あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまには車もね

競馬ばかりじゃあれなので、東京オートサロン
車画像なども結構あるんだけど、迷うなぁ。
大阪オートメッセももうすぐあるけど私はいけそうにないので
東京オートサロンの画像だけですね。
内容的には同じものを出展するのかな???
コピー ~ DSCF6656
6654.jpg
6653.jpg
6652.jpg
6602.jpg
6594.jpg
車だけじゃ淋しいので、ゆりあちゃんもド━(゚Д゚)━ ン !!!と。
今年もD1のイメージガール担当になりました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ゆりあちゃん、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
大阪オートメッセでも参加とのことなので、頑張ってください
ゆりあちゃんますます増えそうですね。

ぜひ応援してください。1クリックよろしくd(・ω・*)ネッ♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
FC2 Blog Ranking

| | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パドックの動画を撮ってみた

一つ前の日記はシルクフェイマスくんばかりだったけど
今回は動画を貼り付けてみました。
といっても、シルクフェイマスくんの動画は次で
今回は10レースのパドック動画です。
てぶれとかありそうかなと思ったけどそこそこ見れるかも。
FC2って動画upできないみたいなので
アメブロにもupしたのでその動画を載せてみました。
中山競馬10レース(AJCC前)パドック
中山競馬10レース(AJCC前)パドック[アメーバビジョン]
これでもいけるとは思うけど念のため・・・ρ(´ー`) コレ同じ動画です。
中山競馬10レース(AJCC前)パドック[アメーバビジョン]


ぜひ応援してください。1クリックよろしくd(・ω・*)ネッ♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
FC2 Blog Ranking

| 競馬 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフェイマス、一眼レフで撮ってみた

シルクフェイマスくん、久々復帰レースだったので沢山の
画像を公開したいと思ってました。
デジカメはピンボケもちょくちょくあって使えそうなのが
少しぐらいなんだけどねぇ。
一眼レフはかなり綺麗に撮れてますので、せっかくなので
勇姿のシルクフェイマスくんをぜひ見てヽ(´ー`)ノオクレヨ。
コピー ~ 080127-06329
コピー ~ 080127-06356
コピー ~ 080127-06372
コピー ~ 080127-06464
コピー ~ 080127-06499
かっこいいなぁ~~~。
近くてみても遠くからみても、周りの馬とひけをとりません。
ゴシゴシ(-ωヽ)(ノω-)三( ゚Д゚)ス、スゲー!
シルクネクサスくんは人気馬だけど、シルクフェイマスくんも負けてません。
オッズでは負けてたけど、走りに関しては負けてなかったと思ってます。

ぜひ応援してください。1クリックよろしくd(・ω・*)ネッ♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
FC2 Blog Ranking

| 競馬 | 11:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自動車保険の更新案内

今日帰ってからゆっくりチューリッヒの保険の案内を見ました。
自動車保険って安い安いっていうけど新車は安いんだよね。
古い車ほど高いし、走行距離があると高いしね。
私の車はもうすぐ15万キロになるし、エアバックとかついてないしね。
そりゃ高いはずだわ (。・x・)ゝ

ちなみに、今年の3月15日までの内容は・・・
チューリッヒスーパー自動車保険
対人賠償保険:無制限
対物賠償保険:2000万円
自損事故保険:人身傷害で補償。ただしファミリーバイク特約適用時は自損事故で補償。
無保険車傷害保険:対人賠償と同額、ただし2億円を限度
搭乗者傷害保険:1000万円
搭乗者傷害保険医療保険金:部位・症状別払
人身傷害補償特約:3000万円
ファミリーケア特別見舞金特約、インターネットによる契約に関する特約

さてさてどれだけ安くなってるのかなと思ったら結構安いかも。
さすがチューリッヒd(`Д´*)グッ!!
料率クラスが若干違うね~。
去年は事故も起こしてないから、安くなりそうだね。
でも迷うなぁ~。ネットで割引もあるからね。あと早期割引もあります。
どうするかなぁ・・・。

ぜひ応援してください。1クリックよろしくd(・ω・*)ネッ♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
FC2 Blog Ranking

| | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AJCCのパドック

シルクフェイマスばかりではっていうのもあったので
一応一番人気のドリームパスポートとエアシェイディだっけ。
勝った馬を偶然撮ってました。
ドリパスは転厩だったから、調教はうまくいかなかったのかな?
次のレースにあわせての使いまわしだったレースなのかもしれないけどね。
松岡騎手の応援がものすごく多かった。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルもんでした。
エアシェイディ
ドリパス
ドリパス
フェイマスが撮りたかったのになぁ・・・。
私の代わりに一眼レフのほうでフェイマスが綺麗に撮れたので
今度はそっちで紹介したいと思ってます。
エアシェイディが優勝したのでヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー

ぜひ応援してください。1クリックよろしくd(・ω・*)ネッ♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
FC2 Blog Ranking

| 競馬 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川崎記念

先ほどレースが終わって結果を見ました。
1着フィールドルージュだったんですね。
1番人気だったみたいで、配当もつかず・・・。
2着が地方馬のフリオーソと見ました。
レースはちらっと見ましたが、圧勝って感じがしました。
ここにヴァーミリアンとサンライズバッカスがいたらどうなってかな?
kei.jpg
当たっても配当がつかないので、マイナスですね。
ヴァーミリアンとサンライズバッカスの怪我が
とても気になりますなぁ。
フェブラリーに間に合うのかな????

ぜひ応援してください。1クリックよろしくd(・ω・*)ネッ♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
FC2 Blog Ranking

| レースクイーン | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフェイマスパドックに登場

シルクフェイマスの日記は続きです。
前回はパドックの写真1枚だけでしたが今回は沢山公開です。
デジカメと一眼レフでの撮影両方してますので
今回はデジカメのほうで公開します。
フェイマスくんo(*´д`*)oブンブン
周りの馬が大きいせいか若干小さく見えたけど、それでも
フェイマスくんはどっしり構えていました。
カッコイイ(*゚ー゚*)ポッ
6799.jpg
まずは電光掲示板で何枚か撮影しました。
隣は同じシルク牧場のネクサスくんですなぁ。
もう一つとなりはアドマイヤメインくん。武豊騎手がアドマイヤに
乗れなくなったので応援はしなくなりました(;´▽`A``
早速フェイマスくん(。・ω・)ノ登場 ☆⌒(。・ω・)v♪
6810.jpg
6812.jpg
6816.jpg
コピー ~ DSCF6825
コピー ~ DSCF6826
コピー ~ DSCF6840
色んな位置で撮影しました。
走りまくりましたよ~。
フェイマスがいる方向へダッシュ。
シルクフェイマスの応援旗が見えるようになるべく撮影したくて・・・。
場所取り合戦してました。
9歳とは思えない体つき、そして1年半ぶりのレース復帰。
ファンはきっと待ってたでしょうね。
だから、がんばれシルクフェイマス馬券が売れたんだと思います。
そして四位騎手もフェイマスの調子がいいから、選んでくれたんだと・・・。
次回は、ドリパス画像も公開します。せっかくなので(・ω・A;)アセアセ
そういえば、今日は川崎記念だ。
ヴァーリミリアンとサンライズバッカスだったかな。
出走回避なんだよねぇ・・・。
10頭だから、どうなるのか楽しみです。

ぜひ応援してください。1クリックよろしくd(・ω・*)ネッ♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
FC2 Blog Ranking

| 競馬 | 11:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自動車保険の更新

この間、自動車保険の更新の案内がきました。
3月14日だったかなぁ~?
きれちゃうので、更新してくださいと・・・。
いつもチューリッヒの自動車保険にお願いしています。
今回もその予定だけど、他も見積もりだけいつもしてます。

オリコンでも自動車保険のランキングをやってました。
参考にしてみるのもいいのかなと思ってますが・・・。
みなさんはどこの自動車保険をお願いしてますかぁ~?
私みたいな古い車は年間10万越えます。
でも車両保険は入れません。古すぎて・・・。

ちなみに、オリコン総合1位は三井ダイレクト損保
第2位は、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー
第3位は、ソニー損保
第4位は、アクサ損害保険
第5位は、全労済
第6位は、アメリカンホーム・ダイレクト
第7位は、そんぽ24損害保険

三井ダイレクトは、私の車は保証外だったので・・・
チューリッヒに自動的になるんだけどね。
生命保険もチューリッヒにしてます。
事故時の補償も他のもチューリッヒはNO.1がほとんどだしね。
いくらになるかによって、変わってくるんだけどなぁ。

ぜひ応援してください。1クリックよろしくd(・ω・*)ネッ♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
FC2 Blog Ranking

| | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HD革命/BackUp Ver.7 for Vista Pro

HD革命/BackUpは便利なソフトだよね~。
これがあると安心なんだけど・・・。
最近HDDがガリガリ変な音をたてて、やばそうなので
新しいHDD買わないとだなぁ。
ドスパラいったときに買えばよかった。
PC専門店いくと((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))するね。

HD革命/BackUp Ver.7 for Vista Pro

「HD革命/Back Up」は、ウィンドウズパソコンのシステムや
データを圧縮(イメージファイル化)して、ハードディスクやDVDなどへ保存し、
復元を可能にするソフトウェアです。あらかじめバックアップを取っておけば、
突然のシステムクラッシュで、ウィンドウズが起動できなくなっても、
面倒な再インストールや復旧作業をせずに、短時間で快適な状態に戻すことができます。

参照
http://www1.ark-info-sys.co.jp/products/products_pc/hdbk7vista/index.html
HD革命/BackUp Ver.7 for Vista StdHD革命/BackUp Ver.7 for Vista Std
(2007/06/29)
Windows

商品詳細を見る

HD革命/BackUp Ver.7 for Vista ProHD革命/BackUp Ver.7 for Vista Pro
(2007/06/29)
Windows

商品詳細を見る


ぜひ応援してください。1クリックよろしくd(・ω・*)ネッ♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
FC2 Blog Ranking

| PC | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

競馬は面白いね

競馬~競馬~美しい~っていうCMが懐かしいです。
シルクフェイマスの日記の前に、ちょっとした出来事があり
指定席ではどよめいてました。
7レースの確定が時間かかっており、ずいぶんと待ちました。
私はかなり長く感じたけどね。
どっちがくるかによって馬券が当たるかはずれるかっていうところになるので・・・。
そしたら・・・キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
コピー ~ DSCF6773
同着という結果です。
こんなの初めて生でみたよ(;´▽`A``
G1しか普段やらないので、同着なんてことはなかったしね。
ちなみにこれは、デジカメで撮影したものです。
一眼レフのほうがすごく綺麗に撮れてたけどね。
そして次の8レースも(σ´∀`)σゲッツ!!で7000円近くついてたような。
競馬ってどうなるかわからないから楽しいね。
万馬券当てたかったなぁ~。

ぜひ応援してください。1クリックよろしくd(・ω・*)ネッ♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
FC2 Blog Ranking

| 競馬 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SuperXP Utilities Pro 6

SuperXP Utilities Pro 6という便利ソフトがあります。

豊富な機能でユーザーの快適なパソコン利用をサポートするソフトです。
「パソコンの動作が遅い」、「突然のクラッシュでデータが消えた」、
「印刷がうまくいかず紙の無駄が多い」など、日々パソコンを使っていく中でも
様々な不満や不安が生じます。「SuperXP Utilities Pro 6」はそのような
パソコンに対する様々な不満や不安を解消し、豊富な機能でユーザーの
快適なパソコン利用をサポートするソフトです。使い勝手に優れた操作画面で、
誰でも手軽に快適、安全、安心なパソコン環境を実現します。
簡単な操作で、不要なファイルのクリーニングやPC起動の高速化、
重要なデータのバックアップなどが可能な製品。
最新版では、ID/パスワードの整理やPCの電源管理、
PC消費電力/Windowsリソースの省力化などにも対応した。

インターコムは、PC高速化ソフトの最新版
「SuperXP Utilities Pro 6」を、2月1日より発売するそうです。
対応OSは、Windows 2000/XP/Vistaの各シリーズ。
価格は、通常版(2ライセンス)が8,190円、5ライセンスパックが18,060円、
10ライセンスパックが33,862円(いずれも税込)。
SuperXP Utilities Pro 6SuperXP Utilities Pro 6
(2008/02/01)
Windows

商品詳細を見る


ぜひ応援してください。1クリックよろしくd(・ω・*)ネッ♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
FC2 Blog Ranking

| PC | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフェイマスの応援にいってきた

初の中山競馬場はとてもいい天気でした。
わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!
指定席も当日で(σ´∀`)σゲッツ!!できたのでよかったよ。
6756.jpg
中山競馬場にはいったことがなかったので
一杯撮影をしました。
6758.jpg6759.jpg6760.jpg6762.jpg6763.jpg6764.jpg
ほんまにでかいところですわ~。
そして1レースの撮影をしてみました。
6765.jpg6766.jpg
そのあと指定席へいき、2レースからじっくりレースをやりました。
フェイマス登場が待ち遠しくてねo(*´д`*)oブンブン
途中でフェイマスの馬券を買いに行きました。
そしたら、携帯で撮影したように、がんばれシルクフェイマスと・・・。
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
嬉しかったね~。
今は財布にいれて保管してありますよ。
6772.jpg
6808.jpg
そしてパドック・・・。
フェイマスだフェイマスだ・・・って心の中では思ってました。
思ったよりも体が絞れててこれはいけるかもしれないと思いました。
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
フェイマス、ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!って感じ。
まだまだ画像が一杯あるので、次の日記で紹介しますね。
フェイマスよかったなぁ~。

ぜひ応援してください。1クリックよろしくd(・ω・*)ネッ♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
FC2 Blog Ranking

| 競馬 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

頑張れフェイマス

20080127120742
馬券に頑張れと入ってるよ(☆_☆)
フェイマス応援してます
本当に怪我がないように走ってほしい
中山四レースまでやったけどハズレです

| 携帯 | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今から中山競馬場へ

楽しみにしてた競馬です。
中山競馬場まで1時間半以上かかるとは思うけど
シルクフェイマス応援のため、ε=ε=ヽ*・ω・)ノ イッテキマース♪
一杯(-p■)q☆パシャッパシャ☆に撮影したいと思ってます。
あぁ~、楽しみです。
中山競馬場も初なので楽しみ。
いつも、大井競馬場、川崎競馬場、東京競馬場だからね。

さて、AJCCですが、予想。
一応応援のため、フェイマスを◎本命にしますわ(*´∀`)アハハン♪

次はドリームパスポートかな?
3歳時には三冠戦で2・3・2着と活躍し、ジャパンC(G1)では、
ディープインパクトの2着に入った実力馬です。
3戦目の今回は、更に調子が上向いており、きっと一番人気になるかと。

エアシェイディ
前走の中山金杯(G3)は先行勢に有利な展開の中、ただ一頭、
後方から追い込んで2着を確保。
過去には当レースでも2着に入るなど中山コースは
得意にしているため、ここも引き続き好勝負が期待できるかも。

他はちょっとわからないけど、同じシルクでも応援しようかなと思ってます。
ペリエ騎手だからわからないけどね(;´▽`A``

ぜひ応援してください。1クリックよろしくd(・ω・*)ネッ♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
FC2 Blog Ranking

| 競馬 | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ZARD Request Best ~beautiful memory~

ZARD Request Best ~beautiful memory~が今週発売しましたね。
会社では有線が流れているため、ZARDの曲が結構流れました。
知ってる曲が多く、親しみやすいメロディと歌詞だから覚えやすいね。
仕事中、鼻歌を歌いたくなるぐらいです。
今回のアルバムは、50万通を超えるファンからのリクエストにより、
収録曲を決定したベスト・アルバム。ライヴ・ヴァージョンや
リアレンジ・ヴァージョンなども収録しています。
いい曲が一杯だったけど、最後のほうに発売したシングルがないなぁ。
結構いい曲一杯だったんだけどね。
ZARD Request Best-beautiful memory-(DVD付)ZARD Request Best-beautiful memory-(DVD付)
(2008/01/23)
ZARD

商品詳細を見る

グロリアスマインド、突然、明日もし君が壊れても、マイ フレンド('07 Live Ver.)
Don't you see!('07 Live Ver.)、心を開いて('07 Live Ver.)が今回の
アルバムの中では気に入ってます。
ハートに火をつけて、星のかがやきよ、夏を待つセイル(帆)のように、マイフレンド
Get U're Dream、運命のルーレット廻して などを入れて欲しかったなぁ。
次回のベスト版では入るのかな???
もうちょっと色んな曲が聞きたかったね。何も死ななくても・・・って思います。
とても残念でしょうがないです。
病気だったから頑張ってほしかったんだけどね・・・。
これからもきっと心に残る歌だと思ってます。
最近の曲はあまり心に残らないからねヽ(;´Д`)ノ

明後日からの通勤はZARDのアルバムなどを聞こうかな。

ぜひ応援してください。1クリックよろしくd(・ω・*)ネッ♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
FC2 Blog Ranking

| 音楽・ブログライター | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川崎記念

AJCCのほうがとても気になるけど、来週の川崎記念も気になるなぁ。
30日(水)に川崎競馬場で行われる川崎記念(4歳上、交流GI・ダート2100m、1着賞金6000万円)に
出走を予定しているシャドウゲイトの鞍上が、昨年ヴァーミリアンで
同レースを制したC.ルメール騎手に決定したみたいです。
ルメールなのかぁ~。
まぁ、ヴァーミリアンが圧倒的に強いとは思うけどね。

( )内は性齢、所属・騎手
【JRA所属馬】出走枠は原則4頭
ヴァーミリアン(牡6、栗東・武豊)
シャドウゲイト(牡6、美浦・C.ルメール)
フィールドルージュ(牡6、栗東・横山典弘)
サンライズバッカス(牡6、栗東・安藤勝己)

【他地区所属馬】出走枠は原則3頭
ゲットゥザサミット(セン7、笠松・未定)
サンエムウルフ(牡8、高知・未定)
ケイエスゴーウェイ(牡5、高知・未定)
ケイアイダンシング(牡6、愛知・未定)
オグリホット(牡5、笠松・未定)

【南関東所属馬】出走枠は原則7頭
アンパサンド(牡4、川崎・未定)
トップサバトン(牡4、大井・未定)
フリオーソ(牡4、船橋・未定)優先馬
ケイアイガード(牡7、大井・未定)
マルカカイゼル(牡9、浦和・未定)

確定はまだなのかな?
フリオーソに内田騎手が乗ってくれるといいんだけどなぁ。
地方馬はちょっとわからないのよね(;´▽`A``

ぜひ応援してください。1クリックよろしくd(・ω・*)ネッ♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
FC2 Blog Ranking

| 競馬 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AJCC確定はo(・∀・)oブンブン

AJCCの枠はまだ確定してないのかな?
チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
明日、中山競馬場で走る馬で応援してる馬がいるので
気になってしょうがないのです。
アメリカJCC(GII) とは・・・
日経新春杯がハンデ戦のため別定のここに有力オープン馬が集結する傾向が強い。
昨年は4歳マツリダゴッホが勝っているが、一昨年は5歳シルクフェイマスが
勝っているように2000年以降は5歳以上が6勝と圧倒的に強い。
一年間古馬と揉まれた経験が活きる傾向が強くなってきたのか、
今年の登録予定馬を見渡すとやはりその傾向が強い。

そう、そのシルクフェイマスを応援してるのです。
9歳なんだけどねぇ~。1年5ヶ月ぶりのレースですよ。
だから明日晴れならシルクフェイマスを見に、応援しに
中山競馬場まで行きます~。
そしてシルクフェイマスが掲示板に乗れば、来月誕生日に
京都競馬場に行く予定です。
京都記念に、きっと登録しに来るでしょう(・∀・)ニヤニヤ
そしたら・・・ウオッカとサムソンとフェイマスの対決が見れるわけです。
ウオッカは好きだからね(ノ´∀`*)
サムソンは武豊騎手だから応援だけど・・・。

その前に明日のレース次第。
無事に完走してほしいのがまずお願いだね。
怪我しないように・・・。
ライスシャワーやサイレンススズカみたいに故障しないように祈るだけです。
早く枠順が決まらないかな~?

一応、フェイマスから買う予定ですが、同じシルクネクサスも買おうかな?
ドリパスは人気になるだろうからなぁ~(´-ω-`)ウーン

ぜひ応援してください。1クリックよろしくd(・ω・*)ネッ♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
FC2 Blog Ranking

| 競馬 | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メロ友達を一気に紹介

ブログペットのお友達が沢山増えました。
元々私が育ててる4匹をのぞいて
10名ほど増えて嬉しいです.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪
もっと友達がほしいといわれてますが、簡単には増えないので
メロ友達になってくれて皆様ありがとうございます。
ほとんぼアメブロで知り合った方たちですが
FC2でもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
merotomo.jpg
merotomo2.jpg
私がかってる4匹は、右のサイドにいますが・・・
ベガ、バニラ、ノリリン、ウオッカです。
競馬の名前がついてるのが2名ほどいますが(;´▽`A``
今度から申請してくれる方は4名に申請よろしくお願いします。

ぜひ応援してください。1クリックよろしくd(・ω・*)ネッ♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
FC2 Blog Ranking

| ブログペット | 05:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファイナルBackUp2007 PRO

家のPCのバックアップをしなくちゃなぁ~とか
会社のPCのバックアップをしなくちゃなぁ~とか思うんだけど
なかなかやるのも面倒で(´ー`A;)アセアセ・・・
ファイナルBackUp2007 PRO という便利なソフトがあります。
個人用にはこれで十分だと思ってます。
ファイナルBackUp 2007 PROファイナルBackUp 2007 PRO
(2006/12/08)
Windows

商品詳細を見る

バックアップ時のデータに不具合が起こりにくい。
なぜならばバックアップはWindows標準のデータ形式で行われるので(圧縮せずにバックアップをとります)、データはあらゆる方法で確認でき、特別なソフトウェアは必要ありません。ドラッグ&ドロップまたはクイック復元によりデータは瞬時に復元されます。
ウィザード形式で初心者でも簡単かつ高速でバックアップが可能です。
使用中のハードディスクとバックアップ先のハードディスクは自動起動設定やスケジュール設定に従って同期がとれます。
(更新データのみを自動起動設定やスケジュール設定に従ってバックアップします)
起動ドライブの異常時や故障などで、Windowsが起動しなくなったときに、バックアップドライブと入れ替えることにより、瞬時に元の状態に戻せます。
ファイナルBackUpフォーマッタで、ユーザは新しいパーティションを任意のサイズで作成できます。
32GBを超えるサイズのFAT32ドライブ対応
・ユーザインタフェースが変更され、非常に使いやすくなりました。【POWER UP!】
・バックアップファイルの選択が簡単になりました。【POWER UP!】
従来はウィザードに従い、バックアップの対象とバックアップ先を順番に選んでいましたが、一度に複数のフォルダやファイルを選択 することができるようになりました。
・バックアップを行う前に、バックアップされるファイルのリストを比較リストで確認できます。【NEW!】
その際、変更されたファイル数とファイルサイズを表示させることが可能です。
ぜひ、お試しあれ~。

ぜひ応援してください。1クリックよろしくd(・ω・*)ネッ♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
FC2 Blog Ranking

| PC | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車もお姉さんも・・・

仕事が忙しいんだけど、画像は昨日の夜のうちにupしてました。
東京オートサロンの画像です。
一眼レフで撮影したのもあればデジカメで撮影したのもあり・・・
ポスター等、頂いたのは部屋に飾ってあります。
スポーツカーはかっこよくいいね
仕事上、いろんな車検証みるけど、スポーツカー乗ってる会社の人もいるんだよね。
法人名なのに、いいなぁ~。
6562.jpg
6561.jpg
6652.jpg
6597.jpg
6691.jpg
一番したは、チームオレンジのポスターです。
カレンダーももらいましたがカレンダーは沢山あるのでしまってあります。
ユークス(YUKES)とタイトー(TAITO)で作ってるD1アーケードも楽しみですね。
D1アーケードは今年度末にゲームセンター等で稼動予定だそうです
お姉さんは、D1のイメージガールを2007年度次女役として
がんばっておりました立木ゆりあちゃんです。

ぜひ応援してください。1クリックよろしくd(・ω・*)ネッ♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
FC2 Blog Ranking

| | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008年度D1スケジュール確定かな

さむいなぁ・・・。
今年のD1は、宮城県SUGOではやらないのね・・・。
ちょっと淋しいなあ。
牛タンが食べれないしね(A;´ 3`) ぁせぁせ
宮城県のかわりが岡山かぁ。
まぁサーキットにはいったことないからちょうどいいかもね。

2008年D1シリーズスケジュール

第1戦:福島県エビスサーキット 3月29日、3月20日

第2戦:静岡県富士スピードウェイ 4月26日、4月27日

第3戦:三重県鈴鹿サーキット 5月24日、5月25日

第4戦:岡山県岡山国際サーキット 6月28日、6月29日

第5戦:大分県大分オートポリス 8月2日、8月3日

第6戦:福島県エビスサーキット 8月30日、8月31日

第7戦:静岡県富士スピードウェイ 10月25日、10月26日
6658.jpg
これは東京オートサロンのときの末永選手の車です。

ぜひ応援してください。1クリックよろしくd(・ω・*)ネッ♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
FC2 Blog Ranking

| | 10:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どれが売れるかな?

今週も沢山CDが発売したね~。
そのなかで聞いてる曲をピックアップしてみました。
やっぱり電車の中では音楽を聴いてるしね。
今週のアルバムの目玉は、ZARDかな?
会社の上の人が、ZARD大好きでコンサートにもいったぐらい。
ファン倶楽部にも入ってるしね。
きっと今回も初回限定とかファン倶楽部限定のアルバムを買うんだろうね。
ZARD Request Best-beautiful memory-ZARD Request Best-beautiful memory-
(2008/01/23)
ZARD

商品詳細を見る

ベスト版だからシングルを買うよりいいかもね。
ZARDはアニメの主題歌に使われてるから、結構知ってますよ。
シングルは、倖田來未かな?
シングルが今週でたけど来週にはアルバムだすんじゃなかったけ?
anytime(DVD付)anytime(DVD付)
(2008/01/23)
倖田來未

商品詳細を見る

Kingdom(CD+DVD2枚組)Kingdom(CD+DVD2枚組)
(2008/01/30)
倖田來未、東方神起 他

商品詳細を見る

ちょっと面白いのが、スザンヌの歌かなぁ。
THE イナズマ戦隊という人が歌ってます・・・。
Oh!スザンヌOh!スザンヌ
(2008/01/23)
THE イナズマ戦隊

商品詳細を見る

そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJaそばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa
(2008/01/23)
青山テルマ feat.SoulJa、青山テルマ 他

商品詳細を見る

中ノ森BANDや大槻ケンヂとかは久々なんじゃないかな???
風になりたい(初回盤)(DVD付)風になりたい(初回盤)(DVD付)
(2008/01/23)
中ノ森BAND

商品詳細を見る

空想ルンバ空想ルンバ
(2008/01/23)
大槻ケンヂと絶望少女達、後藤邑子 他

商品詳細を見る

紅白にもでたAKB48とか平原綾香は売れそうだね。
星つむぎの歌星つむぎの歌
(2008/01/23)
平原綾香

商品詳細を見る

ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)(DVD付)ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/01/23)
AKB48

商品詳細を見る

今週も目白押しの曲が一杯。
みなさんは何を聞きますかぁ~?

ぜひ応援してください。1クリックよろしくd(・ω・*)ネッ♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
FC2 Blog Ranking

| 音楽・ブログライター | 06:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CA インターネット セキュリティ スイート プラス 2008

前にノートンのソフトを紹介したけど、去年まで使ってた新しいソフトの紹介です。
CA インターネット セキュリティ スイート プラス 2008というソフトなんです。
ノートンより軽くて使いやすいソフトだったので、去年は使ってました。
色々試してみるのが一番ですからね。

ウイルス対策、スパイウェア対策、迷惑メール対策、不正アクセス対策、
個人情報漏えい防止、フィッシング詐欺対策などの各機能を備え、
さらにデータバックアップやパソコンのデータ移行までをもフォローした
総合セキュリティパッケージ。本製品に含まれる「CA アンチスパイウェア」は、
アメリカの国防総省でも採用されるほどの実績を持つ世界トップクラスの
スパイウェア対策ソフトであり、「CA アンチスパム」は、
他社のセキュリティソフトとは一線を画したホワイトリスト方式を
採用した迷惑メール対策ソフトとしてCA製品を特徴づけている。
これらの基本機能に加え、今回の2008年版では、新たに、
フィッシング詐欺からユーザーを守る「CA ウェブサイト インスペクター」と、
パソコンのデータバックアップ・データ移行が行える
「CA デスクトップ DNA マイグレーター」の機能を追加。
これらの機能の使い方をわかりやすく説明する「チュートリアル」も新搭載されている。
なお、本製品は1ライセンスで3ユーザーまで使うことができるので、
家の中に複数のパソコンを持っていても、本製品1本だけでセキュリティ対策が行える。
この点も大きな特徴だ。
公式HP
http://home2.ca.com/store/cajapan/ContentStore/pbPage.ISSP_2008

ぜひ応援してください。1クリックよろしくd(・ω・*)ネッ♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
FC2 Blog Ranking

| PC | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

D1大分のお土産

去年の9月にD1大分があり、そのときのお土産を今ごろ食べてます。
順番に食べてたから賞味期限が長いのは最後のほうにしてたので・・・。
神奈川から大分まで自走は遠かったなぁ。
泊ったのは熊本だったけどね。阿蘇に泊ったのでお土産も両方です。
そのうちの一つだけどね・・・。
ジャージー牛乳はヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
D1のときも、アイスクリームを食べたときに美味しくて・・・
そのとき3回も食べた気がします。
忘れられません・・・。
080123_205647.jpg
今年もD1は全レース見に行く予定(`・д・)ゞデツッ!!
しかも自走です。
だから全快の記事にも書いたけど、15万キロは達成しそうだなぁ~。

ぜひ応援してください。1クリックよろしくd(・ω・*)ネッ♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
FC2 Blog Ranking

| 食(その他) | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

15万キロまであと少し

エアコンが壊れて寒いです。
こんな日に壊れるなんて~って思います。
前日の昼間から壊れたみたいで・・・。
今も寒いままです。
昨日はお風呂をでても寒かったです((((-ω-;)))ブルブルブル

さて、たまには自分の車でも・・・。
もうすぐ15万キロになります。
結構走ったよね。
D1の遠征ばかるからっていうのもあるんだけどね。
週末しか乗らない車だし、だいぶもってくれてます(ノ´∀`*)
DSCF6730.jpg
ちゃんとマニュアル車ですよ。
ターボメーターなどもついてます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
DSCF6732.jpg
見づらいかもだけど、147091だったかな???
忘れちゃったけどそれぐらいの走行です。
スカイラインも街で見かけるから(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ ナカマッって思っちゃうけど
そんなに走ってる人はいないのかなぁ~?
綺麗に乗ってる人のほうが多いです。
32と34をよく見かけるけどね。
やっぱり32が一番ですv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

ぜひ応援してください。1クリックよろしくd(・ω・*)ネッ♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
FC2 Blog Ranking

| | 06:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウオッカが成長したよ

ウオッカというと競馬。でも今回は競馬ではなく
メロメロパークのブログペットです。
馬の名前にしちゃったので(;´▽`A``
やっと成長して大きくなりました。
uoka.jpg
まだまだやんちゃざかりだから、これからどう変化していくのか
楽しみですなぁ~。
それからもう一匹もひとりだちになりました。
banira.jpg
バニラくんは、角が生えて黄色です。
このままあとは世代交代までじっくりメロンをあげていく予定です。
かわいいなぁ~~~。

ぜひ応援してください。1クリックよろしくd(・ω・*)ネッ♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
FC2 Blog Ranking

| ブログペット | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Norton 2008

PCの調子が悪かったとき、ウィルスソフトも一緒に
入れ替えしちゃいます。
家に4台もあるから、一つはノートンいれてるんだけどね。
2008をいれるかどうするかは悩み中。
まだ有効期限があるうちは使えるので・・・。
他3台は、ノートンではないソフトを入れてます。

Norton 2008 シリーズの新機能
Norton Identity Safe - オンラインショッピングやバンキング、Web 閲覧の際、あなたの個人情報を守り、ID を保護します。
起動、スキャン、実行がスピードアップ - パフォーマンスの向上に伴い、より快適なインターネットライフを提供します。
製品組み込み型のワンクリックサポート - Norton サポートの自動修復ツールで問題を解決。さらにライブチャットや電子メールによる問い合わせが可能です。
ホームネットワークの保護 - ネットワークセキュリティ監視機能は、ワイヤレスネットワークのセキュリティ状況をチェックし、接続されたデバイスのマップを作成します。さらに、ネットワークセキュリティ設定の管理に関して専門的なアドバイスを提供します。
http://www.symantec.com/ja/jp/norton/theme.jsp?themeid=new-2008
Norton Internet Security 2008Norton Internet Security 2008
(2007/09/21)
Windows

商品詳細を見る

Norton AntiVirus 2008Norton AntiVirus 2008
(2007/09/21)
Windows

商品詳細を見る

Norton Internet Security 2008 スモールオフィスパック 5ユーザーNorton Internet Security 2008 スモールオフィスパック 5ユーザー
(2007/09/21)
Windows

商品詳細を見る

便利というか入れてる人が多いのかなぁと思います。
最初にPC買う場合ついてくるのがノートンかバスターのはず。
マカフィーの人もいるかな・・・。
好みがわかれるところだけど、最近はフリーソフトでもウィルスソフトはあるよね。
私はそれをいれてます。プロフェッショナルにすると有料ソフトだけどね。
Zone Alarm Pro Ver4.5 日本語版Zone Alarm Pro Ver4.5 日本語版
(2004/06/11)
Windows

商品詳細を見る

どれも使いやすいのとか好みなんだけど、ZoneAlarmは人に勧めてますね。
結構使いやすくてヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
FC2 Blog Ranking

| PC | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪が降ってきた

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
朝は{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~なぁと思ったら
雪が降ってきました~。
゚。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪
都内で雪が沢山降るのは久々かも☆・゚:*(☆´∀`)(´∀`☆)ネッ・゚:*☆
雪が降ると電車も遅れるんだろうなぁ。
昨日は行きも帰りも電車が遅れたから悲惨だった。
ワイパーあげておけばよかったなぁ。
忘れちゃった・・・(≧▽≦;)アチャー
今日は早めに電車乗らないといけないかもね。
歩きになるのか・・・。駅まで遠いから辛いよ。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
FC2 Blog Ranking

| 日記 | 07:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MAGIX Ultimate MP3

さむいねぇ~。
これまた便利ソフトなんですが、意外とお値段がお手ごろかも。
MAGIX Ultimate MP3というソフト。
パソコンで音楽を聴く方に便利かな。
まぁフリーのソフトは一杯あるけどね。

本製品は、音楽CDやオーディオファイルから高音質な音楽ファイルを作成したり、
高音質再生、オリジナルMix作成など、さまざまな機能を備えた
ドイツ/イギリス販売本数No.1のデジタルミュージックソフトです。
MAGIX Ultimate MP3 (説明扉付スリムパッケージ版)MAGIX Ultimate MP3 (説明扉付スリムパッケージ版)
(2007/11/30)
Windows

商品詳細を見る

参照
http://www.sourcenext.com/titles/hob/79680/


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
FC2 Blog Ranking

| PC | 02:48 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

栄養満点さっぱり鍋だよ

うどんが大好きなのです。
香川にいけたときは嬉しかったなぁ~。
小学校のときの修学旅行は岡山と香川でした。
だから讃岐うどんも作ったし食べたしね。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
080119_171035.jpg
画像はうどんではなく、豚肉とレタスのさっぱり鍋です。
うどんにするか迷ったんだけど、昼にうどんを食べたので・・・。
ファミレスの夢庵です。
本当に美味しいのですきなのです。
鍋はコンロでやるのでずっと熱々だしd(・ω・。)ネッ!!
蟹せいろご膳とかも(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚好きです。
こちらもコンロでやるのでホクホクご飯だし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー。
ファミレスもちゃんと考えてるところは嬉しいですわ。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
FC2 Blog Ranking

| 食(その他) | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT