あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体調不良・・・m(-ω-`;m)スイマセン

前にも紹介しましたが老舗サイトでメール受信や
クリックやビンゴ等で稼ぐサイトを紹介しますね。
ヤフーやMSNなどのフリーアドレスなどがあれば簡単にできちゃいます。

Get Money!(ゲットマネー)

登録はもちろん、無料です。
最低支払額は500円からでいつでもd(`Д´*)グッ!!
振込みは、イーバンク銀行やPexやゆうちょ銀行他。
太っ腹な賞金付きの「クジ」は大人気で、私も毎日エントリーしています。
ゲットマネーからくるメールのURLクリックするだけなので
とっても簡単!1クリックが10~20P=1~2円で
ゲットマネーはオススメのお小遣いサイトです 。
無料で遊べるビンゴゲームで1~101位でビンゴになるとポイント(☆ω-σ)σゲッツ!!
ビンゴできなかった場合でも皆勤賞がもらえます。
ゲットマネービンゴのマスの中にはポイント貰えるマスがあります。
そのマスを開くだけでポイントが貰えます(・∀・)ニヤニヤ
bingo2.jpg
ブログやHPがなくてもメールフォームがゲットマネーのサイト内にあるので
メールでゲットマネーを家族やお友達に紹介することができます!
GetMoney!(ゲットマネ-)では、なんと2ティア50%という紹介制度があります。
例えば、自分の紹介でお友達がGetMoney!(ゲットマネ-)に登録したとすると、
そのお友達が獲得したポイントの50%の額の紹介報酬がもらえるということです。
お友達のポイントが減るわけではありませんので、
GetMoney!(ゲットマネ-)からボーナスとしてもらえるわけです。
GetMoney!(ゲットマネ-)では家族登録は4人まで認められていますので、
ご家族のいらっしゃる方はみなさんで参加することができます。
1台のパソコンからでも登録するメールアドレスが違えば登録可能です。
半年以上ポイントを獲得しないと獲得したポイントが0にリセットされますので、
ポイント付メールに付いているポイントGETリンクを定期的にクリックするようにしましょう。
また、毎年4月1日0時の時点で、10,000以上のポイントを保有している方のポイントは、
全て10,000ポイントへリセットされますので、3月末には換金できるポイントは
すべて換金しておきましょう。ただし、毎年3月1日~31日までの間にポイントを
獲得されている方に関しては、こちらの処理は免除されます。
つまりは、定期的にポイント獲得(クリックポイントでもOK)していれば有効期限はありません。

 ↑
無料なので登録はこちらからですよ。

画像日記更新する予定でしたが・・・
とてもじゃないのですが頭痛が治まらず嘔吐もしてるので
巡回も後日になります。
先週ずっと下痢ぴ~だったこともあり、土日は大丈夫かなと
思ってましたがやはり(≧◇≦)乂ダメダメッ!
よくならいまま日曜も終わりそうです。
早く寝て明日に備えます。
また仕事忙しいからね・・・。

| お小遣い | 22:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京オートサロン2010年PART8

東京オートサロンの続きです。
D1のチケットが昨日発売してたんだけど
すっかり忘れてました(_△_;〃 ドテッ!
オートサロンでもD1のデモランをやってたので
見たかったんだけど窓越しでみてました。
お台場は行きたいところだけどね。
お馬さん次第なのかも(ノД`)シクシク
akita_1.jpgakita_2.jpg
akita_3.jpgakita_4.jpg
意外と正面から撮影できてるのもありました。
まだ人が集まる前にね。

| | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイクデビュー東京、シルクウェッジPART10

メイクデビュー東京、シルクウェッジの画像はラストです。
だから東京でまた走ってほしいのです。
2月に走るのかな???
まだ美浦に戻ってる感じはしないんだけど・・・
今日戻ってるのなら明日にはわかるかしら。
頑張って調教してほしいね!
06997.jpg
芝だとこれだけ近くで撮影できるけど
ダートは奥だから厳しいよね(_ _。)・・・シュン

そういえば、全然競馬と関係ないんだけど
宇宙戦艦ヤマトの映画って去年公開してたのかな?
その主題歌だったのがアルフィーだったんだけど
そのカップリングが佐々木功さんが歌ってた宇宙戦艦ヤマト。
これが耳に残ってしまってね。
頭から離れなくなってしまいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
動画見てみたいと思ったんだけど本人がでてるのは
ないのよねぇ~。ロックとオーケと両方のverがあるみたい。
オーケトラのほうがカッコイイ気がします。
機会があったら聞いてみてね。
もちろん、佐々木さんが歌うのが一番印象が強いです。
でもヤマトのことは内容よくわかってません☆ヽ(o_ _)oポテッ

| シルク2007出資馬 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京オートサロン2010年PART7

東京オートサロン2010年の続きです。
今回は(*‘ω‘ *)ぃゃんな感じですな。
男性の皆さんはw(゚o゚)w オオー!って喜んで撮影してますが
σ(-_-)ワタシは撮影したくてもできませんでした。
背が低いので(ノД`)シクシク
相方にお願いして背伸びして撮影してもらいました。
もちろん、カメラとレンズはσ(-_-)ワタシのですが(;´Д`)
ahuka_3.jpg
ahuka_1.jpg
ahuka_2.jpg
見えそうで見えないのがいいのかもね。

| | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル、調教再開中。

シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
坂路コースでキャンターの調整で、21日に時計を出しています。
調教師は「変わりなく順調です。脚元も心配なく、
いつでも競馬を使える状態です。節でど
うなるかわかりませんが、今週の東京で使えたら使っていきます」と
話しており、動きや状態次第で今週の出走を検討しています。

美浦 20100119 火 7:18 シルクフリューゲル 牡 68.1 - 50.1 - 33.7 - 16.6
美浦 20100121 木 8:28 シルクフリューゲル 牡 57.7 - 41.9 - 26.8 - 12.8
美浦 20100123 土 4:55 シルクフリューゲル 牡 75.0 - 54.9 - 35.8 - 17.6
美浦 20100124 日 4:14 シルクフリューゲル 牡 70.5 - 52.3 - 34.2 - 17.0
美浦 20100127 水 7:17 シルクフリューゲル 牡 0.0 - 0.0 - 0.0 - 0.0
美浦 20100129 金 10:11 シルクフリューゲル 牡 68.4 - 50.5 - 33.2 - 16.6

出走予定 掲載日:2010/01/26 火曜日
シルクフリューゲル/動きや状態次第で今週登録する可能性があります。

1月27日付 牡馬 シルクフリューゲル/
助 手27美坂良    --- - --- - --- - ---  馬なり余力
マスターソムリエ(三未勝)馬なりに同入

出走予定 掲載日:2010/01/27 水曜日
シルクフリューゲル/土曜日の東京・D1,600m[56 江田照]

シルクフリューゲル/土曜日の東京3R・D1,600mに江田照騎手で
出馬投票しましたが、非当選で除外となった為、
来週以降の出走予定となっています。

(;-_-) =3 フゥ
残念ですなぁ。
今週の土曜なら一人でも見にいけたんだけどねぇ。
水曜のタイムが(゚Д゚≡゚Д゚)?って感じだけど。
今日からまた再開してるからね。
ちゃんと来週には出走できるといいんだけどね。
調教ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!

| シルク2007出資馬 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京オートサロン2010年PART6

ゆりあちゃんの撮影は一苦労です。
Tバックのお姉さんの撮影は不可能でした。
日刊スポーツ等に画像はあるのでそちらを参照したほうが
いいかと思います(_△_;〃 ドテッ!
(;゚д゚)ァ.... でも胸が見えそうな感じの人のは
撮影ができたのでそれは(ノω`*)ノ" ムフフフフッかもしれません。
でもスポーツ新聞のほうがすごいですから(A´・ω・)フキフキ
ayuriacyandesuyo_6.jpgayuriacyandesuyo_5.jpg
ayuriacyandesuyo_4.jpgayuriacyandesuyo_3.jpg
ayuriacyandesuyo_2.jpgayuriacyandesuyo_1.jpg

| | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル、初除外に!

シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
坂路コースでキャンターの調整で、21日に時計を出しています。
調教師は「変わりなく順調です。脚元も心配なく、
いつでも競馬を使える状態です。節でど
うなるかわかりませんが、今週の東京で使えたら使っていきます」と
話しており、動きや状態次第で今週の出走を検討しています。

美浦 20100119 火 7:18 シルクフリューゲル 牡 68.1 - 50.1 - 33.7 - 16.6
美浦 20100121 木 8:28 シルクフリューゲル 牡 57.7 - 41.9 - 26.8 - 12.8
美浦 20100123 土 4:55 シルクフリューゲル 牡 75.0 - 54.9 - 35.8 - 17.6
美浦 20100124 日 4:14 シルクフリューゲル 牡 70.5 - 52.3 - 34.2 - 17.0

出走予定 掲載日:2010/01/26 火曜日
シルクフリューゲル/動きや状態次第で今週登録する可能性があります。

1月27日付 牡馬 シルクフリューゲル/
助 手27美坂良    --- - --- - --- - ---  馬なり余力
マスターソムリエ(三未勝)馬なりに同入

出走予定 掲載日:2010/01/27 水曜日
シルクフリューゲル/土曜日の東京・D1,600m[56 江田照]

シルクフリューゲル/土曜日の東京3R・D1,600mに江田照騎手で
出馬投票しましたが、非当選で除外となった為、
来週以降の出走予定となっています。

除外ってはじめてだ~~~。
確かにどのレースもお馬さんの登録が一杯だからね。
いつかは除外になるかもしれないなぁと思ったら
まさかの今週除外かいな。
今週行きたかったんだけどな(-ω-;)ウーン
来週はちゃんと除外にならないように祈るしかないか。
調教(,,゚Д゚) ガンガレ!

| シルク2007出資馬 | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル、土曜の東京D1600に出走予定

シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
坂路コースでキャンターの調整で、21日に時計を出しています。
調教師は「変わりなく順調です。脚元も心配なく、
いつでも競馬を使える状態です。節でど
うなるかわかりませんが、今週の東京で使えたら使っていきます」と
話しており、動きや状態次第で今週の出走を検討しています。

美浦 20100119 火 7:18 シルクフリューゲル 牡 68.1 - 50.1 - 33.7 - 16.6
美浦 20100121 木 8:28 シルクフリューゲル 牡 57.7 - 41.9 - 26.8 - 12.8
美浦 20100123 土 4:55 シルクフリューゲル 牡 75.0 - 54.9 - 35.8 - 17.6
美浦 20100124 日 4:14 シルクフリューゲル 牡 70.5 - 52.3 - 34.2 - 17.0

出走予定 掲載日:2010/01/26 火曜日
シルクフリューゲル/動きや状態次第で今週登録する可能性があります。

1月27日付 牡馬 シルクフリューゲル/
助 手27美坂良    --- - --- - --- - ---  馬なり余力
マスターソムリエ(三未勝)馬なりに同入

出走予定 掲載日:2010/01/27 水曜日
シルクフリューゲル/土曜日の東京・D1,600m[56 江田照]

w(゚o゚)w オオー!
府中にキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
初府中だからね。
((((o・ω・)o))) ドキドキ♪
坂がないぶん、直線が長いし、何とか先行してもってくれると
いいんだけどね~。
今度はパドックで遊ばないように(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
土曜は一人で撮影か・・・。
口取りの応募はできないなぁ。撮影する人がいないとね。

| シルク2007出資馬 | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京オートサロン2010年PART5

東京オートサロン2010年の続きです。
スカイライン一杯で嬉しかったなぁ。
σ(-_-)ワタシと同じ32が並んでたりで☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
といってもσ(-_-)ワタシの車はGT-Rじゃないので
同じとはいえないんだけど・・・
でも32(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマということで。
askyline_1_20100126222058.jpg
askyline_2_20100126222105.jpg
askyline_3_20100126222111.jpg

32をメインに撮りました。
一番上のスカイライン一杯も32が白だったしね。
真ん中画像はスカイライン32です。
そして一番下の画像も32のお尻ですo(*^▽^*)oあはっ♪
σ(-_-)ワタシと同じ形の車デ━d(・ω・)━ス。
真ん中の画像は一緒だと思うなぁ。
ライトもそうだし、2段のオプションだしね。

| | 10:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル&シルクウェッジ(2010/01/26日付)

シルクフリューゲル&シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2010/01/25 火曜日

シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
坂路コースでキャンターの調整で、21日に時計を出しています。
調教師は「変わりなく順調です。脚元も心配なく、
いつでも競馬を使える状態です。節でど
うなるかわかりませんが、今週の東京で使えたら使っていきます」と
話しており、動きや状態次第で今週の出走を検討しています。

美浦 20100119 火 7:18 シルクフリューゲル 牡 68.1 - 50.1 - 33.7 - 16.6
美浦 20100121 木 8:28 シルクフリューゲル 牡 57.7 - 41.9 - 26.8 - 12.8
美浦 20100123 土 4:55 シルクフリューゲル 牡 75.0 - 54.9 - 35.8 - 17.6
美浦 20100124 日 4:14 シルクフリューゲル 牡 70.5 - 52.3 - 34.2 - 17.0


シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
千葉県・和田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動40分行った後、
本馬場でダク2,400m、キャンター2,400mの調教をつけられています。
確認した調教師は「まだ軽めの調教ですが、ソエは治まっているので、
今週末に厩舎に入れてやっていきたいと思います」と話しています。


出走予定 掲載日:2010/01/26 火曜日
シルクフリューゲル/動きや状態次第で今週登録する可能性があります。

今週の府中で土曜だと・・・
ダート1400とダート1600と芝2400
府中の日曜だと・・・
ダート1300とダート1600と芝1800

(*'へ'*) ンー使ってくれるのなら芝1800が希望だけど
ダートでいくと思うからね。
そうなると1400あたりじゃないのかな?
それとも直線長いから1600で使うのかな?

ウェッジはいよいよ今週戻ってくるよ。
ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪
これで2月出走に間に合うね。
となると・・・中京なのかな?府中でいいじゃん。
2/13の府中だと芝1800、芝1400があるけどね。
2/20だと芝1600と芝1800なんだけどなぁ。
それでも中京まで我慢するのかしら。
(;゚д゚)ァ.... 2/13の中京だと芝2000と芝1800があるわ。
・・・(;´Д`)ウウッ… 府中で走ってヽ(´ー`)ノオクレヨ。
もう一度撮影したいよ~。

| シルク2007出資馬 | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル、24日も調教で次は東京開催予定

シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
レース後も順調で、北Bコースでキャンターの調整です。
調教師は「競馬の後も変わりなく、脚元も大丈夫です。
次は東京開催を目指します」と話しています。

美浦 20100119 火 7:18 シルクフリューゲル 牡 68.1 - 50.1 - 33.7 - 16.6
美浦 20100121 木 8:28 シルクフリューゲル 牡 57.7 - 41.9 - 26.8 - 12.8
美浦 20100123 土 4:55 シルクフリューゲル 牡 75.0 - 54.9 - 35.8 - 17.6
美浦 20100124 日 4:14 シルクフリューゲル 牡 70.5 - 52.3 - 34.2 - 17.0
abareruna_1.jpg
abareruna_2.jpg
abareruna_3.jpg
いよいよ今週末から東京開催ですな。
今日の夕方にはシルクからメールがくるからわかるけど
いつ走るのだろうかo( ̄ー ̄;)ゞううむ
江田騎手が乗るんだろうけど芝なのかダートなのか。
芝で走ってみてヽ(´ー`)ノオクレヨ。
今度はパドックで暴れないでね(ノД`)シクシク

| シルク2007出資馬 | 10:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴァーミリアンは2枠2番/交流GI・川崎記念

27日(水)に川崎競馬場で行われる第59回川崎記念
(4歳上、交流GI・ダート2100m、1着賞金6000万円)の枠順が24日に確定した。

07年の勝ち馬でGI・9勝目(交流含む)のかかるヴァーミリアンは2枠2番、
昨年のジャパンダートダービー(交流GI)勝ち馬テスタマッタは5枠5番、
昨年のジャパンCダート(GI)3着のゴールデンチケットは6枠7番、
デムーロ騎手が騎乗するフリオーソは3枠3番にそれぞれ入っている。
発走は16時10分。枠順は以下の通り。

( )内は性齢、所属・騎手
1-1 カネショウアトラス(牡7、川崎・増田充宏)
2-2 ヴァーミリアン(牡8、JRA・武豊)
3-3 フリオーソ(牡6、船橋・M.デムーロ)
4-4 ファンドリコンドル(牡7、高知・水野貴史)
5-5 テスタマッタ(牡4、JRA・岩田康誠)
6-6 マイネルアワグラス(牡6、JRA・松岡正海)
6-7 ゴールデンチケット(牡4、JRA・C.ルメール)
7-8 トウホクビジン(牝4、笠松・本橋孝太)
7-9 サウンドサンデー(牡7、船橋・町田直希)
8-10 メイホウホップ(牡7、船橋・山田信大)
8-11 ボンネビルレコード(牡8、JRA・的場文男)

戸崎騎手を下ろしてデムーロかいな。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ、フリオーソ復活するかね?
やはりヴァーミリアンがこのメンバーでは強いかな??
フェブラリーのためにも頑張らないとだしね。
カネヒキリもいないわけだしなぁ。
ゴールデンもルメールかぁ。
戸崎騎手がいないのもちょっと淋しいね。
川崎の馬はカネショウアトラスのみか・・・。
回避もまた淋しいのぉ~。金盃と報知があるから
仕方ないのかね(A´・ω・)フキフキ

| 競馬 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野の葡萄にいってきました。

食べ放題で前に一度岡山県にいったときに食べた
お店がとてもよかった印象があり、神奈川にないかな?と
調べたらありました(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
ららぽーとにあったのでいってきましたよ。
少し並びましたが、それでも時間帯をずらしただけあって
そこまで待たなかったかな。
料理も一杯でており、いつもいく自然食とは
また違う料理がありで満足でした。
でも、ららぽーとは混んでるよ( ┰_┰) シクシク
091229_141852.jpg
ちなみにいったのは12月29日なので
去年(`・д・)ゞデツッ!!
携帯にしまったまま忘れてました(#/__)/ドテ
野の葡萄の岡山は色々なメニューがあって
とても満足だっただけに、店舗によってメニューが
違うんだなぁと思いました。
でも温かい料理が次から次へと出てくるのはd(。ゝω・´)イイ!!

| 食(食べ放題) | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル、昨日も坂路調教

シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
レース後も順調で、北Bコースでキャンターの調整です。
調教師は「競馬の後も変わりなく、脚元も大丈夫です。
次は東京開催を目指します」と話していま
す。

美浦 20100119 火 7:18 シルクフリューゲル 牡 68.1 - 50.1 - 33.7 - 16.6
美浦 20100121 木 8:28 シルクフリューゲル 牡 57.7 - 41.9 - 26.8 - 12.8
美浦 20100123 土 4:55 シルクフリューゲル 牡 75.0 - 54.9 - 35.8 - 17.6


足元は大丈夫なのかな?
無理せず次の東京開催で頑張ってほしいですな。
この間フリューゲルと一緒に走ったコスモスは2着だったみたいね。
みんな頑張ってるしp(´∇`)q ファイトォ~♪
というか東京開催って来週からスタートじゃんか。
いつ走るんだろうか。
ダート1600が土日にあるなぁ。
芝も1800とかあるし・・・とはいえ芝は使わないのかしら。
ダートばかりじゃなく芝も試してみてほしいですな。
もちろん、抽選だろうけどね(;-_-) =3 フゥ
ウェッジはまだなのかなぁ~。
待ってるんだけどね。

| シルク2007出資馬 | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイクデビュー東京、シルクウェッジPART9

メイクデビュー東京、シルクウェッジの続きです。
相方が撮影してくれたので綺麗なんですわ。
また東京で走ってくれることを待ってます。
今は和田牧場にいるからなぁ。
見学できたらよかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
anew_1.jpg
anew_2.jpg
anew_3.jpg
次こそはと期待しています(*´∀`)アハハン♪

| シルク2007出資馬 | 09:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京オートサロン2010年PART4

2010年のオートサロンは例年に比べて規模縮小。
全体的に明るさが少なかったような。
エコが目立ったけど、それでも、スポーツカー一杯。
D1なども頑張ってるというのが見えました。
どこも資金調達に大変でしょうなぁ。
スポンサー撤退が相次いでるレース関係は探すのが大変。
福岡オートサロンは今年廃止だもんね。
どれだけ不景気になってるかわかります。
akiretemasu_4.jpg
akiretemasu_3.jpg
akiretemasu_2.jpg
akiretemasu_1.jpg
akiretemasu_5.jpg
ε=Σ( ̄ )ハァー
暗すぎてピンボケです・・・
やってしまいました(/・ω・\)アチャ-・・
ま、たまにはこんな写真もありでしょう・・・|ω<)プッ

| | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

げん玉、入金がありましたわ。

今回は有名サイトですが2008年3月に始めました。
自分でクリックやゲームやアンケートなどで報酬を得る、有名サイトを紹介しますね。
ヤフーやMSNなどのフリーアドレスなどがあれば簡単にできちゃいます。

げん玉(げん玉)

登録はもちろん、無料です。
最低支払額は300円からでいつでもd(`Д´*)グッ!!
振込みは、イーバンク銀行ジャパンネット銀行 やゆうちょ銀行他。
毎日(昼と夜)森の★をクリックで10ポイントGET!でき、毎日30人に1000円が当たる!
さいころを振って電車を動かしすごろくみたいになっているのでゴールするとポイント(σ´∀`)σゲッツ!!
1位でゴールすると100,000ポイントが!( ̄ー ̄)/~~
始めてそんなに日数がたってなくても換金しちゃってます。
簡単にたまっちゃうげん玉です(ノ´∀`*)
ポイントの有効期限がないところも魅力です(σゝω・)σネッ!!
最近はアンケートもちょくちょくあるのでたまにチェック。
携帯サイトでもクリックや毎日の質問があり当たるとポイント(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
携帯でも毎日誰かにあたるアンケートやクリックなどもあって
お小遣いを(σ・∀・)σゲッツ!!できますよ。

   ↑
無料なので登録はこちらからですよ。
今ならここから登録すると250ポイントプレゼントです。

まだの方、早めの登録がオススメですよv(。・ω・。)vィェィ
今日も何回か更新してるし、日記も続きあるので見てね!

お友達になってくれてありがっとぅ~♪ヾ(・ω・*)ノ


12月からスタートのビンゴゲームです。
☆普通のビンゴゲームと同じ遊び方です。
☆ビンゴゲームは、毎週、月曜 pm12:00 ~ 翌月曜 am11:59 まで開催されます。
1日目…月曜日pm12:00~火曜日am11:59
2日目…火曜日pm12:00~水曜日am11:59
3日目…水曜日pm12:00~木曜日am11:59
4日目…木曜日pm12:00~金曜日am11:59
5日目…金曜日pm12:00~土曜日am11:59
6日目…土曜日pm12:00~日曜日am11:59
7日目…日曜日pm12:00~月曜日am11:59

■サービス設定について
【1】毎週1日目、月曜日pm12:00~火曜am11:59に、
お買い物したいお好きなサービスを選んでください。
【2】その週、選んだサービスを利用すると、
いつもよりポイント還元率が0.2%アップ↑↑
【3】1か月のうちに規定の回数以上サービスを利用し、
次の月にビンゴゲーム内でサービスを設定すると、
いつもよりポイント還元率が0.5%アップ↑↑

毎週初日の月曜日pm12:00~火曜am11:59は
ビンゴゲームに参加するだけではなく、
お好きなサービスを選んでポイントアップ出来るチャンスです。
いつも使うサービスを初日に設定して、お得にお買い物が楽しめます。

■ ビンゴポイントについて
☆ビンゴポイントは、ビンゴ成立から数十分で、加算されます。
☆ビンゴ獲得ポイントは、ビンゴ成立日によって変動します。

1日目・・・10,000ポイント 2日目・・・1,000ポイント 
3日目・・・100ポイント 4日目・・・50ポイント 
5日目・・・30ポイント 6日目・・・20ポイント 7日目・・・10ポイント

さらに!上記以外にボーナスポイントを差し上げています!
ビンゴ達成順位の下2桁が00の場合、300ポイントをプレゼント!
bingo.jpg
そうそう、ビンゴしました。
早速初回からビンゴはうれしいね!
bingo_20081214211128.jpg

げん鉄のゴールした画像です。
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
久々にゴールかも。
goal_20090719202507.jpg
ぜひぜひ、お友達になりましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!

   ↑
無料なので登録はこちらからですよ。
今ならここから登録すると250ポイントプレゼントです。

最近お小遣いのこと書いてなかったけど、ちょっとずつは
やってるんですよ~。ただ忙しくてね☆ヽ(o_ _)oポテッ

| お小遣い | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル、府中に向けて調教開始

シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
レース後も順調で、北Bコースでキャンターの調整です。
調教師は「競馬の後も変わりなく、脚元も大丈夫です。
次は東京開催を目指します」と話していま
す。

美浦 20100119 火 7:18 シルクフリューゲル 牡 68.1 - 50.1 - 33.7 - 16.6
美浦 20100121 木 8:28 シルクフリューゲル 牡 57.7 - 41.9 - 26.8 - 12.8

頑張って調教してね。
怪我なく走ってほしいです。
府中で待ってるよ~。

仕事でクタクタなのです。
全然コメント周りもできてなくてm(-ω-`;m)スイマセン

| シルク2007出資馬 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天栄ホースパーク見学会PART20

昨日の大井は面白い珍事でした。
馬にとってというか馬主さんもだけど
可哀相だけどね・・・。
こういうこともおきるんだなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ
supedeep_1.jpg
supedeep_2.jpg
supedeep_3.jpg
supedeep_4.jpg
スペシャルウィーク産とディープインパクト産は
人気だったなぁ~。
お金に余裕があれば出資したいところだったけどね。
残念ながら(´・ω・`)ショボーン

| 天栄見学会 | 10:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

馬を取り違えて競走除外に/大井競馬

21日の大井競馬4Rに出走を予定していたタケショウボス
(牡7、大井・荒井隆厩舎)が、装鞍時の馬体照合時に
当該馬でないことが判明したため競走除外となったことが
TCK特別区競馬組合より発表された。

取り違えた馬は、タケショウボスと同じ牧場で
休養していたクイックダンス(牡4、大井・秋吉和美厩舎)と判明。
休養先の牧場から荒井厩舎に入厩する際に誤って
クイックダンスを輸送してしまい、競走当日の装鞍時まで
取り違えていることを発見できなかった。
なお、タケショウボスは規定により入厩時の馬体検査を省略できる馬だった。

【取り違えまでの経緯】
・09年9月15日
タケショウボスが大井・山藤統宏厩舎から大井・荒井隆厩舎へ転厩

・09年11月10日
タケショウボスが竹原トレセン(茨城県)に休養へ

・09年12月31日
竹原トレセンから入厩
※タケショウボスは馬体確認書が添付されており、入厩検査を省略することができる馬だった

・2010年1月21日
◆タケショウボスが大井4Rに出走予定
11:30 装鞍所馬体照合時に違う馬であることが判明。
直後、荒井調教師が厩舎へ戻る。
出走予定のタケショウボスが入厩していないことが判明

11:40 当該馬 装鞍所不参

11:50 公正保持で競走除外

13:00 荒井隆厩舎に入厩している馬は、馬体照合の結果、
クイックダンスであることが確認された

なんてこったい。
珍事でしょ~~~~~~~(;_ _)O パタ...
いくら移籍したお馬さんでも、一頭一頭違うからね。
なんで輸送するときに間違えるかなあ。
しかも調教してるっていうのも問題でしょ。
でも、面白いこともあるんだね。
ちょっと笑っちゃいました。

きっとタケショウボスは、牧場で
俺の出番は チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
もう十分休んだよ~。
お迎え チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!
って暴れてるかもしれないね。

クイックダンスはきっと・・・
俺はこのレースじゃないと思うんだけどって内心
思ってたのかもしれないね(-m-)ぷぷっ
調教までしてて可哀相にねぇ。

| 競馬 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京オートサロン2010年PART3

昨日ズームインでドリフトしてたね。
今村選手がドリフトしながら縦列駐車。
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ。
動画があれば載せたいぐらいです。
今年からRE雨宮のチームに所属らしいので
カラーリングも一新。
正雄さんと一緒に頑張ってほしいね。
さてさてオートサロンの続きです。
フラッシュ禁止は相当きついです(´・ω・`)ショボーン
でも車の撮影はしやすかったけどね。
こんな車もありました。
aita_1_20100120224058.jpg
aita_2_20100120224106.jpg

| | 10:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はとバスツアー山形県のお土産

妹がはとバスツアーにまたいってきました。
はとバスのキューピーも(σ^∇^)σゲッツ
妹と妹の友達と両親の4人で山形にいって
銀山温泉で泊るツアーでした。
川下りにイチゴ狩りなど色々あるツアーだったけど
温泉もよかったみたいで楽しそうでした。
旅行にいけるなんて羨ましいけど、会社休めないので
σ(・・*)アタシはD1でいくついでが旅行かな(´ー`A;)アセアセ・・・
100117_211129.jpg
100117_211939.jpg
山形なのになぜか牛タン系。
もちろん、他にもお土産はあるんだけどσ(・・*)アタシ
専用のお土産がその画像でした。
キューピーが一杯お土産でヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
かなりたまりました(*´∀`σ)σ YO!!
銀山温泉のお土産などもありましたが
携帯カメラで撮影する前に食べちゃいました(≧▽≦;)アチャー

| 日記 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル&シルクウェッジ(2010/01/19日付)

シルクフリューゲル&シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2010/01/18 火曜日

シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
レース後も順調で、北Bコースでキャンターの調整です。
調教師は「競馬の後も変わりなく、脚元も大丈夫です。
次は東京開催を目指します」と話していま
す。

美浦 20100119 火 7:18 シルクフリューゲル 牡 68.1 - 50.1 - 33.7 - 16.6

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
千葉県・和田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動40分行った後、
本馬場でダク2,400mの調教をつけられています。牧場長は
「ここでソエをしっかり固めてしまった方が良いという判断ですので、
治療を優先しています。それでも、休ませる必要はないので、
様子を見てキャンターを再開していきます」と話しています。

w(゚o゚)w オオー!フリューゲルが府中か。
楽しみだなぁ。
直線長いほうがいいよ~。
んで、芝で走ってほしいなぁ。
調教も頑張ってほしいです。
ウェッジはまだまだだろうけど、治療しながらだから
次こそ楽しみだね。
でも中京じゃなくて府中で走ってヽ(´ー`)ノオクレヨ。
5着だったじゃんか・・・。

| シルク2007出資馬 | 10:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京オートサロン2010年PART2

東京オートサロンは規模縮小でもお客さんは沢山。
カメコの人も多かったんだけどね。
それでも車が好きな人、D1が好きな人はきてたのでは?と。
色々とお客集めも大変だけど、楽しかったですな。
もう少し都内よりの場所でやってくれるとなぁ。
国際展示場とか横浜とか・・・。
でもドリフトができないから難しいか。
チームオレンジショーは楽しかったよ。撮影してないけど。
ayokodesu_1.jpgayokodesu_2.jpg
ayokodesu_3.jpgayokodesu_4.jpg
誰がどの名前なのかもさっぱりなので・・・。
紹介ができません(A´・ω・)フキフキ

| | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユキチャンガンガレ ゞ(・ω・ゞ))))...((((ツ・ω・)ツ ガンガレ

20日(水)に大井競馬場で行われる第13回TCK女王盃
(4歳上牝、交流GIII・ダート1800m、1着賞金2500万円)
発走は16時05分。枠順は以下の通り。

( )内は性齢、所属・騎手
1-1 ヤマトマリオン(牝7、JRA・幸英明)
2-2 ウェディングフジコ(牝6、JRA・菊沢隆徳)
3-3 チャームナデシコ(牝5、JRA・武豊)
3-4 クロスウォーター(牝5、愛知・吉田稔)
4-5 フサイチミライ(牝7、大井・石崎隆之)
4-6 テイエムヨカドー(牝6、船橋・森泰斗)
5-7 コスモプリズム(牝4、大井・戸崎圭太)
5-8 ラインジュエル(牝6、大井・真島大輔)
6-9 ツクシヒメ(牝4、船橋・山田信大)
6-10 カンタカ(牝5、佐賀・真島正徳)
7-11 ユキチャン(牝5、川崎・今野忠成)
7-12 トウホクビジン(牝4、笠松・本橋孝太)
8-13 ベルモントプロテア(牝6、船橋・左海誠二)
8-14 ダイナマイトボディ(牝4、愛知・倉地学)

ユキチャンには頑張ってもらいたいのです。
小向トレセンで見たユキチャンはとても白くて可愛くて。
今度は天気がいい日に撮影したいなぁと。
無事にまずは走ってほしい。
結果はついてくると思うのでp(´∇`)q ファイトォ~♪

ayuki_3_20100118223445.jpg
ayuki_1_20100118223432.jpg
ayuki_2_20100118223440.jpg

| 競馬 | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天栄ホースパーク見学会PART19

天栄ホースパーク見学会の続きです。
お馬さんのアップ顔ですがとても可愛いです。
綺麗なお顔だよね。
ちなみにこの2頭はピクタスでも販売してます。
審査が通ったから(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー。
8-22ともう一頭なんだっけかなぁ。
忘れちゃった(/・ω・\)アチャ-・・
akawaii_1.jpg
akawaii_2.jpg

| 天栄見学会 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユキチャンは7枠11番/交流GIII・TCK女王盃

20日(水)に大井競馬場で行われる第13回TCK女王盃
(4歳上牝、交流GIII・ダート1800m、1着賞金2500万円)の枠順が17日に確定した。

昨年のクイーン賞(交流GIII)で地方移籍後初勝利を
挙げたユキチャンは7枠11番、このレース連覇を狙う
ヤマトマリオンは1枠1番、重賞2勝のツクシヒメは
6枠9番にそれぞれ入っている。発走は16時05分。枠順は以下の通り。

( )内は性齢、所属・騎手
1-1 ヤマトマリオン(牝7、JRA・幸英明)
2-2 ウェディングフジコ(牝6、JRA・菊沢隆徳)
3-3 チャームナデシコ(牝5、JRA・武豊)
3-4 クロスウォーター(牝5、愛知・吉田稔)
4-5 フサイチミライ(牝7、大井・石崎隆之)
4-6 テイエムヨカドー(牝6、船橋・森泰斗)
5-7 コスモプリズム(牝4、大井・戸崎圭太)
5-8 ラインジュエル(牝6、大井・真島大輔)
6-9 ツクシヒメ(牝4、船橋・山田信大)
6-10 カンタカ(牝5、佐賀・真島正徳)
7-11 ユキチャン(牝5、川崎・今野忠成)
7-12 トウホクビジン(牝4、笠松・本橋孝太)
8-13 ベルモントプロテア(牝6、船橋・左海誠二)
8-14 ダイナマイトボディ(牝4、愛知・倉地学)

仕事だから応援にはいけないけどね。
馬券だけでも買えたらいいなぁ(-ω-;)ウーン
ユキチャンに頑張ってほしいです。
マリオンはまたミユキチャンか・・・

| 競馬 | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京オートサロン2010年PART1

東京オートサロンに昨日はいってきました。
久々の車のイベントだったので((o(^-^)o))わくわく。
規模縮小でしたが、とても楽しかったです。
ドリフトもやってたし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー。
お姉さんも一杯いました。
ただ撮影できなかったお姉さんが山ほど。
人が多いこともあり、爪先立ちでの撮影はしんどい。
しかもピンボケだらけ。
フラッシュ禁止なだけに暗すぎますわ。
もちろん、立木ゆりあさんにも会ってきました(σ`・ω・)σYO!!!

ayuria_3.jpg
ayuria_2.jpg
ayuria_1.jpg

| | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大井競馬で撮影してきましたよ

年末だからだいぶ前だけどね。
大井競馬で撮影してきたので・・・
そのときの画像です。
しかし寒かったなぁ。
aooidesu_3.jpg
aooidesu_4.jpg
aooidesu_2.jpg
aooidesu_1.jpg
今日も幕張も寒かったですわ~。
オートサロンの画像はのちほど。

| 競馬 | 17:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポイントインカム、もうすぐ換金です

今回は、クリックやポイントをためて換金するサイトを紹介しますね。
ヤフーやMSNなどのフリーアドレスなどがあれば簡単にできちゃいます。

ポイントインカム(ポイントインカム)
ポイントサイト「ポイントインカム」
登録はもちろん、無料です。
最低支払額は300円からでいつでもd(`Д´*)グッ!!
振込みは、イーバンク銀行ジャパンネット銀行 やゆうちょ銀行他。
紹介制度は1000P(紹介者が1000P獲得した時点)(σ・∀・)σゲッツ!!
ポイント獲得方法は、毎日クリック3兄弟1P×3個やクリックポイント付広告3P×数個
クリックポイント付広告(TOP下部)1P×数個やゲーム(神経衰弱など)1P~10P
メールのクリックポイント付(3P)などあり、アフィリエイトの案件広告を
自分のHPやブログに貼る事が出来ますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
サービス利用は無料会員登録や資料請求などもあり、
モバイルのクリックポイント(4P~10P)もあります。
ステータス制度もあります。
累計ポイント獲得数によってステータスが上がり、アクションごとに獲得できるポイントに、
それぞれボーナスポイントが加算されたり、お得な特典が追加されます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
一般会員【~2999P】・・・ボーナス+0%
シルバー会員【3000P~】・・・ボーナス+2%
ゴールド会員【50000P~】・・・ボーナス+5%
  クリックポイント付10%増量ボーナス広告×2個、ご意見投稿で10P
プラチナ会員【100000P~】ボーナス+7%
  クリックポイント付10%増量ボーナス広告×3個、ご意見投稿で15P
ポイントインカムは還元率が70%と高いのが特徴です。
利用すればするほどお得になるステータス制度もあるので、メインサイトにするのもいいかも♪
クリックポイントも多く、換金も300円からと低額でとっても良心的!
登録の翌日から50P付メールが4日間送られて来たので、
登録時の300P+200Pで500Pからスタート出来ましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ポイントサイト「ポイントインカム」
   ↑
無料なので登録はこちらからですよ。

口座を開設するなら、ちょこっといいことプログラム


私の好きなサイトの一つです。
コンタクトを買うときにここだとポイントがつき、もちろん
コンタクトのお店のポイントもつくからデ━d(・ω・)━ス。
処方箋もいらないので(≧∇≦)b
前まで楽天のお店で買えてたんだけど、商品がとうとう販売しなくなり
他のお店だと処方箋がいるので・・・。
いいお店を見つけました(ノ´∀`*)
ゲームも楽しいのでかなりはまってますよヾ(@^▽^@)ノ

| お小遣い | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT