あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルクウェッジ(2011/06/29日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2011/06/30 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
24日に千葉県・和田牧場へ放牧となると、到着後は
軽めの調整でレースの疲れを癒しています。牧場長は
「骨折箇所を様子を見ながら進めて行くように言われています。
今のところ問題ありませんが、リフレッシュを兼ねているので、
一息入れて馬体もフックラさせてあげたいと思います」と話しています。
akitauejji_4.jpg

レースの疲れをのんびり癒してヽ(´ー`)ノオクレヨ。
もうすぐきっと美浦に戻ってくるんだろうしね。
函館まで遠いなぁ・・・。
ウェッジが美浦にいったときにトレセン見学したいなぁ。
あぁ~ウェッジにまた会いたい。

フリューゲルはさっき出走して2着。
なかなか優勝まで届かないなぁ。
でも中1週で頑張ってるよ。
中央では勝てなかったけど3勝してるしね。
がんばってほしいなぁ~~~。

今日も地方馬券絶好調(*´∀`)アハハン♪
メインも(σ´∀`)σゲッツ!!したことだし、のんびり
ネットして寝ましょう(*-ω-)。o○
追加で最終買ったら3連複もあたり~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

| シルク2007出資馬 | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暴れん坊のごんとりき

この間車にのせてシャンプーにいったんだけど
あのとき車で暴れて大変でした。
興奮してたんだけどね。
やっと落ち着いてきて到着してから撮影。
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… でした。
相方の家にいったんだけどさ。
それまで一人で運転して見てないといけなかったから
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィでした。
んで、ついてから少しトイレ休憩だね。
そしたら落ち着いて後ろの席に行ってくれました。
本当は後ろの席にいたのに、信号待ちしてる間に
前にきて騒いでるんだもの~~~。
大人しくしろ(#゚Д゚)ゴルァ!!といっても中々してくれず。
ヽ(`Д´)ノプンプンでしたわ。
110618_104811.jpg
110618_131432.jpg
2匹一緒に撮影。
ヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ

| | 09:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター&シルクメディエイト(2011/06/27付)

シルククリエイター&シルクメディエイト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2011/06/29 水曜日

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
南Wコースでキャンターの調整で、22日に時計を出しています。
調教師は「順調に来ています。ただ、動きはあまり変わって
こないですね。直線までは良い感じで来てるんですけど、
最後のもう一伸びがないんですよね。競馬は来週に
なると思います」と話しています。
akuaku_2.jpg

シルクメディエイト[父マーベラスサンデー:母ドリームブリッジ]
今後について検討を行った結果、誠に残念ではございますが、
このまま引退させることと致します。23日付けで抹消の
手続きが取られています。今後は、岩手競馬で競走を
続けることになっています。
amede1_3.jpg

調教タイム 掲載日:2011/06/15 水曜日
6月15日付
牡馬 シルククリエイター/助 手15美坂良
    55.4- 40.3- 26.3- 13.2 一杯に追う
    フィールマイハート(古500万)馬なりに同入

調教タイム 掲載日:2011/06/20 月曜日
6月20日付
牡馬 シルククリエイター/助 手19南W稍
          40.8- 13.2 一杯に追う

調教タイム 掲載日:2011/06/22 水曜日
6月22日付
牡馬 シルククリエイター/助 手22南W稍
       55.3- 39.8- 13.4 G前仕掛け

調教タイム 掲載日:2011/06/29 水曜日
6月29日付
牡馬 シルククリエイター/助 手29南W良
       56.4- 40.9- 13.7 一杯に追う
    シーキングザスター(新馬)馬なりの外を2.1秒先行0.2秒遅れ

メディエイトは岩手競馬になったのね~。
よかったよかった。
やっぱりどこかにいくと思ってたよ~。
じゃないと船橋の交流にださないもんね。
ひとまず次の人生が決まって一安心。
岩手だとナイター開催ないからなぁ。
それに、レース数も震災で減ってるからね・・・。
南部杯みたいに東京の出走レースにでてこれるといいけど。
どちらにしろ移籍初戦が楽しみです。
本当は(ノД`)シクシクで辛かったです。初めて天栄で見てふれて
決めたお馬さんだったので・・・。
2007年産2頭はパンフレット取り寄せて決めたからね。だから見てないのさ。
いつか出走してるときに応援いきたいね。
ちなみに明日は元出資馬のシルクフリューゲルが門別で出走。
次は勝てるでしょう~(`・ω・´)ノ オーッ!!
クリエイターは、今週じゃないのか。。。
来週だと相方がいないから厳しいなぁ・・・。
なんとか土曜に出走してほしいですわ。
頑張ってヽ(´ー`)ノオクレヨ。

| シルク2008出資馬 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜シェイキーズ、ピザ食べ放題

食べ放題(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
横浜のシェイキーズは食べ放題だけど、ドリンクバーは
ないためサラダバーなどはあるけど他と違うかな。
ドリンクバーがあるとないとじゃチナゥpq(*´w`*)三(*´w`*)pqチナゥ
聖蹟桜ヶ丘はドリンクバーあるのでよく行きます。
すいてるしねぇ~。
横浜は人が多い(`・д・)ゞデツッ!!
待ち時間もそれなりにするしね。席が狭いので隣の声が
丸ぎこえで、耳だんぼになるときも。
ピザの種類も一杯なので、色んなのが食べれていいですな。
どんどん太っていきますわ~。
痩せないといけなかったのに、食に走ってます(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
110612_140527.jpg
この日はウェッジのレースを見ながら食事してました。
だって優勝後は何度リプレイみても嬉しいじゃん。
本当に感動だったもの~~~~。
次も勝ってほしいなぁ。
セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー

| 食(食べ放題) | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマートファルコンは6枠6番/帝王賞

29日に大井競馬場で行われる第34回帝王賞
(4歳上、交流GI・ダート2000m、1着賞金6000万円)の
枠順が26日に確定した。

昨年のJBCクラシック(交流GI)、東京大賞典(交流GI)を
含め現在重賞4連勝中のスマートファルコンは6枠6番、
前走のかしわ記念(交流GI)3着から巻き返しを図るGI・5勝馬
エスポワールシチーは8枠11番にそれぞれ入った。発走は20時10分。
枠順は以下の通り。

( )内は性齢、所属・騎手
1-1 バーディバーディ(牡4、栗東・松岡正海)
2-2 フィールドルージュ(牡9、栗東・酒井学)
3-3 ナリタブラック(牡9、高知・本橋孝太)
4-4 ボンネビルレコード(牡9、大井・的場文男)
5-5 イーグルビスティー(牡7、高知・戸崎圭太)
6-6 スマートファルコン(牡6、栗東・武豊)
6-7 シーズザゴールド(牡4、大井・今野忠成)
7-8 エーシンエヴァン(牡7、笠松・花本正三)
7-9 タートルベイ(牡6、船橋・御神本訓史)
8-10 マグニフィカ(牡4、船橋・石崎駿)
8-11 エスポワールシチー(牡6、栗東・佐藤哲三)

※出馬表・成績・オッズ等は主催者発表のものと照合してください。
※重賞の格付けは当面、従来の表記を使用致します。

ということで、今日の競馬は楽しみなんだなぁ~。
馬券的には面白くないので多く買っても1000円。
少ないと100円で~~~~~~~(;_ _)O パタ...
だってスマートファルコンとエスポワールシチーの
対決だったら1.1倍ぐらいのオッズじゃないかな?
どちらから切って買わないとだね。
フリオーソがいないから残念だけど、JRA所属ではなく
地方馬所属たちに頑張って欲しいですわ。
でも、武豊騎手は買う(σ・ω・)σYO!!

帰りの電車で考えようかな((o(^-^)o))わくわく
少しでも売上があがりますように~。

ちなみに、もう一つ新設重賞があるのよ。
こちらも楽しみデ━d(・ω・)━ス

| 競馬 | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン&シルクハーデスト(2011/06/27付)

シルクフュージョン&シルクハーデスト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2011/06/28 火曜日

シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの
調整です。本馬場中心にキャンターの調教を付けられており、
調教担当者は「治療の効果もあって、左飛節後腫はだいぶ
落ち着いてきました。週末には強めも乗れていますし、これで
問題無い様であれば、このまま進めていこうと思います」と話しています。
akimari_3.jpg

シルクハーデスト [父ダンスインザダーク:母サラトガデュー]
北海道・坂東牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動50分と
角馬場でウォーミングアップした後、屋内トラックと坂路コースを併用して、
ダク1,600mとキャンター3,500mの調教を付けられています。調教師は
「調教の進み具合によっては、2回函館の開催中に入厩させる事を
検討しています。美浦はもう暑いから、涼しくなるまで北海道に
滞在させた方が良いでしょう」と話しています。尚、22日に
北海道・静内で行われた産地馬体検査を受検しました。
aharde_1.jpg

フュージョンは(´▽`) ホッですな。
大きい怪我でもなくてよかったです。
強めに乗れてるということは徐々に調教もアップですな。
順調に進めていけるといいなぁ~。
天栄組は色々と大変だけど、どのお馬さんにも頑張ってほしい。
ハーデストは先週と変わらず順調ですな。
美浦は暑いって・・・。
北海道は涼しいのかぁ~羨ましい。
ウェッジが出走する頃には函館にいるわけだね。
デビュー戦とウェッジが同じ日だったらよかったんだけど
1800みたいだから一緒になることはないのよねぇ。
(´-ω-`)ウーン、会えるのは秋かしら。

美浦・・・暑いのねぇ。
美浦トレセンに一度もいったことがないので、一度はいってみたい。
でも抽選で中山開催中は6名しか見学できないので厳しい。
電話もなかなか難しい時間帯。
知り合いがいれば入れるらしいけど(ノД`)シクシク
知り合いってどういう知り合いのことなんだろうねぇ。
家族のみとか親戚のみとかなのかな・・・。
天栄にいけないし、美浦には一度いってみたいけど。
抽選というのが大変。
チャンスがあれば行きたいですな。

| シルク2009出資馬 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガストのお腹一杯になるデザート

たまにいくファミレス、ジョナサンとガストと夢庵。
ジョナサンのデザートはそうでもないんだけど
ガストの今回注文したデザートは量が多かった。
そして大きい(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
きたときびっくりした・・・。
普通に御飯食べたあとにこれはきついよ。
でも残さず食べましたけど。
太ってしまうわ~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
いちごが食べたくてついね・・・。
もう暫くファミレスのデザートはいらないです。
110604_163229.jpg
110604_163244.jpg
夏のデザートまで暫くファミレスのデザートはお預け。
我慢(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

| 食(その他) | 09:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にメインレースが荒れてたよ

ナイターじゃないと地方競馬は買えないんだけど
昨日から大井競馬開催中☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
昨日の宝塚記念含めて2000円使ったので、元がとりたくて
電車に乗って大井競馬の馬券を購入。
6Rがなんと見事的中☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
3連も買えばよかったんだけどねぇ。
でも、もう元とれてるので問題なし(*´∀`)アハハン♪
せっかくなのでメインも購入。
たまには1000円買うか~ってことで購入。
1番人気を買うか買わないか悩んでね。
600円にするか1000円にするかで1番人気買ってね。
大当たりですよヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
これで大当たりなので、元以上とれてますわ。
帝王賞の馬券代も1000円買うか買わないかぐらいなので
マイナスになることもないけどね。
帝王賞はフリオーソが出ないのが残念。
馬券が割れてよかったし、フリオーソに頑張ってもらいたかった。
これでスマートファルコン武豊騎手購入だね。
他は当日考えます(*∇)ウフフフフ
iei_20110627222404.jpg
たまに買ってること忘れてて入金見て当たってる~とか
そういうのばかり☆ヽ(o_ _)oポテッ
どうも夜はご飯と風呂、犬と遊んでネットで忘れてしまうわ。
(≧◇≦)乂ダメダメッ!ですな・・・。
最終だけ見たけど当たっても安かったです(_ _。)・・・シュン

| 競馬 | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京9R3着PART12

今回は相方が撮影したものです。
色々と動きながら撮影してくれているので
σ(-_-)ワタシとは位置取りも違うって いい(≧∇≦)b
口取りの受付中は撮影できないので、その間の撮影も
相方にお任せです(*´∀`)アハハン♪
函館にもいきたいけど、ちょうど夏休みシーズンで
飛行機の予約がとれず(・ω・|l|)ガーン
ウェッジはどうやっていくのかな?
馬運車でいって船なのかしら??
北海道の移動どうしてるんだろうなぁ~(・ω・ )モニュ?
aiue_1.jpg
aiue_2.jpg
aiue_4.jpg
aiue_3.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2007出資馬 | 19:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごんとりきの待て

ごんとりきはおやつの時、待て・・・となって待ちます。
よし・・・といえば食べるし、よしいくぞう~っていうと
一瞬動きますが止まってます。よし・・・こちゃん・・・と
いってもとまって待ってます。
よし!で食べてくれるので可愛いものです(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
最近は2匹ともよだれが一杯でるようになりました。
待て!してるからっていうのもあるんだけどね。
110604_085143.jpg
110604_085130.jpg

| | 09:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京9R3着PART11

次は1ヵ月後の出走になるから、暫くの楽しみが
優勝と3着のときの画像みるしかないのよねぇ。
メディエイトの引退で(´・ω・`)ショボーンだからさ。
ウェッジは和田牧場にいるけど、函館出走ということは
そのまま暫く北海道で出走なんだろうねぇ。
夏休みだからチケットがとれなかったので、こまったなぁ。
夜行列車でいくのもあるけど高いしさなぁ(o`・ω・)σ))Д`;)
会いたいけどなぁε=Σ( ̄ )ハァー
ahako_1.jpg
ahako_6.jpg
ahako_2.jpg
ahako_3.jpg
ahako_4.jpg
ahako_5.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

さて、宝塚記念。
楽しみだなぁ~~~~。
ブエナビスタはまた2着かしら(;´▽`A``
悩みどころですね。

| シルク2007出資馬 | 13:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オールフォーミー優勝ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪PART4

口取り写真もせっかくなので撮影しました。
オールフォーミーはむきむきでした。
ウェッジのときは相方に撮影お願いしたんだけどね。
今度額を頼まなければ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
記念だけどあれって本当にしっかりしてて重たい額だから
飾るにも飾れなくてね(;´▽`A``
こまったものですわ。
オールフォーミーの出資者さんのみなさん、おめでとうございます。
優勝は嬉しいものですな。
auhu_4.jpg
auhu_1.jpg
auhu_2.jpg
auhu_3.jpg

| 競馬 | 09:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京競馬場のお土産

東京競馬場でしか売ってない食べ物をお土産に
会社と自転車置き場のおじさんたちと家用かな。
あと今回は福岡にいる友達にも買いました。
ボールペンはアパパネなんだけど、これは一緒に
仕事している友達にプレゼント。
ヴィクトリアマイルでアパパネを見て好きになり
記念だったので買ってきました。
ま、σ(・・*)アタシが競馬を進めたんだけどさ~。
地方競馬を先に登録してやり始めてましたo(*^▽^*)oあはっ♪
んでJRAも登録して馬券購入ができるようになって・・・
競馬(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ ナカマッが増えて嬉しいです。
あと何日一緒に仕事できるかわからないけどね(_ _。)・・・シュン
110612_220500.jpg
110612_214937.jpg

| 競馬 | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オールフォーミー優勝ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪PART3

今日はあつい・・・。
エアコンがないと(≧◇≦)乂ダメダメッ!
でも節電なので扇風機。
犬が可哀相だけど、もうちょっと我慢してね。
暑い時間帯だけエアコンかな。

ただね・・・
1階のエアコンはつけると、テレビもCATVもエアコンも
プツッときれてしまう。。。。
つかえない(ノω≦、)エェーン!!
暑いじゃないヽ(`Д´)ノプンプン
σ(-_-)ワタシが生まれる前からあるエアコン。
冷房のみしかない、カチカチと回すタイプ。
古いから仕方ないね。
コンセントの関係もあるから、タップを買いなおして
つくかどうかだねぇ~こまったものだ。

さてオールフォーミー。
前回ウェッジのレース前に出走してたので撮影しました(σ・ω・)σYO!!
この間のレースは残念でしたが次に向けて頑張ってほしいですね。
aoruhansin_1.jpg
aoruhansin_3.jpg
aoruhansin_2.jpg

| 競馬 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京12R1000万下優勝PART5

今週も多忙で疲れました(;-_-) =3 フゥ
ウェッジの携帯壁紙を見ては(・∀・)ニヤニヤ
元気をだそう~って感じで乗り切りました・・・。
和田牧場に戻って元気に過ごしてるといいなぁ~。
調教も少しずつするんだろうなぁ。
ウェッジの担当者の皆様(。・ω・)ノ よろしくぅぅです。
次の函館レースも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
amouiti_7.jpg
amouiti_1.jpg
amouiti_2.jpg
amouiti_3.jpg
amouiti_4.jpg
amouiti_5.jpg
amouiti_6.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

そういえば、宝塚記念の日ってマチカネタンホイザがくるみたい。
いいなぁ~~~~~~~。
マチカネフクキタルと一緒に山梨だっけ。長野だったかな。
牧場に移動してきて国道沿いに放牧されてるんだよね。
あいにいきたいなぁ~~~と思ってる2頭だけに、羨ましい。
マチカネフクキタルも馬券でお世話になったしさ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
撮影したいわぁ~。

| シルク2007出資馬 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ優勝の祝勝会

家での祝勝会はアイスだったんだけど_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
その日のうちに祝勝会をしました。
ビッグボーイのハンバーグですな・・・。
通り道にあるところでと思ってたので、ビッグボーイになりました。
何にするか迷ったけど、またチーズインハンバーグを注文。
これがまた美味しいんですわ~~。
相方は大俵バーグ食べてましたけど量がスゴ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!!
あんなに一杯食べれないよ・・・。
シルクウェッジ(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トーと
言いながら食事(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
レースのリプレイを見ながら食事(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
嬉しかったんですわ。
初めて出資した馬が三勝もするんだもの。
ウェッジ(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
メディエイトのことは悲しいけど、ウェッジにはその分頑張って
もらわないとです。
元出資馬フリューゲルは門別に移籍して頑張ってるしね。
シルクウェッジのおかげで競馬がますます好きになりました。
競馬は楽しいのでいっしょに働いている友達にも勧めて
地方競馬もやってますよ~。もちろん、ウェッジの応援馬券も
買ってくれたみたいだし(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
次が楽しみです。
でも、芝1200は短いと思うよ・・・。

110611_181242.jpg
110611_181259.jpg

美味しかったですわ~~~。
シルクウェッジはこのあと和田牧場に放牧です。
のんびりしながら、足元お大事に(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
また会えるのを楽しみにしています。

| 食(その他) | 09:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2011/06/23日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2011/06/22 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
厩舎周りの乗り運動とプールでの調整です。調教師は
「変わりなく順調です。競馬の後も特に脚元は問題無いですが、
一度骨折で休養しているので、念のため慎重に見守りたいと思います。
前走は中1週だったので、次走は余裕を持った方が良いでしょう。
それに1回函館は降級馬が多いでしょうから、2回函館からの方が
良いと思います。次走については、7月30日の函館・七重浜特別あたりを
考えています」と話して、一旦放牧へ出すことになり、24日に
千葉県・和田牧場へ移動する予定です。
akitauejji_4.jpg

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー
次の日程がでたよ~~~~。
来月かぁ・・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ、応援にいきたいなぁ。
でも1200・・・(ノω<。)うっうっうっ
短い距離だとあっという間に終わってしまう。
土曜の最終かぁ・・・。
あぁ~~悩む。
ウェッジはプールの調整かぁ。
和田牧場に帰ってもプール調整かな?
足元も慎重になってるのは(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
湿布薬塗って早くよくなってほしいd(-ω・。)иё!!!
函館は勝ってる競馬場だし、楽しみだけどなぁ。
仕事がね・・・(ノω<。)うっうっうっ
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

ウェッジにあいたいぞ~~~~~~~。

メディエイト引退で淋しい(ノω≦、)エェーン!!

| シルク2007出資馬 | 20:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつものようにパンを食べに・・・

パン食べ放題、サラダバー、スープバーととても
重宝してるお店がフォルクス。
お肉はあまりいらないんだけど、パンがたべたくて
いつもように足を運びました。
フォルクスの店舗によってパンの種類が違うけど
ここのお店はクロワッサンとオレンジブレッドが美味しいのです。
たまにレーズンもあるんだけどЙЁ_〆(*´Д`*)ゞ
ガーリックトーストも美味しいですねぇ。
色々と種類があるのでブレッドバーも楽しいです。
他の店舗だとまた違うパンがおいてありますよ。
好みですからねぇ~。だいたいこのオレンジブレッドがある
お店に行くようにしています(*´∀`σ)σ YO!!
クロワッサンは他のお店もありますけど(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
110604_112343.jpg
110604_113140.jpg
110604_113154.jpg

| 食(食べ放題) | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター&シルクメディエイト(2011/06/20付)

シルククリエイター&シルクメディエイト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2011/06/22 水曜日

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
坂路と南Wコースでキャンターの調整で、15日に併せて
時計を出すと、19日にも追い切られています。調教師は
「15日は帰厩後初時計だったので、まずは55秒ぐらいで
様子を見ました。途中までは良い感じだったんですが、
併せ馬が来ると、そちらに寄っていってしまいました。
まだ幼さが残りますね。競馬は来週ぐらいになると思います」と話しています。
akuaku_2.jpg

シルクメディエイト[父マーベラスサンデー:母ドリームブリッジ]
21日の船橋で出走して、10着でした。好スタートを切って、
道中は5番手でレースを進めましたが、向正面で早くも
手応えが悪くなると、そのままズルズル後退してしまいました。
そして離れた後方2番手で4コーナーを回ると、直線では
騎手も無理する事無く入線しています。レース後、特に不安は
無い様ですが、これまでのレース内容も考慮して、
今後について検討を行っています。
amede1_3.jpg

調教タイム 掲載日:2011/06/15 水曜日
6月15日付
牡馬 シルククリエイター/助 手15美坂良
    55.4- 40.3- 26.3- 13.2 一杯に追う
    フィールマイハート(古500万)馬なりに同入

調教タイム 掲載日:2011/06/20 月曜日
6月20日付
牡馬 シルククリエイター/助 手19南W稍
          40.8- 13.2 一杯に追う

調教タイム 掲載日:2011/06/22 水曜日
6月22日付
牡馬 シルククリエイター/助 手22南W稍
       55.3- 39.8- 13.4 G前仕掛け

レース結果 掲載日:2011/06/22 水曜日
6月21日出走 牡馬 シルクメディエイト/
船橋8R ナイスステッキ特別[D1,600m・10頭]10着[9人気]

真島騎手「ゲートは出ているんだけど、出していったら前と後が
バラバラになってしまいました」

調教助手「行く気を見せてくれたんですが、ハミに乗っかって
行かないみたいですね。調教では引っ掛かって行く位なんですけどね。
今日は装鞍からパドックまで、いつもより落ち着いていたので、
それがどう出るかと思っていましたが、ここまで負けてしまうとは
思いませんでした。気性的に難しい馬ですね」

入厩などの最新情報 掲載日:2011/06/22 水曜日
シルクメディエイト/レース後特に不安はありませんが、
ここまでのレース内容を考慮して、今後について検討を行っています。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
メディエイトが~検討になっちゃった・・・。
あぁ・・・新潟まで応援におけばよかった(ノω≦、)エェーン!!
船橋会社休んで応援にいけばよかった(ノω≦、)エェーン!!
もう一度走ってほしかったのに。
まだ時間はあるのに・・・。
横断幕だしたかったよ~~~~。
確かに大差だしね、思ってたんだけど、諦めてなかったのに。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! だよ。
明日の情報見たくないけどねぇ。
ウェッジの情報もあることだし、夕方見ないと(ノД`)シクシク
クリエイターは来週か。
大差負けしないように頑張ってヽ(´ー`)ノオクレヨ。
中山で走ってくれることを願って・・・。
横断幕だしたいからさ。

あぁ・・・いろんなことがあって疲れちゃったのに
メディエイトの検討って文字みてさらにどっと疲れがきちゃった。

| シルク2008出資馬 | 20:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソニーのウォークマンとごん

妹が持ってるプレイヤーが壊れたため、この間
ソニーの安いタイプでいいとのことで購入。
箱で届いてるのでかさかさしていると、ごんが飛んできて
おやつが入ってるんじゃないかと探してました。
何もないよ~ってことで、箱から出して諦めてますわ。
そのとき撮影したものです。
私のクリエイティブも壊れてきてるので新しいのを
買おうか悩み中なのよねぇ。
まだ使えるから使ってるけど・・・。
充電がここんところ二日に一度しないとだめになってきてるから
そろそろやばいのかなと。ヘッドホンも配線がでてるしね。
だいぶ使い込んでます(*´∀`σ)σ YO!!
110606_200714.jpg

| | 09:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン&シルクハーデスト(2011/06/20付)

シルクフュージョン&シルクハーデスト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2011/06/21 火曜日

シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mと
キャンター2,400mの調整です。本馬場中心にキャンターの
調教を付けられており、調教担当者は「左前の歩様は
ほぼ正常に戻っているんですが、今度は右トモに飛節後腫が
出掛かっていて、少し気にしている感じです。今のところ
走りには影響無さそうですが、ケアをしっかり行いながら、
状態を確認していきたいと思います」と話しています。
akimari_3.jpg

シルクハーデスト [父ダンスインザダーク:母サラトガデュー]
北海道・坂東牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動50分と
角馬場でウォーミングアップした後、屋内トラックと坂路コースを
併用して、ダク1,600mとキャンター3,500mの調教を付けられています。
牧場スタッフは「先週、松山先生が来場され、札幌・芝1,800mの番組を
目標にする事で再確認を行いました」と話しています。
aharde_1.jpg

フュージョンは左前はよくなったのに次は右かぁ。
まあ今まで順調だったから、しっかりケアして
調整してほしいねぇ~。
無理はよくないからさ。
左をかばって右が痛くなったのかなぁ~?
人間だとあるけど馬はそういうのないのかな??
ハーデストは順調ですな。
札幌芝1800って番組みたけど全部日曜日じゃないヽ(`Д´)ノプンプン
土曜じゃないと応援にはいけないよ~。
今まで、ウェッジもフリューゲルもメディエイトもクリエイターも
デビュー戦だけは必ず行ってたのに札幌の日曜なんて厳しい。
ウェッジの函館だって応援にいけないぐらいなのに(ノД`)シクシク
東京がいいんだけどなぁ。
まあ札幌出走で喜ぶ人もいるもんね。
2頭とも頑張れ~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

さて、メディエイト。
大差の最下位だったけど、体重も減ってたし、調教を失敗したのかな?
鞭をいれるとやめちゃうのは、鞭が怖いのかな?
それとも鞭いれるととまれ~と思ってるのかな?
出だしはよかったし、4番手まではよかったんだけどね。
見せ所はあったんだけど大差は悲しい(ノД`)シクシク
明日結果のコメントはわかるけど、今度は芝の長距離を試してほしいな。
鞭をいれないようになんとかしたいけどね。
色々試してくれてるんだから、どこかで結果でると思うんだよね。
競馬に絶対はないからさ~。
次こそ応援にいける競馬場で走ってほしいですわ。

それから、会報。
色々と面白い募集馬になったような気がするね。
パンフレットが楽しみです(*´∀`)アハハン♪

| シルク2009出資馬 | 21:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクメディエイト、船橋で出走

今日はメディエイトが出走です。
仕事休みたかったなぁ~。
でも、忙しいから休めないので我慢です。
メンバーがなぜか交流なのに強い・・・。
もうちょっといつもは楽メンバーのはずなのになぁ。
なんでこんなときに限って強いのがいるんだろうって(;´▽`A``
ま、そういうお馬さんたちに勝たないとだね。

出走情報 掲載日:2011/06/20 月曜日
6月21日出走
牡馬 シルクメディエイト/
     船橋8R ナイスステッキ特別 (D1,600m)
     10頭2枠2番 56kg 真島(大井)   発走16:40
前走後も状態面は変わりなく、今回は地方交流戦に出走する事になり、
調教師は「調教でもガッと引っ掛かり気味に行って、最後は
フワッと抜けてしまいます。もう少し競馬を覚えてくれば
良いんですけどね。前回1,200mを経験したことで、もっと行けるように
なると思いますし、今回は小回りコースですから、行けるだけ
行かせてみます」と話しています。

うむ・・・
まずは砂だよねぇ。競馬を覚えてないから調教も最後はだめに
なったりしてるんだろうけど・・・。
明日は雨なのかな?心配だなぁ。
スタートさえ決まって前にいければ、勝てるチャンスはあると
みてるんだけどd(-ω・。)иё!!!
ウェッジみたいに逃げ切ってくれればなぁ~(,,゚Д゚) ガンガレ!
ahuna_1.jpg
ahuna_2.jpg
ahuna_3.jpg
ahuna_4.jpg
ahuna_5.jpg

| シルク2008出資馬 | 09:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京9R3着PART10

まだまだ画像が一杯あるので更新です(*´∀`)アハハン♪
3着と優勝したときの画像がそれなりにあるんだよね。
雨の中大変だったけど、ウェッジに会えるのは楽しみだなぁ。
次は中山だといいけど・・・
番組的にどこだろうなぁ。
来週だと隅田川特別とかでれそうじゃないかな?
五頭連峰特別、STV杯、火打山特別ってこともあるかな?
できれば隅田川特別で走ってくれると中山で応援にいけるけど。
プールで疲れ癒して、どれだけ足元回復があるかな?
中1週だったし、雨だったから足には少しきてるかもしれないから
期間あけたほうがいいのかなぁ~?
妄想するのも楽しいですな_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
でも、次の出走予定がたってくれると、函館だったら飛行機
とらないとだし、早めに知りたいところだね。

amenonaka_5_20110620192936.jpg
amenonaka_1_20110620192938.jpg
amenonaka_2_20110620192938.jpg
amenonaka_3_20110620192938.jpg
amenonaka_4_20110620192937.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2007出資馬 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かっぱ寿司にいってきたよ

いつもくら寿司なんだけど、相方が宮城に帰ったときに
かっぱ寿司にいこうとしたら混んでて入れなくて、
特急レーンがあるということを宮城のご家族の方々に
教えてもらったそうです。それで今回かっぱ寿司に。
くら寿司ができる前はかっぱ寿司によくいってたんだけど
くらができてから、くらばかり(A;´ 3`) ぁせぁせ
タッチパネルが便利だからЙЁ_〆(*´Д`*)ゞ
でも、今回かっぱにいったらタッチパネルだし、特急レーンで
運んでくれるし、メロンは美味しかったので印象は
かわりましたねぇ~。
回転寿司は一杯近くにあるんだけど、くらばかりなので
たまには今度から色々といってみようかなと思っています。
まあ、本当なら父のお店にいかないとなんだけど遠くて(;^ω^A ァセァセ
110529_111218.jpg
110529_111629.jpg
110529_111647.jpg
110529_112243.jpg
110529_112932.jpg
110529_114300.jpg
サイドメニューは充実してるんだなぁ~。
色々と面白かったです。

| 食(その他) | 09:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクメディエイト、船橋ナイスステッキ特別2枠2番

シルクメディエイト出走の枠が発表されました。
騎手は誰だろう?と心配していましたが
なんと・・・大井の真島騎手☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
馬券でお世話になってるので嬉しいなぁ。
ただ今年船橋での成績があまりよくないのが
気になるけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー。
先行有利の馬場だろうから、しっかりスタートして
前にいればあとはビシバシ追ってもらうしかないでしょう。
船橋かぁ・・・
平日なので応援にいけないのです。
せっかく関東なのになぁ。
横断幕も出せません。
でも、馬券は昼休みに買います(*´∀`)アハハン♪
メンバーは強いけどしっかり走って優勝してヽ(´ー`)ノオクレヨ。
ウェッジに続いてほしいと思っています。
勝たないと次でるレースに困っちゃう(σ・ω・)σYO!!
ayosi_5.jpg
ayosi_1.jpg
ayosi_2.jpg
ayosi_3.jpg
ayosi_4.jpg
katu.jpg
これがメンバーだけど、人気は戸崎騎手になりそうね。
普段買うとしたら戸崎騎手と今野騎手かなぁ。
もう一頭選ぶとしたらマベサンだから、やっぱり真島騎手かな。
西田騎手は買わないもの_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

| シルク2008出資馬 | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京9R3着PART9

毎回、パドックで止まれ~と言ったとき、撮影位置から
遠い場所にいるんだよねぇ~。
ウェッジのときも遠くて。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
また周回初めて1周目のときには撮影終わったら
ダッシュで口取り受付にいかないとだしね。
慌しいですな。
すぐ本馬場入場はじまるしねぇ~。
雨の日だけは本当に大変。
傘も邪魔だし、走ると滑るしさ~。
今度応援行くときは晴れか曇りがいいなぁ。
2度も口取りできたけど雨だったしさ( ´-ω-)σ イジイジ
atomare_5.jpg
atomare_3.jpg
atomare_1.jpg
atomare_2.jpg
atomare_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

そういえば、ウェッジはプール調教もしてるみたいだけど
苦手ではないのかな???
雨が苦手ではないからプールも平気???
足元お大事に(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

| シルク2007出資馬 | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初シャンプーで筋肉痛

妹の仕事が多忙なため、今回はじめて・・・
自分で犬のシャンプーをしてみました。

近場でセルフは少ないので、ホームセンターで見つけた
セルフシャンプーをしてみました。

どれどれ・・・。
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

犬のコインシャワー、ドッグウォッシュZAB
http://www.fujitaka.com/dogwash_user/index.html
http://www.dog-wash.net/zab/index.html

こんな感じです。
いったところは1600円でしたが、場所によって金額や
設備が違います(;´▽`A``

そして筋肉痛です。
両腕あげるのも痛くて、腰はヘルニアなのにさらに痛さ倍増。
なれないことをやってしまったため、昨日はタイピングも
きつくてやっと少し今日打てるようになりました_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

肛門線しぼったりはできなかったので、今朝妹がしていました。
散歩行く前にフロントラインも爪もきったし今は2匹ともぐっすりです。
20110618122502.jpg

携帯を車の中に忘れたため撮影できず、相方に
撮影してもらって画像をいただきました。
(*´ο`*)=3 はふぅん

| | 09:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごんとりきを連れて

ごんとりきを連れて、ホームセンターにいこうかなと
考え中です。シャンプーのボックス型があったので
自分で洗ってみようと思ってd(・ω・。)ネッ!!
妹が忙しくてとてもじゃないけどシャンプーが
できないので、他に出すのもお金が高いということで
セルフならと・・・でもσ(・・*)アタシ洗ったことがありません。
やったことがないのでできるかどうか_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
110515_211630.jpg
110515_211614.jpg
110515_211445.jpg

| | 09:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京12R1000万下優勝PART4

やっと金曜日。先週はドキドキしてたけど、今週は
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))ということばかりで仕事が辛い。
ウェッジの画像みて癒されるのが一番ですな。
レース後も元気みたいでよかったよかった。
放牧にでるのであれば函館になるんだろうなぁ・・・。
このまま自厩舎にいるとなれば中山の可能性ありかな?
どっちだろう~?中山でリベンジしてほしいな。
東雲賞悔しいもんね~。あの時も横断幕出したんだけど
中山は見えづらいね・・・。
横断幕の位置も早くとらないと(≧◇≦)乂ダメダメッ!なのよ。
中山は遠いから、大変よ。
akitayo_1.jpg
akitayo_2.jpg
akitayo_3.jpg
akitayo_5.jpg
akitayo_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2007出資馬 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京9R3着PART8

なんだかブログの調子が悪い・・・。
悪い中画像アップしようとするとだめねぇ。
シルクウェッジは自厩舎でおやすみ中。
放牧かと思ったんだけど、少し休んでほしいね。
足元が大事だよ~(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
雨の中の走りは凄かったなぁ。
3着だったけどさ。
もちろんこの間の優勝は嬉しいけどね。
横断幕は晴れたときに干したからね~。
綺麗になりましたわ(*´∀`)アハハン♪
amedemotuyoi_1.jpg
amedemotuyoi_2.jpg
amedemotuyoi_3.jpg
amedemotuyoi_5.jpg
amedemotuyoi_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2007出資馬 | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT