あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グリムス、8本目の大人の樹

グリムスは、ブログで苗木を育てる育成ゲームです。
育成中の苗木はブログパーツとしてあなたのブログに貼り付ける事が可能です。
苗木は ブログエントリー(投稿)によって成長します。
ブログエントリー毎にぐんぐん苗は成長していきます。
苗から大人の樹までの成長パターンはのべ3,000以上!
中には出現率の低い幻の樹や、一定本数のグリムスを育てると
表示されるプレミアムブログパーツなども存在します。
大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。
みんなの樹が成長した分だけ、地球上に苗が増えていきます。
育てれば育てるほど、地球上に新しい苗が育ちます。
ブログの成長とともに、地球環境問題の小さなエコアクションとなります。
gurimusu_20091013185837.jpg
こんな一杯育てました。
もっと育てたいですな。
1255427377_09753.jpg
そして今回これが大人になった樹です。

| ブログペット | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリムス、大人の樹7本目になりました

グリムスが大人の樹に成長しました。
久々のグリムス日記になってしまうけど・・・
もう7本目なんですね。
早いものです。
毎日日記更新してるからっていうのもあるんだけど。
gurimusu.jpg
次はいつになるのかな・・・
どんな形に育っていくのかも楽しみデ━d(・ω・)━ス。
グリムスのキーワードを最近使ってないや・・・
冷蔵庫買ってエコポイント(σ´∀`)σゲッツ!!
冷蔵庫壊れちゃったからね。
そしたら今日、テレビ壊れちゃったよ・・・。
電源すら入らない。
昨日までは画像が折れ曲がって表示されてたのに・・・。

| ブログペット | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリムス(gremz)大人の樹になりました!

グリムスは、ブログで苗木を育てる育成ゲームです。
これで4本目の大人の樹に成長しました。
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。
「ブログエントリーでエコアクション」をキーワードに、
みんなの樹が成長した分だけ、地球上に苗が増えていきます。
植林活動はスタッフブログ上でレポートします。
グリムスの植林がいつ、どの地域に植林されているのかを
googleマップ上で確認することも可能です。
ぜひBLOGをもってる方はやってみましょう~(`・ω・´)ノ オーッ!!
gre.jpg

| ブログペット | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世代交代しました

今日久々にメロが世代交代しました。
2匹目のサイレンススズカちゃんはかわいかったなぁ。
3匹目はどうなるのかな?
思い出がある馬たちの名前を使ってます(*´∀`)アハハン♪
suzuka_20080325192115.jpg
ヵワィィ♪ヵワィィ━ヽ(゚∀゚*)ノ走召 ・可愛ェェ━!
頭が2匹とも変わったんだよね。
suzuka2.jpg
このお手紙が毎回泣けてくるのです(ノω≦、)エェーン!!
suzuka3.jpg
若干日本語がおかしいところがあるけど、ご愛嬌で(〃▽〃)
私の日記を見て書いてくれてるので嬉しいです。
次の子は、モフモフふわふわ感があるメロにしました。
raice.jpg
ライスシャワーとつけました。レース中にこの馬も(-∧-;) ナムナムになり
サイレンススズカ同様、子供が見たかったんだけどね。
初めて馬券を買ったのがライスシャワーだったので思い出があります。
これからもよろしくd(・ω・*)ネッ♪

今週末いよいよ、ドバイでウオッカやヴァーミリアンのレースがあります。
応援には行けないけど、無事に走ってほしいです。

| ブログペット | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリムスが大人の樹になったよ

グリムスは、ブログで苗木を育てる育成ゲームです。
育成中の苗木はブログパーツとしてあなたのブログに貼り付ける事が可能です。
苗木は ブログエントリー(投稿)によって成長します。
ブログエントリー毎にぐんぐん苗は成長していきます。
苗から大人の樹までの成長パターンはのべ3,000以上!
中には出現率の低い幻の樹や、一定本数のグリムスを育てると
表示されるプレミアムブログパーツなども存在します。
大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。
みんなの樹が成長した分だけ、地球上に苗が増えていきます。
育てれば育てるほど、地球上に新しい苗が育ちます。
ブログの成長とともに、地球環境問題の小さなエコアクションとなります。
gurimusu.jpg
ぜひぜひ、みなさんもやって森林を増やしましょう。
http://www.gremz.com/index.php

| ブログペット | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT