あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011年東京オートサロンPART12

今週末は何かイベントがあるかしら。
梅や桜の撮影もいいけどなぁ。
車のイベントは3月末だしなぁ・・・。
撮影できるものって結構難しいものですな。
写真撮影禁止イベントもあるしね(;´▽`A``

akowai_1.jpg
akowai_2.jpg
akowai_4.jpg
akowai_3.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

| | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川崎競馬場のレース

正月競馬の画像なので古いけど。
でも撮影しやすいです。
観客席、内側芝などで撮影してるけど楽しい。
本馬場入場も近いしね。
小さい競馬場でもこうやって迫力満点の競馬が見れれば
感動すると思う。
少しでもお客さんが入ってくれますように。

そういえばここは入場券を買わないんですよ。
100円をゲートにいれるだけ。
電車の改札と同じ仕組みになってるんだと思うけどね。
面白いです(´∀`*)ウフフ
agoalnosyunkan_6.jpg
agoalnosyunkan_5.jpg
agoalnosyunkan_1.jpg
agoalnosyunkan_2.jpg
agoalnosyunkan_3.jpg
agoalnosyunkan_4.jpg

| 競馬 | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年秋、天栄ホースパーク見学会PART45

会報に見学会のことが書いてありましたなぁ。
4月23日かぁ。
行きたいけどね。どうなることやら・・・。

まだお馬さんは迷っています。
関東牡馬以外も検討したらいいのに~と相方にいわれ
パンフレットをじっくり・・・。
余計悩みますわ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

今日の重賞は安い馬券だったけど(σ´∀`)σゲッツ!!したことだし
そろそろ出資馬決めてもいいんだけどねぇ。
見学会まで我慢しようかなぁと思ったりも。。。

そういえば牧場見学ってモシモーシ>(・ω・。[]ゝ連絡しかないのかな?
天栄にFAXやメールで聞けないのかしら???
なかなか昼間に電話はできないからなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ
asamaner_1.jpg
asamaner_2.jpg
asamaner_3.jpg
asamaner_4.jpg
asamaner_5.jpg
asamaner_6.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

右手がだめぽです。
腱鞘炎だからやすませないとなので・・・。
しばらくゆっくり更新とレスになるかもしれません。
ごめんちゃいm( __ __ )m

| 天栄見学会 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鍋ぞうでしゃぶしゃぶだ~。

久々の鍋ぞうなんです。
前にいったとき貸切などがあって入れず。
このお店は席が広いのでのんびりゆったり。
しゃぶしゃぶも自分のペースで食べれるしね。

お肉大好き人間なので、こういうお店はありがたいです。
【嬉】∀`)【嬉】*´∀`)【嬉】≡ヽ(*´∀`*)ノワチョーイ♪
110220_134601.jpg


ささ、今日もシルクっこたちの馬券も買ったことだし
ちょいっと薬局等買い物で出かけないとだわ。
腱鞘炎が1日ではよくならず・・・。
明日からの仕事心配なんだよなぁ。
残業もしないとなのに腱鞘炎だとかなりやばいねぇ。
こまったものですわ。

| 食(食べ放題) | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

万馬券的中!阪神アーリントンカップ

今日は任天堂3DSの発売だったので、相方が
会社用に予約いれてる分などをとりに出かけてました。
昨日もとりに行ってたみたいで・・・。
昨日とりにいった3DSを見せてもらったんだけど
目が疲れますわ~(;´▽`A``
最初は慣れるまで大変かもしれないなぁ。

さて、今日は重賞レースとシルクのお馬さん馬券を買いました。
といっても小倉は間違えてレース買ったので後から
レース追加して買ってるんだけど(;´Д`)
いつも100円勝負なのでマイナスのダメージも少ないし
メインで取り返せばいいや~と思って買ったら
なんとまた万馬券じゃないですか(´▽`*)アハハ
びっくりですわ。

kousiroutanomuyo.jpg

出かけてたので的中画面はでないけど(;´▽`A``
馬券は調子がいいのに愛馬が調子悪いのは悲しいですわ。

| 競馬 | 20:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お肉大好き、フォルクス

金曜に仕事してて、右手がどうも痛いと。
やっぱり腱鞘炎になってしまい、今朝も痛くてね。
湿布貼って寝ても効果がなく・・・
ちょっとタイピングも辛いですわ。
また薬買ってこないと・・・。

ささ、お肉です。
フォルクスにこの間いってきて、ぱん食べ放題、サラダバー
など一杯たべてたんだけど撮影し忘れました。
結局お肉だけ撮影。
いつも忘れちゃうのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
チキンはうまかったなぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
110219_141347.jpg
110219_141401.jpg


今日はどこかにランチいこうと思ってるけど忘れずに
撮影できるといいけどなぁ。

| 食(その他) | 09:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CP+2011にいってきましたPART3

ソニーのスケルトンモックを見に行くのが目的だったけど
あまりそれをみずにお姉さん方の撮影ばかりしてました。
もちろん、興味あるコーナーはじっくりみてたんだけどね。
カメラバックも一杯種類があって( ゚д゚)ホスィ…と思ったよ。
まぁ一番はレンズがほしいけどさ。
aarufahamada_5.jpgaarufahamada_4.jpg
aarufahamada_3.jpgaarufahamada_2.jpg
aarufahamada_1.jpg

公式:http://www.cpplus.jp/

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

今週末は何かイベントあるかなぁ~?

(;゚д゚)ァ.... 相方がご馳走してくれんだったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

仕事が多忙なので、いつもコメントのレスが遅くなり
申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ

| 日記 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクプレスト、アレキサンドライトSに出走

ウェッジの応援にいったときに、11Rにシルクっこが
出走していましたぁ~。
アレキサンドライトSに出走してたシルクプレストです。
紫のめんこみてるとフェイマス思いだすね。

今週中山10R上総Sに出走予定となっていますわ。
今回は江田騎手とのこと。
楽しみデ━d(・ω・)━ス。
apuresuto_1.jpg
apuresuto_2.jpg
apuresuto_3.jpg
apuresuto_4.jpg
apuresuto_5.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 競馬 | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2011/02/21日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2011/02/23 水曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
坂路コースでキャンターの調整で、16日に時計を出すと、
調教師は「中山2週目の富里特別に向けて、調教を
進めていきます」と話していましたが、19日に右前脚の
歩様が気になった為、詳しい検査を行ったところ、
右前脚球節部分に剥離骨折を発症していることが判明し、
全治3ヶ月の診断を受けています。調教師は「右前球節が
少し腫れてきたので、レントゲンを撮りましたが、古い剥離骨折の
跡が写っていました。歩様はそれほど問題無いし、程度としては大し
たこと無いのですが、見舞金の対象になるということなので、
大事を取って休ませましょう」と話し、20日に千葉県・和田牧場へ放牧されています。
akitauejji_4.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2011/02/16 水曜日
シルクウェッジ   /15日に美浦へ帰厩しました。

調教タイム 掲載日:2011/02/16 水曜日
2月16日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手16美坂良
    54.4- 39.9- 26.2- 13.0 馬なり余力


入厩などの最新情報 掲載日:2011/02/21 月曜日
シルクウェッジ  /
19日に右前脚の歩様が気になった為、詳しい検査を行ったところ、
右前脚球節部分に剥離骨折を発症していることが判明しました。
程度としては軽度ですが、全治3ヶ月の診断を受けた為、
大事を取って、放牧へ出すことになり、20日に
千葉県・和田牧場へ移動しています。

悲しいことに骨折で休養になりました。
JRAの見舞金がでるみたいだから少し休むんだろうけどね。
休み明けは中々走らないウェッジだから、続けて走って
ほしいと思うけど無理はしないでよかったよ。
前回の体重が重すぎたんじゃないのかな???
そういうのはないのかな?
古い剥離骨折ってΣ(゚Д゚ υ)
前にあったのに気づいてて隠してたのかな???
それとも気づかなかったのかな?
どちらにしろ和田先生は獣医師でもあるのできちんと
見てくれると思うし、復帰を期待しています。
ウェッジに会いたかったなぁ~。

| シルク2007出資馬 | 14:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日色々と(人・∀・*)あんがちょ♪

昨日は誕生日でした。
2月23日は皇太子様と同じ誕生日。
いつかは天皇誕生日で祝日になってしまうけど・・・。

昨日沢山のメール等ありがとうございました。
[ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ

残業で帰りが遅くなってしまい、ケーキのみ家族では
お祝いとなりました。
いつも好きな食べ物が並ぶんだけどね。
リクエストが朝あったので、イチゴ!ということで
イチゴのケーキ2つ食べましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
先週は父の誕生日で小田急百貨店で買ってたけど
今週は京王百貨店の地下で購入。

見た目以上に美味しかったです(´∀`*)ウフフ
110223_210312.jpg
110223_210342.jpg
110223_210508.jpg

| 食(その他) | 09:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクアイリス、東京1Rに出走PART5

アイリスは天栄でまったり中。
元気があるみたいでよかったですわ。
愛馬たちと違って復帰が早そうです・・・。
次は誰がのってくれるのかな?
イメージは内田騎手ではなく、中舘騎手かなぁ。
ま、誰が乗ろうとアイリスはきっと勝ってくれるでしょ。
期待しています。

aupgadeki_7.jpg
aupgadeki_1.jpg
aupgadeki_2.jpg
aupgadeki_3.jpg
aupgadeki_4.jpg
aupgadeki_5.jpg
aupgadeki_6.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 競馬 | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごんとりきはシャンプーしたよ

またりきの写真がないや~(;´▽`A``
ごんばかり。
2匹とも今回はいつも使ってるシャンプー以外に
サンプル用品で貰ったシャンプーを使って綺麗にしました。
カットも爪切りもしたんだけどね。
とてもカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
ごんはふかふかの毛に復活です。
夏が異常だっただけに元に戻って一安心です。
今年の夏がまた心配だけどね。
agonhasynapu_2.jpg
agonhasynapu_1.jpg

| | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター&シルクメディエイト(2011/02/21付)

シルククリエイター&シルクメディエイト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2011/02/22 火曜日

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
千葉県・千代田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの
運動40分行った後、ダートコースで常歩とダク4,000mと
キャンター3,000mの調教をつけられています。牧場長は
「トモの違和感も無く、順調に乗り込んでいます。昨年、
新潟の直線1,000m戦で好走した実績がありますから、
春の新潟開催での復帰を視野に入れて行きたいと思います」と話しています。
akuaku_2.jpg

シルクメディエイト[父マーベラスサンデー:母ドリームブリッジ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mと
キャンター2,400mの調整です。坂路と本馬場を併用しながら、
先週は坂路で20秒程度の調教を付けられており、
調教担当者は「ペースを落として、ひと息入れたことで、
脚元はだいぶ落ち着いてきました。思ったほど影響は無さそうですし、
特に痛みも無い様なので、徐々に戻していけると思います」と話しています。
02133.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
クリエイター、ずいぶん先じゃないか・・・。
新潟開催って調べたら5月GWからスタートじゃないヽ(`Д´)ノプンプン
そんなときに出走したら、新幹線の切符とれないじゃない。
こまるじゃない~~~。
福島でいいじゃない(ノω≦、)エェーン!!
また短い距離を考えてそうだなぁ(ノω<。)うっうっうっ
長距離血統だと思うんだけどねぇ・・・。
ウェッジのことがあったから来月出走してほしかったのに。
メディエイトは、先週のことがあったけど大丈夫そうでよかったですわ。
順調に行けば3月出走ありそうだねぇ~。
またあの厩務員のおじさまにも会えるかしら。
ぜひとも頑張って3月復帰目指してヽ(´ー`)ノオクレヨ。
愛馬出走がないのは淋しいよ[壁]oT) エーンエーン

| シルク2008出資馬 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、剥離骨折

順調に行ってたウェッジは初めて骨折になりました。
愛馬が初めて骨折。
悲しいものです・・・

先週までのコメントはρ(´ー`) コレ
シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
千葉県・和田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの
運動30分行った後、本馬場でダク1,200m、キャンター3,600mの
調教をつけられています。調教師は「変わりなく順調です。
次走は、中山2週目の富里特別を予定しています。ハンデは
52kg位になるんじゃないでしょうか」と話して、
15日に美浦へ帰厩する予定になりました。
akitauejji_4.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2011/02/16 水曜日
シルクウェッジ   /15日に美浦へ帰厩しました。

調教タイム 掲載日:2011/02/16 水曜日
2月16日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手16美坂良
    54.4- 39.9- 26.2- 13.0 馬なり余力

入厩などの最新情報 掲載日:2011/02/21 月曜日
シルクウェッジ  /
19日に右前脚の歩様が気になった為、詳しい検査を行ったところ、
右前脚球節部分に剥離骨折を発症していることが判明しました。
程度としては軽度ですが、全治3ヶ月の診断を受けた為、
大事を取って、放牧へ出すことになり、20日に
千葉県・和田牧場へ移動しています。

ということで来週には出走できると喜んでた矢先の
ニュースなだけに ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ンです。
しかも3ヶ月はかかるんでしょ・・・。
仕事が(ノД`)シクシク
頑張ってる仕事はウェッジがでるから毎日残業して
何とかがんばってたのに~~~。
出走しないとなると(´・ω・`)ショボーンです。
仕事も(´・ω・`)ショボーン
シルクウェッジの復帰をお待ちしておりますm(_ _"m)ペコリ
和田先生よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

| シルク2007出資馬 | 14:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北一硝子のお土産ですわ~

珍しくかわいいお土産を貰いました。
妹が北海道に行った時に、北一硝子にて購入。
色々とホームページみてると作ってるんだね。
このネックレスは太陽や蛍光灯によって色が変わるそうです。
でも、自分でしてるから見る時間がないのよね(´ー`A;)アセアセ・・・
いつ色が変わってるのか不明(`・д・)ゞデツッ!!

キューピー以外にもお土産があるとは思ってもみなかったです。
110213_080941.jpg

愛馬のことはとても悲しいことです。
初めての骨折ですから・・・。
痛いのを我慢してたのかもしれないけど順調だっただけに
とても残念です。
早くよくなって戻ってきてほしいです。
6月の東京競馬場で待ってる(σゝ∀・)σYO!!

| 日記 | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年東京オートサロンPART11

D1のHPをみたら、アップガレージのイメージガールがもう
発表されてましたなぁ~。
びっくりです。
D-Signより先に発表されるとは(;´▽`A``
オートサロンなどで見かける人たちがだいたいイメージガールなど
やったりするからねぇ~。
どんな人たちがやるのか楽しみにしているんだけど。
でも今までの人たちを見ると色んな人がいたんだなぁ。
歌手だったり社長だったり、ベリーダンスの先生だったり
ゲーマーだったり、声優だったかな?色々と・・・。
今年はどんな人がなるのかなぁ。
aaremanoda_1.jpgaaremanoda_2.jpg
aaremanoda_3.jpgaaremanoda_4.jpg
aaremanoda_5.jpgaaremanoda_6.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

| | 14:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麺家 徳でとんこつ醤油を食べました

ラーメン二郎に最近いけなくて・・・。
量がすごいので食べ残しはしたくないということもあり
二郎みたいなラーメンが食べたいと。
前回たまたま見つけたお店で美味しくて二郎みたいな
感じでこれはもう一度食べてみないとと思ってたお店が
麺家 徳 というラーメンやさん。
川崎BEのラーメンシンフォニーにあるお店です。
他のラーメンやさんもあるんだけど、大山もすきです。
今回はにんにくもいれて~チャーシューは2枚追加の
トッピングにしました。
でも、普通のラーメンの2倍はあるので多い(`・д・)ゞデツッ!!
相方はもっと上のラーメンを食べて溢れてましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
二郎とはいかなくても、これぐらい食べれれば満足です。
二郎とは違うけど、徳は徳で食べやすく家族連れにも向いてて
d(。ゝω・´)イイ!!と思います。
チャーシューも食べ応えあるし、麺も太くていいし、味もいい。
つけ麺はたべたことがないけど・・・。
元気があるお店は(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚好きです。
110213_132423.jpg
110213_133523.jpg
110213_133556.jpg

徳でラーメン食べちゃうと、他のラーメンが食べれないのよね。
量が少ないと感じてしまってねぇ・・・。
カップラーメンも2個食べてちょうどいいぐらい。
太る原因になるので程ほどにしなくては。
携帯で撮影したので画像悪いのは勘弁を~。
食べログにもでてるはずなので、興味ある方はそちらを
見たほうがいいかも(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
完食できたのはよかったですわ(´▽`) ホッ

| 食(その他) | 09:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第28回フェブラリーS的中だ~

20日、東京競馬場で行われた第28回フェブラリーS
(4歳上、GI・ダート1600m)は、藤田伸二騎手騎乗の
1番人気トランセンドが好スタートから先手を取って
レースを展開。直線半ばで後続馬を振り切ると最後まで
懸命に逃げ粘り、後方の外から追い込んだ3番人気
フリオーソ(船橋)に1.1/2馬身差をつけて優勝した。
勝ちタイムは1分36秒4(良)。さらにクビ差の3着には
2月いっぱいで定年・引退となる池江泰郎厩舎所属の
4番人気バーディバーディが入った。

勝ったトランセンドは昨年12月のJCダート(GI)に続くGI・2勝目。

鞍上の藤田伸二騎手、管理する安田隆行調教師ともに
フェブラリーS初勝利。藤田騎手は今年のJRA重賞初勝利で
JRA・GI通算14勝目。安田調教師は今年のJRA重賞初勝利で
JRA・GI2勝目。

【勝ち馬プロフィール】
◆トランセンド(牡5)
父:ワイルドラッシュ
母:シネマスコープ
母父:トニービン
厩舎:栗東・安田隆行
通算成績:15戦8勝(うち地方1戦0勝、重賞4勝)
主な勝ち鞍:10年JCダート、みやこS(GIII)、09年レパードS(重賞)など

トランセンドヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
フリオーソはよく頑張りました。
これが戸崎騎手だったらどうだったのかな?
馬券だけ買って出かけてたので他のレースは買ってないけど
スペシャルダンスとメビウス、どちらもだめだったね。
残念です・・・。
2月はシルクまさかの・・・(ノД`)シクシクですな。
3月はウェッジやメディエイト、クリエイターが頑張ってくれるよ。
toran.jpg
馬連と3連複でプラスで終了ヽ(●´ε`●)ノ

そういえばフリオーソは銀メダルこれで10個目だねぇ。
シーキングダイヤ抜いたんだよなぁ~。
勝たせてあげたいところだったけど・・・
次また頑張ってほしいね。
今度はスマートファルコン、エスポワールシチーなどが
そろって帝王賞かなぁ~?楽しみだね。

| 競馬 | 18:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道のお土産はキューピー

妹が北海道に旅行へいってきたお土産に
いただきました。
なんとキューピーだらけのお土産。
びっくりですわ~。
ツアーなので飛行機で移動した後は全部
バスで移動だったらしく、回る個所も順番も
ばらばらになったそうです。
雪祭りの時期にいったから、すごい人だったみたいだし
道も物凄く込んでたといってたよ。
でも北海道いけるのが羨ましいなぁ~~。
いつか行ってみたいですわ。
ちなみに今、車の鍵につけてるのが中山競馬場の
キューピーなんですわ。
そして携帯につけているのが大井競馬場の特設ステージで
ばんえい競馬の特集をしてて売上貢献ということで買いました。
ばんえいキューピーです。
そりつきで(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚
110213_080730.jpg
110213_080822.jpg

| 日記 | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

万馬券☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

眠いです。
この間も16万馬券を当てて、今日も当てました。
朝しか画像とってないけど他のレースはちょくちょくです。
明日何食べにいこうかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
フェブラリーも当てたいね。
フリオーソとメビウスがどうかが私の中では鍵なんだなぁ。
どちらも乗り代わりだからねぇ。
悩みますが明日はG1だし当てたい(σ`・ω・)σYO!!!
そしてスペシャルダンスがデビュー。
こちらも楽しみな1頭です。見学会で目をひいてたからね。
アイリス同様、出資したかった1頭なのです。
楽しみですわ~。
nantoma.jpg

| 競馬 | 19:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年秋、天栄ホースパーク見学会PART44

今週はかなり残業してることもあり、あくびがとまりません。
ねむいですわ~~~。
ゴロゴロしたいところだけど・・・

お馬さん、どれに出資しようかな。
天栄以外のお馬さんにするか、天栄組にするか・・・。
悩むけどね。
天栄のほうが春の見学会でも会えるからなぁ~。
a20_1.jpg
a20_2.jpg
a20_3.jpg
a20_4.jpg
a20_5.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクアイリス、東京1Rに出走PART5

しばらく放牧予定のアイリス。
早く勝ってほしいんだけどなぁ~。
シルクで期待されてるお馬さんだろうしd(・ω・。)ネッ!!
私の愛馬2頭もまだ放牧。
さみしいの~~~~~~~。
この世代、まだ勝ち星少ないね・・・。
どうしちゃったんでしょう?
天栄組だけじゃなくほかも不振だよね。
なんでだろうね・・・?

amenbo_1.jpg
amenbo_2.jpg
amenbo_3.jpg
amenbo_4.jpg
amenbo_5.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 競馬 | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベイクォーター、柿安食べ放題

CP+2011の帰りに昼夜兼用で、食事をしてきました。
ベイクォーターにいったんだけどね。
ここなら車止めがないのでマフラーをすらなくてd(。ゝω・´)イイ!!
柿安は相変わらず空いてるので、食べ放題にとっては
嬉しいような悲しいような・・・。
悲しい原因はお料理の出来立てが中々こないのよね。
でも、今回は意外とまわりが早くてよかったです。
沢山食べちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
110212_145946.jpg
110212_152402.jpg
今回は中華ではなく、和食のほうで食事をしました。
からあげがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ここのところ、残業ばかりしているので、皆様のところへの
コメントが遅れてるので(*´д`*)ゴメンチャイ☆

| 食(食べ放題) | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

父への誕生日プレゼント!

なかなかプレゼントするものが決まらなくて
今回は、壊れてた小銭入れとベルトがあったので
日曜にかってきましたぁ~。
違うお店でかったんだけど、同じブランドになりました。
まぁまた壊れたらプレゼントするということで
そこまで高くなかったんだけどね~。
普段はもっと高いからね。
特に母の誕生日プレゼントは○十万円だもの。
喜んでもらえて使ってくれるのならいいんだけどね。

娘からのプレゼントって嬉しいものなのかな?
両親は働いてるので、周りの人にいわれるみたいでね。
変なものをプレゼントするわけにもいかないから・・・。
毎年プレゼントはむずかしいものだねぇ~。
110213_155520.jpg
110213_155916.jpg
110213_155934.jpg

だいぶ前にダンヒルのベルトをプレゼントしたんだけど
それが壊れそうだったので・・・。

| 日記 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2011/02/14日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2011/02/16 水曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
千葉県・和田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの
運動30分行った後、本馬場でダク1,200m、キャンター3,600mの
調教をつけられています。調教師は「変わりなく順調です。
次走は、中山2週目の富里特別を予定しています。ハンデは
52kg位になるんじゃないでしょうか」と話して、
15日に美浦へ帰厩する予定になりました。
akitauejji_4.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2011/02/16 水曜日
シルクウェッジ   /15日に美浦へ帰厩しました。

調教タイム 掲載日:2011/02/16 水曜日
2月16日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手16美坂良
    54.4- 39.9- 26.2- 13.0 馬なり余力

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー
富里特別にキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
それまで仕事がんばろう・・・。
まじで最近やばいと思ってるので☆ヽ(o_ _)oポテッ
ハンデ戦なのかな?
いまいちわかってないけど・・・無事に出走してゴールして
結果がついてくれば いい(≧∇≦)b
しかし戻ってくるまでに時間がかかったなぁ~。
最初から中山予定してたのかな?
東京のほうが横断幕つけやすくてよかったのに(ノД`)シクシク
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
3/6って日曜ジャン。
なんてこったい・・・。
翌日からの仕事に響いちゃうから困るわ。
どうしよう・・・。

| シルク2007出資馬 | 09:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日ケーキ

2/15は父の誕生日でした。
ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/
いつもはケーキを私がかってくるんだけど・・・
今回は母に頼みました。
σ(・・*)アタシは歯医者だったということもあってね。
母のほうがパートで早くあがれるので(A;´ 3`) ぁせぁせ

新宿の小田急地下で買ってきてもらいました(σゝ∀・)σYO!!
GIOTTOというお店です。
食べログでも評判がいいです。銀座店のでしたけど。
新宿もあるのかな?
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002447/
http://www.plaisir-co.com/shop-pla02.html

銀座コージーコーナーより大きくてお値段も同じぐらい。
チョコは苦かったけど、一口もらって美味しかったですわ。
σ(・・*)アタシが食べたのはイチゴです。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ です。
でも量が多いのでお腹一杯になったけどね。
モンブランも大きかったしなぁ~ばあちゃんが食べたけど。
また食べたいと思ったケーキです(●σ´Д`)σЧO☆
110215_204804.jpg
110215_204822.jpg
110215_204717.jpg
110215_204730.jpg
110215_204747.jpg

| 食(その他) | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター&シルクメディエイト(2011/02/14付)

シルククリエイター&シルクメディエイト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2011/02/15 火曜日

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
千葉県・千代田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの
運動40分行った後、ダートコースで常歩とダク4,000mと
キャンター2,000mの調教をつけられています。牧場長は
「先週から軽めの調教を再開しました。乗り出してからトモの
歩様は気になりませんが、慎重に進めて行きたいと思います」と話しています。
s01.jpg

シルクメディエイト[父マーベラスサンデー:母ドリームブリッジ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mと
キャンター2,400mの調整です。坂路と本馬場を併用しながら、
先週も坂路で15-15の調教を付けられておりますが、牧場長は
「順調に乗り込んでいましたが、先週末に左前脚の球節辺りを
気にしたので、今週はペースを落としています。検査では、
少し捻った様ですので、少し様子を見ます」と話しています。
02133.jpg

2頭とも今月は無理なのかしら。
メディエイトは先週がよかっただけに、今週あたらい
状況見て目処が来週か再来週にはたつんじゃないかと
期待してたのに~~~捻挫(_ _。)・・・シュン
足元は大事なのでしっかりケアして、また調教するしかないね。
3月には出走してヽ(´ー`)ノオクレヨ。
中山は遠いから東京がよかったけど、出走したほうがチャンスあるしね。
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!だよ。
クリエイターは、なんとか一歩前進かな。
でもながいなぁ・・・。
思ったより長引いてるんだよね。
もう少し早く戻ってこれると期待してただけにね。
どちらにも足元不安(ノД`)シクシク
2007年産とはまた違うなぁ~と思っていますわ。
フリューゲルはコンスタントに走ってたからね。元気一杯だったよ。
ウェッジはトモやトウ骨など色々とあったけど走ってるしねぇ。
たのむよ、2頭ともさ・・・。
シルクの不振脱出を何とかしないとだね。

| シルク2008出資馬 | 08:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CP+2011にいってきましたPART2

綺麗なお姉さんがカメラをもってたり、撮影用に
しゃぼん玉など色々と工夫していました。
ソニーのブースが一番よかったねぇ。
動作確認できるように、動くものを使ってましたから。
キャノンが一番お姉さんの数が多かったかもしれないけど。
少しの時間しかいなかったので、思ったより枚数は
撮影していませんでした(_ _。)・・・シュン
asyabon_1.jpg
asyabon_2.jpg
asyabon_3.jpg
asyabon_4.jpg
公式:http://www.cpplus.jp/

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 日記 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オールフォーミー、東京4R障害未勝利PART2

競馬の撮影のときは、晴れてないとだめだね。
小倉みたいにあんなに大雪だとカメラやレンズが
だめになっちゃうわ~。
しかしあの配当。すごいなぁ。
場外馬券で換金しにくる人いるんだもんなぁ。
ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!と思うわ。
あ~いう馬券を当ててみたいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さてオールフォーミーですが、障害初めてなのに
かっこいいジャンプをしていました。
画像はその前の段階なんだけど・・・。
aoall_1_20110214224043.jpg
aoall_4_20110214224040.jpg
aoall_2_20110214224043.jpg
aoall_3_20110214224042.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 競馬 | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の夜から雪

今月に入ってよく雪が降るようになりました。
競馬が中止になったりするぐらいだからね。
相当なんだけど・・・。
滅多に積もらない雪も、夜のうちから積もってました。
今朝も降ってるんだけどねぇ。
自転車通勤なので駅までが大変ですわ。
今日溶けても明日の朝は凍ってる状態だからね。
明日のほうが怖いですわ・・・。
撮影したのは21時ぐらいなんだけどこれよりもっとですわ。
電車が止まったり遅れたりだから(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌ですわ。
110214_214058.jpg
普段は真っ暗なところなのに、今回は雪のせいか
意外と反射してますわ~。
普段の夜もこんなに明るかったらいいのにねぇ。

| 日記 | 06:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT