あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド引退part7

PCが壊れてから、なかなか更新できなかったんだけど
やっと少しだけ設定できたので(;^_^A

今回はダービーです!
初めてのG1出走がダービー。
最高ですよ。夢みたいでした。
パドックは人の山だし、観客席も人の山だし、
どこいってもひとひとひと・・・
キズナが勝ったレースでもあるけど、毎回
プライドが映るのでうれしいです(*´σー`)エヘヘ

今回ばかりは、私の画像より相方の画像のほうが
よく撮れているので(-_-;)
背が低いから、人の頭の上からの撮影とかできないのよね。
本当に背が低いと不便だわヽ(`Д´)ノプンプン

adaby_1_20171003200413159.jpg
一生忘れないレースですよ。
キズナやロゴタイプなど有名どころと一緒に走ってるからね。
adaby_8.jpg
でも、おつりがなかったんだろうなぁ。
3連勝してのダービー出走だからね・・・
疲れもたまってただろうし。
adaby_2_2017100320041493f.jpg
いつものお兄さんがプライドと一緒に歩いてましたよ。
私は背が低くて全く見えなかった・・・
adaby_3_2017100320041608d.jpg
そして、本馬場入場。
このとき、すでに泣いてました・・・。
adaby_4_20171003200418b3b.jpg
やっぱり感動してね。
最終コーナーあたりの芝生の上は比較的、撮影しやすかったので
見れたんだけど、ピクニックみたいにしてる人が多くて。
一人泣いてましたわ~。
adaby_5.jpg
そして、ファンファーレ。
このときも感動だったなぁ。
ダービーは違うなぁ~って(;^_^A
adaby_6.jpg
画像では一番前に見えるけど、これより前に2頭いるはず。
ちょうど、ライトか何かの鉄筋があってねぇ。
邪魔でした(-_-;)
adaby_7.jpg
そして、最後の直線。
まったくもって、見えません。
泣いてるのもあったんだけど、遠すぎる~~~。
ロゴタイプに抜かれたのはわかったけどさ。
あぁ~次にダービー出れる馬はどのお馬さんなんだろうなぁ。
ドーファンに出てほしいけどなぁ~。まず勝たないとね。

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライドに会ってきました

りきの容体次第だったので、この日何とかいけたらいいなと
思ってました。とりあえず朝大丈夫そうだったので、
サムソンズプライドに会いに行ってきましたよ。

にんじんを持って行っていいとのことでしたので、箱買いして
持っていきました~!
にんじん大好きだからね~いっぱい食べてました(*´艸`*)
私がちょうどついたとき、お昼の時間になってしまったので
10分ちょっとかな。
お邪魔にならない程度にと思っていきました。
事故があったりして、だいぶ遅くなったのよねぇ~。
プライドは、むしゃむしゃ食べながらでてきましたよ。
おおお~久々!
お久~!って感じでしたが、フレーメンやってくれず・・・
どうやら去勢のせいのような・・・。
プライドらしくない・・・!
でも、前かきは相変わらずやってました。
左前脚、けがしたとのことで、巻いてましたが・・・
にんじん大好きむしゃむしゃと・・・。
癒されました~。
相方も喜んでたし、よかった~。
今度はにんじんとりんごをもっていこう((((oノ´3`)ノ

引退後、初の愛馬に会えたのが本当にうれしいです。
まだ地方で現役で走ってるお馬さんもいるので・・・
その子たちが引退したときに、乗馬クラブなら会えるんだろうなぁ。
DSC00770_resize.jpg
DSC00777_resize.jpg
DSC00779_resize.jpg

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド引退part6

引退してあっという間の時間がすぎていくねぇ。
プライドは相馬野馬追に参加してたらしいです・・・
早く見学にいきたいなぁ~。

前回の山藤賞も凄かったけど、一番はこのプリンシパルかな。
たった1頭しかダービー優先権もらえないからね。
本当に凄かった・・・。
このときはよく目があってね~(´∀`*)ウフフ
何度画像みても(・∀・)ニヤニヤしちゃいますわ~。

apurin_01.jpg
まだ、現役馬が他にもいるけど、かなりのメンバーだね。
apurin_02.jpg
プライド登場~!相方が仕事だったので、一人で観戦なので
沢山とりまくりましたよ~。
apurin_03.jpg
いつものような目で、気合入ってます。
そして目があいます(∀`*ゞ)エヘヘ
apurin_04.jpg
良い馬体だと思うけど、ダービーの時はお釣りがなかったね。
apurin_05.jpg
田辺騎手はニコニコ。何か会話してるぽいけど
さすがにここまで聞こえず・・・
たまに聞こえるときあるんだけどね。
apurin_06.jpg
本馬場入場のときは、こっちに向いてくれなかったなぁ。
なかなか撮影しずらかった。
apurin_07.jpg
最後の直線!
プライドいけ~といいながら、押しまくり。
写真そのままです。加工していません。
apurin_08.jpg
あと少しだ~!いけ~いけ~!と声かけながら
シャッターおしてたから、斜めになってました(;・∀・)
apurin_09.jpg
後ろからきてたけど、何とか無事にゴール!
そして優勝!!
でも、目の前では、お馬さんの怪我で・・・悲しかった。
apurin_10.jpg
優勝したプライドの登場。
りりしい顔がでカッコイイ(*´σー`)エヘヘ
apurin_11.jpg
そして芝生の上で撮影。
うらやましい・・・
まだ一度も芝生の上での口取りはありません。
いつもウイナーズサークル。
いいなぁ~。
apurin_12.jpg
うらやましいなぁ~。
芝生の上での撮影、今度こそしたいね。
apurin_13.jpg
真正面でしたので、プライドと目があいました。
ここもシャッター押しまくり。
apurin_14.jpg
プライド優勝おめでとう~!と声かけたら、にらまれました。
(´ε`;)ウーン…動物の何かいるのかな。
何か後ろにいるのかな・・・っていうぐらいの顔されましたよ。
まあ、このときもシャッター押してたけど
顔がころころ変わるからいいね~。撮影のしがいがありました。

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド引退part5

未勝利勝ったあとは、山藤賞へ。
頭数少なかったのでラッキーだったけど、それでも
勝った勢いがあったねぇ~!
このとき、ゲストはふなっしーだったので、ふなっしーも
大暴れしてましたよ。
確か梨もプレゼントだったような・・・?
みんな食べたのかしら?(;^ω^)

田辺騎手、ずっとニコニコしてたなぁ。
パドックでもそうだし、本馬場入場時もニコニコ。
調子が良いとかわかってたのかしら。

田辺騎手、落馬負傷中だから、早く元気になって
戻ってきてほしいですね~。
とはいえ、もうプライドには乗れないのよね。残念。
ayamahuji_01.jpg
ayamahuji_02.jpg
ayamahuji_03.jpg
ayamahuji_04.jpg
ayamahuji_05.jpg
ayamahuji_06.jpg
ayamahuji_07.jpg
ayamahuji_08.jpg
ayamahuji_09.jpg
ayamahuji_10.jpg
ayamahuji_11.jpg
ayamahuji_12.jpg
ayamahuji_13.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド引退part4

プライドの引退は悲しいけど、初勝利の写真を見ると
懐かしくて嬉しくて、(・∀・)ニヤニヤしちゃいます。
口取り当たって、杉浦先生とお話できたのも
初めてだったしね~( ´∀`)bグッ!
一人ひとりに、声かけてました!!!
この日、相方がいなくてね。
中学の同級生を連れて競馬場にいったのよね。
競馬場にいったことがない子を連れて行ったこともあり
勝ってくれたら最高だなと思ったら、本当に勝ってくれました。
口取りの写真が一枚もないという悲しい結末だけどね(;´Д`)
二人して喜んだし、馬券もワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
楽しかったといってくれたし、本当によかった。

結構良い写真が多いかと思います(´∀`*)ウフフ
ahatusyourida_05.jpg
ahatusyourida_06.jpg
ahatusyourida_07.jpg
ahatusyourida_08.jpg
ahatusyourida_09.jpg
ahatusyourida_10.jpg
ahatusyourida_02.jpg
ahatusyourida_03.jpg
ahatusyourida_04.jpg
ahatusyourida_01.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT