あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございます・・・

ごんとりきの骨壺は袋にいれて、仏壇においてあります。
たくさんのお花をいただきました。

当日は少なかったのですが、今日は一気に増えました。
ビーグルのモモちゃんご家族、スピッツ雑種のピコラのご家族
ねこちゃんのiさん、皆さん先にお亡くなりになっているにも
かかわらず、りきのために、お花をいただきました。
きっと、ごんとりきと皆で仲良く遊んでるんじゃないでしょうか。
ほかにもたくさんの方々からいただきました。

ありがとうございます。
ごんもりきもきっと幸せだと思います。
しばらくは、家において、お墓はそのうち・・・。

IMG_20170912_183114_resize.jpg
IMG_20170914_183159_resize.jpg
IMG_20170914_183217_resize.jpg
IMG_20170914_183237_resize.jpg
IMG_20170914_183346_resize.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ


| | 19:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りきが旅立ちました

今日の2時20分に、りきが旅立ちました。
ごんのところへいっちゃいました・・・

今日お葬式なんだけど、また仕事が休めないとき。
ごんのときもそうで、相方やほかの人は仕事休んで
お葬式にきてくれたというのに・・・。
ごんもりきも幸せだったと思います。
皆様、いつも温かい言葉ありがとうございました。

ほんの少し前、元気だったりき。
IMG_20170816_202423_resize.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 06:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りきの容体が急変

先々週までは、何とかもってくれてて、元気を
見せてましたが・・・
もう今週は全然で、病院にいったら、2日3日が山場といわれました。
もう3日目すぎてるけど・・・かなり危険な状態。
ごはんは食べれません。
強制給餌も吐いてだめです。
食べても下痢で・・・足腰も弱くなって、体温が下がって冷たいです。
もう、時間はあとわずかなんだなと思うと悲しいです。
悲しくて涙がでてしまいます。

去年からもうだめだといわれ、治療して、ここまできたけど・・・
もう治療のほどこしようがないとのこと。
検査結果で数値的に無理とでてしまいました。
だめだ~と言われて何とか持ちこたえてくれてただけに
今回も持ちこたえてくれたらと思ってるけど・・・
一番厳しい結果なので、自力で水を飲んで寝るの繰り返し。
いつまでもつかもわからないです。

痛くないといいなと思ってます。
ごんのときは間に合わなくて、病院で入院してたからね。
りきは、自宅でみとることにしましたので・・・
毎日が心配です。

今日は少しだけ元気ぽかったね。顔も。
ごはんもおやつも大量にあるだけに、あげたいんだけどなぁ。
何も食べれないので・・・。
ごんのところへ行くにはまだ早いんだけどなぁ。

ariki_1_2017090820465716c.jpg
ariki_3_20170908204700198.jpg
昨日のりき。
ariki_2_20170908204659c2b.jpg
今日のりき。

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りきとお出かけ~!

久々にりきと車に乗ってお出かけしてきました。
りきの体調がよくならないと、お出かけは厳しいと
思ってたんだけど、だいぶよくなってきたので( ´∀`)bグッ!
気晴らしになってくれたらいいなぁと思ってね。
車に乗るのも久々だね。
体調崩して緊急病院に連れていって以来です。
aminamioosawa_01.jpg

どこに出かけるか迷ったけど、南大沢のアウトレットモールに
いってきました~。ペットエコもあるしね!
犬と一緒に入れるお店が大半なので( ̄ー ̄)bグッ!
とはいえ、りきは、大きいので、抱きかかえてお店に
入るのは可哀想なので、入り口で待ってました。
色々いったりしたので、りきは嬉しそうでしたし
みんなに、かわいい~~~!といわれ
写真まで撮られてましたよ(;・∀・)
大人気でした(ノ∀`)アチャー
aminamioosawa_02.jpg
aminamioosawa_03.jpg
aminamioosawa_04.jpg
aminamioosawa_05.jpg
aminamioosawa_06.jpg
aminamioosawa_07.jpg
aminamioosawa_08.jpg
aminamioosawa_09.jpg

疲れて帰ってきてから、寝てますが、ご飯食べたくて
元気元気~!で走り回ったりしています。
ここまで回復するとは思わなかったので(∀`*ゞ)エヘヘ
とはいえ、脳腫瘍と腎不全なので、いつころっといくか
わからない状況に変わりはありません。
aminamioosawa_10.jpg
りきが少しでも楽しんでもらえたらね・・・
頑張ってほしいです!

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 19:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっとっと犬ver

りきの主食は毎日バラバラです。
調子が少し上向いてきたこともあり、味がわかって
きたのか、主食をまずいといらないって(;^ω^)

たまたま妹が見つけてきたおっとっと~!
人間だけかと思ったら、犬バージョンもあったので
買ってきたみたいなんだけど、いらないって(ノ-_-)ノ~┻┻
aottoto_2.jpg
aottoto_1.jpg
aottoto_3.jpg

なかなか食べてくれなくてねぇ。
仕方ないので、他のを混ぜて、食べさせましたが・・・
食べて( ゚д゚)、ペッと出すので困ったものです。
あと薬を嫌がって、本気噛みするので(´ε`;)ウーン…
大変ですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
薬飲まないと危ないのになぁ。

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT