あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドーファン(2017/10/06)

ドーファン 所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/10/06 水曜日

ドーファン[父 ルーラーシップ : 母 シャルロットノアル]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルで常歩
次走予定:未定

天栄担当者「右前球節ですが、触診で腫れ・熱感・痛みが
確認でき、ダクをすると歩様にも出します。レントゲン検査では
異常は見つからなかったようですので、捻挫に間違いないでしょう。
症状が落ち着くまでケアを続けていきます」馬体重512㎏
adofan_7.jpg

2017/09/29 <最新情報>
 29日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

捻挫でよかったよ。骨折とかだと時間かかるしね。
何とか早くよくなって東京での出走みたいなぁ~
もちろん次も芝で見たいよ。
ダートはそのあとだって( ・∀・)イイ!!
まず勝たないとね。

今日は相方の馬がデビューなので応援に。
ドーファンに続いてデビューなんだけど私が抽選
はずれた馬なだけに、気にあるわ~。
前回もブリランテ産駒抽選はずれて、3連勝。
悔しいなぁと思ったしね。
今回はスマファル。
きっと良い成績残してくれるんじゃないかと。
相方の初勝利になるかどうか・・・見ものです(´∀`*)ウフフ
あぁ~やっぱり出資したかったなぁ。
今年はブリランテ産駒もいないし、スマファル産もいないしね。
そういや、来年度はブラックタイド産なのよねぇ。
牡馬だし人気になりそう(;^_^A

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさかのコインパーク!

今日、ウインズにいってハンカチをもらうために早く家をでたのです。
ちゃんとコインパークに止めてです。
ところが、完売でね・・・
すぐ駐車場に戻ったのよ~20分ぐらいで。
そしたら、車止めがあがってるのよ。ふつうにね。
清算しないとゲートがおりないから・・・。
番号おして清算ボタンおして・・・会計のはずが
点滅して消えてでないわけ。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
なんでよ。。。
おかしいじゃん・・・
何回も色々やってもだめでね。
変だ・・・
相方がきて、やってもだめだったから、電話したの。
そしたら、相方が電話したのに話しようとしたら
ぶちっときられちゃってね。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
仕方ないから私もかけてみたら、土日は営業しておりません。
アナウンスが流れて・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
フリーダイヤルにかけても同じで・・・
緊急ダイヤルにかけたら繋がったのよ。
ε-(´∀`*)ホッと思ったんだけど、ゲート踏んでも
おりないですか?といわれて、相方がのっても、びくともせず。
ちょっとだけ降りるかな?程度。
それだとでれないからね。
業者を呼んでもらいましたよ。

とめたところは2番なんだけど・・・
待ってる間に4番の客がきたわけ。
とめて、でていったらから、少ししたらゲートがあがったの。
これは確かめてみようと思って、やったらちゃんと300円って
表示がでたのよ~まじか~~~~~~!!!!!!
2番だけ壊れてるじゃん!
と待つしかなくてね。

そしたら、次に8番にとめたハイエースがいて。
ゲートがあがってないのよ。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
無料でとめてるじゃない!
料金も表示されてないの。
そのあと9番にとめた軽自動車もいて、そこもゲート板が
あがらなくて、会計0円なのよ。

まじで!なんなの~?ってなるじゃん。
40分ぐらいしたら業者きて、説明して、何とかゲートを
手動でやってもらってでれた~と思ったら
料金の件を確認しないといけないのでっていうから待たされて。
結局業者がゲートをさげるのに20分以上かかってたからね。
1時間以上、コインパークにいましたよ。
300円だけ払ってでたけど、ちょっと困るわ~。
もう大手以外のところは、怖くてとめれなくなりそう。
やっぱり時間がかかるし、慌てるしね。
atyuusyajyou.jpg
中をあけたらこんな感じでした。
まあ基盤などがあって、そのあたりの故障なんだろうねぇ。
しかし、8番9番の人は、運がよければ無料でそのままでれちゃうわけだ。
それもそれで怖いね~。

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 22:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車が戻ってきたのでドライブ!

相方が連休中、来週土日も仕事でいないので・・・
せっかく昨日車が戻ってきたことだし、ドライブに!
首都高→常磐道→圏央道→京葉道路→アクアライン→首都高→第三京浜と
高速使ってドライブする予定が(´ε`;)ウーン…
常磐道の事故がかなり影響していて、朝は通行止めだったからね。
これはあかん・・・
楽しみが減った~!でも、走りにいきたいしなぁと。
とはいえ、目的がないのもあれなので、大杉神社かカフェポニーを
目的にいけばいいかと思ってね。
いってみよう~と思ったら・・・東名は渋滞。首都高渋滞。
あかん・・・
どこも渋滞じゃない~!
ということで、第三京浜→首都高→東関東→圏央道にしました。
大井からお台場が渋滞だったけどね~

休憩は大井と酒々井で!
酒々井で上り下りともアイス食べましたよ~。
暑いからね(;^ω^)

車はというと・・・ブレーキのききが全然違う!
新品だからね~。
こんなに違うとは・・・。
一応慣らしがあるので、高速使って、渋滞してるとブレーキするし
ちょうどよかったんだけどね。
下道は渋滞すぎて駄目ですわ~(ノ∀`)アチャー

一人ドライブたまにはいいけど、混んでるときはきついやね。
車も戻ってきたし、プライドに会いに行きたいけどなぁ。
夏は暑いから悩みどころだね~
夏休みで混んでるかな(;^ω^)
amihomiho_6.jpg
amihomiho_1.jpg
amihomiho_4.jpg
amihomiho_5.jpg
auhuhu_3_20170623205054bb9.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

R32入院

今週土日ともシンガリ負け。
短冊の無事にゴールをということで、2頭とも一応無事に。
明日のコメントで、無事を確認したいところ。

だいぶマイナスじゃん~。
そこで、R32入院ですよ。
足回りのブレーキでローター、パッド交換です。
ローターが高い!!!!!!!!
値引き交渉はこれからだけど、まじ、高い!!
前側の左右交換なので、仕方ないけど(´ε`;)ウーン…
2頭どちらかあわよくば稼いでくれるかと期待してしまったので
(´ε`;)ウーン…やばいぜ~!
BIGが当たらないかな・・・(ノ∀`)アチャー

金曜夜洗車して綺麗になったと喜んで土曜朝みたら
鳥糞がついてたときのがっかり感。
家を建て替えることができるのなら、屋根付きにしたい。
aakireini_3.jpg
aakireini_1.jpg
aakireini_2.jpg


京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洗車してきました

昨日、工事やがきて、顛末書もってきました。
んで今日の9時から、穴を埋めるということで・・・
車が傷ついてたら嫌だなぁと思って、確認含めて
洗車してきましたよ~。

綺麗になったけどなぁ。
(´ε`;)ウーン…ガラスコート使ってるんだけど、もっと
もっと綺麗にしたいという気持ちがあってねぇ。
さらに高いの使うか悩み中。

十分綺麗なんだけど、新車のような輝きを!って。
さすがに15年以上の車じゃ無理か(;^ω^)

プライドの乗馬クラブ発表になってたけど・・・
ルールとマナーは守って、乗馬クラブに会いに行ってほしいね。
私も会いに行きたいし・・・。
マナーとか守らなくて、乗馬クラブ面会禁止とかになったら
最悪ジャン(;^ω^)
必ず、守ってほしいですわ~。

auhuhu_1_20170623205052925.jpg
auhuhu_2_20170623205053a3e.jpg
auhuhu_3_20170623205054bb9.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT