あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルククリエイター、移籍初戦は4着

シルククリエイターが笠松に移籍して、昨日出走しました。
てっきり今日だと勘違いしてまして(;´Д`)
確認したらもう走ったあとでした・・・。

結果は4着で、1着2着は同着だったけどだいぶ離されてました。
ちょっと残念な結果だったけど、体重は増えてました。
出だしも微妙だったけど、次のレースも楽しみだね。
頑張って欲しいです。
笠松のOPになってくれば南関東にも出走できるからね。
ほんと、がんばってほしい。

DSC07517.jpg
DSC07544.jpg
DSC.jpg

| シルク2008出資馬 | 09:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター、笠松移籍へ

やっとシルククリエイターの移籍先がわかりました。
シルクからはまだ何もきていないので自分で探すしかなくてね。
今朝やっと地方登録されてるのを見つけました。
なんと・・・笠松競馬。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
南関東じゃなかった・・・。

笠松って遠いじゃん・・・。
もちろんメディエイトのいる盛岡やフリューゲルがいる門別に
比べたら全然近いけど(;^ω^)

でも、天栄より遠いのです。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工ですよ・・・。

せっかくの横断幕も出番は暫くなさそうです。
100715_183739.jpg

中央最後のレースですよ。
笠松にいっても頑張ってほしいです。

kasamatu_4.jpg
kasamatu_1.jpg
kasamatu_2.jpg
kasamatu_3.jpg

| シルク2008出資馬 | 16:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクメディエイト、メルシャン・フランスワイン賞出走

明日は久々にシルクメディエイトの応援ができます。
といっても盛岡なので家で応援です(ノД`)シクシク
もっと上にいって南関東とか交流できてくれたら
横断幕もっていきますよ(∩´∀`)∩ワーイ

天栄の見学会にいってれば盛岡によってなども
できたんだろうけどね。
今日の見学会どうだったんだろうなぁ。
そういえばタップダンスシチーだっけ、天栄に移動したんだよね。
ネクサスも天栄だっけ。
みたいなぁ~。
見学が可能になったから、出資馬検討するときに
見れるといいね(∀`*ゞ)エヘヘ

ちなみにまだ決まっていません。
あと1頭選ぶつもりだけど2頭のどっちにするか悩み中。
もう少し情報を集めてからですね。

medhieito_1.jpg
medhieito_5.jpg
medhieito_2.jpg
medhieito_3.jpg
medhieito_4.jpg

| シルク2008出資馬 | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルククリエイター(2011/10/03付)

シルククリエイター所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2011/10/05 水曜日

シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
30日付けで抹消の手続きが取られました。
今後は、地方競馬で競走を続ける予定となっています。
akuaku_2.jpg


地方競馬で競走続けることができるんだね。
よかったよかった~。
ルドルフの血が入ってるからね~(;^ω^)
地方で活躍してほしいです。
でも岩手や門別じゃないといいけど・・・。
南関東がいいけどどうなんだろうなぁ。

入厩などの最新情報 掲載日:2011/10/05 水曜日
シルクウェッジ  /4日に美浦へ帰厩しました。

調教タイム 掲載日:2011/10/05 水曜日
10月5日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手5南W良
    68.6- 54.1- 40.8- 13.9 馬なり余力

クリエイターだけじゃ寂しいので、ウェッジの情報もあわせて。

美浦に戻ってきて調教してるからよかった~。
昨日戻ってきてるのに更新がなかったから心配でした。
順調にいって出走してほしいなぁ。
会えるのが楽しみです(∩´∀`)∩ワーイ
今はウェッジしか出走がないので淋しいですわ。
ウェッジに癒されないとねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

| シルク2008出資馬 | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクメディエイト、また優勝(∩´∀`)∩ワーイ

元出資馬のシルクメディエイトが今日岩手競馬7Rに
出走しました。
前回も勝ってダートでは負けなしです。
芝では負けちゃったけど、ダートは本当に強くなりました。
うれしいですなぁ~~。
順調に勝ってほしいです。
amihoniiru_3.jpg
中央で走ってたのが懐かしいなぁ。
もう少し時間かけて中央で走ってくれたら違ったのかな?
いつか南部杯などに出れるよう頑張ってほしいです。
kitame.jpg
1番人気だったなぁ~。
嬉しいです。
次のレースも楽しみですな。

| シルク2008出資馬 | 17:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT