あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルクウェッジ、高知競馬引退

私の大好きなシルクウェッジが、競走馬として引退となりました。
乗馬という形になるそうです。
高知に移籍して、一度は応援にいこうと思っていました。
でもそれも叶わず・・・(つд⊂)エーン
中継もみて馬券も買って応援はしていたのですが・・・
ナイター競馬、ダートなど、なかなかあわなかったのもあるのかも。
原因はわかりませんが、第3の馬生は、乗馬です。
行き先はまだわかりませんが、近くなら会いたいです・・・
本当にお疲れ様でした。
ウェッジに会いたいのになぁ・・・

舌を出すことが多く、調子が良いと首をふったりしてね~
かわいいのになぁ。
ajouba_1.jpg
ajouba_4.jpg
ajouba_2.jpg
ajouba_3.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、高知競馬初出走

ウェッジの移籍先は高知競馬。
本日が移籍後初出走となりました~。

雨でね・・・ウェッジ的にはどうなのかなと。
初ダートで初ナイターだからね。
できれば晴れて欲しかったんだけどなぁ。

パドックでは、メンコしてたけど、レース前に
メンコはずしてたね。

久々のウェッジお顔拝見。
カワ(・∀・)イイ!!
たまらないねぇ~(´∀`*)ウフフ

スタートしてすぐ躓いたので、あぁ~だめだと。
でも途中まで頑張ってたしね。
次に期待したいと思います(∩´∀`)∩ワーイ
ウェッジに会いたいから高知競馬にいきたいぞ~!

D2.jpg

やっぱり会えないのは寂しいやねぇ・・・。
一番最初に出資していて思い出が多いからね。

aue_2.jpg
aue_1.jpg

ウェッジオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
次がんばってね~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジのグッズ

引退が決まってから、ウェッジはどこにいったのか
今のところわからず。高知に移籍予定だけど今のところ
レースに登録はなく・・・心配。

あまりにも引退が早すぎたので・・・
寂しくて悲しくて辛くて(つд⊂)エーン

グッズを今回頼んで買いました。

ウェッジとの思い出が一杯ですわ。

awegoods.jpg
D2.jpg

ウェッジはどこにいったの~?早く会いに行きたいよ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2014/03/19日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2014/03/19 水曜日
シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]

近走の内容や年齢面を考慮して今後について検討した結果、誠に
残念ではございますが、このまま引退させることと致します。
19日に抹消の手続きが取られています。なお今後は高知県競馬で
競走を続ける予定です。
D2.jpg

ウェッジがとうとう引退となりました。
暫く記事にできないぐらい(´・ω・`)ショボーンとしてました。
やっぱり初めて出資したお馬さんだし、初勝利くれたし
初の口取りもできたからね・・・
どうしても思い出も強すぎて(つд⊂)エーン

高知競馬に移籍ということで、なかなか応援にはいけないけど
多分、ウェッジのお姉さんの馬主していた方なのかな?と。
シルクユージーの元馬主さんかと思うけど違うのかな。

相方にウェッジは・・・と外食中に話がでて
私はまだ話せる状況ではなかったので、今は話しないでと
いったんだけど、それじゃお馬さんの話はできなくなるなと・・・
もうね~涙ボロボロでてしまってね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
高知に行けばいいじゃん~って簡単にいってくるんだよね。
高知って遠いよ。片道7時間半だよ。
ウェッジに会いたいけどね。

和田先生、厩務員さん、助手さん、ウェッジのこと
今まで、ありがとうございました~。

ウェッジお疲れさまでした・・・
次の移籍先でも頑張ってほしいです。
交流で、南関東にもきてね~!

やっぱりまだ書くのも辛いですわ
エーン!!ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 14:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、中京11RトリトンS結果

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2014/03/13 木曜日
シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで12日に時計
次走予定:今週日曜の中京・トリトンステークス〔黛〕

調教師「久々を使われた反動もなく、ここまで順調に調整できています。
脚元もケアしながら、何とか落ち着いています。予定通り
今週出走します」
D2.jpg

2014/03/17 <レース結果>
シルクウェッジ
 3/16(日)中京11R トリトンS 1600万下(混)
     [芝1,200m・18頭]17着[15人気]

好スタートからスッと先行し、内目に進路を取って道中は3番手を追走、
4コーナーで2番手まで進出すると、直線では内ラチ沿いから前を
窺いましたが、残り200m付近で脚が上がってしまい、後方に敗れています。

黛弘人騎手「良いスピードがあり、この距離でも楽に好位に
付けられましたから、もう少し粘れるかと思ったのですが、最後は
止まってしまいました。本当は2,3番手の外目で競馬を
したかったのですが、外にピッタリ付けられて出すに出せなかったです。
それにあそこから外に持ち出すような脚は、すでに
残っていなかったです」

和田正道調教師「内はあまり伸びないから、外目で脚をタメるように
言っておいたのですが、手応えが良いものだから、気分良く行って
しまいましたね。それにしても最後はバッタリでしたね。休みが
長かったし、年齢的なものもあって、本調子ではないのかも知れません」

なお、近走のレース内容を考慮して、今後について検討を行っています。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
検討しないでほしいよ。
休みが長かった分、もう少し走らせてほしいんだけど。
スタートがよく手ごたえが良いみたいなんだから
次は違うコースで走ってほしいよ。中京苦手ぽいし。
それに最後なら応援にいきたかったし、まだ休み明け
2戦目だったから、あと一回は走るだろうと思ってたのにヽ(`Д´)ノプンプン
和田先生なんとかしてよ~~~~!
中山で走ってほしいよ~。見たいよ~。
応援にいけなくて、見ないで引退は嫌だよ(つд⊂)エーン
ウェッジ引き取りたいよ~~~。

シルクに初めてお問い合わせしました・・・(つд⊂)エーン



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 18:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT