あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京オートサロンにいってきましたpart3

いまさらだけどね~
オートサロンいって撮影それなりにしてたつもりだけど
競馬ほど撮影してなかったんだなぁと。
人が多かったからね。
でも楽しかったなぁ・・・・

昨日は画像アップができなくて、今朝はブラウザが
応答なしばかりで(#゚Д゚)y-~~イライラ
もう嫌だわ~。ドライヤーは壊れるし・・・。
asutoyuria_8.jpg
asutoyuria_7.jpg
asutoyuria_1.jpg
asutoyuria_2.jpg
asutoyuria_3.jpg
asutoyuria_4.jpg
asutoyuria_5.jpg
asutoyuria_6.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| レースクイーン | 07:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京オートサロンにいってきましたpart2

いや~今日の雪はひどかったねぇ。
特に電車が酷くて・・・。
動かないのが多くて、動いてる電車にみんな乗ろうとするから
さらに混んで遅れてね。
早くでたのに、今日は遅刻しました(ノ∀`)アチャー

まあ、こんな感じです。
朝、会社そばの通り道で、夜が帰り道。
田舎は沢山積もりましたよ・・・
そして雪かきしてないので、明日の朝がかなり心配。
ayuki_2_201601182027218d0.jpg
ayuki_3_20160118202723cf2.jpg


オートサロンの続き( ´∀`)bグッ!
お姉さん方の名前はゆりあちゃん以外はわかりません。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
R32が何点か展示があってね。
ちょ~~綺麗なのもあって、羨ましかったなぁ。
宝くじ当たったらもう一台ほしいなぁ。
ayuki_4_20160118202724c5d.jpg
ayuki_1_20160118202720d42.jpg
autosaron_01.jpg
autosaron_02.jpg
autosaron_03.jpg
autosaron_04.jpg
autosaron_05.jpg
autosaron_06.jpg
autosaron_07.jpg
autosaron_08.jpg
autosaron_09.jpg
autosaron_10.jpg
autosaron_11.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| レースクイーン | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京オートサロンにいってきました

久々に人が多いところにいってきたような。
カメコに混ざって撮影。
半分は仕事。
デンソーにいってETC2.0の撮影等ね。

まあ、半分は車見たさとお姉さんの撮影。

うふふふふ・・・久々にあの方に会えました。
はい・・・立木ゆりあちゃんです。
いやー、数年ぶりにあいましたけど、可愛かったですし
覚えてくれてて声かけてくれました。
ありがとうございます~!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

とりあえず、疲れたので1枚だけ(;´Д`)

ayuria3.jpg
ayuria2.jpg
ayuria.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| レースクイーン | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

田代綾夏in東京競馬場

久々に会いましたよ。
D1イメージガールだった田代綾夏ちゃん。

東京競馬場のお仕事できていました。
早速、発見したので声かけてお話しました。
競馬のことはよくわからないみたいですが・・・
お仕事は楽しんでるみたいです。

GTやD1以外にも色々とお仕事しているし
オートサロンでは1枚だけ撮影できました。

背も高くスタイルがいいので頑張って欲しいです。

ayaka.jpg


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| レースクイーン | 09:45 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

小峰なづき、こどもの国撮影会PART12

昨日は、東レパンパシフィックの撮影にいってきました。
杉山愛ちゃんのラスト大会です。
公式練習があり、なんと森田あゆみ選手とでした。
引退するのは本当にもったいないなぁと思ってます。
また復帰してくれることを期待してますが・・・4大大会の
記録もあるだけにもったいないですなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん

ババロア撮影会の続きです。
モデルは、去年D1TOYOイメージガールをしてた小峰なづきさん。
ババロアのホームページにもみなさんが撮影したものが
載ってるのでよかったらみてみてくださいな。
最近撮影会にも参加はしてないので、
なづきちゃんの画像ばかり更新デ━d(・ω・)━ス。
ご本人様以外は転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。

よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ
お金を払っての撮影ですし、当然ながら、所属事務所と
ご本人様の肖像権がありますので、守ってください。
これを守れないのであれば、公開はできません。

axaq_1.jpgaxaq_3.jpg
axaq_4.jpgaxaq_2.jpg
axaq_5.jpgaxaq_6.jpg
axaq_7.jpgaxaq_8.jpg

| レースクイーン | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT