あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日は忙しい・・・

もう支度しなくちゃ~なんです。
今日は午前中に病院にいき・・・午後は競馬場。
競馬場でも8Rと10Rの出走だからね。
もし優勝すればゼッケンの撮影したいから、8Rと
10Rの間が一番忙しくなりそう。
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしそう・・・

まあ、その前に病院がどれだけ待つかによるけど。
8R間に合うようにしないとだしなぁ。
競馬場に13時にはつきたいところ・・・
混み具合次第。
本当に忙しいですわ~。

昨日も日産にいったけど、車の異音がしてるのに
確認できず残念。
だいたい日産にいくと出ないのよねぇ。困ったものです。

さて新聞の印は・・・2頭ともそれなりについています。
頑張って欲しい~~~~!
期待できるし楽しみ。
勝てば祝勝会ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
負けたら残念会(´・ω・`)ショボーン
どっちになるかな・・・

ashinbun_2.jpg
ashinbun_1.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 携帯 | 08:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第25回 マイルチャンピオンシップ南部杯JpnIオープン

JRAの公式にも地方競馬が買えるようにバナーも
貼ってあり、レースがわかるようにもなっていました。
まあ私はs-patに入ってるのでそちらで購入ですが・・・。
今日はi-patで南部杯を買ってみようかな。

やっぱり武豊騎手でれるんだなぁ~。
メイショウタメトモを買おうかな。

あとは・・・
エスポが強いだろうなぁ。
ナムラタイタンは岩手どうなんだろう?
ベルモントパッシオがいるなぁ。
JRAが強いとは思うけど、地方馬たちにもがんばってもらいたいね。
ナイキマドリードは距離長いだろうなぁ~。
(´ε`;)ウーン…
悩むね~(;^ω^)

まだ時間があるからゆっくり考えようかな。

地方の売り上げが少しでもあがりますように~。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 携帯 | 09:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張れフェイマス

20080127120742
馬券に頑張れと入ってるよ(☆_☆)
フェイマス応援してます
本当に怪我がないように走ってほしい
中山四レースまでやったけどハズレです

| 携帯 | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めて使った

20080122153302
歩きながら撮影したから
わかりづらいけど今朝初めて使いました。
朝、中央線と総武線が動いてなかったので、仕方なく別の路線で。
この乗車券があると無料で乗れるんだね。
今まで使わなかったし、定期でいける範囲だとそのままいっちゃうんだよね・・・。
今日は間に合わないと思ったから、振り替え輸送を使いました。
通勤、通学の時間帯に電車が故障したり
飛込みとかやらないでほしいなぁ・・・。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
FC2 Blog Ranking

| 携帯 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |