あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島のお土産

小学生の頃は広島に住んでたけど、お土産といえば
もみじまんじゅうなんだよね。
今回はそれもあったんだけど、安いお土産があったからと
出張でいってた父からもらいました。
広島カープのお土産(;^ω^)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
カープかよ~!
と・・・カープファンではないので・・・。
まあ味が美味しければいいかな(´∀`*)ウフフ

acarp.jpg
小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ


| 日記 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

裁判所にいってきました

火曜日に裁判所にいってきましたよ~。
色々と話をして、来月には判決がでますが・・・
専門の方にきまると思います。
身内からは出せない状況ですねぇ~。
それは厳しいのはわかってましたから、良いんですけどね。
家の建て替えができないのが困ります(;´Д`)
どうしたものかな・・・
暫く待つしかないけど、結果がでて、また弁護士と相談です。
あぁ~先が長いですわ。
20170124.jpg

さあ、クオカード申し込みしなくちゃ~。
重賞優勝だもんね。今回は何枚申し込みしようかな・・・。

小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ


| 日記 | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院にいってきました

先月末、皮膚科で新薬が処方されて2週間のテスト期間。
ちょうど終わっていかないといけないため、今日は
16時に早退していきました。
ただ、風邪ぽいので、あわせて耳鼻科にもいきたくてね。
新薬があわなくて、ものすごく痒いため、新薬はやめることに。
暫くは飲むのをやめて、また時間がたてば効果があるかもしれないので
ひとまず、別の薬を処方されました。
タベジールは今まで飲んだことがあるけど、それ以外は飲んだことがなく
またテストとなり、2週間後に病院です(ノ∀`)アチャー
17時20分ぐらいに皮膚科について終わったのが18時20分。
これはやばい・・・耳鼻科まにあうか~ってね。
待ってる間に予約をとりましたよ( ̄ー ̄)bグッ!
asinyaku.jpg
そして、耳鼻科。
インフルエンザが流行ってるので、検査もあわせてだったんだけど
ここでも待ち時間が70分。予約しててもそれだからね。
帰ってきたのがさっき。
21時です(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
あ、インフルエンザではなく、鼻かぜでした。
とはいえ、薬が大量ですよ。
たったの1週間分とはいえ、3食で1種類2錠とかあるからね。
沢山飲まないとなので、コップ一杯の水ではたりませんわ~。
こちらは1週間飲んで治れば、来なくて良いとのこと( ´∀`)bグッ!
待ち時間だけで疲れましたわ~。
明日の薬分など用意しなくては・・・。

小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福袋とお守りを買いました

昨日、横浜そごうは元旦から営業で福袋を
販売していたので、11時近くにいきました。
早くから営業はしてたみたいだけど、去年も間に合ったので
もしかしたらあるかな?と思ってね~。
今回も遅くいってもありました(´∀`*)ウフフ

水色セーター12000円
グレーカーディガン19000円
水色白色セーター14000円
七分丈パンツ15000円
白ブラウス13000円
模様柄セーター15000円
緑ダウン32000円
2万円で購入したので良かったかな。

ahukubukuro_01_201701021903084f0.jpg
ahukubukuro_02_20170102190310292.jpg
ahukubukuro_03_2017010219031179a.jpg
ahukubukuro_04_201701021903129c7.jpg
ahukubukuro_05_201701021903149ed.jpg
ahukubukuro_06_201701021903278c3.jpg
ahukubukuro_07_20170102190329fe3.jpg


帰りに、成田山横浜別院にいってきました。
勝馬守りねぇ~( ̄ー ̄)bグッ!
今年は金杯の日の出走はないので8日から出走ということで
一通り全部購入しました。
今までのお守りもつけたままだけど、どうしようかな。
そのまま持ってたほうがよいのかな。
とりあえず、おみくじは、大吉でv( ̄Д ̄)v イエイ
ahukubukuro_08_20170102190331fec.jpg
ahukubukuro_09_201701021903327ed.jpg
ahukubukuro_10_201701021903333c6.jpg


小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 19:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日届いた~!SMAP&ICカードケース

ベストは持ってるんだけど、25周年お祝いのベスト版ということで
ビクター主催アルバム、SMAP 25 yearsを(σ・∀・)σゲッツ!!
明日発売だから、明日発送だと思ってたけど、
今日届きましたよ~(∩´∀`)∩ワーイ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A002763.html

ビクターは解散と一言も書いてないので、最後のアルバムかどうかは
わかりませんが・・・お祝いアルバムなので私も購入です。
前回のSMAPベスト以来の購入なので(;^ω^)
もうすぐ解散しちゃうけど、しなくてもいいのになぁ。
事務所がいけないんだろうけど・・・。
アルバムも宣伝してないしね。不思議だなぁ。
asmap_2.jpg
asmap_3.jpg


そして、東京競馬場限定のICカードケースを(σ・∀・)σゲッツ!!
今週は中山競馬場に土日行く予定なので買えないしね。

asmap_4.jpg
asmap_1.jpg
紅白でてほしいなぁ。
オリジナルスマイルと君色思いとありがとうを歌ってほしいね。



京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ


| 日記 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT