あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルククリエイター&シルクメディエイト(2010/08/30付)

シルククリエイター&シルクメディエイト所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2010/08/31 火曜日


シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
先週6着でした。ダッシュが付かず、道中は後方からの競馬になると、
そのまま後方2番手で中間地点を通過しました。そして勝負処で懸命に
追われると、上位は窺えなかったものの、最後は末脚を伸ばして、
上位と差の無いところで入線しています。レース後、特に
不安は無い様ですが、次走は未定です。
s01.jpg

シルクメディエイト[父マーベラスサンデー:母ドリームブリッジ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの
調整です。坂路と本馬場を併用しながら、先週も坂路で15-15の調教を
付けられており、牧場長は「先週も強めの調教をキッチリこなしているように、
状態面に関しては問題ありません。調教師の指示もあり、今週から
ゲート練習も併せて進めていきます」と話しています。
02133.jpg

クリエイターは30日現在では公式でも放牧にはなってないね。
千葉に移動は週末なのかな?
いつ頃戻ってくるのかとか目安がわかるといいのになぁ。
中山や東京で走ってほしいです。
メディエイトはそろそろゲートの練習してるから声がかかりそうだね。
9月中に入れば10月のデビューになりそうかな?
早くデビューしてほしいなぁ~~~。
2頭とも元気で怪我もないなら一安心です。

| シルク2008出資馬 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごんの容態が・・・

この暑さ、犬もこたえてしまうんだろうけど・・・
ごんも体調を崩してしまい、昨日の15時半頃
妹から連絡をもらいました。
もう心配で心配で早く帰りたくてね。
仕事中も気が気じゃないのよ。
病院につれていく途中も座り込んじゃってね。
嘔吐2回、便から血がでてたし、ハァハァが多い。
夜中もずっとだったから、調子悪いんだろうなぁと。
病院で検査すると白血球が少なくなってしまってて
ウィルスに感染と貧血。
他にも何かありそうだけど、今わかってるのはそれだけ。
今日の夕方も検査です。
早く元気になってほしいです。
骨にいってたら、もうだめだそうです。
心配です:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!
100830_185212.jpg
病院から帰ってきて(-p■)q☆パシャッパシャ☆

| | 09:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター、シルクウェッジの結果

レース結果 掲載日:2010/08/30 月曜日

8月28日出走
牡馬 シルククリエイター/新潟2R 2歳未勝利[芝1,000m・11頭]6着[7人気]

伊藤工騎手「この距離は忙しいですね。スタートはポンと出たんですが、
付いて行けなかったです。でも、最後はあそこからよく差を詰めました。
1,200m〜1,400m位なら、もっと前で競馬できると思います。馬込みは
苦手だと聞いていましたが、今日は入っていけたので、ブリンカーは
効いていると思います」

矢野英師「思ったほど行けなかったですね。でも、圏外と思ったところから
最後は良く来ました。1,200m位の方が良さそうですね」


8月29日出走
牡馬 シルクウェッジ  /札幌6R 500万下(混)[芝2,000m・16頭]9着[6人気]

丸田騎手「テンに行きたがっていましたけど、途中からハミが抜けて、
3〜4コーナーは良い感じで上がって行けました。力が付くまで
少し時間が必要かなと思っていたけど、放牧を挟んで思ったより
パワーアップしていましたね。追って頭が高くなるのは相変わらずですが、
今日の内容なら数戦の内に何とかしたいですね」

和田道師「見せ場はあったんですけどね。でも、こういう競馬してれば、
そのうち順番が回ってくるでしょう。本当は1,800m位が良いと思うんですが、
なかなか使えないですからね。この後は一旦放牧に出します」

クリエイターもウェッジも放牧か。
ちょっと残念。
まぁ短期放牧ならいいけどね。何ヶ月も放牧じゃ淋しいです。
ウェッジは和田牧場に移動なのかな??
ということは2頭とも千葉か。
その間にウェッジの横断幕でも作ろうかな。
クリエイターは1200より長い距離のほうがあってるとは思うけど
まずは勝つことが大事だから、それから長距離使う手もあるけどね。
色々試す時間があると思うので、放牧してゲンキに帰ってきてヽ(´ー`)ノオクレヨ。
ウェッジは1800ぐらいかぁ~。もっと長い距離でもいけるとは思うけど
体重が重たいんじゃないかな・・・。
でも書いてなかったしなぁ。
数戦のうちに500万からクラスがあがれそうだね。
嬉しい言葉がきけるのが何よりです。
またパワーアップして帰ってきてヽ(´ー`)ノオクレヨ。

| 競馬 | 19:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

馬レターにシルクフェイマスが登場

一口馬主になるきっかけになったシルクフェイマス。
相方の友達がフェイマスの出資者だったからね。
それで競馬にいくことも増えて一口馬主やってみたいなぁと
思って加入したんだけどね。
そのフェイマスが引退して、お父さんになるために
色々と頑張ったみたい。今年の種付けは5頭だけ。
たった5頭だよ。:゚(。ノω\。)゚・。
少ないなぁ・・・。
そのうち何頭がシルクで募集されるのか気になるし
関東牡馬で募集してくれないと(/□≦、)エーン!!
牝馬の可能性もあるわけだしねぇ・・・。
もうちょっといるかなと思ってました。
でも子供が活躍したらきっと増えるだろうしね。
楽しみなんだなぁ~~~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
ミツオーは50頭ぐらい確か種付けしてるんだよなぁ。
こっちも募集して欲しいんだけどね。
100815_221539.jpg

| 競馬 | 10:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新潟定食

新潟にいき、シルククリエイターの応援にいった帰りに
食事しました。新潟定食です。
新潟のお米や野菜など沢山入ってます。
量が多くてお腹一杯に(´ー`A;)アセアセ・・・
やっぱりお米は美味しいね。
ウェッジは少し太かったのかな。
勝ったときや2着のときは150~160の間ぐらいだったから
それぐらいの体重のほうがいいかもしれないね。
次はきっと勝ってくれるでしょう。
菊花賞にでてほしいから(*´・ω・`)bネッ☆
札幌に残って中2週で2000を使ってほしいです。
もしくは一つ前の週の1800かな。
優勝しないとだめだけど・・・
そのあと中山で走れば賞金が足りるでしょう。
使いすぎになっちゃうかもしれないけど、できれば夢は
諦めたくないからね。
次走ってだめなら短期放牧に入るだろうしさ。
和田先生、もう一度札幌使ってヽ(´ー`)ノオクレヨ。
100814_141058.jpg

| 食(その他) | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイクデビュー新潟、シルククリエイターPART8

メイクデビュー新潟、シルククリエイターのつづきです。
昨日未勝利戦に出走しましたが6着。
出だしが遅れてしまったことが残念だけど最後の足は
凄かったですねぇ。よく伸びました。
上がりは最速タイムだっただけにもったいなかったね。
外枠をいかせませんでした。
デビュー戦ぐらいの距離でも十分やっていけると思うけどね。
aakinou_9.jpg
aakinou_1.jpg
aakinou_2.jpg
aakinou_3.jpg
aakinou_4.jpg
aakinou_5.jpg
aakinou_6.jpg
aakinou_7.jpg
aakinou_8.jpg
すでに放牧が決定してるので残念です。
早く戻ってきてほしいものです。

千代田さんブログから抜粋です。

ショック療法の意味を込めて、1000m直線を使いました。
ブリンカー装着で最後は追い通し。馬も集中していい脚を見せてくれました。
画面に映るか映らないかの後方でドキドキしたものの、最後の脚には社長大興奮。
矢野調教師もクリエイターがゴールに飛び込むやいなや、電話をくださいました。

番組があればもう一走行きたかったところです。

一旦、千葉牧場に放牧にでますが、
今回のレースで馬も変わると思いますので、次走も楽しみにしています。

とのこと。
残念だなぁ~。もう一回距離長いところで使ってほしかったよ。

| シルク2008出資馬 | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、札幌6R出走!

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
函館Wコースでキャンターの調整で、18日に時計を出すと、25日には
併せて追い切られています。調教師は「先週は除外になってしまったので、
今週に目標を切り替えます。放牧明けでも太くはないですし、
勝った時よりも幅が出て、状態は更に良くなっています。昇級戦で、
どんな競馬をしてくれるか楽しみです」と話しており、今週日曜日の
札幌・芝2,000mに出走を予定しています。

調教タイム 掲載日:2010/08/16 月曜日
8月16日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手15函W稍
    55.5- 40.6- 12.7 馬なり余力
    イグゼキュティヴ(古1000万)馬なりの内を1.9秒追走同入

調教タイム 掲載日:2010/08/18 水曜日
8月18日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手18函W良
    71.7- 55.2- 40.0- 13.0 G前仕掛け

調教タイム 掲載日:2010/08/26 木曜日
8月26日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手25函W稍
    70.2- 54.4- 39.4- 13.0 馬なり余力
    ホッコーダイクン(三未勝)馬なりの内を0.3秒先行4F付0.2秒先着

出走情報 掲載日:2010/08/26 木曜日
8月29日出走
牡馬 シルクウェッジ  
/札幌6R 500万下(混)[芝2,000m・16頭]54kg 丸田


出走情報 掲載日:2010/08/27 金曜日
シルクウェッジ  /札幌6R 500万下(混) (芝2,000m)
          16頭 54kg 丸田     発走13:35
中間は放牧に出てソエとトモの状態の良化を図ると、先週は除外となった為、
ここに目標を切り替えており、調教助手は「牧場からだいぶフックラして
戻ってきました。鞍を置いて476kgだから、外すと470kgくらいかな。
ただ、牧場ではリラックスしているから太れるけど、こっちでは
ある程度やるから、食べた物が実になりにくいタイプかもしれないね。
古馬相手だから、今回は無理にハナには拘らず、ゲートを出たなりの
競馬をさせようと思います。まずは500万でどれくらいやれるか見てみたいですね。
気持ちは合格点なんだけど、男馬だからもう少し力強さが出て欲しいね」と話し、
調教師は「2,000mに距離が延びてどうかですが、今回は今後のためにも
抑える競馬を教えたいですね」と話しています。

我が愛馬の期待馬、ウェッジです。
先週除外だったから心配だったけど、今週出走でよかったです。
470キロだと少し太ってる気がするけどね。足元に不安がでないように
体重が軽いほうがいいけど、ウェッジに合うのなら問題ないです。
ゲートがいいだけに、スタートダッシュして逃げちゃう気がするけど
真ん中の枠あたりだったすると、はさまれちゃうかな?
長距離で走るには、逃げだけでは駄目だからね。
番手につけるぐらいで走ってほしいものです。
でも・・・ウェッジが走りやすい方法で優勝してくれれば言うことなし!
トライアルにもいってほしいので、今回勝ってほしいです。
もちろん、怪我がないように(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー。
(;゚д゚)ァ.... 横断幕考えないとだなぁ。

| シルク2007出資馬 | 09:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター、新潟2R出走!

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
レース後も順調で、南Pコースでキャンターの調整で、
25日に併せて時計を出しています。調教師は
「使った後も変わりないです。脚元も全く問題なく、ソエも
出ていません。今週の新潟を予定しています」と話しており、
今週土曜日の新潟・芝1,000mに出走を予定しています。
s01.jpg

調教タイム 掲載日:2010/08/26 木曜日
8月26日付
牡馬 シルククリエイター/助 手25南P良
       53.3- 39.3- 12.6 一杯に追う
       ミクル(古1000万)馬なりの外に先行同入

出走情報 掲載日:2010/08/26 木曜日
8月28日出走
牡馬 シルククリエイター/新潟2R 2歳未勝利
  [芝1,000m・11頭]52kg 伊藤工

出走情報 掲載日:2010/08/27 金曜日
8月28日出走
牡馬 シルククリエイター/新潟2R 2歳未勝利 (芝1,000m)
          11頭7枠9番 52kg 伊藤工  発走10:30
デビュー戦を使われた反動なども見られない事から、中1週での出走を
決めており、調教師は「前走後も変わりなく順調に来ました。スタートが
良いので、今回はブリンカーを着けて芝1,000mを試してみます。
状態は良いですが、少しテンションが上がってきているので、
気を付けたいと思います。背中は良いし、素質はあると思いますが、
もう少し成長が欲しいですね」と話しています。ブリンカー着用で出走します。

(≧◇≦)エーーー!
成長がほしいって。。。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
デビューは嬉しいけどね。成長がほしいって・・・
これから成長していくんだよ~って思いたいです。
明日はメンバーが強いだろうなぁ。
特にウェッジの厩舎だね。和田厩舎のお馬さんが強そうです。
あとミホノブルボンの子供も強そう。
けどね・・・(・∀・)ニヤニヤ
新聞で◎と△がついてましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
どうなるかわからないけど、スタートダッシュ決めれば
逃げ切れちゃうかもしれないね!
1000だから一瞬で終わるのが(ノД`)シクシク

| シルク2008出資馬 | 19:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター&シルクメディエイト(2010/08/25付)

シルククリエイター&シルクメディエイト所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2010/08/26 木曜日


シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
レース後も順調で、南Pコースでキャンターの調整で、
25日に併せて時計を出しています。調教師は
「使った後も変わりないです。脚元も全く問題なく、ソエも
出ていません。今週の新潟を予定しています」と話しており、
今週土曜日の新潟・芝1,000mに出走を予定しています。
s01.jpg

調教タイム 掲載日:2010/08/26 木曜日
8月26日付
牡馬 シルククリエイター/助 手25南P良
       53.3- 39.3- 12.6 一杯に追う
       ミクル(古1000万)馬なりの外に先行同入

出走情報 掲載日:2010/08/26 木曜日
8月28日出走
牡馬 シルククリエイター/新潟2R 2歳未勝利
  [芝1,000m・11頭]52kg 伊藤工

シルクメディエイト[父マーベラスサンデー:母ドリームブリッジ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの
調整です。坂路と本馬場を併用しながら、先週も坂路で15-15の
調教を付けられており、牧場長は「コンスタントに乗り込んでいます。
体力を維持するため、飼い葉の量を増やしていますが、良い意味で
馬が煩くなってきました。オーバーワークにも注意しながら、
状態をしっかり維持していきたいと思います」と話しています。
02133.jpg

クリエイターは土曜か。
しかし1000って千代田の要望なのかな。
1800でいいと思うんだけど何か意図があるのかな。
病院いこうかなと思ってたんだけど時間的に早いし
どうしようかなo( ̄ー ̄;)ゞううむ
出だしがいいから偶数枠希望ですよ~。
メディエイトはそろそろいい感じになってきてるみたいだなぁ。
オーバーワークには本当に気をつけてほしいけど
それぐらいのほうがいいのかな。
早く((ヾ(-ω-*) オイデオイデ♪されるの待ってるのになぁ~。

| シルク2008出資馬 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル&シルクウェッジ(2010/08/25日付)

シルクフリューゲル&シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2010/08/26 木曜日

シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
先週12着でした。今回も後方からの競馬になると、3コーナーすぎも
前との差を詰められず、最後方で4コーナーを回りました。
そして直線でも懸命に追われましたが、順位を上げられないまま
ゴールしています。レース後、特に不安は無い様ですが、
近走のレース内容を考慮して今後について協議を行った結果、
誠に残念ではございますが、このまま引退させることと致します。
25日に抹消の手続きが取られています。今後は、ホッカイドウ競馬で
競走を続ける予定です。尚、出資会員の皆様には後日書面にてご報告致します。

入厩などの最新情報 掲載日:2010/08/26 木曜日
シルクフリューゲル/レース後特に不安はありませんが、近走のレース内容を考慮して、
          誠に残念ではございますが、このまま引退させることと致します。
          25日に抹消の手続きが取られています。

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
函館Wコースでキャンターの調整で、18日に時計を出すと、25日には
併せて追い切られています。調教師は「先週は除外になってしまったので、
今週に目標を切り替えます。放牧明けでも太くはないですし、
勝った時よりも幅が出て、状態は更に良くなっています。昇級戦で、
どんな競馬をしてくれるか楽しみです」と話しており、今週日曜日の
札幌・芝2,000mに出走を予定しています。

調教タイム 掲載日:2010/08/16 月曜日
8月16日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手15函W稍
    55.5- 40.6- 12.7 馬なり余力
    イグゼキュティヴ(古1000万)馬なりの内を1.9秒追走同入

調教タイム 掲載日:2010/08/18 水曜日
8月18日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手18函W良
    71.7- 55.2- 40.0- 13.0 G前仕掛け

調教タイム 掲載日:2010/08/26 木曜日
8月26日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手25函W稍
    70.2- 54.4- 39.4- 13.0 馬なり余力
    ホッコーダイクン(三未勝)馬なりの内を0.3秒先行4F付0.2秒先着

出走情報 掲載日:2010/08/26 木曜日
8月29日出走
牡馬 シルクウェッジ  
/札幌6R 500万下(混)[芝2,000m・16頭]54kg 丸田

フリューゲルのことを考えるともう少しで形になるということだったし
まだ競馬を続けることができるので一安心です。
このままわからなくなるよりは全然いいです。
引退は残念だけどね。
タケミカヅチみたいに~と期待してたんだけど、これからまだ
走るので頑張ってほしいです。
ウェッジはいよいよだね。先週除外になってるぶん、期待度はアップ。
できれば内枠の偶数希望だけどなぁ。
どうなるのか楽しみです。

| シルク2007出資馬 | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル、引退!地方競馬へ移籍

初めて出資したシルクフリューゲルが引退になってしまいました。
初めてのこと・・・やっぱり悲しいものです。
でも、移籍して北海道の門別競馬で走るそうなので
よかったです~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
門別の馬場があうのならそれはそれでオッケーです。
勝ってまた中央に戻ってきてくれると信じてます('-'*)フフ
ahuryuap_4.jpg
ahuryuap_3.jpg
ahuryuap_2.jpg
ahuryuap_1.jpg

シルクフリューゲル/札幌10R 500万下 
[D1,700m・12頭]12着[12人気]

調教助手「今週は比較的時計の掛かる馬場でしたが、前日の500万より時計が
1つ速かったので、結果的には500万でもメンバーの強いところに
入ってしまいましたね。距離は問題無さそうでしたが、折角内が
空いているんだから、外々を回らなくても良かったのにね。
馬は良くなってきた所だけに、結果を出せなくて申し訳ありません」
(今後について検討を行った結果、このまま引退させることと致します。
 25日に抹消の手続きが取られています)

大事に大事に扱ってくれたことに感謝です。
怪我をせず、毎回無事に走ってくれたからね!
中山で見れたことが本当によかったですわ~。
ひとまず、お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!

| シルク2007出資馬 | 18:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイクデビュー新潟、シルククリエイターPART7

メイクデビュー新潟、シルククリエイターのつづきです。
昨日の夜家に帰ってから相方から連絡があり、動物病院にきてくれ!と。
妹の動物病院にタクシーでいったらしく、帰りは私の車で(;´▽`A``
うさぎを飼ってるので昨日の朝から様子がおかしくて
夜遅くまでやってる妹がいる動物病院にいきました。
綺麗な動物病院でしたし、先生が若かった~。
でもσ(-_-)ワタシより年齢上でした~~~~~~~(;_ _)O パタ...
うさぎは薬など処方されてまた日曜に再診だそうです。
動物は苦手なので病院いくのも抵抗が(;´Д`)

さて、クリエイターはどうかな。夕方には情報がわかるので
楽しみですよ。((o(^-^)o))わくわくです。
akuro_1.jpg
akuro_2.jpg
akuro_3.jpg
akuro_4.jpg

| シルク2008出資馬 | 10:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホテルサンルート新潟の朝食ブッフェ

新潟にいったときに朝食はブッフェを選んでました。
サンルート新潟の朝食ブッフェはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 。
だいたいD1のときもサンルートに泊る時が多いのです。
エビスのときも福島でサンルートだしね。
朝食が美味しいのでサンルートをなるべく選んでます。
新潟の米以外にも色々と名産があり、美味しく頂きました。
牛乳も美味しかったなぁ~。
ブッフェなのでおかわり自由だから、もう一回いったけどね。
撮影のためにデザートもってきてるけど(;´Д`A ```
フルーツにコンフレークなどもありました。
食べたけど(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
美味しいと元気がでるよね~。
100814_071013.jpg
今週出走なのか、そうじゃないのか気になるわ。
早く知りたい((o(>ω<*o)(o*>ω<)o)) ジタバタ

| 食(ホテル) | 10:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新潟競馬1R、未勝利戦PART3

新潟競馬1R、未勝利戦のつづきです。
よくみたらメンコみたことがあるなぁ~と。。。
ウェッジと同じメンコしてるような気がしてね。
和田厩舎のお馬さんぽいなぁ・・・
調べれば早いんだけどね(;´▽`A``
クリエイターは今日タイムはかってたみたいけど
計測0になってるから、ちゃんとは計ってないのかしら。
多分今週出走だろうなぁ。
登録馬は私のところではわからないので(_ _。)・・・シュン
ウェッジも今週だと思うんだけど情報が今ないので(_ _。)・・・シュン
木曜まで我慢かぁ~~~長いぜ。
それと会員優先出資はパスしました。決まらなかったです。
悩んで悩んで、様子見します(ノД`)シクシク
関東牡馬しか出資しないので、そのなかで5頭から2頭に
絞れなかったのでもう少し考えます。
某掲示板で、どっちを選ぶか?っていう ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!が
でてたんだけど、同じ馬を悩んでたので、みなさんの答えを見てました。
パンフみて、ネオユニよりマチカネフクキタルに
目を奪われてしまってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
出資したくなったんだけどねぇ。金額が・・・(ノω<。)うっうっうっ
今度時間があるときにマチカネフクキタルとマチカネタンホイザに
会いに行ってこようと思ってます。もうお年なのよねぇ。
ani1_4.jpg
ani1_1.jpg
ani1_2.jpg
ani1_3.jpg

| 競馬 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年D1ラウンド3in富士スピードウェイpart25

2010年D1ラウンド3in富士スピードウェイのつづきです。
久々に車画像です。
といっても富士だからねぇ。
車の画像自体撮影してないのよ。
先週土日は鈴鹿で車のレースがあったみたい。
D1は残り最終戦しかないので(;´Д`)
マッチがでるフォーミラ日本とか見に行きたいけどなぁ。
aohisa_8.jpg
aohisa_1.jpg
aohisa_2.jpg
aohisa_3.jpg
aohisa_4.jpgaohisa_5.jpg
aohisa_6.jpgaohisa_7.jpg
今年のD-Signは去年と比べると静かな感じだなぁ。
ブログを見てるとだけどね。
去年の3人は二人が歌手デビューしたり色々とイベントをやってたりと
かなりゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!
もう一人はAKB48だからそっちメインだろうけどね。

| | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

橋本の七夕祭りPART3

多分3回目かな。
でも一眼レフで撮影したのを載せるのは今回が初だけど
橋本にいったときの画像です。
強風だったので音もすごかったですわ~。
イベントで吹奏楽部が演奏してたんだけど、譜面が全部
飛んでいって大変でした。
写真撮ったものの顔が映るとまずいかもしれないので
載せれないのが残念です(´・ω・`)ショボーン
ahsi_4.jpg
ahsi_1.jpg
ahsi_2.jpg
ahsi_3.jpg

| 日記 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイクデビュー新潟、シルククリエイターPART6

メイクデビュー新潟、シルククリエイターのつづきです。
もし今週出走ならウインズで応援馬券ですな。
ネットで買えるし、グリーンチャンネルも家で見れるんだけど
やっぱり競馬場やウインズにいくと競馬してる!って感じがして
いいなぁと思ってるので・・・。
昨日のネクサスをみたら、まだまだ頑張れそうだよね。
フリューゲルは(≧◇≦)乂ダメダメッ!でしたが、あと1回走りそうな
気がするなぁ。まさか今週でないよね?
そして我が愛馬、初勝利をくれたウェッジ!今週出走予定だろうね。
日曜に走るんだと思いますわ~。
土曜クリエイター、日曜ウェッジになりそうな気がします。
aoudan_1_20100822224511.jpg
aoudan_2_20100822224520.jpg
aoudan_3.jpg
aoudan_4.jpg

| シルク2008出資馬 | 10:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕刊フジの駅弁、おつまみ弁当!

クリエイターの応援にいったときに新幹線にのり
そのときに駅弁を買いました。
ホームで買ったんだけどね。
残ってたのが少なくて、かわった弁当を選びました。
具が一杯でε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
美味しかったけど量も多かったです。
100813_213701.jpg
100813_214415.jpg
お酒のおつまみで人気の砂肝が復活したらしい。
色々と理由が書いてあり、面白かったデスョ___φ(*´●_`*)
機会があったら食べてみてくださいな。

| 食(その他) | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新潟競馬1R、未勝利戦PART2

新潟競馬1R、未勝利戦です。
クリエイターの応援でいったときに撮影したんだけど
新潟は府中と違って人がそこまで多くないので
撮影はしやすいです。
小倉や阪神、京都、中京はどうなんでしょう??
いつか愛馬が出走したら撮影にいきたいと思ってます。
a1sera_4.jpg
a1sera_1.jpg
a1sera_2.jpg
a1sera_3.jpg

| 競馬 | 10:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏といえばスイカ

夏といえばスイカでしょう。
もちろんメロンや桃、梨などもあるんだけど。
セールしてたのがスイカだったので・・・
丸々1玉900円、スーパーで買ってきました。
スイカ安い割には意外と大きくて、5人分を二日に
わけて食べました。美味しかったですわ。
梨は名産なのでもう少ししたら購入dё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
100808_204129.jpg
100809_200434.jpg

フリューゲルは明日外枠出走ですわ。
スタート遅れないように頑張ってほしいです。
色々不満などある人もいるでしょうし、納得いかない人もいると
思いますが・・・一口馬主ですからね。。。
馬が走って頑張るので怪我ないようにゴールしてほしいのと
応援を一生懸命するだけです。

| 食(その他) | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイクデビュー新潟、シルククリエイターPART5

メイクデビュー新潟、シルククリエイターのつづきです。
来週出走になるのかな??
1000か1800か、騎手は乗り変わるのか、気になるけど
来週はシルクが夏休みだから暫く更新がないみたい。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ、早く知りたいのにね。
aotonasi_1.jpg
aotonasi_2.jpg
aotonasi_3.jpg
クリエイターはおとなしかったなぁ。
もう少しパドックでは首を振ったり暴れたりするかと思ったけど。
イメージと少し違いました(;´▽`A``

| シルク2008出資馬 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル、連闘で出走

シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
先週10着でした。スタート直後に躓いてダッシュが付かず、道中は
後方からの競馬になると、そのまま前との差を詰められずに
4コーナーを回りました。そして直線に向いても伸びを欠き、
後方のままゴールしています。レース後、特に不安は無い様で、
今週の札幌でD1,700mの番組に連闘する予定です。

08/22
シルクフリューゲル/札幌10R 500万下 (D1,700m)
          12頭 51kg 西村    発走16:00
先週出走した疲れも見られない事から、連闘での出走を決めており、
調教師は「未勝利戦は入らなかったので、500万クラスに登録しました。
未勝利戦より斤量が2kg減になりますし、さらに減量騎手も
起用して少しでも上を目指したいと思います」と話し、調教助手は
「レースを使った後、どこも傷んでいませんので連闘します。
使った後も飼い葉をペロリと平らげて、まだくれと催促するくらいです。
もう少しで形になりそうな気がしますので、何とか権利を
取って欲しいですね」と話しています。

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
ちゃんと理由があったのね。
それならそれでいいです~。
なんで500万なのか理由がわからなかったからね。
馬が元気ということだし、あと少しで形になるといってるし
本当に頑張ってほしいです。
優勝すれば休ませてくれるだろうし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー。
ほんと、頑張ってるから怪我せずゴールしてほしいし
ちゃんと応援するよ~(●´ω`●)ゞエヘヘ

会報に和田調教師がインタビューだったね。
フリューゲルが勝てば大江原調教師になるかもだし
ほんと、ガンガレ ゞ(・ω・ゞ))))...((((ツ・ω・)ツ ガンガレ

| シルク2007出資馬 | 19:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイクデビュー新潟、シルククリエイターPART4

メイクデビュー新潟、シルククリエイターのつづきです。
来週出走になるのであれば、ウェッジと同じ日だね。
でも新潟だろうから、応援はウインズで!
家のテレビでもいいんだけど・・・
やっぱり競馬場の変わりはウインズなので(*´∀`)アハハン♪
綺麗なウインズはいい(σ`・ω・)σYO!!!
atikai_4.jpg
atikai_3.jpg
atikai_2.jpg
atikai_1.jpg

| シルク2008出資馬 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青葉台の自然食、ハーベスト

またまた食べ放題にいってきました。
自然食レストラン、ハーベスト。
ここの青葉台は単体であるので駐車場もあり
きれいなお店でゆったりできるので(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
横浜ヨドバシの地下は狭いので、美味しいけど
滅多にいけないのです。
青葉台もたまにしかいかないんだけどね。
100808_125436.jpg
100808_130823.jpg
デザートのバナナケーキがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 。
下のコーヒーゼリーも美味しいです。
同じメニューをとってきちゃうんだけど、実際はもっと
違うメニューが一杯あります。
辛いものは食べれないので一切とらないので(;´Д`A ```

| 食(食べ放題) | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウェッジ除外、フリューゲルは日曜10R

出走情報 掲載日:2010/08/19 木曜日
8月22日出走
牡馬 シルクフリューゲル/札幌10R 500万下
   [D1,700m・12頭]51kg 西村
牡馬 シルクウェッジ  /土曜日の札幌8R・タイランドCに
丸田騎手で出馬投票しましたが、
非当選で除外となった為、来週以降の出走予定となりました。

フリューゲルがなんで未勝利じゃなく500万下なの?
(≧◇≦)エーーー!
びっくりなんだけど・・・。
びっくりというか、心配なんだけど。
連闘でクラスが上でしょ?
大丈夫なのかな?
本当の大穴ですよ(・ω・A;)アセアセ
出てくれるのは嬉しいけど、誤算ですわ(o_□_)oドテッ
未勝利だと思って確認したら名前ないし・・・
シルクの情報みて、 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工です。
びっくりと同時に悲しいのがウェッジ。
出走してくれると願ってたのに、抽選漏れです。
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
来週の日曜に出走だね。
芝2000があるから、来週でて、優勝しないとだよ。
中2週でセントライト記念にでれたらと思ってますが・・・
まぁ思うのは自由なので現実は(・д・)ジドーと。

(;゚д゚)ァ.... 残暑見舞いだしたら、メールが一杯きました。
普段年賀状しか出さないので、たまには手紙でもと思ったけど
時間がなく残暑見舞いに。
ウェッジ、フリューゲル、クリエイターを載せました。
競馬を知らない人も多いだろうけど、少しでも競馬に興味を
もってくれる人が増えたらいいなぁと思います。

| シルク2007出資馬 | 22:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新潟競馬1R、未勝利戦PART1

新潟にいったときに1Rは芝だったので撮影してきました。
雨がちょうどやんだときだったのでo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
人が少ない位置で撮影したかったので最終コーナー付近で
撮影したんだけどね。
雨だから馬場がひどくて音も普段より凄かったです。
2Rはシルクのお馬さんがいたので撮影したけどダートだったので
遠くて~~~~~~~(;_ _)O パタ...
芝は近くていいね。
a1r_5.jpg
a1r_1.jpg
a1r_2.jpg
a1r_3.jpg
a1r_4.jpg

| 競馬 | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

讃岐うどん、はればれ

都筑区にある讃岐うどん、はればれ。
セルフ式なのでいつもかけうどんにてんぷらを
つけたりするんだけど、今回は肉うどんにしてみました。
急に食べたくなりました。
えびてんぷらはいつも取るんだけどね。
かけだと180円からなのでリーズナブル。
そして美味しいのでd(⌒ー⌒) グッ!!
おにぎりやいなり寿司もあるけど、カレーセットなど
色々セット商品もあります。
釜揚げうどんも美味しいのよ~。
その場でめんを作ってるのでこれまた・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
もう少し近くにあるといいんだけどね。
100807_172300.jpg

| 食(その他) | 10:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル&シルクウェッジ(2010/08/16日付)

シルクフリューゲル&シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2010/08/18 水曜日

シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
先週10着でした。スタート直後に躓いてダッシュが付かず、道中は
後方からの競馬になると、そのまま前との差を詰められずに
4コーナーを回りました。そして直線に向いても伸びを欠き、
後方のままゴールしています。レース後、特に不安は無い様で、
今週の札幌でD1,700mの番組に連闘する予定です。


シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
函館Wコースでキャンターの調整で、12日に併せて時計を出すと、15日にも
追い切られています。調教師は「帰厩後も変わりないので、予定通り
今週の札幌に向かいます」と話しており、今週土曜日の札幌・タイランドCに
出走を予定しています。

調教タイム 掲載日:2010/08/16 月曜日
8月16日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手15函W稍
    55.5- 40.6- 12.7 馬なり余力
    イグゼキュティヴ(古1000万)馬なりの内を1.9秒追走同入

調教タイム 掲載日:2010/08/18 水曜日
8月18日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手18函W良
    71.7- 55.2- 40.0- 13.0 G前仕掛け

出走予定 掲載日:2010/08/18 水曜日
シルクウェッジ  /土曜日の札幌・タイランドC[54 丸田]
シルクフリューゲル/札幌競馬・D1,700mの番組[騎手未定]

(≧◇≦)エーーー!
フリューゲル連闘なの?びっくり。
馬は疲れてないということでいいのかな?
あまり無理しないでほしいけど、頑張ってるからね。
1700なら距離にもあってそうな気がするし、楽しみです。
あとは幸四郎騎手みたいな騎手をщ(▼ロ▼щ) カモ-ンです。
ウェッジは昼にかいたみたいに順番的にぎりか抽選まちか
微妙な感じなので、でれるといいけどね。
ここで出て勝たないと菊花賞トライアルまで時間がありません。
運もあるので、(*-ω人)オネガイシマスー。

| シルク2007出資馬 | 18:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、タイランドカップへ

2010年8月21日(土) 1回札幌3日
タイランドカップ
サラ系3歳以上 (混合)(特指)3歳以上500万円以下 定量

キングオブロマネ
キングスデライト
ザクリエイション
ファイアレッド
ブルーモーリシャス
アドマイヤロイヤル
アルマトゥーラ
エリモレインボー
ガルビスティー
キチロクアナン
シャイニーブレーヴ
シルクウェッジ
スペースアーク
トーセンピナクル
メジロクリントン
レディパレード
ヴァンダライズ
アオゾラペダル
シングルショット
スタールーセント
ピエナファンタスト
ファートゥム
フレンドリードレス
ラヴインザダーク
ホーカーシーホーク
エルプレジデンテ

という賞金順になってると思います。たぶん・・・。
違ったらごめんなさい~。
賞金順であればでれるかもしれないけど、ここに
優先出走権の馬がいるんだろうなぁ。
そうなるとそっちが先になるからね。
ぎりぎりになるかしら???
騎手は誰だろう?丸田騎手になるのかな???
幸四郎騎手や藤田騎手、武豊騎手希望ですなぁ。
先行逃げ切りで行くなら誰になるんだろうね。
賞金順であれば12番目。
13頭立てだからね。しんぱいだ~~~~。

| シルク2007出資馬 | 13:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター&シルクメディエイト(2010/08/16付)

シルククリエイター&シルクメディエイト所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2010/08/17 火曜日


シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
先週10着でした。好スタートを切って、道中は3番手でレースを進めると、
3コーナーすぎも好位の内で流れに乗り、まずまずの手応えで
4コーナーを回りました。しかし直線では、末脚を無くして
後退してしまい、後方に敗れています。レース後、特に不安は
無い様ですが、次走は未定です。
s01.jpg

シルクメディエイト[父マーベラスサンデー:母ドリームブリッジ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの
調整です。坂路と本馬場を併用しながら、先週も坂路で15-15の調教を
付けられており、牧場長は「反動も無く順調にきています。乗り込みが
進んでも疲れた様子は見せませんし、ひと追いごとに動きも
良くなっている感じです。欲を言えば、もう少しトモに力が付いてくると
更に良いですね」と話しています。
02133.jpg


昨日の夜更新するつもりでしたが、なんと帰ってからネット繋がらず。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
NTTに電話して、Bフレッツにも電話。
家でちゃんと確認してるのでWAN側が未接続状態で
前回カラスにやられたときと同じ。
それを話して工事に。
何時に終わるかわからないということで、23時から6時半までは
モシモーシ>(・ω・。[]ゝしてもでれないと伝えて・・・
今日の朝連絡ありました。
0時半に終わったそうです。
6時間も工事に。
ネットがないと不便ですわ。

クリエイターは来週出走予定なのかな?
中1週だけど、疲れてないのであれば出走して、色々試して
ほしいものです。もちろん騎手もね。
メディエイトは順調にきてるね。トモに力がほしいのはもう少し
時間がかかるかもしれないけど、怪我なくいってほしいものです。

| シルク2008出資馬 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT