あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焼肉キングにいってきました

最近は、2店舗のどちらかでいく感じになりました。
港北区か港南区のどちらか。
用事がどっちにあるかなんだけどね~。
あとすいてる時間帯など(;・∀・)

自由に食べれるのがいいしね~。
美味しいので゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! です
ただ、混むのよね。
待つのは嫌なので(;・∀・)

肉を食べて元気元気!
だってさ、週末ハウスメーカーと沢山打ち合わせ。
会社にもきてもらって、打ち合わせ。
人と話しすぎると疲れちゃうのよ~~~~~。
しかもさ、高いじゃん。
高い買いものになるわけじゃん。
お金がないというのに・・・。
間取りを考えるのは楽しいけど、お金がねぇ~。
まあ次の裁判日までに用意しないといけないことだから
仕方ないんだけどね。
今週末も競馬の前にも打ち合わせなのよ~。
とんかつ食べて応援したいところだけど、無理だろうなぁ。
時間的にぎりぎり。
色々とやることが多く疲れますが、何とか乗り切らないとね。
食べて乗りきるしかない!!!

aking_01.jpg
aking_02.jpg
aking_03.jpg
aking_04.jpg
aking_05.jpg
aking_06.jpg
aking_07.jpg
aking_08.jpg
aking_09.jpg
aking_10.jpg
aking_11.jpg
aking_12.jpg
aking_13.jpg
aking_14.jpg
ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

餉餉にいってきました

ずっと混雑していて入れなかったお店があり
久々に入れました~!
ケケです( ´∀`)bグッ!
穴場スポットだったのに、いつのまにか毎回人が
多くきてて、入れなくなったりしてました。
待つのが嫌なので(;^ω^)
駐車場代も高いしね~。

今回は早めに入ったので、良かったけど~。
久々の料理でもおいしかったし、結構変わってたなぁ。
アイスは変わらなかったけどね。
食べ放題だから、好きなだけ食べれるし、とれるし
楽しいけど、最近、ファミリーが増えたせいか、うるさいのよね。
じっくり募集馬の話をしながら食べたかったのに~(;^ω^)
まあ、カタログきてから、のんびり話そう。
一応目星はつけたからね~。あとは顔を見て決めるだけ!
akekek_1_20170706205548e01.jpg
akekek_3_20170706205551094.jpg
akekek_2_20170706205549d65.jpg


ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゅうじゅうカルビにいってきました

久々にきんぐ以外のお店で焼肉食べ放題に
いってきました~。
少しだけ待ったけどね。
タッチパネル式なので、注文も簡単( ´∀`)bグッ!
時間がずれてたので、うるさい人たちも少なくて
良かったしね~。
美味しかったです( ̄ー ̄)bグッ!

昨日、北海道と熊本で地震があったねぇ。
大丈夫なのかな・・・?
馬産地のところなのよねぇ。

ajyuujyuu_3.jpg
ajyuujyuu_1.jpg
ajyuujyuu_2.jpg
ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼肉きんぐにいってきました

優勝祝勝会です~!
前祝いしたのに、勝った当日にも祝勝会。
まあ、馬券がとれたので、良かったけどね。

焼肉きんぐは色々な場所にあるので、あちこちいってるけど
若干最初の注文が違うのよネェ。
ドリンクオーダーできるところとできないところがあったりね。
まあ、タッチパネルだから、注文しやすいけど~!
美味しいので( ・∀・)イイ!!

食べてばかりいたのでだいぶ太りました。
妊娠してるの?って会社の人に言われましたよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
するわけないじゃん!
仕事があるのに、何をいってるんだよって思いましたけど。
とりあえず、量を少し減らさないとなぁ。
間食も控えないと・・・。
帰ってきておやつ食べちゃうのよね。ストレスで(;・∀・)
そういや、いちごみるくがおいしかったですわ。
何杯でもいけちゃうよ~!!
aiwaida_01.jpg
aiwaida_02.jpg
aiwaida_03.jpg
aiwaida_05.jpg
aiwaida_06.jpg
aiwaida_07.jpg
aiwaida_08.jpg
aiwaida_09.jpg
aiwaida_10.jpg
aiwaida_11.jpg
aiwaida_12.jpg
ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お好み焼本舗にいってきました

先週の土曜日だったかな。
お好み焼本舗にいってきました~!
久々のお好み焼でワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
自分で焼けるし、沢山食べれるしね。
美味しいのでたまに行きたくなります。
家でもお好み焼はやるんだけどね~。一番は家の味。
でもお店の味も好きです( ´∀`)bグッ!

たくさん食べ過ぎましたよ。
お肉とかもあるしね~ほうれんそうとかたこ焼きとか
色々と本当に美味しかったです。何回も注文しちゃったよ~!
暑くなるから次は秋ぐらいかな(;・∀・)
aokonomiyaki_14.jpg
aokonomiyaki_13.jpg
aokonomiyaki_01.jpg
aokonomiyaki_02.jpg
aokonomiyaki_04.jpg
aokonomiyaki_05.jpg
aokonomiyaki_06.jpg
aokonomiyaki_08.jpg
aokonomiyaki_09.jpg
aokonomiyaki_07.jpg
aokonomiyaki_16.jpg
aokonomiyaki_15.jpg
aokonomiyaki_12.jpg
aokonomiyaki_11.jpg
aokonomiyaki_17.jpg
aokonomiyaki_18.jpg
aokonomiyaki_19.jpg
aokonomiyaki_20.jpg

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT