あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

競馬場のお土産と頂き物

この間東京競馬場で、いつものチキンを注文したら
なんと~~~!
記念品を頂きました(∩´∀`)∩ワーイ
クリアファイルです!!!
まさかのまさかですが、もらえると思わなかったので
さっそく会社で使ってますよ~( ̄ー ̄)bグッ!
美味しいチキン、コーラ最高です。

そして、いつもの優勝したらお土産を買うんだけど
どれにするか迷ってね~。
爪切りと栓抜きセットがあったので、変わってて
ブチコだったし(σ・∀・)σゲッツ!!
あやっちさんに渡しました。
キタサンブラックはちゃりおばさんです。
来週は東京競馬場に行くので、お土産何にするか考えなくちゃ。
もちろん優勝したらね(´∀`*)ウフフ
atoritori_3.jpg
atoritori_1.jpg
atoritori_2.jpg
小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京競馬場にいってきました

本当に良い天気でしたが、指定席は屋外だったので
寒かったですわ~。とはいえ、ウロウロしてたので(;´Д`)
今日も食べましたわ(´∀`*)ウフフ
美味しかったなぁ~。
明日はいつものチキン食べようかな( ̄ー ̄)bグッ!

今回の指定席はC席だったんだけど、ゴール板すぎたあたり。
はじめて見たけど、良い眺めだねぇ~。
望遠レンズがあれば、写真撮影も楽しめそうな感じでした。
富士山もよく見えました。
馬券は赤字です。
まあ、いつもの応援馬券で2万円ずついってるので4万はね。
購入して複勝で17000円戻っただけだからマイナスですよ。
明日、デビュー勝ちしてくれたらなぁ。
期待してますわ(∀`*ゞ)エヘヘ

あ、そういえばポイントで、相方が来場キャンペーンで
当ててましたので、ミニタオルを(σ・∀・)σゲッツ!!
かわいいなぁ(*´σー`)エヘヘ
aosiindayonele_01.jpg
aosiindayonele_03.jpg
aosiindayonele_11.jpg
aosiindayonele_02.jpg
aosiindayonele_04.jpg
aosiindayonele_05.jpg
aosiindayonele_07.jpg
aosiindayonele_08.jpg
aosiindayonele_09.jpg
aosiindayonele_06.jpg


小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中山金杯と京都金杯の結果

朝は時間がなかったので、昼休みにぱぱっと
馬券購入してみました~。
だって、おみくじで、相場は今買え!とのこと。
だから購入したけどね。
中山金杯は1000円、京都金杯は600円のそれぞれ
馬連ボックスを購入しました(100円でね)
馬券的中したかどうかの確認したかったんだけど
夕方から夜は混雑してて中々見れないので(;^ω^)
銀行残高見たら当たってました(´∀`*)ウフフ

とりあえず、初日の競馬は満足だし、当たってよかった。
この調子で今週末出走で優勝をしてほしいねぇ~!

1/8、3歳未勝利
1/22、東海S、メイクデビュー
今決まってるのは3頭だけ。
まずは3歳馬たちに頑張ってもらわなくては!!!
IMG_20170105_185803.jpg
ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年1年愛馬達の活躍

今年1年を振り返ると本当に、愛馬たちの活躍が
嬉しく、現地観戦も沢山いきました。

まずは、3頭の紹介。
本当に嬉しいオープン返り咲き、そして有馬記念出走。
素晴らしいお馬さんです。
サムソンズプライド。
今年はオープンに返り咲いてから、中々良い競馬ができなくて
掲示板に乗れるのがやっとという感じだけど、マイペースに
来年も頑張って欲しいなぁと思ってます。
重賞の一つや二つ、展開が向けば勝てると思ってます。
aomedetou_1.jpg


そして、次はフェイマスエンド。
貴重なシルクフェイマス産は、ただ中央で一頭しかいません。
ザッツフェイマスが未勝利で岩手に移籍して頑張ってますが
中央ではフェイマスエンドしかいないので、エンドの活躍次第で
シルクフェイマスに種牡馬復帰を!と期待しています。
フェイマス産は現在3頭。エンド、ザッツ、そして南関東所属のビルス。
年末最後の出走にでるビルスは、フェイマスに一番似てそう。
エンドも似てるけど・・・雨が苦手とかね。
3頭とも頑張って欲しい。
そして、エンドは今年初戦からの活躍。オープンになったときは
ウインズで泣いてしまいました。
足元不安がつきまとうけど、まだ来年は6歳。
フェイマスも年とっても頑張ってたので、エンドもまだまだ大丈夫。
活躍を期待しています!!!
aomedetou_3.jpg


そしてなんといっても、大活躍は年間5勝もしてくれたグレンツェント。
今は3歳だけど、来年は古馬たちとの戦いが待っています。
ダート路線になってしまったのは、少し残念な気持ちはあるんだけど
きっと芝だったら勝ちきれなかったかもしれないと思うとね。
ダートでよかったと・・・。ここまで活躍してくれたので、あとは
怪我しないようにしっかり頑張って欲しい。
次のレース次第では、ドバイとか色んなところにチャレンジがあるのかな?
そういうのを含めて楽しみです。
重賞初勝利も最高でした!!
aomedetou_2.jpg


今年3頭の引退。
オルニエールは未出走で引退。
ゴールドビーズは体質が弱くて中々デビューできず。
でも、最後のレースは見ごたえがあり、もう少し早ければ・・・。
地方でしっかり頑張ってるみたいなので、南関東に移籍したら
応援にいきたいところです。
そして、デビュー戦が衝撃だったらヘヴンズチョイス。
怪我がつきもので、中々思うように使えず、とても残念でしたが
お母さんになれるということで、繁殖生活が待っています。
良い子を産んでシルクに募集があるといいなと期待しています。

2歳馬達はこれから!
インシュラーは来月か2月かデビュー戦予定。
サーブルノワールは、1/8の最初の出走予定なので楽しみです。
1歳馬達はまだまだ先なので、夏ぐらいにデビューできたら最高です。

今年度の成績は過去最高となりました。
31戦8勝となり、2着4回、3着1回、4着3回、5着1回。
勝率.258
掲示板率.548
8着入着率.677
総獲得賞金1年間1億9906万円
となりました。
オープン馬3頭の活躍で、すごいことに。来年から心配です。
重賞初勝利!オープン3頭。
過去最高の成績でした。お馬さんたちの頑張りがあったので
私も頑張れました。本当に1年間オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

今年最後の日記予定です・・・
よっぽど何か起きない限り(;´Д`)
SMAP解散の大晦日。本当に残念。良い曲一杯なのになぁ。
としみじみ車で聞いています。

今年1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 10:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末恒例の大井競馬場!!!

年末はいつも大井競馬場に行き、
カレンダーを(σ・∀・)σゲッツ!!することを目的に
毎年いってるのですが、今年もいってきました!
そして、カレンダー(σ・∀・)σゲッツ!!
会社にもっていかなくては(´∀`*)ウフフ
aooi_6_20161230181721e3c.jpg
aooi_2_20161230181701c9b.jpg

そして、大井競馬でイベント等色々やってましたが
ラーメンより、気になったポテトを食べて・・・
赤もつ串、白もつ串、牛筋煮込み、を食べて・・・
持ち帰りにウマテラを(σ・∀・)σゲッツ!!
がらがらくじは、コーラ2本があたりました。
aooi_1_2016123018170071f.jpg
aooi_3_20161230181702a83.jpg
aooi_4_20161230181704d85.jpg
aooi_5_20161230181705385.jpg

お土産も色々買ってきましたよ~!
そして東京シンデレラマイルも当たりました。
100円でしか買ってないけど。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ashin2.jpg
asin_201612301817244fc.jpg

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 18:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT