あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大井競馬に行ってカレンダー(σ^∇^)σゲッツ

今年最後の競馬をしました。
年末は大井なので、昨日はカレンダーを貰いにいき
馬券は今週全レース買ってました。
最後の最後のレースで馬連、3連単も買い
当たりましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
どちらにしろ、今週はほとんど勝ったので
プラスで|・ω・)ノ[終]
今年は地方で万馬券スタートではじまり、
ラストも地方で当てて終わりました。
地方だと調子がいい、今年の金運でした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
来年は地方も中央も当てたいですな。
万馬券は地方のほうが当たりやすいんだけど。
楽しかった1年だけど、大変な1年でした。
仕事とかね・・・( ┰_┰) シクシク
いつ首になるかわからないので、心配な年越しです。
皆様、今年1年ありがとうございました。
来年も(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
091230_125232.jpg

| 競馬 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後の食べ納め、ウェンディーズ

近所にあったウェンディーズが今日で最後です。
一番長く続いたお店だっただけに、とても残念です。
今まで、ロッテリア、ケンタッキー、ドムドムバーガーなど
色んなお店が入ってたのに、すぐ潰れてね。
長かったのがウェンディーズでした。
美味しかったんだけどなぁ。
残念でしょうがないです(´・ω・`)ショボーン
091228_142924.jpg
091228_143242.jpg

| 食(その他) | 10:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル、27日も調教で次は?

シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
坂路コースでキャンターの調整で、23日に時計を出しています。調教師は「前
走後も順調です。心配された脚元も大丈夫です。年明けの中山で使っていきま
す」と話しています。

美浦 20091219 土 4:56 シルクフリューゲル 牡 81.4 - 59.4 - 38.1 - 18.2
美浦 20091220 日 4:54 シルクフリューゲル 牡 73.8 - 54.4 - 35.9 - 17.8
美浦 20091222 火 9:56 シルクフリューゲル 牡 69.5 - 52.3 - 35.0 - 17.4
美浦 20091223 水 9:54 シルクフリューゲル 牡 72.4 - 53.8 - 36.0 - 17.7
美浦 20091223 水 10:10 シルクフリューゲル 牡 58.6 - 43.0 - 28.4 - 14.0
美浦 20091225 金 9:56 シルクフリューゲル 牡 73.7 - 55.5 - 37.7 - 19.0
美浦 20091225 金 10:11 シルクフリューゲル 牡 66.5 - 49.2 - 33.0 - 16.3
美浦 20091226 土 4:07 シルクフリューゲル 牡 73.8 - 54.0 - 36.3 - 17.7
美浦 20091227 日 5:04 シルクフリューゲル 牡 74.3 - 55.5 - 36.8 - 18.4

日曜も調教はしてたみたいだけど
それ以降はタイムがないということは調教が休みなのかな?
それとも・・・走ってないだけかな?
来年は3歳になるのか~早いものだね。
(;゚д゚)ァ.... そうだ。
1歳馬出資したのに日記に書いてなかったや(*´∀`)アハハン♪
時間があれば明日にでも。

| シルク2007出資馬 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浜離宮恩賜庭園PART3

浜離宮恩賜庭園で撮影しました。
秋の撮影なので冬になるとまた違った景色になったり
ユキが積もるとさらに変わるんでしょうなぁ。
ビルの間から見える東京タワーも最高でした。
ahamarikyuu_1.jpg
ahamarikyuu_2.jpg
ahamarikyuu_3.jpg
ahamarikyuu_4.jpg
ahamarikyuu_5.jpg
ahamarikyuu_6.jpg

| 競馬 | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京モーターショーPART6

今更ながら東京モーターショーの続きです。
1月の3連休に東京オートサロンに行く予定なので
その前に更新しておきたいなぁと思ってね。
まだオートサロンにいくか決めてないけど
馬次第だろうなぁ・・・。
中山のいつ使うかだと思います。
ま、1レースとかならそれを見てからオートサロンでも
問題ないっちゃないかぁ~。
ahurui_1.jpg
ahurui_2.jpg
ahurui_3.jpg
ahurui_4.jpg
ahurui_5.jpg
ahurui_6.jpg
ahurui_7.jpg
ahurui_8.jpg

| | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル&シルクウェッジ(2009/12/28日付)

シルクフリューゲル&シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2009/12/28 火曜日

シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
坂路コースでキャンターの調整で、23日に時計を出しています。調教師は「前
走後も順調です。心配された脚元も大丈夫です。年明けの中山で使っていきま
す」と話しています。

美浦 20091219 土 4:56 シルクフリューゲル 牡 81.4 - 59.4 - 38.1 - 18.2
美浦 20091220 日 4:54 シルクフリューゲル 牡 73.8 - 54.4 - 35.9 - 17.8
美浦 20091222 火 9:56 シルクフリューゲル 牡 69.5 - 52.3 - 35.0 - 17.4
美浦 20091223 水 9:54 シルクフリューゲル 牡 72.4 - 53.8 - 36.0 - 17.7
美浦 20091223 水 10:10 シルクフリューゲル 牡 58.6 - 43.0 - 28.4 - 14.0
美浦 20091225 金 9:56 シルクフリューゲル 牡 73.7 - 55.5 - 37.7 - 19.0
美浦 20091225 金 10:11 シルクフリューゲル 牡 66.5 - 49.2 - 33.0 - 16.3
美浦 20091226 土 4:07 シルクフリューゲル 牡 73.8 - 54.0 - 36.3 - 17.7


シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
千葉県・和田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動40分行った後、本
馬場でダク2,400m、キャンター2,400mの調教をつけられています。調教師は
「まだちょっとソエがあるので、レーザーで治療しながら、骨を強化するサプ
リメントも与えています。前走は、追い切りでソエが出ないように、ソロッと
やって使いましたが、息が続かなかったようです。立て直して年明けの中京を
目指します」と話しています。

うむ。
どちらも、年明け1月に使うみたいなのでそこで
結果を出してくれると嬉しいなぁ。
フリューゲルは芝でもいいと思うけどそんなに足元心配なのかな?
今度こそ中山で会いたいけど、金杯の日だと仕事。
3連休だとオートサロン。
どうなることやら。
そしてウェッジは中京か。厳しいのぉ~。
土曜ならいけなくはないけどね。
東京にくるまで待てるかどうか(´▽`*)アハハ

| シルク2007出資馬 | 10:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オノユウは7枠14番/大井・東京2歳優駿牝馬

31日(木)に大井競馬場で行われる第33回東京2歳優駿牝馬
(2歳牝、南関東G1・ダート1600m、1着賞金2000万円)の枠順が28日に確定した。

エーデルワイス賞(交流GIII)の勝ち馬オノユウは7枠14番、
ローレル賞(南関東G3)を制したキョウエイトリガーは2枠3番、
同レース2着のレギュラーサヤカは3枠5番にそれぞれ入っている。
発走は16時30分。枠順は以下の通り。

( )内は性齢、所属・騎手
1-1 クラスペディア(牝2、大井・石崎駿)
1-2 フレーザーハクユウ(牝2、大井・坂井英光)
2-3 キョウエイトリガー(牝2、大井・柏木健宏)
2-4 レッカ(牝2、大井・真島大輔)
3-5 レギュラーサヤカ(牝2、川崎・町田直希)
3-6 ヴィップクオリティ(牝2、船橋・澤田龍哉)
4-7 タカヒロフェアリー(牝2、船橋・水野貴史)
4-8 ナリショーシーズン(牝2、大井・的場文男)
5-9 スパンキーラビット(牝2、川崎・山崎誠士)
5-10 ブルーマーサー(牝2、川崎・山田信大)
6-11 プリマビスティー(牝2、船橋・左海誠二)
6-12 ロゼワイン(牝2、船橋・戸崎圭太)
7-13 ハカタアレイオーン(牝2、大井・和田譲治)
7-14 オノユウ(牝2、川崎・今野忠成)
8-15 プラネットバード(牝2、大井・酒井忍)
8-16 ラブリーランサム(牝2、大井・張田京)

オノユウはそうか・・・
どこで聞いたことがあると思ったよ~。
馬券で買ったことがある馬ですわ(*´∀`)アハハン♪
武豊騎手がのって門別で走ったはず・・・
このなかはどうなんだろうなぁ。
まだゆっくり考えたいと思ってます(*'ー'*)ふふっ♪
カレンダーほしいから、いつ大井競馬にいくかな。

| 競馬 | 15:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル、26日も調教してたね。

シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
レース後も順調で、厩舎回りで乗り運動の調整です。
調教師は「スタートが良く、良い位置で競馬ができました。
最後は脚が上がってしまったけど、ああいう形で競馬できたのは
良かったです。一度使って変わってくるでしょう。
競馬の後も変わりないですし、脚元も大丈夫です」と話しています。

美浦 20091219 土 4:56 シルクフリューゲル 牡 81.4 - 59.4 - 38.1 - 18.2
美浦 20091220 日 4:54 シルクフリューゲル 牡 73.8 - 54.4 - 35.9 - 17.8
美浦 20091222 火 9:56 シルクフリューゲル 牡 69.5 - 52.3 - 35.0 - 17.4
美浦 20091223 水 9:54 シルクフリューゲル 牡 72.4 - 53.8 - 36.0 - 17.7
美浦 20091223 水 10:10 シルクフリューゲル 牡 58.6 - 43.0 - 28.4 - 14.0
美浦 20091225 金 9:56 シルクフリューゲル 牡 73.7 - 55.5 - 37.7 - 19.0
美浦 20091225 金 10:11 シルクフリューゲル 牡 66.5 - 49.2 - 33.0 - 16.3
美浦 20091226 土 4:07 シルクフリューゲル 牡 73.8 - 54.0 - 36.3 - 17.7

今度は芝で走ってほしいけど、いつ頃走るのか
今日の夕方にはわかるのかしら????
年末年始も調教だろうから怪我には気をつけてね。
昨日の有馬見てると(´Д⊂グスンだよ。
浜中騎手も大泣きだったもんね。

明日の東京大賞典、翌日の東京シンデレラマイル、そして最終
2歳優駿牝馬があるけどどのお馬さんも無事に・・・
年内を楽しく終えれるといいd(・ω・。)ネッ!!

どこかで大井にいかなくては・・・。
カレンダーが( ゚д゚)ホスィ…。
JRAとは比べ物にならないほどの無料カレンダーが最高です。
JRAはちょっと今回しょぼい気がしました(´・ω・`)ショボーン

| シルク2007出資馬 | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パノラマビューティは2枠4番/大井・東京シンデレラマイル

30日(水)に大井競馬場で行われる第3回東京シンデレラマイル
(3歳上牝、南関東G3・ダート1600m、1着賞金1500万円)の枠順が27日に確定した。

クイーン賞(交流GIII)で3着に好走したパノラマビューティは2枠4番、
今年のトゥインクルレディー賞(南関東G2)を制しているフサイチミライは7枠13番、
昨年の覇者ミスジョーカーは1枠2番にそれぞれ入っている。
発走は16時30分。枠順は以下の通り。

( )内は性齢、所属・騎手
1-1 チヨノドラゴン(牝6、大井・酒井忍)
1-2 ミスジョーカー(牝6、船橋・本橋孝太)
2-3 デザートレジーナ(牝6、船橋・吉田稔)
2-4 パノラマビューティ(牝7、船橋・張田京)
3-5 マダムルコント(牝4、川崎・的場文男)
3-6 インカローズ(牝4、大井・矢野貴之)
4-7 アンペア(牝3、川崎・水野貴史)
4-8 ラインジュエル(牝5、大井・真島大輔)
5-9 ジェットコマチ(牝5、船橋・石崎駿)
5-10 ハニービー(牝3、大井・桑島孝春)
6-11 ツルノゴゼン(牝3、川崎・繁田健一)
6-12 コスモプリズム(牝3、大井・石崎隆之)
7-13 フサイチミライ(牝6、大井・今野忠成)
7-14 ベルモントプロテア(牝5、船橋・左海誠二)
8-15 リモーネフレイバー(牝4、大井・坂井英光)
8-16 エロージュ(牝3、船橋・戸崎圭太)

有馬は残念だったけど、まだ明日から地方競馬があります。
東京大賞典はもちろん、シンデレラマイルも買わないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
去年はちょっとひどいレースだった記憶があるけど
カレンダーを(σ´∀`)σゲッツ!!したり
色々と商品を当てて嬉しかったのでo(*^▽^*)oあはっ♪
今年はどこかで撮影にいきたいと思ってます。
ユキチャンにシンデレラマイルでてほしかったけどね。
来月のTCK女王盃で頑張って貰おう(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー。

今回どのお馬さんを買うか目移りします。
有馬と同じぐらい目移り(_△_;〃 ドテッ!

| 競馬 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有馬記念、当たりますように!

27日(日)に中山競馬場で行われる第54回有馬記念
(3歳上、GI・芝2500m)の枠順が24日に確定した。

49年ぶりの3歳牝馬による有馬記念制覇を目指すブエナビスタは1枠2番、
今年の宝塚記念(GI)を制したドリームジャーニーは5枠9番、
07年の有馬記念馬マツリダゴッホは4枠7番にそれぞれ入った。
馬券は25日(金)に新橋、後楽園、難波、梅田の各ウインズにて
14時から19時まで前々日発売される。枠順は以下の通り。

( )内は性齢、騎手・厩舎
1-1 アンライバルド(牡3、M.デムーロ・友道康夫)
1-2 ブエナビスタ(牝3、横山典弘・松田博資)
2-3 ミヤビランベリ(牡6、吉田隼人・加藤敬二)
2-4 マイネルキッツ(牡6、三浦皇成・国枝栄)
3-5 コスモバルク(牡8、五十嵐冬樹・田部和則)
3-6 エアシェイディ(牡8、後藤浩輝・伊藤正徳)
4-7 マツリダゴッホ(牡6、蛯名正義・国枝栄)
4-8 リーチザクラウン(牡3、武豊・橋口弘次郎)
5-9 ドリームジャーニー(牡5、池添謙一・池江泰寿)
5-10 スリーロールス(牡3、浜中俊・武宏平)
6-11 イコピコ(牡3、内田博幸・西園正都)
6-12 テイエムプリキュア(牝6、熊沢重文・五十嵐忠男)
7-13 シャドウゲイト(牡7、田中勝春・加藤征弘)
7-14 セイウンワンダー(牡3、藤田伸二・領家政蔵)
8-15 ネヴァブション(牡6、北村宏司・伊藤正徳)
8-16 フォゲッタブル(牡3、C.ルメール・池江泰郎)

さて一応馬券は購入しました。
色々と迷っててね。
今年は政権交代など色々あったしさ。

ありま・・・でいけば。
アンライバルド
リーチザクラウン
マイネルキッツ・マツリダゴッホ

とか・・・123でいけば。
セイウンワンダー
ドリームジャーニー
スリーロールス

中山の鬼がくるかどうかだね。

馬連は5頭ボックスにしました。
エアシェイディ、マツリダゴッホ、リーチザクラウン
スリーロールス、ネヴァブション
3連複も同じかな。

問題は3連単なんだよね。
絞れないのと1着をどうするか・・・。
悩みますなぁ。
昨日の阪神みたいに大万馬券になってほしいけど。

| 競馬 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと年賀状が終わってあとは・・・

年賀状作成がやっと終わって印刷をしゃかしゃかしてました。
いつもPCでやるにしても、作ってるために時間がかかり
今回は6種類を完成しましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
課長のみ、動物などが一切ない年賀状で(;-_-) =3 フゥ
他はごんやりき、お馬さんなどが載ってます。
あとは、手書きで文章を書いていくだけなので
明日の有馬までに終わらせる予定です。
家族分は全部完了。
母は、版画なので、2色刷りをしてました。
父と祖母、妹は、簡単な感じで作成して印刷をして終わり。
妹は4種類作りましたε=(・o・*) フゥ
やっぱり疲れますなぁ。
インクもだいぶ減って予備も使ってしまったので(A´・ω・)フキフキ
枚数が多いと大変です。
明日書いて出して元旦に着くかしら(;´Д`)
G2508.jpg

| 日記 | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真っ暗な小向トレセン

小向トレセンで撮影したものだけど、明るいときに
撮影しないと本当に暗くて・・・。
年末ユキチャンの撮影にいけるかしら。
年始のほういいかな(-ω-;)ウーン
南関魂と厩舎ブログにもユキチャンのこと書いてありましたね。
カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
kuraidesuna_1.jpg
kuraidesuna_2.jpg
kuraidesuna_3.jpg
kuraidesuna_4.jpg
yuki786.jpg

| 競馬 | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル、23日25日も調教中

シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
レース後も順調で、厩舎回りで乗り運動の調整です。
調教師は「スタートが良く、良い位置で競馬ができました。
最後は脚が上がってしまったけど、ああいう形で競馬できたのは
良かったです。一度使って変わってくるでしょう。
競馬の後も変わりないですし、脚元も大丈夫です」と話しています。

美浦 20091219 土 4:56 シルクフリューゲル 牡 81.4 - 59.4 - 38.1 - 18.2
美浦 20091220 日 4:54 シルクフリューゲル 牡 73.8 - 54.4 - 35.9 - 17.8
美浦 20091222 火 9:56 シルクフリューゲル 牡 69.5 - 52.3 - 35.0 - 17.4
美浦 20091223 水 9:54 シルクフリューゲル 牡 72.4 - 53.8 - 36.0 - 17.7
美浦 20091223 水 10:10 シルクフリューゲル 牡 58.6 - 43.0 - 28.4 - 14.0
美浦 20091225 金 9:56 シルクフリューゲル 牡 73.7 - 55.5 - 37.7 - 19.0
美浦 20091225 金 10:11 シルクフリューゲル 牡 66.5 - 49.2 - 33.0 - 16.3

w(゚o゚)w オオー!
頑張って調教してるね。
クリスマスも調教なんだね・・・。
(,,゚Д゚) ガンガレ!

お馬さんたちはにんじんを一杯貰ったりするのかな?
ユキチャンは一杯貰ったみたいだね。

メリークリスマス!!!

| シルク2007出資馬 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴァーミリアンは8枠13番/交流GI・東京大賞典

29日(火)に大井競馬場で行われる第55回東京大賞典
(3歳上、交流GI・ダート2000m、1着賞金8000万円)の枠順が25日に確定した。

07年の勝ち馬でGI・9勝目(交流含む)のかかるヴァーミリアンは8枠13番、
今年のフェブラリーS(GI)勝ち馬サクセスブロッケンは8枠14番、
交流GI・3勝のフリオーソは6枠10番にそれぞれ入っている。
発走は16時30分。枠順は以下の通り。

( )内は性齢、所属・騎手
1-1 ブルーラッド(牡3、川崎・今野忠成)
2-2 セレン(牡4、船橋・石崎隆之)
3-3 ロールオブザダイス(牡4、JRA・M.デムーロ)
3-4 ゴールデンチケット(牡3、JRA・C.ルメール)
4-5 サイレントスタメン(牡3、川崎・金子正彦)
4-6 ケイエスショーキ(牡5、高知・水野貴史)
5-7 セイリュウザクラ(牡3、金沢・平瀬城久)
5-8 ヘキレキ(セン8、高知・永森大智)
6-9 ボンネビルレコード(牡7、JRA・的場文男)
6-10 フリオーソ(牡5、船橋・戸崎圭太)
7-11 ヤマトマリオン(牝6、JRA・小林徹弥)
7-12 トウホクビジン(牝3、笠松・本橋孝太)
8-13 ヴァーミリアン(牡7、JRA・武豊)
8-14 サクセスブロッケン(牡4、JRA・内田博幸)

w(゚o゚)w オオー!
武豊騎手が結局乗るのね。
有馬で勝って東京大賞典で勝ってほしいね。
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
気になるのは、ゴールデンチケット、ブルーラッド、セレンかな。
ヘキレキやトウホクビジンも気になるけどね。
みんな無事に走ってほしいです。
仕事だけど、馬券は買えそうだからテレビ放送も楽しみだなぁ。

| 競馬 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川崎競馬場でのサンバショーPART7

川崎競馬場でのサンバショーの続きです。
年始も川崎競馬で色々と開催すると思います。
年始の川崎競馬にいってみたいなぁ。
でも川崎大師にいくと疲れちゃうので寄らず。
一度は帰りによってみたいね。
年末は大井にいってカレンダー貰う予定です。
ayaba_1.jpgayaba_2.jpg
ayaba_3.jpgayaba_4.jpg
ayaba_5.jpgayaba_6.jpg
ayaba_7.jpgayaba_8.jpg

| 日記 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブエナビスタは1枠2番/有馬記念枠順確定

27日(日)に中山競馬場で行われる第54回有馬記念
(3歳上、GI・芝2500m)の枠順が24日に確定した。

49年ぶりの3歳牝馬による有馬記念制覇を目指すブエナビスタは1枠2番、
今年の宝塚記念(GI)を制したドリームジャーニーは5枠9番、
07年の有馬記念馬マツリダゴッホは4枠7番にそれぞれ入った。
馬券は25日(金)に新橋、後楽園、難波、梅田の各ウインズにて
14時から19時まで前々日発売される。枠順は以下の通り。

( )内は性齢、騎手・厩舎
1-1 アンライバルド(牡3、M.デムーロ・友道康夫)
1-2 ブエナビスタ(牝3、横山典弘・松田博資)
2-3 ミヤビランベリ(牡6、吉田隼人・加藤敬二)
2-4 マイネルキッツ(牡6、三浦皇成・国枝栄)
3-5 コスモバルク(牡8、五十嵐冬樹・田部和則)
3-6 エアシェイディ(牡8、後藤浩輝・伊藤正徳)
4-7 マツリダゴッホ(牡6、蛯名正義・国枝栄)
4-8 リーチザクラウン(牡3、武豊・橋口弘次郎)
5-9 ドリームジャーニー(牡5、池添謙一・池江泰寿)
5-10 スリーロールス(牡3、浜中俊・武宏平)
6-11 イコピコ(牡3、内田博幸・西園正都)
6-12 テイエムプリキュア(牝6、熊沢重文・五十嵐忠男)
7-13 シャドウゲイト(牡7、田中勝春・加藤征弘)
7-14 セイウンワンダー(牡3、藤田伸二・領家政蔵)
8-15 ネヴァブション(牡6、北村宏司・伊藤正徳)
8-16 フォゲッタブル(牡3、C.ルメール・池江泰郎)

ドキドキだね。
今年は3歳馬が半分いるからね。
どの馬かはわからないけど馬券に絡みそうだなぁ。
今のところ、考えてるのは2頭だけ。
あとはこれからです(*´∀`)アハハン♪
ブエナビスタは人気になりそうだなぁ・・・。
武豊に頑張ってほしいんだけどね。
ほんと・・・リーディング争いもかなり厳しいけど
勝負はやってみないとわからないしね。

有馬と東京大賞典で年末は楽しむぞ(`・ω・´)ノ オーッ!!

仕事がね。ほんと忙しくてね。
まさか共有サーバーがだめになると思わなくて
午前中から大変でした☆ヽ(o_ _)oポテッ
明日も仕事多忙です・・・(;´Д`)ウウッ…

| 競馬 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蟹をたべに、回転寿司へ

この間蟹を食べたばかりなのに、また食べたくなり
新聞の広告欄にでかく載ってたのでつい・・・。
久々に2人で35皿いきました。
といっても蟹ばかりですが(='m') ウププ
蟹以外はほとんど食べてませんヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
予約までしてくれたんだけどね。
早い時間帯だったのでガラガラでしたが12時前になると
満席状態に(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
早く入ってよかったですわ。
091219_111221.jpg

| 食(その他) | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ECナビ、久々に換金してみました。

まだ休みまで遠いなぁ。
来週の月曜まで仕事ですよ。
役所と同じですな(A´・ω・)フキフキ

今回は自分でクリックやメール受信で報酬を得る、有名サイトを紹介しますね。
ヤフーやMSNなどのフリーアドレスなどがあれば簡単にできちゃいます。

ECナビ(ECナビ)
お得なポイント貯まる!ECナビ
登録はもちろん、無料です。
最低支払額は5000ポイントからでいつでもd(`Д´*)グッ!!
振込みは、イーバンク銀行ジャパンネット銀行
ECナビは、メールクリック、ゲーム、広告クリック、アンケートなどでポイントを貯めて、
500円から換金できます。
ポイントをためて宝くじ発券をしてポイントなどを(σ´∀`)σゲッツ!!することも可能で
何度が宝くじは当てたことがありますので登録してみる価値はあります。
アンケートなどもありアンケートは30ポイントぐらいのもあれば5000ポイントなどもあり
ばらばらなポイント数ですが毎日毎日答えるとすぐ貯まりますよ。
お得なポイント貯まる!ECナビ
 ↑
無料なので登録はこちらからですよ。
私の今登録してるASPの中では一番の収入です(〃▽〃)キャー♪

そしてアンケートサイトはρ(´ー`) コレ

リサーチパネル(リサーチパネル)
登録はもちろん、無料です。
最低支払額は500円からいつでもd(`Д´*)グッ!!
振込みは、イーバンク銀行ジャパンネット銀行 やゆうちょ銀行他。
リサーチパネルはアンケートに答えることによってポイントが得られるアンケートサイトです。
WEBアンケート調査・グループインタビュー・郵送調査・会場調査・など一杯。
アンケートは簡単なのでぜひ登録してどんどん答えて小遣い(σ・∀・)σゲッツ!!しましょう。
リサーチパネルは、ECナビのアンケート部門としてあるため、
アンケートの謝礼はECナビビのポイントです。
ECナビにてポイントが貯まっていきますので、
ECナビに登録していない方は、ECナビに同時登録となります。
ECナビはポイントサイトとしても老舗で、毎日クリックだけで稼げるのでおすすめです。

  ↑
無料なので登録はこちらからですよ。

ECナビと同じ会社です。
アフィリエイトは、affitでスタート!
詳しくはρ(´ー`) コレを見て(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
アフィット
ECナビは楽しいですよね。宝くじがとても楽しみデ━d(・ω・)━ス。
今回はあたりましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

| お小遣い | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごんとりき、虎に変身

ごんとりきは、年賀状の撮影のために
虎の帽子と洋服を着てました。
まぁどれを使うかは未定だけどね。
1匹ずつの写真か2匹一緒か・・・。
そろそろ作らないと(≧◇≦)乂ダメダメッ!です。
aite_1.jpg
aite_2.jpg

| | 09:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフリューゲル&シルクウェッジ(2009/12/21日付)

シルクフリューゲル&シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2009/12/22 火曜日

シルクフリューゲル[父キングヘイロー:母ウエルシュクイーン]
レース後も順調で、厩舎回りで乗り運動の調整です。
調教師は「スタートが良く、良い位置で競馬ができました。
最後は脚が上がってしまったけど、ああいう形で競馬できたのは
良かったです。一度使って変わってくるでしょう。
競馬の後も変わりないですし、脚元も大丈夫です」と話しています。

美浦 20091219 土 4:56 シルクフリューゲル 牡 81.4 - 59.4 - 38.1 - 18.2
美浦 20091220 日 4:54 シルクフリューゲル 牡 73.8 - 54.4 - 35.9 - 17.8
美浦 20091222 火 9:56 シルクフリューゲル 牡 69.5 - 52.3 - 35.0 - 17.4

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
前走後に調教助手は「中間の傷腫れで、直前に1本しかできませんでしたから
ね。距離は大丈夫だと思うんですが、ちょっと追い不足だったかもしれませ
ん」と話すと、調教師は「最後は息切れしてしまいましたが、距離が長かった
わけじゃないです。使った後はソエも少し出ていますし、全体的に筋肉の疲れ
もあります。来年の中京開催に向けて立て直します」と話し、15日に千葉県・
和田牧場へ移動しています。

あら(´・∀・`)
フリューゲルは美浦でタイムだしてるね。
ということは新年早々、中山で走ってくれそうな気がするよ。
ウェッジより先に勝ちあがれるかな?((o(^-^)o))わくわく
できれば3連休でお願いします。
5日だと仕事で見にいけません(_ _。)・・・シュン

ウェッジは中京・・・?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
応援にいけません。
しかも・・・中京って(_△_;〃 ドテッ!
下旬までないじゃんかヽ(`Д´)ノプンプン
もっと早くみたいよ~。
G1にまにあうのかいな・・・
頑張ってヽ(´ー`)ノオクレヨ。
もちろん、怪我なく年末年始を過ごして(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

| シルク2007出資馬 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天栄ホースパーク見学会PART16

天栄ホースパーク見学会の続きです。
8-22のマーベラスサンデーの子供です。
この子にしようかなと今検討中です。
悩んでますが・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
会報を見るとますます悩むんだけどね。
そういえば、ウェッジが5着だったので配当金が
初めて入りましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
メイクデビュー5着分がきたので嬉しいです。
a22_1.jpg
a22_2.jpg

| 天栄見学会 | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユキチャンの調教をまた見たいなぁ

前回ユキチャンに会えたのは曇りというか雨だったけど
次に会えるときは晴れで撮影したいね。
じゃないと暗すぎて撮影にならないのです。
フラッシュは当然禁止なのでマナーを守って撮影は
してたのですが、暗くてせっかくのアップも(´・ω・`)ショボーン
しかし可愛いなぁ。
ユキチャン可愛くてナデナデ(´・ω・)ノ"(-ω-。)ってしてみたい。
でも、お馬さんは怖いので近寄れません(_ _。)・・・シュン
aupno_1.jpg
こんなに暗いんです。
だからシャッターも中々押せなくてΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ライトでもあれば違うけど近所迷惑になるから
ないんだろうねぇ~。
残念(-ι-З)ナームー
aupno_2.jpg
せっかくのユキチャンのアップも画質が粗くて・・・。
悲しいことになってます。
これは少し明るくしたんだけどね。

| 競馬 | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイクデビュー中山、シルクフリューゲルPART4

メイクデビュー中山、シルクフリューゲルの続きです。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
美浦でタイム出して走ってるね。
もしかして今週使うのかな?
ラストだから応援にはいけるとは思うけど場所にもよるかな。
中山ならこの間みたいにならないように頑張るよ。
画像はフリューゲルとそのほかのおうまさんたちです。

美浦 20091219 土 4:56 シルクフリューゲル 牡 81.4 - 59.4 - 38.1 - 18.2

rasuto_6.jpg
rasuto_3_20091220223642.jpg
rasuto_4_20091220223649.jpg
rasuto_5_20091220223655.jpg
rasuto_1_20091220223630.jpg
rasuto_2_20091220223636.jpg

| シルク2007出資馬 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイクデビュー東京、シルクウェッジPART8

メイクデビュー東京、シルクウェッジの続き。
今は和田牧場にいるみたいなので暫くはそっちで
休養しながら調教なのかしらねぇ。
ただフリューゲルは美浦で調教してるのよ。
もしかして今週でるのかね?
未勝利戦でるのなら、応援にいけるかも。
でもウェッジのメイクデビュー戦の画像公開です(*´∀`)アハハン♪
rasuto_1.jpgrasuto_5.jpg
rasuto_2.jpg
rasuto_3.jpgrasuto_4.jpg

| シルク2007出資馬 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天栄ホースパーク見学会PART15

天栄ホースパーク見学会の続きです。
久々に音楽聴きながら画像整理中です。
会社では有線流れてるからね。色んな曲聴いてるけど。
さて天栄の見学会続きです。
相変わらず自分が出資するかもっていうお馬さんばかりです。
8-53は迷ってるのでついねぇ。
マンカフェの子なのでどうしても・・・。
a2ji_1.jpg
a2ji_2.jpg
a2ji_3.jpg

| 天栄見学会 | 10:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

げん玉入金ありました(*´∀`)アハハン♪

今回は有名サイトですが2008年3月に始めました。
自分でクリックやゲームやアンケートなどで報酬を得る、有名サイトを紹介しますね。
ヤフーやMSNなどのフリーアドレスなどがあれば簡単にできちゃいます。

げん玉(げん玉)

登録はもちろん、無料です。
最低支払額は300円からでいつでもd(`Д´*)グッ!!
振込みは、イーバンク銀行ジャパンネット銀行 やゆうちょ銀行他。
毎日(昼と夜)森の★をクリックで10ポイントGET!でき、毎日30人に1000円が当たる!
さいころを振って電車を動かしすごろくみたいになっているのでゴールするとポイント(σ´∀`)σゲッツ!!
1位でゴールすると100,000ポイントが!( ̄ー ̄)/~~
始めてそんなに日数がたってなくても換金しちゃってます。
簡単にたまっちゃうげん玉です(ノ´∀`*)
ポイントの有効期限がないところも魅力です(σゝω・)σネッ!!
最近はアンケートもちょくちょくあるのでたまにチェック。
携帯サイトでもクリックや毎日の質問があり当たるとポイント(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
携帯でも毎日誰かにあたるアンケートやクリックなどもあって
お小遣いを(σ・∀・)σゲッツ!!できますよ。

   ↑
無料なので登録はこちらからですよ。
今ならここから登録すると250ポイントプレゼントです。

まだの方、早めの登録がオススメですよv(。・ω・。)vィェィ
今日も何回か更新してるし、日記も続きあるので見てね!

お友達になってくれてありがっとぅ~♪ヾ(・ω・*)ノ


12月からスタートのビンゴゲームです。
☆普通のビンゴゲームと同じ遊び方です。
☆ビンゴゲームは、毎週、月曜 pm12:00 ~ 翌月曜 am11:59 まで開催されます。
1日目…月曜日pm12:00~火曜日am11:59
2日目…火曜日pm12:00~水曜日am11:59
3日目…水曜日pm12:00~木曜日am11:59
4日目…木曜日pm12:00~金曜日am11:59
5日目…金曜日pm12:00~土曜日am11:59
6日目…土曜日pm12:00~日曜日am11:59
7日目…日曜日pm12:00~月曜日am11:59

■サービス設定について
【1】毎週1日目、月曜日pm12:00~火曜am11:59に、
お買い物したいお好きなサービスを選んでください。
【2】その週、選んだサービスを利用すると、
いつもよりポイント還元率が0.2%アップ↑↑
【3】1か月のうちに規定の回数以上サービスを利用し、
次の月にビンゴゲーム内でサービスを設定すると、
いつもよりポイント還元率が0.5%アップ↑↑

毎週初日の月曜日pm12:00~火曜am11:59は
ビンゴゲームに参加するだけではなく、
お好きなサービスを選んでポイントアップ出来るチャンスです。
いつも使うサービスを初日に設定して、お得にお買い物が楽しめます。

■ ビンゴポイントについて
☆ビンゴポイントは、ビンゴ成立から数十分で、加算されます。
☆ビンゴ獲得ポイントは、ビンゴ成立日によって変動します。

1日目・・・10,000ポイント 2日目・・・1,000ポイント 
3日目・・・100ポイント 4日目・・・50ポイント 
5日目・・・30ポイント 6日目・・・20ポイント 7日目・・・10ポイント

さらに!上記以外にボーナスポイントを差し上げています!
ビンゴ達成順位の下2桁が00の場合、300ポイントをプレゼント!
bingo.jpg
そうそう、ビンゴしました。
早速初回からビンゴはうれしいね!
bingo_20081214211128.jpg

げん鉄のゴールした画像です。
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
久々にゴールかも。
goal_20090719202507.jpg
ぜひぜひ、お友達になりましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!

   ↑
無料なので登録はこちらからですよ。
今ならここから登録すると250ポイントプレゼントです。

そういえば、げん玉でお買い物したんだよね。
初ですわ(*´∀`)アハハン♪

| お小遣い | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイクデビュー中山、シルクフリューゲルPART3

メイクデビュー中山、シルクフリューゲルの続きです。
なんとまぁ画像が小さいというか・・・
望遠じゃないから無理でした☆ヽ(o_ _)oポテッ
小さいけどなんとなくシルク~ってわかるような
わからないような・・・。
次はいつ走ってくれるのかな。
atiisai_1.jpg
atiisai_4.jpg
atiisai_3.jpg
atiisai_2.jpg

| シルク2007出資馬 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

D1富士ラウンド7PART10

D1富士ラウンド7の続きです。
来月のオートサロンでD1のイベントがあるといいけどね。
来年のD1は、織戸選手がどうやらスープラで参戦みたいです。
本当かな?どうかな?
RE雨宮のところはRX-8になるので、FDがいなくなるのが
ちょっと淋しいですなぁ。
80スープラは嬉しいけどね。
野村選手も引退するような話もちらほらでてますが
これも本当かどうかは不明。
車業界は本当に大変だよね☆ヽ(o_ _)oポテッ
a86_8.jpg
a86_6.jpg
a86_7.jpg
a86_5.jpg
a86_4.jpg
a86_2.jpg
a86_3.jpg
a86_1.jpg

| | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小向トレセンで天気が悪い中

ユキチャンに会いに、先月いったんだけど、そのときの
画像がまだあったので(A´・ω・)フキフキ
小向トレセンにいったんだけど、あいにくの天気でね。
撮影不向きでした。
あまりにも暗すぎて撮影にならず(´・ω・`)ショボーン
今度行くときは晴れた日に行きたいと思います。
ユキチャン以外のお馬さんも撮影したいから(σゝω・)σネッ!!
もちろん、ユキチャンに会いたいです。
にんじんのプレゼントが多いのかな??
komukaiyukicyan_4.jpg
komukaiyukicyan_1.jpg
komukaiyukicyan_2.jpg
komukaiyukicyan_3.jpg
komukaiyukicyan_5.jpg

| 競馬 | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バリューコマース入金がありました。

もう年末が近づいてきましたなぁ。
今月の請求書もおわって、次は更新作業がまってるので
忙しい日々をすごしています。
毎月のことなんだけど、今月は年末の休みがあるからね。
年末の休みは29日からです。
東京大賞典にいけず。
4日から仕事です。
短い年末年始です(´・ω・`)ショボーン

今回は前にも紹介しましたが入金があったのでまた紹介です。
ヤフーやMSNなどのフリーアドレスなどがあれば簡単にできちゃいます。

ValueCommerce(バリューコマース)

バリューコマースは、管理画面の操作は慣れるまでに時間がかかるかも。
商品が沢山あるのでブログアフィリエイトにも最適です。
登録するときに審査があり、また広告主からの審査もあります。
サイト数は別々に審査が必要です
登録はもちろん、無料です。
最低支払額は1,000円です。
振込みは、イーバンク銀行ジャパンネット銀行 やゆうちょ銀行他。
振り込み手数料は今のところ無料です。
なんといってもヤフーショッピングとの提携が魅力。
バナーよりテキスト表示が人気です。
それから、今回支払額が5000円から1000円になりましたヽ(・ω・*)乂(*・ω・)ノ バンザーイ♪
さらに使いやすくなりますd(・ω・。)ネッ!!


無料なので登録はこちらからどうぞ。

色々な大きさのバナーがあります。人気はテキスト形式ですけどね。
車に関する疑問・質問にプロが答える「答えてクルマ屋さん」
無料で最大5社にバイク買取一括査定!
高速代でソンをしていませんか?【10のお得】が君を待っている
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース


| お小遣い | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT