あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年春、天栄ホースパーク見学会PART27

天栄ホースパーク見学会のつづきです(σ`・ω・)σYO!!!
第2グループの最終組かなぁ。
牝馬なんだけどね。

8-9 シルクヴェルサイユ
(父:スペシャルウィーク、母:シルクフレアー)
8-58 シルクアムールの20
(父:バブルファムフェロー、母:シルクアムール)
亡き父のためにも頑張ってほしい8-58だね。
岩手だから芝も走るんだろうけど、ダートでもいけるような。
2頭とも頑張ってほしいです。
averusaiyu_2.jpg
averusaiyu_1.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年春、天栄ホースパーク見学会PART26

天栄ホースパーク見学会のつづきです。
2歳馬たちがダービーなどを目指して調教してるだろうけど
シルクからも一杯でてほしいよね。
本当に頑張ってほしいです。

今回は第2組かな。
8-26 ウォルスレイヤ
(父:アグネスタキオン、母:シンブリラヴリー)
8-32 シルクエレガンス
(父:パラダイスクリーク、母:タケイチオージョ)
aulorusureiya_2.jpg
aulorusureiya_1.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にダービーを当てたよヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

最近、G1で中々3連複が当てられなかったような気がしてね。
いつも馬連ばかりだったしさ。
でも、今日は京都の1レースから調子がよかったよ。
幸四郎の複勝を全部買いましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そしたらプラスで終わってるしヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
レースは1レースしか見てなかったけどね。
お出かけしてて、ダービーも帰りの運転中に始まってね。
ラジオの音声とワンセグかけて聞いてたのだ~。
そしたらキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
久々にキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ウオッカメモリアルは惜しかったんだよなぁ。ハナ差で
とれなかったんだけどね。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
でも京都最終はとれました。
今日はそれしか買ってないので☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
sasugakousirou.jpg
uoka_20100530173928.jpg
dabi.jpg

| 競馬 | 17:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新潟5R未勝利、シルクウェッジPART7

新潟5R未勝利、シルクウェッジのつづきですよん。
相方が撮影した画像もあるので、暫く続きますo(*^▽^*)oあはっ♪
そろそろ勝ってほしいんですけどねぇ。
新潟も良馬場だったら違ったのかな。
次こそと思ってます。
横断幕作ろうかなo( ̄ー ̄;)ゞううむ
astart_4.jpg
astart_1.jpg
astart_2.jpg
astart_3.jpg

ダービーには間に合わなかったけど菊花賞には間に合うように
本当に頑張ってほしいですd(`Д´*)グッ!!

| シルク2007出資馬 | 13:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年のダービーは豪華メンバー

30日(日)に東京競馬場で行われる第77回日本ダービー
(3歳牡牝、GI・芝2400m)の前日最終オッズ(29日17時30分現在)がJRAより発表された。

単勝オッズは、無敗でのダービー制覇を狙うペルーサが2.4倍で1番人気。
皐月賞馬ヴィクトワールピサが2.6倍で続いており、以下ヒルノダムールが
8.6倍とここまでが10倍を切るオッズとなっている。
なお、ダノンシャンティは疾病のため出走を取り消している。
発走は30日15時40分。単勝オッズは以下の通り。

※馬番 馬名 オッズ
09 ペルーサ 2.4
07 ヴィクトワールピサ 2.6
12 ヒルノダムール 8.7
03 ルーラーシップ 12.6
08 ローズキングダム 17.8
06 アリゼオ 24.7
01 エイシンフラッシュ 28.6
14 リルダヴァル 39.2
02 レーヴドリアン 46.8
17 トゥザグローリー 47.8
05 コスモファントム 48.7
13 ゲシュタルト 79.2
11 ハンソデバンド 90.6
04 サンディエゴシチー 191.1
15 メイショウウズシオ 200.9
16 シャイン 239.3
10 トーセンアレス 249.4
18 ダノンシャンティ 取消

馬連は7-9が3.0倍で1番人気。馬単は7→9が5.7倍、3連複は7-9-12が6.5倍、
3連単は7→9→12が19.3倍でそれぞれ1番人気となっている。


( )内は性齢、騎手、所属・厩舎
1-1 エイシンフラッシュ(牡3、内田博幸、栗・藤原英昭)
1-2 レーヴドリアン(牡3、藤岡佑介、栗・松田博資)
2-3 ルーラーシップ(牡3、四位洋文、栗・角居勝彦)
2-4 サンディエゴシチー(牡3、浜中俊、栗・作田誠二)
3-5 コスモファントム(牡3、松岡正海、栗・宮徹)
3-6 アリゼオ(牡3、C.ウィリアムズ、美・堀宣行)
4-7 ヴィクトワールピサ(牡3、岩田康誠、栗・角居勝彦)
4-8 ローズキングダム(牡3、後藤浩輝、栗・橋口弘次郎)
5-9 ペルーサ(牡3、横山典弘、美・藤沢和雄)
5-10 トーセンアレス(牡3、江田照男、美・鈴木康弘)
6-11 ハンソデバンド(牡3、蛯名正義、美・尾形充弘)
6-12 ヒルノダムール(牡3、藤田伸二、栗・昆貢)
7-13 ゲシュタルト(牡3、池添謙一、栗・長浜博之)
7-14 リルダヴァル(牡3、福永祐一、栗・池江泰郎)
7-15 メイショウウズシオ(牡3、飯田祐史、栗・飯田明弘)
8-16 シャイン(牡3、和田竜二、栗・川村禎彦)
8-17 トゥザグローリー(牡3、戸崎圭太、栗・池江泰郎)
8-18 ダノンシャンティ(牡3、安藤勝己、栗・松田国英)

ダービーなんだけど、天気が微妙。
ダービー出走までこのまま雨が降らずもってくれるといいけどね。
良馬場の競馬希望だけど・・・どうかな?

ダノンシャンティが骨折で出走しないだけに、人気が2頭に集中かな?
オークスみたいに同着は勘弁してほしいけど。
最近のりにのっている横山騎手、3冠馬騎手になるかもしれない岩田騎手。
ダービー2勝中の四位騎手あたりが人気になってるし、ダービーは1番人気は
結構きてる気がするんだよねぇ~。
藤田騎手がどうかな?皐月賞2着だしなぁ。
もちろん池江調教師のお馬さん2頭にも頑張ってほしい。
2月に勇退が決まってるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー。

◎ヴィクトワールピサ
○リルダヴァル
○トゥザグローリー
△ヒルノダムール
△ルーラーシップ
▲ローズキングダム
▲エイシンフラッシュ

雨次第だろうなぁ・・・。
8レースに同じような騎手がでるのか。
これを見てから買ってもいいかなぁ。

| 競馬 | 07:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CR-Zマニュアル車の試乗

いつも馬ばかりですが、今日は相方がCR-Zの
マニュアル試乗を予約してたので、一緒にいってきました。
偶然、歩いていける距離だったのでv(。・・。)イエィッ♪
まぁ雨降ってたんだけど(*´・ω・`)bネッ☆
ほぼ2シータですな。
後ろは狭いし、頭はつくし(;´Д`A ```
狭いけど、32よりは横幅があるなぁと感じました。
振動もしないし、乗ってて酔わなかったしね。
エコカーだから静かだったしなぁ。
悪くはないけど欲しいと思わなくてね。そのあとなぜか
オデッセイのアブソリュートだったけかなぁ。
360万円ぐらいのほうです。加速もあったし、CR-Zよりは
いいと思ったけどスポーツカーじゃないしね。
台数を複数もつならありかもしれないけど・・・って思いました。
家族向きだし、私が買うならわかるけど相方は一人暮らしだしね。
多分買わないでしょう~(´ー`A;)アセアセ・・・
今度はフェアレディZに試乗かなぁ~と相方はいってました。
Zはめっちゃよかっただけに感動ものです。
100529_143037.jpg
100529_143106.jpg
CR-Zは、メーター周りがちょっとごちゃついてるね。
その印象が強い(`・д・)ゞデツッ!!

| | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柿安 上海DININGに行ってきました

この間、横浜にいってきたときにベイクォーターにも行きました。
特に用事はなく食事だけのためにいったんだけど。
柿安 上海DINING 横浜ベイクォーター店にいってきましたよ。
和食か中華か迷ったけど(*´・ω・`)bネッ☆
交互にいってるので今回は中華にしました。
辛いものはとらないようにして・・・
辛くないものだけを(σ≧▽)σ ゲッツ☆
他にもまだ一杯あるんだけど最初に撮影した分だけ。
他は全部食べちゃったので撮影してません(;´Д`A ```
満腹になり満足(`・д・)ゞデツッ!!
100516_144314.jpg

| 食(食べ放題) | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年春、天栄ホースパーク見学会PART25

シルクアイリスの調教を見たときは凄いと思ったよ。
調教を初めて見たからというのもあったけど
このお馬さんはゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!
安ければ出資したいと思ったけど牝馬だから我慢。
これで牡馬だったら出資したかもしれないなぁ。
相方も気に入ってたみたいでブログに載せてあったしね。
可愛いしなぁ(〃▽〃)
無事にゲート試験受かってほしいね。

シルクアイリスは、ファインステラと一緒に坂路調教。
8-10 ファインステラ
(父:ゼンノロブロイ、母:サンシャインステラ)
8-31 シルクアイリス
(父:ディープインパクト、母:タガノアイリス)
aairisusugoi_5.jpg
aairisusugoi_1.jpg
aairisusugoi_2.jpg
aairisusugoi_3.jpg
aairisusugoi_4.jpg

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年春、天栄ホースパーク見学会PART24

前回の続きだけど、また同じお馬さんかな。
連写すればよかったものの、普通にシャッター押してたので
うまく撮影できていませんでした。
8-4 シルキーレッド 体重、451kg
(父:ジャングルポケット、母:ルビータイガー)
8-53 クイーンオリーブ 体重、451kg
(父:マンハッタンカフェ、母:オリーブブランチ)
aqeenoribu_4.jpg
aqeenoribu_1.jpg
aqeenoribu_2.jpg
aqeenoribu_3.jpg

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新潟5R未勝利、シルクウェッジPART6

新潟競馬のつづきです。
ウェッジは和田牧場にいるので来月まで戻ってこないみたい。
いい番組がないからって(´Д⊂グスン
東京の1800でもいいじゃん・・・。
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
早く会いたいのに次は福島か函館だってさ。
会えないねぇ・・・チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・
aapusugi_4.jpg
aapusugi_1.jpg
aapusugi_2.jpg
aapusugi_3.jpg

| シルク2007出資馬 | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル&シルクウェッジ(2010/05/24日付)

シルクフリューゲル&シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2010/05/26 水曜日

シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
先週12着でした。出脚が付かず、道中は後方3番手の競馬になると、
そのまま前との差を詰められずに4コーナーを回りました。
そして直線に向いても伸び脚は無く、後方のまま敗れています。
レース後、特に不安は無い様ですが、次走は未定です。


美浦 20100527 木 8:22 シルクフリューゲル 牡 75.4 - 55.2 - 36.2 - 17.9
美浦 20100530 日 7:24 シルクフリューゲル 牡 78.0 - 57.3 - 37.5 - 18.4

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
前走後に調教師は「今回は番手で良いと指示していましたが、
スタートが良かったし、気分良く行ってしまいましたからね。
使った後も特に変わりないですが、この後は適当な番組がないですし、
目方も減ってしまったので、一息入れて福島か函館開催を
目指します」と話し、20日に千葉県・和田牧場へ移動しています。

フリューゲルはきっと中2週ぐらいでもう一度東京
使うような気がするなぁ。
今度は良馬場でやってほしいなぁ・・・。
使えば使うほどよくなると思うし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
ウェッジは番組がないから牧場かいな。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
東京の1800でもいいじゃないか~~~。
なんで福島か函館なのよ。遠いじゃん・・・。
函館は絶対に応援にいけないわ。無理だ。

| シルク2007出資馬 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年春、天栄ホースパーク見学会PART23

天栄見学会のつづきです。
第2グループのトップが目をつけてたお馬さんだったので
ドキドキしながら待ってました。
8-4 シルキーレッド 体重、451kg
(父:ジャングルポケット、母:ルビータイガー)
8-53 クイーンオリーブ 体重、451kg
(父:マンハッタンカフェ、母:オリーブブランチ)
本当8-53は出資したいけどなぁ。
牝馬じゃなければ(ノД`)シクシク
とてもいい調教してました。金額も安いしね。
厩舎も問題なさそうなんだけどなぁ・・・。
akuiinredo_2.jpg
akuiinredo_1.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター&シルクメディエイト(2010/05/24日付)

シルククリエイター&シルクメディエイト所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2010/05/25 火曜日

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
北海道・千代田牧場で調整中です。ウォーキングマシン40分、
角馬場でダクとハッキング3,500m乗った後、屋内坂路と
トラックコースを併用し、キャンター4,500mの調教を
つけられています。牧場長は「先週木曜日の計量で457kg
ありました。今月初旬から7kg増えているように、
馬がグングン良くなっていますからね。このリズムを
崩さぬように調整して行きたいと思います」と話しています。
s01.jpg

シルクメディエイト[父マーベラスサンデー:母ドリームブリッジ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの
調整です。坂路と本馬場を併用しながら、先週は坂路で17-17の
調教を付けられており、牧場長は「ソエはほぼ治まっているんですが、
若干痛みがありますので、あまり無理はしない方が良いでしょう。
馬の出来は良いですし、この時期にソエが出るのは、むしろ良い方向へ
解釈したいですね。もう少し様子を見ながら乗っていきます」と
話しています。
02133.jpg

いよいよクリエイターは入厩が近づいてきたね。
6月の上旬には入れるとのことなので楽しみデ━d(・ω・)━ス。
順調にいき、ゲート試験等も今後はでてくるからね。
頑張ってほしいと思います。
メディエイトは、ソエのことがあるから無理せず
調教を進めてほしいですなぁ。うまくいけば7月かな?
早い時期に入厩できそうな気がするんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー。
2頭とも※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

| シルク2008出資馬 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新潟のお土産、沢山購入

新潟競馬の帰りに、色々とSAによったりして
買い物をしました。食べ物しか買ってません。
新潟といえばお米だから、それのお菓子がほしくてね。
前もって調べてたのに売ってなくて(・ω・|l|)ガーン
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
でも、せっかくなので、こしひかりなどのお米を使った
お菓子や煎餅などを(σ≧▽)σ ゲッツ☆
会社にもっていったのは、こしひかりチーズケーキ。
自転車置き場のおじさんに渡したのが新潟カマンベール
チーズケーキだったかな?真ん中の白い箱ね。
会社で配ったのは結構美味しかった(`・д・)ゞデツッ!!
他はまだ食べていません。
これからじっくり(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
100515_201627.jpg

| 食(その他) | 14:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル、結果人気通の着順に。

シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
坂路コースでキャンターの調整で、12日に時計を出しています。
調教師は「競馬の疲れはありません。馬は良くなっていますよ。
今週、新潟で使えたら使っていきます」と話しており、今週土曜日の
新潟・D1,200mに出走を予定しています。

調教タイム 掲載日:2010/05/12 水曜日
シルクフリューゲル/助 手12美坂重    54.2- 40.2- 26.4- 12.7 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/05/19 水曜日
シルクフリューゲル/助 手19美坂良    55.6- 40.7- 26.5- 12.8 一杯に追う

美浦 20100511 火 6:29 シルクフリューゲル 牡 71.1 - 50.7 - 33.5 - 16.6
美浦 20100512 水 6:25 シルクフリューゲル 牡 69.2 - 51.3 - 34.0 - 16.5
美浦 20100512 水 6:58 シルクフリューゲル 牡 54.2 - 40.2 - 26.4 - 12.7
美浦 20100518 火 8:43 シルクフリューゲル 牡 71.1 - 51.8 - 34.5 - 16.9
美浦 20100519 水 8:41 シルクフリューゲル 牡 55.6 - 40.7 - 26.5 - 12.8

出走予定 掲載日:2010/05/19 水曜日
シルクフリューゲル/土曜日の新潟・D1,200m[53 国分優]

出走情報 掲載日:2010/05/20 木曜日
シルクフリューゲル/東京3R 3歳未勝利[D1,400m・16頭]56kg 勝浦

シルクフリューゲル/東京3R 3歳未勝利 (D1,400m)
          16頭 56kg 勝浦   発走11:00
間隔の空いた前走を使われた後も変わりない事から、
今週の出走を決めており、調教師は「新潟は入らないので、
東京に回りました。状態は良いですよ。前回使ってから
更に良くなりました。前回は久々で付いていけなかったですが、
終いは脚を使っていました。一度叩いて、変わり身があると思います」と
話しています。

シルクフリューゲル/東京3R 3歳未勝利D1,400m・15頭]12着[12人気]

勝浦騎手「気が無いですね。スタートは良かったんですけど、
全然付いていけなかったです。まだ子供で、ただ回って来たって感じでした。
チークか何か着けて、気持ちが走る方へ向いてくれば、
変わってくる可能性はあると思うんですけど」

入厩などの最新情報 掲載日:2010/05/21 金曜日
シルクウェッジ  /20日(木)に千葉県・和田牧場へ放牧されています。


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
走る気ないのかい。。。。。。。。。。。
雨になると走らないのか、まだレースだと覚えていないのか。
怪我ないだけマシと思うけど、本当に調教はいいタイム出してきてるのに
本番で走らないってどういうことだ~( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍
新横浜のウインズに行くと結果が悪いんだよなぁ。
フェイマスのときは関内のほうにいったんだけどねぇ。
暫く新横浜は辞めようかしら(;´Д`)
でも中山も相性が悪いしなぁ・・・。
やっぱり府中かネットだなぁ(_△_;〃 ドテッ!
フリューゲルは多分また中2週~3週で走りそうな気がします。
頑張ってほしいものです。
もちろん、良馬場でやってちょうだいなぁ~~。
今回1着だった馬は圧勝だっただけに、他はなんじゃあれと。
差がありすぎるレースでした。

早く勝たないと2歳馬が入厩してデビューしちゃうよ。
頑張らないとだね。
横断幕でも作ろうかしら・・・。


| シルク2007出資馬 | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年春、天栄ホースパーク見学会PART22

今回はスペシャルダンスとシルキーミューズかな。
スペシャルダンスはとても可愛いお馬さんで
撮影もしやすく、馬も大きく、かっこよくでした。
早いうちにデビューになるだろうし、デビュー勝ちできそうな
勢いのあるお馬さんのような気がしました。
atakai_3.jpg
atakai_2.jpg
atakai_1.jpg
スペシャルダンスなどはピクスタで綺麗に映ってる画像があります。
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年春、天栄ホースパーク見学会PART21

見学会のつづきです。今回は調教を終わった第1グループの
集団を撮影しました。
といっても、スペシャルダンスがメインだったかも。
カッシーナ20のお馬さんも沢山とりました。
綺麗だったから(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー。
aaruki_1.jpg
aaruki_2.jpg
aaruki_3.jpg
aaruki_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新潟帰りのSAにて

最近競馬ばかりになってきてるかも。
でも、週末は色んなところに食べにいってます。
色んなところっていっても食べにいくところは
だいたい決まってるんだけど(*´・ω・`)bネッ☆
先週は新潟までいき、高速のSAにてちょくちょく食べてました。
最後は赤城SAでラーメン食べたけど(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
美味しかったなぁ~。
お土産は会社と自転車置き場のおじさんに渡したけど
家にはまだまだ一杯あるので、今度載せます。
SAにいくとあれもこれもと色んなものを買いたくなるんだよね。
100515_151242.jpg

| 食(その他) | 17:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年春、天栄ホースパーク見学会PART20

天栄見学会の続きです。
今日は東京競馬場に行く予定でしたが、大雨のため止めました。
車もものすごく渋滞してるみたいだしね。
せっかくフリューゲルが東京で近くて見にいける~と
思って喜んでたんだけどね。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
天気には勝てません・・・。
オークスもあるしさ。
できれば晴れてほしかったなぁε=Σ( ̄ )ハァー

さて見学会は第一グループ最終の1組です。
8-13 シルキーミューズ 体重、445kg
(父:ファンタスティックライト、母:シルキーラグーン)
8-50 ハリウッドサイン 体重、459kg
(父:タニノギムレット、母:オリンピアデュカキス)
amyuzu_2.jpg
amyuzu_1.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 08:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新潟5R未勝利、シルクウェッジPART5

いよいよ明日はフリューゲルが出走です。
ウェッジの分も頑張ってほしいものですが・・・
大雨らしいのでどうなんでしょう。
中2週なので足元が心配ですが無事にゴールしてほしいものです。
ウェッジはまたソエなのかな?
和田牧場に戻ってまた調整みたいです。
次は優勝をしてほしいですよ。
ahonbabanyuujyou_7.jpg
ahonbabanyuujyou_1.jpg
ahonbabanyuujyou_2.jpg
ahonbabanyuujyou_3.jpg
ahonbabanyuujyou_4.jpg
ahonbabanyuujyou_6.jpg
ahonbabanyuujyou_5.jpg

| シルク2007出資馬 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル、雨の日曜東京で出走

シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
坂路コースでキャンターの調整で、12日に時計を出しています。
調教師は「競馬の疲れはありません。馬は良くなっていますよ。
今週、新潟で使えたら使っていきます」と話しており、今週土曜日の
新潟・D1,200mに出走を予定しています。

調教タイム 掲載日:2010/05/12 水曜日
シルクフリューゲル/助 手12美坂重    54.2- 40.2- 26.4- 12.7 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/05/19 水曜日
シルクフリューゲル/助 手19美坂良    55.6- 40.7- 26.5- 12.8 一杯に追う

美浦 20100511 火 6:29 シルクフリューゲル 牡 71.1 - 50.7 - 33.5 - 16.6
美浦 20100512 水 6:25 シルクフリューゲル 牡 69.2 - 51.3 - 34.0 - 16.5
美浦 20100512 水 6:58 シルクフリューゲル 牡 54.2 - 40.2 - 26.4 - 12.7
美浦 20100518 火 8:43 シルクフリューゲル 牡 71.1 - 51.8 - 34.5 - 16.9
美浦 20100519 水 8:41 シルクフリューゲル 牡 55.6 - 40.7 - 26.5 - 12.8

出走予定 掲載日:2010/05/19 水曜日
シルクフリューゲル/土曜日の新潟・D1,200m[53 国分優]

出走情報 掲載日:2010/05/20 木曜日
シルクフリューゲル/東京3R 3歳未勝利[D1,400m・16頭]56kg 勝浦

シルクフリューゲル/東京3R 3歳未勝利 (D1,400m)
          16頭 56kg 勝浦   発走11:00
間隔の空いた前走を使われた後も変わりない事から、
今週の出走を決めており、調教師は「新潟は入らないので、
東京に回りました。状態は良いですよ。前回使ってから
更に良くなりました。前回は久々で付いていけなかったですが、
終いは脚を使っていました。一度叩いて、変わり身があると思います」と
話しています。

入厩などの最新情報 掲載日:2010/05/21 金曜日
シルクウェッジ  /20日(木)に千葉県・和田牧場へ放牧されています。

いよいよフリューゲルが東京で走りますわ。
いつも中山だっただけに・・・あとは新潟とかね。
東京にはきてくれなかったので嬉しいです。
雨になりそうだから、ダートは大変そうだなぁ・・・。
できれば晴れで走らせてあげたいところだけど。
80%だと厳しいだろうなぁ(ノ_-;)ハア…
何とか前回より上の着順を目指して走ってほしいです。
最後は追い込んで走ってくるから、東京はいいかもしれないね。
それと、ウェッジは木曜に和田牧場に帰ってるね。
福島で出走予定なのかしら。
D1と重ならないといいなぁ。

| シルク2007出資馬 | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年春、天栄ホースパーク見学会PART19

このお馬さんも出資したかったけどね。
調教も順調でなによりです。
そして可愛いお顔でピクタスでも販売中です。
ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪
夏デビューできそうな雰囲気のスペシャルダンスです。

8-30 スペシャルダンス
(父:スペシャルウィーク、母:ジェリクル)
8-34 フレンチサマー
(父:フレンチデピュティ、母:サマーベイブ)
asupesyarudansu_2.jpg
asupesyarudansu_1.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年春、天栄ホースパーク見学会PART18

画像が一杯だから、日記が追いついていませんな。
もっと一杯撮影してるから順番に載せるけど・・・
ピクスタでもう販売オッケーになってるからなぁ。
顔アップの画像は結構いいと思うけどね。
審査通りそうなのがそれぐらいしかなかったですわ。
馬名や人が映ると駄目だからね☆ヽ(o_ _)oポテッ

さてシルクの見学会つづきです。
8-12 パームアイランド
(父:フジキセキ、母:アクティビスト)
8-59 カッシーナの20
(父:リンカーン、母:カッシーナ)
どちらも人気のお馬さんだったし、調教もよかったです。
そしてカッシーナのほうは撮影にも簡単に応じてくれるお馬さんで
立ちがとてもよかった印象です。
地方競馬だから頑張ってほしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー。
akassi_2.jpg
akassi_1.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新潟5R未勝利、シルクウェッジPART4

せっかく新潟にいって撮影したのに、天気がいまいち。
そして馬場もいまいち。
結果6着といまいち。
いまいちな一日になってしまいました。
でも、新潟競馬場にいけたのはよかったですわ。
道中長かったけどね(;´▽`A``
今週は新潟ではなく東京に変わったので一安心。

少しだけウェッジ以外も撮影してきました(*´∀`)アハハン♪

apadokudesu_2.jpg
apadokudesu_1.jpg
apadokudesu_3.jpg
apadokudesu_4.jpg
apadokudesu_5.jpg
apadokudesu_6.jpg
apadokudesu_7.jpg
apadokudesu_8.jpg
apadokudesu_9.jpg

| シルク2007出資馬 | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル、新潟から東京に変更

シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
坂路コースでキャンターの調整で、12日に時計を出しています。
調教師は「競馬の疲れはありません。馬は良くなっていますよ。
今週、新潟で使えたら使っていきます」と話しており、今週土曜日の
新潟・D1,200mに出走を予定しています。

調教タイム 掲載日:2010/05/12 水曜日
シルクフリューゲル/助 手12美坂重    54.2- 40.2- 26.4- 12.7 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/05/19 水曜日
シルクフリューゲル/助 手19美坂良    55.6- 40.7- 26.5- 12.8 一杯に追う

美浦 20100511 火 6:29 シルクフリューゲル 牡 71.1 - 50.7 - 33.5 - 16.6
美浦 20100512 水 6:25 シルクフリューゲル 牡 69.2 - 51.3 - 34.0 - 16.5
美浦 20100512 水 6:58 シルクフリューゲル 牡 54.2 - 40.2 - 26.4 - 12.7
美浦 20100518 火 8:43 シルクフリューゲル 牡 71.1 - 51.8 - 34.5 - 16.9
美浦 20100519 水 8:41 シルクフリューゲル 牡 55.6 - 40.7 - 26.5 - 12.8

出走予定 掲載日:2010/05/19 水曜日
シルクフリューゲル/土曜日の新潟・D1,200m[53 国分優]

出走情報 掲載日:2010/05/20 木曜日
シルクフリューゲル/東京3R 3歳未勝利[D1,400m・16頭]56kg 勝浦

あら(´・∀・`)
新潟から東京に変わりました。
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
久々に会えるじゃん。
前回8着だっただけに、今度こそ掲示板以上を目指して
頑張ってほしいです。
距離が少し伸びてくれただけにチャンスはあるぞ~。
府中は直線長いし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー。
よく見たら日曜か。
オークスじゃない・・・人が(((( ;゚д゚)))アワワワワ
写真撮影できるかしら。

| シルク2007出資馬 | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル&シルクウェッジ(2010/05/17日付)

シルクフリューゲル&シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2010/05/19 水曜日

シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
坂路コースでキャンターの調整で、12日に時計を出しています。
調教師は「競馬の疲れはありません。馬は良くなっていますよ。
今週、新潟で使えたら使っていきます」と話しており、今週土曜日の
新潟・D1,200mに出走を予定しています。

調教タイム 掲載日:2010/05/12 水曜日
シルクフリューゲル/助 手12美坂重    54.2- 40.2- 26.4- 12.7 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/05/19 水曜日
シルクフリューゲル/助 手19美坂良    55.6- 40.7- 26.5- 12.8 一杯に追う

美浦 20100511 火 6:29 シルクフリューゲル 牡 71.1 - 50.7 - 33.5 - 16.6
美浦 20100512 水 6:25 シルクフリューゲル 牡 69.2 - 51.3 - 34.0 - 16.5
美浦 20100512 水 6:58 シルクフリューゲル 牡 54.2 - 40.2 - 26.4 - 12.7
美浦 20100518 火 8:43 シルクフリューゲル 牡 71.1 - 51.8 - 34.5 - 16.9
美浦 20100519 水 8:41 シルクフリューゲル 牡 55.6 - 40.7 - 26.5 - 12.8

出走予定 掲載日:2010/05/19 水曜日
シルクフリューゲル/土曜日の新潟・D1,200m[53 国分優]


シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
先週6着でした。今回も積極的な競馬を見せてハナに立ち、
そのままレースを引っ張ると、3コーナーすぎには後続に
詰め寄られたものの、先頭をキープして4コーナーを回りました。
しかし直線で逃げ込みを図りましたが、外から交わされてしまうと、
末脚を無くして上位に残る事は出来ませんでした。
レース後、特に不安は無い様ですが、次走は未定です。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
フリューゲルまた短い距離だよ。
1800でいいじゃんか・・・。
スピードについていけないのになんで1200なのよ。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
1800だと除外になるのかしらねぇ。
怪我がなく頑張って走ってるだけに、今回もいい結果を期待しています。
ウェッジはどうしたんだろう?
和田牧場にまだ帰ってないみたいだけど・・・。
来週出走なんてことはないかな?不思議だ。
いつも和田牧場にすぐ帰るのに。
なんでだろうねぇ。

| シルク2007出資馬 | 10:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風呂釜が壊れました(ノω≦、)エェーン!!

まさかのまさかですよ。
家に帰ってきて、風呂が沸かないと。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工です。
昔のタイプで煙突つきのお風呂なんです。
電気ではなく石油なんですよ。
ボッと火が点火しないと沸かないのです。
だから水にウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
銭湯いくにもまだ仕事から帰ってこない家族もいるし
部品がくるのが明後日だって(・ω・|l|)ガーン
明日は銭湯にいかないとだわ。
でも歯医者だ・・・ヽ(`Д´)ノウワァン
アトピーもひどいからなぁ。あまり銭湯にいきたくないしなぁ。
銭湯にはいきたいけど・・・(;´Д`)ウウッ…
こまったものです。
家族もこまったものだよねぇ。修理早くしてくれないかな。

あぁぁぁぁ、ついてない。


今回は有名サイトですが2008年3月に始めました。
自分でクリックやゲームやアンケートなどで報酬を得る、有名サイトを紹介しますね。
ヤフーやMSNなどのフリーアドレスなどがあれば簡単にできちゃいます。

げん玉(げん玉)

登録はもちろん、無料です。
最低支払額は300円からでいつでもd(`Д´*)グッ!!
振込みは、イーバンク銀行ジャパンネット銀行 やゆうちょ銀行他。
毎日(昼と夜)森の★をクリックで10ポイントGET!でき、毎日30人に1000円が当たる!
さいころを振って電車を動かしすごろくみたいになっているのでゴールするとポイント(σ´∀`)σゲッツ!!
1位でゴールすると100,000ポイントが!( ̄ー ̄)/~~
始めてそんなに日数がたってなくても換金しちゃってます。
簡単にたまっちゃうげん玉です(ノ´∀`*)
ポイントの有効期限がないところも魅力です(σゝω・)σネッ!!
最近はアンケートもちょくちょくあるのでたまにチェック。
携帯サイトでもクリックや毎日の質問があり当たるとポイント(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
携帯でも毎日誰かにあたるアンケートやクリックなどもあって
お小遣いを(σ・∀・)σゲッツ!!できますよ。

   ↑
無料なので登録はこちらからですよ。
今ならここから登録すると250ポイントプレゼントです。

| お小遣い | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年D1ラウンド1inお台場part16

どうやら今週はフリューゲルが出走だなぁ。
あぁ、先週だったらウェッジとフリューゲル両方とも
見ることができたのに(´Д⊂グスン
かといって新幹線は高いしなぁ☆ヽ(o_ _)oポテッ
D1も行きたいしなぁ。
富士ももう少しで開催だからね。チケット買わないと。
autsumino_1.jpg
autsumino_2.jpg
autsumino_3.jpg
autsumino_4.jpg
autsumino_5.jpg
autsumino_6.jpg
autsumino_7.jpg
autsumino_8.jpg

| | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター&シルクメディエイト(2010/05/18日付)

シルククリエイター&シルクメディエイト所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2010/05/17 火曜日

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
北海道・千代田牧場で調整中です。ウォーキングマシン40分、
角馬場でダクとハッキング3,500m乗った後、屋内坂路と
トラックコースを併用し、キャンター4,500mの調教をつけられています。
牧場長は「先週は半マイルから15-15の調教を行いました。
良く食べ、良く運動して、毛艶も際立っていますし、
本当に良くなりましたね」と話しています。
s01.jpg
こちらは千代田牧場さんのブログにupしてあった
画像です。載せても平気なのかしら(;´▽`A``


シルクメディエイト[父マーベラスサンデー:母ドリームブリッジ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mと
キャンター2,400mの調整です。坂路と本馬場を併用しながら、
先週は坂路で20秒程度の調教を付けられており、牧場長は
「治療の効果でソエはだいたい固まったようです。
完治するまでショックウェーブは続けますが、乗っていても
気にならないので、このまま様子を見て進めていきます」と話しています。
02133.jpg
見学会のときの画像です。

★入厩予定に関するお知らせ
シルククリエイター[シルク8-20 父チーフベアハート:母デコレイション]は、
6月上旬を目処に美浦へ入厩させる予定です。

2頭とも順調で何よりです。
しっかり今は体力をつけて競馬を覚えてほしいです。
メディエイトのソエは大丈夫みたいなので一安心。
ウェッジみたいになってしまうと大変だからね(;´▽`A``
クリエイターは来月美浦かぁ。
夏競馬に出れるといいなぁ((o(^-^)o))わくわく

| シルク2008出資馬 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年春、天栄ホースパーク見学会PART17

今回も坂路調教のつづきになります。
8-5 セブンコンチネンツ 体重、453kg
(父:ロックオブジブラルタル、母:シルクプレアデス)
8-51 シルクフェリーチェ 体重、436kg
(父:ネオユニヴァース、母:トレイシズオブゴールド)
この2頭も走りがよかったと思います。
第1グループは結構よかったと思うんだけどね。
asebun_2.jpg
asebun_1.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT