あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケアレスウィスパーの16(2017/09/01)

ケアレスウィスパーの16所有馬の情報です。

所属馬の情報【1歳馬】 掲載日:2017/09/01 金曜日

ケアレスウィスパーの16[父 ルーラーシップ : 母 ケアレスウィスパー]

在厩場所:北海道・ノーザンファームYearling

Yearling担当者「現在は育成厩舎への移動に備え、順調に
夜間放牧を行っています。心身の充実を物語るように、
放牧地では常に活発な動きを見せています。磨けば磨くほど
良さが出てきそうなタイプなので、基礎体力作りをしっかり
行って育成厩舎に送り出したいと思っています。馴致は
洗い練習が中心ですが、今のところ人の手を煩わすことなく
スムーズに行えていますよ。馬体各所にガッチリとした
筋肉を帯びていて、ここまでの成長過程は申し分ありません。
今のところ9月5日にノーザンファーム空港へ
移動する予定です」馬体重459㎏

ケアレスウィスパーの16
性別:牝 毛色:鹿毛
生年月日:2016年2月21日
厩舎:関東 萩原清 厩舎
生産:ノーザンファーム
父:ルーラーシップ
母:ケアレスウィスパー
母の父:フジキセキ
akea_2.jpg
akea_1.jpg
2017/07/18 <所有馬情報>

測尺(2017年7月上旬)

体 高:150.0cm
胸 囲:179.0cm
管 囲:19.1cm
馬体重:428kg

女の子だけど、ずいぶん体重増えてるなぁ。
チョイスぐらいの大きさまでいくかな?
素直な感じみたいだしね。
楽しみだなぁ~。
牝馬だから、5歳までしかだしね。
早くからの活躍を期待しますわ(*´艸`*)

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2016出資馬 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンティフォナの16(2017/09/01)

アンティフォナの16所有馬の情報です。

所属馬の情報【1歳馬】 掲載日:2017/09/01 金曜日

アンティフォナの16[父 キンシャサノキセキ : 母 アンティフォナ]

在厩場所:8月17日に北海道・ノーザンファーム空港へ移動

早来ファーム担当者「態勢が整ったことから、8月17日に
ノーザンファーム空港へ移動しました。こちらでは
夜間放牧を継続しながら、装鞍や馬房内での騎乗、
ウォーキングマシンでの常歩など初期馴致を行っていました。
この中間もしっかりと動いていたように筋肉の張りが充実しており、
力強さが増してさらなる好馬体に成長してきましたよ。
気性面では前進気勢が旺盛ながら適度な余裕があり、
今後の本格的な育成も順調に進めていけそうです」馬体重437㎏

アンティフォナの16
性別:牡 毛色:鹿毛
生年月日:2016年2月17日
厩舎:関東 古賀慎明 厩舎
生産:白老ファーム
父:キンシャサノキセキ
母:アンティフォナ
母の父:Songandaprayer
an.jpg

2017/07/18 <所有馬情報>

測尺(2017年7月上旬)

体 高:154.0cm
胸 囲:170.0m
管 囲:19.8cm
馬体重:428kg

ちょっと体重は増えたかな。
まだまだ初歩の段階だろうけど
もっともっと成長してくれるといいなぁ~。
けがしないようにね~!

朝からミサイル情報かぁ。
北海道はおうまさんいっぱいだからなぁ。
気が気じゃないね。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2016出資馬 | 07:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケアレスウィスパーの16(2017/08/10)

ケアレスウィスパーの16所有馬の情報です。

所属馬の情報【1歳馬】 掲載日:2017/08/10 木曜日

ケアレスウィスパーの16[父 ルーラーシップ : 母 ケアレスウィスパー]

在厩場所:北海道・ノーザンファームYearling

Yearling担当者「現在は順調に夜間放牧を行っています。
暑い環境の中でもバテることなく放牧地で元気いっぱい過ごしたことや、
毎日のウォーキングマシンでの運動によりしっかり基礎体力が養われ、
逞しい馬体へと成長してきました。初期馴致は馬体を
洗う練習を行っており、初めは警戒心の強いところを
見せていましたが、今は素直に受け入れて進めることが出来ています。
夏を迎えてグッと実の入りが良くなっているように、これから
どんどん成長してきそうで楽しみが非常に大きい一頭です」馬体重444㎏

ケアレスウィスパーの16
性別:牝 毛色:鹿毛
生年月日:2016年2月21日
厩舎:関東 萩原清 厩舎
生産:ノーザンファーム
父:ルーラーシップ
母:ケアレスウィスパー
母の父:フジキセキ
akea_2.jpg
akea_1.jpg
2017/07/18 <所有馬情報>

測尺(2017年7月上旬)

体 高:150.0cm
胸 囲:179.0cm
管 囲:19.1cm
馬体重:428kg

こちらも順調でうれしいね~。
昨日の更新でももうすぐ移動だと書いてあったし
体重もだいぶ増えてたしね。
良い傾向でよかった。
かわいい子ちゃんに会えるのも楽しみだしね。
馬名も考えないといけないんだなぁ~。
今度こそ選ばれたいけど・・・

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2016出資馬 | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンティフォナの16(2017/08/10)

アンティフォナの16所有馬の情報です。

所属馬の情報【1歳馬】 掲載日:2017/08/10 木曜日

アンティフォナの16[父 キンシャサノキセキ : 母 アンティフォナ]

在厩場所:北海道・早来ファーム

早来ファーム担当者「順調に夜間放牧を継続しながら、装鞍や
馬房内での騎乗、ウォーキングマシンでの常歩など初期馴致を
行っています。バランスの良い骨格に、ボリューム感たっぷりの
筋肉が付いており、スピード感のある好馬体の持ち主ですよ。
放牧地では抜群のダッシュ力で常に群れの先頭を走っているように、
走ることが好きな気性も大変好感が持てますね。自慢の
快速ぶりを実戦で存分に発揮できるよう、今後も鍛錬を
重ねていきたいと思います」馬体重432kg

アンティフォナの16
性別:牡 毛色:鹿毛
生年月日:2016年2月17日
厩舎:関東 古賀慎明 厩舎
生産:白老ファーム
父:キンシャサノキセキ
母:アンティフォナ
母の父:Songandaprayer
an.jpg

2017/07/18 <所有馬情報>

測尺(2017年7月上旬)

体 高:154.0cm
胸 囲:170.0m
管 囲:19.8cm
馬体重:428kg

少しずつ体重は増えてるみたいだね。
成長していてうれしいなぁ。
今日更新あったのは見たんだけど前回の更新してなかったので
さきに先月の情報を更新。
今までとは違ったタイプのお馬さんなので楽しみです。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2016出資馬 | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017年度1歳馬申し込みましたpart2

1.5次募集で行きましたよ。
元々牡馬2頭で行く予定だったのですが落選したため
どうしようか悩みましたけど、牝馬にしました。

ケアレスウィスパーの16
性別:牝 毛色:鹿毛
生年月日:2016年2月21日
厩舎:関東 萩原清 厩舎
生産:ノーザンファーム
父:ルーラーシップ
母:ケアレスウィスパー
母の父:フジキセキ
akea_2.jpg
akea_1.jpg
2017/07/18 <所有馬情報>

測尺(2017年7月上旬)

体 高:150.0cm
胸 囲:179.0cm
管 囲:19.1cm
馬体重:428kg


長距離までとはいかないだろうけど
中距離の芝で楽しませてくれそうなお馬さんを選択。
厩舎のことはわかりませんが、お馬さんが可愛ければ( ・∀・)イイ!!
流星がないのが残念だけどそれでも目が可愛いので。
可愛ければよいのだ~!
それで走ってくれれば最高だけどね。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2016出資馬 | 22:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT