あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルククリエイター(2011/08/30付)

シルククリエイター所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2011/08/31 水曜日

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
千葉県・千代田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの
運動40分行った後、ダートコースで軽めの調教を
つけられています。牧場長は「引き続きトウ骨のケアをしながら、
軽めの調教を行っています。出走態勢の整っていた馬ですから、
そんなにバリバリとやる必要はないでしょう」と話しています。
akuaku_2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2011/08/17 水曜日
シルククリエイター/再調整の目的で、17日に
千葉県・千代田牧場へ放牧されました。

えっ・・・バリバリやらなくて平気なのかな?
あの中山での走りを見てる限り、タイムオーバーになるんだから
調教はしないとまずいんじゃないかな??
うーん・・・よくわからないです。
お馬さんの調子がいいならバリバリやらなくても
いいんだろうけどね。
本当に未勝利間に合うのか心配です。
最後まであきらめずにがんばってほしいです。
中山なら横断幕出せるからね。
がんばれ~~~。

それからメディエイト。移籍してがんばってます。
本当なら出資したままでいたかったんだけどねぇ・・・。
それすら叶わず残念だけど、岩手競馬でがんばってるよ。
今週の日曜も出走予定です。
芝で走ってくれるのはうれしいねぇ~~~!
ダートで今のところ結果でてるけど、芝でも結果でたら
本当に大きいね。がんばって南部杯にでれるぐらいに
なってほしいなぁ~今年は東京競馬場で開催だしね。
時間はないけどがんばってオープンに!

medhi.jpg

| シルク2008出資馬 | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケッヘル復活

頻繁にいっていた新横浜プリンスホテル。
ケッヘルの蟹がなくなってから暫くいってなかったんだけど
この間久々にいってきました~。
変わってなくてd(。ゝω・´)イイ!!
しかもデザート豊富だしЙЁ_〆(*´Д`*)ゞ

美味しいものが一杯で嬉しかったです。
ケッヘルのカレーはちょっと辛くなったみたい。
気のせいかな??

それとカキ氷。
あれはいいねぇ~。大きい氷で自分で作るんだもの。
楽しくてヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
110820_132230.jpg
110820_132243.jpg
110820_135017.jpg

いつもそんなに待たずに入れるし、雰囲気がいいので
ここは残ってくれてよかったです。
KSPなど食べ放題辞めたところも多いからね。
できればブッフェがd(。ゝω・´)イイ!!
そろそろ新しいところも開拓していかないとだね。

| 食(ホテル) | 09:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン&シルクハーデスト(2011/08/29付)

シルクフュージョン&シルクハーデスト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2011/08/30 火曜日

シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
天栄ホースパークで療養中です。先週は立て直しを
図る目的で、ササ針治療を施しており、その後は
パドック放牧で経過を確認しています。調教担当者は
「ハリ明けでひと息入りますが、これで完全に
リフレッシュできますし、馬体もしっかり戻してあげた方が
良いでしょう。馬の状態に合わせてじっくりやっていきます」
と話しています。
akimari_3.jpg

シルクハーデスト [父ダンスインザダーク:母サラトガデュー]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mと
キャンター2,400mの調整です。本馬場と坂路を併用して
キャンターの調教を付けられており、調教担当者は
「コンスタントに乗り込んでいます。具体的にはまだですが、
入厩が近い可能性もあるので、あまり無理せず、余裕を
持った調整を行っています」と話しています。
aharde_1.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2011/08/12 金曜日
シルクフュージョン/
11日(木)に美浦・古賀史生厩舎へ入厩しました。
尚、疝痛については、大事に至らない模様で、今週末もしくは
来週早々に入院馬房を退院する予定です。

入厩などの最新情報 掲載日:2011/08/15 月曜日
シルクフュージョン/
13日に入院馬房を退院しました。この後は、16日に天栄ホース
パークへ放牧される予定です。

入厩などの最新情報 掲載日:2011/08/16 火曜日
シルクフュージョン/16日に天栄ホースパークへ放牧されました。

フュージョンは一安心です。
リフレッシュしっかりやってくださいなぁ~。
無理はよくないしね。
このまま無事にデビューを迎えてほしいから、がんばってほしい。
足元にも気をつけてね。
ハーデストは順調なのにおよばれされないねぇ。
目標が札幌芝1800だったのに、何かあったのかな??
東京を目標にしてるとかならそういってほしいけど
そうじゃなさそうだしなぁ・・・。
未勝利で手一杯なのかな?┐(´д`)┌

| シルク2009出資馬 | 19:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神戸限定のキューピーちゃん

お土産で頂きました。
神戸限定のキューピーちゃん。
キューピーの中山競馬限定とばんえい競馬限定は
それぞれ車のキーホルダーと携帯のストラップとして
使っていますヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
それ以外は、汚れたら他のキューピーと交換。
今キューピーは50個近くあるんじゃないかな??
はとバスのキューピーもヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ
色んなキューピーがあっていいよね。
100107_222010.jpg
昔からキーホルダーとか集めるのがすきで・・・
いまだに色んなキーホルダーを持っています。
中をのぞくと見えたりするキーホルダーだったり
切符の形をしたキーホルダーだったり・・・。
地図が書いてあったりとね。
何かしら、どこにいった!とわかるキーホルダーばかりです。
集めるのがすきなんだろうなぁo(*^▽^*)oあはっ♪

| 日記 | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あたりはずれの丸亀製麺

普段外食で外れる時はたま~にあるんだけど・・・
今回ははずれの丸亀製麺をひいてしまいました。
いつもいっている丸亀製麺ではなく、別の店舗。
前に和幸で食べた隣に丸亀製麺があったんだけど
すいてる~ってそのとき思って別の機会に
いってみようと思ったら・・・。
その日もすいてて、並ばずに注文ができました。

ねぎなどは自分でいれれるのでいつも行ってる丸亀製麺とは
違うなぁ~と思ってたんだけど・・・
味も麺もヾ(。`Д´。)ノ┌┛【チガ──ゥ!!!】
これが丸亀製麺?と思ったぐらい違いました。
ここまで違うとはびっくりだ~~。
初めて食べる人がこれだと思われたら、丸亀製麺全体が
その味だと思われちゃうね。
さすがにびっくりしましたわ~。

まあ今度はいつもの丸亀製麺にいくと思います。
110820_193119.jpg

| 食(その他) | 10:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中央より地方のほうが相性がいいのかも

先ほど家に帰ってきました~。
今日は南関東競馬はナイターなので帰ってきてすぐ
やろうと思ってたので(´∀`*)ウフフ
中央競馬の結果、今日は惨敗。
昨日も惨敗でした。
惜しいレースばかりでワイド買ってればよかったんですが
いつも馬連なので・・・たまに3連複なんです。
今回もだめでしたわ~。

中央がだめなら地方だ~ということで途中からレースを
買ってますが、先ほどいきなり万馬券的中。
やったねv( ̄Д ̄)v イエイ
5r_サイズ変更
中央馬券代は稼ぎ終わりました・・・
ミッションがあるのでどうしても多めに買ってしまうけどね。
中央は5000円以内で毎回楽しんでるので、余裕で回収です。
後半レースはどうしようかなと悩み中です。
メインは、ボクを買おうかしら(´∀`*)ウフフ
ちなみに地方は3000円以内です。
だからあたれば大きいんですなぁ~~~。

| 競馬 | 18:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オッズマスターズ50/50の結果

この間、JRAからまた封書がきてました。
(ノ*'ω')ノ オオオオォォォォォォ-多分オッズマスターズの結果だ。
中を確認したら・・・
また当選してましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

50/50の結果で成績がそれなりによかったので・・・。
馬券買わないでも参加するだけでいいので嬉しいね。
優勝するお馬さんの馬番が奇数か偶数かを
あてるだけだったので・・・。
イメージと違ったお馬さんがこなくても、2択なので
当たりやすいのです。
運ということもあるんだけどね。
今回は2枚ということでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

オッズマスターズは賞品とクオカード5枚となりました。
でも、さらに・・・この間封書がきてましたよ。
あけたけどまだ撮影してないので次回。

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
110818_183959.jpg


今回はミッション3に挑戦中です。
がんばろう・・・(`0´)ノ オウ!

| 競馬 | 10:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デラウェアヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

楽天のポイントがたまったので何か果物を
注文しようと思ってd(・ω・。)ネッ!!

ぶどうが食べたくなったので、デラウェアを注文しました。
5人家族なので5房あればいいかなと思ってたんだけど
意外と沢山入ってまして★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆
美味しく頂きました。
沢山食べれて満足ですよ(σゝ∀・)σYO!!

つぶも大きくて甘さも一杯あって(*'-'*)エヘヘ
注文してよかったです。

110817_183129.jpg
110817_211347.jpg







そういえば昨日の大井競馬は3Rと4Rが雷雨で中止。
ちらっと会社でみたときは、後半のレースもなくなるかな?と
思ってたら継続してくれました。
残業だったんだけど、電話待ちしてる間時間があったので
上の人にきいて、競馬やってもいいよ~ってことでやってました。
かなり当たって嬉しかったですわ。
6R、8R、10R、11R、12Rと外れたのは7Rと9Rだけ。
スゴ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!!運がよかったです。

| 食(その他) | 08:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2011/08/24日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2011/08/25 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
千葉県・和田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの
運動60分行った後、本馬場でダク1,200mとキャンター
3,000mの調教を付けられています。牧場長は「いつもの様に
キャンター中心の調整ですが、しっかり距離を乗り込んで、
次走に向けてしっかり態勢を整えて行きます」と話しています。
awadayokoyama_1.jpg

ウェッジは順調に乗り込んでるみたいだね。
よかったよかった。
足元はもう大丈夫なのかな?
無理せず調教とリラックスをしてほしいね。
ウェッジには短い夏休みかもしれないけど・・・。
ゆっくりしてるといいなぁ~。
もちろん、調教しないと来月出走できないんだろうけど。
次は誰がのるのかな?楽しみだね。
中山で走ってくれるしうれしいなぁ。
横断幕どうしようかな・・・。

| シルク2007出資馬 | 14:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター(2011/08/24付)

シルククリエイター所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2011/08/25 木曜日

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
右肩跛行のため競走除外となり、厩舎で経過を観察すると、
調教師は「右前の深管とトウ骨があるので、
ショックウェーブで治療して、中山で使いたいと思います」と
話し、17日に千葉県・千代田牧場へ放牧されています。
到着後は、ダートコースで軽めの調教をつけられています。
牧場長は「右のトウ骨がチクチクしているため、ショック
ウェーブで治療を行っています。ただし跛行は
していませんから、体を緩ませない様に調教は継続しています。
中山のスーパー未勝利には間に合わせたいです」と話しています。
akuaku_2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2011/08/17 水曜日
シルククリエイター/再調整の目的で、17日に
千葉県・千代田牧場へ放牧されました。

スーパー未勝利かぁ。
中山で出走なので未勝利戦の最後は見れるわけだね。
勝てば次があるけど、負けたら最後になるのか
障害になるのかどうなのか・・・。
勝つためにがんばってほしい。
なんとか長い距離でクリエイターが思うような走りを
見せてほしいし勝ってほしい。
オルフェーブルと一緒に走ったのが懐かしい。
本当に怪我がないようレースまできてほしいし
レースして優勝しかないよ~。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

| シルク2008出資馬 | 09:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン&シルクハーデスト(2011/08/24付)

シルクフュージョン&シルクハーデスト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2011/08/25 木曜日

シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
予定通り16日に天栄ホースパークへ移動しており、到着後は
ひと息入れて確認しています。調教担当者は「体調に関しては
心配無さそうですが、飼い葉を控えたことと輸送の影響で、
結構馬体が細くなってしまいました。まだ歩様に違和感が
残っているし、一度ササ針をしてリフレッシュすることも
考えています」と話しています。
akimari_3.jpg

シルクハーデスト [父ダンスインザダーク:母サラトガデュー]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mと
キャンター2,400mの調整です。本馬場と坂路を併用して
キャンターの調教を付けられており、調教担当者は
「動き自体も上々で、変わりなく乗り込んでいます。
気性面も考慮して、速いところをやった翌日は、軽めで
様子を見ながら、メリハリを付けた調整を進めています」と
話しています。
aharde_1.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2011/08/12 金曜日
シルクフュージョン/
11日(木)に美浦・古賀史生厩舎へ入厩しました。
尚、疝痛については、大事に至らない模様で、今週末もしくは
来週早々に入院馬房を退院する予定です。

入厩などの最新情報 掲載日:2011/08/15 月曜日
シルクフュージョン/
13日に入院馬房を退院しました。この後は、16日に天栄ホース
パークへ放牧される予定です。

入厩などの最新情報 掲載日:2011/08/16 火曜日
シルクフュージョン/16日に天栄ホースパークへ放牧されました。

2頭とも無事でなによりです。
最近地震も多いので心配してました。
フュージョンはこれからやり直しだね。
まずはたくさん食べて馬体を元に戻すことも大事だね。
元気になるんだよ~~~~!
ハーデストはいつごろに美浦へいくのか気になるなぁ。
東京デビューしてほしいけどね。
中山より東京がいいなぁ。芝1800とか2000とか走ってほしい。
ウェッジみたいになってほしいですわ~~~。
がんばってほしい。
フュージョンはどうなんだろう?芝でいけると思うけど
足元あまりよくないのかな?
でも楽しみな2頭だからウェッジに続いてほしいです。

| シルク2009出資馬 | 20:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

馬券的中でかっぱ寿司

クリエイターの応援帰りに、かっぱ寿司へ。
通り道にあったからというのもあるんだけど・・・。
その前の日に、父が馬券的中してて13万だったかな?
100円で13万、5万、あといくらだろう?忘れたけど
土曜の的中は結構あったので、ステーキ御馳走してよ~と
いうことで、ステーキの予定が回転寿司になりました。
σ(・・*)アタシと相方だけね。
ヾ(∀゚*)ゎぃ(*゚∀)ゎぃ(∀゚*)ゎぃ(*゚∀)ゎぃ(∀゚*)ゎぃ(*゚∀)ノ”
蟹があったしメロンも美味しかったのだ~。
からあげも意外と( ゚Д゚)ウマー。
牛タンがそしてあった~~~。
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
これまた意外と( ゚Д゚)ウマー。
タッチパネルの反応がいまいちよくなかったけど
メロン3個食べて満足なので・・・。
110814_115219.jpg
110814_115946.jpg
今週は私も当てたいぞ~~。
あぁ・・・その前に今日も地方競馬があるんだった。
昨日は仕事が忙しくてかえなかったけどその前の日は
7Rだけ一つ昼休みにかったら2700円ぐらい配当があったよ。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°
300円買って2700円ぐらいだからね。
毎日こつこつためないとですヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ

| 食(その他) | 09:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京12R1000万下優勝PART14

最近ねたがないというのもあるんだけど・・・
画像が全部消えてしまったというのも大きいわ。
週末また相方にきてもらってみてもらいます。
ごんの病院がさきだけどね。
ごんも年をとってきてるから目が見えなくなってきたり
いろいろとあってね。心配ということもあるんだけど
先週ごんを迎えにいったら患者がいっぱいで、ごんやりきの
体重ぐらいしかはかれなくて、見るのはまた今度ということになり
今週末再度連れて行くことになりました。
元気で毎日過ごしてほしいけど、目が見えなくなってきたりすると
不安が増えるだろうからね。家の建替も考えないと。
見えてるうちに建替したいねぇ。

さて、ウェッジです。
来週ぐらいには美浦に戻ってきそうだね。
9月の連休に出走だから、2週間前と考えて・・・。
今度はどなたかが調教担当してくれるんだろう?
やんちゃなウェッジのことよろしくお願いします。
ゼッケンほしいなぁ・・・。
あたらないかな?
相方が撮影してくれました。今度もお願いするつもりです。
achokusen_3_1.jpg
achokusen_4_1.jpg
achokusen_1_1.jpg
achokusen_2_1.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/
ここんところ悪いことが続いてるのでいいことが
もう少しほしいなぁ。
オッズマスターズ第2部も賞品ゲットで届きました。
傘は壊れるし、HDDは全部だめになるし、PCは不調。
ヘッドホンの端子が壊れて配線がでちゃうし
エアコンは壊れて冷たいのがでない・・・。
いろいろとよくないことだらけ。
いいことは少し。
もう少し運気をあげないとだね。
ウェッジに会うためにもァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

| シルク2007出資馬 | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジョナサンで食べ過ぎました

PCがどうも不調なので、更新しようにも中々厳しいねぇ。
こまったものですな。

PC工房に行く途中にジョナサンがあっていったんだけど
結構お客さんがはいってました。
喫煙席だけはすいてたけどね。
神奈川はそれがないので(;^ω^A ァセァセ
分離か外でたばこだからさ、不思議な感じ。

ジョナサンで食べたんだけど料理をいつも迷ってね。
同じのばかり注文してしまうんだけど・・・。
サラダ2つも注文しちゃっていらなかったなぁ~と。
思ったより量が多かったです~~~~~~~(;_ _)O パタ...
デザート食べたいなぁ~と思っても食べられる量じゃなかったです。
かなりお腹すいてたら違ったんだろうけどね。

110813_124736.jpg

| 食(その他) | 09:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

18万キロ達成で一安心です

愛車の話です。
やっと18万キロに達成しました。
なかなか長距離走ることもなかったので、車検後に
なってしまいましたが・・・。
今回は冷や汗ものでした。
8月14日に18万キロ手前で家に帰ってきたので忘れてたら
アウトでしたよ。
110814_153556.jpg

20日、動物病院にいき、犬たちを下ろして、あと少しと
いうところでちょうど信号待ち。
後ろはトラック・・・路駐しないと撮影はできないので
心配でしたが他の車は全て左折だったのでヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
撮影が無事できました。
満足ですo(*^▽^*)oあはっ♪
110820_111756.jpg


PCが不調じゃなければ更新すぐできたんだけど
なかなか、快適ならならなくてね。
昨日もブルースクリーン4度もでてしまって・・・。
アプリも古いとだめったりするんだねぇ。
win7は面倒です。

| | 09:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年度1歳馬(関東入厩牝馬)

関東牝馬は社台以外は3頭だね。
桑田牧場も畠山牧場も2歳馬で募集あったけど。
ヒカルバイオレット今年もシルクで募集かぁ。
キングヘイローは牡馬だったけど今回は牝馬ねぇ。
これで牡馬だったらゼンノロブロイだし出資してみたかったけど。


NOブルードメア生産者厩舎一口
11キングカメハメハアドマイヤマジックバブルガムフェロー安平大竹正博32000
12フジキセキアネモティスFusaichi Pegasus安平松山将樹24000
13ネオユニヴァースクルナコーヴァSadler's Wells安平木村哲也30000
14ダイワメジャーシルクラジアンスマイニング白老大久保洋吉26000
15キングカメハメハショウナンタレントアグネスタキオン桑田牧場二ノ宮敬宇32000
16ゼンノロブロイヒカルバイオレットマルゼンスキー神垣道弘高木登24000
17ウォーエンブレムフーラクサLinamix安平田中剛20000
18サムライハートミスヒテンダンスホール畠山牧場畠山重則10000
19ダイワメジャームーンフェイズエリシオ安平尾関知人24000
20アドマイヤムーンリリウムクロフネ白老鈴木伸尋20000


生産は・・・
白老:社台コーポレーション白老ファーム
安平:ノーザンファーム


関東牝馬もそうだけど関西は出資しないつもりだから
詳しく調べてもいないんだけど、パンフレットは
楽しみだよね。馬の写真みてるのも楽しい(*´σー`)エヘヘ
アドマイヤマジックは人気がでそうだね。
大竹厩舎だしさ~。
ショウナンタレントも人気になるかな?
牝馬はかわいいお馬さんが多いから見学会でみれるのが
楽しみ楽しみ(∩´∀`)∩ワーイ
でも、その日10/22は相方は那須にいっていないので不参加かなぁ。
ウェッジが出走するかもだしね(妄想ですが・・・)

| 競馬 | 19:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京12R1000万下優勝PART13

ウェッジのデータは無事だったのでよかった。
画像編集ソフトなどはまったくないので・・・
ひとまずサイズ変更のみできるタイプをインストールして
うまくいったみたいでよかった。
ウェッジの写真も届いたしうれしいなぁ。
横断幕と一緒にパドックは写ってたしね。

昨日届いた会報ではウェッジの枚数少なかったなぁ。
次は優勝してるから楽しみだね。

akita_4_20110821093550.jpg
akita_3_20110821093550.jpg
akita_1_20110821093551.jpg
akita_2_20110821093551.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2007出資馬 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PC不調だったり好調だったり

今日はごんとりきを動物病院につれていき、
シャンプーなのですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
妹がシャンプーするんだけどね。
涼しいからよかったよかった。
車の中は暑いからさ。

その間にお買い物などしにいくんだけどЙЁ_〆(*´Д`*)ゞ
帰りに相方と一緒に犬を連れて帰ってPCをまた
見てもらおうと思っています。

調子がよかったり悪かったりで困りますわ。
ブルースクリーンがでて、少ししたら勝手に直ってくれたけど
本当に(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルです。

win7は最初はとまどうけどなれといいけどなぁ。
慣れるまでは使いづらいです。
アプリなど使うのに管理者権限じゃないとだめとか
面倒な部分もあるんですなぁ。

110816_070920.jpg
110816_074900.jpg


| PC | 09:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年度1歳馬(関東入厩牡馬)

いろいろと悩むね。
関東牡馬は全部社台系になってしまいました。
ここから選ばないといけないわけだけど・・・。
30000円以下は2頭しかいないので、困ったね。
メディエイトの代替分があるので30000円代でも
いいんだけど思ってたより関東牡馬が少なかったのよね。

とおるさん、FAXありがとうございました。
会社でじっくり見てますよ(*´σー`)エヘヘ

NOブルードメア生産者厩舎一口
1フジキセキウイングオブラックブライアンズタイム白老斉藤誠34000
2ウォーエンブレムカデンツァサンデーサイレンス白老堀宣行40000
3ダイワメジャーシルクプリマドンナブライアンズタイム安平藤沢和雄80000
4チチカステナンゴダンツクレバーピルサドスキー白老伊藤圭三20000
5デュランダルデローベPompeii Court安平栗田博憲30000
6ゼンノロブロイバラファミーBarathea白老加藤征弘30000
7メイショウサムソンフェザーレイエルコンドルパサー安平杉浦宏昭36000
8ゼンノロブロイメジロヴィーナストニービン白老牧光二36000
9ダンスインザダークラストリゾートノーザンテースト白老高柳瑞樹26000
10キングカメハメハレストレスハートサンデーサイレンス白老武市康男36000


生産は・・・
白老:社台コーポレーション白老ファーム
安平:ノーザンファーム

マンカフェはいるかと思ってたんだけど1頭しか
いなかったしなぁ。。
一応今いいなぁ~と思ってる馬が4頭かな。
パンフレット見て決めたいとは思うけど
これ以上増えないのかな?
もうちょっと関東に増えてほしいところだけどね。
マベサンやスペシャルウィークあたりほしいなぁ。

10-1のフジキセキ×ウイングオブラックはレイノルズの弟だからね。
気になってはいるんだけど・・・。
フジキセキ産になってどうかだろうなぁ。
カデンツァとプリマドンナは高いので選べないねぇ・・・。
サムソンとダンス、ゼンノロブロイあたりかな。
どちらにしろ楽しみ楽しみ。

| 競馬 | 21:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

南が丘牧場のお土産を頂きました

はとバスツアーに参加した妹からお土産で頂きました。
妹は平日休みだからね。
ツアーなどに日帰りなら参加しやすいこともあって
先週いってきましたよ。
那須などいってきてるので涼しかったとのこと。
羨ましいですわ~。

南が丘牧場にいって元競走馬などにもあってきたそうです。
昔は競馬場など妹はいってたんだけどね。
小学生の頃だったかな(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
今はまったく競馬に興味がないのです。
馬は好きだけどね。
動物が好きだからっていうのもあるんだろうけど
今回のツアーは動物とふれあいがあったそうです。
私には無理なツアーですが、楽しかったみたいでよかった。
仕事で色々あるみたいでね。
可哀想になぁ~と思う毎日です。

110811_221625.jpg

| 日記 | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2011/08/17日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2011/08/18 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
千葉県・和田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの
運動60分行った後、本馬場で軽めの調整です。牧場長は
「レースを使って、更に長距離輸送でしたので、
こちらに来てから少し楽をさせてあげて、今週から
乗り出しています。次走予定も決まっている様なので、
右トモもケアしながら、しっかりリフレッシュさせて
あげたいと思います」と話しています。
awadayokoyama_1.jpg

ウェッジは今頃のんびりリフレッシュしてるのかな?
少しずつ乗り出しして調教がんばってほしいね。
右トモかぁ~。
どちらにしろ足元は弱いのでしっかりアイシングケアしてるんだろうね。
シップなどぬりぬりして疲れや痛みがとれるといいね。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
9月3連休までながいなぁ~。

そういえば10月22日に天栄見学会やる予定なのかな?
できればその前後にしてほしいんだけどなぁ。
たぶんウェッジが勝ったら、そのあたりのレースになりそうだからさ。
見学会にもいきたいけど、ウェッジのレースは応援にいきたいしね。
どうなるのかな?
会報は明後日かな?楽しみだなぁ。

| シルク2007出資馬 | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とんかつ和幸でディナー

この間の土曜だったかな?
PCパーツなどかって組んで、いろいろ作業してたんだけど
キーボード認識しないとか一杯でてきて、相方に
預かってもらったんだけど、その日の夜にかつを食べないと
ってことで和幸にいってきました。
久々だったんだけど、柔らかくて美味しかったですわ。
そのいった店舗は、サッカーのフロンターレと協賛してるみたいで
外にあるメニューに色々と書いてありました。
席についてメニューみたけど書いてなくてね(;´Д`A ```
普通のを注文しちゃったけど、機会があれば次回かな。
とはいえ、和幸で食べてもクリエイターは出走できなかったけど。
私の運がないのだ~~~。
PCが壊れてから不調なのです。というかその前から色々あったけど。
人がはねられてたり、ひかれてたり・・・。
ろくなことがない今月。
心配ですわ(ノω<。)うっうっうっ
110813_183129.jpg
110813_183148.jpg

| 食(その他) | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター(2011/08/15付)

シルククリエイター所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2011/08/17 水曜日

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
先週の新潟で出走が確定していましたが、馬場入場後に、
右肩跛行を発症した為、競走除外となっています。
その後は厩舎で経過を観察していましたが、一旦放牧に
出して立て直す事になり、17日に千葉県・千代田牧場へ
移動する予定です。
akuaku_2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2011/08/17 水曜日
シルククリエイター/再調整の目的で、17日に
千葉県・千代田牧場へ放牧されました。

足元不安で出走するほうがどうかと思うけど
ひとまず立て直しなので、クリエイターには
がんばってほしい。
あと一回しか出走できないからね。
なんとしても調教がんばってほしいですわ。
でも足の具合が気になるね。
無理せず、休むときは休んでほしいしさ。
元気が一番だからね。
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

そうそう、シルクメディエイトこの間勝ったのに
また出走です。連闘になりました。
元気いっぱいならいいけどね。
今度はBクラスになりましたよ(*/∀\*)
b21.jpg

| シルク2008出資馬 | 19:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

違うお店で優勝祝勝会

8月7日、まだPCが壊れる前です。
だから遊びにというか食事に行ったり出来たんだけど
13日と14日は遊ぶというよりPC復活を早く~だったので(;´Д`A ```

メディエイトの優勝したのは昨日レースを確認しました。
14日に走って優勝したのは知ってたんだけどね。
動画が古いPCだと見れなくてさ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
新しいほうで見れました。
とはいえ、ブルースクリーンがでたりしてるので、様子見で
また土日に作業になると思います。

今回もウェッジ優勝祝いです。
何回でもやっちゃうぞ~~~ってわけではいないんだけどね。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°
ということで、デザート一杯のお店にいきたくていってきました。
沢山食べて満足v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
次は9月の3連休かぁ。
楽しみだなぁ~。無事にスタートしてほしいしゴールしてほしいね。
その前にクリエイター出走になるのかな?
それともデビュー前の2歳馬たちがゲート試験うけたりしるのかな?
元気にがんばってほしいと思います。

110807_131604.jpg
110807_135401.jpg
110807_140650.jpg
最後の1枚は出来たてがちょうどきたので食べたんだけど
メロンが熱くても( ゚Д゚)ウマーということがわかりました。
メロン好きなのだ~~~。

| 食(食べ放題) | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン&シルクハーデスト(2011/08/15付)

シルクフュージョン&シルクハーデスト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2011/08/16 火曜日

シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
天栄ホースパークで乗り運動を続けていましたが、11日の午後に
疝痛を発症した為、検査と経過確認の目的で、同日に
美浦・古賀史生厩舎へ入厩、美浦トレセン診療所へ移動しました。
到着後すぐに検査を行いましたが、幸い大事には至らず、
一時的な疝痛と診断されています。調教師は「馬運車で
移動中に、すでに疝痛は落ち着いてきていたようです。
ボロは出ているし、症状は落ち着いたので、13日に入院馬房から
厩舎に移動しました」と話すと、天栄ホースパーク担当獣医は
「状況から、念のため詳しい検査を行った方が良いと
判断しました。移動中も状態は落ち着いていましたし、
快方に向かっているという感じはありましたが、これで
ひと安心しました」と話しています。尚、この後は16日に
天栄ホースパークへ放牧される予定になりました。
akimari_3.jpg

シルクハーデスト [父ダンスインザダーク:母サラトガデュー]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mと
キャンター2,400mの調整です。本馬場と坂路を併用して
キャンターの調教を付けられており、調教担当者は
「引き続き長め中心の調整ですが、先週から少しずつ
速いところも入れ始めました。少し気難しい面もあるので
注意しています。あとは、もう少し背中が上手く
使える様になれば良いですね」と話しています。
aharde_1.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2011/08/12 金曜日
シルクフュージョン/
11日(木)に美浦・古賀史生厩舎へ入厩しました。
尚、疝痛については、大事に至らない模様で、今週末もしくは
来週早々に入院馬房を退院する予定です。

入厩などの最新情報 掲載日:2011/08/15 月曜日
シルクフュージョン/
13日に入院馬房を退院しました。この後は、16日に天栄ホース
パークへ放牧される予定です。

入厩などの最新情報 掲載日:2011/08/16 火曜日
シルクフュージョン/16日に天栄ホースパークへ放牧されました。

ひとまず安心ですわ。
フュージョンが無事退院して天栄に戻ったしね。
これから調教をまたがんばってほしいです。
無理はしないでほしいけどね。
ハーデストは順調みたいだけどいつごろなのかな?
中山になりそうなのかな???
早くみたいけどなぁ~。
フュージョンは一度天栄であってるだけにハーデストには
まだあってないからね。楽しみです。

| シルク2009出資馬 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パソコン工房でPCパーツ購入

壊れてしまったHDDはOSが入ってたドライブだったため
OSを買わないとだめになってしまいしました。
XPもサポート終了になるし、vistaはすきじゃないし
悩んだ挙句windows7を買うことに。
HDDもあわせて購入して、それ以外に、マザーボードや
CPU、グラフィックボードなど買って・・・
家に帰ったらマウスとキーボード差すところがないんだよね。
最近のはUSBケーブルだからさ、PS/2対応じゃないんだよ。
すっかり忘れてました(・ω・|l|)ガーン
それの切替とIDEポートがついてないマザーボードに
かわってしまったため、それの変換用を一度家に帰ってから
また違うお店にいって購入。
最初に選んだマザーボードにはついてたんだけどさ・・・。
レジにいって何か言われて別のにしたんだよね。
時間がないとろくなことがないやね(;´Д`A ```

パソコン工房は初めていったんだけど涼しかったですわ。
家の近くにあるといいんだけどねぇ。
秋葉原は夏休み中混雑してるだろうから、いかなかったのです。
夏休みが( ゚д゚)ホスィ…
110813_140921.jpg
110813_195843.jpg
110813_195908.jpg

HDDは死んでしまったので、ごんやりきの画像、旅行時の画像、
D1などの画像、3年間分の音楽データは吹っ飛びました。
もうカナ・゜・(PД`q。)・゜・ スィ~

今朝起動しようとしたら、ブルースクリーン・・・
カナシィ━。+.。゚:;。+゚(ノД`*)+。::゚。:.゚。+。━ヨォ

| PC | 09:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター、レース出走できず

シルククリエイター所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2011/08/10 水曜日

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
南Pコースでキャンターの調整で、3日に併せて時計を
出しています。調教師は「右前が硬くて少し
ゴトゴトしているので、慎重に進めていきます。
トモは大丈夫です」と話しています。
akuaku_2.jpg

調教タイム 掲載日:2011/08/03 水曜日
8月3日付
牡馬 シルククリエイター/助 手3南P良
       53.8- 39.7- 13.7 一杯に追う
    ワスカラン(三未勝)馬なりの外を0.9秒先行0.6秒遅れ

出走情報

シルククリエイター/新潟3R 3歳未勝利 (D1,800m)
          15頭 56kg 中谷      発走11:10
中間は放牧に出て立て直すと、検討の結果、今週の出走を決めており、
調教師は「調教の動きは良かったので、今週使うことにしました。
短いところで結果が出ないので、今回は距離を延ばしてみます。
最後まで気持ちが途切れなければ良いんですが」と話しています。
ブリンカー着用で出走します。

レース結果 掲載日:2011/08/15 月曜日

8月14日出走
牡馬 シルククリエイター/新潟3R 3歳未勝利
  [D1,800m・13頭]競走除外
(馬場入場後に右肩跛行を発症して、競走除外となりました)

中谷騎手「返し馬の1歩目から右前の歩様に
違和感があり、全然戻ってこなかったです」

右前が硬くて少しゴトゴトとテレサでいってたのにも
かかわらず、レースに出すってどういうことなんだろうねぇ。
パドックも落ち着いててよかったのに。
本馬場入場して、少ししてクリエイターばかり映してたから
どうしたのかと思ったんだよね。
まさか除外になるなんて思わなかった・・・。
慎重に進めていくといいながら使うのはよくわからないや。
クリエイターが痛がってたのなら可哀想じゃん。
来週だって再来週だってよかったのに・・・。

千代田ブログをみて確認したら・・・
跛行のため競走除外でした。申し訳ありません。
トウ骨に痛みがあるそうで、一旦放牧に出し、
最後の未勝利戦を狙う予定です。

だそうで来月の未勝利予定なのね。
がんばってほしい!!!最後だからね。

| シルク2008出資馬 | 19:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごんの誕生日11歳を迎えました

15日は終戦記念日。
でも、我が家ではごんの誕生日祝いをしています。
かわいいんですなぁ~。
だいぶ年をとってしまったんだけどね。
元気いっぱいにすごしてほしいと思っています。
家が古いので、いろいろと不自由させてる部分はあるけど
目がみえるうちに家の建て替えなどしたいですわ。
白内障になりつつあるから心配です。

だいたい定位置で寝てるんだけどね。
夜のトイレにいくまでは、こんな感じです。
110331_210749.jpg
110331_210812.jpg

PCにごんやりきのデータが入ってましたが全部なくなりました。
犬以外もすべてです(ノД`)シクシク
そしてHDDに入ってた住所データや音楽データなど
全部丸々だめになりましたわ。

この世の終わりみたいに悲しかったです。
そしてクリエイターの結果も・・・。
ウェッジのときとは違って、クリエイターの場合はスタートにいけなくて
出走すらできず、悔し泣きです。
ウインズで涙がでてしまいました・・・。
生きているだけでも有難いのかもしれませんが、それでも悲しい。
次はあるかどうかはわからないけど、シルクの情報を待ちたいと思います。

| | 09:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PC復活できないので・・・

昨日相方にきてもらい、PCみてもらいましたがやはりだめと。
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
仕方ないので、急遽PCショップへ。
HDDとOS、マザボードにグラフィックボード、CPUなど
色々と購入だけど使えるものはそのまま使うと。
それがいけなかったのだ~。
・゚・(ノ´Д`)<失敗シチャッターョ!!!

キーボードも古いからさ、認識しないのよ。
しかも差すところがなかった_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
最初選んだマザボードはあったんだけどなぁ。
OSのインストール途中でキーボードとマウスが動かなくなるのさ。
USBのキーボードならうまくいくんだけどね。
切替器がだめなんだろうなぁヽ(;´Д`)ノ はぁ・・・

ひとまず、今日はウインズにいってクリエイターの応援です。
そのあとキーボード買ってこないとだわ。

んで、HDDの中身取り出さないと。
だせるといいなぁ~~~。
出せないとごんとりきの画像やフェイマスの画像など一杯。
ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁあぁ~~
HDDの中身取り出しできますように(*-ω人)オネガイシマスー。

画像は前のPC中身さ。
110813_090731.jpg

痛い出費だから競馬当てないとだね。
win5荒れるかな?

| PC | 07:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター、新潟出走

シルククリエイター所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2011/08/10 水曜日

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
南Pコースでキャンターの調整で、3日に併せて時計を
出しています。調教師は「右前が硬くて少し
ゴトゴトしているので、慎重に進めていきます。
トモは大丈夫です」と話しています。
akuaku_2.jpg

調教タイム 掲載日:2011/08/03 水曜日
8月3日付
牡馬 シルククリエイター/助 手3南P良
       53.8- 39.7- 13.7 一杯に追う
    ワスカラン(三未勝)馬なりの外を0.9秒先行0.6秒遅れ

出走情報

シルククリエイター/新潟3R 3歳未勝利 (D1,800m)
          15頭 56kg 中谷      発走11:10
中間は放牧に出て立て直すと、検討の結果、今週の出走を決めており、
調教師は「調教の動きは良かったので、今週使うことにしました。
短いところで結果が出ないので、今回は距離を延ばしてみます。
最後まで気持ちが途切れなければ良いんですが」と話しています。
ブリンカー着用で出走します。

急遽出走になりました。
明日出走なので、残念だけど応援にはいけません。
だってお盆の時期だもの。
大渋滞、大混雑で見えてるからね。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ウインズでいって応援馬券買うさ~。

距離は伸びたけどダートかぁ。
残念ですわ。
まずは勝たないとあとがないので、頑張って( ゚д゚)ホスィ…。
距離適正、ダート芝の適正はあとからでもいいので
勝ってヽ(´ー`)ノオクレヨ。

| シルク2008出資馬 | 10:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT