あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年1年ありがとうございました。

今年最後の大井競馬を買って、ばっちり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
メインレースは1着3着4着ではずしちゃったけど・・・
それ以外は一点勝負で購入し、ほぼ(σ´∀`)σゲッツ!!
プラスで終わりになりヽ(・ω・*)乂(*・ω・)ノ バンザーイ♪
最終レースも(σ´∀`)σゲッツ!!なのでよかった。

さて、今年は愛馬の優勝があり、とても感動な1年でした。
一口馬主をはじめて、ウェッジとフリューゲルが最初の出資馬だったので
そのお馬さんが2勝と3勝してくれました。
フリューゲルは愛馬ではなくなってからの3勝だったけど
勝ってくれたのは嬉しかったよ。
ウェッジは500万も勝てて1000万も6着と健闘しました。
次は1月22日出走予定なので楽しみです。
1年目のお馬さんたちが活躍してくれると、気合が入るため
どうしても応援にいきたくなってしまうのです。
今年は、初めて新潟競馬場にいったしね。
東京、中山、福島、新潟と4つも応援に・・・。
移動費も結構かさんで、しかも横断幕まで作成。
今年は本当に出費もしたけど、馬の応援できることが
楽しみで仕事も乗り切れました。
仕事は仕事で大変だからね・・・。
来年もお馬さんたちに期待して乗り切りたいです。
akitauejji_4.jpg

2歳馬のクリエイターとメディエイトは無事デビューでき
しかも何戦かしてくれました。
まずまずの状態だと思っています。
来月戻ってきてまた出走して優勝して欲しいと思います。
頼むよ・・・2頭ともさ。
んで、現時点ではまだ1歳馬に出資していませんが、1頭は
決めました。あと1頭が絞れません。どうするか・・・悩み中。
決まり次第また報告したいと思います。
s01.jpg
02133.jpg
馬以外では、車のレースをよく見に行ってたんだけど今年は
お台場のみ観戦だったかも。
D1の創設者、審査員が今月辞任になりました。
来年開催はする予定みたいだけど、どうなるのかわからないため
オートサロンで発表とのことなので行く予定です。
撮影には行きたいけどね。

ごんとりきも、大きな病気や怪我もせず、1年無事に
過ごしてくれました。
このまま来年も元気に穏やかな毎日を過ごしてほしいと思います。

来年もまたよろしくお願いいたしいます(*- -)(*_ _)ペコリ

| 日記 | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰れま10に出てたビッグボーイ

テレビ番組の帰れま10に、ビッグボーイがでてました。
たまたまその前にビッグボーイにいったんだけどね。
ランキング入ってるのかな~と思ってみてました。
結構面白い番組ですな。
色んなメニュー紹介してくれるから行ったことがない
お店などがわかってd(。ゝω・´)イイ!!
101225_190454.jpg
101225_190508.jpg

さて、今日今年最後の外食にいってきます。
どこにいくか迷ったんだけどピザ食べ放題((*´д`人´д`*))ワァイ♪
多分そこに行く予定です。

帰ってきてから、またブログ更新します~(´∀`*)ウフフ

| 食(その他) | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はシャンプーしますよ

どうやら、りきは風邪ひいてきてるみたいです。
ごんは元気一杯だけどね・・・。
明日はシャンプーをしますよ。
年末シャンプーして年明け綺麗に過ごしたいしね。
風邪が悪化しないといいけどなぁ~。

画像はごんです。
agondattya_1.jpg
agondattya_2.jpg

なんとか40%ぐらい仕事が終わりました(;-_-) =3 フゥ
職場でやるのと家でやるのとじゃ違うからね・・・。
最初ノートでやってたから、テンキーがないぶん、打ちづらくてね。
時間がかかってしまいました。
結局今日はいつも使ってるPCでやったんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
明日で何とか終わるといいけど、大晦日だしなぁ~。
どうしましょう・・・
お買い物いかないといけないかな??(;´▽`A``

| | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍しく、ガストで食事

さむいさむいさむい~
タイピングするのが寒くて辛い。
仕事してても(((p(>◇<)q))) サムイー!!
部屋が寒くてたまらんですわ・・・。

さて、珍しくガストにいってきました。
ガストと相性が悪いことが多いので、あまりいかないのです。
周りが騒いだりとか、色々あってね。
夢庵のほうがよくいきます。
今日はまだどこに行くか決まっていませんが、仕事しないとね。
101223_155923.jpg

昨日の東京大賞典はよかったね~。
武豊騎手の嬉しそうな顔が見れてよかったです。
来年の活躍も期待したいですわ。
そして愛馬にも乗ってくれたらいいのになぁ~~~。

| 食(その他) | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年秋、天栄ホースパーク見学会PART36

気になっている1頭が増えました。
9-9ですわ~。
グラスワンダー産駒です。
意外と大きいしd(・ω・。)ネッ!!
厩舎もかなりいいんじゃないかと思ってますが
シルクとの相性が(´-ω-`)ウーン

9-8 父:オンファイア×母:グラスティアラ
9-9 父:グラスワンダー×母:グラスレインボー
9-11 父:デビットジュニア×母:シルキーパレード

a911_3.jpg
a911_2.jpg
a911_1.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

さぁ~今日は東京大賞典ですよ。
((o(^-^)o))わくわくです。
武豊騎手が人気かな?と思ったらフリオーソが人気。
どうなるのかなぁ~
メビウスは足が届くのかしら。
それとも前に行くの?
面白いですな・・・。

| 天栄見学会 | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

牛タンとホッケ定食

昨日で仕事納めでした。
13時ぐらいに終りだったんだけど夜遅くまで残って
仕事したので、ちょいっと疲れましたが・・・
でも少しでも仕事をこなしておきたかったので
(*´ο`*)=3 はふぅんっていう感じです。
家に持って帰っての仕事もありますが、今日中に
片付けしちゃいましょう~(`0´)ノ オウ!

さて牛タンとホッケ定食です。
σ(・・*)アタシは牛タンをたべたんだけど・・・
かたかったよ~~~~~
味は牛タンだけど、ゴム食べてみたいに固い・・・
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ
ホッケはおいしそうに見えました。
味噌汁が甘かったけどかぼちゃも入ってたのでヽ(。・∀・)ノホォォォ
やわらかい牛タンが食べたいなぁ~

101223_132716.jpg
101223_132731.jpg

| 食(その他) | 09:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジュエルミネーションinよみうりランドPART5

夜の撮影は寒いよ。
この間の大井競馬も寒くてたまらなかったもの。
でも撮影は楽しいのよねぇ~。
本当はユキチャンの撮影にいきかったんだけどなぁ。
残念です・・・今度はボランタスの撮影もしたいけどね。
シルクトレジャーも川崎に移籍したみたいなので
いつかは撮影したいんだけどなぁ(´-ω-`)ウーン
よみうりランドは、温泉もあるしd(>ω<。)イイ!!!
温泉はまだ一度しかいったことがないんだけどね・・・。
ayomiuriirumi_1.jpg
ayomiuriirumi_2.jpg
ayomiuriirumi_3.jpg
ayomiuriirumi_4.jpg
ayomiuriirumi_5.jpg

| 日記 | 14:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2010/12/20日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2010/12/22水曜日


シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
千葉県・和田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの
運動30分行った後、本馬場でダク2,000mとキャンター3,600mの
調教をつけられています。調教師は「馬は元気です。脚元も
特に問題ありません。今のところ年明けに厩舎へ戻して、
中山4週目の東雲賞あたりを考えています」と話しています。
akitauejji_4.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
年明けの情報がはっきりわかったので一安心。
1/22に出走予定だね。
今度は2000の中山だなぁ((o(^-^)o))わくわく
中山はまだ走ったことがなかったはず。
フリューゲルは走ってたけどね。
横断幕出せるといいけどなぁ・・・。
金杯の日じゃなくてよかったです(´▽`) ホッ
来年の初戦もウェッジだね。

( ゚д゚)ハッ!そういえば、厄年になるんじゃ・・・。
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
早生まれはどうなんだっけかな。
確かそういって今年も厄年のお守りを買ったから
まさかの・・・本厄なんじゃ・・・。
女性の本厄はよくないよねぇ。
ちゃんとお参りして、祈祷しなくちゃいけないね*o_ _)oバタッ
交通安全のお守りも買わないとだね。
あぁ・・・厄年なんて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

| シルク2007出資馬 | 09:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター&シルクメディエイト(2010/12/25付)

シルククリエイター&シルクメディエイト所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2010/12/27 月曜日

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
千葉県・千代田牧場で休養中です。サンシャインパドックに
放牧しています。牧場長は「トレセンから戻ってきた頃に比べ、
トモの痛みも和らいできましたから、パドック放牧を
始めました。回復具合を見ながら、先ずはウォーキングマシンの
運動からと考えています」と話しています。
s01.jpg

シルクメディエイト[父マーベラスサンデー:母ドリームブリッジ]
天栄ホースパークに到着後は、ひと息入れて右前脚の
状態を確認すると、先週末から乗り出しており、牧場長は
「厩舎から報告の通り、確かに歩様は気になりますが、
腫れは治まっているし、獣医とも相談して、騎乗運動を
始めています。暫くは様子を見ながら、少しずつ進めてみたいと
思います」と話しています
02133.jpg

今年最後のシルク情報です。
年明けまで色々と気になる情報もあるけど・・・
2頭とも美浦にいるわけではないので出走もないしね。
まずは、元気な体になってからですな。
怪我もたいしたことなさそうなので、一安心。
年明け出走も応援にいけたらと思ってるし、今は無理せず
ゆっくり運動、調教してくださいなぁ~。
1月出走して欲しいけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー。
1/22に3頭同時出走だといいなぁ~(  ̄3 ̄)

| シルク2008出資馬 | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイクデビュー東京、シルクメディエイトPART13

メディエイトは捻挫の具合どうなんだろう。
年明けには美浦に戻ってきて、1月出走できるといいなぁ。
ウェッジと同じに出走してくれたりすると嬉しいね。
クリエイターと重なってもいいけど、ダートと芝じゃ
違うしなぁ~(´-ω-`)ウーン
できればメディエイトにも芝で走ってほしいです。
amede1_5.jpg
amede1_1.jpg
amede1_2.jpg
amede1_3.jpg
amede1_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

画像は相方の許可を頂いて載せております。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2008出資馬 | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マカロニ市場でパン食べ放題

たまには違うお店に行きたくて、探しました。
ピザ食べ放題がよかったんだけど、なぜかパン食べ放題に。
両方食べ放題の認識でいったら、ピザは1枚選び
パスタは2種類選び、パンは食べ放題というランチでした。
でも、美味しかったのでヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!
また行きたいと思いましたよ。
意外とすいてました(*´∀`)アハハン♪
http://www.macaroni.co.jp/

101219_123243.jpg
101219_121315.jpg
101219_120112.jpg
101219_115309.jpg

| 食(食べ放題) | 09:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くら寿司で蟹祭り

この間くら寿司にまたいってきました。
蟹の祭りをやってたので、蟹ばかり注文。
途中えびも注文したんだけどね。
蟹が食べたくてくら寿司にいってきました(´∀`*)ウフフ
混んでる時間帯にいくと待つようなので、すいてる時間帯に
いってきたので、すぐ座れました(σゝ∀・)σYO!!
101218_170754.jpg
101218_113421.jpg

さて、今から年賀状作成しないと。。。
家族分は全部終わりました(*´ο`*)=3 はふぅん
母は、宛名だけなので楽です。
版画だからこれから彫っていろ塗ってやるそうです。
元旦には間に合いませんな・・・。

| 食(その他) | 18:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、福島8R優勝!PART14

今回も相方が撮影してくれたものです。
相方が綺麗に撮影してくれてました(´▽`) ホッ
最後の直線で抜けたところなんて.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪です。
ウェッジのように勝ち上がってくれるお馬さんを
出資したいですなぁ~。
5頭から絞るのが大変でまだ決まっていません。
1頭は確定したんだけど・・・。
ayusyouule_5.jpg
ayusyouule_1.jpg
ayusyouule_2.jpg
ayusyouule_3.jpg
ayusyouule_4.jpg
やっぱりいい位置取りで撮影するとこうも違うもんだね。
直線でも抜けるところでちょうど撮影できてるし
次も一緒に行って(*-ω人)オネガイシマスーってしないとだわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
応援することに夢中になってしまうので、
撮影はどうもアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
来年も楽しみだなぁ~。

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

画像は相方の許可を頂いて載せております。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2007出資馬 | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TCKクリスマストゥインクル&ユキチャン引退

大井競馬にいってきました。
クリスマスの二日間はナイター競馬でトゥインクルレース。
撮影もしてきましたし、カレンダーも(☆ω-σ)σゲッツ!!
さらに、スクラッチで当たるタオルとブランケットも
まさかの大当たりで(σ≧▽)σ ゲッツ☆
わぁぃヽ(´∀`)人(´∀`)ノわぁぃ
ごんとりきにプレゼントができました。
カレンダーも楽しみだったのでよかったですわ。
タオルなどの裏にちゃんとTCKとタグがついてたので
今回のために用意したんでしょうね。
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
撮影は寒くて寒くて・・・。
しんどかったですわ~。
101225_152933.jpg
101225_203350.jpg
101225_203422.jpg

そして、悲しいニュースがはいってきました。
川崎の山崎厩舎所属のユキチャンが引退になりました。
足元不安のため・・・ということみたいです。
はっきりした情報がわからないのですが、かなり残念。
小向トレセンで撮影できたことよかったです。
もっと撮影したかったなぁ~~~。
お兄さんのホワイトベッセルはまだ現役かしら。
川崎に移籍してくれないかな・・・。
ユキチャン、お母さんになるそうです。
いいお子さんを産んでほしいですね。
ユキチャン、お疲れ様でした。無事に牧場にいることが
何よりですから、本当にお疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!

| 競馬 | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年秋、天栄ホースパーク見学会PART35

有馬記念、武豊騎手がでないのはつまらないよ。
しかもこの日って5Rしかでないじゃん。
(ノω<。)うっうっうっ
応援したかったのに~~~。
これでブエナに人気集中かな?
ひとまず本命はローズがいないので他で決まりました。
あとは他を考えなくては・・・。

さて見学会。
天栄も雪降ったりしてるのかな?
関東牡馬5頭から絞るのがちょっと大変です。
フリューゲルの補償使おうかな・・・。
ちょっとしかないけど(;´▽`A``

9-2 父:アドマイヤムーン×母:ブリアンダ
9-24 父:アドマイヤコジーン×母:チェリッシュレディ
8-26 父:キングヘイロー×母:ヒカルバイオレット

a22426_3.jpg
a22426_2.jpg
a22426_1.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高野フルーツパーラーのクリスマスケーキ

寒いです。
24日25日と関東地方は(((p(>◇<)q))) サムイー!!
他の地方は雪が♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
今日は大井競馬に行きたかったけど・・・
寒いのでやめようかな(´ー`A;)アセアセ・・・
カレンダーはほしいけどね。

昨日みんな仕事だったので、母が仕事帰りにケーキを
買ってきてくれました。
高野のケーキdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
101224_203011.jpg

おいしかったけど、中にイチゴがはいってなくて
(´・ω・`)ショボーンでした。
何もはいってないケーキって珍しいね・・・。

| 食(その他) | 09:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ福島8R優勝!PART13

今回も相方が撮影してくれたものです。
雨だったので、暗い状態です。
傘差しては撮影難しくてね・・・。
でも、近くで見れたし、σ(-_-)ワタシは走ってゴールのほうに
向かってたから、撮影どころじゃなくてね(;´▽`A``
相方が綺麗に撮影してくれてました(´▽`) ホッ
ayusyou1_6.jpg
ayusyou1_1.jpg
ayusyou1_2.jpg
ayusyou1_3.jpg
ayusyou1_4.jpg
ayusyou1_5.jpg

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

画像は相方の許可を頂いて載せております。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2007出資馬 | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント貰っちゃった

昨日、相方と会って食事したりプリンタのインクかったりと
色々と買い物などが多かったんだけど・・・
なんとまぁ、急にクリスマスプレゼントを貰いました。
【嬉】∀`)【嬉】*´∀`)【嬉】≡ヽ(*´∀`*)ノワチョーイ♪
しかも、びっくり。
ウィスキーのふたについてたとのことで、海外だそうです。
多分社員旅行の時に飲んだりしたんじゃないかな?と
思ってるんだけどねぇ~。
かなり重たいです~~~~~~~(;_ _)O パタ...
飾るにも難しいのぉ~。
101223_175634.jpg
ほんとうけた・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆でしたよ。

そして、こっちが本当のプレゼント。
蹄鉄のネックレスでした。
母から前のもらったものは、結構大きかったんだけど
今回頂いたものは小さいものなので、目立たなくてd(。ゝω・´)イイ!!
101223_175406.jpg
写真の映りが悪いのは携帯なので~(;^ω^A ァセァセ
JRAで買ったわけではないそうですが、どこで買ったか気になるけど
そういうのを売ってるお店は一杯あるね・・・。
ピンクゴールドなので、アレルギーが心配だけど(´ー`A;)アセアセ・・・
早速つけてみようと思っています。
愛馬出走の時もつけようっとヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

[ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ
私からは何も用意してないので渡せないですわ~。
仕事多忙なので・・・m(_ _"m)ペコリ

今日は大井競馬に行きたいなぁと思ってたんだけど、仕事が多忙のため
また別の時にと思っています。
カレンダーがほしいのだ~~~~~。
ちなみに大井は24日、25日とクリスマスナイター競馬となっています。

| 日記 | 09:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年秋、天栄ホースパーク見学会PART34

会報と号外みて、悩んでますわ。
相方と相談すればよかったなぁ~。
号外みたら、5頭いいなぁ~と思ってね。
悩みますわ・・・。
ディープ産にはいつか出資したいけど、今回もパスかな。
2次募集でマーベラスサンデーやステイゴールド、
マンカフェがいないのが残念ですわ~。

9-14 父:ネオユニヴァース×母:ピットオブファット
9-2 父:アドマイヤムーン×母:ブリアンダ
9-13 父:スズカマンボ×母:ツジノローズ

a13_1.jpg
a13_2.jpg
a13_3.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 19:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新横浜プリンスホテル、ケッヘル!今年ラストかな。

この間、新横浜プリンスホテルにいってきました。
またいっちゃったんだけど(*´・ω・`)bネッ☆
蟹が食べたくて・・・。
今年ラストのケッヘルかなぁ~と思いながらいったけど
予約が必要なときが多いけど、17時ごろいくと席が
あいてる場合もあるので、今回は予約なしで入れました。
クリスマスのときは(≧◇≦)乂ダメダメッ!だろうけどね。
101212_171637.jpg
101212_175255.jpg

ささ、年賀状やらないとだね。
会報みたけど、また悩みますわ。

| 食(ホテル) | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2010/12/20日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2010/12/22水曜日


シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
千葉県・和田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの
運動30分行った後、本馬場でダク2,000mとキャンター3,600mの
調教をつけられています。牧場長は「キャンター中心に順調に
乗り込みを進めています。このまま進めて行ける状態です」と話しています。
akitauejji_4.jpg

順調にきてるねぇ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あとはいつ美浦に戻るかなんだけど・・・
金杯の日に本当に出走なんだろうか?

9日中山:12R4歳以上1,000万円以下1,600 (芝・外)
10日中山:10R頌春賞4歳以上1,000万円以下2,000 (芝)

となっていますわ。
芝1800がないのよね・・・。
あとは1600万クラスになっちゃうからだめだろうしなぁ。
どうするんだろうか・・・
やっぱり金杯の日の最終レースがぴったりかな。
2000でも十分やれると思うけど、中山ってまだ走ったことないからね。
どうなんだろうなぁ~。
あとは小倉かな。
小倉は遠くて応援にいけませんぬ~。
オープンを目指して重賞出走するなら、もしかして東京新聞杯なのかな?
そのあたり??でも距離が1600だしなぁ・・・。
ま、勝てば・・・のはなしだけど。
中山記念は1800だったかな・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
ウェッジはどの距離が一番いいんだろうね。

| シルク2007出資馬 | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター2歳未勝利17着PART7

年内は愛馬出走がないので、未勝利戦などの画像ばかり。
相方が撮影したものをそろそろ載せないとだね。
クリエイターは特にコーナーで撮影してくれてるので
いい画像が一杯です。
年明け早々、美浦に戻ってこれるといいなあ。

akuritiyoda_5.jpg
akuritiyoda_1.jpg
akuritiyoda_2.jpg
akuritiyoda_3.jpg
akuritiyoda_4.jpg

| シルク2008出資馬 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクメディエイト、東京1R未勝利戦15着PART6

相方の画像はまだデビュー戦分なので、こちらは
σ(-_-)ワタシが撮影したものです。
田中騎手が乗ってるとき、目があった気がします。
横断幕見てたのかな???
会報にもちょうどメディエイトと横断幕が映ってて
よかったですわ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
atanaka6.jpgatanaka_1.jpg
atanaka_2.jpgatanaka_3.jpg
atanaka_4.jpgatanaka_5.jpg

| シルク2008出資馬 | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター&シルクメディエイト(2010/12/20付)

シルククリエイター&シルクメディエイト所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2010/12/21 火曜日

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
千葉県・千代田牧場で変わりなく調整を進め、17日に美浦へ
帰厩しましたが、調教師は「18日に乗ってみたら、左トモに
違和感がありました。牧場ではそんな事は無かったのですけどね・・。
戻したばかりで申し訳無いのですが、もう一度牧場に戻して
様子を見ましょう」と話して、18日に千葉県・千代田牧場へ
放牧されています。到着後は馬房で様子を見ており、牧場長は
「送り出した時は、全く異常ありませんでしたから、恐らく
輸送中にトモをぶつけたんだと思います。筋肉痛の症状が
見られますが、1週間〜10日もすれば運動を再開出来ると思います。
お騒がせして申し訳ありません」と話しています。
s01.jpg

シルクメディエイト[父マーベラスサンデー:母ドリームブリッジ]
先週になって右前脚に捻挫を発症すると、調教師は「右前球節が
腫れてビッコになってしまいました。念のためレントゲンを
2回撮りましたが、骨には異常ありませんでした。
捻ったんだと思います。患部を冷やして腫れは引きましたが、
歩様はまだ良くないので放牧に出します」と話し、15日に天栄ホースパークへ放牧されています。
02133.jpg


千代田さんのブログにも載っていました。

クリエイターについて馬の移動情報がややこしくなっており
申し訳ありません。

牧場でも順調で、厩舎に空きができたので、17日入厩の予定でしたが、
おそらく輸送中にトモを打撲したのか、痛みがみられたため、
牧場に戻しています。

打撲による筋肉痛だと思いますので、
1週間もすれば運動を再開できると思います。

ということなので、クリエイターは、年明け3連休ぐらいに
戻ってくるぐらいかなと・・・下旬に出走になるか2月になっちゃうのかな?
ひとまず、無事で何よりです。
(´▽`) ホッとしました。
昨日の時点だけではわからなかったからね。
メディエイトは、レントゲン2回もとってくれたんだね~。
骨に異常がないということなのでこちらも一安心です(´▽`) ホッ
今のところウェッジもだけど大きな怪我はないので、無事に
出走を迎えてほしいものです。
来年こそ勝ち上がってヽ(´ー`)ノオクレヨ。

会報にメディエイトの画像あったけど、ちょうど横断幕の位置で
撮影できたんだね~(●´ω`●)ゞエヘヘ
嬉しかったなぁ~~~~。

| シルク2008出資馬 | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年秋、天栄ホースパーク見学会PART33

天栄での見学会も年内は今週末で終わり。
あっという間の1年でしたな。
今年はウェッジが2勝してくれたし、門別移籍した
フリューゲルも3連勝してくれたしね。
あとは2歳馬たちがしっかりしてくれればと思います。
年明け早々の出走もありそうだしね。
また馬たちは元気に怪我なく走ってほしいです。
お祈りしかできないけどね。

さて、見学会のつづき。
9-1 父:ファルブラブ×母:アメーリア
9-6 父:キングカメハメハ×母:ヴァルパライソ
9-24 父:アドマイヤコジーン×母:チェリッシュレディ

asamusamu_3.jpg
asamusamu_1.jpg
asamusamu_2.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 13:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モザイクモール、おしゃれカフェ

いつもいつも食べ放題、ホテルなどの食事が多いけど
珍しく、おしゃれカフェで食事しました。
いい天気だったけど、室内なので寒くなくてd(。ゝω・´)イイ!!
でも、おしゃれカフェは普段いかないので
食べるのに困りましたけどね(;^ω^A ァセァセ
普段もスタバなどにはいかないので・・・。
入るとしてもドトールかベローチェかな。
スタバなどの珈琲などが苦手です。
このお店は珈琲もおいしかったですよ~。
静かな場所で食事ができるのはいいことだね。
101212_121905.jpg
センター北にあるモザイクモールで食事でした。
道路が混むようになってからは、行く機会もだいぶ減りました。

| 食(その他) | 09:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター2歳未勝利17着PART7

今週もながいの~。
とはいえ23日は休みか。
がんばるべ・・・。

今日びっくりしたのは、クリエイター。
17日に美浦に戻ったのに翌日18日は千代田に放牧。
なんのために美浦までいったんだよ。
輸送費かかってるじゃないか~。
怪我でもしたのかな?
それとも馬房の問題かい?
年明けそうそうの出走は延期ですか??
早く情報が知りたいの~。
千代田ブログには今のところ何もなし┐(´д`)┌
amadamitai_4.jpg
amadamitai_1.jpg
amadamitai_2.jpg
amadamitai_3.jpg

| シルク2008出資馬 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイクデビュー東京、シルクメディエイトPART12

シルクメディエイトは天栄に放牧中。
足の状態が気になるけど、少しはよくなってくるといいなぁ。
いつ頃戻ってレースになるのか気になるけど。
中山で来月出走なら年明けそうそう戻ってきそうな
感じはするけどね。
馬房の空き状態次第なのかな(-ω-;)ウーン

メディエイトの父はマーベラスサンデー。
その同じ父をもつ、シルクフェイマスは、この間奥山牧場さんの
日記に登場してました。
元気そうでなによりです(´▽`) ホッ
早くシルクで募集されるのが楽しみです。
関東で牡馬の子が募集されるといいなぁ~((o(^-^)o))わくわく
amedsuna_6.jpg
amedsuna_1.jpg
amedsuna_2.jpg
amedsuna_3.jpg
amedsuna_4.jpg
amedsuna_5.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

画像は相方の許可を頂いて載せております。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| シルク2008出資馬 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぶくま洞にいってきましたPART3

あぶくま洞にいってきましたのつづきです。
今頃の季節にいくと寒いだろうねぇ。
夏にいくと涼しくてちょうどいいんだろうけど・・・。
東京、神奈川にいたら、鍾乳洞って近くにないから
簡単にはいけないよねΣ(・ε・;)
abukuma_4.jpg
abukuma_5.jpg
abukuma_1.jpg
abukuma_2.jpg
abukuma_3.jpg

| 日記 | 09:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年秋、天栄ホースパーク見学会PART32

寒くてトイレが近いよ。
競馬場も寒いだろうなぁ・・・。
カレンダーもらってこないとだけど、今年配布してるのかな?
年賀状もそろそろやらないとだしね。
どうしましょう・・・。
考えないとだわ。

天栄見学会で会った、シルクレグルスです。
父:アドマイヤドン×母:アフリカンスカイ
aregurusu_3.jpg
aregurusu_2.jpg
aregurusu_1.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 13:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT