あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルクフリューゲル&シルクウェッジ(2010/06/28日付)

シルクフリューゲル&シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2010/06/30 水曜日


シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
坂路コースでキャンターの調整で、23日に時計を出すと、24日に
函館競馬場へ移動し、調教師は「福島は入らないので、函館に
行くことにしました。頭数は少ないし、メンバーも楽ですからね。
輸送減りの心配はないですし、この距離でも対応できると思います。
今週はブリンカーを着けて追い切りましたが、逆に反発するようです。
先週までの動きは上向いてきていたので、ブリンカーは着けない方が
良いでしょう。函館の方が使いやすいので、競馬の後も滞在させる予定です」と
話して、26日の函館で出走予定でしたが、感冒による熱発のため、
馬番決定前に出走取消となりました。調教師は「25日になって
熱発してしまいました。でも大したことはなく、今週にはまた
登録できると思います」と話しており、動きや状態次第で
今週の出走を検討しています。


調教タイム 掲載日:2010/06/02 水曜日
シルクフリューゲル/伊藤工2美坂良 54.4- 39.6- 25.8- 12.4 馬なり余力
          オリエンタルジェイ(三500万)馬なりを1.5秒先行同入

調教タイム 掲載日:2010/06/09 水曜日
シルクフリューゲル/助 手9美坂良 54.3- 39.9- 26.1- 13.1 強目に追う

調教タイム 掲載日:2010/06/16 水曜日
シルクフリューゲル/助 手16美坂重 14.8- 13.8- 12.7- ---  一杯に追う
          リーサムカイト(古500万)馬なりに0.4秒先着

調教タイム 掲載日:2010/06/23 水曜日
シルクフリューゲル/伊藤直23美坂稍 58.0- 42.6- 28.0- 13.0 強目に追う

調教タイム 掲載日:2010/06/30 水曜日
シルクフリューゲル/ 黛 30函W稍 72.3- 56.7- 42.0- 13.9 一杯に追う

美浦 20100527 木 8:22 シルクフリューゲル 牡 75.4 - 55.2 - 36.2 - 17.9
美浦 20100530 日 7:24 シルクフリューゲル 牡 78.0 - 57.3 - 37.5 - 18.4

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
先週優勝しました。今回も積極的な競馬でハナに立ち、スピードを生かして
レースを引っ張ると、そのまま先頭をキープして4コーナーを回りました。
そして直線では逃げ込み態勢に入ると、後続の追撃も余裕で振り切り、
人気に応えて見事初勝利を飾っています。レース後、特に不安は
無い様ですが、一旦放牧に出す事になり、27日に
北海道・山口ステーブルへ移動しています。

今週出走予定のフリューゲルはタケミカヅチの分も頑張ってほしいね。
調教師さんが大事にしてたお馬さんがなくなったからね。
さすがにびっくりしました。
フリューゲルには結果を出してもらって調教師さんを喜ばしてほしいなぁ。
でも熱あけなので無理はしないようにね。
ウェッジは優勝したので放牧に(ノД`)シクシク
もう少し他のコメントもほしかったんだけどなぁ。

さて今日は帝王賞がありました。
カネヒキリの特例で色々と問題があった大井競馬ですが・・・
メビウスがでても届かなかったと思う。
今日のレースはフリオーソ1着、カネヒキリ2着、ボンネビルレコード3着だったけど
調子がよかったフリオーソはやっとJRAのお馬さんたちに勝てました。
正直嬉しかったね。
アジュディミツオー以来だもの。。。
ミツオーがいたころから地方競馬をやってるけど、カネヒキリは
本当にすごいお馬さんです。
屈腱炎2回、去年の帝王賞で骨折と・・・怪我ばかりしてたのに
2着と堂々の復活だもの(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
馬券もがっちり頂きましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ヴァーミリアンは9着とo( ̄ー ̄;)ゞううむ
カネヒキリに中々勝てないね・・・。
ちなみに今、会社PCの壁紙はカネヒキリなんですわ(*^^*ゞ
少し前がヴァーミリアンだったんだけどね。その前がユキチャン。
2着だったのは残念だけど復活おめでとう!カネヒキリ!!
フリオーソ優勝ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

| シルク2007出資馬 | 21:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年春、天栄ホースパーク見学会PART38

たまには見学会の画像を載せないと忘れちゃいます。
だいぶ馬の顔を忘れてきてます。
出資してる馬はすぐわかるんだけどね☆ヽ(o_ _)oポテッ

8-15 シルクマグナム
(父:クロフネ、母:ウィムシカルソーツ)
8-35 シルクシュナイダー
(父:アグネスデジタル、母:エポレット)
8-37 シルクレグルス
(父:アドマイヤドン、母:アフリカンスカイ)
arasutodattakamo_3.jpg
arasutodattakamo_2.jpg
arasutodattakamo_1.jpg

調教というよりは歩いてる感じでした。
まだまだって感じの春でしたが今は違うのかな(;´▽`A``
シルクの情報みてないのでm(-ω-`;m)スイマセン

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター&シルクメディエイト(2010/06/28日付)

シルククリエイター&シルクメディエイト所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2010/06/29 火曜日

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
坂路コースでキャンターの調整で、27日に併せて時計を出しています。
ゲート練習も進めており、調教師は「ゲート入りで渋ったり、中では
潜ろうとしたり立ち上がろうとしたり、行儀が悪いです。
縛った方が早いかもしれません。少し時間が掛かりそうです」と話しています。
s01.jpg

美浦 20100619 土 8:10 シルククリエイター 牡 73.0 - 52.2 - 33.3 - 16.4
美浦 20100622 火 8:05 シルククリエイター 牡 66.5 - 49.1 - 32.4 - 16.0
美浦 20100627 日 8:11 シルククリエイター 牡 59.3 - 41.3 - 26.5 - 13.1

シルクメディエイト[父マーベラスサンデー:母ドリームブリッジ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとハッキング2,400mの
調整です。本馬場中心に軽めの調整を行っており、牧場長は
「ペースを落としてひと息入れたことで、歩様も殆ど気にならなくなりました。
腫れ自体もほぼ治まっていますので、徐々に元のメニューに
戻していけると思います」と話しています。
02133.jpg

出走予定 掲載日:2010/06/29 火曜日
シルクフリューゲル/動きや状態次第で今週登録する可能性があります。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ゲートが(≧◇≦)乂ダメダメッ!なクリエイターじゃんか。
しっかりしておくれよ・・・。
ゲートがきちんとしないとせっかくの調教タイムがよくても
だめじゃない(;´Д`)
デビューが遅れそうじゃんか。。。
横断幕作るのに~・・・(;´Д`)ウウッ…
メディエイトはよかったよかった。たいした怪我じゃなくて
本当によかったよ。心配だったわ。
捻挫も問題なさそうだし、徐々に元に戻して調教こなしてほしいです。

| シルク2008出資馬 | 20:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブッフェレストラン、ケッヘル(新横浜プリンス)

シルクウェッジが優勝したらいこうと思ってたんだけど
時間的に難しかったので、別の日にいってきました。
ウェッジが勝つ前にいったのよ(´ー`A;)アセアセ・・・
ウェッジが優勝してお祝いしてくれたので、それは
回転寿司でかにを食べまくったんだけど・・・。
その前に新横浜プリンスホテルのブッフェレストラン、ケッヘルで
蟹やステーキ、寿司食べ放題にいってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
色々なメニューがあるんだけどお目当ては蟹。
蟹*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*
デザートもここは☆:*:・最高(人*´Д`)(´Д`*人)ダネッ・:*゜☆
甘くないケーキも一杯あります。
今度はフリューゲルで勝ったときにでもいけたらいいなぁ。
混んでて中々いけません☆ヽ(o_ _)oポテッ
100606_133124.jpg

| 食(ホテル) | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、レース後短期放牧へ

シルクウェッジが函館7レースに出走して優勝しました。
ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪
初なので嬉しいです。
レース後のコメントです。

レース結果 掲載日:2010/06/28 月曜日

シルクウェッジ/函館7R 3歳未勝利(混)[芝1,800m・14頭]優勝[1人気]
     単 勝 12      290円
     複 勝 12      150円
     枠 連 2-7    840円
     馬 連 02-12    770円
     馬 単 12-02   1,480円
     ワイド 02-12    400円
         01-12   1,660円
     3連複 01-02-12  5,400円
     3連単 12-02-01 21,540円

丸田騎手「自分のペースで行けると渋太いですね。助手さんから
『今日はメンバーが弱いので、自信を持って行け』と言われましたから、
腹を括れました。まだトモが緩い分、ステッキを入れると重心が上に
浮いてしまうので、他馬より早めに仕掛けた方が良さそうです。
もう少しトモがしっかりしてくると、500万クラスでも通用すると思います」

和田師「勝ち方が良かったですね。時計もまずまずです。ソエなどあって
まだ弱いですが、しっかりしてくれば上でもやれると思います。
この後は、一旦放牧に出しますが、何ともなければ、また函館で使っていきます」

調教助手「まだ気持ちの面が安定しませんが、1つ勝ててホッとしています。
この後は、短期で放牧に出して、こちらで入れ替えながら使っていきます」

入厩などの最新情報 掲載日:2010/06/28 月曜日
シルクウェッジ/レース後特に不安はありませんが、一旦放牧に出すことになり、
        27日に北海道・山口ステーブルへ移動しています。

あら(´・∀・`) 山口ステーブルって和田厩舎と何か
関係あるのかしら。はじめてでてきた名前ですわ~。
レース後ゆっくり休んで、来月また出走して(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー。
無事で何よりです(´▽`) ホッ

そういえば、クリエイターがタイムはかってたなぁ。

調教タイム 掲載日:2010/06/28 月曜日
6月28日付
牡馬 シルククリエイター/助 手27美坂稍 59.3- 41.3- 26.5- 13.1 強目に追う
      フォーエバーマーク(新馬)馬なりを0.6秒先行0.2秒遅れ

| シルク2007出資馬 | 19:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年D1ラウンド3in富士スピードウェイpart8

2010年D1ラウンド3in富士スピードウェイのつづき。
たまにはお姉さんばかりをのせてみました。
今年はやたらとRQさんが多いんだよね。
予選はいつも少ないのになぁ。
arq_01.jpgarq_02.jpg
arq_03.jpgarq_04.jpg
arq_05.jpgarq_06.jpg
arq_07.jpgarq_08.jpg
arq_09.jpgarq_10.jpg

| | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年D1ラウンド3in富士スピードウェイpart7

2010年D1ラウンド3in富士スピードウェイのつづきです。
昨日今日と岡山でD1開催中です。
さっき予選の通過者みたけどね(;´▽`A``
ウェッジに夢中すぎてD1を忘れてましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
富士では色んな位置で撮影したんだけど
内側からの撮影は苦戦です。
ガードレールや網、タイヤばかり写ってしまってね。
難しいものです。
akunisannkaina_09.jpg
akunisannkaina_10.jpg
akunisannkaina_08.jpg
akunisannkaina_07.jpg
akunisannkaina_06.jpg
akunisannkaina_05.jpg
akunisannkaina_04.jpgakunisannkaina_03.jpg
akunisannkaina_02.jpgakunisannkaina_01.jpg
D-Signは左から桐山瑠衣さん
右側が冴木みれいさん
下の左側が岩田まりなさん

| | 10:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、函館7R優勝!

さすがに函館まで応援にはいけませんでした。
新潟にはいけたけど今回ばかりは仕方ありません。
ウインズにいき、応援馬券を買って待ってました。
もうね、…o(;-_-;)oドキドキ♪です。
競馬場にいるときは写真を撮ろうの意識があるのですが
ウインズにいくとそれがないので応援と祈るだけなので
緊張しまくりなのです。
無事に走ってほしいってね。
毎度のこと2種類の馬券を買いました。
100円は取っておくため、500円は応援馬券で当たれば
払い戻ししてくるつもりで(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
100626_141951.jpg
さあ、レーススタートです。
出だしはいつもいいので、今回も決まれば先行かなと
思ってたら案の定、先手でいきました。
隣の馬が暴れてて出だし遅れたのもよかったね。
そしてそのまま先頭で最後の直線まで粘ってゴール。
マンハッタンスカイがこの間勝ったように、マンカフェ産は
函館と相性がいいのかもと思ったりしました。
無事にゴールしてくれ一安心とともに、σ(・・*)アタシ一口馬主
1年目にして。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆です。
ヾ(∀゚*)ゎぃ(*゚∀)ゎぃ(∀゚*)ゎぃ(*゚∀)ゎぃ(∀゚*)ゎぃ(*゚∀)ノ”

あとはウェッジの優勝ゼッケンがほしいですな。
ウインズで泣いてしまいました。
あまりにも嬉しくて・・・
普通のウインズと違って騒がないので、シーー(-ω-)(-ω-)(-ω-)ーーンと
してるなかの観戦でしたから、なくと目立つのです。
でも、嬉しくてね(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
車でも涙が出てきて止まらなかったです・゜・(つД`)・゜・
シルクウェッジおめでとう!

ということで録画をわすれてしまいました。
ガ━━( Д ) ...._。...._。 コロコロコロ…━━━ン
でも、たまたま、19時半頃にふと妹にリプレイとかやってない?
ときいてみたら函館6Rをやってて、次だったので
大至急録画しましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
せっかくの初勝利だからね。
4分間だけの録画だけど・・・デジカメでの録画もして
携帯でウェッジを少し撮影しました。
画像がないのは淋しいから(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
100626_191934.jpg
100626_192006.jpg
100626_192102.jpg
100626_192142.jpg

優勝おめでとう!シルクウェッジ(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

| シルク2007出資馬 | 19:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新潟5R未勝利、シルクウェッジPART15

新潟5R未勝利、シルクウェッジのつづきです。
画像はこれで終了なので次また撮影にいけたらいいな。
今日は函館出走なので馬券買って応援です。
新潟では逃げ切りができなかったので今回の
函館には期待しています(σ`・ω・)σYO!!!
逃げるか2番手ぐらいにつけるのか、最後に足ためて差すのか。
いい結果を期待して応援です。
anigatarasuto_4.jpg
anigatarasuto_1.jpg
anigatarasuto_2.jpg
anigatarasuto_3.jpg

| シルク2007出資馬 | 09:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジは7枠12番、シルクフリューゲルは回避

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
函館Wコースでキャンターの調整で、16日に時計を出しています。
調教師は「輸送熱の影響で少し楽させたので、大事を取って今週に
回りました。今週は芝2,000mがないので、芝1,800mを予定しています」と
話しており、今週土曜日の函館・芝1,800mに出走を予定しています

調教タイム 掲載日:2010/06/14 月曜日
シルクウェッジ  /助 手13函W良 60.9- 44.9- 14.0 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/06/16 水曜日
シルクウェッジ  /西 村16函W稍 58.2- 42.1- 13.2 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/06/23 水曜日
シルクウェッジ  /西 村23函W良  51.9- 38.5- 12.7 一杯に追う


出走予定 掲載日:2010/06/23 水曜日
シルクウェッジ  /土曜日の函館・芝1,800m[56 丸田]
シルクフリューゲル/福島競馬・D1,150mの番組[54 伊藤工]

出走情報 掲載日:2010/06/24 木曜日
シルクフリューゲル/函館3R3歳未勝利(混)[D1,000m・12頭]56kg黛
シルクウェッジ  /函館7R3歳未勝利(混)[芝1,800m・14頭]56kg丸田


6月26日出走
牡馬 シルクウェッジ  /函館7R 3歳未勝利(混) (芝1,800m)
          14頭7枠12番 56kg 丸田   発走14:10
当初は先週の出走を予定していましたが、熱発の影響なども考慮して今週に
回っており、調教助手は「函館でも飼い葉はよく食べているので、
体は増えていると思います。距離も1,800mなら大丈夫でしょう。ただ、
熱発明けなので、一度使ってからの方がもっと良くなると思います」と話しています。

シルクフリューゲル/土曜日の函館3Rに出走を予定していましたが、
感冒による熱発のため、馬番決定前に出走取消となりました。
尚、症状は軽度で、来週の出走予定となりました。


ウェッジはまた外枠かいな。できれば内枠希望だったのに。
福島の2着みたいに内側のほうがよかったなぁ。
新潟みたいに外枠だとコーナーまでの位置取りがね・・・。
ネット競馬の予想では本紙とCPの両方が◎でした。
ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!
今までそれはなかったのになぁ。
でも助手さんがいうように無理はせず、一度使って一気に
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪でもいいけど、できれば
勝ってほしいものです。
勝ったら横断幕作るよヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
フリューゲルは輸送熱だろうね。
無理しないで来週出走してくださいな。
怪我したら意味がないので・・・せっかくなので無事に
ゴールして欲しいものです。
予後不良とか絶対嫌なので(;つД`)
来週楽しみにしていますわヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

| シルク2007出資馬 | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜のハーベスト

久々に横浜のヨドバシにいってきました。
ヨドバシは好きなんだけど最近は電気屋さんに
用事があまりないため行かないのです。
横浜に用事があったついでにヨドバシにいき
食事をしてきました。
自然食の食べ放題(`・д・)ゞデツッ!!
青葉台にあるハーベストと同じだけど、メニューが
全然違います(*´∀`σ)σ YO!!
100619_134209.jpg
たまにいくと違うメニューがあるからいいね。
毎月いってると飽きちゃうのでたまに・・・かな。
そういえば串屋にいけてないのよね。混雑でさ。
そろそろ行きたくなってきたなぁ。
あとピザ食べ放題のお店だ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

去年の年末ぐらいからずっとお腹を壊してたけど
最近はよくなりました。
ストレスが若干減ったからだと思います。
もっと減るといいけど、そうなると会社辞めるようかしら。

| 食(食べ放題) | 10:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2頭とも函館出走になりました。

2頭とも函館出走になり、土曜出走が決定しました。
嬉しいような悲しいような・・・。
応援にいけないもどかしさで・・・(;´Д`)ウウッ…


シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
坂路コースでキャンターの調整で、16日に併せて時計を出しています。
調教師は「良くなりましたね。先週は古馬500万クラスの馬と併せましたが、
最後は向こうの方がアラアラになっていました。今週の福島を
伊藤工真騎手で予定しています。今週はブリンカーを着けて
追い切る予定です」と話しており、今週の福島でD1,150mの番組に
出走を予定しています。

調教タイム 掲載日:2010/06/02 水曜日
シルクフリューゲル/伊藤工2美坂良 54.4- 39.6- 25.8- 12.4 馬なり余力
          オリエンタルジェイ(三500万)馬なりを1.5秒先行同入

調教タイム 掲載日:2010/06/09 水曜日
シルクフリューゲル/助 手9美坂良 54.3- 39.9- 26.1- 13.1 強目に追う

調教タイム 掲載日:2010/06/16 水曜日
シルクフリューゲル/助 手16美坂重 14.8- 13.8- 12.7- ---  一杯に追う
          リーサムカイト(古500万)馬なりに0.4秒先着

調教タイム 掲載日:2010/06/23 水曜日
シルクフリューゲル/伊藤直23美坂稍 58.0- 42.6- 28.0- 13.0 強目に追う

美浦 20100527 木 8:22 シルクフリューゲル 牡 75.4 - 55.2 - 36.2 - 17.9
美浦 20100530 日 7:24 シルクフリューゲル 牡 78.0 - 57.3 - 37.5 - 18.4

入厩などの最新情報 掲載日:2010/06/24 木曜日
シルクフリューゲル/24日に函館競馬場へ移動しています。

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
函館Wコースでキャンターの調整で、16日に時計を出しています。
調教師は「輸送熱の影響で少し楽させたので、大事を取って今週に
回りました。今週は芝2,000mがないので、芝1,800mを予定しています」と
話しており、今週土曜日の函館・芝1,800mに出走を予定しています

調教タイム 掲載日:2010/06/14 月曜日
シルクウェッジ  /助 手13函W良 60.9- 44.9- 14.0 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/06/16 水曜日
シルクウェッジ  /西 村16函W稍 58.2- 42.1- 13.2 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/06/23 水曜日
シルクウェッジ  /西 村23函W良  51.9- 38.5- 12.7 一杯に追う


出走予定 掲載日:2010/06/23 水曜日
シルクウェッジ  /土曜日の函館・芝1,800m[56 丸田]
シルクフリューゲル/福島競馬・D1,150mの番組[54 伊藤工]

出走情報 掲載日:2010/06/24 木曜日
シルクフリューゲル/函館3R3歳未勝利(混)[D1,000m・12頭]56kg黛
シルクウェッジ  /函館7R3歳未勝利(混)[芝1,800m・14頭]56kg丸田

どちらの騎手も微妙だけど、2頭同時に函館で同じ日なのは
とても嬉しいです。
これが函館じゃなく東京だったらなぁ。応援にいけたのに。
今回で掲示板以上を狙ってフリューゲルには結果をだしてほしいです。
黛騎手だから、大穴って感じでフリューゲルにはぴったりかな。
土日で10鞍乗る予定みたいだからね。結果がほしいだろうなぁ。
ウェッジは丸田騎手なんだけど減量騎手じゃないだけに・・・微妙なのと
危ない乗り方をして注意受けてた騎手だったような。
ウェッジに怪我だけはさせないようにね。

(;゚д゚)ァ.... そういえば、今日の夢、ウェッジが優勝するところを
見てしまいました。正夢になるといいけどね。
なんで優勝してる夢を見てるのかわからないけど(;´▽`A``
早く初勝利が欲しいものです。

| シルク2007出資馬 | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新潟5R未勝利、シルクウェッジPART14

新潟5R未勝利、シルクウェッジのつづきですよ。
今週土曜の出走のため、今日明日で新潟のレース画像は
ちょうど更新が終わりになります。
新潟は残念でしたが函館ではしっかり走ってくれると
期待しております(〃・ω・〃ゞエヘヘ
函館行きたかったけどね。何か他に用事があればねぇ。
フェイマスに会えるとか・・・まず無理だけど。
ということで新潟レース最終コーナーから直線までです。
akitachokusen_4.jpg
akitachokusen_1.jpg
akitachokusen_2.jpg
akitachokusen_3.jpg

| シルク2007出資馬 | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル&シルクウェッジ(2010/06/21日付)

シルクフリューゲル&シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2010/06/23 水曜日


シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
坂路コースでキャンターの調整で、16日に併せて時計を出しています。
調教師は「良くなりましたね。先週は古馬500万クラスの馬と併せましたが、
最後は向こうの方がアラアラになっていました。今週の福島を
伊藤工真騎手で予定しています。今週はブリンカーを着けて
追い切る予定です」と話しており、今週の福島でD1,150mの番組に
出走を予定しています。

調教タイム 掲載日:2010/06/02 水曜日
シルクフリューゲル/伊藤工2美坂良 54.4- 39.6- 25.8- 12.4 馬なり余力
          オリエンタルジェイ(三500万)馬なりを1.5秒先行同入

調教タイム 掲載日:2010/06/09 水曜日
シルクフリューゲル/助 手9美坂良 54.3- 39.9- 26.1- 13.1 強目に追う

調教タイム 掲載日:2010/06/16 水曜日
シルクフリューゲル/助 手16美坂重 14.8- 13.8- 12.7- ---  一杯に追う
          リーサムカイト(古500万)馬なりに0.4秒先着

調教タイム 掲載日:2010/06/23 水曜日
シルクフリューゲル/伊藤直23美坂稍 58.0- 42.6- 28.0- 13.0 強目に追う

美浦 20100527 木 8:22 シルクフリューゲル 牡 75.4 - 55.2 - 36.2 - 17.9
美浦 20100530 日 7:24 シルクフリューゲル 牡 78.0 - 57.3 - 37.5 - 18.4


シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
函館Wコースでキャンターの調整で、16日に時計を出しています。
調教師は「輸送熱の影響で少し楽させたので、大事を取って今週に
回りました。今週は芝2,000mがないので、芝1,800mを予定しています」と
話しており、今週土曜日の函館・芝1,800mに出走を予定しています

調教タイム 掲載日:2010/06/14 月曜日
シルクウェッジ  /助 手13函W良 60.9- 44.9- 14.0 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/06/16 水曜日
シルクウェッジ  /西 村16函W稍 58.2- 42.1- 13.2 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/06/23 水曜日
シルクウェッジ  /西 村23函W良  51.9- 38.5- 12.7 一杯に追う


出走予定 掲載日:2010/06/23 水曜日
シルクウェッジ  /土曜日の函館・芝1,800m[56 丸田]
シルクフリューゲル/福島競馬・D1,150mの番組[54 伊藤工]

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ついに2頭出走だぞ~~~。といってもまだフリューゲルは抽選かな。
やっといいコメントが聞けたしなぁ。
ウェッジは先週大事をとって回避ということだから、今週は
きっちりやってくれるんじゃないかと。
しかも一杯に追ってるみたいだしね。
フリューゲルも強めに追ってるみたいだし、いい感じできてるのでは。
あぁ~横断幕でも作っておけばよかったなぁ。
どちらにしろ函館福島にはいけないので、そろそろ勝ってくれないとね。
期待しております~~~。
初勝利は目の前ですщ(▼ロ▼щ) カモ-ン

| シルク2007出資馬 | 19:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年D1ラウンド3in富士スピードウェイpart6

2010年D1ラウンド3in富士スピードウェイのつづきです。
日曜はテレビ収録もあったらしくDAIGOなどもきてたみたい。
でも撮影禁止なんだろうなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ
そういえば今週岡山大会だなぁ。
6/26と6/27です。
岡山でも激感エリアを販売してるとのこと。
富士は残念エリアだと思ったけど・・・
岡山はどうなのかね?エリアみたんだけど、私が見に行ったときは
自由だったような気がしたんだけどね。
もう今は入れないようになってるのかな?
http://www.d1gp.co.jp/d1/gp/gp2010/gp1004/gp1004_index.html
詳しくはこちらを見てくださいな。
amimimimi_1.jpg
amimimimi_2.jpg
amimimimi_3.jpg
amimimimi_4.jpg
amimimimi_5.jpgamimimimi_6.jpg

喉が痛いなぁ。
まだ治らないです。
夜中にごんが起こしにくるんだよ~。
ι(´Д`υ)アツィー っていってね。(*´д`*)ハァハァハァアハァって。
よだれもたらしてくるから、エアコンつけるんだけど。
30分にしても熱くなると同じことの繰り返し。
だからエアコンもろくる位置で寝てるから、喉にきちゃう。
仕方ないんだよね。部屋もないし、狭いから川の字で寝てるし
犬が通れるぐらいのスペースしかあいてないから狭い。
・・・(;´Д`)ウウッ…
家を新しくしたいよ~~~。でもお金がない!!!
万馬券何とか(σ´∀`)σゲッツ!!したいけどね☆ヽ(o_ _)oポテッ

| | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター&シルクメディエイト(2010/06/21日付)

シルククリエイター&シルクメディエイト所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2010/06/22 火曜日

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
北Bコースでキャンターの調整で、ゲート練習も進めています。
調教師は「ゲートで潜ろうとしてしまい、その際、右トモの内側に
外傷を負いましたが、大したことはありません。
少し興奮しすぎるところがあるので、慎重にやっていきます」と
話しています。
s01.jpg

美浦 20100619 土 8:10 シルククリエイター 牡 73.0 - 52.2 - 33.3 - 16.4
美浦 20100622 火 8:05 シルククリエイター 牡 66.5 - 49.1 - 32.4 - 16.0


シルクメディエイト[父マーベラスサンデー:母ドリームブリッジ]
天栄ホースパークでキャンターの調教を付けられていましたが、
右前脚の歩様が気になった為、大事を取って軽めの調整で
様子を見ています。牧場長は「検査では問題無いので、
おそらく調教中の捻挫だと思います。ただ、多少腫れもありますし、
暫くは経過を確認していきます」と話しています。
02133.jpg

出走予定 掲載日:2010/06/22 火曜日
シルクウェッジ  /土曜日の函館・芝1,800m
シルクフリューゲル/福島競馬・D1,150mの番組

クリエイターは千代田のブログで確認したけど
ゲート試験が不合格だったみたいだね。
怪我をしちゃったみたいだし、おとなしく今度はゲート試験
受けれるといいけどなぁ。
ちゃんとゲートでないとスタートできないよ(;´Д`)
調教はまずまずみたいだね。
メディエイトは捻挫かぁ。足だから心配だよ(´Д⊂グスン
無理せず調教をこなして怪我悪化させないようにだね。

ウェッジとフリューゲルは今週出走です。
ワクワク"o(・ω・o))((o・ω・)o"ワクワク

(;゚д゚)ァ.... そういえば帝王賞どうなったんだろう?
シルクメビウスは出走できるのかな??
できるのなら問題ないけどね。
せっかくなら走ってみてほしいんだけどなぁ。

| シルク2008出資馬 | 20:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年春、天栄ホースパーク見学会PART37

まだ見学会の画像が終わっておりませんので
更新しますよ~。
第4グループ4組目だったかな。

8-44 シルククロノス
(父:フジキセキ、母:メジロヴィーナス)
8-56 シルクアリオン
(父:ネオユニヴァース、母:エーピーソワレ)
arionkuronosu_2.jpg
arionkuronosu_1.jpg

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

昨日会報が届いて次の募集馬を見てました。
牝馬が多いなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ
ま、カタログがくるまでじっくり見てみようと思います。
マーベラス産とステイゴールド産とマンカフェ産がいないのが残念です。

| 天栄見学会 | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年D1ラウンド3in富士スピードウェイpart5

2010年D1ラウンド3in富士スピードウェイのつづきです。
D1は今度岡山でありますよ~。
近くのかたはぜひ見に行ってみてくださいな。
一度見たら(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォーとなるかと。
GTやS耐とは全然違うので一瞬で決まります(σ`・ω・)σYO!!!
だいぶ華やかなD1になってきました。
ayoikuzo_9.jpg
ayoikuzo_7.jpg
ayoikuzo_8.jpg
ayoikuzo_4.jpg
ayoikuzo_3.jpg
ayoikuzo_1.jpg
ayoikuzo_2.jpg
ayoikuzo_5.jpg
ayoikuzo_6.jpg

| | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクからもらった写真を・・・

喉が痛いなぁ。風邪ひいたかしら。
シルクからもらった写真がだいぶたまってきたので
整理をしようと思って買ってきました。
中々いいのがなくて、やっとナカバヤシのアルバムと
台紙を買うことができましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
早速、写真をいれてみることに。
結構これが難しいんだよね。
しもんがつかないように、シートをはがしてね。
写真並べてメモ用紙を載せて完成。
100619_195523.jpg
まだ出資馬の分しか載せていません。
ウェッジ、フリューゲル、クリエイター、メディエイトですな。
撮影したものを早くプリントにしなくては。
結構大変な作業だから(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
時間があるときじゃないとできませんでした。

| 競馬 | 10:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター、競走馬登録!

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
北海道・千代田牧場でキャンターの調教を付けられると、確認した調教師の
指示で、11日に美浦・矢野英一厩舎へ入厩しています。
到着後も特に変わりは無い様で、これから徐々に乗り込みを
進めていく予定となっています。
s01.jpg

美浦 20100619 土 8:10 シルククリエイター 牡 73.0 - 52.2 - 33.3 - 16.4

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー
クリエイターが登録されてるじゃん。
ワーイ♪ゝ(ω・*ゝ)(ノ*・ω)ノワーイ♪
順調に調教つんでるみたいなのでよかったです。
あとはゲート試験だろうなぁ・・・どうなんだろうね。
来月デビュー予定だろうからね。怪我せず調教積んでね。

来週はウェッジとフリューゲルの出走予定。
初の2頭同時だなぁ。
1レースと7レース予定だろうからこまったものだ。
ウインズにずっといるのは辛いからねぇ。

| | 17:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

父の日ですが・・・

暑いから犬も(*´д`*)ハァハァ。
(;´д`)ゞ アチィー!!
まだエアコンをつけるわけにもいかず、我慢です。
熱中症になりそうで((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

父の日のプレゼントを先週買って渡しました。
中身は写真を撮ってないので(;´Д`A ```
散歩用のベストなんです。
休みの日は犬の散歩にいくからね。
夏用のスケスケ風通しがいいベストです。
ただ2Lまでしかなくてね。3Lがほしかったんだけどなぁ。
父は脳梗塞に心筋梗塞と出張中になってしまったこともあり
手術もしてるんだけど・・・薬は手放せないのです。
携帯も当然持ち歩いてるんだけどね。
そういうこともあり、ズボンのポケットではなく、胸ポケットか
お腹あたりにあるポケットが一番すぐ取りやすいのでベストなのです。
100612_182126.jpg
2Lでぴったりって太りすぎなんだけどね。
心臓か・・・ほんと手術の時は大変でした。
気をつけてヽ(´ー`)ノオクレヨ。

| 日記 | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年D1ラウンド1inお台場part20

2010年D1ラウンド1inお台場のつづきです。
でもその前にサッカー。
今終わりました。
オランダに負けてしまいましたねぇ。
まぁ1-0で負けたからまだマシかね。
得失点差が最後に響くだろうしさ。
問題は夜中にやるデンマークとカメルーンの試合。
引きわけにおわってくれると嬉しいけどね。
そうするとどっちも勝ち点が1しか入らないから
順位はそのままで、日本がデンマークに勝てばいい。
負けたら駄目だけど、引き分けだとわからないなぁ。
何とかトーナメントにいってほしいね!!!
aorandani_2.jpg
aorandani_3.jpg
aorandani_1.jpgaorandani_8.jpg
aorandani_4.jpg
aorandani_5.jpg
aorandani_6.jpg
aorandani_7.jpg

| | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年春、天栄ホースパーク見学会PART36

昨日サッカー見てたから更新忘れちゃった(;´▽`A``
スポーツは楽しくていいね。
今朝はテニスの組み合わせをみて驚きました。
なんと世界1位のナダルと錦織選手が対決することに。
勝てる確率は低いけど、ウィンブルドンで対決できるのは
嬉しいだろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー。
日本の大会、ジャパンオープンも楽しみです。

さてさて天栄の見学会つづきです。
8-2 シルクスペンサー
(父:ダンスインザダーク、母:グラスファッション)
8-23 シルクオフィサー
(父:マヤノトップガン、母:ナイトクルーズ)
asupeofisa_3.jpg
asupeofisa_1.jpg
asupeofisa_2.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

帝王賞はもうすぐ。
楽しみなレースなんだけど、シルクメビウスが補欠1番手。
メビウスの出資者たちにとっては残念だなぁと思ってるだろうけど
こればかりはねぇ。
大井とJRAが決めたことだと思うしね。
カネヒキリのことも好きだから私としては怪我から復帰してくれるのは
嬉しいと思うし、またヴァーミリアンとの対決が見れるのはいいと思う。
でも4歳が出れないっていうのも残念なんだよね。
メビウスがあと1レースはしってたら違ったのかもしれないけど・・・。
1頭回避を願うしかないかな(;つД`)
カネヒキリもそうだけど、全馬無事に出走してゴールしてほしい。
去年のカネヒキリは骨折して2着。
また怪我して・・・と悲しかった。
ダート馬はなかなか種牡馬になれないのが現状だろうからね。
ほんと、無事に走ってほしい。そう思います。

| 天栄見学会 | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォルクスのパン食べ放題はいいよ

パン食べ放題がついてるフォルクス。
とても気に入ってます。
写真にはパンがないんだけど・・・
食べちゃったので☆ヽ(o_ _)oポテッ
途中でメインがきて、またパンを取りにいくので
写真がどうしてもね~(;´Д`A ```
クロワッサンがお気に入りです。
オレンジブレッドも好きだったんだけど、最近は見かけません。
レーズンやくるみ、ホテルブレッド、明太子、よもぎなど
色々と種類ができたてで食べ放題(`・д・)ゞデツッ!!
サラダバーもついてるのでd(。ゝω・´)イイ!!
肉が食べたくて最初はいってたんだけど、最近はパンがメイン。
相方はサラダとパンがメインだけど(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
でもお肉も美味しいので・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
100522_144129.jpg

| 食(食べ放題) | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新潟5R未勝利、シルクウェッジPART13

新潟5R未勝利、シルクウェッジのつづきです。
新潟までは車でいけたけど函館はいけないや。
さすがに無理です・・・(;´Д`)ウウッ…
ウェッジの応援にいきたいのは山々ですが・・・
同じ日か翌日にはフリューゲルも出走なので
ウインズか近くの競馬場、場外販売等で応援します。
横断幕作ろうかと考えてるものの、未勝利だとなぁと
思ってまだ作ってません(o_□_)oドテッ

相方が撮影したものです(〃・ω・〃ゞエヘヘ
akitauejji_4.jpg
akitauejji_1.jpg
akitauejji_2.jpg
akitauejji_3.jpg

| シルク2007出資馬 | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年D1ラウンド1inお台場part19

2010年D1ラウンド1inお台場のつづきです。
いまさらお台場かよ~と(;´▽`A``
富士も一緒に更新していきます。
画像編集してないからそのまま載せてるんだけど
お台場と富士ごちゃまぜにならないようにしなくては。
お台場は追走を少しみました。
富士は予選なので単走のみでしたが・・・。
追走のほうが面白い(σ`・ω・)σYO!!!
aimasaradakedo_3.jpg
aimasaradakedo_8.jpg
aimasaradakedo_1.jpg
aimasaradakedo_2.jpg
aimasaradakedo_5.jpgaimasaradakedo_4.jpg
aimasaradakedo_6.jpgaimasaradakedo_7.jpg

D-Sign
左:冴木みれい
右:岩田まりな
GOODYEAR
左:相沢やすか
右:松谷裕美

| | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル&シルクウェッジ(2010/06/14日付)

シルクフリューゲル&シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2010/06/16 水曜日


シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
坂路コースでキャンターの調整で、9日に時計を出しています。
調教師は「順調に来ています。先週も馬なりで時計を出しました。
来週福島のD1,150mを予定していますが、2週目なら節で
使えると思います」と話しています。

調教タイム 掲載日:2010/06/02 水曜日
シルクフリューゲル/伊藤工2美坂良 54.4- 39.6- 25.8- 12.4 馬なり余力
          オリエンタルジェイ(三500万)馬なりを1.5秒先行同入

調教タイム 掲載日:2010/06/09 水曜日
シルクフリューゲル/助 手9美坂良 54.3- 39.9- 26.1- 13.1 強目に追う

調教タイム 掲載日:2010/06/16 水曜日
シルクフリューゲル/助 手16美坂重 14.8- 13.8- 12.7- ---  一杯に追う
          リーサムカイト(古500万)馬なりに0.4秒先着

美浦 20100527 木 8:22 シルクフリューゲル 牡 75.4 - 55.2 - 36.2 - 17.9
美浦 20100530 日 7:24 シルクフリューゲル 牡 78.0 - 57.3 - 37.5 - 18.4


シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
函館Wコースでキャンターの調整で、13日に時計を出しています。
調教師は「輸送熱の影響もないので、今週函館・芝2,000mを
予定しています」と話していましたが、検討の結果、今週の登録は
見送り、来週土曜日の函館・芝1,800mに向かう予定です。

調教タイム 掲載日:2010/06/14 月曜日
シルクウェッジ  /助 手13函W良 60.9- 44.9- 14.0 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/06/16 水曜日
シルクウェッジ  /西 村16函W稍 58.2- 42.1- 13.2 馬なり余力


あら(´・∀・`)
来週2頭出走かな???
初めて同じ日に出走になるかもしれないんだなぁ。
ドキドキが2倍3倍になりそうだ。
どちらも天気が心配なんだよね。福島は梅雨だしさ。
函館は梅雨がないと思うけどウェッジは雨じゃ走らないだろうしね。
(´-`) ンー楽しみだけど天気だけだね。

そういえば今日シルクの更新遅かったなぁ。
ブーブー!!ヾ(*`ω´*)ノ彡☆バンバン!!だよ。

| シルク2007出資馬 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年春、天栄ホースパーク見学会PART35

見学会の調教もあと少しかなぁ。
一応引き馬の画像あと少しあるから、それも
そのうち公開していきます。

σ(-_-)ワタシの出資馬、シルクメディエイトです。
クリエイターより先に入厩するかなと思ったんだけど・・・。
来月ぐらいかな?とコメント的にとれそうですがどうなんでしょう。
ソエ次第だろうけどね。

8-1 シルクレイノルズ
(父:スペシャルウィーク、母:ウイングオブラック)
8-22 シルクメディエイト
(父:マーベラスサンデー、母:ドリームブリッジ)
awagaumada_3.jpg
awagaumada_1.jpg
awagaumada_2.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター&シルクメディエイト(2010/06/14日付)

シルククリエイター&シルクメディエイト所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2010/06/15 火曜日

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
北海道・千代田牧場でキャンターの調教を付けられると、確認した調教師の
指示で、11日に美浦・矢野英一厩舎へ入厩しています。
到着後も特に変わりは無い様で、これから徐々に乗り込みを
進めていく予定となっています。
s01.jpg

シルクメディエイト[父マーベラスサンデー:母ドリームブリッジ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。
坂路と本馬場を併用しながら、先週は坂路で17-17の調教を付けられて
おり、牧場長は「元々前向きな馬で、やり出せば動く馬ですので、
コンスタントに乗れれば、これくらいの調教は出来ます。4月の段階で
ハロン13秒台で走れる能力を持っている馬ですが、まだ子供な面もあって、
これからの伸びしろの方がはるかに大きい馬ですので、これからも
しっかり力を付けて、飛躍に繋げたいと思います」と話しています。
02133.jpg

クリエイター入厩ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
無事に到着してこれから調教開始だね。
まずはゲート試験もあるし、夏競馬を目指して
頑張ってほしいものです。
デビュー戦に応援にいけたら行く予定だけど場所にもよるかな。
福島なら応援にいけるよ(〃・ω・〃ゞエヘヘ
メディエイトは調教をすごく頑張ってるね。ソエのこともあったから
少し心配はしてたんだけど、問題なくきてるみたいだし、もう少し
調教を積んだら美浦に((ヾ(-ω-*) オイデオイデ♪
夏競馬でこのお馬さんも走ってほしいものです。
来月ぐらいには入厩してくれるといいなぁ。

ウェッジは今週出走です。
出走予定 掲載日:2010/06/15 火曜日
シルクウェッジ  /土曜日の函館・芝2,000m
明日情報がわかるので楽しみです(ノ´∀`*)

(;゚д゚)ァ.... 相方が応援してるシルクアイリス。
今日のスポーツ報知に写真つきで出てたね~
クリエイターもメディエイトもデビュー時でるといいなぁ。

| シルク2008出資馬 | 19:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年D1ラウンド3in富士スピードウェイpart4

スポーツはいいよね。
車もいいよね~( ̄o ̄;)ボソッ
見てるのは楽しいけど、やるのはちょっと(;´▽`A``
D1はGTやF1に比べたら音は小さいから
家族連れもそれなりにいたね。
airoiro_3.jpg
airoiro_5.jpg
airoiro_1.jpg
airoiro_2.jpg
airoiro_4.jpg

| | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT