あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

欲しかったバッグ

はい、普通の日記です・・・
バッグがほしいなぁ~とか色々思ってて
なかなか決まらなくて、3月頭だったかな?
これを見つけて、誕生日プレゼントで買ってくれると。
【嬉】∀`)【嬉】*´∀`)【嬉】≡ヽ(*´∀`*)ノワチョーイ♪
んで待ってたんだけど地震発生。
だいぶ遅れての到着となり、この間無事に頂きました。
今週から使ってるんだけど小さくてヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ
ただ、物が入らないのが難点だけど。
σ(・・*)アタシは沢山物を持ち歩いてるので(A;´ 3`) ぁせぁせ
携帯の充電器は持ち運び二つ。
一つは今回震災で買えなかったのでよっちゃんさんに
送ってもらいました。もちろん、代金は払ってますよ!
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
そして一つは会社から支給。駿河で買ってきたとのこと。
社長ありがとうございます~~~~。
ポケットティッシュが3つ、タオル、定期、財布、携帯
目薬、コンタクトケース、鏡、USBケーブル、車の鍵
会社の鍵、自転車の鍵、赤ペンなどなど一杯。
そうなると入らないのです~~~~~~~(;_ _)O パタ...
結局袋を一つ増やすことになりました。手袋など入れれるから
袋があったほうがいいんだけどね。
ちなみに赤ペンは、競馬用です(ノω`*)ププー♪
どこへいってもすぐ買えるように赤ペンを持ち歩いてます。

今回買ってもらったバッグはクロコ型押しなのです。
軽いけど。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
もう一つ選んでたのは重たくてね・・・。
肩がこるので軽いほうにしました。




画像をクリックするとお店に飛びます(*´∀`σ)σ YO!!


110326_180545.jpg
黒を購入しました。
やっぱり黒が一番だねぇ~。
雨の日はもったいないから悩むわ。

| 日記 | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター&シルクメディエイト(2011/03/28付)

シルククリエイター&シルクメディエイト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2011/03/30 水曜日

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
千葉県・千代田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの
運動40分×2回と、ダートコースで常歩とダク4,000m、
キャンター5,400mの調教をつけられています。牧場長は
「この中間から5,400mまで距離を延ばし、長めを入念に
乗っています。今はトモの不安もありませんし、このまま
しっかり乗り込んで息を作って行きます」と話しています。
akuaku_2.jpg

シルクメディエイト[父マーベラスサンデー:母ドリームブリッジ]
茨城県・エンパワーメントファームで調整中です。
ウォーキングマシンの運動30分行った後、本馬場でダク1,600mと
キャンター2,400mの調教を付けられています。牧場長は
「乗り込みを進めていた段階の様なので、こちらでも引き継ぐ様に
進めていきます。馬は移動後も問題ありません」と話しています。
02133.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2011/03/22 火曜日
シルクメディエイト/21日に茨城県・エンパワーメントファームへ移動しました。

2頭ともとくに変わった様子はなく、調教を進めてるね。
メディエイトは新しいところだから、どうなのかな?と
心配したけど、移動後も問題ないみたいだから
早めの美浦入りをしてほしいなぁ~
そしてレースをしてほしいですわ。
東京、中山、福島、新潟での開催が厳しいわけだから
そうなると関西にいくしかないしね。
新潟は、東北電力次第みたいだから夏場は厳しいだろうねぇ。
こまったものだ~。
クリエイターは新潟開催を目指すといってたけど、もし開催しない場合は
関西になるのかしら~。
どのあたりで戻るのか知りたいですわ。
4月中旬ぐらいには戻れるのかな?

停電がどうなるのか・・・。
今は計画中止になったりしてるけど夏はそうもいかないだろうから
停電が増えるんだろうけど。
企業も困るよねぇ~。
どうしたものかぁ。。。。
相方の会社は少しずつ関西に移動してるそうです。
サーバーやPC、物など少しずつ。そして人も・・・。
首都圏から関西に移動する会社も増えてきてるみたいだしなぁ。
心配だなぁ・・・。

| シルク2008出資馬 | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お腹を崩してたごん

りきの誕生日の前に、ごんは少し体調を崩してました。
先生は地震の影響だろうっていってましたが・・・
どうみても風邪の症状なのです"o(-_-;*) ウゥム…
相変わらず薬が多いしねぇ。
缶詰の食事になったんだけど・・・。
下痢もおさまってだいぶ普通に戻ってきています。
昨日はりきの誕生日だったから、おまけでケーキを貰ったけど
普通に食事もしてたからねぇ。
もう大丈夫だとは思うんだけど(´ー`A;)アセアセ・・・

犬も人間と同じで地震の影響で体調を崩したり
精神的におかしくなったりするそうです。
妹が勤めてる病院にもそういうわんこちゃんやねこちゃんが
きてるそうです。
ごんもそうなのかしら・・・?って思うけど
性格的に、りきがなりそうです。
ごんは賢いから押し入れに逃げたりするぐらいだからなぁ。
多分、今回は風邪だと思うんだけど。。
鼻水もたらしてたしね(A;´ 3`) ぁせぁせ

今は“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!で遊んでくれ~といってます。
そしてお腹出して寝てるので大丈夫でしょう。
aneru_2.jpg

| | 22:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン(2011/03/28付)

シルクフュージョン所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2011/03/29 火曜日


シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mと
キャンター2,400mの調整です。東日本大震災の影響で、
本馬場中心に軽いキャンターの調教を付けられており、
調教担当者は「まだ軽め中心のメニューですが、ここまで
慎重にやってきて、だいぶ立ち直ってきています。体調も
戻りつつありますので、状態を見ながら徐々に進めていきたいと
思います」と話しています。
akimari_3.jpg
akimari_2.jpg
akimari_1.jpg


w(゚o゚)w オオー!
なんと軽い調教だけど、天栄はだいぶ状態回復なのかな?
でも放射能だけは無理だろうけどなぁ。
馬も人も放射能には勝てないだろうしさ・・・。
怪我がないように進めてほしいですね。
頑張れ!!!
また会えるのを楽しみにしているよ~。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

昨日のカズダンス!さすが~~。
競馬の支援金もすごいけど・・・サッカーもすごいね。
んで、野球はなにしてるんだろねぇ。
もめてる間にチャリティマッチでもやってればよかったのに。
テニスだって世界の人たちと集まって慈善サッカーしてたしさ。
野球は開幕まで何もしないのかな?
あれだけもめて騒いだんだから、西で試合したらいいじゃん。
だめなのかなぁ~??

| シルク2009出資馬 | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はりきの誕生日

愛犬りきは、今日が誕生日です。
7歳になりました。
ヽ(・ω・*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*・ω・)ノ
誕生日なので犬用のケーキを作ってもらいました。
ごんとりきが食べれるように、アレルギー反応が
でるものは使えないので、味は微妙かもですが
2匹とも美味しそうに食べてました。
今日はシャンプーもしたんだけど(*´・ω・`)bネッ☆
きれいになった2匹です。
被災地の動物のことを考えると悲しいです。
ごんやりきにはその分長生きしてほしいと思います。


110329_201511.jpg
110329_204019.jpg
110329_204104.jpg


ごんは地震のとき自分でドアあけて押し入れに逃げてたそうなので
余震があるたびに逃げてるみたいです。
犬も病気になるので気をつけないとですね・・・。

| | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俵屋でランチ

地震が発生して、1週間後だったかな?
平日か・・・。
相方とメールしてて最後の食事は何がいいかな?と。
ピザや蟹が食べたいとメールがきてました。
じゃあピザいこうとなりピザ食べ放題にいったら休み。
停電の関係や材料確保、スタッフ確保などいろいろと問題が
あったために休みだったみたい。
それで、たまたま帰り道に見つけた、お店にいってきました。
ハンバーグ&ステーキのお店、俵屋です。

ρ(・д・*)コレ
ハンバーグ&ステーキ 俵屋

ケーキセットにしたんだけど(*´・ω・`)bネッ☆
イチゴケーキ選んじゃった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
俵屋ステーキを選んでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
相方は牛タンシチューみたいなのとハンバーグセット。
牛タン柔らかいしハンバーグも美味しかったです。
また機会があればいってみたいお店(`・д・)ゞデツッ!!
110319_121307.jpg
110319_121324.jpg
110319_123935.jpg

| 食(その他) | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会報がきました

シルクから会報が届いてました。
意外と早く届いたのでびっくりです。
福島は大変だろうしねぇ・・・。
でも会報で愛馬の姿をみると(´▽`) ホッとするなぁ。
2月はシルクっこたちは勝てず・・・。
メビウスが表紙でした。
なんとか勝ち星をあげないとだね。
がんばれ~しるくっこたちo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

会報のなかに、見学会のことがのってました。
やるのかな???
できるのかな???
それとも福島ではやらないのかな??
別の日に変更?
きっとシルクの人たち、ツアー企画してる会社などは
悩んでると思う。
原発が一番の問題だろうからね。
地震も怖いし津波も怖いけど・・・。
みんなが心配してるのは原発だろうからさ。
ここが解決しないことには、シルクのツアーも厳しいんだと思う。

でも・・・
天栄でやらないとお馬さんと会えないし触れ合えない。
σ(-_-)ワタシは動物苦手だけど、触れるお馬さんも少しずつ増えました。
いってみて楽しいと思える場所は、次も行きたいと思うからね。
だから見学会はいってよかったと思ってる。
今回も行きたいと思ってるけど・・・原発と地震。
家をあけるのはやっぱり心配だからね。
難しいですなぁ~。
今回はキャンセルする人のほうが多いだろうしね。
シルクも大変だろうなぁ(´-ω-`)ウーン
お馬さんは売れないしねヽ(;´Д`)ノ
apakupaku_1.jpg
apakupaku_2.jpg

| 競馬 | 22:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

震災の翌日に民芸うどん

確か記憶では、震災後帰るのも大変だったけど
夜中の3時ぐらいに帰って、朝10時ぐらいに父を
途中の駅まで迎えに行って・・・
そのあと相方の家にまでいった気がしますわ。
無事の確認などを含めてね。
相方の実家は宮城なので・・・。
色々と物資を買っては佐川さんで送っています。
私の親戚たちは全員無事です。
先週半ばに確認も取れて一安心です。
相方の親戚は・・・まだはっきり聞いていないのでわかりません。
ご無事だといいのですが(ノω<。)うっうっうっ

んで、そういう話を含めて食事にいってきました。
うどんがまた美味しくて・・・。
そしてランチセットにイチゴを選べたので(σ^∇^)σゲッツ
またイチゴのデザートを食べました。
【.+゚*。:゚+ндρρч+゚:。*゚+】*´∀`)ノヮ─ィ♪
うどんの画像をとったつもりだったのに・・・
画像保存するのを忘れちゃったみたい(/・ω・\)アチャ-・・
なので相方が食べた辛いうどんだけ・・・。
110312_125902.jpg
110312_131923.jpg

今週も頑張ろう!みんなで頑張ろう!!!

| 食(その他) | 09:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

震災前に食べたイチゴパフェ

今日は外に一歩もでず、のんびり競馬してすごしました。
マイナスで終わったけど、被災地支援競馬なので
特にンモォー!! o(*≧д≦)o″))っていうのもなく
ドバイで(ノ*'ω')ノ オオオオォォォォォォ-というのとG1開催が
無事に出来たことが☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆
家にいるとニュース見ることのほうが多いからね・・・。

3月6日に食べにいったガストです。
地震のちょうど1週間前ぐらいかな?
まさか地震が起こるなんて思いもしなかったしね。
大好きなイチゴを食べたくてファミレスにいったので・・・。
んで、その大好きなイチゴがかなりの安い金額で販売。
とちおとめの金額が下落。
放射能の関係でだろうけど・・・。
農家が大変になっちゃうよ( ノД`)シクシク…
σ(・・*)アタシの家は5人家族なので2パックは購入しました。
他の人も買ってたけどね。
それでも値段下げないと売れないんだろうね。
なんとかしてあげたいけど、買うことぐらいしかできないね。
原発なんとか・・・なんとか・・・作業してる人たち頑張ってほしい。

110306_155908.jpg

| 食(その他) | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本馬ワンツー! ヴィクトワールピサ優勝/ドバイワールドC

現地時間26日、ドバイ・メイダン競馬場で行われたドバイワールドC
(北半球産馬4歳上、南半球産馬3歳上、首G1・芝AW2000)は、M.デムーロ騎手騎乗の
ヴィクトワールピサが、最後方追走からレース途中で先団に取り付くと、
逃げたトランセンドとの叩き合いを1/2馬身差制し優勝した。勝ちタイムは2分05秒94(良)。
さらに1/4馬身差の3着にモンテロッソ Monterosso(UAE)が入った。
ブエナビスタは後方からレースを進めたが伸びを欠き8着に敗れている。

レースはトランセンドが果敢に逃げる中、ブエナビスタは後方2番手、
ヴィクトワールピサは最後方からの追走。残り1000メートルを切ってから、
ヴィクトワールピサが一気に2番手までポジションをアップさせると、
最後の直線は日本馬2頭の叩き合いに。
残り200メートル過ぎからヴィクトワールピサが半馬身ほど前に出ると、
最後までこの差を死守。トランセンドも低評価を覆す大健闘の粘りを見せ、
東日本大震災に苦しむ日本に勇気と希望をもたらすワンツーゴールとなった。

今回で16回目となる世界最高峰(1着賞金:約4億8000万円)レース・ドバイワールドCで、
日本調教馬の優勝は史上初の快挙。これまでは01年トゥザヴィクトリーの2着が
最高だった。過去にホクトベガ、アグネスデジタル、アドマイヤドン、カネヒキリ、
ヴァーミリアンなど多くの名馬が挑み敗れていたが、14回目、
延べ21頭目の挑戦で悲願を達成した。

ドバイ国際競走における日本調教馬のG1制覇は、ハーツクライの
06年ドバイシーマクラシック、アドマイヤムーンの07年ドバイデューティーフリーに
続く3勝目となる。

鞍上のデムーロ騎手はレース直後のインタビューで「ドバイワールドCを
勝つなんて信じられません。日本を愛しています、ありがとう」と涙ながらに語った。

3月26日は、1997年に行われたドバイワールドカップのレース中に骨折し、
安楽死となった名牝ホクトベガの誕生日だった。

【勝ち馬プロフィール】
◆ヴィクトワールピサ(牡4)
父:ネオユニヴァース
母:ホワイトウォーターアフェア
母父:Machiavellian
厩舎:栗東・角居勝彦
通算成績:13戦8勝(うち海外3戦1勝、重賞6勝)
主な勝ち鞍:10年皐月賞(GI)、10年有馬記念(GI)、10年弥生賞(GII)、
11年中山記念(GII)、09年ラジオNIKKEI杯2歳S(GIII)

ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ホクトベガもドバイで眠ってるから、きっと喜んでいるね。
そして日本も元気づけられるね。
ドバイワールドカップで初めて日本馬が優勝だもの。
すごいことだよ。
本当に感動ものです(ノД`)シクシク
トランセンドも惜しい。藤田騎手は悔しいだろうね。
でも日本馬ワンツーも快挙だから!
本当にヴィクトワールピサヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

| 競馬 | 07:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麺家 徳にいってきました。

地震前にいってきたお店。
ラーメン徳です。
本当に美味しいのですわ。
味も安定してるし。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
食べ応えばっちりです。
でも、普通のラーメン注文したらもうちょっといけるかなと。
前回ダブルのチャーシューにしたけど、今回は普通に。
相方は特盛だったかな?
野菜など別皿でした。溢れてこぼれちゃうからだそうです。
もっと上があったと思うけど(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

麺も太くてチャーシューも食べ応えがあって・・・
家の近くにホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

地震前にいってるので、日記にするか悩んでるけど。。。
普通の生活に戻さないとだから少しずつ更新はしていきたいと
思っています。
会社は揺れて調子がかなり悪いけど・・・。
なんとか仕事はこなしていかないと大変なので(ノω<。)うっうっうっ

頑張ろう、日本!

110306_133438.jpg
110306_133424.jpg

| 食(その他) | 09:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2011/03/23日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2011/03/24 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
千葉県・和田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動を
60分行っています。調教師は「脚元の腫れや熱感も無くなり、
ウォーキングマシンの運動を継続しています。今の感じでしたら、
もう少しで乗り出せると思います。骨折の程度は軽いものなので、
3ヶ月ぐらいで競馬に使える様になると思います」と話しています。
akitauejji_4.jpg

(´-`) ンー
来月末ぐらいに美浦に戻れるのかな?
でも福島開催はないから、新潟開催?
新潟は電力の問題で無理かな。
となれば・・・北海道か。
(ノω<。)うっうっうっ
復帰戦北海道だと応援にいけないよ~~~~~~。
新潟になっても無理だから、阪神や京都のほうがいいなぁ。

和田牧場は被害なさそうだね。
まずは安心です。
千葉県は液状化現象で浦安や稲毛海岸などが大変なことに。
TDLとかどうなるんだろうね?

それより福島県の野菜や乳業など大変。
なんとかできないものかな~?
デヴィ夫人の日記見ても思ったけど・・・
中国産の野菜は食べれないってね。
確かにそう思う。。。
ほうれん草や餃子の事件あったのにねぇ。
本当に福島県など大変だから、国がちゃんとしないとだよね。

それより天皇陛下ってすごいなぁ~と思う。
那須御用邸の風呂を開放だけじゃなくて・・・
自主停電までしてるんだもの~。
とあるサイトで見ました。
千代田区は停電対象外なんだけどね。

*****引用です。

「国民と困難を分かち合いたい」という趣旨で15日に始めたもので、
宮内庁の羽毛田信吾長官らによると、陛下は「寒いのは(服を)
着れば大丈夫」とおっしゃっているという。

両陛下は計画停電で「第1グループ」に分類された地域の停電時間に
合わせ、1回約2時間にわたり、明かりや暖房といった電気の使用を
一切控え、時にはろうそくや懐中電灯を使いながら過ごされているという。
暗い中で夕食を取られることもあったようだ。

両陛下は、第1グループで停電が計画されたものの、実際には電力供給が
逼(ひっ)迫(ぱく)せず、停電がなかった日も、当初の計画時間に合わせ、
自主的な停電を実行された。15日から23日までは1日も欠かさずに行い、
スケジュールに合わせて同じ日に朝晩2回、電気を止められた日も
複数回あったという。宮内庁東宮職によると、皇太子ご一家も、
同様の「自主停電」を、お住まいの東宮御所で行われているという。

*****
ということで・・・すごいですわ~。
ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!
私たちも見習わないとですね。

人もそうだけど馬たちにも早く元気になってもらいたいです。
がんばれ~!日本!!!!

| シルク2007出資馬 | 08:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地方競馬はいつから開催になるのかな?

中央競馬は関西方面でやってるけど、地方競馬の
南関東競馬はずっと中止になってるのよね。
ナイター競馬はできないのはわかってるけど
昼間の開催もできないなんて・・・。
確かに地震が多いからね。
暫くは無理なのかな?と思ったりもするけど。
でも、いつまでもできないとなると・・・
関わってる人たちの生活もあるわけだしね(´-ω-`)ウーン
なんとかならないのかな???
お馬さんも遠征したりするにもガソリンの問題なども
あるだろうし、今は水などの問題もあるしね。
どうしたらいいんだろうね・・・。

akonnno_1.jpg
akonnno_2.jpg
akonnno_3.jpg
akonnno_4.jpg
akonnno_5.jpg
akonnno_6.jpg

| 競馬 | 09:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター&シルクメディエイト(2011/03/21付)

シルククリエイター&シルクメディエイト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2011/03/23 水曜日

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
千葉県・千代田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの
運動40分行った後、ダートコースで常歩とダク4,000mと
キャンター4,000mの調教をつけられています。牧場長は
「順調に調教を進めていますが、欲を言えばもう少し体を
増やしたいですね。飼い葉をしっかり食べさせながら、
長めを乗って行きます」と話しています。
akuaku_2.jpg

シルクメディエイト[父マーベラスサンデー:母ドリームブリッジ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mと
キャンター2,400mの調整です。本馬場中心に軽い
キャンターの調教を付けられており、調教担当者は
「もうひと絞り欲しいところですが、脚元も落ち着いているし、
週末から長めのところも入れていますので、このまま
続けていけば変わってくると思います」と話しています。
尚、調教師と打ち合わせを行った結果、美浦近郊の
牧場へ移して調整していくことになり、21日に
茨城県・エンパワーメントファームへ移動しています。
02133.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2011/03/22 火曜日
シルクメディエイト/21日に茨城県・エンパワーメントファームへ移動しました。


地震の影響は2頭とも今のところなさそうだし、
茨城の美浦近くにメディエイトは移動したことだから
近いうちうちに美浦に戻りそうな気がするね。
あとは地震と原発がこないことを祈るしかないです。
もちろん、人間も大事。
でも馬も大事です。
なんとか原発で作業に当たってる皆様に頑張ってもらうしか
ありません・・・日本はこの方々にかかってるわけです。
本当に(;つД`)
被災地も頑張ってるし、天栄も頑張ってる。
今日請求書届いたしね。
大変なのに・・・。
少しでも物資が届くといいね。
天栄にも美浦にも福島、茨城にもd(・ω・。)ネッ!!
がんばれ!日本!!!!

| シルク2008出資馬 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中山は4月17日まで中止、皐月賞は東京で開催

JRAは22日、東北関東大震災の影響により、3月27日(日)までの
中山競馬開催については中止としていたが、その後も安定的な
競馬施行に支障が生じるおそれがあることから、4月2日(土)以降の
第3回中山競馬(4月2日(土)~17日(日))についても、
開催を中止すると発表した。

また、第1回福島競馬(4月9日(土)~24日(日))についても、
福島競馬場の被害が甚大であることから開催を中止となる。
これらに伴う競馬開催等については次のとおり。

◆変更に伴う競馬開催について
1. 4月2日(土)・3日(日)および9日(土)・10日(日)に、
小倉競馬を引き続き開催。

2. 皐月賞(GI)は第2回東京競馬第2日(4月24日(日))に移設。
(なお、東京競馬場においても安定的な競馬施行に支障が
生じるおそれがある場合は、京都競馬場での施行。)

3. その他、中山競馬・阪神競馬で行われる予定だった
重賞レースは次のとおり。
※右からレース名:当初の日付→移設後の日付

日経賞(GII):3月26日(土)→4月2日(土) 阪神・芝2400m
中山牝馬S(GIII):3月13日(日)→4月2日(土) 阪神・芝1800m
ダービー卿CT(GIII):4月3日(日)→4月3日(日) 阪神・芝1600m
ニュージーランドT(GII):4月9日(土)→4月9日(土) 阪神・芝1600m
マーチS(GIII):3月27日(日)→4月10日(日) 阪神・ダート1800m
マイラーズC(GII):4月16日(土)→4月17日(日) 阪神・芝1600m
皐月賞(GI):4月17日(日)→4月24日(日) 東京・芝2000m

※中山グランドジャンプ(JGI)の移設先は未定。
※日経賞(GII)の距離は2,500mから2,400mに変更。

4. 小倉競馬の番組の詳細、重賞レースの移設に伴う阪神競馬の
番組の詳細等につきましては決定次第改めてお知らせする。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
計画停電もあるけど、余震があるからね。
馬も敏感だろうから仕方ないところだけど・・・。
馬券購入は携帯だけでも追加されると少しでも購入者
増えるんじゃないのかな?
ウインズや競馬場で買えないのは辛いけど。
支援競馬でもあるからなぁ~
携帯購入だけでも追加してヽ(´ー`)ノオクレヨ。
今の理事長はやることが早いよね。
なんでんもかんでも発表が早くていいと思ってるよ。
でも、もうちょっと購入場所が増えないとだめじゃないかな?

皐月賞が東京かぁ~。
何十年か前にあったんだよね。
武豊騎手と横山騎手が失格になったときだったかな?
あまり覚えてないんだけど(;´Д`)
色々とありそうだけど、JRAも乗り越えてほしい。

ただ地方競馬はどうするのかな?
ずっと開催中止というわけにもいかないだろうしね。
生活があるんだもの。
ナイター競馬じゃなく、昼間の競馬で少しだけでも
開催とかできないのかな??
なんとかしてほしいよ~~~~~~。

| 競馬 | 09:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン(2011/03/21付)

シルクフュージョン所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2011/03/22 火曜日

シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mと
キャンター2,400mもしくは坂路2本の調整です。本馬場と坂路を
併用してキャンターの調教を付けられており、調教担当者は
「ここまで順調に乗り込んでいますが、少し疲れが見られるので、
今月に入ってからはペースを落としています。この後も様子を
見ながら進めて行くことにします」と話しています。
尚、東日本大震災の影響により馬場の修復および安全確認を
行っている関係で、先週はウォーキングマシンの運動のみとして、
今週より調教を再開しています。
akimari_3.jpg
akimari_2.jpg
akimari_1.jpg

今日から2歳馬の情報が毎週更新されますね。
とても楽しみにしていたので、他のお馬さんの分もじっくり
みながら出資を検討したいと思います。
フュージョンも地震の問題なく、軽めの運動してるみたいで
よかったですわ~。心配しました。
今週から調教再開とのことなので、頑張ってほしいです。
見学会が開催されればまた会えるしd(-ω・。)иё!!!

それから、シルクメディエイトが茨城へ移動してました。

入厩などの最新情報 掲載日:2011/03/22 火曜日
シルクメディエイト/21日に茨城県・エンパワーメントファームへ移動しました。

どこの牧場かさっぱりわからず・・・。
美浦の近くなんだろうなぁ。
天栄で調教ができないから移動なのかな?
それとも茨城県に移動すれば水があるからなのかな?
地震の影響や放射能の関係もあるから移動してるのかもしれないけど
理由は明日わかるのかな?
ちょっと心配ですね。

| シルク2009出資馬 | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電気自動車リーフも被災地へ

この間、地震が起きる前の週かな。
帰りに信号待ちしてたら、一つ前の車が
電気自動車のリーフでした。
レンタカーで借りたみたいで、いろいろと試してる感じ。
でも、本社で少し座ったりし触ったりもしたんだけど
持っていても面白いよね。
運転が楽しいかどうかはわからないけど・・・。
今回は、被災地にもリーフが活躍するみたいだしね。
電気さえ、通ってれば充電もできるんだろうし。
ガソリンが値上げしたり、ガソリンが買えない現状だと
電気自動車がいいのかしらねぇ。
とはいえ、計画停電などもあるし無駄にはできないんだろうけど。
難しいところだよね・・・。

でも、便利で被災地で役にたってるんだったら
それはそれでいいことだよね。
電気使ってても充電確保できるんだろうしさ。
ジャニーズの電源車とかもスゴ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!!
軽油とお水も一杯運んでるみたいだしね。
少しでも被災地の皆様のもとへ届きますように。

今日からまた計画停電のスタートです。
帰りの電車が大変ですわ~。
110306_170428.jpg

| | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

余震少しは落ち着いてきたかな?

15時前に帰宅。
動物病院に勤めてる妹から連絡きて、買い物いってきて~と。
横浜までいってきました。
人が少ないね・・・。
馬券はシルクの応援とメインレース。
クイーンオリーブが頑張りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
複勝でもあんなについてたよヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
馬連は外れちゃったけどね。
100円ずつしか買わないのでマイナスも少ないけどプラスも少ないのだ。
メインはこれからだね~。
楽しみ。

さてさて余震もだいぶ減ってきた気がします。
大きい余震ね。
小さい余震はちょくちょくあるんだけど・・・。
このまま余震がなくなるといいんだけどなぁ。
ごんは余震が減ったことにより、ぐっすり寝れたみたい。
いびきをゴーゴーかいてましたよ。
ずっと寝れなかったみたいだからね・・・。
地震があるたびに逃げてました。机の下にいったりいすのしたに
いったり、押入れに入ってたりとね。
自分だけ避難してるのよ~。
りきは怖がって人から離れないんだけど・・・。
110319_175327.jpg

| | 15:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すごいぞ日本!高速道路復旧へ

私の親戚たちは避難所生活から自宅に帰宅してる所もあり
徐々に復興へ向けて進んでるみたいです。
まだ祖父の実家などとは連絡がとれていませんが
栃木ですし白河よりなので、津波はきていないと思っています。
地震の被害が大きいかもしれません。

さてさて、仕事上どうしても高速道路も気になります。
父の会社もだいぶ被害を受けており、来週水戸にもいかないと
いけないということで調べてました。
どうやらだいぶ復旧してきています。
日本はゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!
道路復旧工事もゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!
あとは、原発だけですね。
そこが落ち着いてくれれば、常磐道などもだいぶ繋がるでしょう。
そうなれば、物資もいわき市に行くのでは?と思っています。
馬仲間のまめごまさん家にも早く物資が届くといいのですが・・・。
高速

| | 09:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

UMAJINの応援メッセージ募金

今日の競馬は2000円負けちゃいました。
支援競馬なのでなるべく買おうと思ってたんだけどね。
明日も時間があれば馬券を買おうと思っています。

それからUMAJINで応援メッセージ募金をやっています。

被災地の方々へのメッセージはもちろん、騎手や調教師、
牧場スタッフなどの競馬関係者、そして競走馬達への
メッセージも受け付けます。皆様から寄せられたメッセージ1通につき、
『UMAJIN.net』から100円を寄付いたします。

100円でも沢山集まれば大きいです。
高野調教師さんのご家族親戚はいまだ連絡がつかないそうです。
避難所にいるといいのですが・・・

応援メッセージ募金
    ↑
こちらをクリックすると新しいウィンドウでUMAJINサイトに
飛びますのでよかったらお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

シルクも大変なのにHP更新してますし、
もう一頭出資をしようと考えています。
生産牧場も大変でしょうしシルクも大変ですしね。
見学会はきっと延長になるのでは?と思っていますが
中止になるのかしら。
原発のことがあるから、そこ次第なのかもしれませんね。

| 競馬 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関西のカップめんは美味しいです

皆様に色々と送って頂きました。
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
お金ちゃんと振り込んでおりますので
ご確認のほどよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関西のカップめんは味が薄いのでσ(・・*)アタシ好みなのです。
関東のカップめんはしょっぱいので・・・。
でも、味はどちらも美味しいのです(*∇)ウフフフフ
昨日食べたお昼は、うどんでしたけど美味しかった。

お昼が食べれるだけでも有難いです。
会社のお水、なんか(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
だからペットボトルのお水を買ってお湯を沸かしたりしてるけど。
水もなかなか買えないのに・・・。
一気のみする人がいるからなぁε-(ーдー)ハァ

110318_123148.jpg

ごんもりきも地震に敏感。
皆無事だけど、やっぱり怖いものだね。

| 食(その他) | 08:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガソリン補給するのに渋滞

停電もあるんだけどガソリンがないと
買い物などにもいけなくなったりするので・・・。
仕事するのに車でいったんだけどね。
電車がどうしても本数減らしたり、動かなくなったりで
本当にこまるからね~。
車でいくしかなくなるんだけど・・・。
停電も微妙で、時間がはっきりしなかったり急にだったり。
てんやわんやになるよね。

スーパーで水やパン、米にトイレットペーパーなどが売り切れ。
さらにカップめんなどもない・・・。
ガソリンも無し・・・。
さすがにこれだと生活が困るよね。
家族が多い私の家はおばあちゃんもいるから、食事は
なんとかしないといけないと思ってるので皆様方にお願いしました。
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
電池もなかったし、ライトもなかったので有難いです。
皆仕事にいくとおばあちゃん一人になるから、本当に助かります。
この場を借りて再度御礼を致しますm(_ _"m)ペコリ
助けていただき、本当にありがとうございました~。

さて、ガソリンですが、こんな状態。
会社行く前にいれました。
110316_072651.jpg
110316_072023.jpg
110316_071744.jpg

| | 10:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2011/03/14日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2011/03/09 水曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
千葉県・和田牧場で調整中です。右前脚球節剥離骨折の為、
ウォーキングマシンの運動を30分行っています。
牧場長は「体調も変わりませんので、脚元も回復しています。
調教再開までそれほど時間は掛からないと思います」と話しています。
akitauejji_4.jpg

ウェッジのところは無事なのかな?
地震のことがかいてないから心配なんだけど。
和田先生のところのお馬さん記事になってたね。
ほんと・・・
みんな頑張って欲しいです。
天栄のほうが大変だろうしね・・・。
皆が無事に出走できますように。
地震の影響が馬自身にきていませんように。

| シルク2007出資馬 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター&シルクメディエイト(2011/03/14付)

シルククリエイター&シルクメディエイト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2011/03/15 火曜日

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
千葉県・千代田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの
運動40分行った後、ダートコースで常歩とダク4,000mと
キャンター4,000mの調教をつけられています。牧場長は
「地震の影響で、馬房の中で外傷していないかどうか
チェックをしましたが、特に異常は認められませんでした。
このまま5月の新潟開催を目標に調整して行きます」と話しています。
akuaku_2.jpg

シルクメディエイト[父マーベラスサンデー:母ドリームブリッジ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mと
キャンター2,400mの調整です。坂路と本馬場を併用しながら、
先週も坂路で17-17の調教を付けられており、調教担当者は
「動き自体も上々で、調教に関しては順調ですが、ここで慌てる
必要も無いでしょう。しっかり馬体を戻してあげてから、
ペースアップしていきます」と話しています。尚、東北地方太平洋沖地震の
影響により馬場の修復および安全確認を行っている関係で、
今週はウォーキングマシンの運動のみとして、調教再開は来週の
予定となっています。
02133.jpg

順調だった矢先、地震と津波の出来事。
馬たちにかなりの影響は与えてると思います。
でも、頑張ってほしいし、無事にまた出走してほしいと
願っています。
みんなが無事でいてほしい。
そして競馬関係者、美浦で働いてる人たち・・・みんな頑張ってます。
JRAには少しでも開催してもらって寄付したり義援金を追加で
送ったりするといいんだけどね・・・。

それから、関東地方も大変だ~ということで心配で
コメントを頂き、物資を送っていただいた皆様・・・
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

馬関係では初の物資援助です。
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

| シルク2008出資馬 | 10:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

競馬、今週末開催するかも~?

競馬ファンにとっては嬉しいお知らせだね。
私にとっても嬉しいお知らせ。
どちらにしろ、競馬やってる場合ではないんだけど
それでも携帯で記事を見れると嬉しいものだよ。

JRAは14日、19日(土)~21日(祝・月)の中山、阪神、
小倉競馬及び26日(土)、27日(日)の小倉競馬について、
競馬番組を変更したことを発表した。ただし、19日以降の
競馬開催の可否については、今後の状況を踏まえて改めて
判断することとし、決定次第発表される予定となっている。

また、JRAは東日本大震災の被災地へ1億円の義援金を
送ることも発表した。

変更された競馬番組、及び12日(土)、13日(日)に中止となった
競馬開催の取り扱いなど詳細は以下の通り。

◆中止された競馬開催の代替について
・第2回中山競馬第5日(3/12)→3/21に開催
・第1回阪神競馬第5日(3/12)→3/21に開催
・第2回小倉競馬第5日(3/12)→3/26に開催
・第2回小倉競馬第6日(3/13)→3/27に開催

※13日に中止となった第2回中山競馬第6日、第1回阪神競馬
第6日の開催の取り扱いについては改めて発表される。

◆競馬番組の変更について
(1)第2回中山競馬
・旧第5日第11競走「アネモネS」を第8日第10競走へ移設。
・旧第6日第10競走「東風S」を第5日第10競走へ移設。
・旧第6日第11競走「中山牝馬S(GIII)」を第5日第11競走へ移設。

(2)第1回阪神競馬
・旧第5日第8競走「阪神スプリングジャンプ(JGII)」を第5日第8競走へ
移設し、旧第8日第4競走サラ系障害4歳以上オープン(3110mダ)を取りやめ。
・旧第5日第11競走「ポラリスS」を第5日第10競走へ移設。
・旧第6日第11競走「フィリーズレビュー(GII)」を第5日第11競走へ移設。

(3)第2回小倉競馬
・旧第5日第11競走「中京記念(GIII)」を第8日第11競走に移設。

◆その他の変更内容
(1)特別登録受付日時
3月15日(火)9:00~13:00

(2)ハンデ発表日
3月15日(火)

無事に全馬がいるといいけど・・・
美浦は厳しい状況だし、山元トレセンも大変だろうし。
私が何とかできる問題ではないけど、水が少しでも
お馬さんにいきわたりますように~。
人間にも沢山のお水、食料がいきわたりますように。

それから・・・。

皆様のおかげで物資を色々と調達していただきありがとうございます。
こちらに届くのはいつになるかは不明ときっと
言われてるとは思いますが、本当に助かります。
関東地方も物資が足りず、大変なことになっています。
来週には少しずつ復旧するだろうといわれていますが・・・
それも本当かどうかは不透明です。
地震がこれ以上こないことを祈っています・・・。
停電でどうなるかわからないことだらけですが
皆様のおかげで家族は助かると思います。
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

| 競馬 | 09:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

停電に。。。

とうとう停電地域に入ってるため、今日は3時間の
停電が2回ほどなるそうです。
夜は全くだめみたいなので風呂も真っ暗の中はいらないと。
色々とこまりそうです。

でも被災地に比べたらまだまだ。
だけど停電のため会社にいけず・・・。
こまったものです。

それから、馬のこと。

相馬野馬追のイベントがあったそうで、お馬さんたちが
無事かどうか・・・(ノД`)シクシク

東日本大震災で津波が押し寄せた福島県南相馬市は
「相馬野馬追」という祭りを毎年夏に伝統行事として行っており、
馬との共生をしている町として知られる。引退した多くの競走馬が
功労馬として引き取られ、この地で余生を過ごしている。
02年の皐月賞を勝ったノーリーズンは松浦ライディングセンターに
繋養(けいよう)されているが、連絡が取れない状況が続く。

◆南相馬市内の功労馬 ロードアトラス、マイネルシーガル、ハリーズコメット、
フジサイレンス、グラスワールド、メジロマイヤー、メイショウムネノリ、
トーセンシャナオー、アンドゥオール、ディープサマー、タマモヒビキ、
ナイスナイスナイス、マーベラスタイマー、ストロングブラッド、キネティクス、
ゴッドオブチャンス、ワンダフルデイズ、ブレーブテンダー、サブジェクト、
トーセンダンディ、ペガサス、エンゲルグレーセ、ブリリアントロード、
マンボツイスト、メイショウレグナム、ランザローテ、トーホウドリーム、
ピットファイター、ダイワデュール、トーワヒヨシマル、
マイネルアムンゼン、マキバスナイパー。

それから地方競馬。
こちらも開催は無理とのことでどうなるのか心配です。

14日から18日の開催中止が早々に決定された船橋競馬場は、
コース修復のメドが立っていない。コースはゴール前を
含めた数カ所と、パドック横などで液状化現象による
無残な痕跡があった。
関係者は「修復できるまでの時間、費用などを現在
調査しているところ。来週の開催は不可能です」と話した。
そのほかにもスタンドと1階立ち見席の間に5~10センチ程度の
地盤のズレが確認された。スタンドの損傷はなかった。

厩舎地区への立ち入りは関係者以外制限されたが、
電柱が何本も傾いていた。JRAから4頭が出走する予定だった
ダイオライト記念(統一G2、ダート2400メートル)を含め、
5日間合計58レースの代替開催等は未定となっている。

はぁ・・・
本当に被災地が心配です。
義援金しか今は方法がないので少しでもと思って・・・。
なんとか少しでも東北地方に力を渡したいです。

第1グループ、第2グループの計画停電は延期みたい。
私のところは第2から第4と第5に変更になってました。
色々と不便です。

ガソリンも全く販売ないので困りましたね。
買い物はいけません。

関西から物資を輸送してもらうしか今は方法がないので・・・。
食料品、飲料水なども売ってないのです。
店を閉めてるから買えないのが現状。
品物が入らないとのことです・・・。
神奈川でここまでくるとは思わなかったので、冷静に考えないとですね。

| 日記 | 09:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

輪番停電になりそうです

天栄のHPはまだ復旧できないみたいで
どうなってるのかはわかりませんが・・・
天栄村に住んでる人のブログを見てる限りでは
大丈夫そうですね。
地盤が緩んでたりヒビが入ってたりしてるみたいですが
それ以外は何とかなってると書いてありました。
きっと大丈夫と思っています。
(14:39に天栄HPみたら復活してました。)

メディエイトやフュージョン、天栄にいるお馬さんたちや
厩務員、スタッフ、本当に無事でいてほしいと願っています。

クリエイターは千代田のブログで確認しました。
放牧されている全馬、大丈夫みたいですね。
一安心です。

山元トレセンなど大きいところはネットで情報がでていたので
大丈夫みたいですが、水などがなく大変みたいですね。
何とかしてあげたいのは山々ですが、物資輸送はさすがに
私の力ではできないので(ノД`)シクシク
そして神奈川も食料品、飲料水などがほぼなくなってる状態。
これから、輪番停電になるそうです。

明日から山梨県がスタートみたいですけど・・・
神奈川県や東京都はいつスタートなのかな?
明日からだとおばあちゃんと犬だけ(皆仕事・・・)
心配が増えます(´-ω-`)ウーン
仕事もどうなるかわからない状態だろうしねぇ。
・・・( ̄  ̄;) うーん
こまりましたな・・・。
物資もなくなりそうで困りましたね。

もちろん、被災地が一番大変です。
なんとかしてあげたいしね。
みんな復興に向けて頑張らないとだしさ。
政府の対応にはむかつくことが一杯あるけど・・・
情報は正確に流してほしいです。
自衛隊の派遣も最初から10万人出すといえばよかったのにね。
ごてごて過ぎて頼りないですな・・・。

それから漂流してる人が見つかったみたいで・・・
60歳代の人ぽいね。
無事で何よりです~。
きっとまだ他にも生きている方々が一杯いると思います。
自衛隊の皆様、外国の救援活動して頂いてる方々
大変だとは思いますが、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから民放のへり。
邪魔だよね。
音で助けてくれ~といってる声も聞きづらいらしい。
NHKだけでいいよ。ヘリはさ・・・。
現地にいけるぐらいなら、水とか一緒に運んでいけばいいのにね。

原発も中で作業してる人たちがいるし、本当に頑張ってやってる人たちも
いるんだからしっかり情報はだしてくださいな。
被爆といっても、レントゲンとるだけで被爆になるのと同じ。
量次第でしょ。
比較みたいなのを出したらいいんじゃないのかな?
もっとわかりやすくニュースしてくれるといいんだけどね。

| 日記 | 14:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全員無事に家に・・・

なんとか・・・

なんとか・・・無事に全員家に到着しました。



会社にいるとき、すごくて・・・
家にモシモーシ>(・ω・。[]ゝもなかなかつながらず
祖母と犬2匹が心配でした。
家が傾いてるので心配なのです。

なんとか繋がってすぐ逃げれる準備はしてね。と伝えて
次の家族に連絡・・・
でも連絡つかず・・・。

そんな状態。

でも、まさか市原の火災、お台場の火災もすごかったけど
青森県、岩手県、宮城県、福島県、茨城県、新潟県、長野県と
その他の県もすごくて・・・。

本当にびっくりです。


阪神大震災のときもすごかったけど・・・
新潟中越もすごかったけど・・・

さらにそれ以上です。



なかなか連絡がつかず、遅くなりましたが
家族迎えにいったりと先ほど無事に家につきました。

ねむいです・・・寝ていません・・・。
私の家族と犬2匹は無事です。

でも岩手などにお友達がいるので心配です。


そしてこの災害でお亡くなりになられた方々、
心よりご冥福をお祈り申し上げます。


それから、お馬さん。
天栄も大丈夫なのでしょうか。
和田牧場も大丈夫なのでしょうか・・・。
やっぱり気になります。
競馬場も大変なことになってるので暫くは復旧作業でしょう。

皆様が無事でありますように・・・。

| 日記 | 10:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オールフォーミー、東京4R障害未勝利PART4

オールフォーミー、この間走った時も3着。
マークされちゃったよねぇ~。
空馬もいたことだし・・・。
でも次はチャンスがあるでしょう。
楽しみだなぁ~。

画像は前回のつづきだけど、よくみると・・・
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
1番人気のお馬さんが落馬をすぐしてしまいました。
お馬さんがつまづいてしまったところを偶然撮影。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

apanaoll_4.jpg
apanaoll_1.jpg
apanaoll_2.jpg
apanaoll_3.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 競馬 | 14:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイクデビュー東京、シルクメディエイトPART14

なんとまぁちょっと古いんだけど・・・。
相方の画像がまだ残ってるので更新しようかと。
というか・・・
馬の撮影にいってないのでネタがないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
愛馬が出走しないとだめなのよねぇ。

しかしなぁ・・・
忙しいせいか、ネットする時間がずいぶん減ってしまいました。
みなさんの日記にコメントがなかなかできず、申し訳ない。
ごめんなさい( ・ω・)( -ω-)( _ _)

メディエイトや~~いつ走るんじゃ~????

ahayaku_1.jpg
ahayaku_2.jpg
ahayaku_3.jpg
ahayaku_4.jpg
ahayaku_5.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

画像は相方の許可を頂いて載せております。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2008出資馬 | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT