あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレンツェント(2017/10/19)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/10/19 木曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで18日に時計
次走予定:11月3日の大井・JBCクラシック(JpnⅠ)、
もしくは11月5日の京都・みやこステークス(GⅢ)

加藤征弘調教師「18日に南Wコースで追い切りを行いました。
6ハロンから時計を出し始め、直線も強めに追っておきました。
しっかりと負荷を掛けた調教を行うことが出来ましたし、
この一追いで状態は上がってくると思います。選択肢を
広げる意味で11月3日に大井競馬場で行われる
JBCクラシックに登録したところ、補欠の1番手と
なりました。上位馬が回避する可能性は十分考えられますし、
もともと予定していたみやこステークスとは同週に行われるので、
調整に関しては大きな問題はないでしょう。
JBCに出走を予定しているメンバーは確かに強力ですが、
みやこステークスの方も骨っぽい相手になりそうです。
JBCの方は回避馬が出ない限り現状では出られない状況ですが、
どちらに向かうかはじっくりと検討させていただければと思います」
ashiwasu.jpg

2017/06/01 <最新情報>
 1日(木)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

2017/09/23 <最新情報>
 23日(土)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/09/27 <調教タイム>
 助 手 9.27 南坂良 56.5- 41.8- 27.2- 13.5 馬なり余力
  サニーダンサー(二500万)馬なりを0.1秒追走同入

2017/10/05 <調教タイム>
 助 手 10.5 南W良 70.9- 55.2- 40.2- 13.4[6]馬なり余力
  グラデュエイト(二未勝)馬なりの内を0.4秒追走同入 

2017/10/12 <調教タイム>
 助 手 10.12南W良 キリ 馬なり余力
  グラデュエイト(二未勝)馬なりの外同入

2017/10/18 <調教タイム>
 助 手 10.18南W稍 83.3- 68.7- 54.3- 39.9- 12.6[7]一杯に追う

あら~今度はJBCに登録してるんだね。
まあニュースサイトで知ってたんだけど・・・。
補欠1番手だけど、ノンコ次第なんでしょ。
武蔵野Sを予定してる記事があったけど、本当かどうか。
それ次第では補欠1番手があがるから出れるね。
さてさて、ルメール騎手は社台のほうのお馬さんに
乗ることが発表されてるから、どうするのかな?
戸崎騎手はJRAで騎乗だろうなぁ。
どうみてもJBCだけでJRA騎手10人近くくるはず。
だからその中から決めるのかな?
復帰戦楽しみだぁ~ガンバ──(o゚ェ゚o)ノ──!!!!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2017/10/12)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/10/12 木曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで12日に時計
次走予定:11月5日の京都・みやこステークス(GⅢ)

加藤征弘調教師「12日に南Wコースで時計を出し、
2頭をリードする形から、直線は外に併せて同入しました。
長めからしっかりと行いましたが、動き・息遣いともに
順調に良化中です。何より精神的に落ち着きがあるのがいいですね」
ashiwasu.jpg

2017/06/01 <最新情報>
 1日(木)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

2017/09/23 <最新情報>
 23日(土)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/09/27 <調教タイム>
 助 手 9.27 南坂良 56.5- 41.8- 27.2- 13.5 馬なり余力
  サニーダンサー(二500万)馬なりを0.1秒追走同入

2017/10/05 <調教タイム>
 助 手 10.5 南W良 70.9- 55.2- 40.2- 13.4[6]馬なり余力
  グラデュエイト(二未勝)馬なりの内を0.4秒追走同入 

2017/10/12 <調教タイム>
 助 手 10.12南W良 キリ 馬なり余力
  グラデュエイト(二未勝)馬なりの外同入

ちょっとずつ調教もよくなってるし、順調かな。
長い期間トレセンにいるとストレスも増えそうだけど
今のところ大丈夫ぽいねぇ。
さてさて、誰が乗ってくれるのかな?
ルメール騎手はエピカリスみたいだしね。
メンバーもそろうだけに、頑張ってもらわないと。
できれば、戸崎騎手あたりがいいね。
まあ川田騎手でリベンジという手もあるかな。
とりあえず人気が落ちてくれるといいなぁ~。馬券的にね。
復帰戦楽しみだぁ~ガンバ──(o゚ェ゚o)ノ──!!!!


ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 08:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2017/10/05)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/10/05 木曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで5日に時計
次走予定:11月5日の京都・みやこステークス(GⅢ)

加藤征弘調教師「5日に南Wコースで時計を出しました。
併走馬を追走から内に併せて同入しました。
馬なりで70-40ぐらいでしたが、久々にしては
悪くない動きでした。息遣いなども順調に
良化してきています。間隔が空いているので、
今後もじっくり上げていきたいと思います」
ashiwasu.jpg

2017/06/01 <最新情報>
 1日(木)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

2017/09/23 <最新情報>
 23日(土)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/09/27 <調教タイム>
 助 手 9.27 南坂良 56.5- 41.8- 27.2- 13.5 馬なり余力
  サニーダンサー(二500万)馬なりを0.1秒追走同入

2017/10/05 <調教タイム>
 助 手 10.5 南W良 70.9- 55.2- 40.2- 13.4[6]馬なり余力
  グラデュエイト(二未勝)馬なりの内を0.4秒追走同入 

順調で何より。
体重もそこまで減ってないといいけどなぁ。
先週は坂路で今週はウッドかぁ。
徐々にアップしていければね!
問題はだれが乗るのかしら?
今週でるかと思ったのにまだ出なかった・・・
選ぶのに苦戦してるのかな??
有力メンバーでるもんなぁ。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2017/09/28)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/09/28 木曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで27日に時計
次走予定:11月5日の京都・みやこステークス(GⅢ)

加藤征弘調教師「帰厩後も順調で、27日に坂路コースで
併せ馬を行いました。久々となる帰厩後1本目なので、
さすがに息が荒いですが、まだ予定のレースまで
時間がありますし、それまでにはキッチリ仕上がる
見込みです。鞍上については、現在調整中です」
ashiwasu.jpg

2017/06/01 <最新情報>
 1日(木)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

2017/09/23 <最新情報>
 23日(土)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/09/27 <調教タイム>
 助 手 9.27 南坂良 56.5- 41.8- 27.2- 13.5 馬なり余力
  サニーダンサー(二500万)馬なりを0.1秒追走同入

誰が乗ってくれるんだろう?
武豊騎手あいてないのかな??
JBCとかG1は決まってるだろうからねぇ。
G2なら空いてるってことは・・・ないか(;^_^A
みやこは58キロなんだよなぁ。
どうなんだろうなぁ((+_+))

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2017/09/22)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/09/22 金曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄/23日に美浦トレセンへ帰厩予定
調教内容:軽めの調整
次走予定:11月5日の京都・みやこステークス(GⅢ)

加藤征弘調教師「だいぶ状態が上がってきたようなので、
23日に帰厩することになりました。5回京都
1週目・みやこステークスを目標に調整していきます」
ashiwasu.jpg

2017/06/01 <最新情報>
 1日(木)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

2017/09/23 <最新情報>
 23日(土)に美浦トレセンへ帰厩しています。

(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪待ってたよ~!
やっぱりみやこSなのね・・・
それは良いけど、また調教やりすぎないようにしてほしいね。
みやこの前に一度使うってことはないのかな?
みやこはメンバーそろうから、出れるかどうかそのあたりは
わからないしねぇ・・・。
夏休みから帰ってきたわけだから、きっちり今度は調整してほしい。
がんばって~!グレンツェント!!
明日は久々の現地観戦です(*´艸`*)

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT