あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車が12ヶ月点検後戻ってきました。

久々の愛車です。
12ヶ月点検が8月にあるんだけど、8月だとちょうど
お盆の時期に入ったりして日産が休みになってしまうので
少し早めの点検に水曜にだしました。
戻ってくるのが木曜夜だったんだけど、部品交換等のため
在庫もなく金曜の夜にとりにいってきました。
戻ってきたワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪
今日はそれでちょっと車乗ってたんだけど(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
今回は大掛かりな修理がなかったのでよかったです。
天栄にいくときが酷かったからね。
ひとまず、点検後様子見です。
何かあればお盆前にもっていかないとね。
100730_185302.jpg
100730_184455.jpg
大きさが違うや(´ー`A;)アセアセ・・・
ま、いっか。
18万キロまでは程遠いや。
175000キロはいきそうだけどね。。。
どこまで車がもつか、もっても来年の車検どうするか。
悩みはつきものです。
もう一台車を買うかも悩んだりしちゃうんだけどね。

| | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷たいうどんは美味しいね

昨日、更新する予定が踊る~を見てしまって
そのまま寝ちゃいました(/・ω・\)アチャ-・・
そして今日も体調がよくない。
眩暈がするのよね。
昨日の昼休みのときもそれで( ×m×)オエェ...ハキソウとなり
デザート買ったのに手をつけずもって帰りました。
熱中症が原因なのか、冷房がききすぎて調子を崩してるのか
いまいちわからないんだけどね。
今日は暑くて暑くて調子が悪いのです。
涼しいところにいきたいですわ~。

さて先週食べたうどん。
民芸ですが・・・美味しいのです。
無料1500円分があったのでデザートも一緒に食べたけど。
ざるうどんも美味しいわ~。
コーヒーゼリーはみるくじゃなくガムシロップをいれるという
かわったデザート。苦いコーヒーゼリーでした。
100724_180234.jpg
100724_180247.jpg
100724_182250.jpg

さて今日はシルクのパンフレットも届いたことだし
ゆっくり見ながら相方とランチしてこようと思ってます。
昨日の最終レース、馬連をとったからね。
高いお肉をご馳走してくれと連絡がきましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
100円で67000円グライだっけ?忘れたけど入金がありました。
テレビみてたから結果見るのを今朝になってしまったけどね。
今週は万馬券ばかりだったので(ノω`*)ノ" ムフフフフッです。

| 食(その他) | 09:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年D1ラウンド3in富士スピードウェイpart20

やっぱり撮影にいってないので画像がね。
いつも同じD1になってしまいます。
暑いとどうも撮影が・・・。
体力もないし、熱中症になりやすいし・・・。
難しいところですな。
aaaaaamou_7.jpg
aaaaaamou_6.jpg
aaaaaamou_5.jpg
aaaaaamou_4.jpg
aaaaaamou_8.jpgaaaaaamou_3.jpg
aaaaaamou_2.jpgaaaaaamou_1.jpg

| | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル6着、シルクウェッジ優勝

昨日門別競馬に、シルクフリューゲルが出走しました。

レース結果 掲載日:2010/07/29 木曜日

7月28日出走
シルクフリューゲル/門別9Rヒヤデス特別[D1,200m・12頭]6着[12人気]

黛 騎手「だいぶ乗り易くなってきましたね。ゲートの中で落ち着きが
なかった分、出遅れてしまいましたが、直線は良い脚を使ってくれました」

調教助手「ここに来て馬の気配が変わってきたので、今まで以上にやれそうな
気がしていたんです。前のレースが11秒台の決着だったので、時計の
速い馬場はちょっと分が悪いかなと思っていたのですが、最後は想像以上に
良い脚を使ってくれました。1,000mでは忙し過ぎましたが、この距離の方が
追走が楽ですね。まだ良くなりそうな感触がありますし、次も間隔を空けて、
地方交流戦を狙っていくと思います」

厩務員「初めは大人しかったんですよ。でも、隣りの馬がゲート入りを
渋っているのを気にして、その内にゲートの中で落ち着きが
無くなってしまいました」

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー
まだまだよくなりそうとのことなので、次も交流戦で(,,゚Д゚) ガンガレ!
だめでも障害にきっといくと思うけど・・・
障害じゃなく平地で走ってほしいなぁ。障害は怪我が心配になるからね。
ぜひとも次までにまた調教して頑張って(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー。

そしてウェッジです。
今日家に帰ったらシルクから届いてました。
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
クオカードです。
初優勝なので嬉しいです。
100729_185919.jpg

| シルク2007出資馬 | 21:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル&シルクウェッジ(2010/07/26日付)

シルクフリューゲル&シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2010/07/28 水曜日

シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
札幌ダートコースでキャンターの調整で、21日と25日に時計を出しています。
調教助手は「門別の交流競走に入りましたので、使いに行きます」と話してお
り、本日28日の門別・ヒヤデス特別に出走を予定しています。


シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
北海道・山口ステーブルで調整中です。ウォーキングマシン60分、BTCの
屋内トラック、屋内坂路、1,600mダートコースを併用して、キャンター3,400mの
調教をつけられています。牧場長は「今週も坂路で3ハロン15-15を
行いました。和田先生からは『8月上旬を目処に戻す予定』と
聞いていますので、時計を出す日以外は、ダートコースを長めに
乗って息を作っています」と話しています。

フリューゲルは昨日出走して12番人気の6着でゴールです。
重馬場だったしスタートは遅れるし、これはだめかと
思った矢先の最後の直線で頑張って6着まで押し上げたからね。
スタートが遅れなかったらどうだったかなぁ。
次こそ!と思ってます。
ウェッジはもうすぐ戻ってくるね。札幌で走る予定だろうから
中旬以降かな。2400で走るつもりなのかな?
楽しみですなぁ~。

ちなみにクリエイターも調教をしてたので・・・。
調教タイム 掲載日:2010/07/28 水曜日
シルククリエイター/助 手28南W良  55.1- 39.-6 12.9 強目に追う
          カメリアビジュ(三未勝)馬なりの外を0.4秒先行同入

予定では8月8日かな?
札幌でもしウェッジと同じに出走なら一番いいんだけどなぁ。
予定通り新潟でデビューかな(;´▽`A``
ちなみに地方交流は賞金が入ってくるのでしょうか???(・ω・ )モニュ?

| シルク2007出資馬 | 10:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとまあ、びっくりのシルクフリューゲル!!

シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
札幌ダートコースでキャンターの調整で、18日に時計を出しています。
調教助手は「札幌へ移ってからも順調です。先生からは『軽いところを
やっておくように』という指示を受けています」と話し、調教師は
「変わりなく順調です。来週の地方交流戦に入ったので、
使いに行きます」と話しており、来週28日の門別・ヒヤデス特別に
出走を予定しています。

調教タイム 掲載日:2010/07/20 火曜日
07月20日付
シルクフリューゲル/助 手18札ダ良 69.2- 54.5- 40.7- 13.8 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/07/21 水曜日
7月21日付
シルクフリューゲル/助 手21札ダ良 70.0- 54.5- 39.5- 13.0 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/07/26 月曜日
7月26日付
牡馬 シルクフリューゲル/助 手25札ダ稍 42.2- 13.1 G前仕掛け


出走情報 掲載日:2010/07/26 月曜日
シルクフリューゲル/門別9R ヒヤデス特別[D1,200m・12頭]56kg 黛
monbetu.jpg

出走情報 掲載日:2010/07/27 火曜日
7月28日出走
牡馬 シルクフリューゲル/門別9R ヒヤデス特別 (D1,200m)
          12頭1枠1番 56kg 黛   発走20:00
前走後は札幌競馬場に移動して調整されると、今回は地方交流戦に
出走する事になり、調教助手は「札幌へ移動後も順調ですが、
正直もう少し時間が欲しいですね。1,000mでは忙し過ぎましたから、
少しでも距離が延びる分、レースはし易くなると思います」と話しています。



最下位人気だっただけに、出だし遅れたときは
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィやってしまったと
思ったんだけど、最後の直線向いてから、なんとまぁ~~~~~~。
なんとまぁ~びっくり!と思いました。
ゴール寸前に白い帽子が見えてるのよ・・・。
━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!
掲示板には惜しかった6着です。
でもね・・・
でも、結果みてびっくりなのです。
bikuri.jpg
小さくて見えづらいかな??
上がり3Fが最速タイムなのですよ。
びっくりです!!!!
あの最下位フリューゲルがここまでやってくれるとはね。
期待はしてるんだけど、期待以上に結果がいつも
こないので今回も無事にまずはゴールを!と思ってたんだけど
めっちゃ嬉しくてしょうがないです。
掲示板に載れなかったのは残念だったけど、6着だよ。
大怪我もなく調教をこなしてるし、頑張ってるだろうからね。
次こそ!!!!!
門別、札幌、どこで走るか不明だけどもう一度チャンスがあるだろうし
1300~1400ぐらいで走ってほしいと思ってます。
がんばれ!!シルクフリューゲル!!!!
今日は、お疲れ様!!!12番人気の6着です!!!!

| シルク2007出資馬 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル、今夜ナイター競馬で出走!

シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
札幌ダートコースでキャンターの調整で、18日に時計を出しています。
調教助手は「札幌へ移ってからも順調です。先生からは『軽いところを
やっておくように』という指示を受けています」と話し、調教師は
「変わりなく順調です。来週の地方交流戦に入ったので、
使いに行きます」と話しており、来週28日の門別・ヒヤデス特別に
出走を予定しています。

調教タイム 掲載日:2010/07/20 火曜日
07月20日付
シルクフリューゲル/助 手18札ダ良 69.2- 54.5- 40.7- 13.8 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/07/21 水曜日
7月21日付
シルクフリューゲル/助 手21札ダ良 70.0- 54.5- 39.5- 13.0 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/07/26 月曜日
7月26日付
牡馬 シルクフリューゲル/助 手25札ダ稍 42.2- 13.1 G前仕掛け


出走情報 掲載日:2010/07/26 月曜日
シルクフリューゲル/門別9R ヒヤデス特別[D1,200m・12頭]56kg 黛
monbetu.jpg

出走情報 掲載日:2010/07/27 火曜日
7月28日出走
牡馬 シルクフリューゲル/門別9R ヒヤデス特別 (D1,200m)
          12頭1枠1番 56kg 黛   発走20:00
前走後は札幌競馬場に移動して調整されると、今回は地方交流戦に
出走する事になり、調教助手は「札幌へ移動後も順調ですが、
正直もう少し時間が欲しいですね。1,000mでは忙し過ぎましたから、
少しでも距離が延びる分、レースはし易くなると思います」と話しています。

あまりコメントがよくないけど、昨日のシルクの例もあるので
最下位人気でもわからないと思います。
競馬に絶対はないので、怪我なく無事にゴールしてくださいな。
ナイターだからとまどいなどがあるかもしれないけど・・・
前回より少しだけ距離が伸びるので、先行逃げ切りぐらいの
勢いでスタートダッシュしてほしいなぁ~。
日産に夜行かなければ、応援馬券もかえて見れるんだけどね。
どうなることやら・・・。

| シルク2007出資馬 | 10:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター&シルクメディエイト(2010/07/26付)

シルククリエイター&シルクメディエイト所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2010/07/27 火曜日

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
22日にゲート試験を受けて合格すると、坂路コースでキャンターの
調整で、25日に時計を出しています。調教師は「時間が掛かりましたが、
無事ゲート試験に受かりました。出はまずまず速い方です。
これまでトモが緩く非力な面があったので、ゲートに受かったら
一回放牧に出した方が良いかと思っていましたが、ここに来て
筋肉の付き方がだいぶ良くなって、良い変化が出てきました。
このまま競馬まで行こうと思います。ゲート練習と併行して時計も
出してきているので、あと2週間ぐらいやればデビューできると
思います」と話しています。
s01.jpg

美浦 20100619 土 8:10 シルククリエイター 牡 73.0 - 52.2 - 33.3 - 16.4
美浦 20100622 火 8:05 シルククリエイター 牡 66.5 - 49.1 - 32.4 - 16.0
美浦 20100627 日 8:11 シルククリエイター 牡 59.3 - 41.3 - 26.5 - 13.1
美浦 20100630 水 8:07 シルククリエイター 牡 65.7 - 48.3 - 32.0 - 15.9
美浦 20100701 木 6:56 シルククリエイター 牡 68.1 - 50.5 - 33.7 - 16.9
美浦 20100707 水 7:51 シルククリエイター 牡 60.5 - 44.9 - 30.0 - 15.3
美浦 20100708 木 6:37 シルククリエイター 牡 69.9 - 52.0 - 34.8 - 17.0
美浦 20100709 金 8:05 シルククリエイター 牡 62.8 - 0.0 - 31.4 - 16.1
美浦 20100717 土 8:24 シルククリエイター 牡 63.1 - 46.7 - 31.1 - 16.0
美浦 20100718 日 7:48 シルククリエイター 牡 55.9 - 39.3 - 25.5 - 12.8

調教タイム 掲載日:2010/07/05 月曜日
7月5日付
牡馬 シルククリエイター/助 手4南P良 55.6- 40.9- 13.6 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/07/20 火曜日
7月20日付
牡馬 シルククリエイター/助 手18美坂良 55.9- 39.3- 25.5- 12.8馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/07/26 月曜日
7月26日付
牡馬 シルククリエイター/助 手25美坂良 54.3- 39.0- 25.7- 13.1 馬なり余力

シルクメディエイト[父マーベラスサンデー:母ドリームブリッジ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの
調整です。坂路と本馬場を併用しながら、先週は坂路で17-17の調教を
付けられており、牧場長は「これからの馬なので、まだ急ぐ段階では
ありませんが、それでいて徐々に力を付けている感じです。動き自体も
スムーズですし、良い具合に変わってきていると思います」と話しています。
02133.jpg

クリエイターのデビュー日程がある程度固まりそうだなぁ。
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
新潟なら8/8だと思うけど・・・新潟じゃないのかな。
芝1800とは限らないか(-ω-;)ウーン
ひとまず放牧じゃなくてよかったです(´▽`) ホッ
せっかく横断幕作ったのに使わないでもっておくのは・・・
物置にいきそうだからね。
メディエイトは順調にきてるからよかったよ~。急いでないとみると
やっぱり東京でデビューかな~?それならそれで近くていいけどね。
楽しみな2頭ですなぁ((o(^-^)o))わくわく

そうそうたった今結果みたけど、南関東競馬の大井9レース。
シルクが14番人気で最下位人気だったんだけど2着にきて
万馬券(σ´∀`)σゲッツ!!
明日のフリューゲルもそうなることを期待したいです。
昨日と今日、久々に大井競馬やってるんだけど当たりますわ(●´ω`●)ゞエヘヘ
kitayo.jpg

| シルク2008出資馬 | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐパンフレットが届きますな。

シルクの募集馬パンフレット早くきてほしいなぁ~。

◎関東入厩予定  牡馬
 9-1 ファルブラヴ   × アメリーナ
◎関西入厩予定  牡馬
 9-2 アドマイヤムーン × ブリアンダ
◎関西入厩予定  牝馬
 9-3 スペシャルウィーク× ラスキンウォーク 
 9-4 フジキセキ    × グリーンポーラ  
 9-5 Posse    × ヒシナイル    
◎関東入厩予定  牡馬
 9-06 キングカメハメハ     × ヴァルパライソ   
 9-07 スウェプトオーヴァーボード× エンジェルライト  
 9-08 オンファイア       × グラスティアラ   
 9-09 グラスワンダー      × グラスレインボー  
 9-10 ダンスインザダーク    × サラトガデュー   
 9-11 デビッドジュニア     × シルキーパレード  
 9-12 アドマイヤムーン     × シルバーバレーガール
 9-13 スズカマンボ       × ツジノローズ    
 9-14 ネオユニヴァース     × ビットオブファット 
◎関東入厩予定  牝馬
 9-15 キングカメハメハ   × グラスファッション  
 9-16 ゴールドアリュール  × サイエンスアカデミー 
 9-17 アグネスタキオン   × ショウナンタイム   
 9-18 キングカメハメハ   × チャペルコンサート  
 9-19 ブライアンズタイム  × マジェスティックラニア
 9-20 ディープインパクト  × リーサ        
◎関西入厩予定  牡馬
 9-21 デュランダル   × ウィンヒストリー 
 9-22 サムライハート  × キャンディーベル 
 9-23 ディープインパクト× ステイトリースター
 9-24 アドマイヤコジーン× チェリッシュレディ
 9-25 タニノギムレット × ドリームキセキ  
 9-26 キングヘイロー  × ヒカルバイオレット
 9-27 アドマイヤムーン × ビービーバーニング
 9-28 プリサイスエンド × ホシノキンカ   
 9-29 ゼンノエルシド  × ラガーエレガンス 
 9-30 タイキシャトル  × ロイヤルオーキッド
◎関西入厩予定  牝馬
 9-31 ダイワメジャー  × オレンジパラダイス
 9-32 ストーミングホーム× クイーンオブタイム
 9-33 プリサイスエンド × クラッシードレス 
 9-34 トワイニング   × ゴールドフォイル 
 9-35 ストラヴィンスキー× サマーナイトシティ
 9-36 アグネスタキオン × サンストーン   
 9-37 ネオユニヴァース × シルヴァーグレイル
 9-38 フジキセキ    × スプレッドスマイル
 9-39 フジキセキ    × スムーズセイリング
 9-40 ジャングルポケット× セクシーココナッツ
 9-41 Bernstein× Tadwiga  
 9-42 アグネスタキオン × トラヴェルチーム 
 9-43 ダイワメジャー  × マミーズジュエリー
 9-44 サクラバクシンオー× ライジングサンデー

名前違ってたらごめんちゃいm( __ __ )m
気になるのは、9-14かなぁ~~~。
ただシルクでネオユニヴァース産はどうかなっていうのもあるけど。
関東牡馬が少ないだけにo( ̄ー ̄;)ゞううむ
マンカフェやステイゴールド、マーベラスがいないのが
とても気になるんだよねぇ~。
スズカマンボは出資したいと思ったけど悩むわ。
関西馬はいいのがいってるよねぇ。
・・・(;´Д`)ウウッ… 関東にきてほしかったわ。
まぁどこの厩舎かそれによってかな。
色々と悩むけどパンフレットみて楽しみたいと思います。

| 競馬 | 10:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル、JRA交流初レース!

シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
札幌ダートコースでキャンターの調整で、18日に時計を出しています。
調教助手は「札幌へ移ってからも順調です。先生からは『軽いところを
やっておくように』という指示を受けています」と話し、調教師は
「変わりなく順調です。来週の地方交流戦に入ったので、
使いに行きます」と話しており、来週28日の門別・ヒヤデス特別に
出走を予定しています。

調教タイム 掲載日:2010/07/20 火曜日
07月20日付
シルクフリューゲル/助 手18札ダ良 69.2- 54.5- 40.7- 13.8 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/07/21 水曜日
7月21日付
シルクフリューゲル/助 手21札ダ良 70.0- 54.5- 39.5- 13.0 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/07/26 月曜日
7月26日付
牡馬 シルクフリューゲル/助 手25札ダ稍 42.2- 13.1 G前仕掛け


出走情報 掲載日:2010/07/26 月曜日
シルクフリューゲル/門別9R ヒヤデス特別[D1,200m・12頭]56kg 黛
monbetu.jpg

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー
出馬表みてびっくり。1枠1番じゃない~。
いつも外が多いから、内側で頑張ってほしいなぁ。
1200かぁ・・・1400とかだったらよかったんだけどね。
メンバー的にどうなんでしょう。
門別のお馬さんたちがどれだけ強いのかわからないからね。
それにナイターと砂。
吉とでるかどうか・・・
できれば良馬場でやってほしいんだけどなぁ。

競馬とはちょっと違う話☆ヽ(o_ _)oポテッ
今日通勤途中にまた具合が悪くなってねぇ。
やばいなぁ~やばいなぁ~と思った瞬間真っ暗に・・・。
立ちくらみなんだけどね。
ちょうど駅についてたから降りてベンチに座って次の電車に
乗ろうかなと思ってたんだけどまだ電車の待ち合わせしてたから
乗ってきた電車に再度また乗って・・・
新宿つくあたりでまたダウン。
結局新宿駅で、だいぶ座ったり歩いたり座ったり歩いたりで
やばくなって水だけ購入。
地下鉄乗るのもしんどくてねぇ~。
ベンチに座ってたよ。
今回は医務室、救護室に運ばれないだけよかったけど。。。
朝の占いが当たってしまいました(_ _。)・・・シュン
気をつけてたんだけどね・・・
仕事中もぐわんぐわん、眩暈がやばくてね。帰りたいところだったけど
仕事が山のようにあるので我慢して仕事。
なんとか1日持ちました~(;-_-) =3 フゥ

暑いので、みなさんも気をつけてね~~~。

| シルク2007出資馬 | 19:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年D1ラウンド3in富士スピードウェイpart19

結局週末は撮影にいけず。
GTに8耐もあったんだけどねぇ・・・。
菅生と鈴鹿はどちらも遠いですわ。
今日は帰りに日産に連絡してみて問題なければ
12ヶ月点検に出すつもりです。
また修理なんだろうなぁと思うけどね。
来年で車検切れになるから考えてしまうけど・・・。
車もう一台買おうかなって何度も思っちゃうんだよね。
D1見てると欲しくなるのさ。
でも・・・32はもう新しいのは売ってないし、新しいスカイラインは
32世代からみたらスカイラインじゃないのよねぇ。
フェアレディZはスポーツカーだけど二人乗りだしなぁ。
最低5人は乗れないとだし、もう一台もつなら、犬2匹も
のせることができないと困るもんねぇ。
こまったものですわ。

anantoiuatusa_4.jpg
anantoiuatusa_5.jpg
anantoiuatusa_6.jpg
anantoiuatusa_7.jpg
anantoiuatusa_8.jpganantoiuatusa_3.jpg
anantoiuatusa_2.jpganantoiuatusa_1.jpg

| | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター、調教順調

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
坂路コースでキャンターの調整で、18日に時計を出しています。
調教師は「ゲート入りはだいぶ良くなっていて、先週から
出していこうと思っていたんですが、全身に蕁麻疹ができてしまいました。
良くなるまで、あまり動かさない方が良いでしょう」と話しています。
s01.jpg

美浦 20100619 土 8:10 シルククリエイター 牡 73.0 - 52.2 - 33.3 - 16.4
美浦 20100622 火 8:05 シルククリエイター 牡 66.5 - 49.1 - 32.4 - 16.0
美浦 20100627 日 8:11 シルククリエイター 牡 59.3 - 41.3 - 26.5 - 13.1
美浦 20100630 水 8:07 シルククリエイター 牡 65.7 - 48.3 - 32.0 - 15.9
美浦 20100701 木 6:56 シルククリエイター 牡 68.1 - 50.5 - 33.7 - 16.9
美浦 20100707 水 7:51 シルククリエイター 牡 60.5 - 44.9 - 30.0 - 15.3
美浦 20100708 木 6:37 シルククリエイター 牡 69.9 - 52.0 - 34.8 - 17.0
美浦 20100709 金 8:05 シルククリエイター 牡 62.8 - 0.0 - 31.4 - 16.1
美浦 20100717 土 8:24 シルククリエイター 牡 63.1 - 46.7 - 31.1 - 16.0
美浦 20100718 日 7:48 シルククリエイター 牡 55.9 - 39.3 - 25.5 - 12.8
美浦 20100724 土 7:52 シルククリエイター 牡 64.4 - 47.2 - 31.0 - 15.1

調教タイム 掲載日:2010/07/05 月曜日
7月5日付
牡馬 シルククリエイター/助 手4南P良 55.6- 40.9- 13.6 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/07/20 火曜日
7月20日付
牡馬 シルククリエイター/助 手18美坂良 55.9- 39.3- 25.5- 12.8馬なり余力

入厩などの最新情報 掲載日:2010/07/22 木曜日
シルククリエイター/22日にゲート試験を受けて合格しました。

昨日の夜からσ(-_-)ワタシが体調よくなくて、お腹を壊してました。
今朝も(≧◇≦)乂ダメダメッ!で、夕方外食にいったのに
(≧◇≦)乂ダメダメッ!でお腹がずっとぐるぎゅる~となって食べれず。
せっかくの食べ放題だったのに。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
夜寝てる位置に冷房がきてしまうので、そのせいかなと思ってるけど
家族みんな並んで寝てるため、布団もぎりぎりでもう動かせず。
仕方ないんだけどね・・・まいったまいった。

さてクリエイターですが、昨日も調教タイムをはかってたみたいです。
順調に調教をしてるのでデビューの日程が早く知りたいところですな。
今週はフリューゲルが出走なので、まずはそこからですね。
メンバーがいつ発表されるのかわからないんだけど・・・
強くないといいなぁヽ(;´Д`)ノ

| シルク2008出資馬 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自然食食べ放題、ひな野

先週いってきたお店です。
また電気屋にいったんだけどね(´ー`A;)アセアセ・・・
電気屋はついでだったので・・・
久々に自然食ひなのへいってきました。
前は頻繁にいってたんだけど、どうも味がね。
最近は少しまともになってきたので(A;´ 3`) ぁせぁせ
メニューの種類が少なかったりすると(´・ω・`)ショボーンだしさ。
混んでる時間帯だったけど待たずに入れました。

今日は出かけないつもりだったんだけど、相方の腰が
少しだけましになり動けるかもということだったので
食事にいってきました。
相方もヘルニアなので(ρε;) クスン
お互い腰が痛いので長時間の車や座りっぱなしは無理なのです。
といっても私は仕事柄座りっぱなしが多いけどね。
買い物と食事をすませて帰りに、花火を見ました。
見たというか道路から見てたというか渋滞で☆ヽ(o_ _)oポテッ
家傍の道路は路駐して見てましたね。
近所で花火大会があったのです。
でも8月5日はもっと近くであるので、家が壊れそうです。
今日の花火も揺れと音が凄くて、地震が家にきてるみたいに
揺れて壊れちゃうんじゃないかと心配でした。
5日のは10年ぶりにやるので、楽しみだけど、家が心配(ノω<。)うっうっうっ
毎年10年ごとにやることになってるので、見に行く人も
多いんだけど(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
平日にやるのでちょっと残念です。
100719_151242.jpg
写真の映りが悪すぎ。
ライトが(≧◇≦)乂ダメダメッ!なのよねぇ。
ここは何度撮影してもこんな感じになってしまいます。

| 食(食べ放題) | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年D1ラウンド3in富士スピードウェイpart18

毎日あついですな。
休みだけど、あつすぎてどこにも出かけたくないのです。
車のなかがやばいほどι(´Д`υ)アツィー
だから家にいるんだけど、家の中も(;´д`)ゞ アチィー!!
今日はGTと8耐があるはず。
SUGOと鈴鹿なんだけどね。暑過ぎてみんな気をつけないとだね。
aaaaasaekimirei_3.jpg
aaaaasaekimirei_4.jpg
aaaaasaekimirei_5.jpg
aaaaasaekimirei_6.jpg
aaaaasaekimirei_1.jpgaaaaasaekimirei_2.jpg
aaaaasaekimirei_7.jpgaaaaasaekimirei_8.jpg

| | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピザ食べ放題に買い物も・・・

お買い物はりきのガーゼを探しにね。
ものすごく毛がなくなってしまい、毛根が死んでしまい
首の周りは肌が露出で真っ赤。
何が原因なのかわからずで薬を飲んでるのと塗ってますが
かいてしまうので、ガーゼを探しに。
大きいガーゼなんて中々ないからね(´ー`A;)アセアセ・・・
ついでに買い物できたらと思ってました。

先にピザ食べ放題へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
久々に食べたので嬉しかったです。
お釜が壊れてたらしく、焼きあがるのに時間がかかりますと
書いてあったこともありお客が少なくてよかったです。
ちゃんと焼けてたから問題なしです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
買い物は靴を購入。
写真撮るの忘れたので後日かな。
100718_131539.jpg

| 食(食べ放題) | 10:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター、ゲート試験合格

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
坂路コースでキャンターの調整で、18日に時計を出しています。
調教師は「ゲート入りはだいぶ良くなっていて、先週から
出していこうと思っていたんですが、全身に蕁麻疹ができてしまいました。
良くなるまで、あまり動かさない方が良いでしょう」と話しています。
s01.jpg

美浦 20100619 土 8:10 シルククリエイター 牡 73.0 - 52.2 - 33.3 - 16.4
美浦 20100622 火 8:05 シルククリエイター 牡 66.5 - 49.1 - 32.4 - 16.0
美浦 20100627 日 8:11 シルククリエイター 牡 59.3 - 41.3 - 26.5 - 13.1
美浦 20100630 水 8:07 シルククリエイター 牡 65.7 - 48.3 - 32.0 - 15.9
美浦 20100701 木 6:56 シルククリエイター 牡 68.1 - 50.5 - 33.7 - 16.9
美浦 20100707 水 7:51 シルククリエイター 牡 60.5 - 44.9 - 30.0 - 15.3
美浦 20100708 木 6:37 シルククリエイター 牡 69.9 - 52.0 - 34.8 - 17.0
美浦 20100709 金 8:05 シルククリエイター 牡 62.8 - 0.0 - 31.4 - 16.1
美浦 20100717 土 8:24 シルククリエイター 牡 63.1 - 46.7 - 31.1 - 16.0
美浦 20100718 日 7:48 シルククリエイター 牡 55.9 - 39.3 - 25.5 - 12.8

調教タイム 掲載日:2010/07/05 月曜日
7月5日付
牡馬 シルククリエイター/助 手4南P良 55.6- 40.9- 13.6 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/07/20 火曜日
7月20日付
牡馬 シルククリエイター/助 手18美坂良 55.9- 39.3- 25.5- 12.8馬なり余力

入厩などの最新情報 掲載日:2010/07/22 木曜日
シルククリエイター/22日にゲート試験を受けて合格しました。

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
それより蕁麻疹はもう平気なのかな?
ゲート試験受けるぐらいだからもう大丈夫かな???
ゲート試験合格したから、出走の目安がどれになるか・・・
芝1800で考えたら8/8かなと思うけど。
2週間ぐらいで調教はどうなのかな?
それとももっと短い距離でいくのかな(;´Д`)
血統的に長い距離だとは思うけどね。

| シルク2008出資馬 | 22:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年春、天栄ホースパーク見学会PART45

最近撮影にいってないので、前の情報ばかりです。
そろそろ撮影にいきたいなぁと思ってるんだけど
体調が優れなかったり、暑かったりで┐(´д`)┌ ヤレヤレ
天栄にまたいけるといいけどなぁ。
1歳馬も少しずつ見て悩んでますが、関西ばかり。
チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・
マチカネフクキタルとか名前見ると懐かしいやね。
aharetara_1.jpg
aharetara_2.jpg
aharetara_3.jpg
aharetara_4.jpg
aharetara_5.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 10:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル&シルクウェッジ(2010/07/19日付)

シルクフリューゲル&シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2010/07/21 水曜日

シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
札幌ダートコースでキャンターの調整で、18日に時計を出しています。
調教助手は「札幌へ移ってからも順調です。先生からは『軽いところを
やっておくように』という指示を受けています」と話し、調教師は
「変わりなく順調です。来週の地方交流戦に入ったので、
使いに行きます」と話しており、来週28日の門別・ヒヤデス特別に
出走を予定しています。

調教タイム 掲載日:2010/07/20 火曜日
07月20日付
シルクフリューゲル/助 手18札ダ良 69.2- 54.5- 40.7- 13.8 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/07/21 水曜日
7月21日付
シルクフリューゲル/助 手21札ダ良 70.0- 54.5- 39.5- 13.0 馬なり余力

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
北海道・山口ステーブルで調整中です。ウォーキングマシン60分、BTCの
屋内トラック、屋内坂路、1,600mダートコースを併用して、
キャンター3,400mの調教をつけられています。牧場長は「ソエはもうすっかり
固まりましたので、今週から坂路で15-15をサッと進めています。
体もだいぶフックラしてきましたので、このまま帰厩に向けて、ピッチを
上げて行く予定です」と話しています。

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー
来週いきなり出走なのね。
門別だとナイターかな?ナイターなら見れるぞ~~~。
ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノわーい
でも札幌で走ったほうがいいんじゃないのかな。
まぁでもナイターで走って気分よくいってくれたらね。
(ノω`*)ノ" ムフフフフッとなるかな。
馬券はネットで購入しようっとヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
ウェッジは順調にステーブルで調整してるね。
無理せず調教してねん。
復帰を楽しみにしていますよ~。
そういえば、クオカード1枚だけなのかな??
シルクの公式HPで申し込めばいいのかしら。それともハガキ?
いまいちわかってません☆ヽ(o_ _)oポテッ

| シルク2007出資馬 | 21:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年D1ラウンド3in富士スピードウェイpart17

夏休みどうしよう~~~~~。
まだ何も決まってないし、いつとるか決まってない。
こまったなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ
父の手術の日は休もうかなと思ってるんだけどねぇ。
馬がデビュー戦があったりすればその前後で休むけど。
あと南関東で走るならねぇ。
でも札幌にいるしなぁ"o(-_-;*) ウゥム…
D1エビスの前後は他の人が休むからね。
有休も40日もあるしなぁ☆ヽ(o_ _)oポテッ
どうしましょう~~。
agoodteduka_7.jpg
agoodteduka_6.jpg
agoodteduka_5.jpg
agoodteduka_4.jpg
agoodteduka_8.jpgagoodteduka_1.jpg
agoodteduka_2.jpgagoodteduka_3.jpg

| | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター&シルクメディエイト(2010/07/19付)

シルククリエイター&シルクメディエイト所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2010/07/20 火曜日

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
坂路コースでキャンターの調整で、18日に時計を出しています。
調教師は「ゲート入りはだいぶ良くなっていて、先週から
出していこうと思っていたんですが、全身に蕁麻疹ができてしまいました。
良くなるまで、あまり動かさない方が良いでしょう」と話しています。
s01.jpg

美浦 20100619 土 8:10 シルククリエイター 牡 73.0 - 52.2 - 33.3 - 16.4
美浦 20100622 火 8:05 シルククリエイター 牡 66.5 - 49.1 - 32.4 - 16.0
美浦 20100627 日 8:11 シルククリエイター 牡 59.3 - 41.3 - 26.5 - 13.1
美浦 20100630 水 8:07 シルククリエイター 牡 65.7 - 48.3 - 32.0 - 15.9
美浦 20100701 木 6:56 シルククリエイター 牡 68.1 - 50.5 - 33.7 - 16.9
美浦 20100707 水 7:51 シルククリエイター 牡 60.5 - 44.9 - 30.0 - 15.3
美浦 20100708 木 6:37 シルククリエイター 牡 69.9 - 52.0 - 34.8 - 17.0
美浦 20100709 金 8:05 シルククリエイター 牡 62.8 - 0.0 - 31.4 - 16.1
美浦 20100717 土 8:24 シルククリエイター 牡 63.1 - 46.7 - 31.1 - 16.0
美浦 20100718 日 7:48 シルククリエイター 牡 55.9 - 39.3 - 25.5 - 12.8

調教タイム 掲載日:2010/07/05 月曜日
7月5日付
牡馬 シルククリエイター/助 手4南P良 55.6- 40.9- 13.6 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/07/20 火曜日
7月20日付
牡馬 シルククリエイター/助 手18美坂良 55.9- 39.3- 25.5- 12.8馬なり余力

シルクメディエイト[父マーベラスサンデー:母ドリームブリッジ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整
です。坂路と本馬場を併用しながら、先週も坂路で20秒程度の調教を
付けられており、牧場長は「長めのところを中心に積極的に乗っています。
だいぶ乗り込み量もこなしてきたし、脚元の状態も変わりないので、今週は
少し進めることも考えています」と話しています。
02133.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ゲート試験受けてないなぁと思ったら蕁麻疹かいな。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
蕁麻疹ということはユキチャンができたのと同じなのね。
1週間ぐらい様子見になっちゃうのかしら?
それとももうよくなってるのかな?
今週ゲート試験うけてほしかったんだけどねぇ。
横断幕を頼んだ人が先週はでてなかったんだね~と・・・
・・・(;´Д`)ウウッ… 早く出走してくれないと怖いなりヽ(;´Д`)ノ
メディエイトは順調になってきたみたいでよかったです。
足元も大丈夫そうなので次のステップに進んでくださいな。
デビューが楽しみだな~((o(^-^)o))わくわく

| シルク2008出資馬 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらんぼ、めっちゃうまいd(`・ω´・+)

ボーナスのご褒美というわけではないんだけど・・・
美味しいものを食べたいという衝動にかられてしまい
さくらんぼを買ってしまいました。
もちろん、家族と一緒に食べてますが(´ー`A;)アセアセ・・・
佐藤錦食べるのなんて久々です。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ちなみに買ったお店はρ(・д・*)コレ

画像クリックするとお店にいきますよ。次のスイカ(。・ρ・)ジュル

桃にすいかに( ゚Д゚)ウマー季節がいいね~。
メロンもたべたいの~~~~。

100712_195058.jpg

| 食(その他) | 10:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年春、天栄ホースパーク見学会PART44

メディエイトは秋なんだろうか。
早く次の情報が知りたいけどなぁ・・・。
目安がわかると横断幕も作ろうかなとなるけど。
まだまだ悩み中です。
4字熟語が浮かばない☆ヽ(o_ _)oポテッ
ameito_1.jpg
ameito_3.jpg
ameito_2.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デニーズのランチ

毎日(;´д`)ゞ アチィー!!
暑いから連休は遠出せず。
混んじゃうからね。
だから近場なんだけど・・・
久々にデニーズにいってきました。
でもアツイ(´д`*~)))))(((((~*´д`)~フラァフラァ
そしてう( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
隣の子供はなくし、逆隣は態度悪いし。
居心地悪かったですわ~。
しばらくデニーズにはいかないだろうなぁ(´ー`A;)アセアセ・・・
御飯は美味しかったけど(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
100710_131829.jpg

| 食(その他) | 13:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年春、天栄ホースパーク見学会PART43

意外とまだ画像がありました。
といってもだんだん番号が見えないので
どれがどのお馬さんかまで覚えていません。
m(-ω-`;m)スイマセン
秋もまた参加できるといいなぁと思ってます。

adebyuuu_1.jpg
adebyuuu_2.jpg
adebyuuu_3.jpg
adebyuuu_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/
ちょ~綺麗なお馬さんなだけに、早くパドックみたいね。

| 天栄見学会 | 10:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三陸岩手県産フェア、ケッヘルへいってきました。

先週ボーナスがでたということで・・・
新横浜プリンスホテルにまたいってきました。
15日までだった三陸岩手県産フェアを楽しんで食べてきましたよん。
マグロの解体ショーにわんこそばのそば打ち、握り寿司に刺身など
色々と一杯ありましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
肉も一杯でわぁぃヽ(´∀`)人(´∀`)ノわぁぃ
普段とちょっと違う感じだったし予約したので
予約席は窓側でd(。ゝω・´)イイ!!
お土産に南部せんべいを買いましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
100710_181019.jpg
100710_181943.jpg
100710_191155.jpg
デザートも一杯種類があったんだけど、お腹一杯でね。
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!でした。

| 食(ホテル) | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年D1ラウンド3in富士スピードウェイpart16

マッチがフォーミラ日本に復帰と発表があったから
見に行きたいけどなぁ~。
でも音がすごくて耳が痛いです。
D1のほうが聞きなれてるからそこまでうるさいと
感じないんだけどね。
さてD1富士のつづきです(;´▽`A``
もうすぐエビス開催。
でもその前後は皆が夏休みとるみたいだから、どうしようかな。
お馬さん次第でもあるけど休みどこでとろうかな。
aawatikai_8.jpg
aawatikai_7.jpg
aawatikai_6.jpg
aawatikai_5.jpg
aawatikai_4.jpg
aawatikai_3.jpg
aawatikai_2.jpg
aawatikai_1.jpg

| | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター、横断幕完成!

今日、会社に着払いで届きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
横断幕の完成(`・д・)ゞデツッ!!

はじめて作ってもらいました。
一口馬主になって1年ですが、横断幕作るか悩んだ挙句
2年目のお馬さんの応援用に一つ作ってみました。
色が若干こかったけど、まあ日に当たればちょうどよくなるかな。
地味と言われたけど、いくらかかるか不安だったので
何色もつかえず、絵柄もいれずでやりました。

あとはデビュー戦を待つだけです。
新潟デビューといってたから急いで作ってもらったんだけど
今週デビューじゃないの?って言われちゃいました。
m(_ _;)m ごめんなさい。。。
ゲート試験がまだ受かってません☆ヽ(o_ _)oポテッ
明日受けるのかな?
頑張ってほしいものです。

こんな感じになりました。
2畳のじゅうたんの上に広げてみました。
会社で広げたかったんだけど引越ししたばかりなので
バタバタしてたこともあり(´ー`A;)アセアセ・・・

私の場合は4字熟語でいくことにしました。
ウェッジ作るときは先手必勝とか先行逃切とか考えたけど
クリエイターがちゃんと難しいのにしてるからね。
もう少し考えたいと思います。
フリューゲルだったら一発逆転とかかな?(A;´ 3`) ぁせぁせ
メディエイトはまだどういう感じで走るかわからないので
まだ先で考えたいと思います。
100715_183739.jpg
ちゃんと競馬用のターポリン製の布?を使ってます。
穴もあけてもらったし金具も入ってるのであとは紐だけです。
雨にも強いのでよかったです(´▽`) ホッ

とおるさんにも意味を聞かれたので・・・
鎧袖一触(がいしゅういっしょく)・・・簡単に相手を負かすこと。

| シルク2008出資馬 | 22:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年春、天栄ホースパーク見学会PART42

スペシャルダンスは美浦にもう入厩してるから
デビューもきっと近いだろうね。
新潟2週3週あたりといってるぐらいだしなぁ。
厩舎が違えば出資していた1頭です。
クリエイターにも頑張ってもらわないとね。
負けてほしくないです(*´∀`)アハハン♪
メディエイトも早く美浦に入厩してほしいけどなぁ。
asupesupesupe_1.jpg
asupesupesupe_2.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/
ちょ~綺麗なお馬さんなだけに、早くパドックみたいね。

| 天栄見学会 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル&シルクウェッジ(2010/07/12日付)

シルクフリューゲル&シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2010/07/14 水曜日


シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
レース後も順調で、7日に札幌競馬場へ移動しています。調教師は
「D1,000mではちょっと忙しいのかな。馬房の都合で札幌に移動します。
門別の交流戦で良い番組があれば登録していきます」と話しています。

調教タイム 掲載日:2010/07/20 火曜日
07月20日付
シルクフリューゲル/助 手18札ダ良 69.2- 54.5- 40.7- 13.8 馬なり余力

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
北海道・山口ステーブルで調整中です。ウォーキングマシン60分、
屋内トラックでウォーミングアップした後、屋内直線ウッドコースで
キャンター2本の調教をつけられています。牧場長は「脚元を考慮して、
ウッドで調教を進めています。調教後は冷水でしっかりケアをしていますから、
ソエも小康状態になっていますので、様子を見ながらペースを上げて行きます」と
話しています。

フリューゲルは順調みたいなので今度は門別でもいいので
距離が長いところで走ってほしいです。1000では
忙しいしスピードについていけないと思うからね。
1400ぐらいで走ってほしいです。門別は1400ってあるのかな?
メビウスが出走するあたりかね??
ウェッジは足元順調になってきたみたいでよかった。ソエが少しでも
よくなって次のレースは札幌だろうから良馬場でできるといいなぁ。

今日は大井競馬場でジャパンダートダービーがありました。
全国からダービー馬など集結して走ったんだけど
珍しく戸崎騎手が人気なくてね。がっちり馬券を頂きました。
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ。応援してたお馬さんは岩手のお馬さん。
南関魂というブログに登場しててとても可愛いお馬さんなのです。
それをみたらつい馬券を買ってしまってね。
3連ははずしたけど馬連でこれだけつけばオッケーだね。
これでサッカーくじを買わないとだわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
jdd.jpg

| シルク2007出資馬 | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年D1ラウンド3in富士スピードウェイpart15

最近撮影にち~っともいってないので、D1富士の
つづきです。D1はレースなんだけどレースって感じが
しないかなぁ。ショーに近いよね。
でも、周回レースとは違ってすぐ決着がつくので
審査員やお客の拍手次第でかわっちゃうから面白いよね。
aaaafujisw_1.jpg
aaaafujisw_2.jpg
aaaafujisw_3.jpg
aaaafujisw_4.jpg
aaaafujisw_5.jpg
aaaafujisw_6.jpg

| | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT