あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年秋、天栄ホースパーク見学会PART5

ウェッジやクリエイターの画像も更新していかないとだけど
見学会の分もどんどん更新していきますわ~。
他にも更新する画像があるんだけどね☆ヽ(o_ _)oポテッ

9-9 グラスワンダー×グラスレインボー 体重:465kg
9-11 デビットジュニア×シルキーパレード 体重:410kg
9-12 アドマイヤムーン×シルバーバレーガール 体重:406kg

a6_3.jpg
a6_1.jpg
a6_2.jpg

9-9は大きいししっかりした歩きをしてたんだけど
9-11は厩舎のことが話にでていました。
初めて初回から星野先生にお願いすると。
いつもは転厩でお世話になってるので・・・と。
9-12は小さいけどこれからの成長に期待と。
トモがまだまだっていってたかな。

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ福島8R優勝!

昨日、台風の中、車でいってきました。
福島競馬場に1Rから参戦です。
といっても馬券はウェッジの応援馬券のみ。
ひたすら、勝負に勝つために、勝つとり丼、かつかつかれー、
G1饅頭など沢山たべてました☆ヽ(o_ _)oポテッ
かなり満腹⊂⌒~⊃*。Д。)-з
1Rなどは天気がまだよかったんだけどね。
3Rぐらいから雲息が怪しくなって、ウェッジの時には大雨。
撮影するのにも暗くて大変でした。

んで、横断幕を4日で作っていただいたので、どうしても
応援にいきかったのもあり、1Rからずっと貼ってました。
福島競馬は貼りづらい・・・。
ま、なんとか見える位置ぐらいになったかなと。
ウェッジの顔も横断幕にのせました~。

a1_4_20101031081658.jpg
a1_3_20101031081648.jpg
a1_2_20101031081641.jpg
a1_1_20101031081634.jpg

和田先生も1Rからきてましたね。
といってもウェッジ優勝したときに初めてお話しました(●´ω`●)ゞエヘヘ
シルクさんのご好意により(●´ω`●)ゞエヘヘ
シルクウェッジ優勝ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ということで、クリエイターの応援にいってきます。
ε=ε=ヽ*・ω・)ノ イッテキマース♪

| シルク2007出資馬 | 08:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター東京2Rに出走

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
南Pコースでキャンターの調整で、20日に併せて時計を出しています。
調教師は「以前よりだいぶ気が出てきて、良い感じでした。
今週には使えるでしょう」と話しており、動きや状態次第で
今週の出走を検討しています。
s01.jpg

美浦 20101019 火 10:11 シルククリエイター 牡 66.2 - 48.3 - 32.7 - 16.8
美浦 20101024 日 5:27 シルククリエイター 牡 69.4 - 51.0 - 34.4 - 17.4

入厩などの最新情報 掲載日:2010/10/18 月曜日
シルククリエイター/16日に美浦へ帰厩しています。


10月27日付
牡馬 シルククリエイター/助 手27美坂良
    16.4- 14.1- 13.0- ---  一杯に追う
     アプローチライト(二未勝)強目に同入

10月27日付
牡馬 シルクメディエイト/助 手27南P良
    68.2- 52.2- 38.0- 13.0 一杯に追う
     シャトルベクター(新馬)一杯の外0.1秒先着

出走予定 掲載日:2010/10/27 水曜日
シルクウェッジ  /土曜日の福島・芝1,800m[騎手未定]か、
          日曜日の福島・芝1,700m[55 田辺]
シルククリエイター/日曜日の東京・芝1,600m[53 伊藤工]


(´-ω-`)ウーン
台風直撃しそうな日曜に出走です。
晴れてほしいけど無理だろうなぁ。
出走するからには頑張って欲しいです。
でも、怪我だけはしないように気をつけてゴールしてください。
ほんと、雨だと馬場が滑るから心配だよ。
距離延長は大歓迎ですわ~。楽しみデ━d(・ω・)━ス。
横断幕どうしようね・・・?
天皇賞の日に出したらブーイングになるかね???

| シルク2008出資馬 | 11:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ福島8R2枠3番で出走

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2010/10/27 水曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
南Wコースでキャンターの調整で、20日に併せて時計を出しています。
調教師は「変わりなく順調です。体も良くなっています。先週は
除外だったので、今週の福島に回ります」と話しており、今週
土曜日の福島・芝1,800mか、日曜日の福島・芝1,700mに
出走を予定しています。
akitauejji_4.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2010/10/06 水曜日
シルクウェッジ  /一旦放牧に出すことになり、6日に美浦へ移動した上で、
          同日に千葉県・和田牧場へ移動しています。

入厩などの最新情報 掲載日:2010/10/08 金曜日
シルクウェッジ  /6日(水)に美浦へ移動した後、予定を変更して
          放牧へは出さず、美浦在厩のまま、次走の
          福島開催へ向けて調整していくことになりました。

調教タイム 掲載日:2010/10/18 月曜日
10月18日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手17美坂良
    55.7- 39.1- 25.1- 11.9 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/10/20 水曜日
10月20日付
牡馬 シルクウェッジ  /西村太20南W良
    69.3- 53.5- 38.6- 13.0 馬なり余力
     デートマスター(古500万)一杯の外を1.1秒追走0.1秒先着

調教タイム 掲載日:2010/10/27 水曜日
10月27日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手27美坂良
    54.8- 39.9- 26.3- 12.9 馬なり余力

10月27日付
牡馬 シルククリエイター/助 手27美坂良
    16.4- 14.1- 13.0- ---  一杯に追う
     アプローチライト(二未勝)強目に同入

10月27日付
牡馬 シルクメディエイト/助 手27南P良
    68.2- 52.2- 38.0- 13.0 一杯に追う
     シャトルベクター(新馬)一杯の外0.1秒先着

出走予定 掲載日:2010/10/27 水曜日
シルクウェッジ  /土曜日の福島・芝1,800m[騎手未定]か、
          日曜日の福島・芝1,700m[55 田辺]
シルククリエイター/日曜日の東京・芝1,600m[53 伊藤工]

出走情報 掲載日:2010/10/29 金曜日
10月30日出走
牡馬 シルクウェッジ  /福島8R 500万下 (芝1,800m)
          16頭2枠3番 55kg 大野      発走13:40
検疫の状況も考慮して続戦を決めると、先週は除外となった為、
今週に回っており、調教師は「先週の除外の影響も無く
順調に来ています。未勝利勝ちの内容から、500万クラスでも
すぐに通用すると思っていましたが、札幌の馬場が
合わなかったのかもしれません。折り合いを欠いた面も
ありましたしね。福島なら流れが速くなるので、折り合いに関しては
心配ないでしょうし、軽い馬場も合ってると思います」と話しています。

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
内枠だよ~~~
やった~~~~~。嬉しいね。
久々の内側だからチャンスかな。
騎手が10勝もしていないだけに、心配だけど。
とりあえず、怪我なくゴールしてください。
台風のこともあるので心配です。
無理せず走ってくださいね~。
雨が降らないことを祈らないとだね(´-ω-`)ウーン

| シルク2007出資馬 | 06:14 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンクシェア、貼るだけバナーあるよん。

今回は有名ASPで三井物産が運営しているため大手の広告が多いところです。
ヤフーやMSNなどのフリーアドレスなどがあれば簡単にできちゃいます。

LinkShare(リンクシェア)
アフィリエイトならリンクシェア
簡単に操作でき設置することが可能です。
登録も審査ありますし設置も審査があります。
登録はもちろん、無料です。
最低支払額は1円からいつでもd(`Д´*)グッ!!
振込みは、イーバンク銀行ジャパンネット銀行 やゆうちょ銀行他。
振込手数料も無料です。
リンクシェアレビュー・アフィリエイトもあり、ブログで記事を書いて掲載料(σ・∀・)σゲッツ!!
携帯アフィリエイトもあります。
そして貼るだけバナーも今はあります。
アフィリエイトならリンクシェア
  ↑
無料なので登録はこちらからですよ。
リンクシェアなら、自分ひとりのお買い物でも確実に報酬を受け取ることができます。
以下のうちひとつでも当てはまるものがあれば(≧∇≦)b
高島屋、大丸、ユニクロ、トイザラス、ベルメゾン、セシール、ミキハウス、
ソニー、DHC、ニッセン、ムトウ、ベルーナ、シャディなどでお買い物することがある。
当てはまるものがあれば、確実に現金をGETできます。
私も買い物をするので(・∀・)ニヤニヤ
ベルーナネット(RyuRyu)
ショップチャンネル:ベストセラーコスメ
オートバックスドットコム
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
セシールソースネクスト

♪♪先着1,000名様限定!バナー貼って100円もらっちゃおうキャンペーン♪♪
ノートンでおなじみのシマンテックストアでは、個人サイト様限定で
先着1,000名様にバナー貼って100円ボーナスキャンペーンを実施中です♪
12/31までです('-'*)フフ
シマンテックストア

| お小遣い | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年秋、天栄ホースパーク見学会PART4

第1グループは沢山撮影してるので、また合間見て更新します。
ひとまず次の第2グループへ。
第2グループにもお目当ての馬がいました。

9-9 グラスワンダー×グラスレインボー 体重:465kg
9-11 デビットジュニア×シルキーパレード 体重:410kg
9-12 アドマイヤムーン×シルバーバレーガール 体重:406kg

9-9は大きかったですね。9-6と同じぐらいの体重なのにね。
a3_3.jpg
a3_1.jpg
a3_2.jpg

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 15:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

郡山での宿泊はホテルハマツ

天栄見学会の帰りに郡山にいき宿泊先へ。
相方が宿泊費を出してくれたので豪華なホテルへ。
郡山ではきっと最上級クラスなんだと思う。
いきなりはいってチャペルなどがあるぐらいだからね。
豪華すぎて(((( ;゚д゚)))アワワワワでした。
食事もステーキ食べたくてハマを見たら金額が・・・。
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィでした。
なので、トレールにいき食べ放題へ。
やっぱり食べ放題が一番だね。
ステーキとローストビーフがメイン料理なんだけど
1回目だけ注文で2回目以降は自由になっています。
σ(-_-)ワタシはステーキ3回も食べて、相方はローストビーフに
ステーキ4回だったかな?沢山食べてました。
デザートも一杯あったんだけど、青りんごのムースと
バナナケーキにシフォンケーキと食べました。
レモンゼリーなどもあって、甘くないものが多くてびっくり。
でも、美味しかったです。
家の傍にほしいレストランです~。
101023_182256.jpg
101023_183425.jpg
101023_183435.jpg
101023_190723.jpg

| 食(食べ放題) | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル、門別で2勝目

元愛馬のシルクフリューゲルがなんと2勝目になりました。
今日の17時15分。
ふとネットで(;゚д゚)ァ.... と思ってね。
門別競馬のストリーム中継を見てました(*´∀`)アハハン♪
3コーナーからどんどん前にいき、直線でε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
嬉しいですわヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
しかし賞金金額少ないね・・・。
何とかしてあげたいところだけど売上で反映するしかないのかな。
地方のナイターはできるだけ買うようにしてるんだけどね。
みんなの力で少しずつお布施すれば違うのかな?
お布施って馬券買うことねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2syou.jpg
シルクフリューゲルヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
元愛馬でも、やっぱり応援はしちゃうよ。
頑張って次のレースも走ってね。
門別は冬開催ないのかな?雪が降りそうだもんね・・・。


それより・・・
今週の競馬開催どうなっちゃうのでしょうか?
台風でも今まであったのかな?(´-ω-`)ウーン
昔のこと思い出せないのだ。
そんなときに限って2頭も出走です(((( ;゚д゚)))アワワワワ

出走情報 掲載日:2010/10/28 木曜日
10月30日出走
牡馬 シルクウェッジ  /福島8R 500万下
   [芝1,800m・16頭]55kg 大野
10月31日出走
牡馬 シルククリエイター/東京2R 2歳未勝利
   [芝1,600m・17頭]53kg 伊藤工

さてさて、どうしましょう。
横断幕作ったのに応援にいけないのは嫌なので行きたいとは
思ってるのですが台風なので無理かなと~~~~~~~(;_ _)O パタ...
今回のメンバーならチャンスだと思ってるので口取りに行きたいけど
雨なので傘させないでしょ???
ってなるとぬれちゃうから帰りのことを考えてしまうのです。

どうしたらいいのでしょう???

| 競馬 | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年秋、天栄ホースパーク見学会PART3

第1グループは一杯撮影しています。
光の加減というか太陽の位置によって影になったりして
うまく撮影がいかなかったりしているのでヽ(;´Д`)ノ

第1グループは関東牡馬です。
9-1 ファルブラブ×アメーリア 体重:421kg
9-6 キングカメハメハ×ヴァルパライソ 体重:466kg
9-8 オンファイア×グラスティアラ 体重:423kg
9-1は第3厩舎、9-6は第2厩舎、9-8は第1厩舎となってました。

一応この3頭のなかでは9-1を出資検討中です。
9-6は満口になったからね。
ただ小さいのよね・・・。小さいけどこれから成長してくれたらかな。
早期デビューは厳しいかもしれないけどね。
a2_3_20101027222248.jpg
a2_1_20101027222235.jpg
a2_2_20101027222242.jpg

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 15:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天栄での食事

今回の料理はかなりおいしかったです。
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…とついたときから
いい匂いがしててね~。
売ってるんだったら買おうと思ったらお昼に出ました。
炊き込み御飯も豚汁もおいしくてね。
なんといってもヤーコンいりソーセージがよかった。
ヤーコン入りだからなぁと最初思ってたんだけど
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ でした。
もう一本食べたいぐらい・・・。
今回も参加人数が多いためおかわりはなしなんだけど
かなりの量でした~。おいしかったし満腹。
また食べたいなぁ~と思った料理(`・д・)ゞデツッ!!
春もよかったんだけどねぇ~。
次もまた楽しみにしてたいと思います。
101023_122818.jpg

| 食(その他) | 10:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2010/10/25日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2010/10/27 水曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
南Wコースでキャンターの調整で、20日に併せて時計を出しています。
調教師は「変わりなく順調です。体も良くなっています。先週は
除外だったので、今週の福島に回ります」と話しており、今週
土曜日の福島・芝1,800mか、日曜日の福島・芝1,700mに
出走を予定しています。
akitauejji_4.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2010/10/06 水曜日
シルクウェッジ  /一旦放牧に出すことになり、6日に美浦へ移動した上で、
          同日に千葉県・和田牧場へ移動しています。

入厩などの最新情報 掲載日:2010/10/08 金曜日
シルクウェッジ  /6日(水)に美浦へ移動した後、予定を変更して
          放牧へは出さず、美浦在厩のまま、次走の
          福島開催へ向けて調整していくことになりました。

調教タイム 掲載日:2010/10/18 月曜日
10月18日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手17美坂良
    55.7- 39.1- 25.1- 11.9 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/10/20 水曜日
10月20日付
牡馬 シルクウェッジ  /西村太20南W良
    69.3- 53.5- 38.6- 13.0 馬なり余力
     デートマスター(古500万)一杯の外を1.1秒追走0.1秒先着

調教タイム 掲載日:2010/10/27 水曜日
10月27日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手27美坂良
    54.8- 39.9- 26.3- 12.9 馬なり余力

10月27日付
牡馬 シルククリエイター/助 手27美坂良
    16.4- 14.1- 13.0- ---  一杯に追う
     アプローチライト(二未勝)強目に同入

10月27日付
牡馬 シルクメディエイト/助 手27南P良
    68.2- 52.2- 38.0- 13.0 一杯に追う
     シャトルベクター(新馬)一杯の外0.1秒先着

出走予定 掲載日:2010/10/27 水曜日
シルクウェッジ  /土曜日の福島・芝1,800m[騎手未定]か、
          日曜日の福島・芝1,700m[55 田辺]
シルククリエイター/日曜日の東京・芝1,600m[53 伊藤工]


あぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ~
こまった・・・
クリエイターが福島じゃなく東京になってしまった(ノД`)シクシク
東京は嬉しいけど日曜は天皇賞じゃん。
だから横断幕広げたくても出せないわ・・・。
天皇賞のときは横断幕一杯だろうから邪魔になるだろうしね。
どうしようヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
ウェッジは福島か。
できれば土曜がいいけど騎手が未定って(´-ω-`)ウーン
たのむよ~~~
土曜の8Rぐらいならのんびりいけるじゃん。
土曜で走ってほしいけど、よくみたら台風じゃん・・・・・・・(・ω・|l|)ガーン
晴れて良馬場じゃないと走らないウェッジだからなぁ。
こまったこまったこまった。

明日は元愛馬のシルクフリューゲルが出走予定です。
楽しみです~。

| シルク2007出資馬 | 19:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぶくま洞にいってきましたPART1

天栄見学会の翌日、ウェッジ出走予定が今週になってしまったので
観光名所にいってみました・・・。
途中、馬運車にあって、撮影試みたのですが、携帯で無理。
運転手さんと助手席に座ってた方が気づいてお辞儀してくれましたm(_ _"m)ペコリ
そのあとうまくとれないから笑って手をふってくれました・・・。
(/ω\)ハズカシーィ。でも反対側車線も結構通ってたので
いつかは撮影できるだろうと思ってます。
前に、有名馬の馬運車にあったんだけど忘れちゃった。
今回見たのは、シンザン号、メリーナイス号、天皇賞秋でした。
さて、あぶくま洞ですが天然記念物になってるそうです。
知らなかった(o_□_)oドテッ
でもサイト見ると綺麗なので撮影してきましたよ。
ひとまず、最初は説明ということで☆ヽ(o_ _)oポテッ
aabu_4.jpg
aabu_1.jpg
aabu_3.jpg
aabu_2.jpg

| 日記 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター&シルクメディエイト(2010/10/25付)

シルククリエイター&シルクメディエイト所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2010/10/26 火曜日

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
南Pコースでキャンターの調整で、20日に併せて時計を出しています。
調教師は「以前よりだいぶ気が出てきて、良い感じでした。
今週には使えるでしょう」と話しており、動きや状態次第で
今週の出走を検討しています。
s01.jpg

美浦 20101019 火 10:11 シルククリエイター 牡 66.2 - 48.3 - 32.7 - 16.8
美浦 20101024 日 5:27 シルククリエイター 牡 69.4 - 51.0 - 34.4 - 17.4

シルクメディエイト[父マーベラスサンデー:母ドリームブリッジ]
南Pコースでキャンターの調整で、20日に併せて時計を出すと、
24日にも追い切られています。調教師は「だいぶ良い形になってきましたね。
動きも軽くなってきました。あと2,3本やれば目処が立つでしょう」と話しています。
02133.jpg

美浦 20100910 金 5:18 シルクメディエイト 牡 80.3 - 59.7 - 39.7 - 19.9
美浦 20100912 日 4:04 シルクメディエイト 牡 74.5 - 55.5 - 37.6 - 18.7
美浦 20100914 火 6:07 シルクメディエイト 牡 75.3 - 55.3 - 36.1 - 17.0
美浦 20100915 水 6:09 シルクメディエイト 牡 66.9 - 50.0 - 33.7 - 16.6
美浦 20100919 日 4:06 シルクメディエイト 牡 75.9 - 55.5 - 36.8 - 18.0
美浦 20100921 火 6:09 シルクメディエイト 牡 66.2 - 49.0 - 33.0 - 16.3
美浦 20101003 日 4:43 シルクメディエイト 牡 74.5 - 54.2 - 36.0 - 18.0
美浦 20101006 水 8:01 シルクメディエイト 牡 64.2 - 48.0 - 31.8 - 15.7

入厩などの最新情報 掲載日:2010/10/01 金曜日
シルクメディエイト/30日(木)にゲート試験を
受けましたが、不合格でした。

入厩などの最新情報 掲載日:2010/10/06 水曜日
シルクメディエイト/6日にゲート試験を受けて合格しました。

入厩などの最新情報 掲載日:2010/10/18 月曜日
シルククリエイター/16日に美浦へ帰厩しています。

調教タイム 掲載日:2010/10/26 火曜日
10月26日付
牡馬 シルクメディエイト/助 手24南P良
       60.2- 43.4- 13.1 馬なり余力

出走予定 掲載日:2010/10/26 火曜日
シルクウェッジ  /土曜日の福島・芝1,800mか、
          日曜日の福島・芝1,700m
シルククリエイター/動きや状態次第で今週登録する可能性があります。


Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?
2頭とも今週出走か。
福島なんだよなぁ(ノω<。)うっうっうっ
土曜だったらいけなくはないけど、お金がヽ(`Д´)ノウワァン
車でいきたいけど、間に合わないかもしれないしなぁ。
どうしよう・・・。
一人で行くのは(≧◇≦)乂ダメダメッ!と言われるだろうしねぇ。
こまったこまったこまった・・・。
相方は日曜に用事があるので(≧◇≦)乂ダメダメッ!とのこと。
こまったこまったこまった・・・。
メディエイトは順調だけど東京だよね。
東京ならいつでもいいよ。
応援にいけるからさ。
楽しみにしてるんだよ~。
もちろん、ウェッジもクリエイターも期待してるし、今回は勝ち負け
できると思ってます(*´∀`)アハハン♪
でも、福島なんだよね。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

そうそう、相方のブログにも天栄のこと少しのってます。
アイリスの記事は笑っちゃいました(;´▽`A``
http://ameblo.jp/s-aprio/

| シルク2008出資馬 | 18:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年秋、天栄ホースパーク見学会PART2

実は出資候補の2頭がいきなり第一グループから
登場していました。
まぁ9-6は満口になってしまったので残り1頭ですが(;´▽`A``

第1グループは関東牡馬です。
9-1 ファルブラブ×アメーリア 体重:421kg
9-6 キングカメハメハ×ヴァルパライソ 体重:466kg
9-8 オンファイア×グラスティアラ 体重:423kg

ちなみに9-1は第3厩舎、9-6は第2厩舎、9-8は第1厩舎となってました。
a1_5.jpga1_1.jpg
a1_2.jpg
a1_3.jpga1_4.jpg
上2枚が9-1
真ん中1枚が9-6
下2枚が9-8となってます。

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 10:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年秋、天栄ホースパーク見学会PART1

23日に天栄見学会にいってきたので、その模様を
載せていきたいと思っています。
今回も社台の関係者様、桑田牧場の桑田様など色んな
牧場の方もいらして説明していらっしゃいました。
午前は引き馬展示、午後は集合展示。
ただバスツアーできた7台に乗っていた会員は午前の部を
聞いていない見ていないため、午後も集合展示しながら
午前の部で説明してた内容などを聞いてました。
では、引き馬展示から。
第1グループは関東牡馬です。
9-1 ファルブラブ×アメーリア 体重:421kg
9-6 キングカメハメハ×ヴァルパライソ 体重:466kg
9-8 オンファイア×グラスティアラ 体重:423kg

9-1はまだ子供っぽいといってました。でも、小さい割に
しっかりとした歩き方をしてました。
可愛かったです(。-_-。)ポッ
9-6は満口になるだけあって大きいしがっしりしていました。
馬体も綺麗にしてるので今回のイベントで優勝していましたよ。
9-8のオンファイアは少し暴れん坊だったね。
馬房にいても少し暴れていました。
でも、ディープの全弟というだけあって、シャッター音も凄かったよ。
ahikiuma_4.jpg
ahikiuma_1.jpg
ahikiuma_2.jpg
ahikiuma_3.jpg

今回はテレビではなく公開ラジオでした。
生中継でのラジオなので色々と説明していましたよ。
昼食べる前もまたやってました。

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 10:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天栄見学会に行ってきましたよ。

東京駅ついたら大雨でびっくりです。
天栄見学会から帰ってきました(;´ρ`) グッタリ
まぁウェッジの応援にも行く予定だったので宿泊は
おさえていたのですが、なんと豪華なホテルだったでしょうか。
素晴らしいホテルでした。
今日はあぶくま鍾乳洞と小峰城跡にいって新幹線にのりながら
東京駅付近で菊花賞の応援をしていました。
2頭とも残念な結果でしたが良い経験をしたと思ってます。
それに羨ましい限りです。
応援馬券もかって応援してたものの、ワンセグだと映りが・・・。
でも武豊騎手のローズと一緒にいたので2頭とも一杯でてました。
いいなぁ~~~~~。
ひとまず(_ _。(・д・`)オツカレサマ♪

そうそう、話は見学会に戻すけど・・・。
今回バスツアー含めて人数がかなりいました。
が・・・マナーが悪い人が目に付きました。
しょうがないことなのかもしれませんが・・・。
バスは全部で7台で300名ぐらいだそうです。
すごい人数だね・・・
でもね、ついたのが12時半~13時です。
午前の引き馬展示は終わってたけどね(´ー`A;)アセアセ・・・
抽選会はいつものようにあったんだけど、シルクからの
チャリティーなどもあって・・・
今回は天栄にいるお馬さんなどの蹄鉄を1回500円で
チャリティーに参加になってました。
相方は50番、σ(・・*)アタシはなんと89番。100番が最後。
100個の蹄鉄が用意してあり1番から順番に名前を指定し
その蹄鉄がもらえるシステムでした。
だから、σ(・・*)アタシは…o(;-_-;)oドキドキ♪しっぱなし。
自分の愛馬はぜひ( ゚д゚)ホスィ…と思ってたので・・・。
でも、天栄のみなのでメディエイトだけ。
メディエイトは2個用意。アイリスも2個、スペシャルダンスも2個。
でもオフィサーなどは1個でした。
イーグルなどもあっていいなぁ~と思ってたんだけど89番までは
残っていませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
んで、相方がなんとメディエイトを指名してくれました。
.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪
1個は20番代の人が指名してもらってたので、残り1個だったんだけどね。
ほんとゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!できてよかった。
σ(・・*)アタシはオーサムを指名。
大井競馬にいって最初のシルク地方募集馬を撮影したからね。
アーリア、デイブレイク、スペンサーなどいろんなお馬さんの名前がありました。
出資した馬の蹄鉄がもらえるなんてウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°
101024_172816.jpg
101024_172833.jpg
101024_172847.jpg
ちなみに、オーサムのほうが大きくて分厚くて重たいです。
地方競馬だからなのかな?ダートだと違うのかもしれません。
でも、メディエイトのもらえて嬉しいけど、どうやって飾るのでしょう?
重たいので釘でさしても落ちちゃいます。
4つもあるのでΣ(=∇=ノノヒィッッー!!です。

| 天栄見学会 | 19:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天栄見学会に参加中です。

これは春の画像です。
天栄にきておりますよ~。
画像だけ、アップしておきました(;´▽`A``
今回、出資候補が2頭天栄にいるのでそれを確認しにきました。
もちろん、他にいい馬がいれば、そちらになるかもしれません。
本当はさ・・・栗東じゃなく美浦所属だったらよかったのに~という
お馬さんが多くてね。
フジキセキ産とかさ・・・(ノω<。)うっうっうっ
2次募集がどんな感じのお馬さんなのか楽しみです。
マーベラスやステイゴールド、マンカフェだったら2次募集の
お馬さんを選んじゃうかもしれません(*´∀`)アハハン♪
anyanko_1.jpganyanko_2.jpg
anyanko_3.jpganyanko_4.jpg
anyanko_5.jpganyanko_6.jpg

| 天栄見学会 | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジとシルクメディエイトの横断幕完成!

今日の21時着で、横断幕が届きました。
日曜の出走予定だったので、火曜に慌てて発注です。
もちろん、2週間前に(*-ω人)オネガイシマスーとしてたのですが
S様が出張中でしたので、時間が短くなってしまいました。
でも、無事に4日で完成です。
ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪
ただ・・・
せっかく急いで作っていただいたのに、除外です・・・。
除外なんて思いもしなくて、作っていただいた業者様に
申し訳ない気持ちで一杯です(ノД`)シクシク
そのぶん、来週きっと出走してくれると思います。
ウェッジは来週に走ってくれるだろうけど、メディエイトと
クリエイターはいつ出走なんだろうね・・・。
メディエイトとクリエイターが同じ東京で出走なら嬉しいなぁ。
横断幕の大きさは違うんだけどね~~~~~~~(;_ _)O パタ...
クリエイターはちょっと小さかったので、今回はド━(゚Д゚)━ ン !!!と
大きいサイズを作りました。
さらに馬名を大きくして見えるようにしたので楽しみです。
amakenai_1.jpgamakenai_2.jpg
amakenai_3.jpgamakenai_4.jpg

| 競馬 | 21:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランで休憩中

たまには、りきをのせましょう・・・。
ドッグランにいったときの画像です。
りきのはげ具合はかなりひどいのです。
首輪の横からずっと~なので(´ー`A;)アセアセ・・・
向き的にはげていないほうだったけどね。
ほんとかわいそうです。
いつ生えてくるのかな?
全く生えてこないなんてことはないと思うけどね。
20101011131240.jpg
20101011131322.jpg
早くよくなってほしいです。
ごんもりきも大事な家族だから(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

| | 10:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさかの除外・・・(;つД`)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2010/10/20 水曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
坂路コースでキャンターの調整で、14日に併せて時計を出すと、
17日にも追い切られています。調教師は「変わりなく順調です。
今週の福島を予定しています」と話しており、今週日曜日の
福島・芝1,800mに出走を予定しています。
akitauejji_4.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2010/10/06 水曜日
シルクウェッジ  /一旦放牧に出すことになり、6日に美浦へ移動した上で、
          同日に千葉県・和田牧場へ移動しています。

入厩などの最新情報 掲載日:2010/10/08 金曜日
シルクウェッジ  /6日(水)に美浦へ移動した後、予定を変更して
          放牧へは出さず、美浦在厩のまま、次走の
          福島開催へ向けて調整していくことになりました。

調教タイム 掲載日:2010/10/18 月曜日
10月18日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手17美坂良
    55.7- 39.1- 25.1- 11.9 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/10/20 水曜日
10月20日付
牡馬 シルクウェッジ  /西村太20南W良
    69.3- 53.5- 38.6- 13.0 馬なり余力
     デートマスター(古500万)一杯の外を1.1秒追走0.1秒先着

10月20日付
牡馬 シルククリエイター/調教師20南P良
       54.5- 40.0- 13.5 一杯に追う
     タマノリテラシー(古500万)強目の外に先行0.4秒遅れ

10月20日付
牡馬 シルクメディエイト/助 手20南P良
    69.6- 54.4- 39.5- 12.9 G前仕掛け
     シャトルベクター(新馬)馬なりの外同入脚色劣

出走予定 掲載日:2010/10/20 水曜日
シルクウェッジ  /日曜日の福島・芝1,800m[52 西村]

出走情報 掲載日:2010/10/21 木曜日
シルクウェッジ  /日曜日の福島3R・芝1,800mに西村騎手で出馬投票しましたが、  
          非抽選で除外となった為、来週以降の出走予定となりました。

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
せっかく福島にいくというのに・・・。
予約いれたのに・・・。
なんということだヽ(`Д´)ノプンプン
除外なんて考えもしなかったぞヽ(`Д´)ノプンプン
来週出走になるのかな?
東京で走って欲しいけどね・・・。
新幹線代が高いなり~~~~~~~(;_ _)O パタ...
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
見学会にいくからウェッジ出走は嬉しかったのに・・・。
(ノω≦、)エェーン!!

| シルク2007出資馬 | 18:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆大島のお土産

妹がこの間旅行に行ってきた時に、伊豆大島のお土産を
もらいました~。伊豆大島って東京都だけどね。
船で移動なのです。
だから朝早く出かけていきました(´ー`A;)アセアセ・・・
伊豆大島は色々な体験などができるそうで、今回は
椿染めをしたそうです。
そのお土産は母へのプレゼントになりました。
σ(・・*)アタシにはキーホルダーでした。
あとは椿せんべい(`・д・)ゞデツッ!!
初めて食べたけど、面白い味でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お土産にはいいと思います(σ・ω・)σYO!!
101011_084118.jpg

| 食(その他) | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2010/10/19日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2010/10/20 水曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
坂路コースでキャンターの調整で、14日に併せて時計を出すと、
17日にも追い切られています。調教師は「変わりなく順調です。
今週の福島を予定しています」と話しており、今週日曜日の
福島・芝1,800mに出走を予定しています。
akitauejji_4.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2010/10/06 水曜日
シルクウェッジ  /一旦放牧に出すことになり、6日に美浦へ移動した上で、
          同日に千葉県・和田牧場へ移動しています。

入厩などの最新情報 掲載日:2010/10/08 金曜日
シルクウェッジ  /6日(水)に美浦へ移動した後、予定を変更して
          放牧へは出さず、美浦在厩のまま、次走の
          福島開催へ向けて調整していくことになりました。

調教タイム 掲載日:2010/10/18 月曜日
10月18日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手17美坂良
    55.7- 39.1- 25.1- 11.9 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/10/20 水曜日
10月20日付
牡馬 シルクウェッジ  /西村太20南W良
    69.3- 53.5- 38.6- 13.0 馬なり余力
     デートマスター(古500万)一杯の外を1.1秒追走0.1秒先着

10月20日付
牡馬 シルククリエイター/調教師20南P良
       54.5- 40.0- 13.5 一杯に追う
     タマノリテラシー(古500万)強目の外に先行0.4秒遅れ

10月20日付
牡馬 シルクメディエイト/助 手20南P良
    69.6- 54.4- 39.5- 12.9 G前仕掛け
     シャトルベクター(新馬)馬なりの外同入脚色劣

出走予定 掲載日:2010/10/20 水曜日
シルクウェッジ  /日曜日の福島・芝1,800m[52 西村]

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー
やった~~~。3レースになりそうだ~~。
これなら応援いけるじゃん。
でも、がっかり~また西村騎手か。
減量騎手でもあんまりうまいと感じないのだよ・・・。
もう少し上の騎手がよかったけど、菊花賞にみんないっちゃうから
仕方ないのかな(A´・ω・)フキフキ
ひとまず、無事にゴールをして欲しいしね。
横断幕持って飾れることを祈ってヽ(´ー`)ノオクレヨ。
画像が入ってるから(≧◇≦)乂ダメダメッ!と言われたら飾れないので
(-人-)ごめんよおぉ。
画像といっても水墨画みたいにしたので大丈夫だとは思うけどね。
ま、横断幕よりウェッジが優勝してくれればいいのだ~~~。
期待しているぞ~!(* ̄ω ̄*)ノ オォー!!

| シルク2007出資馬 | 21:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごんの検査結果

ごんの検査結果がでました。
結果がでましたが・・・はっきりとした結果がでず
数値もぎりぎりでホルモンの病気かどうかが判明できず。
2ヶ月間様子見ということで薬がでました。
甲状腺などかもしれないということだからね。
副作用がでる薬でもないので、大丈夫だと思ってますが
りきにも同じような感じで黒くなってきました。
皮膚も相変わらずで、毛がはえてこず・・・。
本当にどうしちゃったのでしょうか。
ネットで色々調べてみてもあまりいい答えがでず。
検査するにも大学病院などに行くしかないのかもしれませんが
麻酔して亡くなってる犬などを聞いてしまうと
簡単には検査ができないので怖いものです。
足の震えも出たりしてるので心配なんだけど・・・。
こまったものです。
脳の病気の可能性もあるわけだしねε-(ーдー)ハァ
なんでもないといいのですが・・・。
101004_212624.jpg
お腹のところ黒くなってきてるの見えるかな?
あれがもっと広がっています。

| | 10:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター&シルクメディエイト(2010/10/18付)

シルククリエイター&シルクメディエイト所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2010/10/19 火曜日

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
16日に美浦へ帰厩すると、南Pコースでキャンターの調整で、
17日に時計を出しています。調教師は「福島開催で
使っていく予定です」と話しています。
s01.jpg

美浦 20101019 火 10:11 シルククリエイター 牡 66.2 - 48.3 - 32.7 - 16.8

シルクメディエイト[父マーベラスサンデー:母ドリームブリッジ]
南Pコースでキャンターの調整で、14日に併せて時計を出しています。
調教師は「先週は3頭併せでやりましたが、初めてにしては、
手応え良く来ていましたね。徐々に強めていきます」と話しています。
02133.jpg

美浦 20100910 金 5:18 シルクメディエイト 牡 80.3 - 59.7 - 39.7 - 19.9
美浦 20100912 日 4:04 シルクメディエイト 牡 74.5 - 55.5 - 37.6 - 18.7
美浦 20100914 火 6:07 シルクメディエイト 牡 75.3 - 55.3 - 36.1 - 17.0
美浦 20100915 水 6:09 シルクメディエイト 牡 66.9 - 50.0 - 33.7 - 16.6
美浦 20100919 日 4:06 シルクメディエイト 牡 75.9 - 55.5 - 36.8 - 18.0
美浦 20100921 火 6:09 シルクメディエイト 牡 66.2 - 49.0 - 33.0 - 16.3
美浦 20101003 日 4:43 シルクメディエイト 牡 74.5 - 54.2 - 36.0 - 18.0
美浦 20101006 水 8:01 シルクメディエイト 牡 64.2 - 48.0 - 31.8 - 15.7

入厩などの最新情報 掲載日:2010/10/01 金曜日
シルクメディエイト/30日(木)にゲート試験を
受けましたが、不合格でした。

入厩などの最新情報 掲載日:2010/10/06 水曜日
シルクメディエイト/6日にゲート試験を受けて合格しました。

入厩などの最新情報 掲載日:2010/10/18 月曜日
シルククリエイター/16日に美浦へ帰厩しています。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
クリエイター福島出走予定なの????
東京っていってたじゃないヽ(`Д´)ノプンプン
東京じゃないとヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ
メディエイトは東京で走ってくれるでしょ~?(;一ω一)ジィー
ほんと福島っていっても宮城に近いから遠いのよ(ノД`)シクシク
今週福島いくけど天栄はまだ近い位置なのに競馬場は遠い。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))東京で走ってよ~~~。
それから横断幕は今日作ってもらってる最中です。
金曜の夜に自宅に送ってもらうので、間に合うとは思います。
が・・・
福島競馬場のパドックって変・・・。
まっすぐじゃないみたいで、横断幕が変な感じ・・・。
それに植木も一杯あるみたいだしねぇ・・・。
名前がちゃんと見えるか心配だね。

| シルク2008出資馬 | 20:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神代植物公園のバラたち

薔薇が咲いた、薔薇が咲いた、真っ赤な薔薇が~♪
でも、薔薇には色んな色があるんだよね。
家に咲いてる薔薇はミニバラなので、ピンク色です。
今年はまだ咲いていないかも。
昔住んで家は大きい薔薇で真っ赤な薔薇でした。
どの薔薇もとげがすごいよね(;´▽`A``
akororama_3.jpg
akororama_2.jpg
akororama_1.jpg
コロラマという薔薇は真っ赤ではなくオレンジ色でした。
オレンジも太陽が当たるとかなり明るい色になるね。
綺麗でした~(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
なかにはピンク色もありました。色々な種類があるみたいです。
apsukari_2.jpg
apsukari_1.jpg
パスカリは白色の薔薇でとても綺麗でした。
虫が多くて撮影するのが大変だったけどねヽ(;´Д`)ノ

| 日記 | 10:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3頭揃って美浦にいるよヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

天栄見学会には一応ウェッジが土曜出走でなければ
参加する予定になりました。
新幹線で今回は行きます。また車の不調があったら嫌なので。
問題は日曜です。
ウェッジがρ(´ー`) コレに登録してるだけに12Rだと厳しいのです。
huku.jpg
時間が遅いから、新幹線も本数が少ないし、家に帰宅時間が
遅くなってしまうと次の日の仕事にも影響するしね。
できれば、3Rの芝1800希望なのです。
横断幕も今日もう一度色々と話したのですが、画像がうまく
いくかどうか心配なのです。
ないほうがよかったのかな・・・。
クリエイターとメディエイトは文字だけなのでウェッジだけでもと
思ったんだけどなぁ~。
問題は福島競馬なのです。横断幕にはうるさいといわれてるそうで・・・。
心配だわ~~~~~~。


調教タイム 掲載日:2010/10/18 月曜日
10月18日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手17美坂良
    55.7- 39.1- 25.1- 11.9 馬なり余力

10月18日付
牡馬 シルククリエイター/助 手17南P良
    40.2- 12.7 G前一杯追
   ウルトラファイン(二未勝)馬なりの内に先行3F付同入

入厩などの最新情報 掲載日:2010/10/18 月曜日
シルククリエイター/16日に美浦へ帰厩しています。


それから、ちょっとびっくりしたニュースが。
東京都品川区で大井競馬を主催する特別区競馬組合
(東京シティ競馬)は18日、来年から東京大賞典(ダート2000メートル)を、
外国馬が出走できる国際競走として実施するとともに、
国際GIレース格付けの認可を受けたと発表した。
地方競馬での国際競走の開催、国際GI格付け獲得は、ともに初めて。 

すごいよね。
大井競馬場は綺麗だったし、女性客も多いしね。
食べ放題もあって、私は好きなんだけど・・・。
年末のレースはすごい人だからね。
それを国際G1レースにしちゃうなんて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
これを機会にテレビ中継をもっとしてくれるといいね。

| 競馬 | 20:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先週はドッグランへ遊びに。

ごんとりきは、昨日シャンプーをしました。
トリミングと爪切りも一緒にね。
だから昨日はイベントに行く予定を全部やめて
犬の送迎をしましたわ~。
んで、シャンプーするのはわかってたので、先週の
土曜にドッグランへごんとりきを連れて行きました。
妹が連れて行ったんだけどね・・・。
元気に遊んでたみたいです。
病気でも甲状腺なので、今のところ“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
でも薬飲んだらどうなるか・・・という心配もあり
今日の検査結果待ちになっております。
なんともないといいけどね・・・。
20101011131507.jpg
20101011131431.jpg

| | 10:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ奥只見特別登録、シルククリエイター帰厩

今日の秋華賞は馬券も当たったので楽しかったですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかしアパパネは強いねぇ~。
サンテミリオンは調整の失敗かな。
騎手うんぬんの問題じゃないと思うよ・・・。
輸送の失敗もありそうだけどねぇ。
ま、馬券を買ってないのでこないでよかったけど。
アパパネ、バイオ、フィズといい感じできたので3連単も
買えばよかったなぁ~o( ̄ー ̄;)ゞううむ
次は菊花賞ですな(`・ω・´)ノ オーッ!!

シルクウェッジは、来週の日曜出走予定かな。
一応JRAの公式では奥只見特別に登録してます・・・が、48頭登録。
どれだけ回避馬でるかわからないけど出走は抽選になりそう。
多分3Rも登録してると思うけどね(A´・ω・)フキフキ
でもね・・・12Rでしょ?応援にいったら帰りが遅い。
月曜休みを貰わないと無理だな。
こまったものだ・・・。
huku.jpg
シルククリエイターは美浦にもう戻ってるみたいだね。
調教してるみたいだから、来週ぐらいのコメントに次の
出走予定がでるかな?明後日のコメントではまだなさそうだしね。
シルクメディエイトは調教してるみたいだし、あとはゲート練習を
もう少ししたら目処がたつかな??
できれば来週の月末ぐらいに出走してくれるといいけどね。
土曜がいいけどなぁ。日曜だとG1だから人が凄くて撮影できなさそう。
それも困るね(A´・ω・)フキフキ
クリエイターもメディエイトも同じ日だと応援も楽でいいけどなぁ。
デビュー戦と未勝利戦の横断幕を横に並んで応援もいいよね。
どうなるのかな・・・((((o・ω・)o))) ドキドキ♪
ウェッジも3Rだったら応援にいけなくはないかもだけどね。
どうなるのかな・・・((((o・ω・)o))) ドキドキ♪
((o(б_б;)o))ドキドキの1週間になりそうです。

| 競馬 | 20:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベントが重なりすぎる

昨日はちょっと相方がお通夜にいくため、一緒に車で遠くまで
いってきました。その間暇だったので池袋へ。
池袋が電気街になってるのにはびっくり。
できてからまだいってなかったからね。
広さもびっくり、人の多さもΣ(゚Д゚ υ)
西武百貨店にもいってきたんだけど、すごい人の山。
買い物したかったんだけど、買えずに・・・。
江古田に戻って相方待ちしてたんだけど、西武線に乗って
移動したんだけど、そのときに、秋華賞の話がでてました。
よっぱらいのおっさん・・・。
うるさいと思いながらも秋華賞の話に聞き耳。
アパパネとサンテミリオンはこないよって・・・Σ(゚д゚)オイオイ
人気馬がこないのかぁ。
それより掛け金がすごいことにびっくり・・・。
世の中かね持ってる人は違うのかな(;´▽`A``

そうそう、それより今日のイベントが重なりすぎてて
どれに行くか決まらずで、まだ家にいます(´・ω・`)ショボーン
D1富士、エキシビジョンみたいな感じ。
昨日が最終戦でした。結局家をでていないので行かないけど。
ウインズ新横浜でのイベントは今日あります。
宮崎県の伝統行事、中米(なかよね)ジャンカン馬踊り。
それから川崎競馬のイベント。
ああ~~~~どうしようね。
川崎競馬のイベントは、元騎手によるレースやサンバ祭りなども
色々あってね~。前回面白かったのよね。

風邪ひいて、体力落ちてる上に肩こりなどがひどくて
イベント撮影にいきたいところだけど、悩み中。
そして重なりすぎる~~~~~~~(;_ _)O パタ...

来週も重なる可能性あるんだよね。
天栄見学会、ウェッジの出走、メディエイトの出走など。
メディエイトはまだわからないけど、ウェッジは確定でしょ。
土日どちらになるかだけの問題ε=Σ( ̄ )ハァー
こまったちゃん~~~~
aakawa_6.jpg

| 日記 | 08:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォルクスヽ(´ー`)ノバンザーイ

肉ばかり・・・。
お肉大好き・゚・☆★sμκi(ノ´Д`*)sμκi★☆・゚・
フォルクスは肉だけじゃなく、パンがうまいのだ。
作りたてのパンは☆:*:・最高(人*´Д`)(´Д`*人)ダネッ・:*゜☆
クロワッサンやオレンジブレッドは特においしくて
買って帰りたいぐらいなのです。
お店によって味が若干違うんだけどね・・・。
目の前でこねて作ってるから・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
101003_142051.jpg
101003_142024.jpg

| 食(その他) | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT