あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もしかしたら、しばらく・・・

実は昨日からネット接続ができません。
原因不明です。
Bフレッツが原因なのかルータなのか・・・
毎日格闘中です。
ping打っても帰ってこないので、ルータだとは思うけど。
こまったものですなぁ。

今回は、1円から換金ができるというASPを紹介したいと思います。
広告主さんは沢山あり、大手がほとんどなので商品が一杯です。
さらにコンテンツマッチ型もあるため、簡単に設置できます。
TG-アフィリエイトプログラムは、商品別に簡単にタグが作れる
商品マスタリンクやテンプレートなども豊富にあります。

TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)

TG-アフィリエイトプログラム は、管理画面の操作もしやすく初心者にもわかりやすいです。
ブログアフィリエイトにも最適です。
登録するときに審査があり、また広告主からの審査もあります。
サイト数は5サイトまでd(`Д´*)グッ!!
登録はもちろん、無料です。
最低支払額は3,000円です。
ただし、PEXは1円から支払いしてくれます。
振込みは、イーバンク銀行ジャパンネット銀行 やゆうちょ銀行他。
振り込み手数料も3万円未満の場合168円、3万円以上の場合は262円です。
振込先がジャパンネット銀行 の場合は、手数料はかかりません。

まずは始めてみるのが一番ですが、TG-アフィリエイトプログラム
私としてはオススメの一つですね。とても使いやすくてわかりやすいです。

【やれば出来る!だれでも出来る!】
【TG-アフィリエイトプログラム】

ちなみにこんなバナーなどがありますよ。






   ↑
無料なので登録はこちらからですよ。

| お小遣い | 17:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年D1ラウンド1inお台場part2

めっちゃ寒いお台場でした。
日差しがあった割りに風が冷たくてね。
寒かったですわ~。
そして腰が痛い。
座ったままの長時間はしんどいです。
1時間座ってるのもしんどかったのに・・・。
寒いから余計に腰にきました(ノД`)シクシク
さてお台場のD1ですが、予選は金曜にありました。
予選通過者の登場とRQさんを今回載せます。
審査員もドリフトして登場です(-m-)ぷぷっ
ahukuda_4.jpg
ahukuda_1.jpg
こちらは東京ドリフトガールズで、D1お台場で開催するときだけ
登場する感じです。BSフジの番組ではでてるみたいね。
ahukuda_2.jpg
ahukuda_3.jpg
agod_1.jpg
D-signの二人。本当は3人だけど、一人いなかったのです。
左が岩田まりなさん。右が冴木みれいさん。
agod_2.jpg
グッドイヤーのRQさん二人は去年と変わらず。
松谷裕美さんは3年連続、相沢やすかさんは2年連続です。

| | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日ケーキと洋服

りきの誕生日が今日だったため、お友達が
誕生日ケーキを贈ってくれました。
どうもありがとうございます。
洋服もプレゼントでもらい、ごんに着てもらいました。
☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
誕生日ケーキは固くて、冷蔵庫にはいってたこともあり
今日は少しだけにして明日の朝食べることになりました。
でも量が多いなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ
犬用のケーキなので下側が肉の塊でした。
人間は食べれません[壁]ノω;`)シクシク
100328_183543.jpg
100329_184406.jpg
100326_190224.jpg
100326_190506.jpg

背中特集にでています(*´∀`σ)σ YO!!

| | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りきの誕生日です

今日はSHI-BA発売日でもあるんだけど、りきの
誕生日でもありますよ。2004年生まれです。
わんこ友達の方からプレゼントを頂きました。
手作りのごんとりき用の洋服です。
普段洋服は着せませんが、雨の日などお腹が汚れてしまったり
するときだけ散歩時に着たりします。
だから、サイズがぴったりだととても助かります。
2種類ずつ作ってくれました((*´д`人´д`*))ワァイ♪
100326_190723.jpg
ベージュぽいほうがごんです。
下のブルーの縞模様がりきです。
雑誌に載ってよかったネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

| | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

華屋与平衛のあったか小鍋膳

春は近くまできてる割には寒かったりしてるので
しゃぶしゃぶや鍋が恋しくなったりします。
たまたま華屋与平衛にいったことがないから
いってみようってことでいったら温かい食べ物が
一杯あるではないですかぁ~~~。
ということで注文しました。
σ(・・*)アタシはもち豚鳥うどんです。
相方は季節メニュー、特製だしの蒸し料理昆布締めの鰆を
注文していました。めっちゃうまそうな匂いでクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
和食料理だから寿司が多いのと値段がするものだと思ってたけど
意外と安かったりしてるのでd(。ゝω・´)イイ!!
これでドリンクバーがあるとよかったけどね。
http://www.hanayayohei.co.jp/
100320_141011.jpg
夢庵に近いかな?と思ってたんだけどね。
こちらのほうがメニューと量がしっかりしてるかな。
でも、どちらも好きな料理があるのでd(。ゝω・´)イイ!!
またいこうと思いますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

| 食(その他) | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごんとりき、SHI-BAに登場です

ごんとりき、明日発売の辰巳出版からでてるSHI-BAという
雑誌に登場しておりますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
前に撮影してたので、その撮影したものが一杯。
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
めっちゃ一杯載っておりますよ。

この5月号に載ってます。
そして辰巳出版から雑誌が届きました。
久々に雑誌にでてるので嬉しいものです。
辰巳出版の雑誌にはちょくちょく登場してるものの
特集の登場は久々なのです。
愛犬ちゃんぷにもたまにでてるので(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
可愛いごんとりき、よかったら見てみてくださいなぁ。
100328_171852.jpg

| | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

げん玉、久々に換金したよ・・・

今回は有名サイトですが2008年3月に始めました。
自分でクリックやゲームやアンケートなどで報酬を得る、有名サイトを紹介しますね。
ヤフーやMSNなどのフリーアドレスなどがあれば簡単にできちゃいます。

げん玉(げん玉)

登録はもちろん、無料です。
最低支払額は300円からでいつでもd(`Д´*)グッ!!
振込みは、イーバンク銀行ジャパンネット銀行 やゆうちょ銀行他。
毎日(昼と夜)森の★をクリックで10ポイントGET!でき、毎日30人に1000円が当たる!
さいころを振って電車を動かしすごろくみたいになっているのでゴールするとポイント(σ´∀`)σゲッツ!!
1位でゴールすると100,000ポイントが!( ̄ー ̄)/~~
始めてそんなに日数がたってなくても換金しちゃってます。
簡単にたまっちゃうげん玉です(ノ´∀`*)
ポイントの有効期限がないところも魅力です(σゝω・)σネッ!!
最近はアンケートもちょくちょくあるのでたまにチェック。
携帯サイトでもクリックや毎日の質問があり当たるとポイント(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
携帯でも毎日誰かにあたるアンケートやクリックなどもあって
お小遣いを(σ・∀・)σゲッツ!!できますよ。

   ↑
無料なので登録はこちらからですよ。
今ならここから登録すると250ポイントプレゼントです。

まだの方、早めの登録がオススメですよv(。・ω・。)vィェィ
今日も何回か更新してるし、日記も続きあるので見てね!

お友達になってくれてありがっとぅ~♪ヾ(・ω・*)ノ


12月からスタートのビンゴゲームです。
☆普通のビンゴゲームと同じ遊び方です。
☆ビンゴゲームは、毎週、月曜 pm12:00 ~ 翌月曜 am11:59 まで開催されます。
1日目…月曜日pm12:00~火曜日am11:59
2日目…火曜日pm12:00~水曜日am11:59
3日目…水曜日pm12:00~木曜日am11:59
4日目…木曜日pm12:00~金曜日am11:59
5日目…金曜日pm12:00~土曜日am11:59
6日目…土曜日pm12:00~日曜日am11:59
7日目…日曜日pm12:00~月曜日am11:59

■サービス設定について
【1】毎週1日目、月曜日pm12:00~火曜am11:59に、
お買い物したいお好きなサービスを選んでください。
【2】その週、選んだサービスを利用すると、
いつもよりポイント還元率が0.2%アップ↑↑
【3】1か月のうちに規定の回数以上サービスを利用し、
次の月にビンゴゲーム内でサービスを設定すると、
いつもよりポイント還元率が0.5%アップ↑↑

毎週初日の月曜日pm12:00~火曜am11:59は
ビンゴゲームに参加するだけではなく、
お好きなサービスを選んでポイントアップ出来るチャンスです。
いつも使うサービスを初日に設定して、お得にお買い物が楽しめます。

■ ビンゴポイントについて
☆ビンゴポイントは、ビンゴ成立から数十分で、加算されます。
☆ビンゴ獲得ポイントは、ビンゴ成立日によって変動します。

1日目・・・10,000ポイント 2日目・・・1,000ポイント 
3日目・・・100ポイント 4日目・・・50ポイント 
5日目・・・30ポイント 6日目・・・20ポイント 7日目・・・10ポイント

さらに!上記以外にボーナスポイントを差し上げています!
ビンゴ達成順位の下2桁が00の場合、300ポイントをプレゼント!
bingo.jpg
そうそう、ビンゴしました。
早速初回からビンゴはうれしいね!
bingo_20081214211128.jpg

げん鉄のゴールした画像です。
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
久々にゴールかも。
goal_20090719202507.jpg
ぜひぜひ、お友達になりましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!

   ↑
無料なので登録はこちらからですよ。
今ならここから登録すると250ポイントプレゼントです。

最近お小遣いのこと書いてなかったけど、ちょっとずつは
やってるんですよ~。ただ忙しくてね☆ヽ(o_ _)oポテッ

| お小遣い | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年D1ラウンド1inお台場

今年のD1開催があり、お台場でやりました~。
お台場でやるのも今年がラストだったので
撮影も朝からしてたんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
最初曇ってたのに午後から日差しがきて、日焼けがかなり。
顔が痛いです(つд⊂)エーン
ひとまず・・・今年のD-Signを・・・と思ったけど
一人かけてますの。Hカップの子ね。
今日のサンスポネット記事に出てる子です(σ`・ω・)σYO!!!
aodaiba_1.jpg
審査員の登場です。
土屋圭一さんと稲田大二郎さんね。
aodaiba_2.jpg
そして、今年のD-Sign3名。ピンクの衣装で登場。
今日は寒かったらコートを着てたので中はわからず・・・。
スポーツ新聞には載ってたみたいだけどね。
aodaiba_3.jpg
D-Signのメンバー二人。一人はどこかへ・・・。
右側の冴木みれいちゃんは、S耐のマッチチームにいました。
だから覚えてて今年は( ゚д゚)ビンゴーと思ったんだけどね。
左側は現役医学生、岩田まりなちゃん。
Hカップの子は桐山瑠衣ちゃん。
レースの合間にあったイベントのために着替えてたみたいね。

楽しかったけど、疲れた1日でした。
もう寝よう・・・(´-ω-`)))コックリコックリ。。。

| | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チームオレンジ、田中選手脱退

D1お台場が明日開幕するというのに、悲しいことがまた
一つ増えましたねぇ・・・
チームオレンジから田中選手が退会ということが発表。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
何があったかはわからないけど9年間もやってきたのに
とても残念です。
お台場でも見れると思ってたのになぁ・・・。
チームオレンジショーは楽しかったです。
azan_3.jpg
azannnen_2.jpg
azannnen_1.jpg

| | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル、雨の中調教

シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
北Bコースでキャンターの調整です。調教師は「トモはだいぶ
良くなりました。今はダートコースで長めに乗っています。
今週あたりから速いところもやっていけると思います。
次走はまだ未定ですが、地方交流戦も考えています」と話しています。

美浦 20100318 木 7:52 シルクフリューゲル 牡 75.6 - 55.2 - 36.8 - 18.2
美浦 20100318 木 8:25 シルクフリューゲル 牡 71.3 - 53.2 - 36.1
美浦 20100324 水 9:07 シルクフリューゲル 牡 60.6 - 44.9 - 29.6 - 14.5

シルクフリューゲル/助 手24美坂稍    
60.6- 44.9- 29.6- 14.5 馬なり余力

マウスが壊れたかも。
左クリックおしても反応が・・・。
日記更新しづらいよ~(ノω≦、)エェーン!!

フリューゲルは雨の中も調教してたみたいね。
風邪引かないように調教してねぇ~。
来週あたり走ってくれないかな?

| シルク2007出資馬 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成田のキューピーちゃん

たまには普通のことでも・・・。
事情があって成田のほうに出かけたんだけどね。
帰りにお土産をかったら、成田のキューピーがあり
交通安全無事カエルキューピーが可愛くて。
車だから当然安全運転じゃないといけないしね。
んで、成田といえば飛行機があるからね。
せっかくだったので飛行機は乗らないけど買いました。
ヵヮィィコーラス(●´д`(●´д`●´д`●)´д`●)プリチ~♪
100313_213515.jpg
他にも一杯あったんだよ~。
イチゴとかさつまいもとかピーナッツとか。
でも普通の買うよりはたまにはご当地系をと思ってd(・ω・。)ネッ!!
買ってみましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
でもまだどこにもつけてません。
車には競馬場限定キューピーをつけてるからね(;´Д`A ```
あとユキチャンのキーホルダー。
だからつけるところが今なくて・・・。
さるぼぼも2つお守りでついてるしなぁ。
川崎大師の交通安全のお守りもついてるし(´ー`A;)アセアセ・・・
お守りだらけ~だときっとご利益ないだろうから。
もう少しだけ閉まっておこうと思ってます。
また機会があれば、どこかのキューピーを買う予定です。

| 日記 | 10:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル&シルクウェッジ(2010/03/22日付)

シルクフリューゲル&シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2010/03/24 水曜日

シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
北Bコースでキャンターの調整です。調教師は「トモはだいぶ
良くなりました。今はダートコースで長めに乗っています。
今週あたりから速いところもやっていけると思います。
次走はまだ未定ですが、地方交流戦も考えています」と話しています。

美浦 20100318 木 7:52 シルクフリューゲル 牡 75.6 - 55.2 - 36.8 - 18.2
美浦 20100318 木 8:25 シルクフリューゲル 牡 71.3 - 53.2 - 36.1 - 18.4

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
千葉県・和田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動40分と
本馬場でダク2,400m、キャンター3,000mの調教をつけられています。
牧場長は「こちらに来た当初と比べると、治療の効果でソエは
落ち着いています。馬場でのキャンターも進めていますし、このまま
帰厩まで乗り込んで行きたいと思います」と話しています。


うむ。
フリューゲルは順調にやってるみたいだね。
今週から早いところもやるということだから、じっくり調教をして
交流に進めてほしいと思います(σ`・ω・)σYO!!!
大井や川崎ならナイターになるだろうからね。
テレビ中継で見れるのなら嬉しいけどなぁ。
ネット中継でもいいけどね。
ウェッジは今週に戻ってきそうな予感がしますわ。
福島開催目指してるのなら尚更だよねぇ。
できれば天栄のときにあわせてがよかったんだけどなぁ。
それは無理かな(;´▽`A``

| シルク2007出資馬 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小向トレセン、ユキチャンの調教

だいぶ前のだけどね。
小向トレセンにいったときに撮影しました。
ユキチャン可愛いよ~。
また小向トレセンにいって撮影したいと思ってます。
ユキチャンの誕生日プレゼントどうしようかしら。
にんじんとかじゃ(゚⊿゚)イラネってなるかな?
akomukai_1.jpg
akomukai_2.jpg
akomukai_3.jpg
akomukai_4.jpg
akomukai_5.jpg

| 競馬 | 10:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター&シルクメディエイト(2010/03/22日付)

シルククリエイター&シルクメディエイト所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2010/03/23 火曜日

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
北海道・千代田牧場で調整中です。ウォーキングマシン40分、
角馬場と屋内坂路コースを併用し、常歩とダク3,500mと
キャンター3,500mの調教をつけられています。
牧場長は「先週末に坂路から16-17をやりました。
今、馬がグングン成長している時期のため、成長を妨げないよう、
じっくり進めて行きます」と話しています。

馬名が「シルククリエイター」Silk Creator(冠名+創造者)に
決定しています。


シルクメディエイト[父マーベラスサンデー:母ドリームブリッジ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの
調整です。先週も坂路中心に20秒程度の調教を付けられており、
牧場長は「まだ課題の多い馬ですが、その分成長の余地が大きいですし、
これからの変わり身に期待が持てそうです。今の段階では先を
見据えた調教を進めていきます」と話しています。

馬名が「シルクメディエイト」Silk Mediate(冠名+橋渡しする)に
決定しています。

w(゚o゚)w オオー!
がんばって調教してるね。
怪我なく無事にデビューを迎えられるように
しっかり調教をこなしてね~。

今のところ、天栄の見学会には参加予定です。
ただD1と重なってるのでわかりませんが(o_□_)oドテッ
まさか日程かぶるとはなぁ・・・。
あとはウェッジ次第です。
重なったりしたら。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

| シルク2008出資馬 | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォルクスのドリンクバーが違う

いつも行くフォルクスではなく、この日は
ショートトラックスピードスケートを撮影するために
相模のほうに出かけたときに行きました。
16号沿いにあるフォルクスなんだけど(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
普段行くフォルクスにはドリンクバーがないので
普通の注文になってしまうんだけど、ここはドリンクバーつき。
しかもジョナサンよりドリンクの種類が多くてd(。ゝω・´)イイ!!
とっても美味しくて何杯でもいけちゃう(*´∀`σ)σ YO!!
もちろん、お肉も美味しかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ドリンクバーがこれだけ豊富なのはびっくりです。
もしかしてここだけなのかしら。
一度このお店いったことある人ならわかると思います。
またいつかいってみたい(`・д・)ゞデツッ!!
100314_123446.jpg
今日は請求書出力等で忙しいデスョ___φ(*´●_`*)
まぁがんばりますけどね・・・
今週はもしかしたら面談がはいるかも。
こわいものだ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| 食(その他) | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京オートサロン2010年PART19

東京オートサロンのつづきですよん。
D1が始まる前に全部更新終わらせないとって
思ってますが中々ね。
オートサロンのときのデモラン少しだけ見たけど
DVDで見たほうが面白いね。
人が多くて(´∩ω∩`)
お台場は人が多いけど、指定席だから大丈夫かな。
ホテルとか駅で見てるのもいいと思うけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー。
aazzz_4.jpg
aazzz_3.jpgahaga_2.jpg
aazzz_2.jpgaazzz_1.jpg

| | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天栄ホースパーク見学会PART23

天栄ホースパーク見学会のつづきです。
今日はシルクっこたちが頑張ってましたね!
みんなヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
adame_1.jpg
adame_2.jpg
adame_5.jpg
adame_4.jpgadame_3.jpg
ピクタスで天栄ホースパークで撮影した画像を
販売してるけど、まさかのまさか売れました!
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

写真素材 PIXTA


ステイゴールド8-17の画像が売れました。
買っていただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

| 天栄見学会 | 17:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル、調教再開

シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
北Bコースでキャンターの調整です。調教師は「すでに
普通に乗り出しています。トモはもう大丈夫ですが、
もう少し力が付いてきて欲しいところですね。まだ時計は出さずに、
もう少し普通のところを乗り込んでいきます」と話しています。

美浦 20100318 木 7:52 シルクフリューゲル 牡 75.6 - 55.2 - 36.8 - 18.2
美浦 20100318 木 8:25 シルクフリューゲル 牡 71.3 - 53.2 - 36.1 - 18.4

あら(´・∀・`)
いつのまにか調教再開してタイムとってるね。
南関東の川崎に出走予定なのかなぁ・・・
今週は浦和だけどありえないだろうからね。
来週あたりの川崎だったらナイターだろうし
ネット中継が見れるといいんだけどね。
でも何時になるか不明かぁ。
電車の中だったら見れるんだけどなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ

| シルク2007出資馬 | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター&シルクメディエイト

シルククリエイター&シルクメディエイト所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2010/03/16 火曜日


シルク8-20[父チーフベアハート:母デコレイション]
北海道・千代田牧場で調整中です。
ウォーキングマシン40分、角馬場と屋内坂路コースを併用し、
常歩とダク3,500mとキャンター3,500mの調教をつけられています。
牧場長は「不定期で坂路からハロン16秒〜17秒の段階までは進めています。
以前は華奢な馬でしたが、月を追うごとに体が膨らんで本当に
良くなっています」と話しています。


シルク8-22[父マーベラスサンデー:母ドリームブリッジ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの
調整です。先週は坂路中心に20秒程度の調教を付けられており、
牧場長は「まだ気性的に幼く、馬房の中や調教中もヤンチャな面を
見せています。馬体の成長を促す意味でも、本馬場も使いながら
メリハリを付けてやっていきます。ここへきて右前脚の深管部分が
チクチクしてきているので、そのあたりも注意してやっています」と話しています。

8-20・・・シルククリエイター
冠名+(英)創造者
8-22・・・シルクメディエイト
冠名+(英)橋渡しする

ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪
名前が決まって嬉しいね。
あとはデビューまで無事に調教して走ってほしいです。
しかしメディエイトっていいづらいなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ

| シルク2008出資馬 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天栄ホースパーク見学会PART22

天栄ホースパーク見学会のつづきですが、その前に。
ピクタスで天栄ホースパークで撮影した画像を
販売してるけど、まさかのまさか売れました!
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

写真素材 PIXTA


ステイゴールド8-17の画像が売れました。
買っていただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
次の春の見学会はまだ未定です。
撮影できたらとは思ってますが・・・。
ウェッジが福島出走予定なので、それにあわせてだったら
いけると思うけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー。
aureta_8.jpg
aureta_7.jpg
aureta_6.jpg
aureta_5.jpg
aureta_4.jpg
aureta_3.jpg
aureta_2.jpg
aureta_1.jpg

| 天栄見学会 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

馬名決定ですか???

シルク8-20&シルク8-22所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2010/03/16 火曜日


シルク8-20[父チーフベアハート:母デコレイション]
北海道・千代田牧場で調整中です。
ウォーキングマシン40分、角馬場と屋内坂路コースを併用し、
常歩とダク3,500mとキャンター3,500mの調教をつけられています。
牧場長は「不定期で坂路からハロン16秒〜17秒の段階までは進めています。
以前は華奢な馬でしたが、月を追うごとに体が膨らんで本当に
良くなっています」と話しています。


シルク8-22[父マーベラスサンデー:母ドリームブリッジ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの
調整です。先週は坂路中心に20秒程度の調教を付けられており、
牧場長は「まだ気性的に幼く、馬房の中や調教中もヤンチャな面を
見せています。馬体の成長を促す意味でも、本馬場も使いながら
メリハリを付けてやっていきます。ここへきて右前脚の深管部分が
チクチクしてきているので、そのあたりも注意してやっています」と話しています。

8-20の馬名が・・・
シルククリエイター
8-22の馬名が・・・
シルクメディエイト
らしい・・・と掲示板に書いてありました。
本当かどうか・・・(¬ω¬)アヤスィィィ・・・と思ったけど
でも登録してるはずだからなぁ。
間違いないのかなo( ̄ー ̄;)ゞううむ

どういう意味なんだろうか。
メディエイトって言いづらいよねぇ(;´▽`A``

| シルク2008出資馬 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタミナ太郎へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今回は土曜に、香取方面へいったので、帰りに
スタミナ太郎成田店へいってきました。
成田の帰りに一度よったことがあったけど
混んでて入れなかったので、今度こそということもあり
いってきました(σゝ∀・)σYO!!

本当は、仕事の調べでこっそりいってきたんです。
でも写真撮影したものの、実際のトラックをキャッチする
ことが難しく関連会社ばかり。
梅の撮影に行く予定がトラック追いかけてばかりで終わりました。
でも帰りにスタミナ太郎にいけたのでヨシとしましたが・・・。
成田は遠かった・・・
暫く行きたくないなぁと思っちゃうほど遠いです。
アクアライン通行止めだったのが痛かったね*o_ _)oバタッ
100313_173231.jpg
100313_174153.jpg
食べ放題って楽でいいよねぇ~
すきなのを取りに行って食べれるしさ。
嫌いなものはとらなければいいしネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ
スタミナ太郎のケーキが最近美味しいのですきです。

| 食(食べ放題) | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル&シルクウェッジ(2010/03/15日付)

シルクフリューゲル&シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2010/03/17 水曜日

シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
北Bコースでキャンターの調整です。調教師は「すでに
普通に乗り出しています。トモはもう大丈夫ですが、
もう少し力が付いてきて欲しいところですね。まだ時計は出さずに、
もう少し普通のところを乗り込んでいきます」と話しています。


シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
前走後に調教師は「不良馬場と展開ですかね。前残りの競馬に
なってしまいましたからね。トモに力が付いてくれば、もっと
追い込みが効くんでしょうけど・・。競馬の後、ソエが少しあるので、
牧場に戻してショックウェーブで治療します。次は福島開催になると思います」と
話し、9日に千葉県・和田牧場へ移動しています。到着後は、
すぐに治療を行っており、今週は本馬場で軽めの調整を再開しています。


フリューゲルはもう少しかな?乗り込んで地方交流で結果を!
川崎競馬にщ(▼ロ▼щ) カモ-ン
大井競馬にщ(▼ロ▼щ) カモ-ン
テレビ放送があるときがいいなぁ・・・やっぱり大井かな。
ネット中継より画質がいいテレビ中継でみたいからね。

ウェッジは福島開催???
ということは4月中旬ぐらいかなぁ?o( ̄ー ̄;)ゞううむ
また1ヶ月以上テレビで見れないのか(_ _。)・・・シュン
早く勝たないと時間がなくなるのになぁ。

2頭とも足元弱いから、お守りでも買いに行きたいけど。
お馬さんの健康お守りなんてあるのかしら?
勝馬お守りは知ってるんだけど・・・美浦は遠いなぁ。

| シルク2007出資馬 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2週連続焼肉でした!

すっかり忘れて土曜はスタミナにいったんだけど・・・
その前の週に焼肉を食べてました(#/__)/ドテ
南大門市場綱島店だったかなぁ。
名前忘れちゃったよ・・・
タッチパネルで注文なのでd(。ゝω・´)イイ!!
ジュースも50円だしネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ
牛タンがまたうまいんですわ~。
ランチセットにして牛タン、豚タンせっとにしました。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
100307_121329.jpg

| 食(その他) | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルク8-20&シルク8-22(2010/03/15日付)

シルク8-20&シルク8-22所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2010/03/16 火曜日


シルク8-20[父チーフベアハート:母デコレイション]
北海道・千代田牧場で調整中です。
ウォーキングマシン40分、角馬場と屋内坂路コースを併用し、
常歩とダク3,500mとキャンター3,500mの調教をつけられています。
牧場長は「不定期で坂路からハロン16秒〜17秒の段階までは進めています。
以前は華奢な馬でしたが、月を追うごとに体が膨らんで本当に
良くなっています」と話しています。


シルク8-22[父マーベラスサンデー:母ドリームブリッジ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの
調整です。先週は坂路中心に20秒程度の調教を付けられており、
牧場長は「まだ気性的に幼く、馬房の中や調教中もヤンチャな面を
見せています。馬体の成長を促す意味でも、本馬場も使いながら
メリハリを付けてやっていきます。ここへきて右前脚の深管部分が
チクチクしてきているので、そのあたりも注意してやっています」と話しています。

8-20はだいぶ進んでるんだね。
体も膨らんできてるみたいだし、無理せず調教を
つんでほしいですなぁ。
早くデビューできるといいのに・・・。

8-22はフェイマスみたいになるかしらと期待してるんだけどね。
足元が心配かぁ・・・これまたo( ̄ー ̄;)ゞううむ
フリューゲルやウェッジも足元が心配なだけに
このお馬さんもだと・・・(ノД`)シクシク
でも調教はしてるみたいなので(´▽`) ホッ

2頭とも無理せず調教をつんでほしいと思います。

| シルク2008出資馬 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新横浜プリンスホテルの食べ放題

最近、新横浜が混んでるため、ランチの食べ放題に
いけなくて(´・ω・`)ショボーンしてました。
先月2回とも(≧◇≦)乂ダメダメッ!でした。
今回は相方が予約をしてくれたので、ディナーで
食べ放題になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ディナーは高いからね。
でも新横浜いいよなぁ~蟹もステーキもあるしね。
これでデザートの種類が豊富だともっといいけど。
寿司も人気だしネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ
雰囲気もいいし、*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*
100306_174307.jpg
牛タンシチューはうまかったなぁ。
右下ね・・・(-ω-)ボソッ

| 食(ホテル) | 10:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京浜盃の枠順が確定/大井競馬

18日(木)に大井競馬場で行われる第33回京浜盃
(3歳、南関東G2・ダート1700m、1着賞金2500万円)の枠順が15日に確定した。

昨年の全日本2歳優駿(交流GI)でラブミーチャンの
2着に入ったブンブイチドウは3枠5番、09年平和賞(南関東G3)など
重賞2勝を挙げているナンテカは4枠7番、今年のニューイヤーC(南関東G3)を
含め3連勝中のウインクゴールドは6枠12番にそれぞれ入った。

なお、上位2頭には4月21日(水)に大井競馬場で行われる
羽田盃(南関東G1)への優先出走権が与えられる。
発走は20時15分。枠順は以下の通り。

( )内は性齢、所属・騎乗予定騎手
1-1 クリノテンペスタ(牡3、川崎・今野忠成)
1-2 ラストキング(牡3、大井・酒井忍)
2-3 ミラクルエース(牡3、大井・真島大輔)
2-4 ジーエスライカー(牡3、大井・戸崎圭太)
3-5 ブンブイチドウ(牡3、川崎・木村健)
3-6 ナイセストスター(牡3、船橋・石崎隆之)
4-7 ナンテカ(牡3、川崎・町田直希)
4-8 ショウリュウ(牡3、大井・的場文男)
5-9 シーズザゴールド(牡3、大井・坂井英光)
5-10 クイックリヴァ(牡3、大井・繁田健一)
6-11 キクマサデビル(牡3、船橋・石崎駿)
6-12 ウインクゴールド(牡3、船橋・本橋孝太)
7-13 セイントメモリー(牡3、大井・菅原勲)
7-14 ナリショーシーズン(牝3、大井・高野毅)
8-15 ガナール(牡3、大井・張田京)
8-16 ドラゴンキラリ(牡3、船橋・桑島孝春)

やった~~今週からトゥインクルレースだ!
待ってましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ナイターじゃないと馬券が買えないから(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
正月以来、地方の馬券購入してなかったので
今週から楽しみデ━d(・ω・)━ス。
電車の中でも馬券はかえるし(σゝω・)σネッ!!
地方交流が夜なら見れなくもないしさ~~~。
楽しみだなぁ((o(^-^)o))わくわく

| 競馬 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジョナサンの空弁メニューがもうなかった・・・

先週食べたジョナサンの空弁メニュー。
昨日いったら30周年記念メニューになっており
もうなかったよ[壁]ノω;`)シクシク
でも、ランチだけのメニューなのかな?
ディナーメニューにないだけ?
そういえば・・・
500円食事券もゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
次回使おうと思いますヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪
石川県小松空港の空弁だそうです。
100306_123508.jpg
100306_123544.jpg

| 食(その他) | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらにホワイトデーだよ

今日出かける前に、日産の担当者さんから
ホワイトデーのお菓子を頂きました。
ありがとうございます~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
すてらおばさんのクッキーだったけど
ヵヮィィコーラス(●´д`(●´д`●´д`●)´д`●)プリチ~♪
クリップと付箋つきで・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
【゚・*:.。.カワィィナァ.。.:*・゜】*ノ∀`*)ホレタ!!
お菓子は後日頂きます。
100314_092141.jpg

| 食(その他) | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデーの中身( ̄m ̄* )ムフッ♪

昨日の帰りに頂きました(σゝ∀・)σYO!!
バレンタインデーのお返しです。
【嬉】∀`)【嬉】*´∀`)【嬉】≡ヽ(*´∀`*)ノワチョーイ♪
σ(・・*)アタシはお米をプレゼントしたので・・・
まさかのチーズケーキと思わなくてね。
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
横浜高島屋さんに売ってます(*´∀`σ)σ YO!!
新宿にもあるけどネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ
100314_082914.jpg
ごんもりきも食べたくてチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
めっちゃうまいね・・・
これはやばいでしょう~~~~~
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!

| 食(その他) | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT