あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルクフリューゲルは新潟出走決定!

シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
坂路コースでキャンターの調整で、21日に時計を出しています。調教師は
「順調です。動きもだいぶ上向いてきました。もう1本やれば、だいたい
仕上がるでしょう。今週の新潟を予定しています」と話しており、
今週日曜日の新潟・D1,200m(若手騎手)に出走を予定しています。

美浦 20100318 木 7:52 シルクフリューゲル 牡 75.6 - 55.2 - 36.8 - 18.2
美浦 20100318 木 8:25 シルクフリューゲル 牡 71.3 - 53.2 - 36.1 - 18.4
美浦 20100324 水 9:07 シルクフリューゲル 牡 60.6 - 44.9 - 29.6 - 14.5
美浦 20100407 水 9:09 シルクフリューゲル 牡 57.8 - 42.5 - 28.0 - 13.6
美浦 20100409 金 9:13 シルクフリューゲル 牡 71.0 - 52.4 - 35.0 - 17.2
美浦 20100411 日 4:25 シルクフリューゲル 牡 74.7 - 55.0 - 35.9 - 17.5
美浦 20100414 水 7:28 シルクフリューゲル 牡 55.3 - 40.5 - 26.7 - 13.1
美浦 20100416 金 7:38 シルクフリューゲル 牡 70.0 - 52.2 - 34.6 - 17.0
美浦 20100417 土 4:07 シルクフリューゲル 牡 76.2 - 56.3 - 37.6 - 18.5
美浦 20100423 金 8:54 シルクフリューゲル 牡 70.3 - 53.1 - 35.7 - 17.8
美浦 20100425 日 4:58 シルクフリューゲル 牡 65.3 - 47.4 - 30.9 - 15.1
美浦 20100427 火 6:24 シルクフリューゲル 牡 70.8 - 53.1 - 35.6 - 17.6
美浦 20100428 水 6:28 シルクフリューゲル 牡 53.5 - 39.0 - 25.5 - 13.1

シルクフリューゲル/助 手24美坂稍    
60.6- 44.9- 29.6- 14.5 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/04/07 水曜日
牡馬 シルクフリューゲル/助 手7美坂良
57.8- 42.5- 28.0- 13.6 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/04/14 水曜日
4月14日付
牡馬 シルクフリューゲル/助 手14美坂良
55.3- 40.5- 26.7- 13.1 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/04/21 水曜日
シルクフリューゲル/助 手21美坂稍
53.4- 39.2- 25.7- 13.0 キリ不明

調教タイム 掲載日:2010/04/28 水曜日
シルクフリューゲル/助 手28美坂稍
53.5- 39.0- 25.5- 13.1 一杯に追う
ハセノヒマワリ(三未勝)馬なりに同入

出走予定 掲載日:2010/04/28 水曜日
シルクフリューゲル/日曜日の新潟・D1,200m(若手騎手)[53 国分優]

出走情報 掲載日:2010/04/30 金曜日

シルクフリューゲル/新潟3R 3歳未勝利(若手騎手)(D1,200m)
          15頭 53kg 国分優      発走11:05
前走後は左トモに疲れが見られた為、この中間はじっくりと
調整を進めて立て直しており、調教師は「前走後、トモに疲れが
出て間隔が空きましたが、もうすっかり良くなりました。
調教の動きも以前よりしっかりしてきましたよ。馬の格好も
良くなっていますし、状態は悪くありません。
なんとか掲示板ぐらいには載って欲しいですね」と話しています。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
前向きなコメントがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
掲示板にのってほしいと書いてるぐらいだから、それなりに
期待はできそうです。
楽しみデ━d(・ω・)━ス。
応援にいけないのは残念だし、歯医者だから馬券も買えないしね。
patでかえなくはないんだけど・・・
ほんと歯医者次第ですわ(ノД`)シクシク

| シルク2007出資馬 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年D1ラウンド1inお台場part12

2010年D1ラウンド1inお台場だけど、もうラウンド2も
終わりました。大分で開催してたんだけどね。
ちょうど天栄と重なってたために行けなかったです。
どちらにしろ、車がだめになってたのでいけなかったけど。
富士には行く予定なので、それまではお台場画像で
更新する予定デ━d(・ω・)━ス。
aaizawa_7.jpg
aaizawa_1.jpg
aaizawa_2.jpg
aaizawa_3.jpg
aaizawa_4.jpg
aaizawa_5.jpg
aaizawa_6.jpg

| | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年春、天栄ホースパーク見学会PART6

今日は休みで車の調子を見てみました。
音が変わってしまったのは残念だけど、順調に
車が復活した気がします。まだまだ色んな箇所が
故障してきたりするんでしょうけどね。
天栄のときも愛車でいきたかったなぁ(_ _。)・・・シュン

さて、今回はアップ画像にしました。
8-17と8-22の2頭のアップです。
8-17は出資しようと考えてた1頭でしたが・・・
8-22のメディエイトに出資したのでやめました。
かわいいお馬さんだけどね。
上2枚がシルクメディエイト、下2枚がシルクスローン
asimede_2.jpg
asimede_3.jpg
asimede_4.jpg
asimede_1.jpg

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年春、天栄ホースパーク見学会PART5

見学会のつづきです。番号ついてないと本当に
どれがどのお馬さんかわからないや。撮り過ぎたかも。
ピンボケも多いから余計にわかりづらいです(ノД`)シクシク
σ(゚・゚*)ンート・・・今回は・・・
8-3 シルククーパー 体重、469kg
(父:ファンタスティックライト、母:アナボタフォゴ)
8-21 シルクグラサージュ 体重、488kg
(父:ネオユニヴァース、母:ヒカルバイオレット)
8-24 シルクシャルルー 体重、未計測
(父:ワイルドラッシュ、母:サルール)
順番違ったらm(-ω-`;m)スイマセン

akupa_3.jpg
akupa_1.jpg
akupa_2.jpg

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル&シルクウェッジ(2010/04/26日付)

シルクフリューゲル&シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2010/04/28 水曜日

シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
坂路コースでキャンターの調整で、21日に時計を出しています。調教師は
「順調です。動きもだいぶ上向いてきました。もう1本やれば、だいたい
仕上がるでしょう。今週の新潟を予定しています」と話しており、
今週日曜日の新潟・D1,200m(若手騎手)に出走を予定しています。

美浦 20100318 木 7:52 シルクフリューゲル 牡 75.6 - 55.2 - 36.8 - 18.2
美浦 20100318 木 8:25 シルクフリューゲル 牡 71.3 - 53.2 - 36.1 - 18.4
美浦 20100324 水 9:07 シルクフリューゲル 牡 60.6 - 44.9 - 29.6 - 14.5
美浦 20100407 水 9:09 シルクフリューゲル 牡 57.8 - 42.5 - 28.0 - 13.6
美浦 20100409 金 9:13 シルクフリューゲル 牡 71.0 - 52.4 - 35.0 - 17.2
美浦 20100411 日 4:25 シルクフリューゲル 牡 74.7 - 55.0 - 35.9 - 17.5
美浦 20100414 水 7:28 シルクフリューゲル 牡 55.3 - 40.5 - 26.7 - 13.1
美浦 20100416 金 7:38 シルクフリューゲル 牡 70.0 - 52.2 - 34.6 - 17.0
美浦 20100417 土 4:07 シルクフリューゲル 牡 76.2 - 56.3 - 37.6 - 18.5
美浦 20100423 金 8:54 シルクフリューゲル 牡 70.3 - 53.1 - 35.7 - 17.8
美浦 20100425 日 4:58 シルクフリューゲル 牡 65.3 - 47.4 - 30.9 - 15.1
美浦 20100427 火 6:24 シルクフリューゲル 牡 70.8 - 53.1 - 35.6 - 17.6
美浦 20100428 水 6:28 シルクフリューゲル 牡 53.5 - 39.0 - 25.5 - 13.1

シルクフリューゲル/助 手24美坂稍    
60.6- 44.9- 29.6- 14.5 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/04/07 水曜日
牡馬 シルクフリューゲル/助 手7美坂良
57.8- 42.5- 28.0- 13.6 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/04/14 水曜日
4月14日付
牡馬 シルクフリューゲル/助 手14美坂良
55.3- 40.5- 26.7- 13.1 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/04/21 水曜日
シルクフリューゲル/助 手21美坂稍
53.4- 39.2- 25.7- 13.0 キリ不明

調教タイム 掲載日:2010/04/28 水曜日
シルクフリューゲル/助 手28美坂稍
53.5- 39.0- 25.5- 13.1 一杯に追う
ハセノヒマワリ(三未勝)馬なりに同入

出走予定 掲載日:2010/04/28 水曜日
シルクフリューゲル/日曜日の新潟・D1,200m(若手騎手)[53 国分優]


シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
前走後に調教助手は「直線を向く時にもっと離せれば良かったんだけどね。
トモが緩いので、追い出しても首を伸ばして走れないんですよ。
体は減っていたけど、マンハッタンカフェの仔はゴロンとしてるより、
スッキリした体の方が走るからね。今回は減りすぎだけど、絞れたのは
良いんじゃないかな。460kgぐらいが丁度良いと思いますよ」と話すと、
調教師は「競馬の後、両前にソエが出ているので、牧場で然るべき処置をして、
新潟での出走を目指します」と話し、20日に千葉県・和田牧場へ移動しています。

入厩などの最新情報 掲載日:2010/04/21 水曜日
シルクウェッジ  /レース後特に不安はありませんが、
一旦放牧に出すことになり、20日に千葉県・和田牧場へ移動しています。

フリューゲルは日曜かいな。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 歯医者いれちゃったよ。
応援にいけないし、馬券もかえないじゃない Σ(゚д゚lll)ガーン
しかも江田騎手じゃない(ノД`)シクシク
国分って双子の片割れだっけ・・・。
どのみち減量騎手だから、頑張ってほしいわ。
短い距離だからあっという間だしね。
ウェッジは相変わらずソエかぁ。こまったものですな。
でも次は新潟なの??? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
東京じゃないのか・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ということは9日に出走予定なのかな?15日と22日にも
芝2000はあるなぁ。土曜かなぁ?o( ̄ー ̄;)ゞううむ

| シルク2007出資馬 | 20:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年春、天栄ホースパーク見学会PART4

見学会のつづきです。今回はアップ画像にしました。
ピクスタでも販売中の画像もありますが
今回の見学会分はまだ審査中です。
買う人って何に使うんだろうね・・・?ふと思いました。
見学会にいけなかった人が買ってくれたりするのかな?
どちらにしろあり難い話です(〃・ω・〃ゞエヘヘ
シルクレイノルズ、シルクマグナム、シルクスクエアの
3頭だったと思います。
amaguna_3.jpg
amaguna_1.jpg
amaguna_2.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター&シルクメディエイト(2010/04/26日付)

シルククリエイター&シルクメディエイト所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2010/04/27 火曜日


シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
北海道・千代田牧場で調整中です。ウォーキングマシン40分、
角馬場でダクとハッキング4,000m乗った後、屋内坂路とトラックコースを
併用し、キャンター3,500mの調教をつけられています。牧場長は
「先週は馬場状態を考慮し、時計をセーブしました。体調は変わらず
良好ですので、今週は15-15を入れて行きたいと思います」と話しています。


シルクメディエイト[父マーベラスサンデー:母ドリームブリッジ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。
坂路と本馬場を併用しながらの調教で、24日に行われた天栄ホースパーク調教
見学会では、坂路で2ハロン13.0- 12.8の調教を行っています。
矢野進元調教師は「芝、ダートともに大丈夫なタイプではないでしょうか。
動きを見てもコンスタントに走ってくれそうな印象を持ちました」と話しています。

2頭とも順調です。
嬉しい限りですなぁ。
メディエイトは調教も見たけど順調そのものだと思うし
あとは足元だけだろうなぁ・・・。
体つきもしっかりしてたしね。
クリエイターはまだ体重が少ないみたいだけど、これから
増えてくるといいねぇ。小さいままになるかわからないけど・・・。
デビューが楽しみな2頭です。

天栄にいって他にも目星つけてた牡馬、牝馬がいたのですが
出資するかは今のところ・・・不明です。
ぎりぎりまで考えてますが、厩舎を調べると(-ω-;)ウーンなので
悩みどころですなぁ。
この2頭のままいくかもしれませんが(´▽`*)アハハ

それからフリューゲルが今週出走予定みたいです。
新潟にはいけないけど・・・ウインズで応援するよ~。
出走予定 掲載日:2010/04/27 火曜日
シルクフリューゲル/新潟競馬(番組は未定)

| シルク2008出資馬 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年春、天栄ホースパーク見学会PART3

2010年春、天栄ホースパーク見学会の続きです。
牡馬は元気があって撮影してて楽しかったですよ。
動きがあり、楽しいけどピンボケが多くて
使えない画像ばかり(_ _。)・・・シュン
ピクスタにupしようと思ってるんだけど時間もなくて(ノД`)シクシク
綺麗な画像は審査が通れば購入できますよん。
シルクスローンの写真を買ってくれた人がいました。
どうもアリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★
asuron_1.jpg
asuron_2.jpg
asuron_3.jpg
メディエイトを一杯載せようと思ってたんだけど
全然画像処理に追いつけませんわ。
といっても・・・編集は全くしてなくて画像サイズだけ変更。
本当は画像処理ソフトなどを使って綺麗にしたほうがいいんだろうけどね。

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。


| 天栄見学会 | 10:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年春、天栄ホースパーク見学会PART2

見学会の続きです。
だいたいアメブロとかぶってるけどね。
画像何枚も同じ位置で撮影してるということもあるし
綺麗に撮れてるものは~って思ってるので(;´▽`A``

8-2 シルクスペンサー 体重、520kg
(父:ダンスインザダーク、母:グラスファッション)
8-17 シルクスローン 体重、467kg
(父:ステイゴールド、母:サンクス)
8-22 シルクメディエイト 体重、477kg
(父:マーベラスサンデー、母、ドリームブリッジ)
asupen_3.jpg
asupen_1.jpg
asupen_2.jpg

やっぱりメディエイトは順調だったなぁ。
レイノルズと一緒に調教してるのを見たけど、よかったなぁ。
ほんと早くデビューできちゃうんじゃないの?って思うほど。
あとは厩舎次第なんだろうなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ
厩舎が心配・・・( ̄o ̄;)ボソッ

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ


ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。

| 天栄見学会 | 10:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年春、天栄ホースパーク見学会PART1

画像編集をあまりしていないので、少しずつになります。
出資してる1頭は一杯撮影しましたが、思った以上にぶれてました。
寒かったから手が震えてたのもあったんだけどね。
引き馬展示からですが、寒かった。
本当に寒かったからカイロをもっていったかいがあり
天栄でも配ってたのでよかったですわ。
天気もよかったし、ストーブが温かくてよかったなぁo(*^▽^*)oあはっ♪

ほとんど牡馬メインしか撮影していません。
牝馬の時間帯は寒くてね☆ヽ(o_ _)oポテッ
撮影は頑張ってみてるもののピンボケが多かったです。

8-1 シルクレイノルズ 体重、496kg
(父:スペシャルウィーク、母:ウイングオブラック)
8-15 シルクマグナム 体重、448kg
(父:クロフネ、母:ウィムシカルソーツ
8-18 シルクスクエア 体重、479kg
(父:ストラヴィンスキー、母:グラスブロード)
areino_3.jpg
areino_1.jpg
areino_2.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ


ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。

| 天栄見学会 | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の夜、天栄に向かう途中で・・・

昨日の夜に車が復活だ~と喜んでました。
夜取りにいき、お金も払って、天栄に向かうぞ~と
思って22時に出発しました。
今回は大橋jctを通ったほうが早かったので
東名から首都高へ。

その首都高はいるETCで問題が発生しました。
まず1回目の問題です。
ゲートを通るために減速をして2速から3速いれて
加速してε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪なのに・・・
加速しないのです。
モタモタしてて、ガッコンガッコンみたいな・・・。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんじゃろ~って感じでした。
でも何とか進んだので、高速での事故はなかったのですが
ひとまず次に同じ症状がでたら、帰ろうってことになり
大橋jctにいきました。
初めて通ったけどすごいね~と感動してる矢先に・・・
また同じ現象が起きてしまいました。
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
今度は後ろもいるしやばいので・・・
次の出口ででるということで初台で下りてUターンです。
仕方ないです・・・
途中でもしものことがあったらいけなかったので
帰ることにしました。
ε=Σ( ̄ )ハァーですよ。
大金払って直してもらったと思ったのに・・・直ってない。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

レンタカーで行くしかないということでいってみたものの
2店舗いった時点で車がなしという最悪なことに。
3店舗もきっと同じはずなので、やめて相方の家にとまり
翌日新幹線でいくということで何とか話はつきました。
σ(-_-)ワタシが払えばきてくれるだろうしね。
車は、コインパークにとめておくことにしました。
動かなくなった場合のことを考えてね。

ところが・・・

電車もギリギリで、東京駅ついて新幹線の切符を買うのに
券売機で買えない状態になり、相方は行かないと・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
それは困る~ということで、駅員にきいて窓口にいってと。
窓口が混んでるΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
電車が7時40分ぐらいだったけ?忘れたけど・・・
残り2分しかない状態で切符は買えたけど(;´▽`A``
走っていってくださいということでいくにも・・・
改札で2度もひかかってしまい焦ってしまいました。
ブザーもなって慌てて何とか乗ったので_(゚ー^*)_セーフ!

新白河でレンタカーを借りてギリギリ天栄には
間に合いました_(゚ー^*)_セーフ!

正直・・・しんどかった。
車の運転は相方が全部してくれて助かったものの
足腰が痛くて~~~~~~~(;_ _)O パタ...
そして車よ・・・
早く元に戻ってヽ(´ー`)ノオクレヨ。
たのむよ・・・
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
100123_131926.jpg

| | 22:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年D1ラウンド1inお台場part11

寒いぞ。寒すぎる・・・。
これで春なのかな?って思うほどだよね。
昨日福島で雪が降ってたみたいだから、天栄はどうなのかな。
心配ですなぁ・・・。
天気は晴れるみたいだけど行くまでがね(;´▽`A``
それより車は直るのだろうか。
まだ連絡がありません。
ayuki_1_20100422225121.jpg
ayuki_2_20100422225128.jpg
ayuki_3_20100422225134.jpg
ayuki_4_20100422225140.jpg
ayuki_5_20100422225147.jpg
ayuki_6_20100422225154.jpg
ayuki_7_20100422225202.jpg
ayuki_8_20100422225209.jpg

| | 10:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル、新潟出走予定

シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
坂路コースでキャンターの調整で、14日に時計を出しています。
調教師は「だいぶ動きは良くなってきました。新潟の1週目から
行けると思います」と話しています。

美浦 20100318 木 7:52 シルクフリューゲル 牡 75.6 - 55.2 - 36.8 - 18.2
美浦 20100318 木 8:25 シルクフリューゲル 牡 71.3 - 53.2 - 36.1 - 18.4
美浦 20100324 水 9:07 シルクフリューゲル 牡 60.6 - 44.9 - 29.6 - 14.5
美浦 20100407 水 9:09 シルクフリューゲル 牡 57.8 - 42.5 - 28.0 - 13.6
美浦 20100409 金 9:13 シルクフリューゲル 牡 71.0 - 52.4 - 35.0 - 17.2
美浦 20100411 日 4:25 シルクフリューゲル 牡 74.7 - 55.0 - 35.9 - 17.5
美浦 20100414 水 7:28 シルクフリューゲル 牡 55.3 - 40.5 - 26.7 - 13.1
美浦 20100416 金 7:38 シルクフリューゲル 牡 70.0 - 52.2 - 34.6 - 17.0
美浦 20100417 土 4:07 シルクフリューゲル 牡 76.2 - 56.3 - 37.6 - 18.5
美浦 20100418 日 4:24 シルクフリューゲル 牡 72.2 - 53.4 - 34.2 - 16.4
美浦 20100420 火 6:22 シルクフリューゲル 牡 72.4 - 53.0 - 35.1 - 17.6
美浦 20100421 水 6:23 シルクフリューゲル 牡 53.4 - 39.2 - 25.7 - 13.0

シルクフリューゲル/助 手24美坂稍    
60.6- 44.9- 29.6- 14.5 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/04/07 水曜日
牡馬 シルクフリューゲル/助 手7美坂良
57.8- 42.5- 28.0- 13.6 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/04/14 水曜日
4月14日付
牡馬 シルクフリューゲル/助 手14美坂良
55.3- 40.5- 26.7- 13.1 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/04/21 水曜日
シルクフリューゲル/助 手21美坂稍
53.4- 39.2- 25.7- 13.0 キリ不明

順調に進んでるみたいなので一安心です。
このまま新潟でもしっかり走ってほしいものです。
新潟競馬場にはいったことがないからなぁ。
土日どちらに出走なんだろう?
日曜は歯医者なので(ノД`)シクシク
馬券も買いにいけないかもしれない・・・。

| シルク2007出資馬 | 22:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜はだいぶ散ってしまいました。

桜はだいぶ散ってしまったけど、ソメイヨシノ以外は
まだ桜が咲いています。葉っぱがだいぶ増えたけどね。
ピンクが濃いので撮影してる人も一杯です。
雨が降ってる分、週末までは持たないだろうなぁ。
また来年、桜が綺麗に咲くといいなぁ。
ごんもりきも元気に過ごしてほしいものです。
aasakurano_1.jpg
aasakurano_2.jpg
aasakurano_3.jpg
aasakurano_4.jpg
aasakurano_5.jpg
aasakurano_6.jpg

| 日記 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル&シルクウェッジ(2010/04/19日付)

シルクフリューゲル&シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2010/04/21 水曜日


シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
坂路コースでキャンターの調整で、14日に時計を出しています。
調教師は「だいぶ動きは良くなってきました。新潟の1週目から
行けると思います」と話しています。

美浦 20100318 木 7:52 シルクフリューゲル 牡 75.6 - 55.2 - 36.8 - 18.2
美浦 20100318 木 8:25 シルクフリューゲル 牡 71.3 - 53.2 - 36.1 - 18.4
美浦 20100324 水 9:07 シルクフリューゲル 牡 60.6 - 44.9 - 29.6 - 14.5
美浦 20100407 水 9:09 シルクフリューゲル 牡 57.8 - 42.5 - 28.0 - 13.6
美浦 20100409 金 9:13 シルクフリューゲル 牡 71.0 - 52.4 - 35.0 - 17.2
美浦 20100411 日 4:25 シルクフリューゲル 牡 74.7 - 55.0 - 35.9 - 17.5
美浦 20100414 水 7:28 シルクフリューゲル 牡 55.3 - 40.5 - 26.7 - 13.1
美浦 20100416 金 7:38 シルクフリューゲル 牡 70.0 - 52.2 - 34.6 - 17.0
美浦 20100417 土 4:07 シルクフリューゲル 牡 76.2 - 56.3 - 37.6 - 18.5

シルクフリューゲル/助 手24美坂稍    
60.6- 44.9- 29.6- 14.5 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/04/07 水曜日
牡馬 シルクフリューゲル/助 手7美坂良
57.8- 42.5- 28.0- 13.6 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/04/14 水曜日
4月14日付
牡馬 シルクフリューゲル/助 手14美坂良
55.3- 40.5- 26.7- 13.1 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/04/21 水曜日
シルクフリューゲル/助 手21美坂稍
53.4- 39.2- 25.7- 13.0 キリ不明

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
19日に出走して、2着でした。ハナを主張して先手を取ると、
そのままレースを引っ張り、まずまずの手応えで4コーナーを
回りました。そして直線では逃げ込みを図ると、勝ち馬には
交わされたものの、最後まで粘りを見せて、2着を確保しています。
レース後、特に不安は無い様ですが、一旦放牧に出す事になり、
20日に千葉県・和田牧場へ移動しています。

入厩などの最新情報 掲載日:2010/04/21 水曜日
シルクウェッジ  /レース後特に不安はありませんが、
一旦放牧に出すことになり、20日に千葉県・和田牧場へ移動しています。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ウェッジはもう放牧かいな・・・。
勘弁してよ(ノД`)シクシク
来月すぐ走ってくれるんだと思って期待してたのに。
また来月下旬になっちゃうのかなぁ。
フリューゲルは新潟かぁ。
応援にはいけないけど応援馬券はしっかり買うよ。
GWに出走だから皆に応援してもらえるね。
がんばってウェッジみたいに結果を残して(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー。

| シルク2007出資馬 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター&シルクメディエイト(2010/04/19日付)

シルククリエイター&シルクメディエイト所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2010/04/20 火曜日


シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
北海道・千代田牧場で調整中です。ウォーキングマシン40分、
角馬場でダクとハッキング4,000m乗った後、屋内坂路と
トラックコースを併用し、キャンター3,500mの調教をつけられています。
牧場長は「まだ週1本のペースですが、3ハロンから15-15を
進めてもケロッとしています。飼い葉もしっかり食べてくれますから、
これから負荷をかけて行っても問題無さそうですね」と話しています。


シルクメディエイト[父マーベラスサンデー:母ドリームブリッジ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの
調整です。坂路と本馬場を併用しながら、先週は坂路で17-17の
調教を付けられており、牧場長は「コンスタントに乗れていますし、
動きにもだいぶ余裕が出てきました。今の感じでいければ、
仕上がりは意外と早いかもしれません」と話しています。


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
2頭とも順調じゃない。
しかもクリエイターはけろっとしてるなんて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
調子がいいのかなぁ。
頑張って調教してね~。競馬場で会えるのが楽しみです。
メディエイトも順調だし、仕上がりが早いなんてヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
天栄であったときに可愛かったもんなぁ。
マーベラスだから足元が心配だけど無理せず調教してね~。
2頭ともフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

| シルク2008出資馬 | 10:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、レース結果

レース結果 掲載日:2010/04/20 火曜日

4月19日出走
牡馬 シルクウェッジ  /福島6R 3歳未勝利
[芝2,000m・16頭]2着[5人気]
     複 勝 01      310円
     枠 連 1-3    650円
     馬 連 01-06   2,070円
     馬 単 06-01   3,620円
     ワイド 01-06    870円
         01-15   2,020円
     3連複 01-06-15 17,040円
     3連単 06-01-15 66,740円

田中博騎手「スタートが良く、無理するところ無く楽に
先手が取れました。トモが緩いと聞いていましたが、
それほどハマりは悪くなかったですよ。ただ、追い出すと
トモが緩いせいで、頭が高くなってしまいますね。
でも、悪いところがある訳ではないので、
使っていけばしっかりしてくると思います」

なるほどね・・・
スタートが良かったから前にいけたけどトモはまだかぁ。
使っていけばしっかりということは、来月も出走できるかな?
新潟じゃなく東京で走ってヽ(´ー`)ノオクレヨ。
メンバー強くなるかもしれないけど芝2000もあるじゃん。
生で見たいし撮影したいよ~。

ひとまず、ポイッ!!(ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

| シルク2007出資馬 | 19:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年D1ラウンド1inお台場part10

今週末は天栄だけど、車がどうなのかなぁ。
燃料ポンプとホースの破損のため、脱着作業があり
時間がかかるとのことでo( ̄ー ̄;)ゞううむ
間に合うのだろうか。
D1はメンテさんがいっぱいいるからなぁ。
すごいよねぇ・・・と毎回思っちゃいます。
aramirei_1.jpg
aramirei_2.jpg
aramirei_3.jpg
aramirei_4.jpgaramirei_5.jpg
aramirei_6.jpg

| | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、2着!悔しい・・・

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
坂路コースでキャンターの調整で、6日、7日、11日に時計を出しています。
調教師は「帰厩後も順調で、先週の動きも良かったですよ。
ソエも落ち着いています。今週の福島を予定しています」と話しており、
今週の福島で芝2,000mの番組に出走を予定しています。

入厩などの最新情報 掲載日:2010/04/05 月曜日
シルクウェッジ  /3日に美浦へ帰厩しています。

調教タイム 掲載日:2010/04/05 月曜日
4月5日付
牡馬 シルクウェッジ  /西 村4美坂良
55.3- 40.6- 26.1- 12.9 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/04/14 水曜日
4月14日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手14美坂良
54.2- 39.1- 25.7- 12.4 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/04/07 水曜日
牡馬 シルクウェッジ  /助 手7美坂良 65.3- 46.9- 30.6- 14.5 馬なり余力
/西 村7美坂良 58.1- 41.6- 25.8- 12.3 強目に追う

美浦 20100404 日 8:01 シルクウェッジ   牡 55.3 - 40.6 - 26.1 - 12.9
美浦 20100407 水 10:01 シルクウェッジ   牡 58.1 - 41.6 - 25.8 - 12.3
美浦 20100409 金 9:53 シルクウェッジ   牡 81.1 - 57.9 - 37.3 - 17.9

出走予定 掲載日:2010/04/14 水曜日
シルクウェッジ  /福島競馬・芝2,000mの番組[騎手未定]

出走情報 掲載日:2010/04/15 木曜日
4月17日3頭とも出走
シルクスチュアート/福島6R3歳未勝利[芝2,000m・16頭]56kg 村田
シルクウェッジ  /福島6R3歳未勝利[芝2,000m・16頭]56kg 田中博
シルクダイドウ  /福島6R3歳未勝利[芝2,000m・16頭]56kg 大野

シルクウェッジ  /福島6R 3歳未勝利 (芝2,000m)
16頭1枠1番 56kg 田中博     発走12:30
前走後は放牧に出てソエの良化を図ると、当初の予定通り今週の出走を
決めており、調教助手は「調教の動きは良いですし、ソエも落ち着いています。
状態は悪くないですよ。トモが緩いので、テンから急がせると走りが
バラバラになってしまいます。新馬の時みたいに、ゲートを出たなりで
ソロッと行った方が、終いもしっかり伸びてくると思います。
コーナーリングが上手くないので、小回りコースがどうかですね」と話しています。

ということで、結果がでました。
昼休みに見たかったけどメールとモシモーシ>(・ω・。[]ゝで
結果を知り、ネットで確認しました。
家に帰ってグリーンチャンネル見たけど・・・
本当に惜しいなぁ。
くやしいなぁ・・・
途中までいい感じだったのになぁ。
まさか先行というか逃げというか・・・前にいくと思わなかった。
1枠だったからというのもあるんだろうけど。
それより-22kgにはびっくり。
雪でやられちゃったのかしら?(;´▽`A``
早く調教師さんたちのコメントが知りたいです。

ひとまず、2着お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!
そして1着のシルクスチュアート、3着のシルクダイドウも
ポイッ!!(ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

| シルク2007出資馬 | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年D1ラウンド1inお台場part9

2010年D1ラウンド1inお台場のつづきです。
今週末は大分でラウンド2が開催されます。
本当は見に行きたかったけど・・・大分は遠いので。
車もいつ戻ってくるかわからないしね。
次のラウンドまで我慢ですなぁ(;´▽`A``
asudeni_1.jpg
asudeni_2.jpg
asudeni_3.jpg
asudeni_4.jpg
asudeni_5.jpg
asudeni_6.jpg
asudeni_7.jpg
asudeni_8.jpg

| | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはお買い物

今日はすでに眠いので日記更新したら寝ようかな。
あくびがとまらないです(´∇`)ファァーイ
またいつものように、ネットで服袋を注文して
届きました(*´∀`σ)σ YO!!
若向きだけど、まぁ、着れなくはないので・・・。
でも、もうちょっと違うのがほしかったなぁ。
何着かは着れるけど、何着かは家用かな(;´Д`A ```
100413_185029.jpg
100413_185245.jpg
100413_185415.jpg
上から順番に・・・。
ノーカラービンテージサテンJK(Ray搭載)
チェック柄リボンつきチェニック
トッパー風2wayロングカーディ(Ray搭載)
ジャガーフリルカットソー(Ray搭載)
すっきりVネック2wayフリル(Ray搭載)
リボンつきブラウジングチェック(Ray搭載)
ストール、ネックレスなど。

ロング系統はスカートじゃちょっと無理なので
中々きる機会もないかもしれないなぁ。
上のジャケットとチェニックはきれるかな。
あと一番下の2着は着れるかもしれないね。
色がもうちょっと明るい感じだったらよかったのにね。
黒はいいけど・・・。
他はちょっとなぁ~でした。
今回はハズレだったかも。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

| 日記 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル、いよいよ復帰かな?

シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
坂路コースでキャンターの調整で、7日に時計を出しています。
調教師は「まだ無理はしていませんが、今のところトモは
問題なく順調です。もう少しやってから予定を立てたいと思います」
と話しています。

美浦 20100318 木 7:52 シルクフリューゲル 牡 75.6 - 55.2 - 36.8 - 18.2
美浦 20100318 木 8:25 シルクフリューゲル 牡 71.3 - 53.2 - 36.1 - 18.4
美浦 20100324 水 9:07 シルクフリューゲル 牡 60.6 - 44.9 - 29.6 - 14.5
美浦 20100407 水 9:09 シルクフリューゲル 牡 57.8 - 42.5 - 28.0 - 13.6
美浦 20100409 金 9:13 シルクフリューゲル 牡 71.0 - 52.4 - 35.0 - 17.2
美浦 20100411 日 4:25 シルクフリューゲル 牡 74.7 - 55.0 - 35.9 - 17.5
美浦 20100414 水 7:28 シルクフリューゲル 牡 55.3 - 40.5 - 26.7 - 13.1
美浦 20100416 金 7:38 シルクフリューゲル 牡 70.0 - 52.2 - 34.6 - 17.0
美浦 20100417 土 4:07 シルクフリューゲル 牡 76.2 - 56.3 - 37.6 - 18.5

シルクフリューゲル/助 手24美坂稍    
60.6- 44.9- 29.6- 14.5 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/04/07 水曜日
牡馬 シルクフリューゲル/助 手7美坂良
57.8- 42.5- 28.0- 13.6 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/04/14 水曜日
4月14日付
牡馬 シルクフリューゲル/助 手14美坂良
55.3- 40.5- 26.7- 13.1 馬なり余力


いよいよ復帰しそうな気配。
タイムも順調に出してる感じもするしね。
南関東の交流でくるとしたら、どこだろう?
今週走るつもりなのかな?
それともGWかな?GWなら見にいけるよ~。

| シルク2007出資馬 | 09:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車入院!とアクセストレード入金!

大手のASPはA8.netTG-アフィリエイトプログラムの説明をしましたが、
今回は、1円から換金ができるというASPを紹介したいと思います。
広告主さんは沢山あり、大手がほとんどなので商品が一杯です。
さらにwebサービスやアクセストレードレビューなどあり、簡単に設置できます。
ブログパーツのFLO:Qなどの利用も可能です。

ACCESS TRASDE(アクセストレード)
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】
アクセストレード は、管理画面の操作もしやすく初心者にもわかりやすいです。
ブログアフィリエイトにも最適です。
登録するときに審査があり、また広告主からの審査もあります。
サイト数はいくつでもd(`Д´*)グッ!!
登録はもちろん、無料です。
最低支払額は1,000円です。
ただし、ネットマイルは1円から支払いしてくれます。
振込みは、イーバンク銀行ジャパンネット銀行 やゆうちょ銀行他。
振り込み手数料は今のところ無料です。

アクセストレードは、ランクアップ報酬などもあり
提携ランクがあがると売り上げ報酬もランクアップします。
またブログ投稿型もあるため、レビューなど書いて報酬を得ることも可能です。

現金振り込みの場合、アフィリエイト報酬は、1,000円以上からでないと 
受け取ることができませんでした。
今度から1円で受け取ることが可能です。
ネットマイルなら1円から換金可能です。
交換レートは、アフィリエイト報酬1円⇒2mile(1円相当)
現金では購入できないサービスや、ポイントにも交換可能です。
1:航空マイレージに交換
2:電子マネーに交換
3:他社のポイントに交換 
4:携帯電話会社の割引ポイントに交換
5:寄付・チャリティに参加
6:もちろん現金での受け取りも可能

そして今回新たに・・・お得な情報があり早速登録してみました。
貼るだけ報酬の『オススメリンク』デ━d(・ω・)━ス
ブログのサイドバーに気になるサイトのリンクを貼ることで
毎月報酬が獲得できるサービスです。リンクはテキストリンクなので
貼っていても邪魔にならないし、掲載リンクをコピペするだけでd(>ω<。)イイ!!!
1件につき100円×3ヶ月間(σ・∀・)σゲッツ!!
広告貼るならアクセストレード!
 ↑
無料なので登録はこちらからですよ。

しかもこんな広告がありますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
他には絶対ないのでぜひ登録しておいて損はありませんよ。


ネットでお小遣いならアフィリエイト《アクセストレード》
広告収入◆¥1000からお支払&銀行振込手数料¥0《アクセストレード》
「使うから貯めるへ」を応援するアフィリエイトプログラム
こんなバナーなどもあります。上記のはテキストリンクです。
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!



車がいきなり・・・最悪なことに入院に。
福島に行かないでよかったよ。
スーパーの駐車場にとめて、買い物して戻ってきて
エンジンをかけてトランクに物をいれようとしたら・・・
エンジンが急にストン・・・とエンジンが落ちてしまい
( ̄ー ̄?).....??アレ??と。
信号待ちしてる間のアイドリングもおかしくなり
ストンと落ちてしまう。
それが何度も。
帰り道に日産があるので、一旦家に帰ってからいこうと
思ってたら(≧◇≦)乂ダメダメッ!で日産の少し手前でも
同じ状態になってしまったので・・・
仕方なくそのまま日産に突っ込みました☆ヽ(o_ _)oポテッ
結局見てもらっても同じようになるため、入院に。
早くて月曜には結果がでるけど、いつ車が戻ってくるか不明。
場合によっては廃車になりかねないわけだ。
6気筒あるうちの1気筒が死んでるかもしれないといわれました。
コイル等交換したばかりなのになぁ(ノД`)シクシク
こまったものです。
あと300kmちょいで17万キロなのに~~~~。
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

| お小遣い | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福島競馬は月曜に!!ウェッジも月曜に。

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
坂路コースでキャンターの調整で、6日、7日、11日に時計を出しています。
調教師は「帰厩後も順調で、先週の動きも良かったですよ。
ソエも落ち着いています。今週の福島を予定しています」と話しており、
今週の福島で芝2,000mの番組に出走を予定しています。

入厩などの最新情報 掲載日:2010/04/05 月曜日
シルクウェッジ  /3日に美浦へ帰厩しています。

調教タイム 掲載日:2010/04/05 月曜日
4月5日付
牡馬 シルクウェッジ  /西 村4美坂良
55.3- 40.6- 26.1- 12.9 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/04/14 水曜日
4月14日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手14美坂良
54.2- 39.1- 25.7- 12.4 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/04/07 水曜日
牡馬 シルクウェッジ  /助 手7美坂良 65.3- 46.9- 30.6- 14.5 馬なり余力
/西 村7美坂良 58.1- 41.6- 25.8- 12.3 強目に追う

美浦 20100404 日 8:01 シルクウェッジ   牡 55.3 - 40.6 - 26.1 - 12.9
美浦 20100407 水 10:01 シルクウェッジ   牡 58.1 - 41.6 - 25.8 - 12.3
美浦 20100409 金 9:53 シルクウェッジ   牡 81.1 - 57.9 - 37.3 - 17.9

出走予定 掲載日:2010/04/14 水曜日
シルクウェッジ  /福島競馬・芝2,000mの番組[騎手未定]

出走情報 掲載日:2010/04/15 木曜日
4月17日3頭とも出走
シルクスチュアート/福島6R3歳未勝利[芝2,000m・16頭]56kg 村田
シルクウェッジ  /福島6R3歳未勝利[芝2,000m・16頭]56kg 田中博
シルクダイドウ  /福島6R3歳未勝利[芝2,000m・16頭]56kg 大野

シルクウェッジ  /福島6R 3歳未勝利 (芝2,000m)
16頭1枠1番 56kg 田中博     発走12:30
前走後は放牧に出てソエの良化を図ると、当初の予定通り今週の出走を
決めており、調教助手は「調教の動きは良いですし、ソエも落ち着いています。
状態は悪くないですよ。トモが緩いので、テンから急がせると走りが
バラバラになってしまいます。新馬の時みたいに、ゲートを出たなりで
ソロッと行った方が、終いもしっかり伸びてくると思います。
コーナーリングが上手くないので、小回りコースがどうかですね」と話しています。


福島競馬は雪のため開催中止になりました。
この天気だとウェッジには不利だと思って・・・別の日にと
思ってたんだけど月曜に決定しちゃいました。
月曜は会社のため、馬券も買いにいけません。
こまったちゃんです・・・
どうしましょうヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
グリーンチャンネル録画しかないのだろうか。
ラジオ中継あるかね???
月曜に何とか生で見たいんだけどヽ(`Д´)ノウワァン

| シルク2007出資馬 | 09:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、1枠1番に決定

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
坂路コースでキャンターの調整で、6日、7日、11日に時計を出しています。
調教師は「帰厩後も順調で、先週の動きも良かったですよ。
ソエも落ち着いています。今週の福島を予定しています」と話しており、
今週の福島で芝2,000mの番組に出走を予定しています。

入厩などの最新情報 掲載日:2010/04/05 月曜日
シルクウェッジ  /3日に美浦へ帰厩しています。

調教タイム 掲載日:2010/04/05 月曜日
4月5日付
牡馬 シルクウェッジ  /西 村4美坂良
55.3- 40.6- 26.1- 12.9 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/04/14 水曜日
4月14日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手14美坂良
54.2- 39.1- 25.7- 12.4 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/04/07 水曜日
牡馬 シルクウェッジ  /助 手7美坂良 65.3- 46.9- 30.6- 14.5 馬なり余力
/西 村7美坂良 58.1- 41.6- 25.8- 12.3 強目に追う

美浦 20100404 日 8:01 シルクウェッジ   牡 55.3 - 40.6 - 26.1 - 12.9
美浦 20100407 水 10:01 シルクウェッジ   牡 58.1 - 41.6 - 25.8 - 12.3
美浦 20100409 金 9:53 シルクウェッジ   牡 81.1 - 57.9 - 37.3 - 17.9

出走予定 掲載日:2010/04/14 水曜日
シルクウェッジ  /福島競馬・芝2,000mの番組[騎手未定]

出走情報 掲載日:2010/04/15 木曜日
4月17日3頭とも出走
シルクスチュアート/福島6R3歳未勝利[芝2,000m・16頭]56kg 村田
シルクウェッジ  /福島6R3歳未勝利[芝2,000m・16頭]56kg 田中博
シルクダイドウ  /福島6R3歳未勝利[芝2,000m・16頭]56kg 大野

シルクウェッジ  /福島6R 3歳未勝利 (芝2,000m)
16頭1枠1番 56kg 田中博     発走12:30
前走後は放牧に出てソエの良化を図ると、当初の予定通り今週の出走を
決めており、調教助手は「調教の動きは良いですし、ソエも落ち着いています。
状態は悪くないですよ。トモが緩いので、テンから急がせると走りが
バラバラになってしまいます。新馬の時みたいに、ゲートを出たなりで
ソロッと行った方が、終いもしっかり伸びてくると思います。
コーナーリングが上手くないので、小回りコースがどうかですね」と話しています。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
コーナーリングがうまくないってはじめてしったぞ~。
(#゚Д゚)ゴルァ!!福島じゃなく、東京で走れ~~~。
今回のメンバーでいったら3番人気ぐらいでもいいはずなのに
雪や雨だから無理だろうなぁ。
良馬場のパンパン馬場で走らせたかったよ~(ノω≦、)エェーン!!
明日は関東も雪なのでウインズまでいって応援馬券かって
おとなしく応援しますよ。
ちゃんと無事にゴールして結果だしてヽ(´ー`)ノオクレヨ。
初勝利期待していますヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノわーい

| シルク2007出資馬 | 19:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年D1ラウンド1inお台場part8

今回は一気に枚数アップですよ。
お台場のときは今日みたいな天気じゃなかったから
よかったけど、レースは雨の日って最悪よね。
撮影もできないし、ぬれるし、寒いしね。
できれば車のレースのときは晴れて欲しいものです。
amatometecho_01.jpg
amatometecho_02.jpg
amatometecho_03.jpg
amatometecho_04.jpg
amatometecho_05.jpg
amatometecho_06.jpg
amatometecho_07.jpg
amatometecho_08.jpg
amatometecho_09.jpg
amatometecho_10.jpg
amatometecho_11.jpg

| | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、福島の土曜に出走予定

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
坂路コースでキャンターの調整で、6日、7日、11日に時計を出しています。
調教師は「帰厩後も順調で、先週の動きも良かったですよ。
ソエも落ち着いています。今週の福島を予定しています」と話しており、
今週の福島で芝2,000mの番組に出走を予定しています。

入厩などの最新情報 掲載日:2010/04/05 月曜日
シルクウェッジ  /3日に美浦へ帰厩しています。

調教タイム 掲載日:2010/04/05 月曜日
4月5日付
牡馬 シルクウェッジ  /西 村4美坂良
55.3- 40.6- 26.1- 12.9 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/04/14 水曜日
4月14日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手14美坂良
54.2- 39.1- 25.7- 12.4 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/04/07 水曜日
牡馬 シルクウェッジ  /助 手7美坂良 65.3- 46.9- 30.6- 14.5 馬なり余力
/西 村7美坂良 58.1- 41.6- 25.8- 12.3 強目に追う

美浦 20100404 日 8:01 シルクウェッジ   牡 55.3 - 40.6 - 26.1 - 12.9
美浦 20100407 水 10:01 シルクウェッジ   牡 58.1 - 41.6 - 25.8 - 12.3
美浦 20100409 金 9:53 シルクウェッジ   牡 81.1 - 57.9 - 37.3 - 17.9

出走予定 掲載日:2010/04/14 水曜日
シルクウェッジ  /福島競馬・芝2,000mの番組[騎手未定]

出走情報 掲載日:2010/04/15 木曜日
4月17日3頭とも出走
シルクスチュアート/福島6R3歳未勝利[芝2,000m・16頭]56kg 村田
シルクウェッジ  /福島6R3歳未勝利[芝2,000m・16頭]56kg 田中博
シルクダイドウ  /福島6R3歳未勝利[芝2,000m・16頭]56kg 大野

なんで、3頭とも一緒のレースなのさ( ̄^ ̄)凸
日曜にもあるし1800もあるし、重なるなんてひどい。
確かにこの面子ならどの馬が勝っても・・・っていうのはあるけど
それにしたってシルク3頭って(ノД`)シクシク
ウェッジには本当に優勝してほしいけど、福島は雨と雪マーク。
厳しいでしょうなぁ(ノ_-;)ハア…

| シルク2007出資馬 | 20:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和食のファミリーレストラン

いつもは夢庵がお気に入りでいくんだけど・・・
前回華屋与平衛にいき、結構おいしかったので
今回もよへいにいってきました。
でもね・・・アチャポ─(ノД`*)ゞ─ォォ!!!でした。
てんぷら定食の量がすごすぎて・・・
失敗シチャッタヽ(*゚∀゚)ノ┌┛ィェーィ♪
相方の鴨そばと鉄火丼みたいな定食のほうが少ない。
だから定員さんにてんぷら定食は御飯大盛りにできますが
って相方にきいてるのよミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
σ(・・*)アタシが食べるんだけどね・・・
スマヌ(;;;-ω-)ノ【*☆*失敗*☆*】
100411_120531.jpg
100411_120552.jpg

| 食(その他) | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル&シルクウェッジ(2010/04/12日付)

シルクフリューゲル&シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2010/04/14 水曜日

シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
坂路コースでキャンターの調整で、7日に時計を出しています。
調教師は「まだ無理はしていませんが、今のところトモは
問題なく順調です。もう少しやってから予定を立てたいと思います」
と話しています。

美浦 20100318 木 7:52 シルクフリューゲル 牡 75.6 - 55.2 - 36.8 - 18.2
美浦 20100318 木 8:25 シルクフリューゲル 牡 71.3 - 53.2 - 36.1 - 18.4
美浦 20100324 水 9:07 シルクフリューゲル 牡 60.6 - 44.9 - 29.6 - 14.5
美浦 20100407 水 9:09 シルクフリューゲル 牡 57.8 - 42.5 - 28.0 - 13.6
美浦 20100409 金 9:13 シルクフリューゲル 牡 71.0 - 52.4 - 35.0 - 17.2

シルクフリューゲル/助 手24美坂稍    
60.6- 44.9- 29.6- 14.5 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/04/07 水曜日
牡馬 シルクフリューゲル/助 手7美坂良
57.8- 42.5- 28.0- 13.6 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/04/14 水曜日
4月14日付
牡馬 シルクフリューゲル/助 手14美坂良
55.3- 40.5- 26.7- 13.1 馬なり余力

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
坂路コースでキャンターの調整で、6日、7日、11日に時計を出しています。
調教師は「帰厩後も順調で、先週の動きも良かったですよ。
ソエも落ち着いています。今週の福島を予定しています」と話しており、
今週の福島で芝2,000mの番組に出走を予定しています。

入厩などの最新情報 掲載日:2010/04/05 月曜日
シルクウェッジ  /3日に美浦へ帰厩しています。

調教タイム 掲載日:2010/04/05 月曜日
4月5日付
牡馬 シルクウェッジ  /西 村4美坂良
55.3- 40.6- 26.1- 12.9 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/04/14 水曜日
4月14日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手14美坂良
54.2- 39.1- 25.7- 12.4 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2010/04/07 水曜日
牡馬 シルクウェッジ  /助 手7美坂良 65.3- 46.9- 30.6- 14.5 馬なり余力
/西 村7美坂良 58.1- 41.6- 25.8- 12.3 強目に追う

美浦 20100404 日 8:01 シルクウェッジ   牡 55.3 - 40.6 - 26.1 - 12.9
美浦 20100407 水 10:01 シルクウェッジ   牡 58.1 - 41.6 - 25.8 - 12.3
美浦 20100409 金 9:53 シルクウェッジ   牡 81.1 - 57.9 - 37.3 - 17.9

出走予定 掲載日:2010/04/14 水曜日
シルクウェッジ  /福島競馬・芝2,000mの番組[騎手未定]


ウェッジは誰になるんだろうか。
日曜じゃなければ有力騎手も福島にこれるんだろうけど
土日どちらになるんだろうか~~~~。
早くきまってほしいんだけどね。
秋山騎手はあいてないのかな?となると新人??(´・д・`) ヤダww
できれば横山騎手、後藤騎手あたりに・・・お願いしたいけど。
福永騎手は無理だろうなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ
フリューゲルはまだなの・・・GWあたりに出走かね?そうなると休みだから
応援にいけなくはないんだけどねぇ。

| シルク2007出資馬 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年D1ラウンド1inお台場part7

2010年D1ラウンド1inお台場のつづきです。
フジテレビがド━(゚Д゚)━ ン !!!と目の前で見れるので
そのそばから見てる人も多かったね。
ゆりかもめから見えるしさ。
チケット持ってない人はそこから見たりねぇ。
フジテレビも撮影したけど、そのあと少ししたら
レクサスがド━(゚Д゚)━ ン !!!とぶつかりました・・・。
arekusasu_6.jpg
arekusasu_1.jpg
arekusasu_2.jpg
arekusasu_3.jpg
arekusasu_4.jpg
arekusasu_5.jpg
arekusasu_7.jpg
arekusasu_8.jpg

| | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT