あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きれいきれい、ごん

愛犬の話といっても、特にないのですが・・・。
シャンプーして綺麗になったごんです。
妹がシャンプーしてるんだけどね。
前回年末は忙しいため、近くのお店に頼んだんだけど
ごんは外耳炎になってしまいました。
シャンプーや水が、耳に入ってしまったみたい。
かわいそうに(ノД`)シクシク
だいぶよくなってきてるものの、すぐ耳がだめに(;つД`)
毛の乾かし方の問題もあるんだろうけど、変な跡が・・・。
自分でやるのが一番ですな。
といっても私はできないけど~~~~~~~(;_ _)O パタ...
aimokawarazu_1.jpg
aimokawarazu_2.jpg
aimokawarazu_3.jpg

| | 13:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川崎競馬場、流鏑馬PART5

川崎競馬場、流鏑馬のつづきですわ~。
川崎競馬の大型スクリーンはいつみても迫力があるね。
また川崎競馬で撮影にいきたいなぁ。
なかなか平日休みなんてとれないからね・・・。
厳しいんだけど(;´Д`)
小向トレセンの横を久々に通ったんだけど、気温が
あがってくればまた撮影にいきたいと思っています。
ユキチャンがいなくて淋しいけど、ボランタスもいるしね。
他にも一杯いるからさ~。
シルクトレジャーもいるし、撮影したいの~~~。
asauga_4.jpg
asauga_1.jpg
asauga_2.jpg
asauga_3.jpg

| 競馬 | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、中山10R東雲賞9着PART5

色々と撮影した画像は一杯あるんだけど。
どうも追いつかない~~~~~~~(;_ _)O パタ...
疲れてるってこともあるんだけどね・・・。
ま、順番に更新しますわ。
ウェッジは元気にしてるのかなぁ。
早く情報が知りたいけどね~。
目処がたってくれるとこちらも次の予定を立てやすいですわ。
東京で走ってほしいから、フェブラリーSのときでも
間に合ってほしいんだけどね。
どうなのかなぁ~。

今日一頭シルク馬゙ρ(・ω・*) ぽちっとなっ♪
2009年産に出資しましたよ。
あと一頭決まってから発表はしたいと思います(´∀`*)ウフフ
ウェッジみたいに活躍してほしいですわ。
ahon_1.jpg
ahon_2.jpg
ahon_6.jpg
ahon_3.jpg
ahon_4.jpg
ahon_5.jpg

| シルク2007出資馬 | 21:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年秋、天栄ホースパーク見学会PART41

色々悩んだ結果、一頭は決まりました。
今日の夜にでも゙ρ(・ω・*) ぽちっとなっ♪
あと一頭は、どっちにするか悩んでいます。
まあ牝馬には出資しないと今のところ決めてるので
せっかく良くても我慢です。

9-15 父:キングカメハメハ×母:グラスファッション
9-16 父:ゴールドアリュール×母:サイエンスアカデミー
9-17 父:アグネスタキオン×母:ショウナンタイム

顔のアップが意外と今回は撮影してましたわ。
まだまだ一杯あるんだけどね~。
早く春にならないかな・・・
寒くて他の撮影にもいけませんわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お馬さんたちに会いたいね。

a9151617_1.jpg
a9151617_2.jpg
a9151617_3.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年東京オートサロンPART7

スズキのブースで撮影。
落合愛美さんを撮影したくてね~(´∀`*)ウフフ
D1のTOYOイメージガールをしていたので・・・。
色々と活躍をしている方です。
他の方は全然存じなくて名前もわからず*o_ _)oバタッ
今年もD1はお台場からスタートなので楽しみです。
鈴鹿開催も復活みたいだしね。
鈴鹿は結構楽しかったのでまた行きたいけどなぁ。
5月なんだよなぁ~
遠いし(ノД`)シクシク
とおるさんやえ~さんは近くていいなぁ~|ω・`)ソォー・・・
asuzukino_1.jpg
asuzukino_2.jpg
asuzukino_3.jpg
asuzukino_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

| | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

応援するために縁起物食事を!PART3

やっと1週間がおわりました。
残業してこともあり、疲れがかなり・・・。
肩や腰もイタイ・・・(>ω<。)ゝ
美味しいもの食べてまた月曜に備えないとだね。
中山競馬場にいき、沢山食べてきましたよ。
食いすぎて、お腹ぱんぱ~~~ん。
体重もド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!と増えてしまいました。
ウェッジと同じですな。
+30でできたウェッジもお腹が少しぽっこり気味。
えびかつバーガー、月見そば、そしてまた辛しチキン。
110122_125223.jpg
110122_123351.jpg
110122_134748.jpg

G1まんじゅうってG1の日しかないのかな????
探しても見つからなかったq(T▽Tq)(pT▽T)p

| 食(その他) | 09:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、中山10R東雲賞9着PART4

また早く会いたいなぁ~。
仕事が多忙だと車や競馬に走ってしまうのです。
車は来週ぐらいに6ヶ月点検に預けようと思っています。
夏に車検があるんだけど、今現在通せるか未定。
マフラーがかなり落ちてるからね(;´▽`A``

ウェッジは和田牧場でどんなえさをもらってるのだろう?
+30だから、それなりにウェッジの好物がでてたんだろうね。
ana3_1.jpg
ana3_4.jpg
ana3_2.jpg
ana3_3.jpg

そういえば、和田先生がいらしてました。
ちゃんとスーツ着て口取り撮影もばっちりだったのにね~。
残念な結果に(ノД`)シクシク
次に出走したら、いい結果を出して和田先生に
優勝をプレゼントできるといいね。

| シルク2007出資馬 | 13:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

応援するために縁起物食事を!PART2

疲れがたまってたり、ストレスがたまってると食事に
走ったりしちゃうんだけど、今回は馬の応援で
一杯縁起ものぽい食事をしました。
勝つ丼、勝つカレーなど。
今回は、もつ煮込み、チキンカツバーガーだったかな。

スタミナがもつ!ってことで食べたんだけど・・・
思ったより量が少ないのね。
福島は量が多かったよ・・・。
110122_122143.jpg
110122_123327.jpg

やっと金曜だね。
仕事が多忙なため、コメント等遅れておりますm(_ _"m)ペコリ

| 食(その他) | 08:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年東京オートサロンPART6

毎年過激なコスチュームのところもあれば、その車にそった
コスチュームなどをRQさんなどがきたりするので
撮影は楽しいですな。
でも、有名どころは本当に半端ない人。
撮影も一苦労しています。
あとからみて ・⌒ヾ(*´_`)ポイする画像も一杯。
ataimingu_1.jpgataimingu_2.jpg
ataimingu_3.jpgataimingu_4.jpg
ataimingu_5.jpgataimingu_6.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

| | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、中山10R東雲賞9着PART3

ウェッジは放牧にでちゃったので淋しいなぁ。
でも応援にいけたしね。
画像もそれなりに撮影してたので見ながら、ふむふむと。
メディエイトの厩舎さんとは違って、横断幕に気づいてくれたか
どうかはわかりませんが・・・。
でも、なんとなく一瞬だけ横断幕のほう見てたような
気がしたんだけどね。
東京で走ってくれれば見やすい位置に貼り付けできるんだけどね。
asita_1.jpg
asita_2.jpg
asita_4.jpg
asita_3.jpg

| シルク2007出資馬 | 09:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2011/01/24日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2011/01/26 水曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
先週9着でした。出脚良くハナに立ち、先頭でレースを
引っ張りましたが、3コーナーすぎには後続に詰め寄られ、
前2頭併走の格好で4コーナーを回りました。そして直線では、
外から交わされてしまうと、そのまま末脚を無くして後退しています。
レース後、特に不安は無い様ですが、一旦放牧に出す事になり、
23日に千葉県・和田牧場へ移動しています。
akitauejji_4.jpg

レース結果 掲載日:2011/01/24 月曜日

1月22日出走
牡馬 シルクウェッジ/中山10R東雲賞(混)[芝2,000m・11頭]9着[10人気]

吉田隼騎手「スタートが良かったし、無理に抑えない方が
良いと思いました。道中は引っ掛かっている訳では無いけど、
気が入り過ぎていましたね。距離はもう少し短い方が良いのかもしれません」

和田道師「馬込みに入れてもらっても良かったんだけどね。
それにもう少し流れてくれた方が良いですね。この後は短期で
放牧へ出します」


入厩などの最新情報 掲載日:2011/01/24 月曜日
シルクウェッジ  /23日に千葉県・和田牧場へ放牧されました。


ウェッジは放牧中になりました。
でも、すぐ戻ってくるでしょう。
出走できるレース確認すると中旬、下旬にあるので
そのあたりを狙って戻ってくると思いますわ。
2/12 9R調布特別 芝2000
2/13 12R1000万下 芝1400
2/20 7R1000万下 芝1800
このあたりじゃないかなと思うけど、東京じゃなく
中山で走るのであれば2/26じゃないかな。
どちらにしろ、来月走って優勝してヽ(´ー`)ノオクレヨ。
前回のレース勝ってアメジストSに出走してほしかったんだけどなぁ。
残念ですわ~~~~。
シルク対決見たかったです( pωq)シクシク
次の対決までお預けですな。

しかしなぁ・・・仕事頑張ろうっていうのが馬でなんとかもってたんだけど
暫く出走がないとなると仕事が(ノД`)シクシク
車のレースも3月末までないしなぁ(ノД`)シクシク
早くウェッジのレースが見たいですわ。

| シルク2007出資馬 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

応援するために縁起物食事を!

相変わらず、縁起物を~と思って食事をしてます。
前日からカツを食べて・・・
今回中山競馬場で、カツカレー、カツ丼、チキンなど
色々と食事してきました。
しかしなぁ・・・
カツ丼とカツカレーは(≧◇≦)乂ダメダメッ!
福島競馬場のほうが美味しかったですわ・・・・
チキンは美味しいんだけどね。
今度中山いったら、違うお店のカツ丼とカツカレー
食べてみますわ~。
このお店のカツカレーとカツ丼はもう食べませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
110122_111515.jpg
110122_112611.jpg
110122_112624.jpg

| 食(その他) | 13:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカート購入、あら・・・

幕張メッセいって、そのままアウトレットモールへ。
駐車場をそこにとめてたので、買い物すれば
割引うけれるからねぇ~。
何かちょうどいいものがないかな?と思ったら
スカートがあったので、(σ^∇^)σゲッツ

撮影しようとしたら、ごんが[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
゚+。★ヵヮЁ(´Д`b)b≡d(d´Д`)ヵヮЁ★。+゚
せっかくだったので、ごんも一緒に映ってもらいました。
110115_204258.jpg
携帯だから映りが悪いね(A;´ 3`) ぁせぁせ

| 日記 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター&シルクメディエイト(2011/01/24付)

シルククリエイター&シルクメディエイト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2011/01/25 火曜日

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
千葉県・千代田牧場で休養中です。牧場長は「調教を再開後も
順調だったのですが、先週また左トモに違和感が出たため、
ササ針を施しました。思うように行かず、申し訳ありません」と
話しています。
s01.jpg

シルクメディエイト[父マーベラスサンデー:母ドリームブリッジ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mと
キャンター2,400mの調整です。坂路と本馬場を併用しながら、
先週は坂路で17-17の調教を付けられており、牧場長は
「普通キャンター中心ですが、徐々にペースアップしています。
脚元も安定していて、何処と言って悪いところも無いので、
このまま負荷を掛けていっても問題無さそうですね」と話しています。
02133.jpg

クリエイターは暫く無理そうだね。
先月、移動中の事故だったからしょうがないんだけど・・・
やっぱり早くあいたいですなぁ~。
芝で走ってる姿を見たいよ((o(^-^)o))わくわく
早くよくなって調教再開してヽ(´ー`)ノオクレヨ。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
メディエイトは順調にきてますな。
捻挫だったから無理はできなかったんだろうけど
早くて来週末ぐらいには戻せそうなのかしら。
東京で走ってる姿が見たいのよね。
もちろん2頭ともさ~。
東京が近くて いい(≧∇≦)b
あとは芝で走ってくれたら・・・(*-ω人)オネガイシマスー。

| シルク2008出資馬 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンクシェア、久々の入金ありましたよん

今回は有名ASPで三井物産が運営しているため大手の広告が多いところです。
ヤフーやMSNなどのフリーアドレスなどがあれば簡単にできちゃいます。

LinkShare(リンクシェア)
アフィリエイトならリンクシェア
簡単に操作でき設置することが可能です。
登録も審査ありますし設置も審査があります。
登録はもちろん、無料です。
最低支払額は1円からいつでもd(`Д´*)グッ!!
振込みは、イーバンク銀行ジャパンネット銀行 やゆうちょ銀行他。
振込手数料も無料です。
リンクシェアレビュー・アフィリエイトもあり、ブログで記事を書いて掲載料(σ・∀・)σゲッツ!!
携帯アフィリエイトもあります。
そして貼るだけバナーも今はあります。
アフィリエイトならリンクシェア
  ↑
無料なので登録はこちらからですよ。
リンクシェアなら、自分ひとりのお買い物でも確実に報酬を受け取ることができます。
以下のうちひとつでも当てはまるものがあれば(≧∇≦)b
高島屋、大丸、ユニクロ、トイザラス、ベルメゾン、セシール、ミキハウス、
ソニー、DHC、ニッセン、ムトウ、ベルーナ、シャディなどでお買い物(´∀`*)ウフフ
当てはまるものがあれば、確実に現金をGETできます。
私も買い物をするので(・∀・)ニヤニヤ
もちろん、他にも一杯ありますよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ショップチャンネル:ベストセラーコスメ
オートバックスドットコム
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
セシールソースネクスト
JUN Online Shopニッセン
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

自動車保険はチューリッヒ(´∀`*)ウフフ
σ(-_-)ワタシはいつもチューリッヒにお願いしてるのでバナーが
あると本当に便利ですな☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
チューリッヒ保険

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

| お小遣い | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年東京オートサロンPART5

オートサロンの続きです。
レースクィーンさんたちですな。
しかし、今年も色んなお姉さんを見てますが
メイドさんやりかちゃんみたいな格好など色々とあり
去年までとは若干違ったかもしれないですな。
毎回同じじゃつまらないから良いといえばいいんだけど。
でも知ってるお姉さんがいないと少し淋しいね。
akimonomitai_1.jpgakimonomitai_2.jpg
akimonomitai_3.jpgakimonomitai_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

| | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年秋、天栄ホースパーク見学会PART40

思った以上に画像があるんだけど、どうも忘れがちに。
できる限り更新はしたいと思ってますが・・・。

9-32 父:ストーミングホーム×母:クイーンブタイム
9-39 父:フジキセキ×母:スムーズセイリング

どちらも顔を出して可愛かったですよヾ(≧▽≦)ノ
a32_1.jpg
a32_2.jpg
a9-39_1.jpg
a9-39_3.jpg
a9-39_2.jpg
a9-39_4.jpg

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 09:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ短期放牧へ~

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
坂路コースでキャンターの調整で、13日、15日、16日に
時計を出しています。調教師は「順調ですね。脚元も特に
問題ありません。先週の動きも良かったので、今のところ
今週の中山を予定しています」と話しており、今週土曜日の
中山・東雲賞に出走を予定しています。
akitauejji_4.jpg

出走情報 掲載日:2011/01/21 金曜日
1月22日出走
牡馬 シルクウェッジ  /中山10R 東雲賞(混) (芝2,000m)
          11頭5枠5番 56kg 吉田隼   発走15:00
中間は放牧に出てトウ骨の治療をすると、当初の予定通り
今週復帰することになり、調教師は「帰厩後もここまで
順調に来ました。状態は良いですよ。福島で勝った時の様に、
差す競馬が合っていると思います。そういう意味では、
1,800m位の方が展開は向きそうですが、2,000mでもテンから
流れてくれれば、同じ様な競馬が出来ると思います」と話し、
調教助手は「差す競馬を覚えてからは安定していますね。
1000万クラスでもやれる力はありますよ」と話しています。


レース結果 掲載日:2011/01/24 月曜日

1月22日出走
牡馬 シルクウェッジ/中山10R東雲賞(混)[芝2,000m・11頭]9着[10人気]

吉田隼騎手「スタートが良かったし、無理に抑えない方が
良いと思いました。道中は引っ掛かっている訳では無いけど、
気が入り過ぎていましたね。距離はもう少し短い方が良いのかもしれません」

和田道師「馬込みに入れてもらっても良かったんだけどね。
それにもう少し流れてくれた方が良いですね。この後は短期で
放牧へ出します」


入厩などの最新情報 掲載日:2011/01/24 月曜日
シルクウェッジ  /23日に千葉県・和田牧場へ放牧されました。


あら(´・∀・`)
ウェッジ放牧だけど、短期放牧なら来週金曜ぐらいには戻ってくるかな?
中旬ぐらいだったかな?
調布特別など2000や1800が次の週にもあるから、そのあたりを
目処に戻ってくると思う( ̄o ̄;)ボソッ
今週何頭か出走したら入替りかもしれないね。
どちらにしろ、足元も問題なそうなのでよかったです。
今回はしって、次は体重が少し減ってるだろうから、チャンスはあるだろうし
デビュー戦で走ってる東京なら、直線も長いしね。
中旬ぐらいに来月出走してくれるといいなぁ。
フェブラリーSのときだと混んでそうだしなぁ・・・。
その前ぐらいが一番いいんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー。
どうなるのかな。

ひとまず、シルクウェッジお疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!
牧場で少し休んで、また調教して頑張ってd(・ω・。)ネッ!!

| シルク2007出資馬 | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年秋、天栄ホースパーク見学会PART39

めっちゃ迷ってるお馬さん。
9-14 父:ネオユニヴァース×ビットオブファット
悩むんだけどなぁ~
シルクのネオユニは走らないようなイメージが強くてね。
シルクに限らず、ネオユニ産は(´-ω-`)ウーンという感じだけど
グラスワンダーやダンスインザダークより走ってるのかな。
9-14は予算的にオーバーしてるから、多分無理かなぁ。
あぁ~悩むけどね。
a9-14_2.jpg
a9-14_1.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 14:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォルクスパン祭りo(*^▽^*)oエヘヘ!

またいってきちゃいました。
フォルクスへ~(*∇)ウフフフフ
新横浜いったときにラーメン博物館にいったんだけど
あまりにも一杯でね~。
待ち時間確認せずに入ったのが(≧◇≦)乂ダメダメッ!でした。
そのまますぐフォルクスへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
パン食べ放題だからね。
アイス珈琲、ホット珈琲は飲み放題だから、ついねぇ~。
美味しいパンだと食べたくなります。
お肉はいつものフィレです。
サーロインは固いので、歯医者にいってる私にはまだ
無理なのですわ~(o;_ω_)oバタ
110115_184934.jpg
110115_191140.jpg

| 食(食べ放題) | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、中山10R東雲賞9着PART2

パドックも最初は少なかったんだけど、移動するたびに
だんだん、人の頭と頭の間から撮影に。
福島と違って人が多すぎなのよね・・・。
重賞がないのに、これだけいるとなるとΣ(=∇=ノノヒィッッー!!です。
東京と比べるとパドックが小さい気がするのは
気のせいなのかな・・・。
狭く感じるんだけどね(;´▽`A``
それでも福島、新潟よりは広いんだけどさ。
ahutoi_1.jpg
ahutoi_4.jpg
ahutoi_2.jpg
ahutoi_3.jpg

| シルク2007出資馬 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

市原SA、ラーメン

東京オートサロンの行く途中に、市原SAによりました。
アクアラインから今回いったたため、トイレ休憩がてら
食味もしたんだけどね。
市原SAは、ドッグランなどもあって大きいんだけど・・・
花粉の時期はちょっと辛い場所ですわ。
冬はそこまで辛くないので、寄れるんだけどね。
小田急レストランのあさりラーメン食べればよかったと
あとから気づきましたわ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
レストランを見たのがあとだったからね・・・。
次に行くことがあれば・・・かな。
その間に忘れてそうだけどね(;´Д`A ```
110115_115604.jpg

| 食(その他) | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年東京オートサロンPART4

ちょっと不思議な写真があるんです。
男性が座ってる席。
よくみると何もないように見えるんですよ。
どこからみてもこの状態。
不思議でした。
adari_2.jpg
adari_3.jpg
adari_4.jpg
adari_1.jpg
そういえば、KAT-TUNが使われてる車はいいのかな?
ジャニーズって結構うるさかったような気がしたんだけどね。
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

| | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、中山10R東雲賞9着PART1

愛馬の出走のため、中山競馬場へいってきました。
でも、中山競馬場入ってから、横断幕忘れたことに気づきました。
やってしまった~~ということで、入口のお姉さんに
お願いして15分以内なら再入場できるということで
車まで取りに行ってきたんだけどね。
走った走った~。
あとはひたすら、食べてウェッジがでてくるのを待ってたんだけど
体重見て( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
驚きでした・・・。
でも、やってみないことにはわからないしね。
パドックで久々に会えたのでヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
口取りも何名かいました。
カメラをみんな持ってたからね( ̄o ̄;)ボソッ
横断幕はσ(-_-)ワタシ以外に、もう一人。
デビュー戦のときにつけてた横断幕と同じでした。
関東在住なのかもしれないねぇ~。
σ(-_-)ワタシのは植木に隠れてたので、見えづらかったかも。
中山競馬場は警備員の指示に従ってはるため、植木の位置に
ちょうどなってしまいました( pωq)シクシク
かなしい~~~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
和田先生もきてたのになぁ・・・。
久々に会えたウェッジは、舌をベロンベロンしてましたよ。
中山競馬場でかなり沢山食べたので、それもまた後日
日記に載せたいと思います。
ahisabisadayo_1.jpg
ahisabisadayo_2.jpg
ahisabisadayo_3.jpg
ahisabisadayo_4.jpg

| シルク2007出資馬 | 21:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、中山10R出走

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
坂路コースでキャンターの調整で、13日、15日、16日に
時計を出しています。調教師は「順調ですね。脚元も特に
問題ありません。先週の動きも良かったので、今のところ
今週の中山を予定しています」と話しており、今週土曜日の
中山・東雲賞に出走を予定しています。
akitauejji_4.jpg

調教タイム 掲載日:2011/01/11 火曜日
1月11日付
牡馬 シルクウェッジ  /西村太10南W良 
      59.7- 43.8- 14.0 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2011/01/17 月曜日
1月17日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手15美坂良
    64.3- 47.3- 31.1- 14.8 馬なり余力
         /助 手16美坂稍
    52.7- 38.0- 24.8- 12.0 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2011/01/19 水曜日
1月19日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手19美坂良
    53.5- 38.1- 24.8- 12.0 馬なり余力

出走予定 掲載日:2011/01/19 水曜日
シルクウェッジ  /土曜日の中山・東雲賞[56 吉田隼]

出走情報 掲載日:2011/01/21 金曜日
1月22日出走
牡馬 シルクウェッジ  /中山10R 東雲賞(混) (芝2,000m)
          11頭5枠5番 56kg 吉田隼   発走15:00
中間は放牧に出てトウ骨の治療をすると、当初の予定通り
今週復帰することになり、調教師は「帰厩後もここまで
順調に来ました。状態は良いですよ。福島で勝った時の様に、
差す競馬が合っていると思います。そういう意味では、
1,800m位の方が展開は向きそうですが、2,000mでもテンから
流れてくれれば、同じ様な競馬が出来ると思います」と話し、
調教助手は「差す競馬を覚えてからは安定していますね。
1000万クラスでもやれる力はありますよ」と話しています。

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
内側よりの枠です。
真ん中ぐらいだけど、内側は若干傷んでるみたいだからね。
真ん中を走って福島のときみたいに突き抜けてくれれば・・・。
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
となると信じてます。
まずは無事にゴールしてくださいな。
もちろん、結果は優勝ですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
楽しみにしています。
人気が全くなくても気にしません(´∀`*)ウフフ
仕事乗り切れたのもウェッジのおかげだからね。
ほんと、頑張ってほしいです。

| シルク2007出資馬 | 09:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、福島8R優勝!PART20

いよいよ出走ですわ~。
といっても、和田先生などのコメントは家に帰ってから
見ることになるので今現状のコメントはわからないけど・・・。
無事に出走してほしいと思っています。
頭数が思ったより減ったので、チャンスでもあるけど
先行馬が多いのかな?
福島で優勝したときみたいに後ろからいくのかな?
距離延長がどれだけ響くのかと休み明けという条件。
期待がどれだけできるのか・・・。
気になるけど、勝つ丼、勝つカレー、勝つサンドなどを
今日の夜から食べて明日も一杯食べようと思いますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
縁起物を食事しておかないと緊張しすぎになりそうです。
atanosimidayo_4.jpg
atanosimidayo_1.jpg
atanosimidayo_2.jpg
atanosimidayo_3.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

画像は相方の許可を頂いて載せております。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2007出資馬 | 13:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤い靴

お土産にもらった赤い靴。
中身はチョコレートなんだけど・・・。
横浜みなとみらいにある、赤レンガなどのお土産で
かえるみたいデ━d(・ω・)━ス。
妹が沖縄から旅行できてた同級生とあったときに
みなとみらいで遊んだりしたそうです。
その時のお土産でした。
意外とチョコがしっかりしていて、美味しかったです。
お土産には最適だと思うよ。
110113_201353.jpg

| 食(その他) | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピザ食べ放題で“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

ピザがすきで食べ放題にいくんですが・・・
太ってきたので控えなくちゃ~と思ってた矢先に
ららぽーと船橋でみつけてしまったので、翌日
いつもいくシェイキーズにいってきました。
出前のピザもいいんだけど、こっちのほうが
いろんな味を食べることができて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
デザートピザも+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。'*.゚:。
110110_124231.jpg
110110_130047.jpg

| 食(食べ放題) | 13:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2011/01/17日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2011/01/19 水曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
坂路コースでキャンターの調整で、13日、15日、16日に
時計を出しています。調教師は「順調ですね。脚元も特に
問題ありません。先週の動きも良かったので、今のところ
今週の中山を予定しています」と話しており、今週土曜日の
中山・東雲賞に出走を予定しています。
akitauejji_4.jpg

調教タイム 掲載日:2011/01/11 火曜日
1月11日付
牡馬 シルクウェッジ  /西村太10南W良 
      59.7- 43.8- 14.0 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2011/01/17 月曜日
1月17日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手15美坂良
    64.3- 47.3- 31.1- 14.8 馬なり余力
         /助 手16美坂稍
    52.7- 38.0- 24.8- 12.0 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2011/01/19 水曜日
1月19日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手19美坂良
    53.5- 38.1- 24.8- 12.0 馬なり余力

出走予定 掲載日:2011/01/19 水曜日
シルクウェッジ  /土曜日の中山・東雲賞[56 吉田隼]


いよいよ明日確定だね。
除外はないけど、枠だけが心配。
内になったほうがウェッジにはよさそうだしね。
騎手は残念だなぁ。
もうちょっと上の人で試してほしかったんだけどね。
怪我がないように無事、ゴールして欲しいです。
そして勝って欲しいなぁ~。

| シルク2007出資馬 | 08:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お好み焼き食べ放題

お好み焼きはやっぱり自分で焼かないと(*´・ω・`)bネッ☆
関西風のお好み焼きは美味しくてd(。ゝω・´)イイ!!
でも、最近家では食べれなくなってます。
父が病気になってからは、家族全員、父にあわせて
減塩醤油などになってるため、薄味なのです。
お好み焼きは味が濃いから、父は(≧◇≦)乂ダメダメッ!
だから、出張でいないときなどに食べます。
σ(・・*)アタシも平日は弁当などになるんだけど、味が
濃いものが(≧◇≦)乂ダメダメッ!になってきました。
普段が薄味に減塩になってることが、他だとしょっぱく
感じるようになってきてるのです。
だから味が濃いお好み焼きは、食べなれるまでしょっぱいと
感じてしまいました。
たまに食べたくなるから、外食したくなるけどね。
100103_182647.jpg

| 食(食べ放題) | 13:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT