あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜ベイシェラトン、コンパスにいってきました

来月三日が相方の誕生日なので、お祝いを先に!
どこにするか迷ったけど久々のコンパスにしました。
来月からメニューが変わるので、その前にね。
馬が優勝すれば、10月またコンパス行くかもだし(´∀`*)ウフフ

予約してたので、端っこの席で静かでした!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いっぱい食べて満足。
健康診断があったから、それまで我慢してたからね。
沢山食べましたわ~。胃が小さくなってしまったから
沢山といっても普通の人より少ないかもだけど・・・
おいしくいただけたので良かったです( ´∀`)bグッ!

https://www.yokohamabay-sheraton.co.jp/restaurant_bar/compass/

akonpasu_7.jpg
akonpasu_1_20170930201957216.jpg
akonpasu_2_20170930201958edb.jpg
akonpasu_3_20170930202000fe8.jpg
akonpasu_4.jpg
akonpasu_5.jpg
akonpasu_6.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(ホテル) | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜ベイホテル東急トスカにいってきました

先週目黒記念で万馬券をとったので、ご馳走してくれと
いうことだったので、トスカにいってきました。
プライドのお疲れさん会も兼ねてだけどね~

今回は、ニュージーランド特集でしたよ。
でも行ったことがないので、何料理がおいしいのかとか
何があるのかとかもわかりません(;・∀・)
とりあえず、色々食べてみようと思って沢山食べましたよ。
デザートも美味しかったし、ローストビーフにできたて
パスタに、できたててんぷらは最高でした。
美味しいなぁ~。高いだけあります(;^ω^)

atosukada_1.jpg
atosukada_2.jpg
atosukada_4.jpg
atosukada_5.jpg

金曜の夜に洗車したのに、土曜には砂と糞が一杯でした。
あぁ~洗車したのに・・・。
atosukada_6.jpg
プライドのお疲れさん会は、涙がでちゃうので・・・
ほどほどに・・・。
今週末退院とシルクからの発表だったので、無事みたいだし
とりあえず命があってよかったですε-(´∀`*)ホッ

京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(ホテル) | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜ベイシェラトン、コンパスにいってきました

先週、グレンが出走の時に、相方が予約をしてくれていたました。
祝勝会として・・・。
レパードのときと同じやり方でしたよ。
私は知らなかったので(;・∀・)
グレンが調子悪かったこともあり、何でもあやかって
勝てたらいいなと思ったけどだめでした(´・ω・`)ショボーン

でも、せっかく予約してくれたし当日キャンセルは
お金もかかるので・・・
日曜にサーブルノワールが出走だから、前祝として
食べようってことをいって、せっかくだったので食べました。
ホテルの人から優勝おめでとうございますといわれたときは
どうしようかと思ったけど、負けたので(;^ω^)

前祝で食べたら翌日サーブルノワールが優勝してくれたので
本当によかったけどね~偶然とはいえね。
しかも美味しかったし満腹でした(*´σー`)エヘヘ

asapuraizu_7.jpg
asapuraizu_1.jpg
asapuraizu_2.jpg
asapuraizu_3.jpg
asapuraizu_4.jpg
asapuraizu_5.jpg
asapuraizu_6.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(ホテル) | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜ベイシェラトン、コンパスにいってきました

誕生日祝いの食事で、ベイシェラトンでディナーを
ごちそうになってきました~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
コンパスにいくのも久々だったので、楽しみでした。
今回は北海道フェアだったので、魚介類も盛りだくさん。
じんぎすかんなど肉類もあったし、みそらーめんもありました。
デザートも豊富でねぇ~(´∀`*)ウフフ
満足でしたよ~!
また、コンパスにいきたいなぁと思ってしまいました。
次のフェアも楽しみなんだけど、愛馬が勝ったらだなぁ(;´Д`)

https://www.yokohamabay-sheraton.co.jp/restaurant_bar/compass/
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14036508/

akonmpass_03.jpg
ayokohama_3.jpg
ayokohama_1.jpg
ayokohama_2.jpg

京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(ホテル) | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東海ステークス、見事にグレンツェントが勝ちました。

東海ステークス、見事にグレンツェントが勝ちました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
嬉しいなぁ~。
重賞2勝目だけど、GⅡは初めてです。
急遽、トスカにいって予約してないけど入れましたので
祝勝会してきましたよ~、高かった(ノ∀`)アチャー

http://ybht.co.jp/restaurant/cafe_tosca.php
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000636/
atoukaikatta_02.jpg
atoukaikatta_03.jpg
atoukaikatta_04.jpg
atoukaikatta_05.jpg
atoukaikatta_06.jpg
atoukaikatta_07.jpg
atoukaikatta_08.jpg
atoukaikatta_09.jpg
atoukaikatta_10.jpg
atoukaikatta_11.jpg
atoukaikatta_12.jpg
atoukaikatta_13.jpg
atoukaikatta_14.jpg
atoukaikatta_15.jpg
atoukaikatta_17.jpg
atoukaikatta_18.jpg

グレンは次どうするのかな?

ラニとアウオーディはドバイだからフェブラリー
でてこないけどねぇ。

フェブラリー予定は・・・
コパノリッキー、武豊騎手
ノンコノユメ、ルメール騎手
サウンドトルゥー、大野騎手(川崎記念だから出ないね)
ベストウォーリア、戸崎騎手
モーニン、ムーア騎手
デニムアンドルビー、吉田騎手
ゴールドドリーム、デムーロ騎手
アルカノロマン、和田騎手
カフジテイク、福永騎手
ロワジャルダン、浜中騎手
キングズガード、内田騎手
ノボバカラ、未定
ニシケンモノノフ、横山典騎手
モンドクラッセ、未定
グレープブランデー、未定

だけは、表明してるみたいだけど・・・
でれるかどうかは別としてね~。
空いてる騎手がまたいないという(;´Д`)
若手になるか外人になるのかなぁ?


京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(ホテル) | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT