あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルククリエイター&シルクメディエイト(2010/11/29付)

シルククリエイター&シルクメディエイト所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2010/11/30 火曜日

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
千葉県・千代田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの
運動40分、ダートコースで常歩とダク4,000mとキャンター
3,500mの調教をつけられています。牧場長は「これから
もっと寒くなるので、中途半端にレースを使うよりは、無理させずに
馬体の成長を待とうと思います」と話しています。
s01.jpg

シルクメディエイト[父マーベラスサンデー:母ドリームブリッジ]
レース後も順調で、南Pコースでキャンターの調整です。田中博康騎手は
「テンから結構出して行ったので、息が入るところが無かったというのも
あるかもしれません。ただ、4コーナーで砂被をったら、急にトモが
付いて来なくなってしまいました。あんなに負ける馬では
ないんですけどね」と話し、調教師は「砂を被って頭を上げて、
止めちゃってるね。何か道具を着けた方が良いのかな。何か考えます」と
話しています。
02133.jpg

クリエイターはまだ暫く無理か。
寒くなろうが皆走ってるじゃないかヽ(`Д´)ノプンプン
成長を待つのはいいけど、できれば年明けには
走ってほしいんだよ~。
芝の1800~2000ぐらいで走ってくれればいい結果ついて
くると思うんだけどねぇ~。
メディエイトは、調子がいいみたいだね。
砂が嫌なら芝にしろ~~~~ヽ(`Д´)ノプンプン
芝がいいんだよ~~~。
芝で走ってなんぼだよ~。フェイマスみたいに走ってほしいのに。
天栄でみたときにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!と思ったもん。
でもま、先生を信じないとなので・・・。
できれば芝でお願いします。
できれば来週以降でお願いします。でも有馬記念の日だけは
避けてくださいなぁ~(*- -)(*_ _)ペコリ

| シルク2008出資馬 | 19:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、福島11R西郷特別6着PART5

シルクウェッジ、福島11R西郷特別6着のつづきです。
今週の情報で足元のことがどうなのかとか
さらに詳しくわかるといいなぁ~。
このあとの目標などもわかるといいね。
中山で走ってくれることを期待しています。
a6_7.jpg
a6_1_20101129224432.jpg
a6_2_20101129224437.jpg
a6_3_20101129224445.jpg
a6_4_20101129224451.jpg
a6_5.jpg
a6_6.jpg

| シルク2007出資馬 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年秋、天栄ホースパーク見学会PART21

見学会のときにナデナデしてる方がいらっしゃったので
撮影してみました。
お顔は映らないようにしてましたので・・・。

9-4 フジキセキ×グリーンポーラ

このお馬さんは人懐っこいです。
σ(-_-)ワタシでも触れるほどなので、動物が苦手な人でも
大丈夫というぐらいおとなしいお馬さんです。
まだ体が痩せてて小さい感じです。
馬体がどれだけ成長するか楽しみですな。
agu_1.jpg
agu_2.jpg
agu_3.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 10:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青葉台にあるハーベスト

明日は健康診断なので、食事は軽めにとって
明日の朝は食事できず・・・。
電話が今日もひっきりなしになってるので・・・
明日もそうなると予想です。
あぁ~仕事が山積みになってて追いつきません。
電話が多すぎて進まないのです。
こまったものですな。
明日は課長が出社するけど、私が健康診断ででるから
人数は今日と同じ3人ですやるのさ。
午後は私が戻るけど別の人が外出・・・(ノω<。)うっうっうっ
仕事山積みはo(ToTo) (oToTo) (oToT)o イヤイヤ~~

そして食べれないときに画像を見てしまったのだ。
自然食食べ放題のハーベスト。
しゃぶしゃぶはいらないんだけど・・・他の料理はおいしいです。
☆:*:・最高(人*´Д`)(´Д`*人)ダネッ・:*゜☆
101011_133620.jpg

| 食(食べ放題) | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター2歳未勝利17着PART4

シルククリエイター2歳未勝利17着のつづきです。
まだまだ成長の余地はあると思うからね。
今頑張って調教を積んで早く戻ってきてヽ(´ー`)ノオクレヨ。
復帰のめどがいつなのか楽しみです。
12月だと相方が社員旅行でいないとかあるので出走がなく
(´▽`) ホッと実はしていますが・・・。
そういえばカレンダーもらってこないとだ。
地方競馬のカレンダーのほうがカッコイイです。
JRAのカレンダーは会社に飾っています(σ`・ω・)σYO!!!
ac1_4.jpg
ac1_1.jpg
ac1_2.jpg
ac1_3.jpg

| シルク2008出資馬 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年秋、天栄ホースパーク見学会PART20

見学会のつづきです。
集合展示ですな。

9-9 グラスワンダー×グラスティアラ
9-11 デビッドジュニア×シルキーバレード
9-12 アドマイヤムーン×シルバーバレーガール

9-9が465kgあるから大きいけどなぁ。
この3頭もまだまだ残ってるからのんびり成長を
待ちたいと思っています。
9-12を出資に考えているんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー。

a22_1_20101128221909.jpg
a22_2_20101128221918.jpg
a22_3.jpg

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、福島11R西郷特別6着PART4

シルクウェッジ、福島11R西郷特別6着のつづきです。
ウェッジのおかげで今年は2勝することもできました。
まだ12月があるからね~。
2頭で2勝してほしいけど・・・。
放牧からいつ戻ってくるかにもよるかなぁ~(´-ω-`)ウーン
今日のJC見てると外国人騎手は少し荒い感じがするね。
追ってるんだろうけど・・・でも(´-ω-`)ウーンって。
ひとまずローズキングダムと武豊騎手ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
馬券も取ったので嬉しいですわ(´∀`*)ウフフ
at2_5.jpg
at2_1.jpg
at2_2.jpg
at2_3.jpg
at2_4.jpg

| シルク2007出資馬 | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぶくま洞にいってきましたPART2

福島県田村市にあるあぶくま洞にいってきました。
見学会の翌日にいったんだけど・・・。
あぶくま洞にいくときに、その近くに他の鍾乳洞がありました。
今回はあぶくま洞にいったんだけどね。
山口県の秋芳洞にいっちゃうと・・・(≧◇≦)エーーー!と
なってしまうかもしれないけど、でも楽しかったですよ。
abububu_1.jpg
abububu_2.jpg
abububu_3.jpg
abububu_4.jpg

公式:http://abukumado.jp/index.html

ささ、JCの予想して馬券買わなくちゃ~(´∀`*)ウフフ

| 日記 | 11:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジュエルミネーションinよみうりランドPART1

久々に夜の撮影にいってきました。
相方が来週から社員旅行にいってしまうために
撮影できる日が昨日今日しかなかったので・・・
土曜の夜にいってきましたよ。
人が多かったですけど、めっちゃ綺麗でした。
夜だけどジェットコースターなども動いてるしね。
観覧車からみる夜景は抜群でした。
東京タワーも見えたよ。
公式:http://www.yomiuriland.co.jp/jewellumination/
LEDもこれだけ使うとすごいね~。
カラフルなのがまた いい(≧∇≦)b

a1_4_20101127225031.jpg
a1_1_20101127225011.jpg
a1_2_20101127225016.jpg
a1_3_20101127225024.jpg

温泉に入りたかったけど遊園地も混んでたのでやめました。
考えることはきっと同じだろうからね。

| 日記 | 06:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクメディエイト、東京1R未勝利戦15着PART3

シルクメディエイト、東京1R未勝利戦15着のつづきです。
パドックでは下痢ちゃんだったので、元気がデビュー戦に
比べたらなかったかなぁ~?
でも、無事に走ってくれたからね。
次こそは期待しています。
来月どこで走るんだろうなぁ・・・。
中山だとは思うけど芝で走ってくれないかな~横断幕もだす予定だよ。
a15_1.jpga15_2.jpg
a15_3.jpga15_4.jpg
a15_5.jpga15_6.jpg

そういえばネクサスは引退になっちゃうんだね。
足の怪我がなければね・・・
優勝して花道飾ってほしかったんだけどなぁ。
総大将として頑張ってました。お疲れ様でした。
天栄にしばらくはいるのかな?
ネクサスの次の総大将になるのはアルボーレかしら。
ウィザード、スターシップ、プラチナムあたりもだね!
みんな頑張ってほしい~~。
怪我なく無事に走ってd(・ω・。)ネッ!!

| シルク2008出資馬 | 13:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年秋、天栄ホースパーク見学会PART19

関東牡馬の集合展示です~。
9-1 ファルブラブ×アメーリア
9-6 キングカメハメハ×ヴァルパライソ
9-8 オンファイア×グラスティアラ

a618_3.jpg
a618_1.jpg
a618_2.jpg

結構遅い時間に撮影してたから、日がおちてきてたなぁ。
最初の牝馬だったらもう少し違う撮影ができたんだろうけどね。

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 07:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福島競馬場のお土産で・・・

毎回お土産を買ってきてます。
自宅、会社、ちゃりおじさんたちです。
今回競馬場でしか売ってなさそうなお土産を見つけました。
前回はなかったのになぁ~。
やっぱり馬運車だと競馬場にいったという感じがでていいよね。
会社にはさすがに配れないとおもったので、ちゃりおじさんに。
会社には喜多方ラーメンせんべいにしましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
意外とラーメンの味もしっかりしていておいしかったです。
101113_195251.jpg
新幹線のときはお土産が少ないのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
荷物になるので・・・。

| 食(その他) | 13:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、福島11R西郷特別6着PART3

シルクウェッジ、福島11R西郷特別6着のつづきです。
少しあいちゃったけど~。
画像が一杯あるので・・・。
ウェッジは今頃何をしてるのかなぁ~?
朝は調教なのかな??
at1_5.jpg
at1_1.jpg
at1_2.jpg
at1_3.jpg
at1_4.jpg
本馬場入場でなんで逆方向にいったんだろうなぁ・・・。

| シルク2007出資馬 | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のごんは寝てばかり

可愛いごんです。
りきはちょうど下にいていなかったので・・・。
ごんだけです。
最近も寝てばかりです。
だいぶ毛がよくなってきました。
agonda_1.jpg
agonda_3.jpg
agonda_2.jpg

| | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年秋、天栄ホースパーク見学会PART18

色々とまだ考えています。
どのお馬さんにするか決まっておりません。
絞れないのが現状です。
様子見状態ですな。

そのうちの一頭です。
安いからではなく結構馬体もよかったのです。
9-13 スズカマンボ×ツジノローズ

厩舎がアイリスと同じなのでアイリス次第です。
atujino_2.jpg
atujino_1.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 13:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2010/11/22日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2010/11/24水曜日


シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
千葉県・和田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの
運動30分行った後、本馬場でダク2,000mとハッキング1,200mの
調教をつけられています。牧場長は「レース後は少しトウ骨を
気にしているので、ショックウェーブで治療を行っています。
様子を見ながら進めていくことにします」と話しています。
akitauejji_4.jpg

ウェッジはこの間いってたトウ骨の治療にあたると
いってたから2週間ぐらいは和田牧場で静養かな。
でも調教はしてるみたいだからなぁ。
調教しながら治療ってことかな・・・。
気にしてる程度みたいだから一安心です。
やっぱり無事にゴールしてなんぼですな・・・。
次はもし出走なら中山になるのかな?
まさか関西にいくってことはないよなぁ~。
小倉とかだったらどうしよう。
さすがに応援はいけないなぁ(_ _。)・・・シュン

| シルク2007出資馬 | 09:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

23日は母の誕生日

勤労感謝の日は母の誕生日でした。
祝日なので家族全員揃う~っていうのが前は多かったのですが
ここ近年は、父も妹も仕事が多いです。
今回も私がお休みなのでケーキを買いに出かけました。
色々と調べて探してみてるものの・・・どのお店がいいのか
さっぱりです。食べログでみても(´-ω-`)ウーンという感じ。
それを見る前に適当に検索して見つけたお店にしました。
後から見たたべログにも紹介はされてたけどね。
都筑区北山田にあるお店、エール・ウー・エールというお店。
http://www.rer100.com/
季節のおすすめとか食べたかったんだけど売り切れでした。
ショートケーキなども売り切れだったのでチョコレートが
多かったかも。
いつもチョコレートは買わないんだけどね。
101123_204217.jpg
101123_204312.jpg
101123_204332.jpg
101123_204352.jpg
101123_204500.jpg
101123_204408.jpg
一番最後のチョコレートケーキ、シアンをσ(-_-)ワタシが食べました。
母は四角いタイプのコーヒー味かな。
和栗のモンブランは祖母、レアチーズケーキは父、エスプリは妹が
食べました。みんな美味しいといってくれたので(´▽`) ホッ
なかには買ってきても、甘い~とか美味しくない~とかお酒が
強すぎる~とか文句ばかり言うので選ぶのが大変ですわ。

| 食(その他) | 12:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター&シルクメディエイト(2010/11/22付)

シルククリエイター&シルクメディエイト所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2010/11/23 火曜日

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
千葉県・千代田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの
運動40分、ダートコースで常歩とダク4,000mとキャンター4,000mの
調教をつけられています。牧場長は「何処と言って悪いところは
ありませんが、じっくり乗り込みながら馬体作りに専念しています。
もう少し力強さが加わると、もっと良くなると思います」と話しています。
s01.jpg

シルクメディエイト[父マーベラスサンデー:母ドリームブリッジ]
先週15着でした。道中は8番手でレースを進めると、3コーナーから
押し上げに掛かりましたが、8番手で4コーナーを回りました。
そして直線に向いても伸びを欠き、最後は息切れした格好で、
シンガリに敗れています。レース後、特に不安は無い様ですが、
次走は未定です。
02133.jpg

シルクメディエイト[父マーベラスサンデー:母ドリームブリッジ]
先週15着でした。道中は8番手でレースを進めると、3コーナーから押し上げ
に掛かりましたが、8番手で4コーナーを回りました。そして直線に向いても
伸びを欠き、最後は息切れした格好で、シンガリに敗れています。レース後、
特に不安は無い様ですが、次走は未定です。

クリエイターはあと1ヶ月千代田牧場にいるのかぁ。
もう少し早く目処がたってほしいんだけどなぁ・・・
今はふんばりどころかね?
頑張って調教してね~怪我しないようにd(・ω・。)ネッ!!
メディエイトは最下位だったけど、下痢してたからしょうがないさ。
公開調教だと思えばd(>ω<。)イイ!!!
厩務員のおじさまに勝利を早くあげたいですわ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だってあんなに優しいおじさまですからね。
横断幕だして応援したかいがあります。
来月出走になるだろうから、芝で柴田よしとみ騎手あたりだと
かなり有力になるんじゃないかな?
今回新聞で◎がついてたぐらいなんだし、騎手をもっと上の
クラスでお願いできるといいね~。
後藤騎手でもいいね。ネヴァブションのイメージ( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、どうなるかはわからないけど、メディエイトも元気で
走ってほしいので、無理しないでヽ(´ー`)ノオクレヨ。

| シルク2008出資馬 | 09:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年秋、天栄ホースパーク見学会PART17

まったりと更新しちゃってますわ。
画像は一杯あるのでΣ(・ε・;)

9-38 フジキセキ×スプレッドスマイル 体重:480kg
9-39 フジキセキ×スムーズセイリング 体重:485kg

a39_1.jpg
a39_2.jpg
a39_3.jpg
a39_4.jpg

フジキセキ産いいよなぁ~~~。あぁぁ~これで牡馬だったらと
何度みても思っちゃいますわ。

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 15:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川崎BE、麺家TOKU徳に行ってきました。

久々のラーメンです。
秋葉原に行く前に川崎で食事をしました。
いつも同じようなところを行くのでウロウロ。
川崎BEにラーメン店が何店舗も入ってるので
新しいお店がないかチェックしたら・・・
金曜にオープンしたてのお店を 発見(*゚Д゚) ムホムホ
ラーメン二郎に近い匂いがしたので、いこうとなり
いってきました(σ`・ω・)σYO!!!
ラーメン二郎と同じような感じでσ゚д゚)ボーノ!
http://www.ekipara.com/html/Indication/ShopHtml/K2010R01_559.html
このお店にいきました( ̄ー ̄)/~~
101120_120321.jpg
これがσ(-_-)ワタシ食べたラーメンで普通です。
101120_120408.jpg
相方が食べたラーメンは比較の為に野菜大盛りに。
得盛や他にも色々とありましたよ。
101120_120425.jpg
そして比較。
ラーメンの麺も太かったけどスープも美味しかったなぁ。
つけめんは食べてないからわからないけど、すごいボリュームでした。
二郎を思い出してしまいます。
あぁ~二郎食べたくなるなぁ~。


でも健康診断の前なので我慢です。

| 食(その他) | 09:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクメディエイトのレース結果

シルクメディエイト[父マーベラスサンデー:母ドリームブリッジ]
レース後も順調で、角馬場でキャンターの調整です。調教師は
「使った後も変わりないです。内容は悪くなかったですね。
まだ少し追い足りない分もあったから、一回使って
変わってくるでしょう」と話しています。
02133.jpg

シルクメディエイト/東京1R 2歳未勝利(混) (D1,400m)
          15頭 55kg 田中博      発走9:55
デビュー戦を使われた反動なども見られない事から、
中1週での出走を決めており、調教師は「前走後も順調ですし、
脚元も特に問題ないので、今週使っていきます。初戦は、
まだ少し追い足りない部分もありましたが、内容的には
悪くなかったと思います。中間はプール調教にも行ってますし、
一回使った上積みはある筈です」と話しています。

レース結果 掲載日:2010/11/22 月曜日
シルクメディエイト/東京1R 2歳未勝利(混)
              [D1,400m・15頭]15着[11人気]

田中博騎手「良い感じで追走出来ていたのですが、
4コーナー回って追い出したら、急にトモの踏ん張りが
効かなくなりました。気の悪さを出したのかもしれません」


(´-ω-`)ウーン
もう少し長いコメントを待ってたんだけど・・・。
4コーナー回ってがくっときたのはわかりましたが
それ以上の何か別のコメントをもらいたかったなぁ。
たとえば、砂を嫌がってたとかさ。
前回最初は砂を嫌がってたけど、少したって慣れてくれたと
コメントがあったけど今回はどうだったのさ。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
厩務員さんや柴田先生が怒ってた理由は何だろうね。
そういうコメントしかできないから怒ったの?
乗り方の問題?
気になるね。
でももう田中騎手は乗せない気がするなぁ。
もうちょっといい騎手乗せる事が可能なら、柴田先生のところだと
よしとみ騎手だよね~~~( ̄ー ̄)/~~
次回、芝でよしとみ騎手だったら最高なんだけどなぁ。

| シルク2008出資馬 | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクメディエイト、東京1R未勝利戦15着PART2

まさかの最下位です。
最下位ですが無事にゴールしてくれてるのであれば
一安心なのです。
元気一杯のメディエイトにまた会いたいですな。
abta1_1.jpg
abta1_2.jpg
abta1_3.jpg
abta1_4.jpg
abta1_5.jpg

| シルク2008出資馬 | 15:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ福島8R優勝!PART11

まだ画像が少しあったので、相方の画像は今整理して
載せる予定ですよん。
どうも見てるほうに夢中で撮影がだいぶずれました。
連射してることもあって・・・。
いやぁ~感動でしたわ。
ae12_4.jpg
ae12_1.jpg
ae12_2.jpg
ae12_3.jpg

| シルク2007出資馬 | 11:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター2歳未勝利17着PART3

今日からのんびり更新できそうですな。
クリエイターも放牧で年明けまで帰ってこないですし
ウェッジも短期放牧、メディエイトは昨日出走したばかり。
来月に2頭出走するかな???
まったり更新していきますわ~(´∀`*)ウフフ
さてクリエイター。
めんこが前回と違ったのです。
これは千代田専用のメンコなのかしら?
それとも矢野先生所属になるとこのメンコ??
akuri_4.jpg
akuri_1.jpg
akuri_2.jpg
akuri_3.jpg

| シルク2008出資馬 | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクメディエイト、東京1R未勝利戦PART1

いってきました~。東京競馬場に8時半について並んで・・・。
寒かったですわ。コートきて行けばよかったなぁ。
横断幕出すために早くいったので、何とか間に合ってよかったです。
今回も厩務員のおじさまは前回と同じ方でした。
また気づいてくれたみたいです。
そして・・・近づいてきて・・・そのあとに撮影しようとしたら
なんと・・・なんと・・・おじぎしてくれました。
.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪
気づいてくれました。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ほんとありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
やさしい厩務員さんみたいなのでメディエイトは嬉しいでしょうね。
でもね・・・メディエイトは下痢をしていました。
残念なことに結果も最下位。
スタミナ切れかな~と思ってますが田中騎手が追わなかったのは
怪我したりしたのかな?とちょっと心配です。
何事もなく元気にまた出走してほしいので、月曜の結果待ちですね。
abmedhi_4.jpg
abmedhi_1.jpg
abmedhi_2.jpg
abmedhi_3.jpg

それから、今回もみぃーささんご夫婦とお会いしてお話しました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また来月の中山で会うと思います。
そのときはまたよろしくお願いします。

それから、もう一人。
2Rのパドック後に横断幕を片付けてたら声をかけていただいた
男性の方がいらっしゃいました。
初対面だと緊張してほとんど話せませんので、気分を害していないか
心配です。またお会いしたらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

さらに・・・。
今回最下位になった原因。
σ(-_-)ワタシ今回何一つ食事をしていませんΣ(・ε・;)
カツ丼などの縁起物を一切食べてなかったので・・・。
まさかの最下位になったんじゃないだろうかと*o_ _)oバタッ
ひとまず次は何かしらカツ丼などを食べて応援しようと思います。

それとは別でみぃーささんが阿部さんに聞いてくれたのですが
調教師さんが田中騎手を怒ったそうです。
何かやったんでしょうなぁ・・・。
昨日に続いて田中騎手は(≧◇≦)乂ダメダメッ!ですな。

| シルク2008出資馬 | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイクデビュー東京、シルクメディエイトPART10

デビュー戦も緊張だけど未勝利も緊張だね。
走るのは馬なのになぁ・・・。
東京で見れるのが一番いいね。
いいけどダートは大変~~~~~~~(;_ _)O パタ...
やっぱり芝が一番です。
パドックは大きいから色々な場所で撮影できて
楽しいですなぁ~。
asu1_8.jpg
asu1_1.jpg
asu1_2.jpg
asu1_3.jpg
asu1_4.jpg
asu1_5.jpg
asu1_6.jpg
asu1_7.jpg

| シルク2008出資馬 | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ!シルクメディエイト

いよいよ出走です。
蹄鉄もテレビの横において飾って・・・。
あとは結果だけです。
無事にゴールしてください。
優勝だったらウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°
がんばれ!シルクメディエイト。
101106_190521.jpg
天永の見学会で(☆ω-σ)σゲッツ!!した愛馬の蹄鉄です。
シルクメディエイトと書いてある紙も一緒にいれました。
ひとまず仮ですけどね・・・。

| シルク2008出資馬 | 08:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイクデビュー東京、シルクメディエイトPART9

相方が撮影したものは後日のせます~。
ウェッジもメディエイトもクリエイターもね(´∀`*)ウフフ
レンズの種類が違うからさ。
撮る位置も違うし、色々画像があって いい(≧∇≦)b
明日もダートだけどできれば次は芝で走ってほしいのと
明日は勝って、次は午後のレースでお願いしたいです。
だから、頑張って(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー。
ago1_7.jpg
ago1_1.jpg
ago1_2.jpg
ago1_3.jpg
ago1_4.jpg
ago1_5.jpg
ago1_6.jpg

| シルク2008出資馬 | 17:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクナデシコ、赤湯特別優勝!

ウェッジのレース後にパドックで横断幕はずすんだけど
そのときに最終レースのパドック周回をしていました。
そこにナデシコの姿ありました。
え~さん厩舎のお馬さんです。
せっかくなので撮影をしました。
だいぶぶれちゃってるのでm(-ω-`;m)スイマセン
ande_1.jpg
ande_2.jpg
ande_3.jpg
ande_4.jpg
ande_5.jpg
フジキセキ産は走るなぁ~出資したいぞ~~~。
でも牡馬じゃないからなぁ~(;-_-) =3 フゥ

次は小倉で出走するみたいです。
小倉大好きっこだろうからね。がんばってほしいです。
優勝ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

| 競馬 | 11:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクメディエイト、日曜1R出走

まさかの中1週での出走となりました(*´∀`)アハハン♪

シルクメディエイト[父マーベラスサンデー:母ドリームブリッジ]
レース後も順調で、角馬場でキャンターの調整です。調教師は
「使った後も変わりないです。内容は悪くなかったですね。
まだ少し追い足りない分もあったから、一回使って
変わってくるでしょう」と話しています。
02133.jpg

シルクメディエイト/東京1R 2歳未勝利(混) (D1,400m)
          15頭 55kg 田中博      発走9:55
デビュー戦を使われた反動なども見られない事から、
中1週での出走を決めており、調教師は「前走後も順調ですし、
脚元も特に問題ないので、今週使っていきます。初戦は、
まだ少し追い足りない部分もありましたが、内容的には
悪くなかったと思います。中間はプール調教にも行ってますし、
一回使った上積みはある筈です」と話しています。

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
メディエイトの騎手は乗り代わりかぁ~。
メビウスの主戦騎手だね。
できれば石橋騎手がよかったんだけど・・・。
でも、優勝できるのであれば誰でも いい(≧∇≦)b
横断幕だして応援するからねp(´∇`)q ファイトォ~♪
怪我なく無事にゴールしてね~。

| シルク2008出資馬 | 08:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT