・古賀史生厩舎へ入厩しました。
尚、疝痛については、大事に至らない模様で、今週末もしくは
来週早々に入院馬房を退院する予定です。

入厩などの最新情報 掲載日:2011/08/15 月曜日
シルクフュージョン/
13日に入院馬房を退院しました。この後は、16日に天栄ホース
パークへ放牧される予定です。

入厩などの最新情報 掲載日:2011/08/16 火曜日
シルクフュージョン/16日に天栄ホースパークへ放牧されました。

入厩などの最新情報 掲載日:2011/09/09 金曜日
シルクハーデスト /8日(木)に美浦・松山康久厩舎へ入厩しました。

フュージョンは調教再開です。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
体力を戻しつつ、年内には美浦に入れるように頑張ってほしいです。
まあ私が出資した馬たちは2歳デビューばかりだからね。
期待していますよ~~。
ハーデストは熱がさがったけどのどかあ。
のどからくる風邪って馬もあるのかな???
馬も風邪ってあるのかしら(´ε`;)ウーン…
今までのお馬さんは元気がとりえだったんだけどなぁ。
元気が一番なんだけど・・・
2頭とも頑張ってほしいですわ。

| シルク2009出資馬 | 09:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、中山11RセプテンバーS結果

出走情報 掲載日:2011/09/16 金曜日
9月17日出走
牡馬 シルクウェッジ  /
中山11R セプテンバーS(混) (芝1,200m)
16頭3枠5番 57kg 横山典     発走15:45
前走で2連勝を飾った後は、一旦放牧に出て疲れを癒し、
当初の予定通り今週出走する事になり、調教助手は
「前走時はトモの状態がもう一つで、正直完調とは
言えなかったです。それで勝つんですから、
1000万クラスでは力が違ったということでしょう。
前走時より間違いなく状態は良くなっていますし、
準オープンでもやれると思います」と話しています。
awadayokoyama_1.jpg

レース結果 掲載日:2011/09/20 火曜日

9月17日出走
牡馬 シルクウェッジ  /
中山11R セプテンバーS(混)[芝1,200m・16頭]13着[1人気]

横山典騎手「状態自体は前回とあまり変わっていなかったです。
トモが嵌ってこないので、スタートで遅れてしまうし、
前に入られるとフォームがバラバラになってしまいました。
クラスが上がってくると、これでは苦しいでしょう。
本当はもっと良いフォームで走れる馬なんですけどね」

調教助手「前回もそうでしたが、スタートが遅くて、
出していったら、今度は引っ掛かってしまいました。
前回はすぐに折り合いが付いたけど、今回はペースが
遅かったのかな。それに暑さに弱い馬ですからね。
パドックでも発汗がすごかったです。
自分で燃えちゃうんですよ」

入厩などの最新情報 掲載日:2011/09/20 火曜日
シルクウェッジ  /短期の予定で、20日に
千葉県・和田牧場へ放牧されました。

ウェッジは怪我もなく無事にゴールしてくれたので
よかったけど前回と状態がかわってないって(´ε`;)ウーン…
前回もあまりよくない状態だったのになぁ。
どちらにしろ、再度調整ですなぁ。
和田牧場に放牧ってことは、10月中旬か下旬に
出走予定になるのかなぁ~?
東京になるならうれしいけど。

番組をみると・・・
10/23 東京、甲斐路ステークス芝1800
10/29 東京、紅葉ステークス芝1600
このどちらかしかいい番組はないなぁ。
となると1800はだめかもしれないから1600かな?
休みをとらなくてはヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
短期だと10/16でもいいのかな??
白秋ステークス芝1400かぁ。
東京だから楽しみだ。
ウェッジがいるから仕事も頑張れるのだ~。
来週やっと一日だけ夏休みがとれるので嬉しいです。
遅い夏休みですわ。

それと・・・
とおるさん、避難してるそうです。
どうか川が氾濫しませんようにお願いします。

| シルク2007出資馬 | 19:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大勝軒直伝、金太郎へ行ってきましたよ

東急東横線綱島駅の目の前だね。
バス停の前にあるラーメン屋さんにいってきました。

大勝軒直伝、金太郎

いい匂い(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

まず入り口の食券を買うんだけど(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
やっぱり最初は普通の量で注文。
女性だけ、のりか卵が無料でついてくるというサービス。

二郎みたいな匂いがして(`・ω・)σイイ!!
しかも店内がきれいd(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚

さっそく撮影。
豚は麺の下にはいってましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

麺も太くて味もこってりでァハハッ(((*´Д`ノ)ノ三【最高♪】
おいしいです。

またいくと思います。
近くの方、ぜひいってみてくださいなぁ~。
二郎になれてない人は何回か通ってみるといいかもね。

110911_182617.jpg
110911_180822.jpg
110911_180957.jpg

| 食(その他) | 10:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、中山11R1600万下13着PART2

今日もお出かけしたんだけど、ららぽーと横浜にいったら
ものすごい人でね(;・∀・)
食事しようと思ったんだけどいけなくて・・・
1時間以内なら駐車場無料だから、あきらめて帰りましたわ。
途中で他のお店で食事したんだけどねぇ~。

なんか家に帰ってから食道あたりが痛くて。
逆流性食道炎になりやすくて、その痛みが再発。
安静にしていれば治まるからいいけど、食道と胃の
つなぎ部分が、人より広いのです。
だから逆流しやすくて炎症も起きちゃうのよね。

ウェッジのレースのときじゃなくてよかったよ。
ほんと痛くてさすってないとだめだからさ。
カメラ持ってたら無理だわ(;^ω^)

さて、ウェッジですがパドックでは相変わらず舌を
べろんべろんしていました。
顔がぶんぶん縦にふるのも当たり前になってきてます。
でも、かわいいのだ~~~。

美浦にいって会いたいですわ~。
ウェッジに触りたいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

atemake_4.jpg
atemake_1.jpg
atemake_2.jpg
atemake_3.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2007出資馬 | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊達絵巻、美味しく頂きましたよ

相方が買ってきてくれたお土産はもう残っていません。
全部食べちゃったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

伊達絵巻も萩の月もごんやりきは食べたくて
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)ってくるんだけどね。

伊達絵巻の箱や包んである紙の絵柄もすごかったです。
豪華に見せてるよね~。

お土産として配るには最高ですよ。

110910_145310.jpg
110910_145329.jpg

| 食(その他) | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クイーンオリーブ、中山8R500万下3着PART1

出資馬ではないんだけど、出資しようと悩んでいた一頭。
牡馬しか選ばないので、悩んだんだよね。
見学会でみてもよかったしさ。
クイーンオリーブとシルクアイリスは未勝利脱出に
時間がかかったけど楽しみな2頭です。

同じマンカフェ産なのに距離がぜんぜん違うのね。
2500もはしるんだもの~すごいよ。
マンカフェ産は色々と面白いね。長い距離から短い距離まで
産駒がいるんだからさ。

パドックの撮影はできなかったので、本馬場入場と
1周目のレースだね~。

akuin_5.jpg
akuin_1.jpg
akuin_2.jpg
akuin_3.jpg
akuin_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 競馬 | 20:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブッフェでランチ

やっぱりブッフェですきなのがとれるのが楽しいなぁ。
ストレス発散が食事と競馬というおっさんになってきていて
だいぶ太りました。

昨日口取り当選してスーツきようしたら、入らないんだもの。
やってしまったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
太りました・・・
あぁ・・・でも食べたい。

ということで月に何回かブッフェにいっています。

110904_113215.jpg
110904_113242.jpg
110904_115720.jpg

今日は昨日の単複でかなりの金額をかけてしまったので
取り返すためにメインだけ購入。
頑張ろう・・・
あ、win5は買いました(σゝ∀・)σYO!!

| 食(食べ放題) | 09:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、中山11R1600万下13着PART1

中山まで遠かったです|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
シルクウェッジに会うために中山競馬場へいってきたけど
暑かったですわ~~~。
横断幕はって、食べてみたかったラーメンを先に。
そのあとチキン食べて・・・
カツとモツをどうするか悩みました。
悩んだ挙句・・・
おなかいっぱいなので今回は食べませんでした。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

と、相方に言われましたがおなかいっぱいで苦しくて
とてもじゃないけど食べれないので・・・。
カツとモツを食べなかったら・・・なんと・・・
惨敗になってしまいました。
もちろんそのせいじゃないんだろうけど、縁起を
担いでおけばよかったと(ノД`)シクシク

まさかあそこまで負けるとは思わなかったからね。

パドックでは人一倍汗をかいてたし、相変わらず首をふって
元気でかわいかったんだけどなぁ~。
横山騎手もパドックでなでなでしてました(/ω\)
うれしいですなぁ~。

ただ、今回負けた原因は私にはわかりませんが、前の馬と
接触しそうに見えました。
そして坂になってもウェッジはやる気がなかったのかな?
あんまり追ってませんでした。

怪我などしてないといいのですが心配です。

それとひとつ。
厩務員のおじ様の靴が前回(東京ね)と違いました。
でも黄色にこだわってるのかな?
黄色っぽい感じの靴か紐だったと思うんだけど・・・。
いつもウェッジが甘えててほほえましい光景です。

シルクウェッジ、今日のレース負けたけど
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
まだ昇級初戦だからね。
次があるさ~10/1なんてどう?中山リベンジ!!!
和田先生、厩務員のおじ様、調教担当の皆様、ウェッジのこと
今後ともよろしくお願いします~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
横山騎手今回も乗っていただき、ありがとうございました。
次もよろしくお願いします(*´;ェ;`)
amake_6_20110917215048.jpg
amake_1_20110917215049.jpg
amake_2_20110917215049.jpg
amake_3_20110917215049.jpg
amake_5_20110917215048.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2007出資馬 | 21:54 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京12R1000万下優勝PART17

初の出資馬が今日準OPレースに出走です。
東京のコースとは違って直線が短いけど最後の坂が心配ですが、
ウェッジならきっと伸びてゴールでしょ~ヾ(´ε`*)ゝ

東京ではいい天気に恵まれたんだけど
昨日の夜、土砂降り。
朝も若干降ってる状態だったから、中山競馬場はどうなのかな?

あまり人気にならないでほしいけど、頑張ってほしい。
横山騎手は今日午前中1鞍のってメインになるからね~。
横山騎手にも勝利を!和田先生に勝利を!!!

東京のような走りは難しいかもしれないけど楽しみです。
ayusyoukita_6_サイズ変更
ayusyoukita_1_サイズ変更
ayusyoukita_2_サイズ変更
ayusyoukita_3_サイズ変更
ayusyoukita_4_サイズ変更
ayusyoukita_5_サイズ変更

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2007出資馬 | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、中山11RセプテンバーS出走

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2011/09/15 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
南Wコースでキャンターの調整で、10日、11日、14日に
時計を出しています。調教師は「順調です。調教の
動きも良いですよ。予定通り今週行きます」と
話しており、今週土曜日の中山・セプテンバーSに
出走を予定しています。
awadayokoyama_1.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2011/09/02 金曜日
シルクウェッジ  /1日(木)に美浦へ帰厩しました。

調教タイム 掲載日:2011/09/05 月曜日
9月5日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手4南W重
    75.8- 59.2- 42.9- 13.6 G前仕掛け

調教タイム 掲載日:2011/09/07 水曜日
9月7日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手7南W稍
       55.7- 40.8- 12.9 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2011/09/12 月曜日
9月12日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手11南W良
          44.5- 15.0 馬なり余力
 /助 手11南W良
       58.2- 43.0- 13.5 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2011/09/14 水曜日
9月14日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手14南W良
       54.0- 39.4- 13.1 馬なり余力

出走予定 掲載日:2011/09/14 水曜日
シルクウェッジ  /土曜日の中山・セプテンバーS[57 横山典]

出走情報 掲載日:2011/09/15 木曜日
9月17日出走
牡馬 シルクウェッジ  /中山11R セプテンバーS(混)
[芝1,200m・16頭]57kg 横山典

出走情報 掲載日:2011/09/16 金曜日
9月17日出走
牡馬 シルクウェッジ  /
中山11R セプテンバーS(混) (芝1,200m)
16頭3枠5番 57kg 横山典     発走15:45
前走で2連勝を飾った後は、一旦放牧に出て疲れを癒し、
当初の予定通り今週出走する事になり、調教助手は
「前走時はトモの状態がもう一つで、正直完調とは
言えなかったです。それで勝つんですから、
1000万クラスでは力が違ったということでしょう。
前走時より間違いなく状態は良くなっていますし、
準オープンでもやれると思います」と話しています。

いよいよ明日出走です。
赤枠にきてv( ̄Д ̄)v イエイでした。
今日のラッキカラーは赤だったので・・・。
内枠だしね。
前にいないと短い距離だから厳しいかもだけど
最後の坂が大変だろうから頑張ってほしいね。

和田先生、厩務員のおじ様、調教担当のおじ様に
会えるのも楽しみです。
ウェッジのことよろしくお願いしますヾ(´ε`*)ゝ

スタミナがモツということでモツ食べないとだわ。
カツは昨日の夜食べたけど明日また食べます。
今日の夕飯がわからないから(;^ω^)

中山のモツはどこで食べたっけかなぁ。
探し回ると疲れそう(;・∀・)

馬の王子様でやってたラーメンも食べてみたいなぁ。

初めての出資馬で準OPです。
本当に嬉しいです。
横断幕だして気合いれていきますよ。

そうそう、umajinの予想やさん、ウェッジから流してました。
高井さんという方ですね~。
コメントみても嬉しいですなぁ・:*(〃Д〃人)*:・

それから、たったいま、父が帰ってきたのですが
新聞の見出しにウェッジが載ってたということで・・・
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°
110916_202503.jpg

| シルク2007出資馬 | 19:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いないいないばぁ~のごん

今日は妹から画像頂きました。
スマートフォンだから使いづらいらしく
しかも変な機種を買ったから大変らしい。
容量がないと毎日嘆いていますわ。
アプリもあまりいれれないらしいしね。

ちゃんとしたスマートフォンはほしいと思うけど
まだ今の携帯でいいかなと(A;´ 3`) ぁせぁせ
壊れてきてるんだけどメールはできるからさ。
ウェッジの画像も消したくないしね(´∀`*)ウフフ

さて、ごんちゃん・・・。
相変わらず遊んでいます。
いないいないばぁ~と・・・
りきはりきでごんと追いかけっこして遊んでます。

障子でお互いのぞいたりね・・・。
ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!と怒られてるんだけどさ。
それが犬にとってストレス発散になるのであれば
って毎回おもってしまいます。

DSC_0104.jpg
DSC_0102_20110915222543.jpg

| | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT