あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とんかつさぼてんにいってきました

先週、相方と一緒にとんかつを食べに行ってきました。
普段いってるお店ではなく、違うお店で。
本当はブッフェにいこうかと思ったんだけど
辛い特集だったので(;^ω^)
違うお店に。
駐車場のこともあるので、とんかつにしました。

http://www.ghf.co.jp/

久々のさぼてん。
高いけどなぁ~まあ、普通な感じ。
キャベツや味噌汁、ごはんはおかわりできるけどね。
とんかつがなぁ~いつも食べてるのと比べるとね。
差がどうしてもでちゃうんだろうなぁ。
厚切りなのに、厚切りじゃないとか・・・
味が、あっちのほうがいいなとか・・・
揚げ具合もあっちのほうがいいなとか・・・
でもふつうに食べれますよ。
美味しいと思ったしね。
慣れてるほうがいいなろうなぁ~(;・∀・)

今日は、母とお出かけしたんだけど、撮影するの忘れました。
住宅展示場にいってきましたよ~!
新しいところだったので、まだまだ建築中ばかりだったけどね。
すいてて、じっくり見れました。
でも、時間がありません。
色々と急いでやらないといけないことばかり。
疲れます~!!!
atonkatusaboten_3.jpg
atonkatusaboten_1.jpg
atonkatusaboten_2.jpg
小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥元にいってきました

珍しく普段いかないお店に行ってきました。
ちょっと川崎に用事があり、ヨドバシの最上階の
レストランはいまいちで前は自然食があったんだけど
なくなったので、駐車場にとめてたミューザ川崎で
食事しました。
牛タンのお店が混んでたからね~。
鳥元というお店で食べました。

http://www.torigen.jp/
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14006175/

からあげうまい~!
熱々で美味しかったです( ̄ー ̄)bグッ!
普段定食系のお店とか居酒屋系のお店には
いかないんだけどねぇ。
たまに美味しいお店に入るといいなぁと。
当たりハズレがあるので、入りづらいけど(;^ω^)

atori_2.jpg
atori_3.jpg
小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ


| 食(その他) | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

葉山のかき氷、霧原にいってきました

今日は明日の勝利を願って先にとんかつを食べたんだけど
そのあと、すぐ買い物にでかけるのもなぁと思って
葉山までいこうよ~といって葉山までいってきました。
かき氷です!!!

本当は違うお店にいって、駐車場待ちをしてたのですが
20分ぐらいしてもでてこないので・・・
縁がないということで、もう一つのお店にいこうとなり
いってきましたよ~。

葉山のかき氷、霧原さんです( ´∀`)bグッ!
駐車場も何台かとめられるようになってたので
よかったです。
お店は、なんと・・・狭い(;・∀・)
イメージと少し違ったけど、まあ、食べてみよう!と
なりメニュー表見たら、工エエェェ(´д`)ェェエエ工
高いじゃん・・・
さすがにびっくり。
でも、ここにきてやめるのは嫌なので注文しました。
あまおうのいちごを食べたけど、すっぱ~いけど
いちごの味がして美味しいし、練乳かけたら、ちょうどいい。
美味しいなぁ~~(´∀`*)ウフフ
でも、とんかつがきいてる・・・
かなりのお腹一杯で、全部食べきったけど、苦しかった。
もう少しお腹空いてるときに食べないとだめだわというぐらいの
量がありましたよ。
とはいえ・・・高いなぁ~。
美味しいんだけどね!

https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14041988/
https://twitter.com/kiriharahayama

akikoori_4.jpg
akikoori_1.jpg
akikoori_2.jpg
akikoori_3.jpg
小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ



| 食(その他) | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はればれにいってきました

久々に、はればれまでいってきたんだけどね~
遠いから、中々いけないのです。
前は、センター北にあったので、比較的近い位置だったから
よかったんだけどね。行列もあって活気もあったけど。
この間、いったら、あれ・・・
お客さん一人しかいないや~と(;・∀・)
どうしちゃったのかな・・・。

美味しいのはかわないんだけどなぁ~
他のうどんやさんに皆いってるのかしら。
時間帯にもよるのかな(;^ω^)

サムソンズプライドのお手紙が届いたけど・・・
乗馬の行き先がかいてないんだけどヽ(`Д´)ノプンプン
どこにいったかわからないじゃない~!!!
ahrebare_1.jpg
ahrebare_2.jpg
小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼み屋にいってきました

中々茨城にはいけないので、神奈川でもかき氷の
変わったお店を探してやる~と思って見つけました。
昔、さまぁ~ずの番組でも紹介してたみたいです。

http://hamarepo.com/story.php?story_id=4330
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14060354/

色々なメニューがありすぎて、どうしようかなと
思ったんだけど、カフェオレがあったので私はそれを注文。
相方はいちごのなんだっけ。小豆がのってました。
昔ながらの機械というか、手で回してたので、おおお~って感じで(・∀・)ニヤニヤ
お客さんが、どんどんくるので、代金はセルフで。
間違えたりしないのかな・・・?(;^ω^)

味は、コーヒー!!最初苦いと思ったけど、シロップが
苦いと感じるだけで、クリームなどは、甘くて、混ぜると
とても美味しいカフェオレかき氷( ´∀`)bグッ!
いちごも一口もらいましたが、とても美味しかったです。
今日は天気がいまいちだったから、行列が少なくてよかったよ。
暑いとすごい混んでそう(;・∀・)

akakikoori.jpg
小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT