あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年春、天栄ホースパーク見学会PART49

いまさらながら、天栄見学会の続きです。
秋は予定ではいくつもりですが・・・
はっきりとはわかりません(o_□_)oドテッ
まだ出資もしてないこともあるんだけど・・・
デビュー戦と重なったりしたらいけないからね( ̄o ̄;)ボソッ
横断幕もそろそろはっきりと決めないとだしさ。
ウェッジは土曜次第だよ~。急いで作るかどうかね。
メディエイトのほうが先に作らないとだめかな?
4文字熟語どれが似合うのか。
色々考えてるのだよ。
難しいものだね~想像しないとだしさ。
ウェッジは何戦もしてるからイメージ沸きやすいけど。
amousugudesu_4.jpgamousugudesu_3.jpg
amousugudesu_2.jpgamousugudesu_1.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バーミヤンでたまには食事

久々にバーミヤンに行きました。
駅のガード下に作られてるバーミヤンは
電車が通るたびに揺れる揺れる。
しかも小さいお店なので駐車場が少ない(´ー`A;)アセアセ・・・
止めれてよかった~と思ってます。
バーミヤンといえばラーメン。
結構好きな味です。
餃子を注文したのに中々でてこなかったので
写真には入らず(´・ω・`)ショボーン
半チャーハンセットにしたらからあげがついてました。
バーミヤンはデザートがちょっとね。
σ(・・*)アタシには苦手なのが多いので、ラーメンや
餃子などでお腹一杯にいつもしています。
ドリンクバーがやっぱりいいね~。
100918_175427.jpg

| 食(その他) | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2010/09/27日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2010/09/29 水曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
レース後も順調で、軽めの運動の調整です。前走後は
札幌競馬場に滞在して調整されており、今週土曜日の
札幌・芝1,800mか、日曜日の札幌・芝2,000mに出走を予定しています。
akitauejji_4.jpg

調教タイム 掲載日:2010/09/29 水曜日
9月29日付
牡馬 シルクウェッジ  /西村太29札ダ重
       58.7- 43.2- 13.3 馬なり余力

出走予定 掲載日:2010/09/29 水曜日
シルクウェッジ  /土曜日の札幌・芝1,800m[52 西村]か、
          日曜日の札幌・芝2,000m[騎手未定]

(≧◇≦)エーーー!
どっちだよ~。10月2日だと思って・・・色々と予約等いれてるのに。
丸田騎手じゃなく西村騎手かぁ(-ω-;)ウーン
ちょっと心配だなぁ。
もうちょっと上の騎手希望なんだけどねぇ。
みんな中山に移動してるんかな(;´▽`A``
2000じゃ心持長いっていってたんだけど・・・
どうなんだろうねぇ。
でも楽しみなので頑張ってほしい。
馬場の回復だけが心配なのでお祈りですわ。

| シルク2007出資馬 | 19:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル、門別移籍後初レース!

門別競馬にいつ出走かわからなくて毎週チェックしてたんだけど
まさかのまさか、昨日のレースに出走してました。
早い時間帯だったから見逃してました(;´▽`A``
なんとまぁ移籍後、2着と大健闘。
最後の足にはびっくりでした。
これなら近いうちに優勝できると思います。
門別だと遠くて応援にはいけないけど、ネットで中継は見れるし
ナイターなのでうまく馬券が買えればと思ってます。
月曜にシルクからフリューゲルのお手紙を頂き、
悲しくて淋しくて・・・でもその時は涙がでなかったんだけど
昨日のレース見て涙がでました。
やっぱり出資してる間に2着になってほしかったなぁ。
新しい馬主さんは、女性なのかな?
フリューゲル以外は持ってないみたい。
ぜひともその馬主さんのためにも、次は優勝してほしいです。
nanto2cyaku.jpg
門別で活躍したらぜひ南関東の交流へщ(▼ロ▼щ) カモ-ン
応援にいきたいしね。見に行きたいです。

| シルク2007出資馬 | 10:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター&シルクメディエイト(2010/09/27付)

シルククリエイター&シルクメディエイト所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2010/09/28 火曜日

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
千葉県・千代田牧場で調整中です。ウォーキングマシン40分×2回、
ダートコースでダクとハッキングでウォーミングアップした後、
キャンター5,000mの調教をつけられています。牧場長は
「特に不安な点も見当たらず、長目を入念に乗っています。
このまま帰厩に向け、ドンドン進めて行きます」と話しています。
s01.jpg

シルクメディエイト[父マーベラスサンデー:母ドリームブリッジ]
坂路コースでキャンターの調整で、ゲート練習も進めています。
調教師は「最初よりはだいぶ落ち着いてきましたが、
ゲートの中で煩いところがあるので、少しずつ慣らしています。
納得すれば大丈夫だと思うので、もう少し練習します」と話しています。
02133.jpg

美浦 20100910 金 5:18 シルクメディエイト 牡 80.3 - 59.7 - 39.7 - 19.9
美浦 20100912 日 4:04 シルクメディエイト 牡 74.5 - 55.5 - 37.6 - 18.7
美浦 20100914 火 6:07 シルクメディエイト 牡 75.3 - 55.3 - 36.1 - 17.0
美浦 20100915 水 6:09 シルクメディエイト 牡 66.9 - 50.0 - 33.7 - 16.6
美浦 20100919 日 4:06 シルクメディエイト 牡 75.9 - 55.5 - 36.8 - 18.0
美浦 20100921 火 6:09 シルクメディエイト 牡 66.2 - 49.0 - 33.0 - 16.3

クリエイターは長い距離やってるのかぁ。
もう少し長い距離で走ってほしいからね。
短い距離より長い距離でo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪でいいと
思うけどね。調教も順調みたいだし、早く帰ってきてヽ(´ー`)ノオクレヨ。
東京で走るのを楽しみにしているよ。
メディエイトはまだゲートの練習かぁ。これが大事だからね。
出だし遅れると(≧◇≦)乂ダメダメッ!
ぽん~とスタートきれると前にもいけるからいいと思うし
今が辛抱だけど頑張ってほしいね。
21日までタイム計ってたみたいだけどそれ以降はやってないね。
明日あたりにやるのかな???
東京で出走になるんだろうから頑張ってほしいなぁ。
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

| シルク2008出資馬 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めて町田リス園へPART3

初めて町田リス園へのつづきです。
リスやモルモット、カメ、リスにえさをあげることができます。
うさぎやモルモット、亀は生野菜になります。
もぐもぐ・・・
ひたすら(ヽ゚д)クレ
そして貰ったらもぐもぐ。
亀ももぐもぐ。
リスはひまわりの種などで手の上に載せておくと
リスが飛んできたり、走ってきたり。
見つけたらもぐもぐ。
ひたすらもぐもぐ。

みんないろんな人から貰ってるはずなんだけど
もぐもぐしてる動物が一杯でした。
amogumogu_1.jpg
amogumogu_2.jpg
amogumogu_3.jpg
amogumogu_4.jpg
amogumogu_5.jpg
人間もあと少ししたら昼やすみ。
もぐもぐして食事したいなぁ。

| 日記 | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2匹ともシャンプーをしました

ごんとりき、2匹とも妹が勤めてるところへ。
車で連れて行き、シャンプーとカットして、
そのあとフロントラインをして帰宅。
せっかくなので妹が撮影してくれました。
トリマー台に乗ってます。
家にもあるんだけど(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
家にもトリマー関係が一杯があります。
だいぶごんもよくなり、元気に散歩、食事をしています。
寝るときも多いのでのんびり一日過ごしてるみたい。
まだまだごんもりきも毛がはえてこない部分もあるけどね。
目立つので真正面から撮影になりました。
F0920100926.jpg
左がりき、右がごんです。

| | 22:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野の葡萄にまた行ってきました。

自然食食べ放題、野の葡萄にまた行ってきました。
ららぽーと横浜に入ってるんだけど、色んな県にある
野の葡萄dё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
最初知ったのがD1遠征でいった岡山県だからね。
印象が凄かったのでいまだに覚えています。
だから野の葡萄が神奈川に入ってよかったなぁと。
デザートも豊富でヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
いつも同じメニューをとってきちゃうんだけどね。
定番のものは必ず取るけどそれ以外もとってきたりしてます。
100918_121125.jpg
100918_123514.jpg
写真の色が違うなぁ。
今ごろ気づいたけど・・・。
ここは席が隣と近いけど、隣が静かな人たちだと
気にならなくていいねぇ~。
全席禁煙だしさ(´∀`*)ウフフ

| 食(食べ放題) | 10:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイクデビュー新潟、シルククリエイターPART17

メイクデビュー新潟、シルククリエイターのつづきです。
相方が撮影したものです。
そろそろクリエイターは戻ってくるのかな?
東京開催で走るみたいだから、また横断幕広げてまってるよ。
今週はウェッジだけど、東京開催で走ってほしいからね。
同じような時期に3頭とも走ってくれるといいのになぁ。
横断幕をあと2枚作らないとだけど、昼休みに案を出して
考えないとだわ~。
横断幕に馬の画像載せてもいいのかな???
akitasugoijyan_5.jpg
akitasugoijyan_1.jpg
akitasugoijyan_2.jpg
akitasugoijyan_3.jpg
akitasugoijyan_4.jpg

| シルク2008出資馬 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパー陸上競技大会2010in川崎PART3

スーパー陸上競技大会2010in川崎のつづきです。
世界の選手を見れるいい機会なので、((o(^-^)o))わくわくでした。
去年はゲイ選手などもいたので人がもっといたけどね。
昨日今日と本当はどちらかで東レパンパシフィックの撮影に
いきたかったんだけどねぇ~。
雨で遅れてるというのと予選で日本人が全員敗退という結果。
今日は本戦がスタートだから森田選手が出るけど夕方。
雨が降りそうだからね~"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
ごんとりきのシャンプーで妹の働いてるお店に連れて行かないとだし
今日は植物園にでもいってこようかなと思ってます。
陸上もいいけど花もヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!
a400_5.jpg
a400_1.jpg
a400_2.jpg
a400_3.jpg
a400_4.jpg
まさかスタート位置がすぐ傍と思わなくて(;´▽`A``
近すぎてレンズに入りきらず(´・ω・`)ショボーン
レンズ交換する時間もなかったしね。
400メートル走なんだけど・・・
世界との壁はまだまだあるね(,,゚Д゚) ガンガレ!

| 日記 | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掃除機を購入

長年使ってる掃除機もとうとう壊れてしまい
新しいのを買って今は使ってます。
吸い込みが悪くなるのは当然なんだけど・・・
コンセントがボタン押して自動で入るんだけど
それが入りすぎて中にプラグまで一緒に入ったりとか
吸い込んでる途中に急に止まったりとか(´ー`A;)アセアセ・・・
使うのも大変なので、急遽購入しました。
本当は三菱の新しい掃除機がほしかったんだけどね。
ペットの毛も一緒に吸い取ってくれるという便利な掃除機。
大きいし音も凄いけど、便利な機能もついてました。
けど、お値段がするので(ノω<。)うっうっうっ
我慢して安い掃除機を購入しました。
サンヨー掃除機はもっと安いんだけど、パナソニックに
合併されちゃうからねぇ~とても残念。
ボタン操作が少ないタイプを選びました。
100912_071426.jpg

| 日記 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めて町田リス園へPART2

町田リス園にはリス以外に亀、うさぎ、モルモットなど
色んな小動物がいます。
亀は泳いでいるのもいれば、陸でしか生活できない亀など
色々いて大きいカメにはΣ(゚Д゚ υ) びっくりしました。
リスもシマリス、タイワンリスなど色んな種類が
いたんだけど撮影するのがほとんどタイワンリス。
怖くて近づけないので仕方ないけどね。
うさぎも少しはなれた位置から撮影です(;´▽`A``
amorumoto_1.jpg
amorumoto_2.jpg
amorumoto_3.jpg
amorumoto_4.jpg
amorumoto_5.jpg

| 日記 | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイクデビュー新潟、シルククリエイターPART16

メイクデビュー新潟、シルククリエイターのつづきです。
会報に応援幕の写真募集って書いてあるんだけど
どういう写真がいいんだろう?
馬と一緒の写真がいいのかな??
それとも応援幕のみの写真のほうがいいのかしら?
いまいちわからないけど、どれぐらいのサイズを
メールすればいいのかなぁ~とふと思いました。
もちろん、クリエイター以外にもウェッジとメディエイトを
作って送ろうと思ってるんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー。
何にしようか今考え中デ━d(・ω・)━ス。
akijyouda_3.jpg
akijyouda_1.jpg
akijyouda_2.jpg

| シルク2008出資馬 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

敬老の日のプレゼント

愛馬が出走した日が敬老の日。
今回は迷って迷って決まらなくてね(´ー`A;)アセアセ・・・
金曜に買いました(*´ο`*)=3 はふぅん
祖父は亡くなってしまったので祖母のみなので
そこまで悩まないでいいのかなと思ってたけど
毎年悩んでしまいます。
誕生日は財布などプレゼントしたものの、今回の
敬老の日はどうしようかなと。
∑(・o・;) アッ
耳がだいぶ遠くなってて聞えないから補聴器がいいかなと。
そう思って買いました。
補聴器は意外と高いのよね(´ー`A;)アセアセ・・・
100920_090249.jpg
オムロンの補聴器にしました。
評判もかなりいいからね~。
んで、つけてもらったものの、まだ聞えるからいらないよと。
Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
でもね、昨日もお客さんきたのに、チャイムの音も聞えてないし
テレビの音量が大きいから聞えてないはず。
早めにつけてほしいんだけどねぇ~(;´Д`A ```アセダク




〜暮らしの幸便〜 健康グッズからファッションまで話題の商品満載!


¥39,800



これが最新の補聴器で、プレゼントしたのは一つ前の
補聴器になります。ρ(・д・*)コレ




〜暮らしの幸便〜 健康グッズからファッションまで話題の商品満載!


¥19,800




最近、母が飲んでるコラーゲンゼリー。


| 日記 | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイクデビュー新潟、シルククリエイターPART15

メイクデビュー新潟、シルククリエイターのつづきです。
相方が撮影してくれたものです。
本馬場入場のときは受付のほうにいたので
撮影できず・・・相方が撮影してくれてました。
やった~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
画像見れるだけでも嬉しいものです。
ahonbaba_4_20100923201111.jpg
ahonbaba_1_20100923201046.jpg
ahonbaba_2_20100923201052.jpg
ahonbaba_3_20100923201104.jpg

そういえば9-6キンカメ産が満口になるねぇ。
急に売れ出したからどうしたのかなと思ったよ。
某掲示板には、キャロットや社台関係の会員が少し
シルクに流れたようなことが書いてあったんだけど・・・
本当かどうかはわからないけど、もしそうだとしたら、他の
お馬さんも売れ出したりするのかな(-ω-;)ウーン
見学会に行く予定だけど、そこで見てからと考えてるけどね。
早く埋まりそうなら、行く前に決めるしかないかな(;´・ω・)ウーン・・・

| シルク2008出資馬 | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはしガストにいってきた

普通のガストならいったことがあるんだけど
オレンジの看板でおはしガストと書いてあるお店があり
ヽ(。・∀・)ノホォォォいったことがないや~と
いうことでいってきました。
きれいな店舗というか前は違うお店だったんだけど
そのまま使ってるのかもしれないねぇ~。
ガストよりは静かでしたが・・・
分煙になってるお店でした。
神奈川は分煙か全席禁煙なので(´∀`*)ウフフ
食べるところなんだからタバコ我慢しろよって思うけどね。
100911_162314.jpg
いちごのミルフィーユもおいしかったよ。
デザートがガストと違うのでd(。ゝω・´)イイ!!
ジョナサンとも違うしね。
もう少し家から近いところにあるといいのになぁ。

| 食(その他) | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2010/09/20日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2010/09/22 水曜日


シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
20日に出走して、9着でした。スタートを決めてハナに立つと、
道中は単騎逃げの形に持ち込み、先頭をキープして4コーナーを
回りました。ところが直線では、早めに後続に交わされてしまうと、
そのまま末脚を無くして後退しています。レース後、特に不安は
無い様で、次走については今のところ、来週土曜日の
札幌・芝1,800mを予定しています。
akitauejji_4.jpg

レース結果 掲載日:2010/09/21 火曜日
シルクウェッジ  /札幌8R 500万下
         [芝2,000m・16頭]9着[9人気]

丸田騎手「スタートが良かったので、そのまま気分良く
行かせたのですが、3〜4コーナーの馬場の悪い部分に
脚を取られ、走りがバラバラになってしまいました。
飛びの綺麗な馬なので、函館で勝った時の様な
パンパン馬場が合っていると思います」

和田道師「2番手からの競馬でも良かったんだけど、
行かせ過ぎたかな。それに、2,000mでは心持ち距離が
長いので、使える様であれば、4週目の芝1,800mを
目標にしたいと思います」

あら(´・∀・`)
中1週で使うんだね。
何か理由ありそうなんだけど( ̄o ̄;)ボソッ
いつもなら放牧にでるじゃん?
使ってくれるのは嬉しいし、元気な証拠なんだろうけどね。
元気が一番だしさ。
来週目一杯晴れて、馬場が乾いてパンパンの良馬場になってほしいね。
だいぶ芝がボロボロになってきてるだろうしさ。
ウェッジのためにもお天気様(*-ω人)オネガイシマスー。

それからメディエイトも一口馬主DBに登録☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ずっと待っててやっと今日登録できました~。
楽しみだなぁ((o(^-^)o))わくわく
金額はウェッジと同じだったはずなので入力。
違ったら誰か修正してね~(。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

| シルク2007出資馬 | 21:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパー陸上競技大会2010in川崎PART2

スーパー陸上競技大会2010in川崎のとづきです。
中々夏は撮影にいけなかったけど、この時期は
スポーツも多いので撮影に出かける機会が増えそうです。
競馬もそうだけど、週末や来週はテニス大会があるからね。
東レや楽天ジャパンオープンなど撮影にいきたいですわ。
さて棒高跳びですが優勝は学生さんでした。
社会人がんばれや~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
マスコットがいましたがまだ名前が決まっておらず
募集してるとのことです。
陸上連盟が考えたのかどうか忘れたけどライオンだそうです。
abouwase_2.jpg
abouwase_1.jpg
abouwase_3.jpg
abouwase_4.jpg
abouwase_5.jpg

| 日記 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター&シルクメディエイト(2010/09/20付)

シルククリエイター&シルクメディエイト所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2010/09/21 火曜日

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
千葉県・千代田牧場で調整中です。ウォーキングマシン40分×2回、
ダートコースでダクとハッキングでウォーミングアップした後、
キャンター4,000mの調教をつけられています。牧場長は
「馬体重も戻り、順調に乗り込みを続けています。
欲を言えば、もう少し気性が大人になってくれると、
もっと良くなりそうです」と話しています。
s01.jpg

シルクメディエイト[父マーベラスサンデー:母ドリームブリッジ]
坂路コースでキャンターの調整で、ゲート練習も進めています。
調教師は「順調です。ただゲート練習では、ちょっと気にするところが
あるので、少しづつ慣らしていきたいと思います。とりあえずは
ゲート練習中心にやっていきます」と話しています。
02133.jpg

美浦 20100910 金 5:18 シルクメディエイト 牡 80.3 - 59.7 - 39.7 - 19.9
美浦 20100912 日 4:04 シルクメディエイト 牡 74.5 - 55.5 - 37.6 - 18.7
美浦 20100914 火 6:07 シルクメディエイト 牡 75.3 - 55.3 - 36.1 - 17.0
美浦 20100915 水 6:09 シルクメディエイト 牡 66.9 - 50.0 - 33.7 - 16.6
美浦 20100919 日 4:06 シルクメディエイト 牡 75.9 - 55.5 - 36.8 - 18.0
美浦 20100921 火 6:09 シルクメディエイト 牡 66.2 - 49.0 - 33.0 - 16.3

クリエイターはまだ先だから調教をしっかりして
順調に戻ってきてほしいね。
怪我なく進んでヽ(´ー`)ノオクレヨ。
千代田産ということもあって心配は心配なのよ。
他のお馬さんの近況を見ちゃうとね・・・。
メディエイトは順調にきてるからゲート試験が心配かな。
まだ受けないみたいだから、その間に横断幕作らないと。
そういって中々前に進んでないから、今日時間あるときに
お願いしてみるかな・・・。

| シルク2008出資馬 | 10:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、結果9着

レース結果 掲載日:2010/09/21 火曜日
シルクウェッジ  /札幌8R 500万下
         [芝2,000m・16頭]9着[9人気]

丸田騎手「スタートが良かったので、そのまま気分良く
行かせたのですが、3〜4コーナーの馬場の悪い部分に
脚を取られ、走りがバラバラになってしまいました。
飛びの綺麗な馬なので、函館で勝った時の様な
パンパン馬場が合っていると思います」

和田道師「2番手からの競馬でも良かったんだけど、
行かせ過ぎたかな。それに、2,000mでは心持ち距離が
長いので、使える様であれば、4週目の芝1,800mを
目標にしたいと思います」
akitauejji_4.jpg

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー
今度は芝1800を使ってくれるんだね。
内側の枠さえ取れれば、今度はいけるでしょう。
しかも体重も少し減るとみて・・・優勝時の体重近くに
なればもっといいじゃん(*'ー'*)ふふっ♪
というか・・・
芝1800って連闘??? ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
来週にもあるか・・・。
でも札幌とは限らないのかな?札幌だよね???
中1週ででるのかなぁ~?(-ω-;)ウーン
明日のコメント待ちですな。
中山や東京なら急いで横断幕作らないと|ι´Д`|っ < だめぽ
もし連闘なら、特別競走だよね・・・。
利尻特別と書いてあるわ~o( ̄ー ̄;)ゞううむ

| シルク2007出資馬 | 18:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピザ食べ放題はこのお店

昨日の負けは残念ですわ。
残念すぎて東京競馬場で(´・ω・`)ショボーンでした。
でも馬場も荒れてただろうし、外枠だったし条件が
揃えば500万クラスはぽ~んと勝てるでしょう。
早く上のクラスで皆と戦いたいね(`・ω・´)シャキーン
先週、ペットショップを探し、いろいろなチェーン店に
いってみようということで国道21号のほうにあるから
ソッチ(*・д・)σ方面で食事をしようとなりました。
途中、ピザ食べ放題があったんだけど、そこは八王子ある
お店と同じ系列店だったみたいで、パスタメインなので
やめてシェイキーズにいってきました。
ピザ食べ放題といえばこのお店なので、横浜や新宿でも
いったことがあります。できたてはうまい~。
13時すぎても並んで待つから、タイミングよくないと
かなりの待ち時間になります。
たまたますぐ入れたんだけど(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
サラダバーもドリンクバーもあるのでd(。ゝω・´)イイ!!
カレーもカキ氷もデザートも食べ放題。
もちろん、パスタもポテトも食べ放題。
ピザばかり食べてるσ(・・*)アタシは他はほとんど食べません。
ピザを満足するほど食べますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
100912_132007.jpg
1回目の皿だけど、2回目、3回目とかなりいきますよ。
うまいととまらないし、デザートピザで最後はしめてます。
あ~きのこのピザはうまかったなぁ。
秋限定なのです(´・ω・`)ショボーン

| 食(食べ放題) | 10:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパー陸上競技大会2010in川崎PART1

いってきました~。
スーパー陸上2010です。
去年は世界陸上などの関係もあり、槍投げの村上選手が
出場となり観客が一杯でした。さらにタイソン・ゲイ選手も
100メートルで出場してたからね~。
近くで有名選手が見れるのは嬉しいものです。
今回の目玉は女子100メートルの福島選手でしょう。
でもね・・・カメラ抱えてレンズ3本持ってたって撮影は
しんどくてね。体力もたずで最後のレース見れませんでした。
去年は槍投げ、砲丸投げメインで撮影したのを今年は
棒高跳び、走り高跳びメインに撮影しました。
知らない選手が一杯だったけどね。
女子アスリートの中にはモデルさんもいて綺麗でした。
テニスでいえば、シャラポワ選手みたいな感じですな。
http://www.super-meet.com/HOME/tabid/123/Default.aspx
こちらがサイトなんだけど・・・
今日の画像はメモカ新しくしたために撮影のテストです。
フォーマットするのを忘れたので、かえってPCに取り出せず
かなり苦労しました(_ _。)・・・シュン
カメラ直つなぎでデータ移動したけどね・・・。
aboutaka_1.jpg
aboutaka_2.jpg
aboutaka_3.jpg
aboutaka_4.jpg
棒高跳びといえば、ブブカ選手ですな。
日本人でいえば、澤野大地選手かなぁ。去年いたんだけどね。
撮影が意外と難しくてね。
直射日光が入るし、日陰になったりと難しい。

| 日記 | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大井競馬での撮影

だいぶ前のになっちゃうんだけどねぇ。
大井競馬で撮影したときの画像です。
また機会があるときに撮影にいきたいけど・・・
23日は船橋競馬開催なので、いってみたいかも。
船橋はまだ一度もいったことがなく、今年はJBC開催。
リニューアル工事をしてるのでリニューアル後にいきたいけど
混んでるだろうしねぇ~。メビウスもでる予定だろうしね。
大井競馬は綺麗だから女性客がだいぶ増えたよ。
川崎は・・・最近いかないからわからないけどユキチャンの
おかげで少し増えたのかもしれないね。
大井というか南関東といえば、戸崎騎手。
昨日も中央にきてたんだけどね~。
愛馬にもいつか乗って欲しい騎手ですわ。
もちろん、武豊騎手、幸四郎騎手にも乗って欲しいよ~~~。
23日は武豊騎手がくるみたいだね。岩田騎手の乗り代わりらしい。
スマートファルコンですな。
abaneitarou_6.jpg
abaneitarou_1.jpg
abaneitarou_2.jpg
abaneitarou_3.jpg
abaneitarou_4.jpg
abaneitarou_7.jpg
abaneitarou_8.jpg
abaneitarou_5.jpg
ばんえい競馬のイベント時にいったから、最後の画像は
ばんえい競馬のお馬さんです。
大きかったですわ~。

| 競馬 | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めて町田リス園へ

東京都町田市にある町田リス園にいってきました。
動物園などは色々といってるものの
リス園にはいったことがなく、初めていきました。
100918_141731.jpg
なんでいかなかったというと、放し飼いだから。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ものです。
動物が苦手なσ(・・*)アタシには、放し飼いは(≧◇≦)乂ダメダメッ!
動物園ですら、檻に入ってても怖くてしょうがないのに
放し飼いなんていつ近くに来るかわからないからさ。
ふれあいコーナーなどもあるんだけど、怖いので
相方一人でいってよ~ってお願いして、今回撮影のみ
いくことにしました。それでも怖かったですわ。
実際にいってリスと亀以外は放し飼いではなく
ケージに入ってたりしました。
餌をあげることが可能なのでうさぎなどは大喜び。
σ(・・*)アタシは撮影してたけどね。
放し飼いのコーナーはリスが何種類かいて、亀は2匹。
その亀は大きいのです。子供より大きいのでびっくりよ・・・。
リスはジャンプしたりしてて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
餌はとてもあげれる状態じゃないので、相方があげてるのを
撮影したり、近くにいた人のを撮影したりで・・・
少しリスから離れて撮影してました。
こわい~~~~。
リスがジャンプ・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
素手で種をあげるのは危険なので鍋掴みであげるのです。
arisuen_1.jpg
arisuen_2.jpg
arisuen_6.jpg
arisuen_3.jpg
arisuen_4.jpg
arisuen_5.jpg
カメやうさぎは次の日記でね~。
ということで、今日はスーパー陸上の撮影にいってきました。
リス園は昨日いってきたんだけどね。
明日はウインズです。

(。・ω・。)ノ~~。・;+:・;+。☆゚・+:。☆+゚:・オヤスミィ♪

| 日記 | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビッグボーイ2週連続だけど

この間ビッグボーイの日記を書いたけど
2週連続いってるために、(-p■)q☆パシャッパシャ☆しました。
違う店舗とはいえ、メニューは一緒だからね。
ランチタイムの時間にいくとランチメニューがあるけど。
でもドリンクバーやサラダバー、スープバーがあると
結構長居できたりしちゃうしね。
できるまでに食べて待っていられるからいいよね。
100911_121635.jpg

| 食(その他) | 08:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無料引取パソコンファーム

無料引取りをやってるパソコンファームに
この間いってきました。
埼玉の三郷にあるんだけど、遠いねぇ~。
降りてから近かったけど・・・。
道路が混んでてΣ(・ω・ノ)ノ!
着いたら、トランクあけて、荷物をどんどん
運んでいき、数だけ確認してる感じ。
パソコン9台、テレビ、プリンタ、DVD、ビデオデッキなど
色々と運んだら(ノ*'ω')ノ オオオオォォォォォォ-
数分でからっぽになりました。
いくだけで時間がかかったのにあっという間に終り。
速かったしお茶をもらって帰りましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
意外と便利なお店(`・д・)ゞデツッ!!
100911_143009.jpg
100911_142810.jpg
100911_143021.jpg
何台かそのあときてたけど、ちょっとだけでも
引き取ってくれるみたいだね。
便利ですなぁ~。

| 日記 | 10:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、順調☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
函館Wコースでキャンターの調整で、9日と12日に時計を出しています。
調教師は「帰厩してからも変わりないので、今週の札幌を
予定しています」と話しており、月曜日の札幌・芝2,000mに
出走を予定しています。
akitauejji_4.jpg


入厩などの最新情報 掲載日:2010/09/02 木曜日
シルクウェッジ  /1日に北海道・山口ステーブルへ放牧されています。

入厩などの最新情報 掲載日:2010/09/07 火曜日
シルクウェッジ  /5日に札幌競馬場へ帰厩しています。
          7日に函館競馬場へ移動しています。

調教タイム 掲載日:2010/09/09 木曜日
9月9日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手9函W良
    70.0- 53.8- 39.0- 12.3 強目に追う

調教タイム 掲載日:2010/09/13 月曜日
9月13日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手12函W良
    74.8- 58.2- 41.9- 13.7 G前仕掛け

調教タイム 掲載日:2010/09/15 水曜日
9月15日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手15函W良
    69.7- 53.4- 38.5- 12.4 強目に追う

出走予定 掲載日:2010/09/15 水曜日
シルクウェッジ  /月曜日の札幌・芝2,000m[54 丸田]

出走情報 掲載日:2010/09/16 木曜日
9月20日出走
牡馬 シルクウェッジ  /札幌8R 500万下
 [芝2,000m・16頭]54kg 丸田

9月20日出走
牡馬 シルクウェッジ  /札幌8R 500万下(芝2,000m)
          16頭 54kg 丸田   発走14:00
前走後は短期放牧に出て調整されると、予定通りここへの
出走を決めており、調教助手は「前回は抑える競馬を教えたので、
前半力んだ分、最後は止まってしまったけど、今回はもう少し
落ち着いて行けると思います」と話し、調教師は「前走は
昇級戦でも見せ場はありました。引き続き状態は良いですから、
前走以上を期待しています」と話しています。

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
期待してるというコメントは嬉しいぞ~~~~。
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
これで結果出してくれたら和田先生も大喜びだろうなぁ。
来週には横断幕の案を出さないとだなぁ。
間隔あけて東京開催で走ってくれるだろうしね。
今回は落ち着いていけるということだから、番手競馬じゃないのかも。
逃げでいくのかもしれないね。
あとは枠次第なんだろうなぁ~~~。
内枠か真ん中希望ですわ。
楽しみ楽しみ~ウインズでドキドキしながら応援してるよ。

| シルク2007出資馬 | 20:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイクデビュー新潟、シルククリエイターPART14

メイクデビュー新潟、シルククリエイターのつづきで
今回は相方が撮影してくれた2枚です。
何枚かもらったのでまた載せます~。
撮影位置も違うし、カメラの高さも違うので
また違った角度での画像になりますな。
σ(-_-)ワタシは背が低いから低いアングルになるけど
相方は背が高いのでうえからの撮影も可能。
うらやましいぜ~~~~~。
akawaii_2_20100916224838.jpg
akawaii_1_20100916224832.jpg
真正面の撮影ができるなんて羨ましいヽ(`Д´)ノプンプン

(;゚д゚)ァ.... そういえば、天栄見学会いつだっけ。
すっかり忘れてた~~~~。
今年はいけるかどうかまだ未定。
3日の北海道ツアーはいけません。残念だけど・・・。

| シルク2008出資馬 | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ月曜に出走確定

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2010/09/15 水曜日


シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
函館Wコースでキャンターの調整で、9日と12日に時計を出しています。
調教師は「帰厩してからも変わりないので、今週の札幌を
予定しています」と話しており、月曜日の札幌・芝2,000mに
出走を予定しています。
akitauejji_4.jpg


入厩などの最新情報 掲載日:2010/09/02 木曜日
シルクウェッジ  /1日に北海道・山口ステーブルへ放牧されています。

入厩などの最新情報 掲載日:2010/09/07 火曜日
シルクウェッジ  /5日に札幌競馬場へ帰厩しています。
          7日に函館競馬場へ移動しています。

調教タイム 掲載日:2010/09/09 木曜日
9月9日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手9函W良
    70.0- 53.8- 39.0- 12.3 強目に追う

調教タイム 掲載日:2010/09/13 月曜日
9月13日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手12函W良
    74.8- 58.2- 41.9- 13.7 G前仕掛け

調教タイム 掲載日:2010/09/15 水曜日
9月15日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手15函W良
    69.7- 53.4- 38.5- 12.4 強目に追う

出走予定 掲載日:2010/09/15 水曜日
シルクウェッジ  /月曜日の札幌・芝2,000m[54 丸田]

出走情報 掲載日:2010/09/16 木曜日
9月20日出走
牡馬 シルクウェッジ  /札幌8R 500万下
 [芝2,000m・16頭]54kg 丸田

確定しました。
やったね。除外せずにすみました。
メンバー的にちょっと厳しいけど、軽い分マシかしら。
一番軽いのは牝馬で減量騎手のお馬さん。
枠次第だけど・・・内枠の偶数でなら先行しそうだね。
他より軽い分、今回は前回よりいけそうでしょう。
体重が心配だけどね。
良馬場でやってほしいなぁ~(,,゚Д゚) ガンガレ!
ウインズにいき、応援馬券買って握り締めて応援するよ。

| シルク2007出資馬 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レッグマジック購入しました

母が身体を鍛えるために欲しいと前からいってた
レッグマジックをとうとう購入しました。
といっても田丸さんがやってるのではなく、少し安い
タイプのレッグマジックを購入です。
見た目も可愛いし折りたためるので問題ないです。
骨盤ダイエット用に買ったいすも毎日母はやってます。
仕事行く前によくやるなぁ~と思って感心してます。
σ(・・*)アタシはそういうのが続けられないタイプで
時々しかやりませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だから全然痩せません。



この安いほうを買いました。
田丸さんがCMしてるのはρ(・д・*)コレ



毎日やると効果があるみたいだけど、1日やっただけで
筋肉痛になったぞ~~~。
毎日やらないとだめだね☆ヽ(o_ _)oポテッ
100905_190802.jpg
ちなみに映ってるのはりき。
興味がありそばにきてました。

| 日記 | 10:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT