あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京12R1000万下優勝PART11

ウェッジは来週出走で先ほどメンバーがJRAで発表。
第1回登録だけどね。
メンバー的に一番重たいハンデになりそうだなぁ。
1500万クラスからの降級馬がいないとなると・・・。
○外がいるね。
うーん・・・牝馬が強いかな?減量だろうしさ。
どうなるかなぁ~?

函館行きたかったんだけど、チケットがだめでしたわ。
やっぱり前もって買わないと夏休みはだめだね。
また横山騎手と話したり握手できたりしたかったのに。
和田先生ともお話したかったのに~。
今度は厩務員のおじさまとも話してみたいのに~。
次回なんとかいける距離であればと思っています。
新潟ならいけるんだけどね(;´▽`A``
変わりに横断幕をもう一つ作ろうかなと考えています。

atatimati_5.jpg
atatimati_1.jpg
atatimati_2.jpg
atatimati_3.jpg
atatimati_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ayaba.jpg
牝馬の3頭が要注意かなぁ~?というか18頭登録ということは
2頭が抽選漏れになるのか・・・。
ウェッジは抽選なしでいけるのかな???
そのあたりよくわからないや。

| シルク2007出資馬 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

障子をやぶるごんちゃん

ごんは昨日妹が勤めている病院へいきました。
誕生日が近いからシャンプーなんだけど、先生にみてもらったら
なんと・・・
白内障の症状と左肘をいためており関節痛になっていると。
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
確かに少し白っぽくなってきてたんだけど、白内障とは。
ガ━━( Д ) ...._。...._。 コロコロコロ…━━━ン
まだ見えてるので大丈夫とのことだけどね。
左肘の部分は階段おりて落ちたり年をとってきてるから
関節痛になってきているとのこと。
こちらはサプリメントで対応だけどさ。
心配ですわ~~~~。

でもやんちゃなのはかわりません。
ごんもりきも障子をやぶいてしまうのです。
ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!といっても穴をあけてます。
可愛いけど障子やぶくと(≧◇≦)乂ダメダメッ!
DSC_0102.jpg

| | 10:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクメディエイト、盛岡8R出走

シルクメディエイトは盛岡に移籍して、初戦で快勝。
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!と思ったら、もう出走です。
地方だと走ってなんぼになるんだろうけどねぇ。
今日のメンバーも強いとは思うけど、前目につければ
チャンスはあるのかなぁ。
少しだけ頭数は多いけど、頑張ってほしいです。
15時出走かぁ。
見れるといいなぁ~。

ame_4_20110730101337.jpg
ame_1_20110730101339.jpg
ame_2_20110730101339.jpg
ame_3_20110730101338.jpg

シルクメディエイト1番人気優勝しましたぁ~。
ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノわーい
うれしいなぁ~~~。
フリューゲル優勝、メディエイト優勝だからね。
来週のウェッジも優勝してほしいなぁ。

| 競馬 | 10:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アリオ橋本にいってランチ

ペットショップもあったので、アリオ橋本にいってきました。
昼ぐらいについたので、ランチもすることにしたんだけど
食べ放題のお店があって、そこにするか迷ったら
御飯お代わり自由なお店も隣にあって・・・。
串家は食べたばかりだからまた今度で・・・と。
結局和食のお店にしました。
ただ、並んで待ってたら、ぷーんと(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
おかしいなぁ~?σ(・・*)アタシが臭いのかと思ってね。
店に入るのが嫌になってたら、席ついたら違うのよね。
においがしない・・・ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
相方も目があって変な顔してたんだけど・・・。
店員がきて説明しはじめたんだけど(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
店員が(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
洋服を洗濯していない匂いがして(≧Д≦ノ)ノえー!!
食べるところなのにこの臭さ、(|| ゚Д゚)

御飯も唐揚げもかつも美味しかったのに、店員の臭さには
びっくりでした。誰も気づかないのかなぁ~?
σ(・・*)アタシは鼻が悪いから手術もしてるんだけど、それでも
他の人に比べたら匂いがわかりにくいだけに・・・。
あまりにも臭くて他の店員のときにおかわりをしましたよ。
店員同士、洋服の臭さぐらいわかるだろうに・・・。
洗濯しろよって注意すればいいのにね。

σ(・・*)アタシも体臭とか薬飲んでる関係で強いけど、ここまで
くると(  )ノ_...オエェ...となっちゃうよ。

しかし、御飯は美味しかったです。
からあげもボリューム満点でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
110724_125601.jpg
110724_130351.jpg
110724_130406.jpg

| 食(その他) | 09:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京12R1000万下優勝PART10

シルクウェッジは来週出走予定なので、その前にどんどん
優勝したときの画像も更新しないとだわ~(*´∀`)アハハン♪
かっこいいウェッジをまた見たいです。
函館は一度勝ってるし相性はいいけど距離が心配。
1200だもんなぁ。
あっという間に終わってしまう。
きっと優勝してくれるでしょう(`・ω・´)ノ オーッ!!

相方が撮影してくれました。
ウェッジのお尻はプリティ(。-_-。)ポッ
aosiri_4.jpg
aosiri_1.jpg
aosiri_2.jpg
aosiri_3.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2007出資馬 | 13:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

節電のためデザートがとける~

この間ジョナサンにいってデザートを食べました。
ティラミスとパフェ。
きて、すぐティラミスを食べて美味しい( ゚Д゚)ウマー
パフェ食べて冷たくてd(。ゝω・´)イイ!!

少し仕事のことを話しながら食べてたら・・・。
パフェのアイスがとろ~っととけてるΣ(・ω・ノ)ノ!
とけるのが早いのです。

暑いから・・・。

エアコンがあまり効いてないのでうちわを使って~と。
でもアイスなどにうちわは効果ないからね。
早く食べるしかないのです。

せっかく美味しいデザートが慌てて食べないといけないなんて
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
美味しかったけどゆっくり食べたかったです。

節電節電だけど、もうちょっとだけ温度設定かえてほしいなぁ。
110723_142216.jpg

| 食(その他) | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2011/07/28日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2011/07/27 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
23日に美浦へ帰厩すると、坂路コースでキャンターの調整で、
24日と27日に時計を出しています。調教師は「順調です。
30日に函館へ移動して、4週目の立待岬特別を予定しています。
鞍上は、横山典弘騎手の予定です」と話しています。
awadayokoyama_1.jpg

調教タイム 掲載日:2011/07/25 月曜日
7月25日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手24美坂良
    58.0- 42.5- 27.3- 13.3 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2011/07/27 水曜日
7月27日付
牡馬 シルクウェッジ  /金子光27美坂良
    55.4- 40.7- 27.0- 13.0 一杯に追う

やっとシルクからの発表。
これで((φ(・ω・*)カキカキ(*・ω・)φ))できるからよかった。
横山騎手予定なので楽しみですなぁ。
距離が短いのが心配だけど、ウェッジのスタートはかなり いい(≧∇≦)b
あんなにキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロゲートでしてるのに
スタートがぽ~んとでるんだもの。
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
何度見てもウェッジは可愛いしカッコイイ。
でも、調教担当者さんによると可愛い顔をしてるけど
やんちゃだそうです(σ・ω・)σYO!!
ウェッジにナデナデしたいぞ~~~~~。
触りたいぞ~~~。
優勝して口取りしないと触れないけど・・・。
美浦トレセンにいくわけにもいかないしなぁ(´-ω-`)ウーン
ひとまず無事にレースにいけるように頑張って調教してヽ(´ー`)ノオクレヨ。
そして優勝だ~~~~。
夏ばてしないように、にんじんモリモリ食べるんだよ~~~!

| シルク2007出資馬 | 20:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

串家食べ放題にいってきた

久々の串家食べ放題だよ~~~。
モアーズにいって食べました。
美味しかったですわ~。
久々だったので、11時半に入店して、あげて~あげて~
あげまくって~食べました。
でも、29本しかσ(・・*)アタシは食べれませんでした。
少ない゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
40本はいきたかったんだけど、思ったより入らなかったです。
相方も前回より少なかったですなぁ。
久々だとあげるのに、タイミングがね・・・。
ドリンク飲み放題もd(。ゝω・´)イイ!!

そういえば、橋本にもあるんだよねぇ。
この間見ました。人が少なくてd(。ゝω・´)イイ!!

110723_113809.jpg

| 食(食べ放題) | 09:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター(2011/07/25付)

シルククリエイター所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2011/07/20 水曜日

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
千葉県・千代田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの
運動40分行った後、ダートコースで常歩とダク4,000mと
キャンター5,400mの調教をつけられています。調教師は
「本気で走ってないんでしょうね。競馬のダメージは
全くありませんでしたから、涼しい時間帯に長めを入念に乗っています。
想定で出走間隔を見ながら、帰厩のタイミングを図って行きます」と話しています。
akuaku_2.jpg

本気で走ってないのかぁ。
最初のレースはよかったんだけどなぁ。
長距離血統だから、なるべく長い距離で走ってほしいけどね。
1ヶ月でれないから、そのあと出れるのかな?
1800や2000はあるんだけどなぁ。
小倉にいけば2600というのはあるけど・・・。
シゲルあたりがでてきそうだしなぁ(´-ω-`)ウーン
どちらにしろ、あと一回しかチャンスはないだろうからね。
長い距離で走ってヽ(´ー`)ノオクレヨ。
これで1200とか使ったら (ノ`Д´)ノ彡┻━┻だよ。

今日も川崎競馬好調でした。
トレジャーは残念だったねぇ~。
前回、トラブルで川崎競馬中止だったのが痛かったね。

| シルク2008出資馬 | 22:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めていった美山の食べ放題

この間しゃぶしゃぶ食べ放題にいってきました。
本当は違うお店にいくつもりでいったら大行列。
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
急遽すいてるほうのお店を探して美山にいってきました。
初めていったんだけどねぇ~
美味しいのだ~。
おかわり自由のタイプ選んだけど、お肉の質が落ちていない。
だいたいお代わりするとお肉の質がおちるんだけどね。
これはd(。ゝω・´)イイ!!
ドリンクバーもついてるし、野菜などはとり放題。
だしの種類もあって、通常ととんこつを選びました。
うどんなども食べれるのでいれたら、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

一つあげるとしたら、席かな。
隣は見えなくしてるんだけど、足がはみでてくるのよね。
隣の席から足がびよ~んと・・・。
邪魔(-д-)ノチッという感じ。

それ以外は問題なかったです。
狭いからつくりの問題だろうけどね。
110717_124537.jpg

美味しかったのでまた機会があれば・・・。


| 食(食べ放題) | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン&シルクハーデスト(2011/07/25付)

シルクフュージョン&シルクハーデスト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2011/07/26 火曜日

シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
天栄ホースパークで乗り運動の調整です。左前脚の歩様が気になった為、
軽めの調整に留めて経過を確認しており、調教担当者は
「軽く乗る分には問題無さそうですが、調教師から『無理せずやる様に』と
指示を受けています。今後スムーズに進めるためにも、もう少し時間を
掛けて乗っていきます」と話しています。
akimari_3.jpg

シルクハーデスト [父ダンスインザダーク:母サラトガデュー]
北海道・坂東牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動50分と
角馬場でウォーミングアップした後、屋内トラックと坂路コースを併用して、
ダク1,600mとキャンター3,500mの調教を付けられています。調教師は「先週も
見て来ました。函館に入れても良いし、又は美浦に連れて来るという線であれば、
本州の育成場でワンクッション置いた方が良いかな。担当厩務員の関係もあるため、
もう少し検討してみます」と話しています。
aharde_1.jpg

フュージョンは無理せず調教進めてほしいね。
ここで無理して走れなくなるのは嫌だから夏は我慢してさ。
秋デビューに向けて頑張ってヽ(´ー`)ノオクレヨ。
ハーデストは順調だね。
でも美浦??
北海道にいるなら滞在競馬でいいと思うけどね。
札幌でいいじゃんかヽ(`Д´)ノプンプン
ウェッジだって函館のあとはきっと札幌で出走するんだよ~。
そしたら2頭だしになるかもしれないのにヽ(`Д´)ノプンプン
新潟とかわかれるのが一番困るなり~。
まあ秋競馬でもいいんだけど、それなら東京で走ってほしいけどね。

さてさて今日はシルクフリューゲルが出走でした。
なんと優勝ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
首差で勝ちましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
門別の砂があってたんだねぇ~。
このまま順調にいってクラスがあがってくれればと思っています。
よかったよかった~。
今日は馬券も好調でした。6Rから11Rまで川崎競馬馬連(σ´∀`)σゲッツ!!
門別はフリューゲルの分だけなんだけど(;´Д`)
ひとまず配当が大きかった9Rのみ画像です。
12Rはまだなのよん。
yat.jpg

| シルク2009出資馬 | 19:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岡本太郎展開催中

まだ実はいっていませんが・・・。
課長から岡本太郎展の招待券を頂きました。
なんでくれたかは意味不明。
仕事のちょんぼでの謝罪かしら。
新幹線の回数券かって貰ったとはいってましたが
よくわかりません(;^ω^A ァセァセ

岡本太郎展はまだ一度もいったことがありません。
妹はだいぶ前にいったことがあるそうですが
祖母連れていこうかな~という話がでてるので
σ(・・*)アタシは見に行かないかもです・・・。
美術展とかエアコンどうなんだろうね。
節電中なのかな??
暑いのは嫌だからなぁ"o(-_-;*) ウゥム…
祖母連れて行くかはまだ時間があるので考えましょう。

110628_215537.jpg

| 日記 | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東北のお土産

相方が出張でいってお土産を頂きました。
萩の月が多かったのですが、今回は違うものでした。
会社用に沢山買うから荷物が一杯で萩の月は
かえないから~と連絡があり、いらないよ~といったけど
ピンキーの東北限定版をお土産にもらいました。
これなら場所取らないからっていってましたが・・・。
さくらんぼとラフランスです。
妹と半分子にしたんだけど、美味しい(`・д・)ゞデツッ!!
もったいないから少しずつしか食べてないけどね。
地域によって色々あるから面白いよね。
限定品などには弱いのでつい買ってしまいます。
110716_210031.jpg

| 食(その他) | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京9R3着PART17

ウェッジは美浦でもう時計だしてるね。
土曜に戻ってきたので、来週の函館には間に合うよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
8/6の最終レースですね。
楽しみですヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノわーい
横山騎手予定みたいだから、今週怪我なく乗って欲しいね。
騎手って和田先生がお願いするのかな?
それとも騎手から調教師にお願いするのかしら??
エージェントが入るみたいだから直接騎手ってわけじゃないだろうけど
気に入った馬とかいると優先的にお願いとかあるのかしら。
色々競馬の馬券以外のことを知ったりすると楽しいですね。
今度も晴れてくれますように。

asuk_5.jpg
asuk_1.jpg
asuk_2.jpg
asuk_3.jpg
asuk_4.jpg

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2007出資馬 | 07:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル26日、シルクメディエイト30日出走

もう出資馬ではないんだけど、今週は2頭出走です。
シルクフリューゲルが門別8Rに出走で19時スタートなので
馬券購入はできるよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
シルクメディエイトは15時ぐらいみたいだけど馬券は買えず。
中継をみて応援かなぁ。
東京競馬場にいけば買えるんだけどね。
フリューゲルは2番人気ぐらいになりそうだけど・・・
どうなのかなぁ~?メンバー的には楽そうに見えてるけど
中1週続きなんだよね。元気が一番だけどさ。
メディエイトは勝ちあがってクラスも上がったけど
中1週での出走です。鞭をいれなければチャンスはあるかしら。
2頭ともガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバだよ。
rai.jpg
me.jpg

| 競馬 | 18:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜ベイクォーターでランチ

用事があって横浜にいき、ランチをせっかくだったので
横浜で食べることにしました。
柿安ならすいてるだろう~ってことでいってみたら
案の定空いてましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今回も中華ではなく、和食側で食事です。
南国フェアもやっていたので、パイナップルサラダなど
色々と面白いのがありましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも美味しいので。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
自分で作るラーメンもすきなのです。
デザートも沢山あるんだけど、今回は4種類だけ。
お腹一杯で無理でした(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
110716_141834.jpg
110716_144311.jpg

http://www.yokohama-bayquarter.com/

ちなみに横浜ベイクォーターではお買い物を一切したことがないのです。
ペット用品など売ってるんだけど、ごんやりきとは違って
小型犬向きだからねぇ~。お買い物できず。
おしゃれさん犬向きですね。

| 食(食べ放題) | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バーゲンでお買い物

お買い物~お買い物~バーゲン中(*'-'*)エヘヘ
ということで、ボーナスは車検で消えたけど
お買い物したかったので、スカートとサンダルを(σ^∇^)σゲッツ
いつも正月の福袋を買うときのブランド店です。
サンダルは派手だと言われたけどねぇ。
スカートは実はスケスケなんですよ。
だから白いスカートの上に黒の水玉をのせてる感じ。
どちらも気に入ってるので汚さないように気をつけなくちゃ。

サンダルは少しヒールがあります。2cmぐらいかな。
普段は平らの靴をはいてるので・・・。
ヘルニアなのでヒールがある靴をはけず我慢してたけど
2cmのたまにしかはかなければと思って買ってしまったのです。
たかが2cmでも負担はあるからね。
歩く距離が少なければ問題なし(`・д・)ゞデツッ!!
110714_201732.jpg
110714_201648.jpg


| 日記 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクオフィサー東京2R5着PART3

シルクオフィサーはこの後優勝しましたね。
本当にヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
未勝利脱出は嬉しいものです。
東京が苦手なのかなぁ・・・?
中山が得意なのか・・・
これからの活躍が楽しみですd(・ω・。)ネッ!!

akatiagaeri_6.jpg
akatiagaeri_1.jpg
akatiagaeri_2.jpg
akatiagaeri_3.jpg
akatiagaeri_4.jpg
akatiagaeri_5.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 競馬 | 07:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター、中山3R未勝利15着PRT3

出走停止中のクリエイター。
元気にしてるのかい?
頑張って調教してるのかな?
ウェッジのように期待してるんだけどなぁ。
やっと次は長距離走らせてくれるみたいだし楽しみ。

クリエイターはパドックではおとなしいよねぇ。
普段もそうなのかな?
そういう意味ではウェッジと正反対かもd(・ω・。)ネッ!!
パドックで首ふったり、舌をべろ~んとだしたりするのが
ウェッジなんだけどねぇ~。

ayano_5.jpg
ayano_1.jpg
ayano_2.jpg
ayano_3.jpg
ayano_4.jpg

| シルク2008出資馬 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京12R1000万下優勝PART9

ウェッジはいつ出走になるのかな?
函館だと横山騎手は難しいかしら。
飛行機の手配をできればそろそろしたいけどね。
もちろん、応援にいけるのなら(*´∀`)アハハン♪

函館にいったことがないのでいってみたいけど・・・
日帰りで行くしかないしなぁ。
ウインズにいってきます~っていって函館にいってたら
親もびっくりだろうなぁ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
悩むなぁ・・・。
早くわからないと飛行機予約一杯になるだろうしね。
下旬はキャンセルがでてるみたいだからとれそうだけど
8月の上旬はどうなんだろうねぇ。
夏休みだから厳しいかしら?

ウェッジの優勝本当にうれしいなぁ~。
今回会報にもパドックと横断幕写真でてて嬉しかったし(●´ω`●)ゞエヘヘ
朝9時前について並んではったかいがありましたわヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ayushouhasaikou_1.jpg
ayushouhasaikou_2.jpg
ayushouhasaikou_5.jpg
ayushouhasaikou_3.jpg
ayushouhasaikou_4.jpg


画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

会報の表紙はウェッジだぁ~ヽ(●´ε`●)ノ

| シルク2007出資馬 | 09:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2011/07/20日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2011/07/21 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
千葉県・和田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの
運動40分行った後、本馬場でダク1,200m、キャンター3,000mの
調教を付けられています。牧場長は「引き続き、キャンター中心の
メニューですが、変わり無く乗り込みを進めています。馬体も
戻って来ましたが、輸送を考えるともう少しフックラしても
良いですかね」と話しています。
awadayokoyama_1.jpg

会報の表紙キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
そしてクオカードも届いた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
さらにこの間頼んだ写真もキタ━━(゚∀゚)━━ヨ。
嬉しいのが3つもきてヽ(●´ε`●)ノ

ウェッジは函館なんだろうけど、まだ和田牧場から出発は
してないんだねぇ。となると7月出走は無理かな??
間に合うのかな?
滞在競馬のことはよくわからないため、まだ間に合うのなら
月末だろうけど、予定が(ノω<。)うっうっうっ
応援にいきたいけど、予定がたてられないと(ノω≦、)エェーン!!

シルクの募集馬説明会も気になる・・・。
でもウェッジ出走になりそうな予感がするのです。
どちらにしろ参加はしないけど、月曜のギャロップや競馬ブックに
詳しいことかいてあるみたいだから、忘れてなければ・・・かな。
相方がいけるならってところです。
ウェッジ次第でもあるんだけど☆ヽ(o_ _)oポテッ

美浦のウェッジの写真(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…と思ってしまった(*´∀`)アハハン♪
これからもウェッジのことよろしくお願いします。

今回の募集馬に和田厩舎所属あるのかなぁ~?
あったら出資したいですo(*^▽^*)oあはっ♪
社台ばかりだから難しいのかな。

| シルク2007出資馬 | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごんもりきもおやつがほしい

平日はお留守番してることが多いので、誰も
おやつをあげることがないんだけど土日は
父たちもいて、おやつをあげたりしてるので
2匹ともべったりです。
2階はエアコンつけず、競馬づけの部屋化となるため
犬たちは1階にいたほうがいいんだけど、父が
おやつをあげるとわかってるためくっついています。
´´(;´ρ`A)アチィ・・・といいながら・・・。
σ(・・*)アタシがいると私のところにきて、おやつ頂戴と。
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノです。
1階にいれば、ずっと涼しいのに、おやつには勝てないみたい。
おやつを持って1階いればずっと1階の部屋にいるんだけどね。
おばあちゃんと犬2匹、毎日お留守番だから、
部屋はおばあちゃんの部屋だけエアコンつけてます。
だから2匹ともそこにいますよ。
犬も熱中症になりやすいので、気をつけてくださいな。

110604_085054.jpg
110515_211349.jpg

| | 09:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター(2011/07/18付)

シルククリエイター所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2011/07/20 水曜日

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
千葉県・千代田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの
運動40分行った後、ダートコースで常歩とダク4,000mと
キャンター2,400mの調教をつけられています。調教師は
「芝1,000mで6着に来た時の様に脚を使える時もあれば、
今回の様に使えない時もあります。欲を言えばもう少し
前向きさが欲しいですね。次は長い所を使ってみましょう」と話しています。
akuaku_2.jpg

やっと長いところが試してもらえるわけだ~。
うれしいなぁ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
2000とかでいいんだけどなぁ。
未勝利まで時間がないけど1ヶ月はでれないからね。
最後にかけるしかないんだろうけど。
メディエイトも月曜に勝ったし、フリューゲルも先週勝ってるし
ウェッジもこの間勝ったしさ。
あとはクリエイターだけだよ。
なんとか頑張ってほしいねぇ~~~。

ウェッジが表紙なんて(・∀・)ニヤニヤしちゃう。
今日は雨だから遅れてるんだろうけど、明日には
届くから楽しみです。

| シルク2008出資馬 | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京12R1000万下優勝PART8

ウェッジの本馬場入場は面白かったなぁ。
横山騎手乗せてるのに、言うこと聞かなくて
観客のほうに向かっていくんだもの~。
相方は目の前にいたから、撮影ばっちり(*´∀`)アハハン♪
ウェッジの口があいてたり、色々と面白かったです。
次は函館になるんだろうけど・・・
そろそろ移動かな?
台風次第かな?
馬も台風の影響あるだろうから、大変だよね。
風向きによっては放射能がくるんだろうから・・・。
こまったものですな。
馬のえさは大丈夫なのかな???

awadayokoyama_5.jpg
awadayokoyama_1.jpg
awadayokoyama_2.jpg
awadayokoyama_3.jpg
awadayokoyama_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

会報の表紙はウェッジみたいだぁ~ヽ(●´ε`●)ノ

| シルク2007出資馬 | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン&シルクハーデスト(2011/07/18付)

シルクフュージョン&シルクハーデスト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2011/07/19 火曜日

シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
天栄ホースパークで乗り運動の調整です。左前脚の
歩様が気になった為、軽めの調整に留めて経過を確認しており、
調教担当者は「楽をさせているので、歩様は徐々に落ち着いてきていますが、
まだ深管部分に痛みが残っているし、ここで無理して悪くしても
意味がありません。もう暫く様子を見ながら治療を続けていきたいと
思います」と話しています。
akimari_3.jpg

シルクハーデスト [父ダンスインザダーク:母サラトガデュー]
北海道・坂東牧場で調整中です。ウォーキングマシンの
運動50分と角馬場でウォーミングアップした後、屋内トラックと
坂路コースを併用して、ダク1,600mとキャンター3,500mの調教を
付けられています。牧場長は「そろそろ入厩の声が掛かりそうなので、
先週に坂路で半マイル52〜53秒の調教を行いました。
気合いの乗った良い動きをしていましたし、あとは先生の指示を
待ちながら調整して行きます」と話しています。
aharde_1.jpg

フュージョンは徐々によくなってるみたいでよかった。
もっと悪かったらどうしよう~って心配だったからね。
早く良くなってほしいし、頑張って調教してほしいなぁ。
馬も放射能あびたりしてるかもしれないけど、風向きによってだから
天栄はそこまでひどくないみたいだからねぇ。
なんとか無事にデビューしてほしいなぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ
ハーデストは順調そのものだね。
もうすぐ声がかかるってことは、今週中かな?
来週中には入ってゲート練習してほしいねぇ~。
札幌デビューに向けて頑張れ~~~ファ━(`・ω・´)━イトォ

| シルク2009出資馬 | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京12R1000万下優勝PART7

前回の優勝したレース、何度レースをみてもかっこいいなぁ。
強いレースでした(´∀`*)ウフフ
月曜の時点ではまだ放牧とJRAにはなってたけど、今週
戻る予定なのかな?函館に移動だろうけど。
1200になるのか2000になるのか、気になるなぁ。
できれば2000で再度試してほしいけどね。
もし1200でも2000でもどちらでもいいけど勝った場合は
1500万クラスになるんだろうけど、番組がない・・・。
いい距離がないんだけどなぁ。どうするんだろう?
新潟に移動したりするのかな???
勝つこと前提だけど_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

さて相方が撮影してくれた画像です。
函館かぁ。一緒にいってくれないかしら~o(*^▽^*)oあはっ♪
横断幕だしたいけどなぁ。
atuizeyo_4.jpg
atuizeyo_1.jpg
atuizeyo_2.jpg
atuizeyo_3.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2007出資馬 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクメディエイト、盛岡初出走初勝利!

シルクメディエイトが盛岡に移籍して、初出走しました。
そしてなんと6馬身差の初優勝((*´д`人´д`*))ワァイ♪
とても嬉しいです。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°
2番人気だったけど、体重もマイナスで心配でしたが
無事に走ってくれてよかったよ~。
もう出資馬ではなくなってしまったのが残念です。
でも、フリューゲル同様、応援していきたいと思います。
いつか中央に戻ってくるか、盛岡所属のまま、交流でくるのか
どちらでもいいけど近くでまた応援したいです。
なにはともあれ、優勝(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
そしてォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノ
110718_111418.jpg
110718_111527.jpg
amedhieito.jpg

本当に嬉しいです~~~~。
天栄で最初に見たときから走ってくれると思ってただけに
優勝は・・・嬉しくて涙がでました。
もう出資馬ではなくなってしまったのが残念だけど
南関東や中央にきたときは横断幕だすからね~~~~~。

| シルク2008出資馬 | 11:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またフォルクスにいってきちゃったよ

今日は連休最終日ですなぁ~。
相方は仕事なので、σ(・・*)アタシは家でまったり地方競馬です。
メディエイトも出走だしね。
本当は病院とかいきたいところだけど、祝日は休み。
仕方ないですなぁ。
なでしこJapanをみて朝から嬉しいです出来事。
本当に強いです。
でも、ここで菅総理がでてくるんだろうなぁ┐(~ー~;)┌
いいかげんにしてほしい。

さてフォルクスにいってパン食べ放題。
サラダバーにアイス珈琲はおかわり自由。
ランチ時間をずらしていったんだけど混んでました。
沢山食べて満足(`・д・)ゞデツッ!!
110709_143034.jpg
110709_143551.jpg
110709_143604.jpg

| 食(食べ放題) | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車検にだして戻ってきました

愛車が戻ってきて早速連休初日から乗りました。
来月7日が車検切れなんだけど、1ヶ月前からできるので
早めに車検に・・・。
色々と修理があったので4月から少しずつ直してて
今回は通りました((*´д`人´д`*))ワァイ♪
特に高さが心配だったけど、ガソリンも半分以下に減らし
トランクの荷物も一杯おろしてね~。
セーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!
ただ、ブレーキはオーバーホールしないといけないので
合間見て出す予定(`・д・)ゞデツッ!!
重量税も元に戻ってしまったので高いけどさ。
愛着があるので後2年は乗りたいけど、もってくれるのかな。
エンジン、足回りが本当に心配です。
もう一台もってもいいんだけど、オートマもつと楽じゃん。
渋滞は楽っていうのがわかってるだけに、安易に持つわけにもいかず。
32はマニュアルだし、5人乗りだけど後ろ狭いしって
わかってるんだけどねぇ~~~~~。
音もいいし~気持ちがいいしなぁ~で今回車検通したけどね。
2年後はわかりません。
ひとまず、win5や万馬券でお金を稼がなければ。。。
110714_191413.jpg
★.:゚+。☆ε(ノ*´Д`)ノォカェリィイィ!!!

マフラーを変えて安定度が増しました。
音も少しかわったけど、いい音を鳴らしてくれてます。
爆音ではないですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクメディエイト、岩手1R3枠3番

シルクメディエイトは岩手競馬に移籍。
小西厩舎になりました。
馬主さんは多分新井さんという方で牧場経営してる方なのかな。
名前調べるとその方しかでてきません。
マベサンがすきなのかな?とちょっと思ったり。。。
どちらにしろ、移籍初出走になるため、まずは無事に
走ってほしいですなぁ~。
岩手の優勝賞金安い☆ヽ(o_ _)oポテッ
門別と同じようなものなのね・・・。
頑張って応援しないとだ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

応援にはいけないけど、しっかり生中継見ますよ~。
馬券購入はできるかどうかわからないけど(;´Д`)
メインはかえるみたいだけどさ。
aiwate_5.jpg
aiwate_1.jpg
aiwate_2.jpg
aiwate_3.jpg
aiwate_4.jpg

| シルク2008出資馬 | 07:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT